二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2018人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782093959551.jpg-(62014 B)
62014 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:59No.1416523166そうだねx2 23日00:33頃消えます
助助助助助助助助助助助助助助助助助助助助
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
助助助助助助助助助助助助助助助助助助助助
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
助助助助助助助助助助助助助助助助助助助助
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
助助助助助助助助助助助助助助助助助助助助
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
助助助助助助助助助助助助助助助助助助助助
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:48No.1416523272そうだねx23
>No.1416523166
お抱えの雑巾軍()とソンキ軍()に頼めば?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:18No.1416523337そうだねx40
どうでもいいからはよ死ね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:26No.1416523359+
>No.1416523166
https://may.2chan.net/b/res/1416490776.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491338.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491599.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491908.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416492416.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416498649.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416500951.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416508182.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416510996.htm
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:29No.1416523366そうだねx28
罵倒せずマジレスしてやるけど
無理
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:44No.1416523399そうだねx19
死ねば助かるよ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:45No.1416523400そうだねx22
    1782094065188.jpg-(39387 B)
39387 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:52No.1416523415そうだねx9
    1782094072641.jpg-(79242 B)
79242 B
としちゃんご飯よー
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:49No.1416523523そうだねx14
荒らす事しかしてないし
助ける価値なんて無いだろと
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:50No.1416523525そうだねx2
何からどう助ければいいの?
力になれるかも知らないから教えて
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:17No.1416523579そうだねx2
死ね死ね連呼してる人って現実で上手くいかないことばかりでネットで憂さ晴らししてる情けない大人なんだよねマヤ知ってた
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:50No.1416523631そうだねx14
踊り場でふざけてたやつが本格的に転げ落ち始めたな
お前はまだまだ落ちつづけるぞ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:42No.1416523735そうだねx24
>死ね死ね連呼してる人って現実で上手くいかないことばかりでネットで憂さ晴らししてる情けない大人なんだよねマヤ知ってた
お前さぁ自分が他人に優しくされる価値があると本気で思ってる?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:59No.1416523760+
>何からどう助ければいいの?
>力になれるかも知らないから教えて
クラファンとかカンパとか?
大阪行きを阻止したいね
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:02No.1416523770そうだねx21
>No.1416523579
>死ね死ね連呼してる人って現実で上手くいかないことばかりでネットで憂さ晴らししてる情けない大人なんだよねマヤ知ってた
普段から死ね死ね言われてるやつの泣き言del
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:04No.1416523775そうだねx12
>死ね死ね連呼してる人って現実で上手くいかないことばかりでネットで憂さ晴らししてる情けない大人なんだよねマヤ知ってた
複数名に名指し予告してる馬鹿の事だね
https://megalodon.jp/2026-0620-1646-56/https://may.2chan.net:443/b/res/1416073193.htm
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:29No.1416523822そうだねx13
    1782094289486.jpg-(232353 B)
232353 B
>No.1416523166
>助助助助助助助助助助助助助助助助助助助助
さっさと死ね
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:40No.1416523850そうだねx11
    1782094300424.jpg-(325402 B)
325402 B
別スレで言い負かされて泣きながら逃げてるじゃねーか
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:24No.1416523933+
    1782094344352.jpg-(76454 B)
76454 B
>No.1416523166
( *´艸`)
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:36No.1416523962そうだねx5
投資ソンキ(笑)が面倒見てくれるってさw
としあきはエラー品がどうなっても知らんがなw
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:04No.1416524017そうだねx3
最近気がついたんだけどmayってみいちゃんの巣窟だったんだな…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:06No.1416524021そうだねx3
いよいよ施設送りか?
なるべく苦しんで死んでくれ
遺骨引き取ってもらえるといいね
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:17No.1416524039+
今車の中からスレ立ててるの?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:27No.1416524068そうだねx17
数十年間もの間引き篭もり
自らを顧みることもなく様々なネット界隈を荒らし続け
68歳になって両親が死んで後見人に現実を突きつけられても
妄想の世界に浸りきり
王や社長だと自らを思い込むことで現実から逃げ続ける憐れな障害老人
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:31No.1416524076そうだねx25
エラー品
みんなお前が
大嫌い
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:19No.1416524163そうだねx3
綺麗に縦書き作れるくらい余裕あるのか
放置で
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:24No.1416524178そうだねx1
>68歳になって両親が死んで後見人に現実を突きつけられても
87歳だ失礼なガキだ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:43No.1416524218そうだねx4
何をどう助けるのか説明してみなよ
まずはそれからじゃないのか
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:05No.1416524264そうだねx4
    1782094505211.png-(2897 B)
2897 B
スレ豚は助かる事からすら逃げ続けた
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:19No.1416524289そうだねx3
しね
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:52No.1416524367+
>何をどう助けるのか説明してみなよ
>まずはそれからじゃないのか
それくらいは皆で考えようよ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:25No.1416524443そうだねx6
    1782094585284.jpg-(505221 B)
505221 B
>最近気がついたんだけどmayってみいちゃんの巣窟だったんだな…
どこが?数十万人に1人のキチガイが数千人双葉に集まってるなら
日本の総人口なんぼになるか計算してみろバカが
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:35No.1416524459そうだねx2
    1782094595146.webp-(574384 B)
574384 B
>としちゃんご飯よー
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:48No.1416524493+
結局ママが死んだのも大阪の施設移送も後見人も全部適当な嘘だったわけだが…
糖質共はどう思う?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:54No.1416524509+
>スレ豚は助かる事からすら逃げ続けた
あと5年位か
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:55No.1416524510そうだねx11
>>68歳になって両親が死んで後見人に現実を突きつけられても
>87歳だ失礼なガキだ
いくつだろうと糞犯罪者じゃん( *´艸`)
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:57No.1416524514+
    1782094617295.png-(133756 B)
133756 B
お前は成年被後見人なんだし金持っててもどうにもならんよ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:04No.1416524533そうだねx12
>それくらいは皆で考えようよ
後見人さんと相談したら?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:14No.1416524559そうだねx8
    1782094634730.gif-(1528288 B)
1528288 B
>No.1416523166
潰れろ
エラー品
39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:33No.1416524602そうだねx1
>どこが?数十万人に1人のキチガイが数千人双葉に集まってるなら
>日本の総人口なんぼになるか計算してみろバカが
お前らの事だろ糞無職ガイジがw
40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:37No.1416524610そうだねx13
    1782094657932.jpg-(27436 B)
27436 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:41No.1416524621そうだねx18
>>何をどう助けるのか説明してみなよ
>>まずはそれからじゃないのか
>それくらいは皆で考えようよ
だから皆して「死ね」とアドバイスしてるだろエラー品
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:48No.1416524638そうだねx18
>>何をどう助けるのか説明してみなよ
>>まずはそれからじゃないのか
>それくらいは皆で考えようよ
なんで?
助けてほしいスレ豚が説明するのが筋だろ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:59No.1416524669そうだねx18
>お前らの事だろ糞無職ガイジがw
あれ?助けろと言ってたのに何でキレてるの?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:12No.1416524693そうだねx13
>>どこが?数十万人に1人のキチガイが数千人双葉に集まってるなら
>>日本の総人口なんぼになるか計算してみろバカが
>お前らの事だろ糞無職ガイジがw
けいさんできないの?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:28No.1416524731そうだねx14
>結局ママが死んだのも大阪の施設移送も後見人も全部適当な嘘だったわけだが…
>糖質共はどう思う?
スレ豚はつくづくエラー品だなあって思うよ♪
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:32No.1416524740そうだねx13
>>何をどう助けるのか説明してみなよ
>>まずはそれからじゃないのか
>それくらいは皆で考えようよ
ここまで脳細胞のエラーが酷いとは
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:17No.1416524846そうだねx6
>No.1416524610
人間…かな?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:19No.1416524855+
以下昼飯スレ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:46No.1416524914そうだねx4
エラー品の不幸で今日もメシが美味い
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:55No.1416524937+
    1782094795394.jpg-(181934 B)
181934 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:08No.1416524968そうだねx6
>一日中スレ立てしてる人って現実社会に出られなくてネットで憂さ晴らししてる情けない病気ジジイなんだよねマヤ知ってた
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:10No.1416524974そうだねx9
>>No.1416524610
>人間…かな?
人間の振りをしてる餓鬼とか亡者
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:08No.1416525229そうだねx16
>結局ママが死んだのも大阪の施設移送も後見人も全部適当な嘘だったわけだが…
>糖質共はどう思う?
現実はこんなアホみたいな現実逃避で正気を保たないといけないんだね
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:13No.1416525238そうだねx5
>>何をどう助けるのか説明してみなよ
>>まずはそれからじゃないのか
>それくらいは皆で考えようよ
やっぱこうだろ
>死ねば助かるよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:33No.1416525281+
https://may.2chan.net/b/res/1416517015.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416516846.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416517562.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416518350.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416517694.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416519389.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416520507.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416522054.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416522316.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416522799.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416522960.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416508182.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416498649.htm
56無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:34No.1416525283+
今日出発は嘘だったのか
57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:03No.1416525363そうだねx10
エラー品
助ける価値が
無さすぎる
58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:06No.1416525372そうだねx1
>今日出発は嘘だったのか
全部うそだが?
59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:33No.1416525437そうだねx18
>今日出発は嘘だったのか
ぶっちゃけエラー品のいう事は全く信じていない
60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:41No.1416525450そうだねx19
>>今日出発は嘘だったのか
>全部うそだが?
社長()も王()も弁当将軍()も全部ウソなのね
61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:21No.1416525529そうだねx1
>No.1416524602
ソンキ〜豚村は10万人に1人の異常者
誇りを持ってくださいw
62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:23No.1416525537そうだねx21
全部ウソなら助ける必要無いな
63無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:29No.1416525547そうだねx9
後見人さんが田中さんなのだけが本当なんだろな
こうやってボロボロ真実を零すから特定されていくのが本当にエラー品だな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:35No.1416525567そうだねx8
嘘しか言わないと認めちゃった訳なんだけどいいのか?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:51No.1416525607そうだねx8
エラー品の人生そのものがウソだったら良かったのにねw
絵や小説の才能も無く顔もブサイクな惨めな人生がさw
66無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:54No.1416525617そうだねx10
回線減ってるのだけは確実だな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:57No.1416525623そうだねx1
    1782095097752.jpg-(243266 B)
243266 B
>No.1416523415
>No.1416523760
>No.1416523579
>No.1416524017
>No.1416524178
>No.1416524367
68無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:02No.1416525638そうだねx14
>>今日出発は嘘だったのか
>全部うそだが?
その疑問形止めなよ
バカ丸出しだよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:31No.1416525696そうだねx13
全部ウソなら社長なのも嘘にならない?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:51No.1416525860そうだねx13
>>全部うそだが?
>社長()も王()も弁当将軍()も全部ウソなのね
そんな!まさか社長が…(どの会社の社長か聞いたことが無い)
まさか王が…(どこの国の王だ?)
まさか弁当将軍が…(何言ってんだあいつ?)
71無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:20No.1416525920そうだねx3
    1782095240617.png-(247432 B)
247432 B
>後見人さんが田中さんなのだけが本当なんだろな
>こうやってボロボロ真実を零すから特定されていくのが本当にエラー品だな
早朝におむずがりしてたからいつかは知らんが移送されるのだろうね
72無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:51No.1416525981そうだねx1
主宰に言えよ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:59No.1416525998そうだねx5
泣き言言ってないで腐った弁当画像でやる?とか言うアホみたいなスレ立てろよどうせやるんだろ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:02No.1416526004そうだねx14
助けろってのも嘘か…
まぁ実生活じゃ無関係だし助けたくもないが…
75無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:23No.1416526041そうだねx12
エラー品
助かる価値が
なさすぎて
76無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:47No.1416526090そうだねx13
    1782095327509.jpg-(45380 B)
45380 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:31No.1416526186そうだねx12
>エラー品の不幸で今日もメシが美味い
いなくなったらもっと美味いぞ
早くエラー品がいないカタログを眺めたいもんだ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:55No.1416526236そうだねx7
このスレの臭い奴に無限del試してみよう
大概通る
79無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:30No.1416526307+
構って貰うために大阪や後見人も嘘ついてたとかとしあきさんはどうしてそんなことするも
80無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:33No.1416526322そうだねx14
死ねとしか言われてない相手に助けを求めるな
死ね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:41No.1416526338そうだねx6
    1782095441293.jpg-(24874 B)
24874 B
>No.1416524493
>No.1416524602
82無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:26No.1416526560そうだねx1
>>何からどう助ければいいの?
>>力になれるかも知らないから教えて
>クラファンとかカンパとか?
>大阪行きを阻止したいね
したら17人衆って永遠に粘着されるからしたらダメなやつ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:43No.1416526602そうだねx13
エラー品は勝手にここに居座ってるだけで
本来の居場所的な意味でいえばそんなものどこにもない
悪意をぶちまけるだけのエラー品に居られても困るから
みんな嫌がってるんだ
エラー品お前のことを
現実でもネットでも
居て欲しくないの
84無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:30No.1416526694そうだねx7
数千下手したら数万単位から嫌われ唾棄される存在になってるから
カルマ値はエグいことになってるだろなエラー品
死ぬ時は相当苦しむだろうし地獄行きは間違いない
85無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:52No.1416526745+
助けてくれるだろ
後見人さんと施設の人がさ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:47No.1416526878そうだねx5
    1782095687596.jpg-(34629 B)
34629 B
87無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:26No.1416526972+
https://may.2chan.net/b/res/1416514807.htm
政治スレ立てながらここではしゃいでるのか
88無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:55No.1416527042そうだねx5
構ってほしいアホな高齢統失無職と
構ってしまう学ばないアホどもの馴れ合い常設スレ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:05No.1416527066そうだねx4
エラー品はネット全体で見ても鼻つまみ者だろ
体臭きついし下痢臭いし
90無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:17No.1416527088そうだねx2
半分くらいなりすましが後見人ガー大阪行かされるーとスレ立ててたんだけどな
91無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:50No.1416527182そうだねx12
知るか
92無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:57No.1416527197そうだねx14
億が一助けたとしてやる事が他人への粘着と掲示板荒らしだろ?
助ける価値ないだろ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:28No.1416527398そうだねx12
>構ってほしいアホな高齢統失無職と
>構ってしまう学ばないアホどもの馴れ合い常設スレ
だからな
知障のソンキくんは異質過ぎて健常者は慣れないって…
餌係も相次いで悶死するレベルだぞ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:16No.1416527520+
セーフティネットのおかげで生きていけてるんだぞ?
ネットがどーのとか回線がどーのとかそんなことじゃなくてな…そこを理解してんのか?
95無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:20No.1416527534+
メリットは?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:31No.1416527558そうだねx3
>構ってほしいアホな高齢統失無職と
>構ってしまう学ばないアホどもの馴れ合い常設スレ
お前がスナック感覚で弄っていいゲスって学習してるよ
安心しろや
97無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:39No.1416527584そうだねx8
>半分くらいなりすましが後見人ガー大阪行かされるーとスレ立ててたんだけどな
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:33No.1416527708そうだねx4
>数千下手したら数万単位から嫌われ唾棄される存在になってるから
>カルマ値はエグいことになってるだろなエラー品
>死ぬ時は相当苦しむだろうし地獄行きは間違いない
地獄は無間地獄に堕ちる事間違い無しだが
底につくまで非常に辛く苦しくまた2000年程かけてゆっくりと堕ちてた行くんだとさ
途中でヒトラーやスターリンに追い越される下痢便…
99無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:56No.1416528052そうだねx7
>半分くらいなりすましが後見人ガー大阪行かされるーとスレ立ててたんだけどな
上手く誘導させたつもりだろうけどそれを知ってるのエラー品本人だけだぞ
まぁバレバレだが
100無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:30No.1416528131+
そろそろ飛行機が大坂国際空港羽田ターミナルに着く急げ助け🤔
101無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:12No.1416528233そうだねx10
なりすます価値があると思ってるのエラー品だけだよ
ふたば住人の総意を伝えるね
「さっさと消えろ」
102無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:06No.1416528363+
>なりすます価値があると思ってるのエラー品だけだよ
>ふたば住人の総意を伝えるね
>「さっさと消えろ」
>総意
エラー品の自演レス
103無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:17No.1416528388そうだねx16
>そろそろ飛行機が大坂国際空港羽田ターミナルに着く急げ助け🤔
何処??
そんな空港知りません
104無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:19No.1416528393+
ようやく死ぬのか
105無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:56No.1416528484+
おっ社長じゃーん
106無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:19No.1416528541そうだねx3
>No.1416523166
具体的に誰が何をどうすればどのように助かると考えてるのか
成年後見人が付く程認知機能に問題のある奴を救う手立てはないので諦めて施設に入るのが最善
107無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:42No.1416528595+
マジで飛行機で輸送されんの?
下痢で汚染されない?
108無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:46No.1416528601そうだねx4
>No.1416527088
それが俺達に何の関係が有るんだい?
金沢豚の境遇も変わらんねソレw
109無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:21No.1416528690そうだねx9
>そろそろ飛行機が大坂国際空港羽田ターミナルに着く急げ助け🤔
伊丹空港と羽田空港を勝手に合体させるなエラー品
そんなんだから欠陥老人て呼ばれるんだぞ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:27No.1416528701そうだねx6
>メリットは?
何年か前に似た様なスレで「俺様が感謝してやるから助けろ」的なレスは見たな
ホンマ死ねとしか思わんかった
111無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:39No.1416528734そうだねx6
>おっ社長じゃーん
みじめな自演
112無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:51No.1416528922そうだねx5
>半分くらいなりすましが後見人ガー大阪行かされるーとスレ立ててたんだけどな
自白が好きだよな
だからエラー品なんだよ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:15No.1416528987そうだねx5
>そろそろ飛行機が大坂国際空港羽田ターミナルに着く急げ助け🤔
施設名一つまともに言えないのかまぁだから判断力がない成年被後見人に認定されたんだが
114無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:22No.1416528995+
老人ね
115無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:34No.1416529018そうだねx4
後見人は親じゃないから殴るなよ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:47No.1416529194そうだねx3
>そろそろ飛行機が大坂国際空港羽田ターミナルに着く急げ助け🤔
今回は新幹線じゃないの?
マニアックな特急券買ってのぞみより早いグリーン車で移動しなよ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:00No.1416529223そうだねx5
>老人ね
言われたくない単語なの?
68歳は老人だぞエラー品
118無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:18No.1416529273そうだねx6
これで書き込み止まったら信じてやるよ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:22No.1416529290+
サーバメンテで追い出されちゃうね
120無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:17No.1416529395+
あと9分か
ここまてた
すまないとしあ🤔
121無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:20No.1416529403そうだねx3
>今回は新幹線じゃないの?
拘束具付きの専用車じゃないと無理だろコイツの移送
122無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:28No.1416529422そうだねx2
暴れるリスクが高すぎるから飛行機は嘘だな
123無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:29No.1416529566+
>>今回は新幹線じゃないの?
>拘束具付きの専用車じゃないと無理だろコイツの移送
ケージから出さないこと
124無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:37No.1416529579そうだねx13
別人だと言い張りたいなら最初から荒らさなきゃいいのに
125無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:54No.1416529628+
新幹線で良いじゃん
126無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:01No.1416529641+
電車だと途中で脱走する可能性あるから
後見人が飛行機選んだのかもしれない
127無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:27No.1416529693+
>>今回は新幹線じゃないの?
>拘束具付きの専用車じゃないと無理だろコイツの移送
>暴れるリスクが高すぎるから飛行機は嘘だな
人を何だと思ってるんだろう…
スレ主が不憫だ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:36No.1416529710+
>暴れるリスクが高すぎるから飛行機は嘘だな
普通にクルマが迎えに来るんだろ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:51No.1416529745そうだねx1
>暴れるリスクが高すぎるから飛行機は嘘だな
飛行機は簡単に拘束出来るからいいんだよ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:00No.1416529764そうだねx3
「鎮静剤打って!早く!腕くらい折れていいから!」
131無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:12No.1416529801そうだねx12
>あと9分か
>ここまてた
>すまないとしあ🤔
わざとらしい
明日もなに食わぬ顔で荒らすくせに
132無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:20No.1416529820そうだねx1
>>暴れるリスクが高すぎるから飛行機は嘘だな
>普通にクルマが迎えに来るんだろ
金網が付いた車だろうね
133無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:29No.1416529846+
書き込みをした人によって削除されました
134無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:29No.1416529848そうだねx5
エラー品お前は誰よりも突出して知能が低いから
お前に騙される人はほぼいないんよ
だから複数回線やツールで自演に固執してんの
それもバカだから全部筒抜けなんだけどね
135無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:47No.1416529884そうだねx9
他人のフリしたいなら誰からも人間扱いされてない自分を受け入れろ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:52No.1416529892+
68
137無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:47No.1416530031そうだねx13
虹裏で共通IDの仕様理解できてないのお前だけだよ
エラー品
138無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:54No.1416530052そうだねx3
何も言い返せなくなってるなエラー品
ぶざま
139無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:01No.1416530069そうだねx2
施設のWi-Fiがふたば閲覧ブロックしてますように
140無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:33No.1416530138+
https://may.2chan.net/b/res/1416525160.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416526153.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416526033.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416525264.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416524932.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416529447.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416529435.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416528802.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416529014.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416527961.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416527449.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416526547.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416527206.htm
141無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:41No.1416530160そうだねx4
助けたところで何か次に繋がらない怠け者を助けてもねー
心の中では糖質だ無職だと馬鹿にしてるだろうし
142無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:58No.1416530195そうだねx8
共通IDからの流れが芸術的すぎた
143無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:01No.1416530202そうだねx1
>施設のWi-Fiがふたば閲覧ブロックしてますように
糖質施設入るの?スレあきは入らないよ?
144無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:11No.1416530220そうだねx8
>施設のWi-Fiがふたば閲覧ブロックしてますように
そもそもネット端末持たす必要ある?
悪事にしか使わないのに
145無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:17No.1416530238+
おいシャチョ〜
ブリュッセルまで3時間で飛べるシャチョ〜号を使えよ
あっという間たぞ
146無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:37No.1416530291そうだねx3
半天狗の擬人化
147無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:45No.1416530313そうだねx2
エラー品
最後の日まで
悪あがき
148無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:50No.1416530325そうだねx12
    1782097130979.jpg-(29574 B)
29574 B
エラー品は普段から嘘ついてるからかまってかまってって叫んでるようにしか見えないのよね
149無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:04No.1416530363そうだねx4
>>施設のWi-Fiがふたば閲覧ブロックしてますように
>糖質施設入るの?スレあきは入らないよ?
ソンキ式知障疑問形のダブル発射はキツいって
150無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:23No.1416530411そうだねx4
コンコルド()使って逃げろよ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:31No.1416530437そうだねx6
    1782097171390.jpg-(273961 B)
273961 B
>施設のWi-Fiがふたば閲覧ブロックしてますように
心配しなくても制限掛かって見れなくなるから大丈夫だよ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:40No.1416530463そうだねx9
>人を何だと思ってるんだろう…
>スレ主が不憫だ
ほな君が行って助けたったらええんちゃうかな
口先だけやったらなんぼでも言えるでー
153無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:57No.1416530511そうだねx9
我慢出来ずにもうそろそろ荒らし始めるよ
154無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:28No.1416530594そうだねx10
>我慢出来ずにもうそろそろ荒らし始めるよ
このスレ自体お目汚しですよ
155無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:29No.1416530597そうだねx1
>>施設のWi-Fiがふたば閲覧ブロックしてますように
>糖質施設入るの?スレあきは入らないよ?
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
156無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:34No.1416530612そうだねx3
困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
逆の立場になって考えれないのかな
157無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:14No.1416530704そうだねx4
弁当スレ立って草
158無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:14No.1416530707そうだねx1
    1782097274533.jpg-(6269 B)
6269 B
>No.1416527042
>No.1416528131
>No.1416529395
>No.1416527088
>No.1416528363
>No.1416528484
>No.1416529693
159無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:34No.1416530759そうだねx8
>No.1416523166
誰が手前なんて助けるかよ
そのまま沈んで逝け
160無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:51No.1416530801そうだねx2
親と同じぐらいの年の荒らしとか辛いわ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:57No.1416530819そうだねx4
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
>逆の立場になって考えれないのかな
逆の立場に立てない障害者が何言ってもね
162無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:59No.1416530825+
>電車だと途中で脱走する可能性あるから
>後見人が飛行機選んだのかもしれない
線路に脱走すればいいのに
163無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:59No.1416530826そうだねx3
>No.1416530612
はいっブーメラン自己紹介か
164無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:43No.1416530957そうだねx7
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
>逆の立場になって考えれないのかな
逆の立場に立った!
こんなにボロクソ言われるなら荒らしなんかやめてみんなと仲良くしよう!
今までの事は誠心誠意謝ろう!
おしまい!
165無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:58No.1416530999そうだねx1
>親と同じぐらいの年の荒らしとか辛いわ
祖父母とお同じくらいの年齢になるとしあきも多いぞ
166無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:04No.1416531012そうだねx4
まだ余裕ありそうじゃんw
167無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:32No.1416531092そうだねx6
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
>逆の立場になって考えれないのかな
困ったこと自体ガセだし
嘘つきに罵詈雑言浴びせて何がまずいんだか
168無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:42No.1416531115そうだねx6
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
>逆の立場になって考えれないのかな
ほうほうそんな慈しみのある心をお持ちの人が粘着だ殺害予告だやるわけですか
169無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:49No.1416531137+
今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
170無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:07No.1416531186そうだねx6
>今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
さよなら
171無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:32No.1416531248そうだねx6
>今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
最後のチャンスとやらも結局常同行動で無駄にするわけね
172無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:36No.1416531267そうだねx6
>>>今回は新幹線じゃないの?
>>拘束具付きの専用車じゃないと無理だろコイツの移送
>>暴れるリスクが高すぎるから飛行機は嘘だな
>人を何だと思ってるんだろう…
>スレ主が不憫だ
親族何人か見殺しにしてるゴミに優しくする必要無くね
173無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:45No.1416531293そうだねx4
>今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
バーカ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:52No.1416531321+
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
>逆の立場になって考えれないのかな
コレも不細工土下座顔にセリフコラしとくな😄
175無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:57No.1416531331そうだねx2
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
そもそも人間になれないだろお前
176無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:24No.1416531418そうだねx6
>今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
SAMて何だよダンスでもするのかよ
177無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:26No.1416531422そうだねx4
>今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
最期のレスでも誤字か
エラー品らしいや
178無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:02No.1416531534そうだねx3
>今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
皆からどう思われてるか考えられないのかな?
こういう人間にはなりたくないな
179無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:42No.1416531634そうだねx3
>糖質施設入るの?スレあきは入らないよ?
自分にとって痛い所を突かれると露骨な否定となすりつけに走る
最早バレバレよ
180無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:06No.1416531705そうだねx6
君は知らないけど僕らは自分の問題は自分でどうにかしているの
君は出来ないの?
181無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:19No.1416531749そうだねx7
>今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
わかりましたdel入れときますね
182無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:29No.1416531769そうだねx3
>人を何だと思ってるんだろう…
>スレ主が不憫だ
そもそも人ちゃう
エラー品や
183無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:38No.1416531802+
ソンキ〜河村は困ってる人じゃないです
困ったひとなんです
だから周囲はとても困っています
184無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:38No.1416531803そうだねx5
>自分にとって痛い所を突かれると露骨な否定となすりつけに走る
>最早バレバレよ
逆に痛いところ突かれたんだなって分かりやすいから助かる
185無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:46No.1416531829そうだねx4
>今最後のSAMで弁当スレを立てたそちりでも助けを求む🤔
>SAM
>そちり
186無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:07No.1416531900+
エラー品は弁当買う金なんてないだろ?
後見人さんが買ってくれたって正直に言えよ
187無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:08No.1416531908そうだねx1
>>人を何だと思ってるんだろう…
>>スレ主が不憫だ
>そもそも人ちゃう
>エラー品や
ヒトの形で生まれてしまった悲劇なんやな
188無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:04No.1416532066そうだねx3
そちりwww
189無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:24No.1416532128+
    1782097764590.gif-(207921 B)
207921 B
>No.1416523166
これでも見て笑え
知的障碍者の敗北だぞ
190無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:25No.1416532130そうだねx5
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
>逆の立場になって考えれないのかな
困ってもないのに自己満のために罵詈雑言と誹謗中傷を繰り返す人間もどきにはお似合いの返球なんだよ
全部下痢豚の身から出た錆なんだよ
191無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:51No.1416532385+
>>No.1416523166
>これでも見て笑え
>知的障碍者の敗北だぞ
10年前!?まじで??
192無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:21No.1416532457そうだねx1
エラー品はウマ娘スレで粘着相手の母親が亡くなった時に罵詈雑言浴びせてたよな
193無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:59No.1416532558そうだねx5
>>No.1416523166
>これでも見て笑え
>知的障碍者の敗北だぞ
醜い…本当に醜いエラー品
194無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:36No.1416532664そうだねx1
お前の人生何の意味も無かったね
195無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:56No.1416532717そうだねx1
    1782097976255.jpg-(338412 B)
338412 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
196無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:23No.1416532801そうだねx9
>お前の人生何の意味も無かったね
人ですらねえ
197無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:54No.1416533103そうだねx5
>>お前の人生何の意味も無かったね
>人ですらねえ
畜生だな畜生
もっと言うなら親畜生が垂れた畜生汚物がエラー品だ( *´艸`)
198無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:18No.1416533349+
知的あると30後半が平均寿命でなくても50後半が平均寿命なのかASDって
199無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:29No.1416533388そうだねx1
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
>逆の立場になって考えれないのかな
常識の話をしてやるが普通の人々は成年被後見人なんて一生かかってもなれねぇんだよエラー品?
200無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:30No.1416533394そうだねx8
だから死ねってアドバイスしてんじゃん
早く死ねよエラー品
201無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:42No.1416533603そうだねx2
    1782098262265.png-(1330838 B)
1330838 B
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
>逆の立場になって考えれないのかな
エラー品は人じゃないので
202無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:24No.1416533739そうだねx3
>>No.1416523166
>これでも見て笑え
>知的障碍者の敗北だぞ
これってデリヘルを自宅アパートに読んで無理矢理本番しようとしてケツ持ちのヤを呼ばれて土下座した所の生中継した時だっけ?これが立川の団地のジジイ?
203無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:34No.1416533769+
カナエ糞マン多田
糞が喋るな
204無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:21No.1416533941そうだねx2
>これってデリヘルを自宅アパートに読んで無理矢理本番しようとしてケツ持ちのヤを呼ばれて土下座した所の生中継した時だっけ?これが立川の団地のジジイ?
この後勃たなくなったんだよね…
205無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:54No.1416534061+
鯖移転するらしいが
荒らしのやり口が一発でわかる鯖だったりして
ハァッ!
206無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:27No.1416534163そうだねx2
>No.1416533941
それでホモジジイにクラスチェンジしたと
207無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:40No.1416534410+
>>>No.1416523166
>>これでも見て笑え
>>知的障碍者の敗北だぞ
>これってデリヘルを自宅アパートに読んで無理矢理本番しようとしてケツ持ちのヤを呼ばれて土下座した所の生中継した時だっけ?これが立川の団地のジジイ?
府中日鋼団地3だよ
近所のラーメン屋の嘘の評判をここに書き込んだ老人だよ
208無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:54No.1416534457そうだねx5
>困ってる人に罵詈雑言を浴びせるような人間にはなりたくないね
困っている人(施設に連れて行かれる精神異常者)
209無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:38No.1416534800+
>No.1416523166
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://img.2chan.net/b/res/1442363007.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442368330.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416532544.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416477465.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416488232.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
210無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:32No.1416535384そうだねx8
ただただ気持ち悪いクソスレ
211無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:45No.1416535441+
>No.1416534410
ああ府中だったね
迷惑なジジイだ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:06No.1416535510そうだねx2
>困っている人(施設に連れて行かれる精神異常者)
(他人を)困らせてる人ですな
213無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:18No.1416535551そうだねx1
弁当戦争また負けたのか糖質ども?
これだけハンデ与えてやってるのに情けなくならんか?
214無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:10No.1416535714そうだねx1
>弁当戦争また負けたのか糖質ども?
>これだけハンデ与えてやってるのに情けなくならんか?
やめたれwww
215無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:35No.1416535796そうだねx7
>弁当戦争また負けたのか糖質ども?
>これだけハンデ与えてやってるのに情けなくならんか?
戦争ごっこ()
216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:14No.1416535924そうだねx6
>弁当戦争また負けたのか糖質ども?
>これだけハンデ与えてやってるのに情けなくならんか?
また期限切れの弁当食ってるの?
腹壊すわそれは
217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:10No.1416536325そうだねx9
エラーが死ねば

近所の人→近所のキモくて臭い無職ジジイが消えて嬉しい
親戚→頭痛の種が消えて嬉しい
としあき→鬱陶しいゴミが消えて嬉しい
エラー品→意味のない人生に自分で決着をつけれて嬉しい

良いことしか無い 早く死ね
218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:56No.1416536494そうだねx2
>弁当戦争また負けたのか糖質ども?
>これだけハンデ与えてやってるのに情けなくならんか
いつものコピペでのスレ立てすら出来ないとかずいぶん追い詰められてますねエラー品w
https://may.2chan.net/b/res/1416530518.htm
219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:43No.1416537712そうだねx1
今頃は施設に移動中で飯を食っているのかな?
13時入所で手続きと説明施設内の案内と大忙しだね
220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:23No.1416538100そうだねx3
エラー品の餌は生ゴミでいいよ施設の人
三角コーナーに捨てるやつを口に押しこんどけばいい
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:28No.1416538517+
なんかエラー品が一気に静かになったみたいね
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:41No.1416539179+
>なんかエラー品が一気に静かになったみたいね
リスペリドンが効き始めてるんだろ
13時あたりで大人しくなり始める傾向があるし
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:04No.1416539491+
>なんかエラー品が一気に静かになったみたいね
今のところこれが最後のスレか?
https://may.2chan.net/b/res/1416538434.htm
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:40No.1416540223そうだねx5
>なんかエラー品が一気に静かになったみたいね
ケロロ映画のエアプ恥さらしスレで発狂してるぞ
https://may.2chan.net/b/res/1416535102.htm
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:37No.1416540784+
>>なんかエラー品が一気に静かになったみたいね
>ケロロ映画のエアプ恥さらしスレで発狂してるぞ
>https://may.2chan.net/b/res/1416535102.htm
まだ粘着してんの!?
対象年齢はずれてるだろもう
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:39No.1416541173+
    1782100479450.png-(82369 B)
82369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:43No.1416541569そうだねx2
>>>なんかエラー品が一気に静かになったみたいね
>>ケロロ映画のエアプ恥さらしスレで発狂してるぞ
>>https://may.2chan.net/b/res/1416535102.htm
>まだ粘着してんの!?
>対象年齢はずれてるだろもう
朝っぱらからいもげでたつき粘着している輩だもの…
アレの頭の中じゃけもフレ騒動はまだ燃えると思ってんのだろうさ
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442330998/index.htm
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:11No.1416541655そうだねx3
>まだ粘着してんの!?
施設送りの当日もこれじゃ救いようないな
229無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:50No.1416543990そうだねx1
IDスレが激減してて
正直後見人までは本当だろうけど
大阪行きまでは流石にホラで
今日大阪?いくわけねーだろ騙されやがってってスレ立てるまで
予想してたんだけどマジなの…
230無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:25No.1416544534そうだねx1
>IDスレが激減してて
>正直後見人までは本当だろうけど
>大阪行きまでは流石にホラで
>今日大阪?いくわけねーだろ騙されやがってってスレ立てるまで
>予想してたんだけどマジなの…
でた後出し
恥ずかいな…
231無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:56No.1416545498そうだねx2
>でた後出し
>恥ずかいな…
昨日で使用が止まってる共通ID大量にあるのに
そんな虚勢張れるのすごいね
まだ現実見えてないの
232無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:56No.1416546823+
    1782102596407.jpg-(282192 B)
282192 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-