二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2007人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782095540188.jpg-(8324 B)
8324 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:20No.1416526547そうだねx4 23日00:57頃消えます
ジャガイモ等の必需品備蓄を呼びかけ ​軍事ブロガーが「秋には飢饉が始まる」 と警告
https://www.dialog.ua/russia/z-bloger-golman-prizval-rossiyan-zapasatsya-spichkami-i-kartoshkoy-osenyu.html

ロシアの著名なZブロガー、エフゲニー・ゴルマン氏は、早ければ今秋にもロシアで飢饉が発生すると予想している。同氏は同胞に対し、手遅れになる前に、今から生活必需品を買いだめしておくよう助言している。

「この国はもう終わりだ……だから、そばやバターを買いだめしておけ。イルクーツクで何が起きているか見ているだろう? 軽油もないし、種まきもできない。それに、ヤクートでの経済大臣の演説も見たか? あれはひどいものだったぞ!なのに俺たちはここで踊っている。 みんな、買いだめしよう。塩、マッチ、缶詰。秋に備えよう。春に言っただろう、ジャガイモを掘リ出せ。これから食べるのはそればかりになるから。揚げたもの、茹でたもの、皮付きのまま、田舎風で」と、彼は述べた。
上限1000レスに達しました
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:31No.1416526574そうだねx5
    1782095551550.webp-(34048 B)
34048 B
彼は、ロシア当局が西側諸国のために働いているのではないかと疑い、今回の出来事についてロシア当局を非難した。

「これが彼らの言うことの結果だ…みんな、誰も戦うつもりなんてないんだ! 裏取引だ。これ以外に言いようがない。政府関係者が『ロシアの英雄』だと吹聴し、すべてが「素晴らしい」と語っているのが恥ずかしい。すべてが素晴らしいわけじゃない!嘘をつくのはやめろ!」とゴルマン氏は要求した。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:33No.1416526844そうだねx55
    1782095673462.jpg-(21441 B)
21441 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:47No.1416526876そうだねx25
    1782095687599.jpg-(19492 B)
19492 B
農業のことなら私にお任せあれ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:24No.1416526965そうだねx12
そば…?と思ったがカーシャか
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:26No.1416526978そうだねx76
…侵略してる側の話ですよね?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:48No.1416527025そうだねx11
もっと早くなりません明日とか?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:01No.1416527059そうだねx10
そんな火に油を注ぐようなこと言ったら略奪放火が横行してパニックランドだぞ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:25No.1416527116そうだねx29
(プーチンが)死ねば助かるのに
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:41No.1416527147そうだねx2
>そんな火に油を注ぐようなこと言ったら略奪放火が横行してパニックランドだぞ
地方のスーパーはもう略奪発生してる模様
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:13No.1416527229+
そいつの名前はがじゃいも
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:49No.1416527309そうだねx2
ウォッカはいいのか?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:19No.1416527376+
イルクーツクだのヤクートだのたぶんシベリアだろ
シベリアって農業強いとこじゃないだろ
狩猟と材木のとこでしょ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:23No.1416527385そうだねx25
    1782095903279.jpg-(1507886 B)
1507886 B
ロシあき必死過ぎて笑う
ここも見てるんだろ?
クリミア完全封鎖状態だけどどーすんの?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:27No.1416527394+
>イルクーツクで何が起きているか見ているだろう? 軽油もないし、種まきもできない。
へーそれはそれは楽しくなりそう
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:52No.1416527456そうだねx32
ロシアの弱体化がすごく嬉しい
やってることはまったく同情に値する国民でもないし
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:53No.1416527463そうだねx15
本来なら食糧生産に従事しないといけない地方の労働者から優先して徴兵して
消費の激しい都市部の人口はそのまま維持なんだから
飢饉までは言い過ぎでもロシアの食料物価はガツンと上がるだろうね
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:13No.1416527515そうだねx11
Zブロガーってなんやねん
ちょっと笑うわ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:23No.1416527546そうだねx2
>ウォッカはいいのか?
ジャガイモから作ればいい
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:49No.1416527605そうだねx6
>No.1416527385
全部delしてたからエスパー検定にならなかったわ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:08No.1416527651そうだねx8
ジャガイモとか言ってないで政権なんとかしろよ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:11No.1416527659そうだねx2
野菜なら中国様が売ってくれるだろ
ルーブル札は無限に刷れる
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:37No.1416527716+
>本来なら食糧生産に従事しないといけない地方の労働者から優先して徴兵して
>消費の激しい都市部の人口はそのまま維持なんだから
>飢饉までは言い過ぎでもロシアの食料物価はガツンと上がるだろうね
モスクワの連中も既に節約生活してるのに
これ以上値上げしたらどうなるんですかねぇ…
ロシあきなんか言ってよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:57No.1416527769+
>Zブロガーってなんやねん
>ちょっと笑うわ
ブロガーってブログとは関係ないらしいんやなw
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:00No.1416527775そうだねx10
国外脱出とかしてないなら自殺行為じゃないかこの発言
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:32No.1416527853+
レニングラード包囲戦かな?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:34No.1416527857+
>農業のことなら私にお任せあれ
さすがに人が死にすぎるのはやめてくれ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:48No.1416527893そうだねx11
>(プーチンが)死ねば助かるのに
プーチンより酷いのが出てきても不思議ではない
ロシアだし
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:24No.1416527980+
>ブロガーってブログとは関係ないらしいんやなw
ロシあきもZブロガーなのかな?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:39No.1416528017そうだねx14
ロシアとかいう無様国家
滅びてしまえ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:22No.1416528117+
>(プーチンが)死ねば助かるのに
仮に死んだとして
はい戦争やめ!撤収!って即できるものなのか?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:25No.1416528123そうだねx12
全部解決する方法がありますよ
ロシア軍全撤退して賠償金払って拉致した人全員返せばいいんです
そうすればゼレンスキーもドローン止めてくれるんだから
かんたんでしょ?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:52No.1416528184そうだねx1
>全部解決する方法がありますよ
>ロシア軍全撤退して賠償金払って拉致した人全員返せばいいんです
>そうすればゼレンスキーもドローン止めてくれるんだから
>かんたんでしょ?
きがるにいってくれるなあ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:17No.1416528245そうだねx42
    1782096257534.webp-(146508 B)
146508 B
ちょっと今年は不作で芋が余りそうにねえんだわ
すまねえな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:18No.1416528252そうだねx14
    1782096258589.jpg-(26567 B)
26567 B
>ジャガイモ等の必需品備蓄を呼びかけ
ルカちゃん大活躍
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:26No.1416528271そうだねx1
bloggerってのはweb loggerつまりネットで日記を公開する恥晒しのことだよ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:37No.1416528296+
>全部解決する方法がありますよ
>ロシア軍全撤退して賠償金払って拉致した人全員返せばいいんです
>そうすればゼレンスキーもドローン止めてくれるんだから
>かんたんでしょ?
うーん
>賠償金払って
これが無理なんだよなぁ
もうお金ナイヨー
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:37No.1416528297そうだねx1
餓死と凍死と戦死どれが多いかな?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:55No.1416528342そうだねx1
まあ押し入った方が手放す気がねえんじゃしょうがねえよなあ!
39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:06No.1416528364そうだねx7
>餓死と凍死と戦死どれが多いかな?
全部だ!
40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:13No.1416528380+
>全部解決する方法がありますよ
>ロシア軍全撤退して賠償金払って拉致した人全員返せばいいんです
>そうすればゼレンスキーもドローン止めてくれるんだから
>かんたんでしょ?
なんとゼレンスキーは賠償金はいらないって言ってる!
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:20No.1416528395そうだねx4
一方ヨーロッパでは芋が採れすぎて大変なことに
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:33No.1416528423そうだねx6
>>賠償金払って
>これが無理なんだよなぁ
>もうお金ナイヨー
んじゃ油や資源の採掘権渡すしかないね…お金ないんじゃしょうがない
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:39No.1416528583そうだねx6
>野菜なら中国様が売ってくれるだろ
>ルーブル札は無限に刷れる
すみませんその国食料輸入国なんですよ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:39No.1416528584そうだねx17
>なんとゼレンスキーは賠償金はいらないって言ってる!
ルーブルなんて無価値だしな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:49No.1416528610そうだねx1
>一方ヨーロッパでは芋が採れすぎて大変なことに
ドイツは芋配ってるんだっけ
芋好きすぎだろ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:53No.1416528624そうだねx1
>秋には飢饉が始まる
煽りすぎではないか?ロシアの穀倉地帯は北カフカスとかの南西部だろ
そっちでは農機が動かない話は今の所出てない
全国流通が弱くて地方は自給自足の部分が多いなら一部地域が飢饉になるかもしれんが
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:35No.1416528722+
100年後には温暖化でかなり豊かな土地になりそうだったのに
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:42No.1416528747+
ベラルーシの芋に屈するロシア見てー
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:03No.1416528796+
>(プーチンが)死ねば助かるのに
未だ侵攻の支持率9割超えだし実は穏健派なほう説も根強い
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:18No.1416528839+
学校のグラウンドにサツマイモ植えよう
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:18No.1416528842そうだねx11
昔は食料はウクライナが出してくれたのにね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:28No.1416528866+
今年の飢饉はクリミアだけだろうな
来年は知らん
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:57No.1416528935+
スズメを撃ち落とすドローンを作りましょう
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:08No.1416528965+
>>全部解決する方法がありますよ
>>ロシア軍全撤退して賠償金払って拉致した人全員返せばいいんです
>>そうすればゼレンスキーもドローン止めてくれるんだから
>>かんたんでしょ?
>なんとゼレンスキーは賠償金はいらないって言ってる!
ケーニスベルグとカレリアとオセチアと沿海州と樺太千島を返すなら
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:08No.1416528967そうだねx2
>>(プーチンが)死ねば助かるのに
>未だ侵攻の支持率9割超えだし実は穏健派なほう説も根強い
そりゃプーチンより穏健派なやつは殺したからな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:23No.1416529000そうだねx5
>>(プーチンが)死ねば助かるのに
>未だ侵攻の支持率9割超えだし実は穏健派なほう説も根強い
まだまだドローンぶちこまれなきゃわからんって事だな
毎日やろう毎日
57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:28No.1416529010そうだねx1
戦争末期の日本みたいだな…
58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:40No.1416529034そうだねx2
>>(プーチンが)死ねば助かるのに
>未だ侵攻の支持率9割超えだし実は穏健派なほう説も根強い
つか本当の穏健派は粛清されてるんで
支持率も反対すると粛清されるんで
59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:50No.1416529058そうだねx14
    1782096590281.jpg-(76254 B)
76254 B
まぁそれはそれとしてモスクワ爆撃するね…
60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:54No.1416529066+
>>(プーチンが)死ねば助かるのに
>未だ侵攻の支持率9割超えだし実は穏健派なほう説も根強い
もうロシアが消えるまでやるしかねえな
61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:54No.1416529068そうだねx12
ウクライナがロシアの継戦能力削ぐために徹底してインフラ破壊してるのに対して
徹底的に民間人や歴史的建造物狙い撃ちにして嫌がらせするロシア
日本がどちらを応援するかなんて鈴木宗男以外全員知ってるよね
62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:55No.1416529072+
>地方のスーパーはもう略奪発生してる模様
真のロシア国民なら黙って行列するはず
63無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:03No.1416529088そうだねx2
フランスの国旗かと思った
あいつらなんであんなデザイン被りしてんだよ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:50No.1416529199そうだねx1
頑張れウクライナ
今年の冬がどうなるか楽しみにしてるぞ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:11No.1416529253+
>まぁそれはそれとしてモスクワ爆撃するね…
モスクワの何を狙ってるんだろう
66無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:20No.1416529283そうだねx3
個別の投票内容をメモされる支持率調査は支持率調査とは言わないんよ
少なくとも西側では
67無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:22No.1416529289+
>あいつらなんであんなデザイン被りしてんだよ
バングラデシュ「オリジナリティが大事だよね」
68無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:30No.1416529306+
>bloggerってのはweb loggerつまりネットで日記を公開する恥晒しのことだよ
それがZだっていうんですからこりゃ大事ですよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:41No.1416529325そうだねx2
>>地方のスーパーはもう略奪発生してる模様
>真のロシア国民なら黙って強盗するはず
70無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:50No.1416529341+
史上初の一揆で滅んだ国になる?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:58No.1416529352+
>煽りすぎではないか?
北国の民は冬への恐れがあるからなあ
春夏に準備できないなら…と考えてしまうのもおかしくはないな
72無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:09No.1416529379そうだねx31
    1782096729121.jpg-(63341 B)
63341 B
一方その頃ロシアのGroza戦場指揮統制システムがウクライナにハッキングされてチンポの落書きされた上に内部情報も漏洩した可能性あり
73無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:13No.1416529389そうだねx1
ついにZブロガーのエフゲニー・ゴルマンまで敵に回ったか…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:23No.1416529414そうだねx2
>モスクワの何を狙ってるんだろう
製油所じゃねーの
75無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:28No.1416529425+
ヨーロッパでは余ってるのになる
76無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:37No.1416529448+
なーにロシア人にはダーチャがある
77無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:43No.1416529460そうだねx1
>ウクライナがロシアの継戦能力削ぐために徹底してインフラ破壊してるのに対して
>徹底的に民間人や歴史的建造物狙い撃ちにして嫌がらせするロシア
>日本がどちらを応援するかなんて鈴木宗男以外全員知ってるよね
まあウクライナ側の民間施設も攻撃しながらインフラ破壊してたのもロシアなんだが…
78無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:53No.1416529487そうだねx7
>モスクワの何を狙ってるんだろう
市民の当事者意識ですかね
79無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:54No.1416529488+
まだみんなが買いだめして混乱する段階だな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:18No.1416529541+
ロシア国民は政府を全然信用してないから
ある程度の備蓄は普段からしてそう
81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:22No.1416529550そうだねx5
>>まぁそれはそれとしてモスクワ爆撃するね…
>モスクワの何を狙ってるんだろう
もう何狙ってもいいだろ
モスクワに攻撃が到達してるってだけでびびりまくり
82無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:24No.1416529556+
冬将軍来たらモスクワでガンガン凍死者出そうだけど乗り切れんの?
83無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:27No.1416529564+
EUへの天然ガスパイプラインの代金の代わりに芋を要求すればいい
超インフレだろうから物々交換が安全だろうし
84無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:39No.1416529590そうだねx1
ロシアの軍事ブロガーとやらはヘタるのが早いな
ミリオタなんてどこの国でもこんなものか
85無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:51No.1416529619そうだねx7
>一方その頃ロシアのGroza戦場指揮統制システムがウクライナにハッキングされてチンポの落書きされた上に内部情報も漏洩した可能性あり
チンポだと…一体誰が…
86無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:21No.1416529677+
恐らく工業地帯と防空網あたりが狙いじゃないの
最も強固な防空網壊滅して丸裸の状態にするのはメンツ潰すことになるだろうし
87無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:24No.1416529687+
>>イルクーツクで何が起きているか見ているだろう? 軽油もないし、種まきもできない。
>へーそれはそれは楽しくなりそう
モンゴル系の人民が多いので兵役を拒否するのに隣国のモンゴルに疎開しているとか去年が一昨年のニュースで見た
88無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:39No.1416529719そうだねx1
>冬将軍来たらモスクワでガンガン凍死者出そうだけど乗り切れんの?
乗り切れたから今のロシアがあるんだろう
最高気温氷点下の所で生きる民がそれくらいで滅ぶわけもなし
89無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:48No.1416529737そうだねx12
>チンポだと…一体誰が…
ピアノも描いてあれば完璧だったのに
90無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:14No.1416529808そうだねx1
なんでこういうときまんこじゃないんでしょうか
91無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:23No.1416529830そうだねx23
    1782096923874.jpg-(62680 B)
62680 B
>チンポだと…一体誰が…
92無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:24No.1416529835そうだねx1
何から何までウチの国の黒歴史真似るのやめてもらっていいですかね
93無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:37No.1416529864+
ルカシェンコ「お困りなら時価で売るよ」
94無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:11No.1416529949+
買い占め発生したら値上がりするだけだろ
95無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:19No.1416529961そうだねx1
プレッパーが勝利する日がきたか
96無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:24No.1416529973+
もう多分生産力が非対称になってるから防空資源削ってくだけで終わりへと近づいていく
97無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:42No.1416530021そうだねx2
>>モスクワの何を狙ってるんだろう
>もう何狙ってもいいだろ
クレムリン以外を全て狙えば市民の不満MAXだろうな
98無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:11No.1416530091+
ルカシェンコがプーから離反したらジャガイモも届かなくちゃっちゃう
今は離反しかけてるからな
99無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:23No.1416530113+
ロシア避けてきた総動員をしても今からじゃ手遅れだろうなあ
時間が経つほどインフラ破壊が効いてくるだろうし
いまのままだと時期が来たら勝手に自滅しそうだな
100無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:30No.1416530131+
過去の経験から、芋が無いなら人を食べれば良いじゃない
て感覚かな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:47No.1416530173+
    1782097067669.jpg-(209048 B)
209048 B
いいかいロシアくん
102無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:53No.1416530182+
もしかしてウクライナ戦争で思った以上に疲弊してたのか?
103無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:54No.1416530190+
>もう多分生産力が非対称になってるから防空資源削ってくだけで終わりへと近づいていく
戦略SLGの終盤でよく見るやつ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:27No.1416530262+
製油施設が被害を受けてて供給は断たれないけど高すぎて芋掘ると赤字になるから止んねぇ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:27No.1416530264そうだねx12
    1782097107647.jpg-(99476 B)
99476 B
結節点がめちゃくちゃウクライナに爆撃される
そりゃそうか
106無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:35No.1416530287そうだねx6
安心しろ
ソ連時代に戻っただけだ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:44No.1416530312+
ロシア人は飢饉に強いって言われてたけどモスクワの都会っ子はどうなんだろうね
108無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:57No.1416530343+
>ロシア避けてきた総動員をしても今からじゃ手遅れだろうなあ
>時間が経つほどインフラ破壊が効いてくるだろうし
>いまのままだと時期が来たら勝手に自滅しそうだな
まず訓練しなきゃいけないからな
109無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:08No.1416530373+
買占めを煽るZブロガー()は逮捕されるだろうな
110無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:26No.1416530423+
負け戦の最終局面は首都に絨毯爆撃だろ
東京もベルリンもそうなってからやっと負け
111無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:37No.1416530454そうだねx3
>安心しろ
>ソ連時代に戻っただけだ
ソ連時代に戻すための戦争だったからある意味目的達成だな
112無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:50No.1416530493そうだねx6
>ロシア人は飢饉に強いって言われてたけどモスクワの都会っ子はどうなんだろうね
ウクライナから略奪してた
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:00No.1416530519そうだねx1
>もう何狙ってもいいだろ
>モスクワに攻撃が到達してるってだけでびびりまくり
なんなら迎撃ミスで勝手に燃えてくれる
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:07No.1416530542そうだねx3
>なんでこういうときまんこじゃないんでしょうか
拭けばいいから…
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:28No.1416530593+
>ロシア人は飢饉に強いって言われてたけどモスクワの都会っ子はどうなんだろうね
飢饉に強いといったって
それは自前で畑とか保存食を作ったりとか準備があるからで
そういうのがない都会の人間は耐えられないんじゃないかな
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:39No.1416530627そうだねx4
今回のクリミア大規模攻撃は馬鹿なZブロガーが「もうすぐクリミアに大規模補給部隊がくるからクリミア住民は安心していいぞ」ってわざわざ教えてくれたからウクライナが作戦準備した
ウクライナ軍はお礼にそのZブロガーの顔写真と個人情報をテレグラムで拡散した
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:40No.1416530632そうだねx7
>>一方その頃ロシアのGroza戦場指揮統制システムがウクライナにハッキングされてチンポの落書きされた上に内部情報も漏洩した可能性あり
>チンポだと…一体誰が…
これがファッキング…?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:43No.1416530642+
>冬将軍来たらモスクワでガンガン凍死者出そうだけど乗り切れんの?
どうでも良いだろそんなこと
119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:04No.1416530679+
>もしかしてウクライナ戦争で思った以上に疲弊してたのか?
元々実質の体力怪しいとこにこのド下手な戦争4年やったらそりゃね…
120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:33No.1416530753そうだねx2
>最も強固な防空網壊滅して丸裸の状態にするのはメンツ潰すことになるだろうし
まだ残ってるの?
メンツ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:33No.1416530755+
なにロシアには古式ゆかしい集団農場があるじゃない
122無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:37No.1416530769+
どう?ウクライナなんて数日以内に落とせると豪語してたプーチンくんとロシアくんは元気してる?
勝っても得られるものがないのにまだ戦ってるんだって?笑える
123無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:42No.1416530784+
物々交換で田舎の人と食べ物を交換して貰えばいいね
124無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:43No.1416530785+
東京の場合は物流がストップしたら三日で飲料水が足らなくなるらしい
人口規模が同程度のモスクワはどんどんインフラ攻撃しちゃおうねぇ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:48No.1416530795そうだねx14
    1782097308350.png-(33134 B)
33134 B
>もしかしてウクライナ戦争で思った以上に疲弊してたのか?
虎の子の金の大量放出を始めたくらいには国家財政が疲弊してる
126無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:12No.1416530872そうだねx3
ベラルーシに兵士じゃなくてジャガイモ頂戴って言ってればこんなことには…
127無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:26No.1416530919+
ロシアもヒトクローンとかまともな国には出来ない倫理的なライン超えで攻めて行こうぜ!
128無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:31No.1416530932+
しかも頼みの綱の中国イランも死に体だしな
129無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:41No.1416530947+
>安心しろ
>ソ連時代に戻っただけだ
ソ連時代は軍事大国として君臨してたけど今は・・・
130無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:53No.1416530989+
でもウ軍がハッキングしたならこんなバラすようなことするかね
むしろウ軍にとっくにハッキングされ続けてるのを横から警告した奴がいるのでは
131無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:57No.1416530995+
>>一方その頃ロシアのGroza戦場指揮統制システムがウクライナにハッキングされてチンポの落書きされた上に内部情報も漏洩した可能性あり
>チンポだと…一体誰が…
チンポでピアノ弾いてた奴が犯人だ
間違いない
132無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:05No.1416531015+
>物々交換で田舎の人と食べ物を交換して貰えばいいね
今でも長野とかの農村で蔵から出てきた着物や骨董品や絵巻がすごい値段で取引されたりするけど
大体戦時中に交換したものだって言ってたね
133無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:09No.1416531033+
>物々交換で田舎の人と食べ物を交換して貰えばいいね
「田舎の人」と「食べ物」を交換する話に見えた
中国向けかな?
134無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:36No.1416531098そうだねx2
>>ロシア人は飢饉に強いって言われてたけどモスクワの都会っ子はどうなんだろうね
>ウクライナから略奪してた
ウクライナはこの経験あるから、壮絶にロシア侵攻嫌がるんだよな
易々と受け入れると、同じ経験待ってると
農作物の殆どをロシアに取られ、ウクライナで農作物生産するのに餓死者続出
道端に死体転がる光景
135無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:47No.1416531129+
>ロシア人は飢饉に強いって言われてたけどモスクワの都会っ子はどうなんだろうね
ダ、ダーチャがあるし…
136無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:55No.1416531151+
>一方その頃ロシアのGroza戦場指揮統制システムがウクライナにハッキングされてチンポの落書きされた上に内部情報も漏洩した可能性あり
はぁ?チンポの形違うだろ
今自分の見て確認したけどやっぱ形がちげーよ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:21No.1416531218+
ロシアはあれだけ土地あるのに食料生産できてないとかもう国分割して散体しろ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:33No.1416531251そうだねx7
    1782097473777.jpg-(283442 B)
283442 B
モスクワ市長のテレグラムチャンネル壊れる
139無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:45No.1416531291+
>ロシアはあれだけ土地あるのに食料生産できてないとかもう国分割して散体しろ
あの国は農地の改良とかやらないんだろうか
140無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:49No.1416531310そうだねx2
>でもウ軍がハッキングしたならこんなバラすようなことするかね
>むしろウ軍にとっくにハッキングされ続けてるのを横から警告した奴がいるのでは
このチンポはロシア側が「なんか変なんですけお!?」ってテレグラムに投稿してた
こんなどう見ても軍事機密をテレグラムに上げるなってのはうn…
141無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:00No.1416531337+
まだロシアには核恫喝があるから…
142無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:14No.1416531388+
100うん十年ぶりのジャガイモ飢饉くるか
143無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:19No.1416531405そうだねx13
>モスクワ市長のテレグラムチャンネル壊れる
本人が壊れても不思議じゃないな…
144無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:26No.1416531420+
既に中国人によるロシアの田畑や観光地の周りの土地の買収は始まってるって話だからな
145無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:55No.1416531513+
>>ロシア人は飢饉に強いって言われてたけどモスクワの都会っ子はどうなんだろうね
娯楽としてダーチャ文化が根付いてるから
飢餓にはならないんじゃないか
146無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:56No.1416531515そうだねx1
ロシア人ブロガーstanislav.kの投稿を見てるとコンスタンチノフカでは前進していると
前線ではウクライナ軍も大変だな
動画を見ると屋根もちゃんとある洞窟陣地で戦ってるみたいね
147無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:04No.1416531542+
>>物々交換で田舎の人と食べ物を交換して貰えばいいね
>今でも長野とかの農村で蔵から出てきた着物や骨董品や絵巻がすごい値段で取引されたりするけど
>大体戦時中に交換したものだって言ってたね
ふと思ったんだけど
わざわざ田舎に交換に来る様なの
交換に応じて物々交換した後、離れた所で襲って
今渡した物回収したらお得じゃね?
て思っちゃった
148無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:10No.1416531554そうだねx6
>はぁ?チンポの形違うだろ
>今自分の見て確認したけどやっぱ形がちげーよ
そりゃお前のは被ってるし
149無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:12No.1416531556そうだねx2
こんな状態でも終戦後に国際社会からの援助なんか期待できないんだろ?
手を差しのべるのは足元見まくった中国ぐらいだろうしどうするんだ?
150無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:35No.1416531619+
分捕ったウクライナの土地で農園やればいいじゃない
151無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:43No.1416531636そうだねx3
>軍事ブロガーが「秋には飢饉が始まる」 と警告
そな
んに
152無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:45No.1416531645+
>まだロシアには核恫喝があるから…
ウクライナ「知るかバカそんな事よりドローン攻撃だ!」
153無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:45No.1416531646+
牛に食わせる牧草が無くなりバター価格が更に上昇
鍵付きボックスから店頭引き渡しになりそうだな
154無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:05No.1416531696そうだねx4
>動画を見ると屋根もちゃんとある洞窟陣地で戦ってるみたいね
だから簡易バンカーバスターみたいなのをドローンから投下してぶち抜いてるよ
155無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:54No.1416531860そうだねx19
    1782097674419.png-(24007 B)
24007 B
ルカシェンコ
156無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:08No.1416531906+
>あの国は農地の改良とかやらないんだろうか
灌漑を頑張った 今じゃアラル海がほぼ無くなった
157無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:08No.1416531907そうだねx2
>まだロシアには核恫喝があるから…
モスクワが攻撃されても撃たないのに
次は何をされたら撃つことにするのだろうか
158無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:10No.1416531913そうだねx6
    1782097690610.jpg-(131197 B)
131197 B
給油機に祈りを捧げる僧侶
159無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:13No.1416531923そうだねx2
冬に食い物がなくて凍え死ぬとか虫みたいだな
160無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:21No.1416531945+
また蕎麦がトラウマになるロシア人が増えるのか
161無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:44No.1416532017そうだねx6
>給油機に祈りを捧げる僧侶
祈っても出ないもんは出ない
162無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:50No.1416532029+
>ルカシェンコ
似てて吹いたw
163無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:00No.1416532052+
モスクワは自力で生産活動ができないので他からパーツやら何やらを奪ってもその後は壊死する
164無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:11No.1416532085+
>牛に食わせる牧草が無くなりバター価格が更に上昇
>鍵付きボックスから店頭引き渡しになりそうだな
あいつら普段の食事でめっちゃバター使うからないと困るんだってな
165無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:17No.1416532107+
>給油機に祈りを捧げる僧侶
原始人かな
166無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:28No.1416532138+
>>給油機に祈りを捧げる僧侶
>祈っても出ないもんは出ない
ちょろっ…と出ても困るしな
167無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:31No.1416532152+
>東京の場合は物流がストップしたら三日で飲料水が足らなくなるらしい
水は物流というより水道管で流れてくるのでは
168無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:37No.1416532171+
ロシア崩壊後10年間毎日そば粉ばかりでげんなりしたってジェーニャが言ってたな
また行列制配給社会に戻るのか
169無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:43No.1416532185そうだねx3
>給油機に祈りを捧げる僧侶
ロシア正教のIQが低すぎる
170無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:00No.1416532232+
>手を差しのべるのは足元見まくった中国ぐらいだろうしどうするんだ?
インドもたかってくると思う
171無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:06No.1416532246+
>モスクワが攻撃されても撃たないのに
>次は何をされたら撃つことにするのだろうか
プーチンの中ではどうもモスクワ攻撃されてないかされたけど跳ね返したことになってるから…
172無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:33No.1416532331+
別荘地で家庭菜園やるのがデフォだから効かないんじゃなかったの?
173無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:48No.1416532375+
>>東京の場合は物流がストップしたら三日で飲料水が足らなくなるらしい
>水は物流というより水道管で流れてくるのでは
浄水場を破壊されたらとかそういう話では
174無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:50No.1416532382+
ゼレンスキーが中国に釘刺したの何かしらアプローチあったのかしら
175無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:59No.1416532401そうだねx5
一方クリミアでは昨晩ブロガーが「燃料が届いたぞ!」と書き込んだことにより
燃料タンクとフェリーが爆撃され炎上した
176無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:59No.1416532403そうだねx5
    1782097859958.png-(62313 B)
62313 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
177無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:18No.1416532448そうだねx2
ウラー取引やなw
西との取引とか言ってて実にZ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:18No.1416532449+
ロシア人ならスタンドのノズルだけ持っていくはず
179無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:27No.1416532482+
    1782097887517.mp4-(1441448 B)
1441448 B
モスクワからクリミアに来ていた旅行者
列車も運休となり脱出する手段がなくなる
180無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:29No.1416532485+
>給油機に祈りを捧げる僧侶
これ外部が把握してないだけでかなりのガソスタがやられてるのか
181無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:33No.1416532500+
別荘に行くガソリンが無い
182無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:34No.1416532502+
家は焼け 畑はコルホーズ
君はシベリア送りだろう
183無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:37No.1416532512+
>一方クリミアでは昨晩ブロガーが「燃料が届いたぞ!」と書き込んだことにより
>燃料タンクとフェリーが爆撃され炎上した
上にあるからよくスレ読んで
184無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:43No.1416532528+
飢え殺しにするとこうやって内部で争って勝手に殺し合ってくれる
実に合理的な手段だ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:53No.1416532548+
>また蕎麦がトラウマになるロシア人が増えるのか
何それ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:09No.1416532584+
たしかにこれは悪魔の西側と戦ってると思わなきゃ続けられない戦いだな
確かに西側はロシアを昔からずーっと馬鹿にしてるし
187無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:11No.1416532587+
>>動画を見ると屋根もちゃんとある洞窟陣地で戦ってるみたいね
>だから簡易バンカーバスターみたいなのをドローンから投下してぶち抜いてるよ
ミサイルの載せるやつよりは簡略化してそうだけどそんなもんもドローンで運用できるんだ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:18No.1416532608+
>東京の場合は物流がストップしたら三日で飲料水が足らなくなるらしい
>人口規模が同程度のモスクワはどんどんインフラ攻撃しちゃおうねぇ
中東の時も言ったが衛生的に死ぬ可能性があっても川が流れてるのと全くないのでは全然違う
189無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:18No.1416532609+
>別荘に行くガソリンが無い
なぁに馬とロバがいる
190無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:25No.1416532623そうだねx1
酒も助けてくれない
191無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:27No.1416532632そうだねx5
>一方クリミアでは昨晩ブロガーが「燃料が届いたぞ!」と書き込んだことにより
>燃料タンクとフェリーが爆撃され炎上した
ウクライナ「なんて親切なんだろう」
192無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:28No.1416532634+
今こそルイセンコが必要とされる
ロシアが凄いことになるぜ
193無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:05No.1416532748そうだねx15
>モスクワからクリミアに来ていた旅行者
>列車も運休となり脱出する手段がなくなる
この時期にクリミアに行く奴は自殺志願者としか思えない
194無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:14No.1416532771+
軍に志願すればご飯食べれますとかやるのかな
195無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:16No.1416532783そうだねx2
>たしかにこれは悪魔の西側と戦ってると思わなきゃ続けられない戦いだな
>確かに西側はロシアを昔からずーっと馬鹿にしてるし
実際馬鹿だからな
196無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:20No.1416532792そうだねx9
>モスクワからクリミアに来ていた旅行者
>列車も運休となり脱出する手段がなくなる
まだ余裕ありそうだなコイツ…
197無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:22No.1416532795+
ロシアはあまり他所の国を信用しないから小麦の自給率と備蓄率はかなり高いはずだったんだけどな
横流しとか横行してそうだな
198無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:26No.1416532809そうだねx1
ありがとうと愛国心があれば人は生きていけるんですよ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:30No.1416532817+
ウラジオストクみたいな東側って影響どうなのか
200無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:31No.1416532822+
原産地ならともかく給油機という容れ物に祈っても…と思ったら
よく考えたら壺から無限に何か出てくるみたいなイメージ多いよな宗教
生産力を忘れた都市生活者の昔からの願望の形なのかもな
201無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:31No.1416532824そうだねx2
人道的支援とかしても俺たちが強いからすり寄ってきたと勘違いするだけなんだよな
202無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:32No.1416532827+
次のロシア大統領もう選ぶしかないでしょ
もちろんルカちゃんしかいない
203無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:32No.1416532829そうだねx2
>モスクワからクリミアに来ていた旅行者
>列車も運休となり脱出する手段がなくなる
なんかまだ余裕あるな…
204無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:35No.1416532833そうだねx3
>一方クリミアでは昨晩ブロガーが「燃料が届いたぞ!」と書き込んだことにより
>燃料タンクとフェリーが爆撃され炎上した
バカ過ぎる…
205無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:38No.1416532844+
>>モスクワからクリミアに来ていた旅行者
>>列車も運休となり脱出する手段がなくなる
>この時期にクリミアに行く奴は自殺志願者としか思えない
まぁモスクワも地獄なんですけどねへへへ
206無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:39No.1416532854+
    1782098019964.jpg-(164662 B)
164662 B
>>給油機に祈りを捧げる僧侶
>ロシア正教のIQが低すぎる
核弾頭に神の祝福を
207無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:43No.1416532867+
今からごめんなさい終戦したとして冬の備え間に合う?
誰か助けてくれる国ある?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:56No.1416532902+
今から冬支度していかないとね
209無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:59No.1416532912+
ウォッカは大半が輸入なので
この戦争始まってから値段上がりまくって入手しづらくなってるそうで
210無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:03No.1416532926+
少し前にヨーロッパでジャガイモ余ってて価格崩壊起きてるって話出たのにどんな気持ちなんだろう
211無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:10No.1416532944+
>次のロシア大統領もう選ぶしかないでしょ
>もちろんルカちゃんしかいない
こんな終わってる国貰っても困るだろ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:14No.1416532965+
給油機に認知戦しかけてどうすんだよ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:19No.1416532976+
欲しがりません勝つまでは
勝てる?
214無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:31No.1416533024+
Z会
215無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:39No.1416533049そうだねx5
>1782098019964.jpg
>>>給油機に祈りを捧げる僧侶
>>ロシア正教のIQが低すぎる
>核弾頭に神の祝福を
猿の惑星キター
216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:42No.1416533062+
>酒も助けてくれない
中国「ゾンビたばこあげようか?」
217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:55No.1416533106そうだねx1
まいったな唯一支援してくれる北朝鮮も食べ物だけはないからな
218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:55No.1416533111+
また西側プロパガンダ
219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:57No.1416533112そうだねx2
>この時期にクリミアに行く奴は自殺志願者としか思えない
テレビや制限されたネットではおいでませクリミアキャンペーンやってるんだろうよ
何しろネット見れないせいでロシアが勝ってると思い込んでるからな
220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:18No.1416533167+
末期はオカルトが流行るのいいよね…
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:32No.1416533212+
>今からごめんなさい終戦したとして冬の備え間に合う?
>誰か助けてくれる国ある?
この戦争は間違ってたと国のトップが真摯に謝罪すれば助けてくれる国はあるだろ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:35No.1416533221そうだねx1
>ウラジオストクみたいな東側って影響どうなのか
156年振りに中国が港の使用権回復しました
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:54No.1416533277そうだねx2
>末期はオカルトが流行るのいいよね…
初期からウクライナは黒魔術を使ってる!!とか言ってたんすよ
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:04No.1416533305+
ロシアは極寒で極限状態の国だから立ち止まって考えるような賢い人間は生き延びられなかったって説好き
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:07No.1416533312+
>テレビや制限されたネットではおいでませクリミアキャンペーンやってるんだろうよ
山口のキャッチフレーズつかうのやめて…
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:13No.1416533319+
パン一切れがルーブルの札束の価値になるのか
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:14No.1416533327+
そもそもネオナチがおかるとじゃねーか
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:17No.1416533345+
>ルカシェンコ
ケツに火が付いてるぞ
>ポスト

新しいポストを表示
会話
ヴォロディミル・ゼレンスキー /
公の場で行動を起こす前に、私は緊張緩和に向けて舞台裏で行動を起こします。情報機関および軍事レベルで、ベラルーシは「ロシアを助けるのをやめろ」というメッセージを受け取った。中継局の問題は長年続いており、ウクライナ側のみが犠牲者を出しています。技術的にはこれを調整し、ロシアやイランのドローンがウクライナ人をより正確に攻撃するのを支援している。ルカシェンコはこの情報を得ており、「申し訳ない」という言葉だけでは事態緩和を示しなければなりません。彼は「謝罪」を自分の中に留めておけばいい。戦争初日から何の意味もなかった。
229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:18No.1416533348そうだねx1
>まいったな唯一支援してくれる北朝鮮も食べ物だけはないからな
あの工場視察で痩せこけてる人いいよね…
230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:21No.1416533355+
>給油機に祈りを捧げる僧侶
タイVSカンボジアでもカンボジア側はタイの戦闘機を祈祷師が呪いで撃墜しようとしてたらしいな···
231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:26No.1416533378+
そんな広いのに今まで何してたんだよ
232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:44No.1416533441+
    1782098204213.jpg-(36131 B)
36131 B
>この国はもう終わりだ……だから、そばやバターを買いだめしておけ。
蕎麦良いよね俺も大好き
でも安いパスタではなく蕎麦を選ぶとはさてはロシア人結構余裕あるな?
233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:01No.1416533484そうだねx2
>>末期はオカルトが流行るのいいよね…
>初期からウクライナは黒魔術を使ってる!!とか言ってたんすよ
元から末期だったんだ
234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:04No.1416533496+
ロシあきさん何してるんだろ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:13No.1416533527+
>>テレビや制限されたネットではおいでませクリミアキャンペーンやってるんだろうよ
>山口のキャッチフレーズつかうのやめて…
山口…?
236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:20No.1416533550そうだねx2
ソバの実そのまま食うんじゃなかったっけ
237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:32No.1416533566+
>給油機に認知戦しかけてどうすんだよ
日本の地鎮祭とか車のお祓いしてるけど外国人からだとこう見えるんだろうな
238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:41No.1416533598そうだねx1
>モスクワからクリミアに来ていた旅行者
>列車も運休となり脱出する手段がなくなる
あらら
>なぁに馬とロバがいる
万事解決!
239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:48No.1416533618+
>>まだロシアには核恫喝があるから…
>ウクライナ「知るかバカそんな事よりドローン攻撃だ!」
モスクワ攻撃されたら核で反撃するって脅してたけど
結局やれないんだなロシア
240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:51No.1416533627+
ガス欠で畑のトラクターが使えないだと
その大鎌は飾りか
241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:56No.1416533644+
クリミアは水と電気まで止まったって早えよ
インフラって石油が根っこなんだな
242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:02No.1416533658そうだねx11
>ロシあきさん何してるんだろ
スレが赤字になったら勝利宣言するだけの妖怪になったよ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:11No.1416533692そうだねx2
プーチンの側近なら「国民は苦しめばウクライナへの憎悪を強めますます軍の兵力は拡大する見込みです!」とかいっておくな
これならプーチンもウクライナの爆撃の度ニッコリしてゼレンスキーもニッコリしてwin-win
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:23No.1416533735+
スターリンクがまた使える様にスターリン像いっぱい建ててるんだろ!?
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:31No.1416533758+
>>>テレビや制限されたネットではおいでませクリミアキャンペーンやってるんだろうよ
>>山口のキャッチフレーズつかうのやめて…
>山口…?
「おいでませ山口へ」が有名な観光キャッチフレーズだ
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:32No.1416533762+
ソバをパンにするんだろう
247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:32No.1416533763そうだねx1
    1782098312444.jpg-(53407 B)
53407 B
>>この国はもう終わりだ……だから、そばやバターを買いだめしておけ。
>蕎麦良いよね俺も大好き
>でも安いパスタではなく蕎麦を選ぶとはさてはロシア人結構余裕あるな?
としあきのごはんはこれよ
248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:36No.1416533777+
個人的にただの部隊名とかが記号や数字から勇ましい意味を持つ単語に置き換わりはじめると劣勢のイメージがあるんだけど両軍ともそのあたりどうなの
249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:37No.1416533782+
ロシアのジャガイモがなくなるってことはカルビーのポテトチップやマックポテトが食えなくなるんだぞ
250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:40No.1416533794そうだねx1
>ソバの実そのまま食うんじゃなかったっけ
お粥とクレープを交互に食うそうだ
251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:41No.1416533795そうだねx1
>冬に食い物がなくて凍え死ぬとか虫みたいだな
ほんの100年くらい前まではそれが普通だったんだよ
252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:48No.1416533816そうだねx3
>ロシあき必死過ぎて笑う
>ここも見てるんだろ?
>クリミア完全封鎖状態だけどどーすんの?
連レスおじさんじゃん…
ほんと居着いてんだねえ気持ち悪い
253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:50No.1416533823そうだねx2
ざまあみろロシア
今までお前らが世界中に撒き散らしてきた害悪の報いだ
くたばれ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:01No.1416533863+
プーチンはモスクワが空爆されてることちゃんと知らされてる?
255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:03No.1416533870+
>モスクワ攻撃されたら核で反撃するって脅してたけど
>結局やれないんだなロシア
本来は核保有国同士のエスカレーションを防ぐためのものなので
非保有国に脅しで使おうにもお互い様にならないからガンギマリの相手には効かない
256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:07No.1416533890+
冬で人口半分になるまで寒さで死んでたりしたら楽しそうだよな
257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:12No.1416533908そうだねx1
    1782098352424.jpg-(83198 B)
83198 B
あっちでは広く食べられていたソバ粥カーシャ
曰くあんま美味くないらしい
258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:12No.1416533911そうだねx5
    1782098352446.jpg-(45072 B)
45072 B
>給油機に認知戦しかけてどうすんだよ
まぁ神頼みは日本だってやってるし…
259無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:18No.1416533929+
ロシアは何したかったんだろうな
260無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:19No.1416533932+
>>ロシあきさん何してるんだろ
>スレが赤字になったら勝利宣言するだけの妖怪になったよ
1000取りに必死になるのは本当哀れと言うか…
261無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:24No.1416533961そうだねx1
>ロシアのジャガイモがなくなるってことはカルビーのポテトチップやマックポテトが食えなくなるんだぞ
うわあああああ体が健康になっていくううううう
262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:34No.1416533995+
ここまで窮地を打開する力がないとはなスピに傾倒するわけだ
263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:37No.1416534010+
最近プーチンなんか発言してる?
264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:52No.1416534055+
>こんな状態でも終戦後に国際社会からの援助なんか期待できないんだろ?
>手を差しのべるのは足元見まくった中国ぐらいだろうしどうするんだ?
なっちまえばいいじゃん
中国ロシア省に
265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:58No.1416534068+
ウクライナなんてどうでもいい国のためにどんだけ日本迷惑かかってるんだよ
266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:00No.1416534074そうだねx4
>>給油機に認知戦しかけてどうすんだよ
>まぁ神頼みは日本だってやってるし…
それは奉納では…?
267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:01No.1416534081+
クリミアが落ちたらただでさえないプーチンの面子が完全消滅するがどうなるやら
268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:13No.1416534121そうだねx1
>としあきのごはんはこれよ
まずそう
269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:25No.1416534159そうだねx8
    1782098425958.mp4-(4759138 B)
4759138 B
一方ウクライナ軍はガソリンンスタンドでスウェーデンから来た新車を喜んでた
270無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:29No.1416534171そうだねx3
>ロシアのジャガイモがなくなるってことはカルビーのポテトチップやマックポテトが食えなくなるんだぞ
アメリカの芋だろそれ
271無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:31No.1416534176そうだねx10
>ロシアのジャガイモがなくなるってことはカルビーのポテトチップやマックポテトが食えなくなるんだぞ
マックポテトは100%アメリカ産なのでないです
272無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:31No.1416534178そうだねx4
>最近プーチンなんか発言してる?
モスクワの防空は凄いって言ってたよ
273無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:36No.1416534198そうだねx6
>ロシアのジャガイモがなくなるってことはカルビーのポテトチップやマックポテトが食えなくなるんだぞ
ロシアのジャガイモとか一切使ってないことすら知らないのか…
274無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:46No.1416534223そうだねx2
>>こんな状態でも終戦後に国際社会からの援助なんか期待できないんだろ?
>>手を差しのべるのは足元見まくった中国ぐらいだろうしどうするんだ?
>なっちまえばいいじゃん
>中国ロシア省に
それはそれで面倒だな
程よく両方疲弊して潰れてほしいんだが
275無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:51No.1416534243そうだねx2
>地方のスーパーはもう略奪発生してる模様
買い占めじゃなく略奪かよ
276無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:51No.1416534244そうだねx4
>1782098352446.jpg
>>給油機に認知戦しかけてどうすんだよ
>まぁ神頼みは日本だってやってるし…
それは安全祈願や…
277無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:56No.1416534260+
そろそろ民間から鉄の鍋とか寺院の鐘とか回収し始めるかな
278無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:02No.1416534282そうだねx1
>ロシあきさん何してるんだろ
午前中のスレでIDが出たから身動きできない
279無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:12No.1416534320+
>>給油機に認知戦しかけてどうすんだよ
>まぁ神頼みは日本だってやってるし…
車やバイクも無事故祈願とかあるし交通安全のお守りも根強い
許せねえよ交通戦争っ!
280無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:13No.1416534321+
でもいまのロシア国内で
プーチンの面子の低下を見て事を起こす奴って誰になるんだってのもある
そうなったら面子なんて変化のファクターにならん
281無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:15No.1416534331+
スターリン苦なんやなw
282無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:17No.1416534334+
>>給油機に認知戦しかけてどうすんだよ
>まぁ神頼みは日本だってやってるし…
ロシアの場合雨乞いに近いかと
283無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:27No.1416534366+
中世かな?
284無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:34No.1416534389そうだねx4
>ロシアなんてどうでもいい国のためにどんだけ日本迷惑かかってるんだよ
285無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:35No.1416534390+
ゼレンスキーはドローン送りながら繰り返し停戦しろといってるので武力奪還よりは現ラインでの停戦圧力なんだろうな
286無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:41No.1416534411+
来月にはモスクワを毎日焼こうぜを現実にできるだけのドローン部品たちがやってくるんだっけか
楽しみだね
287無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:45No.1416534427そうだねx3
>一方ウクライナ軍はガソリンンスタンドでスウェーデンから来た新車を喜んでた
強そう!楽しそう!死なないでね
288無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:49No.1416534439+
自分で事態悪化させて神頼みしたところでな…
289無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:52No.1416534446そうだねx1
戦場のどっかでどっかの部隊が何人かやられたからウクライナ崩壊って4年繰り返してるけど
それってクリミア放棄してまでやる重要な目標なんですか?
290無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:52No.1416534447+
ロシアのそばってどんな感じで食べるんだ?
291無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:57No.1416534467そうだねx3
>ロシアのジャガイモがなくなるってことはカルビーのポテトチップやマックポテトが食えなくなるんだぞ
いっぱい釣れてうらやましい
292無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:01No.1416534476そうだねx2
>>最近プーチンなんか発言してる?
>モスクワの防空は凄いって言ってたよ
(ドローンへ発射した対空ミサイルを外し石油タンクを吹き飛ばしながら)
293無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:07No.1416534496そうだねx2
>1782098425958.mp4
楽しそうでなにより
294無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:10No.1416534500+
カルビーのポテトチップス→国内に専用の農場設けて栽培
マックのフライドポテト→専用品種でアメリカ産100%
295無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:17No.1416534530そうだねx5
>>ロシあきさん何してるんだろ
>午前中のスレでIDが出たから身動きできない
あいつID出てても気にせず自論をスレで展開するような奴じゃなかったか
296無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:24No.1416534546そうだねx16
>ウクライナなんてどうでもいい国のためにどんだけ日本迷惑かかってるんだよ
もっと鳴けよ
297無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:29No.1416534565そうだねx1
>ロシアのそばってどんな感じで食べるんだ?
298無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:31No.1416534577そうだねx1
カーシャにもバター乗ってるんだな
美味しくないと思うけど多分極寒の地だと笑い事ではないんだろうな
299無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:32No.1416534584そうだねx8
マジか
今のうちロシあきをいっぱいバカにしておこ
300無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:38No.1416534600+
>>給油機に認知戦しかけてどうすんだよ
>まぁ神頼みは日本だってやってるし…
給油所を建てる時に土地や工事にお祈りを捧げてたなら同じと言えるかもしれないけど土壇場になって突然祈られても···
301無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:48No.1416534635そうだねx8
>ウクライナなんてどうでもいい国のためにどんだけ日本迷惑かかってるんだよ
ロシアの凍結資産運用して出来た金渡してるだけでどんどんロシアが弱っていくなんて最高に効率的だよな!
302無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:51No.1416534643そうだねx2
>ロシアのジャガイモがなくなるってことはカルビーのポテトチップやマックポテトが食えなくなるんだぞ
少しは手前の機械で調べたら?
303無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:58No.1416534675そうだねx4
>>>物々交換で田舎の人と食べ物を交換して貰えばいいね
>>今でも長野とかの農村で蔵から出てきた着物や骨董品や絵巻がすごい値段で取引されたりするけど
>>大体戦時中に交換したものだって言ってたね
>ふと思ったんだけど
>わざわざ田舎に交換に来る様なの
>交換に応じて物々交換した後、離れた所で襲って
>今渡した物回収したらお得じゃね?
お前取引の才能無いよ
等価交換じゃないって前提を理解してない
農家にとっちゃ売るほどあるものを、骨董品は食えないからって交換しに来る奴がいるんだぜ
待ってればまた骨董品持って交換に来るんだぜ
304無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:01No.1416534681そうだねx2
>一方ウクライナ軍はガソリンンスタンドでスウェーデンから来た新車を喜んでた
なんかチンポピアノがバカウケするのも分かる気がする
305無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:05No.1416534692+
>一方ウクライナ軍はガソリンンスタンドでスウェーデンから来た新車を喜んでた
かっこいいなぁと思うけど日本の道には狭そうだ
軍用車なんで当たり前なんだけど
306無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:08No.1416534701そうだねx1
>1782098425958.mp4
最初のキレの無い演出?は何なんだ…
307無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:09No.1416534707+
>一方ウクライナ軍はガソリンンスタンドでスウェーデンから来た新車を喜んでた
buta
308無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:20No.1416534743+
>個人的にただの部隊名とかが記号や数字から勇ましい意味を持つ単語に置き換わりはじめると劣勢のイメージがあるんだけど両軍ともそのあたりどうなの
ロシアは最近聞かないがウクライナはUPAの名前つけてポーランドがキレてる
309無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:36No.1416534792+
秋になった「従軍すれば芋が腹いっぱい食べられるぞ」でリクルートしまくれるな
310無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:36No.1416534793+
マックポテトなんかつい最近芋が足りんとか言ってたから産地みんな知ってるのに
311無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:38No.1416534798+
>>ロシアのそばってどんな感じで食べるんだ?
>粥
ロシアに行ってヌードルにして食べる方法を教えてやれよ…
312無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:52No.1416534844+
>一方ウクライナ軍はガソリンンスタンドでスウェーデンから来た新車を喜んでた
スウェーデン粋なことするな
次のサッカーの試合で1点くらいあげてもいいぞ
313無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:16No.1416534937そうだねx5
たった数兆の支援でロシア人殺した運用データ込みドローンシステムゲット出来るかもしれないんだからほんと安いもんさ
もっともっと殺しまくって欲しい
314無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:17No.1416534938そうだねx2
    1782098657005.jpg-(91410 B)
91410 B
>カーシャにもバター乗ってるんだな
>美味しくないと思うけど多分極寒の地だと笑い事ではないんだろうな
俺はこれでいいや
315無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:25 ID:U/nyuZzsNo.1416534966そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
この秋飢饉が発生するのは日本だから
飢饉になったら張りまくるわ
316無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:28No.1416534973+
>>>ロシアのそばってどんな感じで食べるんだ?
>>粥
>ロシアに行ってヌードルにして食べる方法を教えてやれよ…
小麦のつなぎ無しで麺にするのめっちゃ大変じゃ無かった?
317無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:29No.1416534975そうだねx2
    1782098669770.jpg-(106233 B)
106233 B
蕎麦粉のガレットにしてるんじゃない
318無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:35No.1416534988+
>タイVSカンボジアでもカンボジア側はタイの戦闘機を祈祷師が呪いで撃墜しようとしてたらしいな···
眼鏡かけてたら死刑なんてやってたから 後遺症重そうだ
319無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:45No.1416535025そうだねx8
>ウクライナなんてどうでもいい国のためにどんだけ日本迷惑かかってるんだよ
結果としての話にはなるが日本はお金と物資だけウクライナに渡してれば敵対国家を弱体化してくれるんだぞ
どうでもいいわけねえだろアホか
320無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:45No.1416535030そうだねx9
>ロシアの凍結資産運用して出来た金渡してるだけでどんどんロシアが弱っていくなんて最高に効率的だよな!
日本「ロシアの金でロシア滅ぼすために使うのたーのしー!」
321無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:49No.1416535040そうだねx1
ジャガイモといえばあいつの国だろ
322無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:54No.1416535059+
燃料無くて大型農業もできないおつらい
323無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:55No.1416535065+
>としあきのごはんはこれよ
何これ…猫のゲロ?
もっと美味そうに調理できんのかロシア人は
324無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:58No.1416535075+
>俺はこれでいいや
最高のやつ!
325無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:10No.1416535111そうだねx3
>>>ロシあきさん何してるんだろ
>>午前中のスレでIDが出たから身動きできない
>あいつID出てても気にせず自論をスレで展開するような奴じゃなかったか
ID出てもロシア支援できんとは軟弱
326無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:22No.1416535149そうだねx1
    1782098722886.jpg-(35394 B)
35394 B
>>ロシアのジャガイモがなくなるってことはカルビーのポテトチップやマックポテトが食えなくなるんだぞ
>いっぱい釣れてうらやましい
下手すりゃ20年以上前のAAだけどさ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:26No.1416535159そうだねx9
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
知恵遅れが真っ先に餓死しそうな案件だことで
328無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:32No.1416535177+
ウクライナ軍のメキシコ人傭兵がやられて周りがメヒコメヒコ叫んでる動画を見たんだがそれがなんでウクライナ非難の動画になるのかがわからんな…
329無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:32No.1416535178そうだねx2
>スウェーデン粋なことするな
>次のサッカーの試合で1点くらいあげてもいいぞ
それは止めろ
得失点差でオランダを上回らないと次はいきなりブラジル戦だ
330無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:34No.1416535183そうだねx9
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
国へ帰るんだな
お前にも家族が…おらんかwww
331無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:47No.1416535231そうだねx5
ちょっと金出しただけで露助が血反吐吐いてのたうちまわってんだぜやらない理由がない
332無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:58No.1416535268+
マックの芋はあの長いのがアメリカの品種だからねえ
全部輸入してるからちょっと前に一部販売休止になったりした
バーガーのパティはオーストラリア産牛肉使って愛媛の工場で作ってるけど
333無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:10No.1416535310そうだねx11
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
「秋になったら日本は詰む」
このフレーズ最近聞いたよなぁ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:13No.1416535328そうだねx4
>あいつID出てても気にせず自論をスレで展開するような奴じゃなかったか
最近は相手にしてもらえなくなったので
自演で壁打ち炎上をしてるのでID出たら身動き取れない
335無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:18No.1416535337+
大国の侵略にはみんなで力を合わせて対抗しましょう!
なんてお題目だけだと思ってたよ
ちょっと見直したぜ欧州勢
336無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:18No.1416535339そうだねx2
    1782098778989.jpg-(60787 B)
60787 B
みなして年貢の納め時か
337無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:24No.1416535356+
ロシア人もそばを食うのか
338無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:25No.1416535357そうだねx1
ウクライナが過去に味わったホロドモールを体験しろ露助
339無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:27No.1416535359そうだねx4
>ちょっと金出しただけで露助が血反吐吐いてのたうちまわってんだぜやらない理由がない
わかる
340無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:28No.1416535367+
当たり前だけどウクライナは陸路からガンガン物資が入ってくるんだな
まあロシアも中国から入ってくるだろうけどモスクワまで運ぶの遠いね
341無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:29No.1416535371そうだねx5
>>個人的にただの部隊名とかが記号や数字から勇ましい意味を持つ単語に置き換わりはじめると劣勢のイメージがあるんだけど両軍ともそのあたりどうなの
>ロシアは最近聞かないがウクライナはUPAの名前つけてポーランドがキレてる
なおキレてるの大統領だけで首相以下市民からは冷ややかな目で見られてる挙句数年前の発言掘られて言ってること真逆じゃねぇか大統領選挙前に右派への口だけアピールで周辺国に影響与えるような事言うんじゃねぇと顰蹙食らってるのがポーランドくんとこの大統領だ
342無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:30No.1416535377+
ロシアにはレンガを破壊できるパンがあるから大丈夫だ
343無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:31No.1416535378そうだねx2
残念ながら米余り確定なんで飢饉と逆ですよ
344無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:36No.1416535400そうだねx6
>>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>>飢饉になったら張りまくるわ
>「秋になったら日本は詰む」
>このフレーズ最近聞いたよなぁ
6月ももうすぐ終わりですね
345無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:37No.1416535402そうだねx3
ロシあきの情報嘘ばっかだから
もう誰も信用してないんだよな…
以前は本当かな…?って不安を煽れたけど今はもうな…
346無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:41No.1416535425そうだねx4
ムネオどうすんのこれ
347無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:43No.1416535431+
地方が死ぬだけで主要都市は死なないよ
348無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:44No.1416535437そうだねx3
    1782098804619.jpg-(64192 B)
64192 B
このレシピから段々バターが消え砂糖が消え牛乳が消えるんやな
悲劇なんやな
349無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:50No.1416535454そうだねx3
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
ロシアageしたいのにできないからこんな願望だけ書いてストレス発散した気になってるというのが透けて見えるぞ
350無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:53No.1416535466そうだねx1
ドローン迎撃のためにばら撒く対空兵器もタダじゃねえだろうし
どれだけ撃ち落されても兵員自体は減らないんだから
ドローンが飛んでくるようになったらもう負けだよな
351無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:53No.1416535469そうだねx2
日本に飢饉になりそうな要素なんて無いわけだが
むしろ米が余りそう
352無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:55No.1416535475そうだねx1
    1782098815889.jpg-(76422 B)
76422 B
>>>ロシあきさん何してるんだろ
>>午前中のスレでIDが出たから身動きできない
>あいつID出てても気にせず自論をスレで展開するような奴じゃなかったか
自論展開なんてもんじゃなく構ってもらえて嬉ションしてるだけだぞ
353無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:02No.1416535495そうだねx3
>>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>>飢饉になったら張りまくるわ
>「秋になったら日本は詰む」
>このフレーズ最近聞いたよなぁ
三日目が数年になるロシアだ
6月が秋にあってもおかしくはないな
354無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:03No.1416535498そうだねx4
>大国の侵略にはみんなで力を合わせて対抗しましょう!
>なんてお題目だけだと思ってたよ
>ちょっと見直したぜ欧州勢
けどドイツはクソじゃね?
355無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:03No.1416535500そうだねx1
>残念ながら米余り確定なんで飢饉と逆ですよ
さっさと安売りしろって思う
356無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:04No.1416535506そうだねx1
>>ロシアのそばってどんな感じで食べるんだ?
>粥
炊き上げた蕎麦の実を、塩やバターで味付け
炊き上げた直後は美味しいかもしれない
極寒の冬、直ぐに冷める飯
毎回同じ味
!そうだウォッカで流し込もう
こういうの
357無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:09No.1416535519+
ウクライナ支援の元手ってロシアの金だったのか笑った
良いぞ日本
358無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:11No.1416535526そうだねx9
自衛隊に10兆渡しても露助一匹殺せねえからな
ほんとお得だわもっともっと露助減らして欲しい
359無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:11No.1416535528そうだねx2
>マックの芋はあの長いのがアメリカの品種だからねえ
>全部輸入してるからちょっと前に一部販売休止になったりした
>バーガーのパティはオーストラリア産牛肉使って愛媛の工場で作ってるけど
ほへー勉強になる
360無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:26No.1416535577そうだねx5
>「秋になったら日本は詰む」
>このフレーズ最近聞いたよなぁ
6月に詰むなら何度も聞いた
361無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:38No.1416535613そうだねx4
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
おまえさんのこのレスしっかりスクショしといたよ
ああ秋が楽しみだ
362無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:39No.1416535616+
>>大国の侵略にはみんなで力を合わせて対抗しましょう!
>>なんてお題目だけだと思ってたよ
>>ちょっと見直したぜ欧州勢
>けどドイツはクソじゃね?
それはまぁはい
363無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:57No.1416535678+
>ウクライナ支援の元手ってロシアの金だったのか笑った
>良いぞ日本
元手には下手にさわれないから利息を渡してる
364無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:06No.1416535701+
米はもう5kg3千まで落ちて来ちゃったからな
365無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:09No.1416535710+
>ロシア人もそばを食うのか
と言うか蕎麦の実を一番食べてるんじゃ
366無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:12No.1416535722+
>けどドイツはクソじゃね?
初動はマジウンチ
持ち直してからはレオパルドとか頑張ってはいる
367無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:17No.1416535739+
ベルギーでじゃがいもが大豊作すぎてイモ相場が暴落ってニュースを先週聞いたのに…
コレでロシアでイモ飢饉が発生したら戦争ブラックジョークとして歴史に残りそうだな
368無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:19No.1416535746そうだねx1
我が国もそうだったけど負けが込むとどの国も芋食い出すんだな…
俺の亡くなった爺さんも薩摩芋はもう食いたくないって言ってたよ
369無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:21No.1416535754+
ウクライナ戦争始まった当初は小麦が無くなるぞーってよく言ってたな
370無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:21No.1416535755+
>>>ロシアのそばってどんな感じで食べるんだ?
>>粥
>ロシアに行ってヌードルにして食べる方法を教えてやれよ…
ウクライナもそば粥が主食だよ
371無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:21No.1416535756+
シベリア超特急でモスクワに
船で聖ペテロブルクに
食料集中させろ
この二都さえ無事ならいいんだろ
372無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:24No.1416535766そうだねx1
>ロシア人もそばを食うのか
東ヨーロッパでは普通と聞く
但し麺ではなく粥にするか粉をお焼きにして食べる
373無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:30No.1416535778+
>けどドイツはクソじゃね?
自称EUの盟主になって調子こいてたからいつもの
374無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:32No.1416535785そうだねx2
>>残念ながら米余り確定なんで飢饉と逆ですよ
>さっさと安売りしろって思う
去年高く買った米だからね…
375無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:42No.1416535812そうだねx1
>ロシア人もそばを食うのか
麺のそばじゃなくてそば粉を使った料理だからね
376無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:49No.1416535833+
冬になる前に食料支援が始まる
その支援団体の帰路に地雷を敷き詰めるのがロシアの最後の抵抗
377無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:54No.1416535850そうだねx4
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
百歩譲って侵略されてるウクライナなら分かるけど何で日本で飢餓が起きてるんだよ
378無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:58No.1416535866+
>あっちでは広く食べられていたソバ粥カーシャ
>曰くあんま美味くないらしい
蕎麦がゆが美味かったら麺以外の食いかたも流行ってたよなって
379無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:59No.1416535871+
>大国の侵略にはみんなで力を合わせて対抗しましょう!
>なんてお題目だけだと思ってたよ
>ちょっと見直したぜ欧州勢
力合わせないと各個撃破で手がつけられなくなるしな
380無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:03No.1416535878そうだねx3
    1782098943421.jpg-(138683 B)
138683 B
土も凍って土粥も食えない定期
381無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:18No.1416535939+
>>>大国の侵略にはみんなで力を合わせて対抗しましょう!
>>>なんてお題目だけだと思ってたよ
>>>ちょっと見直したぜ欧州勢
>>けどドイツはクソじゃね?
>それはまぁはい
ドイツが本気になるとまたロシアに攻め込んでしまうから序盤はちょっと控えてみただけだ
382無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:22No.1416535951+
ドイツは今軍拡頑張ってるしウクライナの兵器も作ってるからドイツ企業は褒めてあげて
383無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:26No.1416535964+
>1782098804619.jpg
不味そう
384無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:26No.1416535966+
おいルカシェンコ!こういう時にお前のところの芋がロシアさんに役立つんだぞ!ルカシェンコ!!
385無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:29No.1416535971+
この間のモスクワ空襲の映像でモスクワにまだバーガーキングがあるのを知った
もうポテト提供できないねぇ
386無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:41No.1416535999そうだねx1
給油機に司祭が何かやってるのは民数記20章のこれだろ
今頃ガソリンがドバドバ出てる

7主はモーセに言われた、
8 「あなたは、つえをとり、あなたの兄弟アロンと共に会衆を集め、その目の前で岩に命じて水を出させなさい。こうしてあなたは彼らのために岩から水を出して、会衆とその家畜に飲ませなさい」。
9 モーセは命じられたように主の前にあるつえを取った。
10 モーセはアロンと共に会衆を岩の前に集めて彼らに言った、「そむく人たちよ、聞きなさい。われわれがあなたがたのためにこの岩から水を出さなければならないのであろうか」。
11 モーセは手をあげ、つえで岩を二度打つと、水がたくさんわき出たので、会衆とその家畜はともに飲んだ。
387無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:41No.1416536003そうだねx3
>俺の亡くなった爺さんも薩摩芋はもう食いたくないって言ってたよ
芸人の伊東四朗さんはカボチャだったな
388無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:43No.1416536015+
ロシあきはロシあき辞めて中あきか北あきになれ
389無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:45No.1416536019+
プーチンW杯楽しんでるかー?
日本は昨日勝ったぞー
390無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:51No.1416536034そうだねx1
思えばソ連ってアフガン侵攻があったとはいえ何もしないで崩壊してたな
そんな国の残り滓が4年も戦争してたなんて凄いな👍
391無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:53No.1416536043+
>我が国もそうだったけど負けが込むとどの国も芋食い出すんだな…
>俺の亡くなった爺さんも薩摩芋はもう食いたくないって言ってたよ
今は調理法もたくさんあって美味いからマシだな
392無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:54No.1416536053そうだねx5
    1782098994181.webp-(113958 B)
113958 B
この侵攻は100パーやらない方がよかったよな
393無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:00No.1416536082+
飢饉になるとなんか知らん食い物を捻り出すものさ
新しいの頼むぞロシアくん
394無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:03No.1416536093+
ロシアには原子力発電所がいっぱいあるでしょ
その有り余る電力を使って温室栽培したら食料作り放題なのでは?
395無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:05No.1416536103+
    1782099005252.mp4-(2372497 B)
2372497 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

あるロシア人「クリミアを離れられない」

ロシア人の多くが、クリミア半島の観光地を訪れていた
しかし、ウクライナ軍の兵站に対する攻撃で、次々と列車の運行は停止。クリミアを離れることができないと不満を漏らしている。

クリミア半島が、前線に属する地域だという認識すらないロシア本国の人達
396無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:07No.1416536109+
戦争終わったらウクライナで元祖ボルシチとピロシキを食べたい
397無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:25No.1416536161そうだねx1
プーチンが穏健派ならこの体たらくで強硬派がプーチン排斥に動かないのもおかしいだろ
398無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:27No.1416536166+
ソホーズで芋でも掘ってろ
399無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:28No.1416536170+
>ロシアは極寒で極限状態の国だから立ち止まって考えるような賢い人間は生き延びられなかったって説好き
その理屈多分アラスカとか北欧とかから苦情が入る
400無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:30No.1416536179+
    1782099030543.jpg-(113912 B)
113912 B
>ウクライナもそば粥が主食だよ
でもあいつらラーメンに夢中じゃん
401無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:30No.1416536181+
これからのロシア人には勇気が必要だ
負けを認める勇気
心から反省し謝罪し賠償を約束する勇気
人に頭を下げて助けを求める勇気
自らのプライドをへし折るのはある意味銃に向かって突撃するより覚悟がいるぞ
402無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:31No.1416536184そうだねx3
>我が国もそうだったけど負けが込むとどの国も芋食い出すんだな…
>俺の亡くなった爺さんも薩摩芋はもう食いたくないって言ってたよ
痩せた土地でも育つしある程度の病気にも強くて栄養価もあるからな
403無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:33No.1416536190そうだねx6
ロシあきもっと面白い予言出してくれよ
404無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:43No.1416536237+
>クリミアが落ちたらただでさえないプーチンの面子が完全消滅するがどうなるやら
このまま冬迎えたら現地が独断で降伏するかもな
サンクトペテルブルク攻囲戦の歴史もあるから粘るかも知らんが
405無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:05No.1416536308+
>プーチンが穏健派ならこの体たらくで強硬派がプーチン排斥に動かないのもおかしいだろ
プロレスだよ
406無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:07No.1416536320+
賢いロシア人もいるんだなあ
407無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:17No.1416536350そうだねx3
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
お陰様で米は豊作です
408無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:19No.1416536358そうだねx2
>1782098994181.webp
>この侵攻は100パーやらない方がよかったよな
それはやったからわかったことでは?
409無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:24No.1416536381そうだねx1
>プーチンが穏健派ならこの体たらくで強硬派がプーチン排斥に動かないのもおかしいだろ
たしかに
410無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:31No.1416536405+
>でもあいつらラーメンに夢中じゃん
ピンク色のは何?ゆで卵?
411無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:31No.1416536406そうだねx4
>下手すりゃ20年以上前のAAだけどさ
画像にするくらいならズレ直せや!
412無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:34No.1416536417+
クリミア半島はガソリンもないし水もない
どうやって暮らしてんだろ
413無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:42No.1416536447+
ボルシチもピロシキもウォッカもコサックもロシアでは無いので
我々の想像してたロシア要素なんて幻想だったのだ
414無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:44No.1416536453+
>ウクライナ戦争始まった当初は小麦が無くなるぞーってよく言ってたな
実際砲弾の破片や銃弾の鉛
今は有線ドローンの光ファイバーで埋め尽くされて多くの農場が使い物にならなくなってる
415無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:44No.1416536454そうだねx1
    1782099104440.jpg-(27866 B)
27866 B
目を背けたい現実とは
416無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:44No.1416536455+
    1782099104448.mp4-(840854 B)
840854 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

ウクライナの攻撃ドローンが、夜間の攻撃でロシアの重要なフェリー3隻に命中しました。これらのフェリーは、ロシア本土からクリミアへ重車両を運ぶものです。

ウクライナの最近のドローン作戦は、ロシアの補給線からクリミアを遮断し続けています。
417無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:49No.1416536471+
ルーブル紙幣はロシア連邦内のみ使用可能
外国でお買い物には使えませんよ
418無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:51No.1416536477+
>>この国はもう終わりだ……だから、そばやバターを買いだめしておけ。
>蕎麦良いよね俺も大好き
>でも安いパスタではなく蕎麦を選ぶとはさてはロシア人結構余裕あるな?
蕎麦は小麦育たないところでも育つのでカーシャやガレットになる
蕎麦はアッチだと貧乏人の象徴(こっちで言うところの麦飯)
419無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:53No.1416536484そうだねx1
ロシア人にわかってほしいのは侵略なんてうまくいかなきゃ自分の家に帰ればいいだけなんだから終わらせるのは簡単だよ
420無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:54No.1416536487そうだねx3
>賢いロシア人もいるんだなあ
え?
どこに?
421無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:57No.1416536497+
>>ウクライナもそば粥が主食だよ
>でもあいつらラーメンに夢中じゃん
寿司にも夢中
422無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:07No.1416536540+
クリミアから歩いて帰りなよ
423無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:13No.1416536569そうだねx11
    1782099133661.jpg-(170783 B)
170783 B
>おいルカシェンコ!こういう時にお前のところの芋がロシアさんに役立つんだぞ!ルカシェンコ!!
今ゼレンスキーからマジトーンで踏絵迫られてるから後にして
424無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:16No.1416536579+
>今は調理法もたくさんあって美味いからマシだな
あの当時の芋は航空燃料にする為の芋だからそもそもクソ不味かったんよ
425無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:17No.1416536580+
>1782099005252.mp4
やっぱり金髮女はええな
426無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:38No.1416536649+
>クリミア半島はガソリンもないし水もない
>どうやって暮らしてんだろ
なので現在大量の脱走者が渋滞にハマっております
427無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:42No.1416536660そうだねx1
>クリミア半島が、前線に属する地域だという認識すらないロシア本国の人達
戦争の現実がちょっとずつ見えてきてよかったね
428無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:45No.1416536671+
>>クリミアが落ちたらただでさえないプーチンの面子が完全消滅するがどうなるやら
>このまま冬迎えたら現地が独断で降伏するかもな
>サンクトペテルブルク攻囲戦の歴史もあるから粘るかも知らんが
完全に包囲できて補給させなければ2か月くらいで人は死に始めるかもだけどそんなんは無理だからなぁ
429無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:49No.1416536692そうだねx1
ロシア美女日本に来て
430無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:50No.1416536696+
コルホーズの恨みを1世紀ぶりにはらしてやるぜ
431無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:57No.1416536714そうだねx4
>1782099104440.jpg
>目を背けたい現実とは
まだ当時はロシアも西側にならなくても多少はマシな国になるだろうって日本含め西側諸国は思ってた節があるからな
結局スラブの奴隷根性と他責思考はそんな希望すら消し去ったが
432無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:57No.1416536716そうだねx3
>目を背けたい現実とは
それ岸田が戦争直後からウクライナ支持を明確にしたお陰でなくなったんですよ
433無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:57No.1416536717そうだねx4
    1782099177089.jpg-(27668 B)
27668 B
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
人気者agu
434無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:58No.1416536718+
https://news.yahoo.co.jp/articles/af6f27118830c692f9e1ecc65f32b45e868154fa
中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に…習近平が7月1日から日本人を標的にする「危険な新法」の名前

 2026年3月12日、中国の全国人民代表大会(全人代)で「民族団結進歩促進法」(以下、民族団結法)が可決され、7月1日に施行される。

 前文と7章65条で構成され、「中華民族共同体意識」の強化を国家全体の任務として位置づけるこの法律は、少数民族政策の一般法という範囲にとどまらず、教育、言語、出版、インターネット、企業活動、宗教、対外発信、香港・マカオ・台湾、海外華僑までを一体で規律する構造になっている。

 この法律は「民族の団結」という美名に反して、習近平指導部が長年にわたって積み上げてきた「対外弾圧インフラ」の完成形であり、日本企業と日本人の言論そのものを標的にする「最終兵器」である。

 施行まであとわずかな今、私たちはこの法律の危険性を正確に理解しなければならない。とくに中国ビジネスに関わっている人には必須である。
435無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:13No.1416536768+
泳げば帰れるさ
地図で見ると割と近い
436無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:22No.1416536804そうだねx8
>あるロシア人「クリミアを離れられない」
このご時世にそんな所に観光に行く奴が悪いやろ
437無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:34No.1416536838+
>KK_News_Network@KK_NewsNetwork
>ウクライナの攻撃ドローンが、夜間の攻撃でロシアの重要なフェリー3隻に命中しました。これらのフェリーは、ロシア本土からクリミアへ重車両を運ぶものです。
>ウクライナの最近のドローン作戦は、ロシアの補給線からクリミアを遮断し続けています。
沈められたかなぁ無理かもな
438無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:38No.1416536849+
>泳げば帰れるさ
>地図で見ると割と近い
遠泳30km出来れば問題ない
439無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:58No.1416536909+
>蕎麦はアッチだと貧乏人の象徴(こっちで言うところの麦飯)
日本でも昔はそうじゃなかった?
440無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:02No.1416536922そうだねx4
スターリンク遮断からロシアが滅びかねない危機のニュースしか出てこないな
よくプーチンまで届かないようにできるもんだ
441無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:06No.1416536942+
>>でもあいつらラーメンに夢中じゃん
>ピンク色のは何?ゆで卵?
ゆで卵
ピンク色は着色らしい
442無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:10No.1416536956+
>目を背けたい現実とは
この時点だと馬と木の棒で戦争するバカと誰も知らなかったなぁ…
443無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:17No.1416536989そうだねx3
>ゼレンスキーはドローン送りながら繰り返し停戦しろといってるので武力奪還よりは現ラインでの停戦圧力なんだろうな
まずは撤兵して交渉のテーブルつけやハゲ
って面子上できない事分かってて煽ってる感じかな
ウクライナ的には今回の侵攻で占領された領土の返還が最低ラインだろうし
444無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:20No.1416536997そうだねx3
    1782099260330.jpg-(86246 B)
86246 B
>え?
>どこに?
ひまわりの下かな?
445無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:20No.1416537000そうだねx2
>>あるロシア人「クリミアを離れられない」
>このご時世にそんな所に観光に行く奴が悪いやろ
大本営発表しか知らないんだろうな
446無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:26No.1416537025+
書き込みをした人によって削除されました
447無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:27No.1416537026そうだねx4
ロシア人は良いよな
愛国心さえあれば不安なんて何も無いんだから
俺なんて不安で一杯だよ
目下の最大の不安は急にStability MatrixのComfyUIが起動できなくなってエロ画像やエロ動画が生成できなくなったことだ
448無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:27No.1416537028+
>プーチンはモスクワが空爆されてることちゃんと知らされてる?
空爆されたけど全て撃墜しました 燃えているの只の事故です タバコの火の不始末です
こんな報告を受けているのでは
449無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:30No.1416537042+
そば粥のカーシャが食べたくなった
日本で食べれるのかな?
450無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:32No.1416537055そうだねx1
    1782099272661.jpg-(151854 B)
151854 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

クリミア大橋に配備されていた「Pantsir」システム2基が被弾した。
また、夜間にS‑400防空システムのレーダー4基が機能停止させられた。

ウクライナ軍は、衛星写真から事前に防空兵器を把握して、積極的に攻撃。こうした防空兵器は単価が高く、補充までにお金と時間が必要になる
451無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:36No.1416537065+
>>>ロシアのそばってどんな感じで食べるんだ?
>>粥
>ロシアに行ってヌードルにして食べる方法を教えてやれよ…
挽く手間をあんまりかけないんだよ
だから貧乏人の食事って言われる
452無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:45No.1416537091そうだねx1
>>あるロシア人「クリミアを離れられない」
>このご時世にそんな所に観光に行く奴が悪いやろ
情報統制されてるからしゃーない
どうか無事に帰れますように
453無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:55No.1416537119+
燃料不足や人手不足で収穫やら輸送が困難になるのは今年
だがもっと恐ろしいのはその収穫自体が出来ない状況が起こる来年以降だな
作付けが出来ないんだから・・・
454無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:57No.1416537135そうだねx3
親から貰った立派な足が二本もあるだろうが
歩いて帰りやがれ
455無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:59No.1416537149そうだねx3
>>目を背けたい現実とは
>それ岸田が戦争直後からウクライナ支持を明確にしたお陰でなくなったんですよ
勝利しゃもじ贈るあたり本気でロシアにぶち切れてたからな…
456無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:01No.1416537158+
WW2を経験したロシア人は大量の砂糖を備蓄してると聞いた
さしあたりカロリーさえあれば命をつなげるってことらしい
砂糖なら何より消費期限がないしな
457無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:05No.1416537168+
モスクワ炎上してし防空装備も優先度低いだろうし
事態が悪化することはあっても良くはならない
458無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:06No.1416537169+
ジャガイモって葉っぱは食えないんだな
大根とか人参は葉っぱ食べられるのに
459無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:09No.1416537179そうだねx8
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
また根拠なしの出鱈目っすかロシあきさん
どっかのナフサ専門家さんとそっくりですね
460無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:18No.1416537209+
パンツィリはそもそも弾が枯渇してるからもう橋守れないんじゃないの
461無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:20No.1416537215+
>でもあいつらラーメンに夢中じゃん
飢饉でそういうのが食えなくなるからそばになるのだ
462無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:23No.1416537230そうだねx4
>ロシあきはロシあき辞めて中あきか北あきになれ
午前中のスレではもうロシアはどうでもよくなって
ただウクライナが憎いだけの虫にクラスチェンジしたと自供してたよ
463無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:27No.1416537247そうだねx2
>ジャガイモって葉っぱは食えないんだな
>大根とか人参は葉っぱ食べられるのに
ナス科は割と毒草が多い…
464無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:28No.1416537251+
>ゆで卵
>ピンク色は着色らしい
なると巻きがわからなくて卵に色付けたのかな
465無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:30No.1416537254+
>ロシア人は良いよな
>愛国心さえあれば不安なんて何も無いんだから
>俺なんて不安で一杯だよ
>目下の最大の不安は急にStability MatrixのComfyUIが起動できなくなってエロ画像やエロ動画が生成できなくなったことだ
comfyuiのポータブル版使えばいいよ
環境維持できるしおすすめ
466無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:33No.1416537267+
パンツ入りてドローン対応できないんか
できるけど飽和攻撃食らったか
467無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:46No.1416537316+
    1782099346410.jpg-(305943 B)
305943 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

クリミア半島のケルチにある油ターミナルへの夜間攻撃の後、長い列ができました――半島側からクリミア大橋を渡って出発しようと待つ車が700台以上です。

一方、ロシア本国からは誰も来ません
クリミア半島の燃料不足は深刻化しています。
468無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:47No.1416537325+
あれ?今年の収穫は?
来年は農業停止でもう絶望的なの分かるけど
今年の収穫まで停止する気なの?
469無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:53No.1416537336+
こんなこと書いたら家に怖い人来ない?大丈夫?
470無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:53No.1416537337+
>>>>ロシアのそばってどんな感じで食べるんだ?
>>>粥
>>ロシアに行ってヌードルにして食べる方法を教えてやれよ…
>挽く手間をあんまりかけないんだよ
>だから貧乏人の食事って言われる
こういう話聞くと外人が日本食に関心持つ理由わかる気がする
471無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:58No.1416537352+
>そば粥のカーシャが食べたくなった
>日本で食べれるのかな?
食べれるだろうけど
料理店だとしっかり皮を取った真っ白な蕎麦米で出てくるだろうから全然違うと思う
472無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:02No.1416537362+
>パンツ入りてドローン対応できないんか
>できるけど飽和攻撃食らったか
モスクワの首都防空網部隊ですら定数の三分の一しかミサイル持ってない
473無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:09No.1416537380そうだねx1
>>ゆで卵
>>ピンク色は着色らしい
>なると巻きがわからなくて卵に色付けたのかな
なるととか手に入りにくいから代用品になったのかも
474無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:13No.1416537394そうだねx1
しゃもじでロシアキレてた割に日本に何も出来なかったの今だとおかしいよな
日本に向ける戦力的余裕が全然ないとも取れるし
それ見たヨーロッパは「あれ?これウクライナ支援したらいけるんじゃね?」とかなってそう
475無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:14No.1416537395そうだねx1
そろそろプロレタリアートが団結して革命起こしませんかロシアの貧民たち
476無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:18No.1416537412+
>まずは撤兵して交渉のテーブルつけやハゲ
>って面子上できない事分かってて煽ってる感じかな
ハゲはさすがに言ってなかったけど爺呼びはしてたな
ロシア側は無礼とか言ってたがさすがにプーチン本人も刺さってた可能性・・・
477無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:23No.1416537428+
>そばやバターを買いだめしておけ。
そばはどうやって食べるんだろ
478無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:23No.1416537429そうだねx3
>>>あるロシア人「クリミアを離れられない」
>>このご時世にそんな所に観光に行く奴が悪いやろ
>大本営発表しか知らないんだろうな
Xで暴れてるロシア人も日本がVPN使わなくてもネットできる事に今更びっくりしてたし割と情報ってゆき届かないもんだなって
479無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:48No.1416537523+
>1782099346410.jpg
敗走兵みたいだな
480無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:50No.1416537528そうだねx15
>ロシア美女日本に来て
いらねえ
481無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:55No.1416537547+
>>目を背けたい現実とは
>この時点だと馬と木の棒で戦争するバカと誰も知らなかったなぁ…
そもそも最初はゼレンスキーですら共存共栄を試みてるぞい
…無残に打ち砕かれ絶許マンとなった訳で…
482無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:58No.1416537552そうだねx5
>>ロシあきはロシあき辞めて中あきか北あきになれ
>午前中のスレではもうロシアはどうでもよくなって
>ただウクライナが憎いだけの虫にクラスチェンジしたと自供してたよ
惨めすぎる…
483無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:00No.1416537559そうだねx1
クリミアの動画って戦時下の露骨な印象操作に感じるけど信じていいの
484無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:02No.1416537566+
    1782099422249.jpg-(158384 B)
158384 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

クリミアのロシア行政崩壊

クリミア半島での燃料販売規制と、順次停電

セヴァストポリは追加の緊急措置を講じました。
当局はフェリーの運航を停止し、公共交通機関の運行時間を短縮、ショッピングセンターやレストランの営業時間を短くし、街灯の点灯も止めました。
485無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:08No.1416537583+
ベラルーシ芋は国内需要で精一杯でしょ
486無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:13No.1416537608そうだねx2
    1782099433203.jpg-(33117 B)
33117 B
リトアニアあたりじゃナチュラルにピンクのスープが出るらしいぞ
487無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:24No.1416537641+
>給油機に祈りを捧げる僧侶
機械精霊に祈りを捧げる人間初めて見た
488無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:26No.1416537651+
東アジア地域は戦力を割かなくてもいいから手を抜いてもいいのだ
489無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:27No.1416537655+
さつまいもはツルも食えるのでまじで優秀な作物ではある
490無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:28No.1416537658+
こんな時に律儀に上り下りの道守ってるのなんなんだよロシアじん…
491無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:35No.1416537680+
まだ余裕そうだからもっと苦しめ露助
強がり言えなくなるまで落ちろ
492無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:42No.1416537707+
>KK_News_Network@KK_NewsNetwork
>クリミア半島のケルチにある油ターミナルへの夜間攻撃の後、長い列ができました――半島側からクリミア大橋を渡って出発しようと待つ車が700台以上です。
>一方、ロシア本国からは誰も来ません
>クリミア半島の燃料不足は深刻化しています。
神河かおるっての男なの女なの半分なの
493無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:48No.1416537737+
>>>ゆで卵
>>>ピンク色は着色らしい
>>なると巻きがわからなくて卵に色付けたのかな
>なるととか手に入りにくいから代用品になったのかも
塩分控えめで出汁の味で各店凌ぎを削ってるらしいから一度試してみたいです
大使館でやってくんねえかな
494無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:52No.1416537751そうだねx1
>あれ?今年の収穫は?
>来年は農業停止でもう絶望的なの分かるけど
>今年の収穫まで停止する気なの?
とっくに働き手は徴兵されて生産量落ちてんだろ
495無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:55No.1416537764+
>comfyuiのポータブル版使えばいいよ
>環境維持できるしおすすめ
アドバイスありがとう
とりあえず今はDドライブの修復をしてるところだ
半日は時間がかかるかもしれん
それでもし失敗したら君の言うポータブル版を検討しよう
496無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:56No.1416537772+
>ナス科は割と毒草が多い…
どうして人類は食べようとしたのですか…どうして…
497無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:59No.1416537779+
>こんなこと書いたら家に怖い人来ない?大丈夫?
批判言ったら家ごと資産没取ってのが制定されたので見つかったら没取の上犯罪者として徴兵されてしまう
498無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:02No.1416537791+
>親から貰った立派な足が二本もあるだろうが
>歩いて帰りやがれ
一本地雷で吹っ飛んじゃったーーー!!
499無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:08No.1416537810そうだねx4
>そもそも最初はゼレンスキーですら共存共栄を試みてるぞい
>…無残に打ち砕かれ絶許マンとなった訳で…
忘れがちだけど戦争前のゼレンスキー自体の政策は比較的親露路線だったからな…
それもあって支持率低かったし

まぁそれら全部吹き飛ばして首絞められてるのが今のロシアなんだが
500無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:10No.1416537815+
>ロシア美女日本に来て
ディアナみたいな毒舌ロシア人しか思いつかない
501無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:20No.1416537846そうだねx4
>>ロシア美女日本に来て
>いらねえ
ロシア美女日本に来たら情報抜かれたり騙されるバカ多そう
502無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:28No.1416537874+
>リトアニアあたりじゃナチュラルにピンクのスープが出るらしいぞ
甘いのか辛いのかすらわからんな
503無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:35No.1416537900+
>そばはどうやって食べるんだろ
ガレットとか
504無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:45No.1416537953+
共食いすれば問題なかろ?
505無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:51No.1416537977+
>こんな時に律儀に上り下りの道守ってるのなんなんだよロシアじん…
写真だと中央のガードレールがガチガチだから身動き取れないだけでは?
506無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:55No.1416537993そうだねx4
    1782099535095.jpg-(78517 B)
78517 B
>リトアニアあたりじゃナチュラルにピンクのスープが出るらしいぞ
507無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:58No.1416538004+
>>ナス科は割と毒草が多い…
>どうして人類は食べようとしたのですか…どうして…
だって、食べられるから…
508無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:03No.1416538025そうだねx1
もともとロシア軍は戦争開始当初から物資不足で
ウクライナの国防大臣が「お寿司おいしいよ?ボルシチおいしいよ?」って
ロシア軍を煽る動画を出してたくらいだからな
509無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:03No.1416538028+
    1782099543601.mp4-(4158800 B)
4158800 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

クリミア半島からロシア人・大脱出

クリミア半島全域で、断続的な停電が発生
また、クリミア全域で、一般人へのガソリン、ディーゼル燃料の販売停止措置が発表されました

政府関係と、軍関係だけが給油できる異常事態は、政府が人々の生活を守れないことを表明したようなものです
ケルチの石油貯蔵庫の大炎上を見て、ロシア人はクリミア半島から脱出しようとしています
ただし、渋滞により、彼らの歩みは足止めされています
510無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:05No.1416538034+
>リトアニアあたりじゃナチュラルにピンクのスープが出るらしいぞ
なんかピンクスープまつりみたいなのもあるよね
ちょっと食べてみたい
511無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:09No.1416538045そうだねx7
    1782099549638.jpg-(66394 B)
66394 B
>>給油機に祈りを捧げる僧侶
>機械精霊に祈りを捧げる人間初めて見た
512無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:09No.1416538046そうだねx1
>>ロシア美女日本に来て
>いらねえ
ロシア女性のHIV罹患率って世界上位だそうで
513無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:13No.1416538065+
>戦争終わったらウクライナで元祖ボルシチとピロシキを食べたい
サーロ(豚の背脂の塩漬け)肴にホリルカ(唐辛子を漬けたスパイシーウォッカ)をやってみたい
514無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:19No.1416538084+
>ロシア美女日本に来て
そもそもロシアの美女って大体ルーツはキーウからだしな
515無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:21No.1416538092+
>機械精霊に祈りを捧げる人間初めて見た
機械信仰なんて26世紀では普通ですよ
516無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:25No.1416538106+
>リトアニアあたりじゃナチュラルにピンクのスープが出るらしいぞ
ボルシチよろしくビーツとかそんなやつ由来なのかね
517無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:26No.1416538110そうだねx1
ちなみにZブロガーってのはロシア支持の反ウクインフルエンサーのことだからな
ついこないだまで戦争支持してたやつが手のひらくるりんぱしてるんでタチがわるい
518無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:41No.1416538152+
大橋って歩いて渡れないのか
向こう岸についたらバスに迎えに来てもらったりどうにかなるのでは
519無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:41No.1416538153+
穀物は皮を残したままなら長期間貯蔵できるので粉挽きでどれだけ手間を掛けるかが貧富の差だ
小麦の粥もある
520無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:45No.1416538168+
>>ロシア美女日本に来て
>ロシア美女日本に来たら情報抜かれたり騙されるバカ多そう
成人のロシア人女はもう愛国教育に染まって歪んでそう
未成年でまだ幼くて洗脳されてないロシア美少女だけ日本に来て欲しい
俺の家に来て欲しい
521無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:47No.1416538175+
クリミアはロシアの馬鹿がダム壊したので飲水すらない
522無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:48No.1416538178+
>リトアニアあたりじゃナチュラルにピンクのスープが出るらしいぞ
正直食品サンプルにしか見えない色合いやな
523無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:49No.1416538179そうだねx3
>>>目を背けたい現実とは
>>それ岸田が戦争直後からウクライナ支持を明確にしたお陰でなくなったんですよ
>勝利しゃもじ贈るあたり本気でロシアにぶち切れてたからな…
安全祈願とか平和祈願じゃなく必勝だったからな…
524無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:52No.1416538193+
大脱出?
脱出は禁止されたはずでは??
525無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:56No.1416538207そうだねx1
>こんな時に律儀に上り下りの道守ってるのなんなんだよロシアじん…
ソ連時代から行列には慣れてるので
526無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:07No.1416538241そうだねx1
>1782099549638.jpg
安全祈願の祈祷と石油不足の神頼み同一視するやついるんだ…
527無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:08No.1416538246そうだねx6
東欧の赤いやつはだいたいビーツよね
528無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:19No.1416538278+
>(プーチンが)死ねば助かるのに
身内から狙われそう
まあプーが死んでもロシアの未来はそんなに変わらん
529無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:27No.1416538307そうだねx1
>No.1416538045
ある意味仏像の類なので…趣味特化の仏像だけどね…
530無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:30No.1416538319そうだねx3
>さてこのスレのスクショ取りまくっておくか
>この秋飢饉が発生するのは日本だから
>飢饉になったら張りまくるわ
スクショ撮ってバカにしてほしいならそういえ
531無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:34No.1416538332そうだねx1
>>>>目を背けたい現実とは
>>>それ岸田が戦争直後からウクライナ支持を明確にしたお陰でなくなったんですよ
>>勝利しゃもじ贈るあたり本気でロシアにぶち切れてたからな…
>安全祈願とか平和祈願じゃなく必勝だったからな…
神威すげー
532無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:37No.1416538342そうだねx3
>リトアニアあたりじゃナチュラルにピンクのスープが出るらしいぞ
これはビーツなのでは?
533無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:43No.1416538360+
>大脱出?
>脱出は禁止されたはずでは??
AIに聞いたらそういう条例はないって
五毛に騙されてしまった
534無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:55No.1416538407そうだねx3
    1782099655593.jpg-(73173 B)
73173 B
The Kyiv Independent@KyivIndependent

英語からの翻訳

⚡️ロサンゼルスで、ロシアによって誘拐されたウクライナの子供たちを象徴するために20,000体のテディベアが展示されました。

ロシアによって誘拐されたとされるウクライナの子供たちを表す20,000体のテディベアの大規模なインスタレーションが、ウクライナ支持組織の連合体が発表したプレスリリースによると、6月20日にロサンゼルスで展示されました。
535無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:56No.1416538411+
>機械精霊に祈りを捧げる人間初めて見た
割とロシア正教は機械に祈りをささげる人が多くて
工場ができたり戦車ができたり
あるいは車を買ったりしたときに
お祈りを頼むのはふつうである
ノリとしては日本の神社に近いかも
536無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:59No.1416538421+
>>ナス科は割と毒草が多い…
>どうして人類は食べようとしたのですか…どうして…
しかしねぇ…唐辛子筆頭に人類の食卓に不可欠な物が多いのだから…
537無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:59No.1416538422+
>こういう話聞くと外人が日本食に関心持つ理由わかる気がする
乾麺とかもそうだが
基本的に保存向きに加工するのがデフォだからな
足が速いのはイケるなら生で食う程度の話
538無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:04No.1416538436+
>>ロシア美女日本に来て
>いらねえ
ならロシア幼女で
539無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:06No.1416538440+
Zブロガー連中が政権批判ってもロシアが負けるのは嫌だから核でも徴兵軍でも使って本気でやれよ弱腰間抜け政府!みたいな過激派じゃないのん?
540無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:07No.1416538443+
>大脱出?
>脱出は禁止されたはずでは??
大橋を渡るのは禁止されてるだけだ
軍隊以外通るなと決められた
541無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:31No.1416538530+
>>>給油機に祈りを捧げる僧侶
>>機械精霊に祈りを捧げる人間初めて見た
ムネアゲなのに頭とは如何に?
542無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:39No.1416538556+
>!そうだウォッカで流し込もう
もうウォッカだけでいいんじゃないかな
543無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:47No.1416538578+
ソ連から科学を信仰してるがいつの間にか非合理的な存在に堕落してしまった
544無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:56No.1416538606そうだねx4
    1782099716184.jpg-(33892 B)
33892 B
>>>ロシア美女日本に来て
>>いらねえ
>ならロシア幼女で
素晴らしい…
545無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:59No.1416538617そうだねx2
>>機械精霊に祈りを捧げる人間初めて見た
>割とロシア正教は機械に祈りをささげる人が多くて
>工場ができたり戦車ができたり
>あるいは車を買ったりしたときに
>お祈りを頼むのはふつうである
>ノリとしては日本の神社に近いかも
地鎮祭みたいなもんか
やっておくに越したことはないよねぇ
546無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:01No.1416538627+
芋は痩せた土地で米が食えないからその代用として食べられるんだ
547無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:01No.1416538629そうだねx13
>>>ロシア美女日本に来て
>>いらねえ
>ならロシア幼女で
発想がウクライナ難民の子ども連れ去っていった中国人だなお前
548無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:02No.1416538631そうだねx6
>クリミアの動画って戦時下の露骨な印象操作に感じるけど信じていいの
まあ本当にダメな時は動画すら出ないからな
HAHAHA
549無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:05No.1416538640+
>>>ナス科は割と毒草が多い…
>>どうして人類は食べようとしたのですか…どうして…
>しかしねぇ…唐辛子筆頭に人類の食卓に不可欠な物が多いのだから…
哺乳類でも異能クラスの解毒能力こそ人類のつよみと聞きます…
550無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:09No.1416538655+
>大橋を渡るのは禁止されてるだけだ
>軍隊以外通るなと決められた
ドローンAI「軍隊しか通らない道があるらしいな」
551無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:22No.1416538702+
>大橋って歩いて渡れないのか
>向こう岸についたらバスに迎えに来てもらったりどうにかなるのでは
そもそもロシア軍が封鎖してる
クリミアから逃げるなということらしい
552無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:31No.1416538729+
>>>>給油機に祈りを捧げる僧侶
>>>機械精霊に祈りを捧げる人間初めて見た
>ムネアゲなのに頭とは如何に?
胸の上にあげるんだよ!
あと上棟式ならぬ上頭式とも言うんだ
553無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:37No.1416538751+
>未成年でまだ幼くて洗脳されてないロシア美少女だけ日本に来て欲しい
>俺の家に来て欲しい
ロシア美少年もほしいな
554無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:47No.1416538782+
なぜ逃げるんだい?クリミアの投資はどうなってしまうんだい
555無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:00No.1416538821そうだねx1
>ロシア女性のHIV罹患率って世界上位だそうで
医療タダ乗りに来るパターンだ
556無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:04No.1416538833+
>>>>ナス科は割と毒草が多い…
>>>どうして人類は食べようとしたのですか…どうして…
>>しかしねぇ…唐辛子筆頭に人類の食卓に不可欠な物が多いのだから…
>哺乳類でも異能クラスの解毒能力こそ人類のつよみと聞きます…
進化論的にはその能力を持たない人間は淘汰されたんだな
557無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:07No.1416538847+
>なぜ逃げるんだい?クリミアの投資はどうなってしまうんだい
最速で逃げたのが黒海艦隊なんだよなあ
558無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:11No.1416538864+
>芋は痩せた土地で米が食えないからその代用として食べられるんだ
粉にして保存しないん?
559無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:16No.1416538882+
ロシアから逃げる国民増えそうだね
560無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:25No.1416538911そうだねx1
    1782099805247.jpg-(144231 B)
144231 B
https://ru.themoscowtimes.com/2026/06/21/rossii-predrekli-novuyu-volnu-mobilizatsii-iz-za-nesposobnosti-proizvodit-bolshe-oruzhiya-a198763

России предрекли новую волну мобилизации из-за неспособности производить больше оружия


The Moscow Times (RU)@MoscowTimes_ru

ロシア語からの翻訳

ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
561無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:26No.1416538916+
ロシアなら蕎麦やろ
562無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:28No.1416538926+
ウクライナといえばトンチキな寿司コマーシャルいいよね…今も健在だろうか…
563無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:30No.1416538934+
>>クリミアの動画って戦時下の露骨な印象操作に感じるけど信じていいの
>まあ本当にダメな時は動画すら出ないからな
>HAHAHA
三日目もスタンドに列作って待ってたタンクローリーが目の前でウクライナドローンに潰された動画は爆笑し…同情したよ
564無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:34No.1416538956+
>Zブロガー連中が政権批判ってもロシアが負けるのは嫌だから核でも徴兵軍でも使って本気でやれよ弱腰間抜け政府!みたいな過激派じゃないのん?
ロシアではそういうのが応援スタイルなので
政府側は「そうか、そうだよなあ、もっとバンバンやるべきだよな」となるわけで
565無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:45No.1416538995+
>胸の上にあげるんだよ!
>あと上棟式ならぬ上頭式とも言うんだ
なーる㌧
566無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:48No.1416539011+
>この国はもう終わりだ……
そんな事無いってェ〜!まだまだヤれるヤれるゥ!!
ばんがればんがれ❤
567無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:50No.1416539016そうだねx3
    1782099830276.jpg-(117896 B)
117896 B
うまい棒の箱で密輸される必勝しゃもじ
うまい棒を入れる箱だけあって頑丈でいい感じなんだとか
568無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:53No.1416539024+
じゃがいも余って困ってる国あったような・・・?
569無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:58No.1416539039そうだねx1
>https://ru.themoscowtimes.com/2026/06/21/rossii-predrekli-novuyu-volnu-mobilizatsii-iz-za-nesposobnosti-proizvodit-bolshe-oruzhiya-a198763
>России предрекли новую волну мобилизации из-за неспособности производить больше оружия
>
>The Moscow Times (RU)@MoscowTimes_ru
>ロシア語からの翻訳
>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
南斗人間砲弾でもするの?
570無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:59No.1416539041+
ビーツ見てるとこれでお菓子とか作ったら結構面白い物が作れそうだなと
571無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:01No.1416539045そうだねx2
欧米にはグレムリンいるからお機械に祈り捧げるのはしょうがない
アメリカだって航空機の部品納品する時は飴玉一個混ぜとくし
572無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:01No.1416539047+
    1782099841484.jpg-(81770 B)
81770 B
燃料無いんならみんな自転車使えばいい
573無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:02No.1416539051+
おもロシア
574無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:03No.1416539056+
>もうウォッカだけでいいんじゃないかな
ウォッカも輸入に頼ってるから手に入りにくくなったのとクソ高くなってるのだ
575無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:03No.1416539057+
>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
なんかおかしい気がする…
576無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:11No.1416539083+
>ロシアから逃げる国民増えそうだね
どこに?
どうやって?
577無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:14No.1416539091+
>ロシアから逃げる国民増えそうだね
どこに逃げろっていうんだ
北朝鮮か中国か
どっちも受け入れてくれそうにないが
578無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:17No.1416539100+
>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
…武器がないのに動員するって銃は二人で一丁みたいになるん?
579無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:32No.1416539140+
>>芋は痩せた土地で米が食えないからその代用として食べられるんだ
>粉にして保存しないん?
片栗粉「呼んだ?」
ポッチェイモ、チューニョ「おっ出番か」
580無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:33No.1416539144+
足漕ぎボート貸してやれ
白鳥のやつ
581無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:36No.1416539155そうだねx4
>>ロシア女性のHIV罹患率って世界上位だそうで
>医療タダ乗りに来るパターンだ
HIVは治らんだろ
582無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:36No.1416539157+
>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
ロシア名物弾持ち係だ
583無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:37No.1416539159+
>>ロシアから逃げる国民増えそうだね
>どこに?
>どうやって?
もう鉄道補修する資材も…
584無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:37No.1416539160+
>ビーツ見てるとこれでお菓子とか作ったら結構面白い物が作れそうだなと
色かわいいもんな
585無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:41No.1416539178+
ロシア皇帝ニコライ二世の退位も飢えに苦しんだ国民が玉座から引きずり下ろした
歴史は繰り返すで近い将来プーチンもそうなるだろう
586無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:41No.1416539181+
ギリシャ軍も司祭が戦闘機軍艦戦車にお祈りしに来るので
正教系ではそういうのが普通かもなあ
587無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:47No.1416539208そうだねx1
>じゃがいも余って困ってる国あったような・・・?
あるね
下手に減反はしない方がいいと思うが
588無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:48No.1416539214+
    1782099888056.jpg-(321779 B)
321779 B
ウクライナがチュメニ近郊のアンチピンスクの石油精製所を攻撃したのです。

これが大したことではないように思えるかもしれませんが、一つの詳細を知る必要があります。

ウクライナから測ると、モスクワはスームィから500km以上離れており、チュメニはハルキウから2,000km以上離れています。そして、精製所が位置するアンチピンスクは、ハルキウから2,150km離れています。

しかし、さらに興味深いのは、ハルキウから測ると、チェリャビンスクが1,800km離れている—つまり、チュメニ自体からわずか300kmちょっとです。

ここに本当の陰謀があります:ウクライナの兵器にとって、チュメニは2,000km離れていますが、チェリャビンスクのマヤク工場は1,800km離れています。マヤク工場が具体的に位置するオジョルスクは、ハルキウから約1,750kmです。

マヤク工場は、ウランを濃縮し、プルトニウムを再処理し、すべての核爆弾を製造・修理するなど、ロシアの施設です。
589無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:58No.1416539255+
>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
武器ないのに動員して徒手空拳で戦えというつもりか
いやロシアなら前例があるんだけども
590無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:59No.1416539258そうだねx3
    1782099899194.jpg-(52091 B)
52091 B
痛恨
591無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:08No.1416539293そうだねx1
>ロシア皇帝ニコライ二世の退位も飢えに苦しんだ国民が玉座から引きずり下ろした
>歴史は繰り返すで近い将来プーチンもそうなるだろう
良かったな憧れのロシア皇帝と同じになれそうだぜプーチン
592無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:18No.1416539322+
>安全祈願とか平和祈願じゃなく必勝だったからな…
うまい棒の箱で輸送したのが美談になってたなそういえば
593無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:18No.1416539323+
>>我が国もそうだったけど負けが込むとどの国も芋食い出すんだな…
>>俺の亡くなった爺さんも薩摩芋はもう食いたくないって言ってたよ
>今は調理法もたくさんあって美味いからマシだな
それでも介護施設とかで年配の方にはサツマイモは受けが悪い…
どうしても戦時中を思い出すんだって
ロシア人にはたっぷりソバ粥の味を記憶に刻んでもらおうねぇ…
594無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:20No.1416539333+
>ロシアから逃げる国民増えそうだね
逃げる択のある頭と金があるのはとっくに逃げてる
595無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:21No.1416539337+
>>ロシアから逃げる国民増えそうだね
>どこに?
>どうやって?
まずロシア軍に徴兵されて最前線に行きます
次に武器を捨ててウクライナ軍に投降します
ロシアに帰りたくないと涙ながらに訴えます
596無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:22No.1416539340+
>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
武器を持たない新兵達はどうなってしまうん?
597無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:25No.1416539349+
    1782099925618.jpg-(58146 B)
58146 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
598無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:25No.1416539350+
いつになったらこの戦いは終わるんだよーっ!
599無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:26No.1416539354+
>Zブロガー連中が政権批判ってもロシアが負けるのは嫌だから核でも徴兵軍でも使って本気でやれよ弱腰間抜け政府!みたいな過激派じゃないのん?
ドンバスの過激派指揮してた奴みたいにモームリ宣言してるのもいる
600無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:32No.1416539370+
世界で最も飢えに強い北朝鮮軍がウクライナ派遣だな
601無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:40No.1416539411+
>1782099899194.jpg
>痛恨
>まだ当時はロシアも西側にならなくても多少はマシな国になるだろうって日本含め西側諸国は思ってた節があるからな
>結局スラブの奴隷根性と他責思考はそんな希望すら消し去ったが
602無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:47No.1416539431+
俺にできることは少しでも戦争が長引いてくれるように祈るだけだ
603無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:48No.1416539434そうだねx1
>もともとロシア軍は戦争開始当初から物資不足で
懐かしいな
前線では何年も前に期限の切れたレーションしか出てこないのにヤフオクには比較的新しいロシア軍レーションが出品されてたのを「食べて応援!」と言ってたの
604無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:56No.1416539460+
>いつになったらこの戦いは終わるんだよーっ!
誰も終わらせる気がないので
605無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:56No.1416539464そうだねx1
>No.1416539258
国同士の話だけどたまに国際ニュース見て友達選ぶことの重要さに気づく時ある
606無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:57No.1416539468+
>>じゃがいも余って困ってる国あったような・・・?
>あるね
>下手に減反はしない方がいいと思うが
米もだが余ったからと言って減らすのはよくない…
結局のところ自給率が勝負や
今の石油不足でも分かるが食料手に入らなくなったら都市部が詰む
607無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:58No.1416539473+
>>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
>…武器がないのに動員するって銃は二人で一丁みたいになるん?
思うに簡易SKSみたいな国民小銃でも作らんのです?
608無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:02No.1416539485+
>ロシアから逃げる国民増えそうだね
>どこに?
>どうやって?
何処だって良いだろ
座して死ぬか逃げてワンチャンなんだから
…戦争始まった時に逃げた奴等はまだ賢かったな…
609無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:04No.1416539490そうだねx1
>1782099899194.jpg
>痛恨
亡くなってるからノーカン
610無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:06No.1416539493+
>>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
>なんかおかしい気がする…
2人で一丁なのだ
611無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:15No.1416539530+
>いつになったらこの戦いは終わるんだよーっ!
無論(プーチンが)死ぬまで
612無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:19No.1416539543そうだねx1
>世界で最も飢えに強い北朝鮮軍がウクライナ派遣だな
して派遣料金はいつ支払うんです?
613無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:20No.1416539547そうだねx2
>痛恨
同じ参与連中が付いてる高市も怪しい動きしてるからほんと注意してほしい
614無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:23No.1416539561+
>>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
>武器ないのに動員して徒手空拳で戦えというつもりか
その通り
武器無しで配置するだけ
615無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:31No.1416539585+
>片栗粉「呼んだ?」
>ポッチェイモ、チューニョ「おっ出番か」
焼き菓子作って保存してもいいよな
616無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:32No.1416539589+
>…侵略してる側の話ですよね?
日本もみにつまされるわ
チベットウイグルやりながら過去の日本批判する国もあるし
このまま大人しく少子化で滅べ東アジアのゴミども
617無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:33No.1416539594+
    1782099993077.jpg-(160353 B)
160353 B
日露 同じ未来に突き進む
618無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:46No.1416539631+
ソバ湯の上澄みクレープ食っとけ
619無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:57No.1416539673+
キンペーもションベンチビってるゥ〜?
620無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:59No.1416539680そうだねx3
>日露 同じ未来に突き進む
だからその人はもう死んでる
621無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:02No.1416539690+
攻めこんで民が飢えるとか
大日本帝国かな…?
622無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:05No.1416539697+
ロシア人なら餓死しても大して心が痛まないな
飯食ってくるわ
623無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:07No.1416539701+
クリミアからは軍関係者とその親族と後は賄賂払ったやつしか出れないよ
なので封鎖されて車列が動いてない
624無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:09No.1416539707+
>>いつになったらこの戦いは終わるんだよーっ!
>無論(プーチンが)死ぬまで
付き合わされるウクライナはたまったもんじゃない
625無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:18No.1416539724そうだねx7
>日露 同じ未来に突き進む
それもう10年近く前の画像じゃないか?
10年前と今は世界情勢が違うんだよ
お前の脳内は10年間アップデートされてないのかもしれんけど
626無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:24No.1416539750+
>>もうウォッカだけでいいんじゃないかな
>ウォッカも輸入に頼ってるから手に入りにくくなったのとクソ高くなってるのだ
芋焼酎作らないのか
627無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:25No.1416539754そうだねx5
なんか戦争してなかった頃の画像貼り出したわ
628無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:29No.1416539770そうだねx2
    1782100049816.jpg-(113066 B)
113066 B
当時もだいぶ笑われてたが
ネトウヨの強い支持があった
629無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:30No.1416539773+
>>世界で最も飢えに強い北朝鮮軍がウクライナ派遣だな
>して派遣料金はいつ支払うんです?
ロシアがウクライナに勝利した成功報酬
630無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:33No.1416539784そうだねx2
あべちゃんの国際協調路線を蹴ったからロシアは今の惨状ではあるんだ…
むしろあべちゃんの路線に乗っかってたら繁栄はしてたんじゃね?
631無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:43No.1416539817そうだねx2
>1782099993077.jpg
何言ってんだこいつ?
632無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:48No.1416539830そうだねx1
>日露 同じ未来に突き進む
プーチン早く俺のところに来いよというアベちゃんからのメッセージ
633無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:49No.1416539834+
>>ビーツ見てるとこれでお菓子とか作ったら結構面白い物が作れそうだなと
>色かわいいもんな
にんじんケーキとかもだが安全な色素でカラフルなお菓子作れたらそれに超したことはないからね
634無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:51No.1416539842そうだねx1
>それでも介護施設とかで年配の方にはサツマイモは受けが悪い…
>どうしても戦時中を思い出すんだって
当時のさつまいもの品種も味がよろしくなかったそうで…
635無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:51No.1416539845+
>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
武器が無いのに動員してどうすんの
コマンドサンボでも習ってるのか
636無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:53No.1416539852+
    1782100073539.jpg-(55737 B)
55737 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
637無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:55No.1416539861+
>No.1416539323
逆にうちの認知症婆は子供の頃思い出すって言って好んでたな
憎い孫が買ってきた焼き芋は喜んでなかった
638無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:00No.1416539879+
冬に備えて蕎麦打ち練習しておかないとな
639無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:00No.1416539882+
今ウォッカ持ってロシア行ったらモテモテじゃん
640無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:01No.1416539886+
そもそも逃げられるの海岸部の人間だけでそれ以外ガソリンもなく死ぬしかないんじゃないにょ?
641無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:02No.1416539888+
>当時もだいぶ笑われてたが
>ネトウヨの強い支持があった
プーチンの若さにビックリする
この時点で大統領を勇退していれば…
642無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:04No.1416539892+
燃料ねえ
流通死ぬ
飢える
どっかで見たような・・・
643無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:04No.1416539893+
東部耐えて南部攻略すんのかな
クリミア執拗に攻めてるあたり
644無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:07No.1416539904+
>なんか戦争してなかった頃の画像貼り出したわ
そっ閉じしたい黒歴史ってやつだね
645無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:15No.1416539921そうだねx16
    1782100095220.jpg-(122455 B)
122455 B
まぁいつまで言ってんだって話だが
646無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:15No.1416539923そうだねx3
    1782100095228.mp4-(1836240 B)
1836240 B
世界・驚愕ニュース@world_news2025

【朗報】

石油が無くなったロシアさん、
ガソリンスタンドに祝福を開始。


*****

祈ると増えるのかな?
647無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:18No.1416539931+
    1782100098234.jpg-(118990 B)
118990 B
芋だってパスタになりますう!
648無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:18No.1416539936+
さっさと撤退すれば良かったのにな
もうクリミアから撤退したくても物理的に撤退できない
649無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:20No.1416539943そうだねx1
>土も凍って土粥も食えない定期
なにこれ…
土って食事として効果あるの?
お腹壊す代わりに空腹じゃないって錯覚する効果しかなさそう
650無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:20No.1416539945+
>ギリシャ軍も司祭が戦闘機軍艦戦車にお祈りしに来るので
>正教系ではそういうのが普通かもなあ
米軍も牧師さんがきて祝福するみたいね
651無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:23No.1416539956そうだねx6
>1782100049816.jpg
>当時もだいぶ笑われてたが
>ネトウヨの強い支持があった
そりゃ対話しましょうってスタンスは示すわな
特殊作戦とかのたまって数日の予定を数年やらかす侵略国家じゃあるまいし
652無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:23No.1416539957+
>そもそも逃げられるの海岸部の人間だけでそれ以外ガソリンもなく死ぬしかないんじゃないにょ?
二本足で歩け
力尽きたら死んだらいい
653無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:24No.1416539960+
そもそもウォッカってポーランドの酒だからね…
今はイギリスでも作ってるけど
654無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:28No.1416539975そうだねx2
>2人で一丁なのだ
木の枝の助数詞は本だろ
655無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:29No.1416539978+
>1782099104440.jpg
2016年か クリミア侵攻が2014年 まぁ欧州もガス石油依存してたしな
コロナの最中に頭おかしくなったんかな
656無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:39No.1416540011+
>ならロシア幼女で
考えてる事が中国人と同レベルだってことに気付いてないのか?
657無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:39No.1416540012+
早く終わったら終わったで台湾に使う必要なくなった大量のドローン売って配備できそうだし
冬まで伸びてもロシアそのものの物資不足に拍車がかかりそうだし
この先楽しいイベントしかないね
658無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:40No.1416540017そうだねx4
何で日本が100年前にやらかした大失敗をみてんのにそのままやらかすんだよ…
他国の歴史とか学ばないのかロシア人は?
659無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:44No.1416540028+
>>片栗粉「呼んだ?」
>>ポッチェイモ、チューニョ「おっ出番か」
>焼き菓子作って保存してもいいよな
北海道民の主食こと芋もちはまとめて作ったら冷凍しておくのがセオリー
660無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:49No.1416540041そうだねx19
いまだにアベガーしてんのマジで時間止まってんじゃないのか……?
661無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:50No.1416540050+
>虎の子の金の大量放出を始めたくらいには国家財政が疲弊してる
キムは大量受け入れ…
662無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:50No.1416540051+
としにんじんケーキはあんまりにんじん色にならない
663無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:51No.1416540055そうだねx3
    1782100131591.jpg-(8979 B)
8979 B
>1782100095228.mp4
664無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:53No.1416540061+
>>日露 同じ未来に突き進む
>プーチン早く俺のところに来いよというアベちゃんからのメッセージ
飼い犬の秋田犬は死んだんだっけ?
早く再開できるといいなプーチン
665無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:59No.1416540085+
>まぁいつまで言ってんだって話だが
そっ閉じしたい黒歴史ってやつだね
666無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:07No.1416540114そうだねx12
いまだにアベガーって本当にスゲエな…時が止まってる
667無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:09No.1416540119+
揚げたもの茹でたものって言ってるけどその燃料あるんですかね?
668無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:14No.1416540133+
よかったじゃねーか
ソ連崩壊時もう一度試せるぞ
669無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:16No.1416540140+
>祈ると増えるのかな?
僧侶のヒールは石油にも効くからな
670無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:17No.1416540141+
二人で銃一丁ってずいぶん前からそんな状態だって言ってたじゃねえか
今は多分銃無しで棒だけじゃねえかな
671無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:21No.1416540158+
クリミア大橋が征服の象徴から敗北の原因になるとかエモいエモくない?
672無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:24No.1416540167そうだねx3
>いまだにアベガーしてんのマジで時間止まってんじゃないのか……?
アホなジジイは頭が切り替えれない
673無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:36No.1416540210+
>としにんじんケーキはあんまりにんじん色にならない
実は結構いるのか製菓あき…
674無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:39No.1416540220+
そっ閉じしたい

黒歴史ってやつだね
675無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:39No.1416540221+
>土って食事として効果あるの?
土壌に残るわずかな栄養分を濾過して摂取する方法なのだ
676無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:41No.1416540227+
>考えてる事が中国人と同レベルだってことに気付いてないのか?
中国人と違って臓器移植用にするわけじゃないぞ
677無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:42No.1416540229そうだねx6
アベに助け求めればいいじゃん

死んでたわ
678無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:51No.1416540245+
>そっ閉じしたい黒歴史ってやつだね
世界情勢はお前の人生とは違うんですよ
679無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:53No.1416540253+
>>片栗粉「呼んだ?」
>>ポッチェイモ、チューニョ「おっ出番か」
>焼き菓子作って保存してもいいよな
砂糖は制限されてます
680無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:56No.1416540261そうだねx8
>いまだにアベガーって本当にスゲエな…時が止まってる
ソ連や帝政ロシア時代に囚われてるロシあきだぞ
10年なんて昨日みたいなもんだ
681無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:00No.1416540272+
これからロシア国内って苦しくなるんか?
ロシア人の恋人いるんだが日本に呼んだ方がいいのかな
682無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:06No.1416540292+
>なにこれ…
>土って食事として効果あるの?
>お腹壊す代わりに空腹じゃないって錯覚する効果しかなさそう
実は乾パンにベントナイトとして入ってるぞ
あとミネラル補給で食べる地域もある
683無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:12No.1416540313そうだねx2
安部は森羅万象司るからな
684無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:15No.1416540325そうだねx2
>>日露 同じ未来に突き進む
>だからその人はもう死んでる
アベガーは日本語不自由だぞ
685無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:21No.1416540345そうだねx7
>いまだにアベガーしてんのマジで時間止まってんじゃないのか……?
左翼はバカだから日本の首相は安倍元総理だと思い込んでいるんだ
そして現実と妄想の区別がつかない
686無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:22No.1416540350そうだねx5
>これからロシア国内って苦しくなるんか?
>ロシア人の恋人いるんだが日本に呼んだ方がいいのかな
それ騙されてない?いくら送らされた?
687無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:23No.1416540361そうだねx9
アベガーしても日本はウクライナ寄りなのは変わらないし
ウクライナはクリミアを封鎖してロシア本土のインフラを燃やしてることには変わらないんだ
688無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:26No.1416540375+
>まぁいつまで言ってんだって話だが
ぶっちゃけウクライナ戦争後方針転換してるからね…生きてれば少なくともトランプの暴走止められたかな…
689無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:28No.1416540379そうだねx4
>これからロシア国内って苦しくなるんか?
>ロシア人の恋人いるんだが日本に呼んだ方がいいのかな
👺
690無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:29No.1416540383+
>>いまだにアベガーって本当にスゲエな…時が止まってる
>ソ連や帝政ロシア時代に囚われてるロシあきだぞ
>10年なんて昨日みたいなもんだ
そっ閉じしたい黒歴史ってやつだね
691無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:32No.1416540393+
>揚げたもの茹でたものって言ってるけどその燃料あるんですかね?
シベリアの木の本数を数える仕事…
692無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:34No.1416540403+
>>どうしても戦時中を思い出すんだって
>当時のさつまいもの品種も味がよろしくなかったそうで…
そんな話をこの前してたな
うちの親父も子供の頃は山で獲れるものを食べるだけだから
タケノコの時期はタケノコばっかだとか
松茸は今でこそ高級品だけどそれしかなかったので
イイものなどと考えた事はないとか言ってたしな
693無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:34No.1416540406+
>>いまだにアベガーって本当にスゲエな…時が止まってる
>ソ連や帝政ロシア時代に囚われてるロシあきだぞ
>10年なんて昨日みたいなもんだ
そりゃ三日目が五年になっても気にしねぇわな
はっはっはっ!
694無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:43No.1416540432そうだねx2
ロシアも中国もオワコン化が進んでみんなしあわせ
695無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:46No.1416540439+
>ロシア皇帝ニコライ二世の退位も飢えに苦しんだ国民が玉座から引きずり下ろした
>歴史は繰り返すで近い将来プーチンもそうなるだろう
ロシアも中国も割とギリギリの窮地に陥るまで民衆蜂起が起きないんだよな
政府が弾圧してるのも理由だけどそういう独裁政治になりやすい土壌が国民制にある
日本なんて明治から現代まで何人首相殺されてるんだよ
しかも政治意図じゃなくて私怨で殺す奴もいるし
死のプレッシャーで民主主義成り立たせてる側面もある
696無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:48No.1416540444+
>>土も凍って土粥も食えない定期
>なにこれ…
>土って食事として効果あるの?
>お腹壊す代わりに空腹じゃないって錯覚する効果しかなさそう
おがくず食ってたドイツさんもいるんだ気にするな
697無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:54No.1416540464そうだねx1
>これからロシア国内って苦しくなるんか?
>ロシア人の恋人いるんだが日本に呼んだ方がいいのかな
親族尽く寄生虫みたいにやってきそう
698無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:01No.1416540489+
国外脱出する時期じゃねえの
699無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:02No.1416540492+
人の畑はあっても食い物の畑はないのか
700無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:02No.1416540493そうだねx1
やっぱりエラー品の改行ジジイだったか
701無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:04No.1416540497そうだねx1
>お前の脳内は10年間アップデートされてないのかもしれんけど
なんならパヨクは戦争観すら80年前から変わってないし
702無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:07No.1416540504+
    1782100267014.jpg-(1112020 B)
1112020 B
>芋焼酎作らないのか
アクアビットなら
703無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:11No.1416540523そうだねx1
>>これからロシア国内って苦しくなるんか?
>>ロシア人の恋人いるんだが日本に呼んだ方がいいのかな
>親族尽く寄生虫みたいにやってきそう
デカい朝鮮ってそういう…
704無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:16No.1416540536そうだねx7
安倍在職の頃まで遡らないと精神的勝利できないとかマジか
もうちょい新しいところでなんかないの?
705無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:17No.1416540540そうだねx1
>何で日本が100年前にやらかした大失敗をみてんのにそのままやらかすんだよ…
>他国の歴史とか学ばないのかロシア人は?
大日本帝国もナチスドイツも序盤は破竹の快進撃してたんだけどロシアは真似出来た?
706無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:22No.1416540558そうだねx1
>>これからロシア国内って苦しくなるんか?
>>ロシア人の恋人いるんだが日本に呼んだ方がいいのかな
>親族尽く寄生虫みたいにやってきそう
ロシア人のモラルならとしあき殺して家乗っ取るだろうな
707無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:27No.1416540578そうだねx2
    1782100287576.gif-(802329 B)
802329 B
>よかったじゃねーか
>ソ連崩壊時もう一度試せるぞ
ワンモアソ連崩壊おかわり一丁!
708無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:44No.1416540623そうだねx2
    1782100304666.jpg-(42096 B)
42096 B
>>まぁいつまで言ってんだって話だが
>ぶっちゃけウクライナ戦争後方針転換してるからね…生きてれば少なくともトランプの暴走止められたかな…
現実とは真逆の希望的観測で草
709無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:47No.1416540632+
>としにんじんケーキはあんまりにんじん色にならない
うん…あれは雰囲気を味わうものだよね…
子供の頃絵本で読んで憧れたが実際は…だった
710無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:47No.1416540634+
中国マフィアなら物資と交換でロシア美女を中国(あるいは他のどこか)に来させて接待(意味深)のお仕事を振るとかやりそう
711無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:49No.1416540641そうだねx1
    1782100309686.jpg-(41789 B)
41789 B
The Insider@the_ins_ru

ロシア語からの翻訳

クリミアではガソリンの販売が完全に停止されました。燃料は政府機関にのみ供給されます — アクセノフ

https://theins.ru/news/293927

В Крыму полностью прекращена продажа бензина. Топливо будет отпускаться только государственным службам — Аксенов
712無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:15No.1416540724+
>>>片栗粉「呼んだ?」
>>>ポッチェイモ、チューニョ「おっ出番か」
>>焼き菓子作って保存してもいいよな
>砂糖は制限されてます
じゃあサツマイモだね
713無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:15No.1416540726そうだねx2
>ロシアも中国もオワコン化が進んでみんなしあわせ
BRICSの残りのブラジルやインドや南アフリカはどうなるんだろうなぁ…
714無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:23No.1416540746+
>The Insider@the_ins_ru
>ロシア語からの翻訳
>クリミアではガソリンの販売が完全に停止されました。燃料は政府機関にのみ供給されます — アクセノフ
>https://theins.ru/news/293927
>В Крыму полностью прекращена продажа бензина. Топливо будет отпускаться только государственным службам — Аксенов
動いてる車両は全部軍事目標だな
715無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:29No.1416540761+
じゃがいもで作る酒もあったような
あれポーランドだっけ
716無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:36No.1416540777そうだねx4
夢見てえなこと言っとらずに早よロシアの前線か石油設備の修理に行けよロシあき
717無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:37No.1416540782そうだねx11
アベガーに現実逃避してるロシあきなのかパヨクなのか分からんけど愚かで哀れやな…
718無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:39No.1416540790+
>No.1416540439
そういえば元首相暗殺首相暗殺未遂とかいう気狂い所業が起こってたの忘れてたわ
やべーだろこの国
719無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:53No.1416540838+
>No.1416540504
燃料にだってなるだろうに
720無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:59No.1416540853+
>>The Insider@the_ins_ru
>>ロシア語からの翻訳
>>クリミアではガソリンの販売が完全に停止されました。燃料は政府機関にのみ供給されます — アクセノフ
>>https://theins.ru/news/293927
>>В Крыму полностью прекращена продажа бензина. Топливо будет отпускаться только государственным службам — Аксенов
>動いてる車両は全部軍事目標だな
まぁ国威示す軍事パレードにあんなショボい車2台だしさもありなん
721無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:03No.1416540866そうだねx3
なんならEUはロシアからエネルギー買いまくってたろ
プーチンが狂ってなきゃ今でも友好関係だったよ
722無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:05No.1416540871+
>>ロシアも中国もオワコン化が進んでみんなしあわせ
>BRICSの残りのブラジルやインドや南アフリカはどうなるんだろうなぁ…
西側諸国と取引すれば良いんじゃない
特に中国はデフレだから経済的に関わってはいけない
723無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:09No.1416540884+
>じゃがいもで作る酒もあったような
>あれポーランドだっけ
スピリタス…スピリタスを信じるのです…!
724無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:09No.1416540885そうだねx2
>何で日本が100年前にやらかした大失敗をみてんのにそのままやらかすんだよ…
>他国の歴史とか学ばないのかロシア人は?
学んでたらこうはなってない…アメリカもだけどボケ老人が国を運営してるとこうなる
725無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:10No.1416540890+
>これからロシア国内って苦しくなるんか?
>ロシア人の恋人いるんだが日本に呼んだ方がいいのかな
来れるんか? 極東ならどうにかなるかもしれんが
モスクワ周辺は移動できないだろ
726無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:10No.1416540894そうだねx1
未だにアベガーとかやってる人って相当阿部を憎んでたのかそれともネットの定番ネタとして面白いからみみんなが笑ってくれて僕ハッピーって思ってるのかどっちなのか
どっちでもうざいから自民スレとかでやって欲しい
727無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:19No.1416540928+
>クリミアではガソリンの販売が完全に停止されました。
やっぱり時代は電気自動車やね
何で発電するか?知らない
728無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:22No.1416540935+
>何で日本が100年前にやらかした大失敗をみてんのにそのままやらかすんだよ…
>他国の歴史とか学ばないのかロシア人は?
>大日本帝国もナチスドイツも序盤は破竹の快進撃してたんだけどロシアは真似出来た?
まあ空港抑えたりはしてた
抑えた後を考えてないから四方八方から蜂の巣にされてたけど…
729無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:25No.1416540950そうだねx7
いまだにアベと戦ってるとかプーチン並みに化石脳だな
730無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:27No.1416540954+
ここまでインフラが止まると浄水場とかの施設が動かず汚水を口にするハメになりそうだな
まあ今まで行いを見てたら正露丸を飲んで耐えろとしか言えんがね
731無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:28No.1416540958そうだねx2
>No.1416527385
政治の中にミリタリーがあって経済はそれを支える土台なのにミリタリーしか話さないってただの馬鹿じゃん
732無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:34No.1416540981+
ロシア滅びたらいいけどそう簡単にはいかないだろうなあ
民衆早く目覚めて
733無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:53No.1416541035+
お酒点滴したら体暖まるよね!(すっとぼけ)
734無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:54No.1416541041+
>じゃがいもで作る酒もあったような
>あれポーランドだっけ
アメリカ
大脱走で収容所内で焼酎作ってたろ
735無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:58No.1416541055+
>No.1416540634
まあ食い詰めるとそうなるんだよな
病気の問題さえ無ければ
少子化対策にはなる訳だが
736無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:59No.1416541058+
>なんならEUはロシアからエネルギー買いまくってたろ
>プーチンが狂ってなきゃ今でも友好関係だったよ
割とクリミア併合した後の経済制裁もドイツフランスにガス渡したりでダメージ抑えてたりしてたからな…
737無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:18No.1416541107そうだねx4
>これからロシア国内って苦しくなるんか?
>ロシア人の恋人いるんだが日本に呼んだ方がいいのかな
そのロシア人実は存在しなくてロシア諜報部のおっさんかもなぁ
738無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:21No.1416541118そうだねx1
    1782100461206.mp4-(4947229 B)
4947229 B
Anonymous@YourAnonCentral

英語からの翻訳

ロシア市民の反応:ウクライナがモスクワにドローンを雨あられと降らせたこと。

「くそ、こりゃ壮絶だ、くそ。」🙂
739無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:23No.1416541126+
>お酒点滴したら体暖まるよね!(すっとぼけ)
お尻に入れてみたらどうかな?
740無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:28No.1416541142そうだねx2
図体でかい分だけ干殺しが決まった時のダメージがでかい
741無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:28No.1416541145そうだねx1
>>No.1416540439
>そういえば元首相暗殺首相暗殺未遂とかいう気狂い所業が起こってたの忘れてたわ
>やべーだろこの国
ロシアにはYAMAGAMIがいないせいでキチガイの精霊が行き場を失くして大統領に取り憑いてる
742無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:37No.1416541168そうだねx1
大麦があればそれで水飴が作れるな!
743無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:42No.1416541180そうだねx1
>>何で日本が100年前にやらかした大失敗をみてんのにそのままやらかすんだよ…
>>他国の歴史とか学ばないのかロシア人は?
>学んでたらこうはなってない…アメリカもだけどボケ老人が国を運営してるとこうなる
日露戦争の結末やチョルノービリ原発すら教えない国に何を求めるんだって話ではあるしな
744無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:49No.1416541199そうだねx4
>ロシア滅びたらいいけどそう簡単にはいかないだろうなあ
>民衆早く目覚めて
あんまり期待しないほうがいいよ
なんせウクライナに核攻撃せよってモスクワ市民が言うぐらいだし
745無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:50No.1416541205+
ルーブルが紙くずになるわけではないなら周辺国から買えるだろう
資源も施設を再建すれば使えるし売れるしなんなら信用で・・・信用?
746無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:57No.1416541221+
>>No.1416527385
>政治の中にミリタリーがあって経済はそれを支える土台なのにミリタリーしか話さないってただの馬鹿じゃん
どっちも見たくないものにはフタをする方針ってこったね
747無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:59No.1416541235そうだねx2
    1782100499233.jpg-(590984 B)
590984 B
劇的ビフォーアフター…
748無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:10No.1416541265+
>BRICSの残りのブラジルやインドや南アフリカはどうなるんだろうなぁ…
インドとアフリカは奴隷扱いされた恨みがあるから西側には着かなさそうだけど
元々はポルトガル王国だったブラジルは着くかもしれんね
749無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:13No.1416541272+
民衆=ロシアの意思だから そもそも大多数は戦争賛成だよ
反対してたロシア人は初期で消えた
750無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:19No.1416541292そうだねx1
>抑えた後を考えてないから四方八方から蜂の巣にされてたけど…
おかげで昔のマンガやゲームのソ連やスペツナズの持ち上げがギャグに…
751無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:40No.1416541370+
ロシアなんて土地いっぱい空いてるだろ
クリミアタタールに譲ってさっさと退け
752無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:44No.1416541382+
    1782100544759.jpg-(34902 B)
34902 B
蕎麦を食べればいいじゃない
753無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:47No.1416541392そうだねx9
    1782100547794.jpg-(11282 B)
11282 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
754無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:47No.1416541393+
>大麦があればそれで水飴が作れるな!
砂糖大根もあるし
755無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:48No.1416541399+
>なんならEUはロシアからエネルギー買いまくってたろ
>プーチンが狂ってなきゃ今でも友好関係だったよ
ホルムズ海峡の一件もだけどやらかさなければアメリカもロシアも安泰だっただろうに…
756無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:04No.1416541453そうだねx4
>日露戦争の結末やチョルノービリ原発すら教えない国に何を求めるんだって話ではあるしな
代わりに
ロシアの領土である北海道を日本が不法占拠してると教えてます
757無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:05No.1416541458+
モスクワにいる奴らに思い知らせないとダメよ
もっと夜も爆音で眠れないくらいにドローン攻撃して泣かせないと
758無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:06No.1416541461+
クリミアに観光とか呑気すぎるだろって言われるけど
政府側が戦争状態隠して意図的にクリミア観光奨励していたからなうちの土地だよーって証明のためにも
759無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:31No.1416541538そうだねx3
>劇的ビフォーアフター…
映画化決定
760無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:36No.1416541547そうだねx7
>劇的ビフォーアフター…
お笑い芸人から転身してロシア相手に4年戦い続けたウクライナ大統領とかもう現時点で伝説だろ
761無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:52No.1416541594そうだねx2
自分の国が侵攻した当時に何もしなかった癖に自身に直接戦火が近づいてきてから国外脱出しようとしてる時点でロクな人間じゃない事は確かだろ
762無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:56No.1416541608そうだねx1
>ロシアなんて土地いっぱい空いてるだろ
寒くて凍ってる土地だから南側は貴重なんですよ
763無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:00No.1416541621+
>モスクワにいる奴らに思い知らせないとダメよ
>もっと夜も爆音で眠れないくらいにドローン攻撃して泣かせないと
まあ
あんだけ近いとウクライナ人の親戚とかもいるだろうから
764無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:03No.1416541632+
思った以上にルカおじスレだった
765無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:13No.1416541664+
>クリミアに観光とか呑気すぎるだろって言われるけど
>政府側が戦争状態隠して意図的にクリミア観光奨励していたからなうちの土地だよーって証明のためにも
串通さなきゃまともにネットもできない国からしたらマスメディアが情報源だろうしそれがあの体たらくではね…
766無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:14No.1416541666そうだねx6
冬が来たら日本は寒いしロシアは詰む
それだけのお話
767無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:34No.1416541723+
アメリカってロシア並みにやらかしてるの?
皺寄せが日本にくるじゃん
768無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:34No.1416541727+
モスクワ干上がらせようとするとその分モスクワ外からものを徴収するしその分モスクワ外の被害が増え不満が溜まる寸法よ
769無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:37No.1416541736+
    1782100657603.jpg-(351216 B)
351216 B
>懐かしいな
>前線では何年も前に期限の切れたレーションしか出てこないのにヤフオクには比較的新しいロシア軍レーションが出品されてたのを「食べて応援!」と言ってたの
ロシア軍のレーションは一時期尼でも売ってたな
770無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:49No.1416541774+
ロシア人はまだ助かるうちに行動起こせよな
771無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:57No.1416541798そうだねx8
    1782100677341.jpg-(134566 B)
134566 B
>お笑い芸人から転身してロシア相手に4年戦い続けたウクライナ大統領とかもう現時点で伝説だろ
歴史の教科書に載るくらい立派だよねえ
772無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:58No.1416541802+
>劇的ビフォーアフター…
ブチャ辺りからめっちゃ顔つき変わった記憶…そりゃあんなん見せられたらね
773無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:59No.1416541807+
>>劇的ビフォーアフター…
>映画化決定
主役誰にやらせる?ジェレミー・レナーかな
774無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:00No.1416541809+
ウクライナから攫われた児童が北朝鮮でスパイの教育を受けてるとか言われてたが
気の毒にもその子達が返還されても洗脳が解けないままのがきっと混じったままになるので
気の毒な事だが腐ったみかん問題の解決は・・・
775無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:02No.1416541815そうだねx1
    1782100682516.mp4-(4711290 B)
4711290 B
ロシアはやっぱり練度低い兵が多いんだろうな

恐怖でアレに対応がまったく出来ていない…。
まぁ、こんな開けたところで出来る対応なんてあまりないんだけど
776無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:09No.1416541834+
ロシア人は弱肉強食好きなんだし国内でも食料奪い合って弱肉強食実践しろ
777無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:18No.1416541866+
いやでも
いまクリミアあたりに行くのは詳細不明とはいえ危なっかしいなぐらいの認識にはならんのかな
778無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:21No.1416541880そうだねx1
>アメリカってロシア並みにやらかしてるの?
>皺寄せが日本にくるじゃん
ロシアに匹敵するやらかしは中国しかしてないんじゃないか
779無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:26No.1416541896+
>>懐かしいな
>>前線では何年も前に期限の切れたレーションしか出てこないのにヤフオクには比較的新しいロシア軍レーションが出品されてたのを「食べて応援!」と言ってたの
>ロシア軍のレーションは一時期尼でも売ってたな
服とかも売ってたよね
780無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:42No.1416541948そうだねx2
プーカスを捕獲したら救える命がある
781無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:52No.1416541981そうだねx4
>ロシア人はまだ助かるうちに行動起こせよな
頭のいい奴はとっくに逃げ終わってる
だから国も対策に乗り出すレベル
つまり今残ってる奴らは
782無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:55No.1416541991+
    1782100735131.jpg-(188199 B)
188199 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
783無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:57No.1416541997+
>>お笑い芸人から転身してロシア相手に4年戦い続けたウクライナ大統領とかもう現時点で伝説だろ
>歴史の教科書に載るくらい立派だよねえ
眉間のシワ濃くなっちゃってまあ…
784無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:59No.1416542008+
>砂糖なら何より消費期限がないしな
知らなかった
785無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:05No.1416542025そうだねx1
    1782100745872.jpg-(145512 B)
145512 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
786無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:05No.1416542026そうだねx1
>アメリカってロシア並みにやらかしてるの?
>皺寄せが日本にくるじゃん
ウクライナにものすごい金額を貸し付けてる上に農地を買ってるから戦争終わったら速やかに復旧して採算に乗せなきゃならない
復興資金?
日本が出せよ
787無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:16No.1416542062+
>ウクライナから攫われた児童が北朝鮮でスパイの教育を受けてるとか言われてたが
>気の毒にもその子達が返還されても洗脳が解けないままのがきっと混じったままになるので
>気の毒な事だが腐ったみかん問題の解決は・・・
そのうち北朝鮮にもドローン飛んでいきそうだな
788無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:40No.1416542134そうだねx1
>>懐かしいな
>>前線では何年も前に期限の切れたレーションしか出てこないのにヤフオクには比較的新しいロシア軍レーションが出品されてたのを「食べて応援!」と言ってたの
>ロシア軍のレーションは一時期尼でも売ってたな
としあきがいたずら半分で買ったレーションは前線のロシア人が食べたかったレーションなんだ
良くやったとしあき
789無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:04No.1416542192+
ジャガイモの専門家「秋には詰む」
790無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:07No.1416542201+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
791無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:08No.1416542206+
    1782100808596.jpg-(345937 B)
345937 B
ロストフ、ロシア ❗
⛽❌ ウリツァ・マリノフスキーゴ - すべてのポンプがゼロです!他のガソリンスタンドで95オクタン燃料を見つけるのもすでに大変で、他の地域からみんなそこに給油しに行くからです、- 地元メディア。🥳
792無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:12No.1416542220そうだねx5
>>アメリカってロシア並みにやらかしてるの?
>>皺寄せが日本にくるじゃん
>ウクライナにものすごい金額を貸し付けてる上に農地を買ってるから戦争終わったら速やかに復旧して採算に乗せなきゃならない
>復興資金?
>日本が出せよ
ソースちょうだい
793無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:32No.1416542267+
昔は補給受けたら何割かは闇市に流して私腹を肥やしてやらないと兵の給与支払えなかったり自分の懐潤わなかったからね
プーチン時代はかなり厳しくなったものの定期的に逮捕者出るぐらいには横流しが流行ってた
794無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:36No.1416542278+
橋本とか今どうしてんだろね?
ウクライナはロシアに降伏すべきとか息巻いてたけど
795無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:47No.1416542318+
いくつか領土切り取って適当な所でロシアの勝利宣言でも別にいいけどさぁ
戦後もパルチザン抱え込んで今やられてるような脅威に延々と晒され続けるのバカらしくないのかな
796無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:14No.1416542384そうだねx3
    1782100874644.jpg-(44939 B)
44939 B
ロシア軍は新兵の給与を上官がピンハネしてた話もあったよね
あげくの果てにはレーションを横流しとか…
こんなんじゃ勝てるわけないわ
797無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:42No.1416542469そうだねx3
また力を蓄えられても困るからロシアの資源関連全部潰れてほしい
798無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:44No.1416542479そうだねx7
ロシア全土が数週間前のクリミア状態になってるしマジで冬超えらんないなコレ…
799無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:45No.1416542481そうだねx3
>ロシアに新たな動員の波が予言された。
来たか・・・
>武器をこれ以上生産できないためだ
何持ってウクライナに行くんだよ!えーっ!終戦しろよ
800無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:55No.1416542518そうだねx1
>ロシア軍は新兵の給与を上官がピンハネしてた話もあったよね
>あげくの果てにはレーションを横流しとか…
>こんなんじゃ勝てるわけないわ
軍規の厳しさがいかに大切かわかる
801無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:56No.1416542522そうだねx1
    1782100916596.jpg-(87762 B)
87762 B
Gyruum 🇺🇦@Gyruum

イタリア語からの翻訳

クリミアのロシア占領軍に対する燃料供給が終了したことを、非合法な知事セルゲイ・アクショノフが発表しました。電力供給も不足し始め、今夜の攻撃を受けてケルチ海峡のフェリーが停止されました。

昨晩、彼らは燃料の到着を自慢していました。

クリミアはウクライナの領土であり、自由を取り戻します。🇺🇦
802無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:15No.1416542574+
ロシアがダラダラやってるからウクライナが力付けちゃったじゃん
803無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:17No.1416542578+
>No.1416542025
大統領「あー忙しい今年は豊作だな」
804無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:23No.1416542589+
>何持ってウクライナに行くんだよ!えーっ!終戦しろよ
竹槍!すぐ出来る!
805無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:27No.1416542604+
>ロシア軍は新兵の給与を上官がピンハネしてた話もあったよね
>あげくの果てにはレーションを横流しとか…
>こんなんじゃ勝てるわけないわ
そもそもとして最初期から略奪にかまけてるような規律のない軍だったからね
数という有利さがドローンによってなくなったらこうもなるだろうさ
806無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:01No.1416542689+
生還率50%の国民総セルフシベリア送りが見られるのか
胸熱だな
807無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:02No.1416542693そうだねx7
>昨晩、彼らは燃料の到着を自慢していました。
原因これでは…
808無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:03No.1416542696そうだねx1
>ロシア全土が数週間前のクリミア状態になってるしマジで冬超えらんないなコレ…
大丈夫
お肉ならモスクワ市民ひとりひとりの隣にあるから
809無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:05No.1416542706+
欲しがりません勝つまでは
810無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:18No.1416542749+
>ベラルーシ芋は国内需要で精一杯でしょ
ロシアに売れるから国内消費を抑制してる話し聞いたな
811無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:22No.1416542760+
    1782101002118.mp4-(7227970 B)
7227970 B
>>>アメリカってロシア並みにやらかしてるの?
>>>皺寄せが日本にくるじゃん
>>ウクライナにものすごい金額を貸し付けてる上に農地を買ってるから戦争終わったら速やかに復旧して採算に乗せなきゃならない
>>復興資金?
>>日本が出せよ
>ソースちょうだい
812無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:24No.1416542773そうだねx1
    1782101004196.jpg-(155894 B)
155894 B
>ロシア全土が数週間前のクリミア状態になってるしマジで冬超えらんないなコレ…
ロシア全土が空前の飢餓に襲われるのはもう確定
だって畑のトラクターを動かす燃料がないんですもの…
813無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:40No.1416542818+
運よく満タンにできたとしてどれくらいの間燃料もつんだろうな
814無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:42No.1416542823+
人生で二回も同じ国の崩壊が見られるとはなぁ
815無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:46No.1416542831+
    1782101026412.png-(170148 B)
170148 B
>昨晩、彼らは燃料の到着を自慢していました。
予想通りこの光景が繰り返されてるな
816無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:58No.1416542865そうだねx2
>未だにアベガーとかやってる人って相当阿部を憎んでたのかそれともネットの定番ネタとして面白いからみみんなが笑ってくれて僕ハッピーって思ってるのかどっちなのか
>どっちでもうざいから自民スレとかでやって欲しい
というか嫌儲に帰れって話だな
デマウソ捏造印象操作でアベガータカイチガーしてる荒らしのクソパヨクがウザくてたまらん
817無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:00No.1416542870+
>他国の歴史とか学ばないのかロシア人は?
ちゃんと学んでるぞ
プーチンがマクロンに連日のように電話をかけて1日6時間も歴史の話をしてたじゃん
818無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:13No.1416542906+
>欲しがりません勝つまでは
それ負けるやつだわ
819無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:13No.1416542907そうだねx1
>>ロシア全土が数週間前のクリミア状態になってるしマジで冬超えらんないなコレ…
>大丈夫
>お肉ならモスクワ市民ひとりひとりの隣にあるから
まあウクライナの最前線でロシア兵がやってることをやり始めるだけだからな…
820無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:14No.1416542912+
    1782101054684.mp4-(632589 B)
632589 B
婉清@1X1G3Lr7pBe1AJR

中国語からの翻訳

モスクワの全空港が麻痺状態に陥った。527便のフライトがキャンセルされた。
敵側が一夜にして600機以上の長距離ドローンを発射した。ロシアメディア自身が、住民が燃料缶を備蓄し、事態が悪化した場合に車で都市を脱出する準備をしていると報じている。

モスクワ、すでに戦争に包まれている!
821無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:17No.1416542918+
    1782101057675.jpg-(86418 B)
86418 B
>クリミア半島
822無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:18No.1416542924+
ロシアの未来はうー暗いな
823無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:23No.1416542940そうだねx1
>>No.1416542025
>大統領「あー忙しい今年は豊作だな」
表に出て農業に従事する大統領の鑑
近隣の国の食糧に困ってる大統領も見習ったらいいと思う
824無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:30No.1416542963そうだねx4
>1782101026412.png
ヒョー!血も涙もねーな!
825無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:34No.1416542975+
ゼレンスキーが1か月前に「6月は凄い攻撃するよ」って言ってたけど
想像の5倍くらいすごかったな
826無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:54No.1416543031そうだねx1
    1782101094915.jpg-(279203 B)
279203 B
>そもそもとして最初期から略奪にかまけてるような規律のない軍だったからね
>数という有利さがドローンによってなくなったらこうもなるだろうさ
ウクライナでも略奪しまくってる話を聞いたねえ
827無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:55No.1416543032+
>いくつか領土切り取って適当な所でロシアの勝利宣言でも別にいいけどさぁ
>戦後もパルチザン抱え込んで今やられてるような脅威に延々と晒され続けるのバカらしくないのかな
そもそもNATO拡大や隣接嫌っての戦争なのにロシアの危険性が広まってNATOはさらに拡大し経済はおばちゃんが保たせてたのも限界にきて戦後EU入りを目指してウクライナとEU間で交渉始まったりで戦争前から滅茶苦茶悪くなってんだよなロシアって
828無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:17No.1416543082そうだねx2
    1782101117441.jpg-(199721 B)
199721 B
ロシアは年金基金にまで手を付けちゃってるから終わりだな
829無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:18No.1416543086そうだねx7
ロシあき以前は発狂してうんことグロ画像連貼りしてたから
相当な古株だと思ってたけどマジでジジィなんだな…
830無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:31No.1416543122+
>ロシアはやっぱり練度低い兵が多いんだろうな
初老のじいさんを無理やり連れてきたようにしか見えん…
831無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:36No.1416543137+
>>ロシア全土が数週間前のクリミア状態になってるしマジで冬超えらんないなコレ…
>ロシア全土が空前の飢餓に襲われるのはもう確定
>だって畑のトラクターを動かす燃料がないんですもの…
それなのに軍とモスクワ優先に燃料を持って行くという
832無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:41No.1416543148+
>>ロシア全土が数週間前のクリミア状態になってるしマジで冬超えらんないなコレ…
>ロシア全土が空前の飢餓に襲われるのはもう確定
>だって畑のトラクターを動かす燃料がないんですもの…
冬来たら未曾有の飢饉になる気がする
早いとこ停戦して輸入しなきゃ
833無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:48No.1416543166そうだねx6
    1782101148872.jpg-(141616 B)
141616 B
>ちゃんと学んでるぞ
>プーチンがマクロンに連日のように電話をかけて1日6時間も歴史の話をしてたじゃん
マカロン君の貴重な執務時間とメンタルを奪いまくるほぼ連日の鬼電いいよね…
834無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:56No.1416543191そうだねx1
>ゼレンスキーが1か月前に「6月は凄い攻撃するよ」って言ってたけど
>想像の5倍くらいすごかったな
しかもまだまだこれかららしいっすよ
835無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:56No.1416543192そうだねx1
>ゼレンスキーが1か月前に「6月は凄い攻撃するよ」って言ってたけど
>想像の5倍くらいすごかったな
そして兵器の生産も更に増えると言ってる
836無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:14No.1416543227そうだねx1
>>昨晩、彼らは燃料の到着を自慢していました。
>予想通りこの光景が繰り返されてるな
心温まる動画でしたね
837無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:21No.1416543244そうだねx3
クリミアの渇え殺しが本気で現実味をおびてきたな
838無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:24No.1416543253そうだねx1
>ロシあき以前は発狂してうんことグロ画像連貼りしてたから
>相当な古株だと思ってたけどマジでジジィなんだな…
逆張りパヨガイジくんじゃん……知ってたけど
839無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:29No.1416543264+
ドローン戦争みたいだけどウクライナ国内から発進してモスクワ爆撃して帰ってきてるの?戦争のやり方変わりすぎだろう
840無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:31No.1416543268そうだねx2
    1782101191378.jpg-(195314 B)
195314 B
>運よく満タンにできたとしてどれくらいの間燃料もつんだろうな
それがすぐ盗まれちゃうんですよ
841無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:42No.1416543305そうだねx2
>ロシあき以前は発狂してうんことグロ画像連貼りしてたから
>相当な古株だと思ってたけどマジでジジィなんだな…
それウク信と中国グロ系のスレとAiスレの定番
842無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:46No.1416543314+
>クリミアの渇え殺しが本気で現実味をおびてきたな
占領したらたっぷりのカーシャをごちそうだ!
843無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:56No.1416543345そうだねx8
>ロシあき以前は発狂してうんことグロ画像連貼りしてたから
>相当な古株だと思ってたけどマジでジジィなんだな…
ドラえもん画像連張りもだが自称社長と同一人物なんだろうな…
アベガーパヨクもこじらせてるようだしマジで救いようがない精神異常者
844無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:04No.1416543367そうだねx1
    1782101224448.mp4-(2596823 B)
2596823 B
Jay in Kyiv@JayinKyiv

英語からの翻訳

燃料混乱が悪化する中、ロシア人たちが互いに叫び合っている。
845無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:08No.1416543376+
>ロシアがダラダラやってるからウクライナが力付けちゃったじゃん
まさか世界的なウクライナ支援疲れから
ここまで自力をつけて跳ね上がるとはね
846無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:15No.1416543399+
>>ちゃんと学んでるぞ
>>プーチンがマクロンに連日のように電話をかけて1日6時間も歴史の話をしてたじゃん
>マカロン君の貴重な執務時間とメンタルを奪いまくるほぼ連日の鬼電いいよね…
マクロンもクソ野郎だから気の毒とは思わん
847無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:17No.1416543401そうだねx4
>マカロン君の貴重な執務時間とメンタルを奪いまくるほぼ連日の鬼電いいよね…
聞いているのかねマカロンくん!とかスレで大喜利していたもう戻らない日々…
848無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:28No.1416543427+
>それがすぐ盗まれちゃうんですよ
盗んだ奴はね転売して小遣い稼ぎしてるって話を聞く
849無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:47No.1416543477そうだねx7
>それウク信と中国グロ系のスレとAiスレの定番
どこ荒らしてるか自白してんじゃんバーカ
850無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:49No.1416543485そうだねx5
    1782101269660.jpg-(17546 B)
17546 B
懐かしいな
4年前だ
851無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:04No.1416543532そうだねx1
>>>ロシア全土が数週間前のクリミア状態になってるしマジで冬超えらんないなコレ…
>>ロシア全土が空前の飢餓に襲われるのはもう確定
>>だって畑のトラクターを動かす燃料がないんですもの…
>それなのに軍とモスクワ優先に燃料を持って行くという
ホロドモールから何も変わっていない…
852無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:04No.1416543534+
まあ一気に食わせても死ぬからそば粥がちょうど良いかもしれんね
853無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:13No.1416543562そうだねx1
>ドローン戦争みたいだけどウクライナ国内から発進してモスクワ爆撃して帰ってきてるの?戦争のやり方変わりすぎだろう
ドローンは基本使い捨て
854無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:16No.1416543570そうだねx1
>1782101224448.mp4
めっちゃいい天気で街も車も綺麗なままで
なんか全然余裕あるように見えちゃうんだよな
855無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:24No.1416543593そうだねx2
ロシあきみたらジジィと思え
856無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:30No.1416543613そうだねx1
>>クリミアの渇え殺しが本気で現実味をおびてきたな
>占領したらたっぷりのカーシャをごちそうだ!
ウクライナも兵隊少ないし逆占領しても同じことロシアにされるだけだから取りに行かないのよ
結果飢餓地獄のまま放置されるノーマンズランドになるしかない
857無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:41No.1416543638そうだねx2
>No.1416542760
どこから引っ張ってきたからわからん動画出されても戸惑うよ…
信用できるニュース記事とかのURLは無かったのか?
858無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:41No.1416543639+
>何持ってウクライナに行くんだよ!えーっ!終戦しろよ
先生!バナナは拳銃に入りますか!
859無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:49No.1416543657そうだねx1
>ドローン戦争みたいだけどウクライナ国内から発進してモスクワ爆撃して帰ってきてるの?戦争のやり方変わりすぎだろう
帰る必要はないよ
低価格ミサイルみたいなもんだ
860無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:50No.1416543660そうだねx1
>>ロシアがダラダラやってるからウクライナが力付けちゃったじゃん
>まさか世界的なウクライナ支援疲れから
>ここまで自力をつけて跳ね上がるとはね
それを見て支援も勢いづくんだから現金な奴らだぜ
ウクライナの粘り勝ちだな
861無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:51No.1416543663そうだねx1
>まぁいつまで言ってんだって話だが
記憶がごっちゃんになってたけど安倍元総理が生きてる頃に侵攻してたのか
862無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:00No.1416543693そうだねx3
>>ロシアがダラダラやってるからウクライナが力付けちゃったじゃん
>まさか世界的なウクライナ支援疲れから
>ここまで自力をつけて跳ね上がるとはね
そもそもロシあきが言ってるだけで各国ともに支援にやる気があったからここまで続いてんのよね
863無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:08No.1416543708+
>>ドローン戦争みたいだけどウクライナ国内から発進してモスクワ爆撃して帰ってきてるの?戦争のやり方変わりすぎだろう
>ドローンは基本使い捨て
射程3000kmドローンも開発したとのこと
864無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:12No.1416543725+
>>それがすぐ盗まれちゃうんですよ
>盗んだ奴はね転売して小遣い稼ぎしてるって話を聞く
小遣い稼いでも生き残れなきゃ意味がないだろうに
865無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:12No.1416543728+
>懐かしいな
>4年前だ
相手は違えどマカロンくんずっとこんな感じだな
866無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:27No.1416543758+
>なんか全然余裕あるように見えちゃうんだよな
危機感の欠如ってやつや
867無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:38No.1416543779+
>マカロン君の貴重な執務時間とメンタルを奪いまくるほぼ連日の鬼電いいよね…
マコロンくんかわいそう…
奥さん(元教師・年上)に慰めてもらわないと
868無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:04No.1416543849+
ジャガイモを備蓄て…戦時中かな?(すっとぼけ)
869無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:06No.1416543855+
ガソリンが無くなれば大規模クーデターも無理だろう
何も出来ずに命の灯火が消えていくのを見守るしかないのか
870無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:08No.1416543861+
>>No.1416542760
>どこから引っ張ってきたからわからん動画出されても戸惑うよ…
>信用できるニュース記事とかのURLは無かったのか?
自分で米ウクライナの借款学くらい調べろよ無能
しゃっべってんのが誰かくらいは分かるだろ
871無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:11No.1416543870+
あのサイズの国土がスラムが如き無法地帯に?
世紀末はここにあったのか
872無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:11No.1416543872+
ロシア人は恐怖遺伝子が欠如してるからな
死ぬまでわからない
873無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:22No.1416543905+
ロシアは伝統的にフランス大好きでズッ友だと思ってる端はある
874無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:26No.1416543914そうだねx1
    1782101426316.mp4-(1215431 B)
1215431 B
ケルチ海上石油ターミナルのもう一つの視点
875無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:36No.1416543942そうだねx2
本当に支援に疲れてたならトランプ・バンスの梯子外しの時にこれ幸いと打ち切ってると思う
実際は強化されたけど
876無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:48No.1416543981+
モスクワ市民ボケっとしてるなぁ
877無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:50No.1416543987+
>ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ
日本陸軍の中将が言ってたぞ
銃が無ければ銃剣で戦え
銃剣も無ければ腕で殴れ
腕が無ければ足で蹴れ
足も無ければ歯で噛み付け
ロシア人も頑張れ
878無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:50No.1416543988そうだねx1
>モスクワからクリミアに来ていた旅行者
観光感覚だな
戦争してる最前線にいる自覚が感じられない
879無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:57No.1416544005+
だってロシアの映像だとどこにも避難も空襲警報の形跡ないんだもの
ウクライナの攻撃すらなかったことにしたいってことだろ?
880無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:20No.1416544077+
>しかもまだまだこれかららしいっすよ
モスクワ攻撃に使ったタイプのドローンは1日100機生産可能なんだってな
881無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:29No.1416544093+
>>マカロン君の貴重な執務時間とメンタルを奪いまくるほぼ連日の鬼電いいよね…
>マコロンくんかわいそう…
>奥さんの息子に慰めてもらわないと
882無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:35No.1416544107+
モスクワ市民疎開先なんてあるのか?
883無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:46No.1416544131+
>モスクワ市民ボケっとしてるなぁ
緊張感の無さがすごい
884無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:55No.1416544151+
書き込みをした人によって削除されました
885無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:56No.1416544155+
>自分で米ウクライナの借款学くらい調べろよ無能
落ち着けよwww
886無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:01No.1416544169そうだねx1
>モスクワ市民ボケっとしてるなぁ
ウクライナ側だと防空壕に逃げ込むけどモスクワ市民は民間施設に攻撃してこないこと知ってるからスマホで余裕の撮影
ロシアは民間移設関係なく攻撃する屑
887無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:04No.1416544175+
>記憶がごっちゃんになってたけど安倍元総理が生きてる頃に侵攻してたのか
侵攻開始したのが2022年3月
888無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:10No.1416544192+
侵略戦争を続けた独裁国家の末路です
これは今後起こりうる事象への教訓です
889無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:15No.1416544210そうだねx4
    1782101535946.jpg-(41972 B)
41972 B
>観光感覚だな
ロシア政府「クリミアいいとこ一度はおいで!防空システムも完璧で安全だよ!」
ロシア観光業者「クリミア今まじで超おすすめ!」
クリミアホテル「今なら50%オフ!」

モスクワ観光客「モクスワに帰れないのぉ!どおしてえ!」
890無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:18No.1416544219+
>だってロシアの映像だとどこにも避難も空襲警報の形跡ないんだもの
>ウクライナの攻撃すらなかったことにしたいってことだろ?
演習程度にしか報じてない軍事作戦だからね
クリミヤいいとこ一度はおいでぐらいしか広報してないよ
891無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:20No.1416544223+
>>モスクワからクリミアに来ていた旅行者
>観光感覚だな
>戦争してる最前線にいる自覚が感じられない
報道規制くらいしてるやろ
892無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:22No.1416544229+
>だってロシアの映像だとどこにも避難も空襲警報の形跡ないんだもの
>ウクライナの攻撃すらなかったことにしたいってことだろ?
上層部はモスクワに攻撃されてることをプーチンに伝えてないんじゃない?
警報鳴らしたらバレそうだし
893無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:29No.1416544243+
>そばやバターを買いだめしておけ
そばと聞いて日本蕎麦を連想したけどロシアってそばを穀物として食べるんだったな
894無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:33No.1416544255+
戦況的に自分たちの頭の上に直にドローンが降ってくることはない
って理解っててこの態度とかじゃないんだよな?
895無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:41No.1416544277+
>だってロシアの映像だとどこにも避難も空襲警報の形跡ないんだもの
>ウクライナの攻撃すらなかったことにしたいってことだろ?
効いてないアピールあるいはほんとうに効いてないかどっちだ
896無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:44No.1416544292+
>ロシアは伝統的にフランス大好きでズッ友だと思ってる端はある
ナポレオンに攻められたのに?
897無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:50No.1416544301そうだねx2
    1782101570549.jpg-(79697 B)
79697 B
クリミアの休暇シーズンが惨事と化した:観光客の代わりに風に舞う雑草、空っぽのホテル、そして終末後のような雰囲気

宇宙から見える石油精製所の火災が、この光景を完璧に仕上げている。

クリミアの起業家たちは、戦争にもかかわらず、休暇シーズンが利益をもたらすと期待していた。

彼らは融資を受け、不動産を改装し、広告を発注した——しかし、観光客は結局来なかった。今では大幅な割引で誘い込もうとせざるを得ないが、最近の情勢を考えると、どんなに必死な人でも行かないだろう。

半島の状況はさらに悪化する一方だ:今はまだ脱出可能だが、後ではるかに困難になる。

問題は物流だけではない——プーチンがクリミアで人質を必要としているのだ。毎日がますます熱く、緊張が高まっている。ロシア軍はいつものように、女性や子供の後ろに隠れるだろう。
898無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:53No.1416544310+
>モスクワ市民疎開先なんてあるのか?
キングゲイナーよろしくシベリア特急に乗ってヤーパン目指してエクゾダスってもんよ
899無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:59No.1416544324+
>ロシアは伝統的にフランス大好きでズッ友だと思ってる端はある
ナポレオンも草葉の陰で鬱勃起してるぜ
900無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:05No.1416544337+
ガソリンが無い?リヤカー引けばいいじゃない
901無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:15No.1416544367+
自国民を騙すのは得意技だな
902無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:18No.1416544378そうだねx2
>>モスクワ市民ボケっとしてるなぁ
>緊張感の無さがすごい
情報が統制されててまったく前線の様子とかわからないのかなあ
プーちんもそうだけど現実から乖離しちゃってる
903無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:30No.1416544411+
ロシア観光行ってみたい…ドローン攻撃とか生で見たい
904無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:36No.1416544419+
>クリミアホテル「今なら50%オフ!」
これ絶対裏があるやつじゃん…
905無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:39No.1416544428+
>だってロシアの映像だとどこにも避難も空襲警報の形跡ないんだもの
>ウクライナの攻撃すらなかったことにしたいってことだろ?
警報がならないのは「空襲はありませんでした」というプーチンへの報告のために犠牲になっているのだな
906無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:40No.1416544433+
業務スーパーの粥用そば粉はロシア産だったな
907無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:58No.1416544479+
>自国民を騙すのは得意技だな
日本のことかな…
908無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:07No.1416544497そうだねx5
>ロシア観光行ってみたい…ドローン攻撃とか生で見たい
最前線への片道切符になるぞ
マジで
909無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:16No.1416544523+
>>ロシアは伝統的にフランス大好きでズッ友だと思ってる端はある
>ナポレオンに攻められたのに?
ロシア貴族ってのが歴史上そもそもフランスかぶれでな
モスクワやサンクトペテルブルグ市民なんてもろにその影響下では
910無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:19No.1416544527+
>ナポレオンに攻められたのに?
ロシア人が好きなのは革命起こした奴らの方でしょう
911無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:26No.1416544537+
    1782101666617.webp-(30240 B)
30240 B
ロシあきの全盛期
912無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:29No.1416544543+
露助の飢餓体制はどんなものか?
913無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:39No.1416544572そうだねx2
戦争真っ只中なのに前線で観光を!?
914無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:44No.1416544586+
>モスクワ市民ボケっとしてるなぁ
慣れだ
向こうの連中は日本と感覚違う
915無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:47No.1416544593+
>自分で米ウクライナの借款学くらい調べろよ無能
>しゃっべってんのが誰かくらいは分かるだろ
何をイライラしてんの?
その人だれかは知らんけどロシアの凍結資金使って3兆円ほど貸してるみたいだね
https://m.youtube.com/watch?v=wXTIxa3uW3I
916無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:53No.1416544603そうだねx5
プーも情報統制されてる側なの笑う
ソ連末期もそうだったらしいし
917無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:55No.1416544609そうだねx3
もう警報ならしてもいいだろ
ならしませんでしたって報告すりゃいいんだから
918無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:55No.1416544610+
帰れなくなった観光客に仕事作ってやればいいじゃん
919無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:22No.1416544662+
クリミア市民を盾に使うのはまぁあるだろうね
920無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:30No.1416544680そうだねx2
>プーも情報統制されてる側なの笑う
プーチン専用チャンネル見てみたい
921無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:30No.1416544681+
NEXTA@nexta_tv

英語からの翻訳

占領軍がパニックに!クリミアからケルチ橋を経由した出口に大規模な行列が形成されている

現在、橋の近くには約600台の車がいる。

これに伴い、夜通しのウクライナの攻撃後にケルチで燃える石油貯蔵庫の黙示録的な映像がある。
922無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:30No.1416544682+
1日でいいからプーチンと入れ替わってみたい
どんな報告を受けてどんな命令書を書いてどんな生活をしてるのか気になる
923無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:40No.1416544710そうだねx1
>日本のことかな…
物差しの目盛りが日本の民族みてーになってんぞ
924無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:41No.1416544715+
>警報がならないのは「空襲はありませんでした」というプーチンへの報告のために犠牲になっているのだな
空襲があることがプーにバレると防衛部隊が粛清されるから仕方ないんだ
925無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:49No.1416544730+
共産国家がガソリン無いぐらいで騒ぐんじゃないよ
キューバを見習え
926無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:02No.1416544752そうだねx6
インフラ攻撃を先にやったのはロシアだから
やり返されてもしかたがないね🤗
927無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:04No.1416544758そうだねx9
>>自国民を騙すのは得意技だな
>日本のことかな…
ロシあきさんそんな日本嫌いなのになんでロシアに移住しないの?
928無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:17No.1416544795+
ロシアも水面下でいろんなところに借りを作りながら戦争してるけど返す目処あるんだろうか
929無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:20No.1416544802そうだねx5
>慣れだ
>向こうの連中は日本と感覚違う
いや全然違うだろ
モスクワ市民に自分らが戦争の当事者だって意識が無いだけだぞ
930無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:21No.1416544803+
一刻も早くプーの首差し出した方がいいぞ
931無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:28No.1416544818+
>もう警報ならしてもいいだろ
>ならしませんでしたって報告すりゃいいんだから
国民は盾となって死ねっていうありがたいメッセージなんだが?
932無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:35No.1416544834+
>プーも情報統制されてる側なの笑う
>ソ連末期もそうだったらしいし
昨夜のスレで晩年のサラザールになぞらえたとしあきがいたな
933無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:54No.1416544878そうだねx4
>ロシアも水面下でいろんなところに借りを作りながら戦争してるけど返す目処あるんだろうか
約束を守るとか無いよロシア
934無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:54No.1416544879+
モスクワの対空システムも潰してあげたいねえ
935無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:11No.1416544911+
逃げ出す人の列はいい盾だな
936無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:16No.1416544925+
観光に行っても食べる物なさそう
937無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:23No.1416544942そうだねx2
    1782101843053.mp4-(3512652 B)
3512652 B
>>プーも情報統制されてる側なの笑う
>プーチン専用チャンネル見てみたい
938無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:24No.1416544944+
>>だってロシアの映像だとどこにも避難も空襲警報の形跡ないんだもの
>>ウクライナの攻撃すらなかったことにしたいってことだろ?
>警報がならないのは「空襲はありませんでした」というプーチンへの報告のために犠牲になっているのだな
爆発音の方がでかいだろ
939無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:40No.1416544987+
ロシあきはジジィだからネットでは饒舌でももう足腰がダメなんだろ…
940無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:41No.1416544989そうだねx1
>モスクワ観光客「モクスワに帰れないのぉ!どおしてえ!」
帰っても地獄やろ
941無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:45No.1416545000+
この光景が実際に目で見れるのに
なお警報が必要だと思ってるセンスの無い奴は死ぬって事なのかもしれない
942無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:47No.1416545002+
自国民騙すって言ってもモスクワくらいじゃないか?
943無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:54No.1416545019+
>観光に行っても食べる物なさそう
むしろ食い物にされるのでは?
944無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:57No.1416545024+
ロシアの場合は自分が侵略戦争止めればいいだけの話なんだよな
いや状況的にはもう既に話だったか
945無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:58No.1416545027+
>モスクワの対空システムも潰してあげたいねえ
今回のドローン攻撃前に結構な対空システム潰し行ったおかげで製油所爆撃出来たと言ってたな
946無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:04No.1416545050+
英国「腐ったジャガイモでよければ送るよ? 過去に実績もあるし」
947無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:07No.1416545056+
>業務スーパーの粥用そば粉はロシア産だったな
そば粉を使って麵を作るのは日本独特の食文化なのかな
948無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:07No.1416545058+
クリミア早く返したら?
949無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:21No.1416545091+
>ロシアも水面下でいろんなところに借りを作りながら戦争してるけど返す目処あるんだろうか
そんなもんあるわけねえよ
約束を守るっていう概念がない奴らだぞ
950無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:25No.1416545110+
>爆発音の方がでかいだろ
HANABIです
951無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:32No.1416545129+
>空襲があることがプーにバレると防衛部隊が粛清されるから仕方ないんだ
色々しょーもない軍隊だな
952無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:32No.1416545130+
>爆発音の方がでかいだろ
爆発の瞬間のたびに側近がわー!とか言ってる
953無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:32No.1416545132+
>>自国民を騙すのは得意技だな
>日本のことかな…
確かに日本のNHKや民放や新聞は日本国民を騙す事が得意だが…
今どの媒体を読んでもサッカーと小学校火事と中傷動画とナフサのことしか報道してないからな
954無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:32No.1416545134そうだねx3
>インフラ攻撃を先にやったのはロシアだから
>やり返されてもしかたがないね🤗
ショッピングセンターや病院爆撃とか無法な事やってたからなぁ
ウクライナのやり返しは全然マシだわ
955無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:33No.1416545136+
>>>だってロシアの映像だとどこにも避難も空襲警報の形跡ないんだもの
>>>ウクライナの攻撃すらなかったことにしたいってことだろ?
>>警報がならないのは「空襲はありませんでした」というプーチンへの報告のために犠牲になっているのだな
>爆発音の方がでかいだろ
プーチンはモスクワにもういないのかもしれない…
956無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:46No.1416545165+
>英国「腐ったジャガイモでよければ送るよ? 過去に実績もあるし」
人道支援として毛布を送りそうな国来たな…
957無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:57No.1416545184+
熊食べなよ
958無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:01No.1416545198そうだねx3
>インフラ攻撃を先にやったのはロシアだから
>やり返されてもしかたがないね🤗
というか戦争なんだからこうなってしかりなんだけどな
いままで縛りプレイで耐えてたウクライナがエラい
959無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:19No.1416545246+
>ロシアの場合は自分が侵略戦争止めればいいだけの話なんだよな
>いや状況的にはもう既に話だったか
全軍撤退してクリミア返還したら許してくれるよ
960無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:20No.1416545248そうだねx2
>プーチンはモスクワにもういないのかもしれない…
ウラル山脈の要塞に居るとか色んな説があるね
961無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:26No.1416545260+
急募:ここからロシアが勝つ方法
962無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:29No.1416545268+
ガソリンが尽きる前に何かの拍子にプーチンの居場所が特定されたら一気に方がつきそう
963無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:44No.1416545302そうだねx1
    1782101984480.webp-(170906 B)
170906 B
>ロシア貴族ってのが歴史上そもそもフランスかぶれでな
>モスクワやサンクトペテルブルグ市民なんてもろにその影響下では
ロシア貴族の標準語はフランス語だもんねえ
ナロードニキ運動でロシア農民のとこに行ったら話が通じなくて袋叩きにされてたりした
964無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:44No.1416545304+
緑色に変色したじゃがいもを送って差し上げろ
965無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:50No.1416545322そうだねx1
>>ロシアも水面下でいろんなところに借りを作りながら戦争してるけど返す目処あるんだろうか
>約束を守るとか無いよロシア
そら白鳥の湖も流されるわな
966無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:54No.1416545332+
>1782101843053.mp4
スカスカパレードはどう説明したんだろうな
967無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:54No.1416545334そうだねx1
>人道支援として毛布を送りそうな国来たな…
天然痘に汚染された毛布…
968無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:03No.1416545354+
いくら情報統制してるとはいえ爆発音や黒煙があちこちから上がったらパニックになりそうだけど
動画見ると普通に車が動いてて驚く
969無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:05No.1416545358そうだねx2
>>自国民を騙すのは得意技だな
>日本のことかな…
情勢がレッドチームに不利すぎて日本モーしか言えなくなっちゃった
970無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:15No.1416545390そうだねx1
>>自国民を騙すのは得意技だな
>日本のことかな…
80年前から書き込んでるの?
971無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:20No.1416545404そうだねx1
日本はある程度自由で開かれたネットがあって良かった
オールドメディアに依存しなくて良いからな
972無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:24No.1416545410+
>ウラル山脈の要塞に居るとか色んな説があるね
独裁者がこぞって狭いところに隠れたがるの何なん?
973無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:45No.1416545468+
https://www.cnn.co.jp/world/35249183.html?utm_content=buffer7b5a9&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

【分析】モスクワでの大規模爆発、プーチン氏の防護シェルターさえ破壊する勢い
974無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:51No.1416545481そうだねx1
>>>ドローン戦争みたいだけどウクライナ国内から発進してモスクワ爆撃して帰ってきてるの?戦争のやり方変わりすぎだろう
>>ドローンは基本使い捨て
>射程3000kmドローンも開発したとのこと
射程が長いほど生産数が少なくなるから象徴的な使い方になるな
975無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:57No.1416545501そうだねx1
>>ウラル山脈の要塞に居るとか色んな説があるね
>独裁者がこぞって狭いところに隠れたがるの何なん?
味方が一番怖いから
976無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:03No.1416545515+
ここに来て団結してプーチンぶっ殺そうってならないのが不思議
洗脳完了してるんだろうか
977無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:09No.1416545533+
五毛のプロパガンダの内容も嘘100%が増えてきていよいよ全方位で劣勢だな
978無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:20No.1416545557+
>約束を守るとか無いよロシア
プーチン「よし今からゼロベースで話そう」
979無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:23No.1416545563+
>今どの媒体を読んでもサッカーと小学校火事と中傷動画とナフサのことしか報道してないからな
それって至極真っ当で普通の事だな
980無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:30No.1416545585+
>熊食べなよ
無食べなよ
に見えた
981無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:40No.1416545605+
危機感覚える遺伝子が欠けてるとかなかったっけ
982無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:46No.1416545616+
国民は前線に向かわせて自分はコソコソ隠れる情けないやつ
そんなやつをトップに立てるべきでは無かったんだよ
983無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:46No.1416545618+
ウクライナ兵はロシア兵のことをオークって呼ぶんだってな
984無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:54No.1416545638+
>ここに来て団結してプーチンぶっ殺そうってならないのが不思議
>洗脳完了してるんだろうか
隠れてるんでなぁ…
985無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:56No.1416545641+
>ロシあきの全盛期
その頃のロシアってもうキエフ前面から撤退してハリコフ周辺で大反攻されてヘルソン北岸からも叩き出された後なんです…
986無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:02No.1416545658+
日本のマスコミは赤の手先です
987無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:10No.1416545674+
>危機感覚える遺伝子が欠けてるとかなかったっけ
危機感覚える人は死んだんだろ
988無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:15No.1416545696+
>ここに来て団結してプーチンぶっ殺そうってならないのが不思議
>洗脳完了してるんだろうか
仮にプーチンが排除されたとしてもプーチン3号が出撃するだけじゃね?
989無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:20No.1416545706+
同じキリスト教国だからって理由で教会を避難所にしてたら
そこをロシアが狙って爆撃して民間人3桁死亡とかあるし
教会がまだ狙われてないことをウクライナに感謝しろよロシアは
990無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:23No.1416545716+
>熊食べなよ
くまったなー
991無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:36No.1416545749+
>ここに来て団結してプーチンぶっ殺そうってならないのが不思議
>洗脳完了してるんだろうか
ロシア国民のほとんどは人生の時間の大半をプーチン政権下で過ごしてきたからね
プーチンの居ない生活というものを想像できないんだろう
飼い犬が「急に飼い主がいなくなったら」なんて想像をするか?
992無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:40No.1416545759+
>急募:ここからロシアが勝つ方法
休戦してロバで畑を耕す
蕎麦や芋ならギリ間に合う…かも
993無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:41No.1416545765+
>ウクライナ兵はロシア兵のことをオークって呼ぶんだってな
襲ってくるし盗むわ拉致するわするんだからまあそうだろうな…
994無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:42No.1416545768+
>>約束を守るとか無いよロシア
>プーチン「よし今からゼロベースで話そう」
これがネタじゃなくてコイツの常套手段だったという時点で
交渉相手としてのロシアがどれだけ終わってるかという話だわな
995無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:08No.1416545842+
>>プーも情報統制されてる側なの笑う
>プーチン専用チャンネル見てみたい
ロシあきがロシア優勢な戦況マップをペタペタ貼ってるでしょ
あれと同じよ
996無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:14No.1416545859+
>>全部解決する方法がありますよ
>>ロシア軍全撤退して賠償金払って拉致した人全員返せばいいんです
>>そうすればゼレンスキーもドローン止めてくれるんだから
>>かんたんでしょ?
>なんとゼレンスキーは賠償金はいらないって言ってる!

ゼレンスキー大統領はロシアからの賠償金は不要だと発言しておらず、むしろ国家復興のための資金としてロシアから必ず支払われるべきだと主張しています。米国が「補償金」と言い換えることを容認しつつも、実質的な賠償資金の獲得を最優先事項としています

利明すぐ嘘をつく
997無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:15No.1416545861+
    1782102195960.gif-(497621 B)
497621 B
>ここに来て団結してプーチンぶっ殺そうってならないのが不思議
>洗脳完了してるんだろうか
そりゃあいくら何でも楽観すぎる
国民の蜂起なんてそう簡単に起きるもんじゃない
先の大戦でもそうだったでしょ
998無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:17No.1416545866そうだねx1
>>ここに来て団結してプーチンぶっ殺そうってならないのが不思議
>>洗脳完了してるんだろうか
>仮にプーチンが排除されたとしてもプーチン3号が出撃するだけじゃね?
じゃあ体制として戦争継続できないように資源叩いた方がいいな
999無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:30No.1416545899+
>危機感覚える人は死んだんだろ
良いロシア兵は死んだロシア兵か…
1000無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:31No.1416545901+
ロシア内の教会を狙っても
損失にカウントもされないような無能が何匹が死ぬだけなのかもしれん

- GazouBBS + futaba-