二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2094人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782095929731.jpg-(107993 B)
107993 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:49No.1416527449そうだねx26 23日01:00頃消えます
日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい

https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20250902/se1/00m/020/010000c
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:38No.1416527719そうだねx12
見た目でも貶そうというのやめといた方がいいと思う
そういうのセットにしちゃってるようだけど
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:01No.1416527778そうだねx21
ネトウヨ:うおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉっっっっ!!!!!👍👍👍👍👍👍👍
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:53No.1416528046そうだねx4
ホラー映画の白塗りピエロみたいで怖いわ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:05No.1416528073そうだねx23
>見た目でも貶そうというのやめといた方がいいと思う
>そういうのセットにしちゃってるようだけど
サナエスマイルを見た目が悪いと誹謗中傷してるのはお前だが・・・?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:22No.1416528256+
あれだろイスラムみたいに女は全部隠すのがお好みなんだろ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:31No.1416528286そうだねx3
経済って政治だけの問題じゃないよな
国民が怠惰なだけでは?
パパ活闇バイト世代なんて政治に責任無いじゃん
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:17No.1416528389そうだねx3
>>見た目でも貶そうというのやめといた方がいいと思う
>>そういうのセットにしちゃってるようだけど
>サナエスマイルを見た目が悪いと誹謗中傷してるのはお前だが・・・?
そういうやり取りも想定して貼ってるとこかな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:24No.1416528402+
人の髪型を公然わいせつカットとか言う並みに失礼だな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:47No.1416528908そうだねx13
これはマジでアベノミクスの成果だよなこれ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:47No.1416528909そうだねx3
え?スレあきのチンチンは勃起しても9cmだって?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:52No.1416528926そうだねx1
>>>見た目でも貶そうというのやめといた方がいいと思う
>>>そういうのセットにしちゃってるようだけど
>>サナエスマイルを見た目が悪いと誹謗中傷してるのはお前だが・・・?
>そういうやり取りも想定して貼ってるとこかな
否定しないんだね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:51No.1416529061そうだねx6
今日も五毛が乱立してんなw
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:06No.1416529240そうだねx6
政治家と役人が一流の経済を五流にした
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:08No.1416529373そうだねx1
世界で唯一日本だけが老人増えてるから仕方ない
全部日本だけが老人が多いのが悪い
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:15No.1416529812そうだねx3
老人と企業延命と太らせるの支援策しかやらんしな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:19No.1416529817そうだねx2
>政治家と役人が一流の経済を五流にした
そんな政治家と役人を選んでる日本人が悪いんですよ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:33No.1416530445そうだねx1
    1782097173373.jpg-(57276 B)
57276 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:49No.1416530490+
タカイチータカイチー
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:44No.1416530787そうだねx2
>>>>見た目でも貶そうというのやめといた方がいいと思う
>>>>そういうのセットにしちゃってるようだけど
>>>サナエスマイルを見た目が悪いと誹謗中傷してるのはお前だが・・・?
>>そういうやり取りも想定して貼ってるとこかな
>否定しないんだね
実際他にもっと写真写りが良いものあるのにわざとそうではないの貼ってるじゃない
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:39No.1416531625そうだねx4
でも政府に責任が何も無いというなら日本人がクロンボみたいに知能低くなったのが原因になるよね
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:04No.1416532064そうだねx5
>日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、
ありがとう自民党
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:55 ID:64.YOHwoNo.1416532217そうだねx4
    1782097795544.gif-(3813764 B)
3813764 B
世界の中心でボッチ椅子遊びおばさん
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:00No.1416532231+
    1782097800542.jpg-(22865 B)
22865 B
見に行ったら去年の記事だし参考になんのかなぁこれ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:39No.1416532348+
なんだ
毎日新聞の記事か
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:06No.1416532577そうだねx7
>そんな政治家と役人を選んでる日本人が悪いんですよ
30年どころか40年成長なしで転がり落ちていく
政治家を選んでるのも日本人
自民以外に政党がないと怒りながら自民以外に政党を育てようとしないのも日本人
全部日本人が悪いけれど
プライドが高く認められないから中国韓国叩いて現実逃避するしかない
これが今の日本人
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:08No.1416532581そうだねx7
じゃあ今年はもっと下がってるね
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:14No.1416532598そうだねx4
統一教会の信者どもは今頃泣いて喜んでるんだろうなぁ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:53No.1416533100そうだねx1
>プライドが高く認められない
高いのではなく低い
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:13No.1416533326そうだねx6
    1782098173460.jpg-(109238 B)
109238 B
>サナエスマイルを見た目が悪いと誹謗中傷
そんなことしか出来ないから誰も話を聞いてくれないんだよ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:30No.1416533390+
>統一教会の信者どもは今頃泣いて喜んでるんだろうなぁ
悔しいカルトソウカ学会員
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:45No.1416533607+
経済成長してない&ぴょんぴょんする総理を間接選挙で国民が選んだ最高の国
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:50No.1416533626+
でも高市って安倍と同じで外交では有能ぶってるけど内政では何一つ成果が出てないよね
片山も円安止められずにグダグダ
小野田は答弁すらもうしどろもどろ
小泉は自衛隊は貧乏人集団だと暴露されてしまったし
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:12No.1416533696そうだねx1
国会議員やマスゴミは嘘しかつかないけどGDPの数字は嘘つけないからなぁ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:48No.1416533819+
12兆円アホ介入するくらいだしまだ余裕だろ多分
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:06No.1416533885そうだねx1
祖国へ帰れ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:03No.1416534086そうだねx1
>日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい
国民がその政策をした自民を圧倒的に支持しているのだから問題なくね?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:26No.1416534160そうだねx1
日本会議って立法府でも行政府でもない法律違反の会議なんだってね
違法会議の決定事項が政策になるってヤバくない?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:33 ID:64.YOHwoNo.1416534187そうだねx2
    1782098433370.jpg-(96136 B)
96136 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:48No.1416534231+
まぁ貧乏人がハリボテの日本人ブランドにしがみついているさまは醜くはある
お前らはそのブランドの足を引っ張ってる寄生虫でしか無いだろう
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:42 ID:64.YOHwoNo.1416534418そうだねx3
    1782098502535.jpg-(273545 B)
273545 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:55No.1416534461そうだねx1
>No.1416534187
別にカナダに限らずドイツとか他の国ももう公然と言ってるけどな
日本の経済的衰退は政治が足引っ張り続けているからだと
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:28No.1416534563+
>世界の中心でボッチ椅子遊びおばさん
プライドが高いからマナー講座も受けられない
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:00No.1416534679+
>>世界の中心でボッチ椅子遊びおばさん
>プライドが高いからマナー講座も受けられない
まあスマホポチポチよりはまだマシだが外務省には碌なのがいないのか?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:53No.1416535055そうだねx1
>No.1416527449
グロ画像del
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:11No.1416535113そうだねx1
>経済成長してない&ぴょんぴょんする総理を間接選挙で国民が選んだ最高の国
頑張って動画大量に作った甲斐あったな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:07No.1416535297そうだねx5
石破の時には見なかった擁護やな
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:32No.1416535385そうだねx1
ごめんなさい俺のせいです
俺は昔から周りの運気を下げる傾向にあったようです
俺が入った中学校は県でも下の方の平均成績になりました
高校の部活も史上最弱のメンバーになりました
こうなったのは俺が社会に出たせいです
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:01No.1416535494+
>1782098502535.jpg
特にそんなことなかったって言われてんじゃん
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:26No.1416535576+
>石破の時には見なかった擁護やな
みんなサナたんが大好きだからな
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:12No.1416535721そうだねx3
取り返しのつかない事になるぞと
アベノミクスの問題を指摘する者が反日非国民と罵られる
そう言う時代を経験して来た
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:16No.1416535735+
もっと移民を入れろよ
手遅れになるぞ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:16No.1416535929+
>>日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい
>国民がその政策をした自民を圧倒的に支持しているのだから問題なくね?
民主党政権時はこれ以下になってたんだから
しかも民主党は「受け入れて衰退しろ」と言い放つ始末
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:30No.1416535974+
もうなるようにしかならんよ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:53No.1416536047+
まあそれでも俺達が貧しいかと言われたら全然そんなことないしな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:29No.1416536173+
貧しくなったとかじゃないよ
国民全体が国のために努力しなくなった
無気力に近い
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:31No.1416536182そうだねx2
>まあそれでも俺達が貧しいかと言われたら全然そんなことないしな
飼い慣らされてるからな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:07No.1416536317+
>石破の時には見なかった擁護やな
あの野郎は挨拶もしないで勝手に黙って座った
大問題なのにマスコミは報道しない自由
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:11No.1416536329そうだねx4
>>>日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい
>>国民がその政策をした自民を圧倒的に支持しているのだから問題なくね?
>民主党政権時はこれ以下になってたんだから
>しかも民主党は「受け入れて衰退しろ」と言い放つ始末
年々下がっていってるのにどんな大嘘なんだよそれ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:14No.1416536337+
>もっと移民を入れろよ
>手遅れになるぞ
頭クルドのレス
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:24No.1416536380そうだねx3
アメリカのMAGAと共通なのだが国民は
真逆の効果を生み出す政策を掲げているにも関わらず
勇ましい言葉で物価対策をすると言う為政者に熱狂してしまうのだろうか
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:37No.1416536429そうだねx2
サナエの顔が醜いのは真実だから仕方がない
でも前の石破よりはマシだと思う
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:54 ID:64.YOHwoNo.1416536486そうだねx4
    1782099114735.jpg-(326166 B)
326166 B
自民党「全てはマザームーンの為に」
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:30No.1416536621+
>もうなるようにしかならんよ
こっから先はどこが舵取ろうが
庶民には辛酸を舐めてもらう未来しかねーしな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:32No.1416536626+
    1782099152252.png-(334743 B)
334743 B
>1782098433370.jpg
それデマ
https://www.netlorechase.net/entry/2022/05/05/070000
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:49No.1416536687+
>まあそれでも俺達が貧しいかと言われたら全然そんなことないしな
そもそも予測成長率の値なのでMAXに振り切ってる日本は成長率が上がるわけない
66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:24No.1416536809そうだねx1
安倍の批判を口にすることができない雰囲気があった
あの時代は怖かったな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:31No.1416536830+
>自民党「全てはマザームーンの為に」
この犯罪者を再登板させたのは自民党だし選んだのは国民なので…
68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:43No.1416536871そうだねx1
>ID:64.YOHwo
お前に発言権は無い死ね
69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:12No.1416537194+
役立たずのくせに適当にでっち上げた文句と揚げ足取りと足を引っ張るばっかで責任取る気もないから嫌われんねん
70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:16No.1416537204+
イランの賠償も負担するしもう日本は沈没していくのみ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:21No.1416537217そうだねx1
    1782099321736.jpg-(79964 B)
79964 B
>安倍の批判を口にすることができない雰囲気があった
>あの時代は怖かったな
え?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:34No.1416537272そうだねx1
    1782099334556.mp4-(3432422 B)
3432422 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:40No.1416537292+
海外旅行とか行けなくなったのはしんどいが
衣食住が保てればそれでいいと思う事にした
74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:41 ID:64.YOHwoNo.1416537295+
>>ID:64.YOHwo
>お前に発言権は無い死ね
木下公設第一秘書のスマホ農場に好かれたいのか?嫉妬しても構わんぞ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:50No.1416537331+
こうなったのも全部女のせいだ…
女を優遇する社会は国を衰退させる
76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:52No.1416537334+
日本の貧困ってのが「月一でお寿司が食いに行けない」ってレベルなので
もうレベルが全然違う
77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:08No.1416537375+
Xで金持ちポジで語る日本人が外国人から笑われてた
78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:11No.1416537383+
>イランの賠償も負担するしもう日本は沈没していくのみ
ちゃんと最後まで搾取されてから沈め
79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:31No.1416537669そうだねx1
>イランの賠償も負担するしもう日本は沈没していくのみ
各国の民間企業がイラン再建に参加するかもってだけですけど
80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:37No.1416537686+
>海外旅行とか行けなくなったのはしんどいが
>衣食住が保てればそれでいいと思う事にした
違法外人は日本人から盗んだ金や税金やポケモンカード転売した金でろくに働かずに贅沢三昧してるのにね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:39No.1416537696そうだねx3
底辺スレ豚の発作スレか
82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:46No.1416537722+
そもそも一人当たりGDPってお前の大好きな中国76位でナウル以下だぞ…
あんま参考になる指標でもないというか

https://www.globalnote.jp/post-1339.html
83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:40No.1416537930+
>そもそも一人当たりGDPってお前の大好きな中国76位でナウル以下だぞ…
>あんま参考になる指標でもないというか
今まで日本人は散々その数字でイキってたからなあ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:44No.1416537956+
    1782099524833.mp4-(4368684 B)
4368684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:04No.1416538032+
>ID:64.YOHwo
どこで悪さしたウンコマン
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:13No.1416538060+
>>イランの賠償も負担するしもう日本は沈没していくのみ
>各国の民間企業がイラン再建に参加するかもってだけですけど
左翼企業がイラン再建に参加したいのを拡大解釈してんだよキチガイだから
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:16No.1416538075そうだねx2
自民党とか支持してるネット軍師様は智将ではなく知障
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:27No.1416538114+
江戸時代から米問屋が悪さしないよう政府が見張ってきたが
高市の糞ブスが自由競争デース!と言ったとたんにコレ
米の価格がアンコントロールになったのは戦後どころか江戸時代から見ても初の歴史的汚点
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:00No.1416538216そうだねx1
>今まで日本人は散々その数字でイキってたからなあ
もう論理性ゼロって自白してもうてるやん
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:00No.1416538219+
もうただ死んで詫びるだけじゃすまないカス
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:04No.1416538235+
>今まで日本人は散々その数字でイキってたからなあ
イキってたの見たことないんですが
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:12No.1416538257+
経済成長といっても中身がないと・・・
ってパヨクは言ってたけど
果たして他国の経済成長は中身があったのだろうか
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:25No.1416538301そうだねx1
>自民党とか支持してるネット軍師様は智将ではなく知障
楽しそう赤い機関紙爺
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:26No.1416538302+
>>>ID:64.YOHwo
>>お前に発言権は無い死ね
>木下公設第一秘書のスマホ農場に好かれたいのか?嫉妬しても構わんぞ
キモイので話しかけないでください
臭い
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:26No.1416538303そうだねx2
文春叩いてたやつら息してるー!?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:30No.1416538317そうだねx1
民主主義は馬鹿によって滅びるからね
馬鹿が多数派になったら間違ってても押し通して周り巻き込んで死ぬ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:40No.1416538351+
【ソウル聯合ニュース】韓国世論調査会社のリアルメーターが22日に発表した調査結果によると、李在明(イ・ジェミョン)大統領の支持率は前週から4.8ポイント下落した46.7%だった。下落は5週連続で、同社調査で李大統領の支持率が50%を割り込むのは初めて。

 調査は15〜19日に全国の18歳以上の2517人を対象に実施された。

 不支持率は5.5ポイント上昇の49.7%となり、支持率と逆転した。同社調査で李大統領の不支持率が支持率を上回るのは初めて。
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:49No.1416538382そうだねx2
>文春叩いてたやつら息してるー!?
文春捏造認めちゃった
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:04No.1416538438+
>経済成長といっても中身がないと・・・
>ってパヨクは言ってたけど
>果たして他国の経済成長は中身があったのだろうか
そこで各国の成長度合いを示したグラフを見てみましょう
100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:26No.1416538506+
アホ企業の奴隷の党だし国民生活良くなるわけ無いじゃん
自民と中道と共産れいわ社民以外の党に投票しない限り生活良くならないよ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:28No.1416538515+
>各国の民間企業がイラン再建に参加するかもってだけですけど
そこら中に余計なもん仕込むからイランは断るだろね
102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:35No.1416538541+
>>今まで日本人は散々その数字でイキってたからなあ
>イキってたの見たことないんですが
昭和の経済成長の時代の話してんだよこのオジイチャンは
今は令和なのにね
103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:57No.1416538614+
>昭和の経済成長の時代の話してんだよこのオジイチャンは
そもそも1人あたりGDPなんか話題に出てんの見たことねーよ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:23No.1416538706+
もう終わり日本は
105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:30No.1416538724そうだねx1
>今は令和なのにね
日本の負け犬化を認めなきゃいけない時代なのにね
106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:08No.1416538850+
>民主主義は馬鹿によって滅びるからね
>馬鹿が多数派になったら間違ってても押し通して周り巻き込んで死ぬ
民主主義を理念通りに運用するには有権者にある程度の知性や教養が必要だからな
大人になっても定期的に公民の授業を受けさせるといい
107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:12No.1416538870そうだねx2
>そもそも1人あたりGDPなんか話題に出てんの見たことねーよ
産まれたばかりの赤ちゃんかな?
108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:27No.1416538920そうだねx2
>文春叩いてたやつら息してるー!?
もう廃刊になる説際だってな文春
109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:28No.1416538925+
>経済成長といっても中身がないと・・・
>ってパヨクは言ってたけど
>果たして他国の経済成長は中身があったのだろうか
その年度だけ経済成長してるようデータ作る事は一応可能だが右肩上がりのグラフ作るのは不可能だよ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:28No.1416538928そうだねx3
>アメリカのMAGAと共通なのだが国民は
>真逆の効果を生み出す政策を掲げているにも関わらず
>勇ましい言葉で物価対策をすると言う為政者に熱狂してしまうのだろうか
知能に難があるやつほどマスコミと専門家を信じていないという現状の賜物だね
111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:39No.1416538969+
>民主主義は馬鹿によって滅びるからね
滅びかける共産に社民にメロリンQ党
112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:58No.1416539036そうだねx1
>>経済成長といっても中身がないと・・・
>>ってパヨクは言ってたけど
>>果たして他国の経済成長は中身があったのだろうか
>そこで各国の成長度合いを示したグラフを見てみましょう
日本語理解できてないやんこいつ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:06No.1416539067そうだねx1
>>そもそも1人あたりGDPなんか話題に出てんの見たことねーよ
>産まれたばかりの赤ちゃんかな?
えっいつ話してんの君
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:24No.1416539123+
>もう終わり日本は
今年で何度目のレスだハゲ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:34No.1416539147+
>>昭和の経済成長の時代の話してんだよこのオジイチャンは
>そもそも1人あたりGDPなんか話題に出てんの見たことねーよ
韓国では必死に日本の1人あたりGDPを話題にしてるよ
糞みたいな国だね
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:41No.1416539180+
日本はもう終わり
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:39No.1416539407+
GDPで揉めたって日本が成長もせずに貧乏なのには変わりねえっての
118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:47No.1416539432+
>>民主主義は馬鹿によって滅びるからね
>滅びかける共産に社民にメロリンQ党
そうやって自分の敵対勢力が滅びるぞーと言いながら自滅していくのが衆愚政の終わりなんだよなぁ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:08No.1416539504+
議員は減らさんで良いから歳費半額
消費税減税
社会保険軽減
とりあえずこれで様子見お願いしてもいっすか
120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:21No.1416539551そうだねx4
日本は敗けておりませんじゃなく
ちゃんと現実を直視できないと今までのまま更に転落して行くよ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:28No.1416539579+
>No.1416538706
>もう北朝鮮民主化
122無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:49No.1416539644+
>GDPで揉めたって日本が成長もせずに貧乏なのには変わりねえっての

>日本の貧困ってのが「月一でお寿司が食いに行けない」ってレベル
123無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:19No.1416539730そうだねx2
高市叩きの知能の低さが目立つんだよな…
124無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:44No.1416539818そうだねx1
>議員は減らさんで良いから歳費半額
>消費税減税
>社会保険軽減
>とりあえずこれで様子見お願いしてもいっすか
議員「無理なので増税します」
125無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:15No.1416539925+
>高市叩きの知能の低さが目立つんだよな…
バカvsアホレベルの頭脳戦やろ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:17No.1416539929+
>議員は減らさんで良いから歳費半額
議員が金持ちだけの仕事になるが
127無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:42No.1416540021+
>高市叩きの知能の低さが目立つんだよな…
最近「さなえる」って変な造語作ってキャッキャしてて本当にイカれてるよアイツラ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:01No.1416540097+
まず日本の議員なんて貰いすぎだからね
アメリカと比べても倍以上貰ってるし物価と照らし合わせたら3倍以上は貰ってる形になる
129無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:15No.1416540137+
リアルな生活で10年前より購買力何落ちているのを実感するだろう
外国の物が高く感じるなど
130無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:17No.1416540146+
サナ活と同レベル
131無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:34No.1416540200そうだねx1
本日何十本目かのdel乞食スレ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:05No.1416540288+
高市スレ画は隔離
野党系のスレ画は多順を埋める
133無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:21No.1416540346+
>リアルな生活で10年前より購買力何落ちているのを実感するだろう
>外国の物が高く感じるなど
マジレスすると20年前はまだ月一で家族旅行程度なら誰でもできてた
今は無理だよね
134無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:14No.1416540530そうだねx3
>高市叩きの知能の低さが目立つんだよな…
高度すぎて幼稚なネトウヨには理解できないもんね
ほら大好きな日本賛美してる愛国動画見て自尊心高めないとねぇ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:20No.1416540545+
日本の男を弱らせ経済を破壊してきたのが女だ
イスラム教を広めアフリカから大量移民が必要だ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:42No.1416540617+
>議員は減らさんで良いから歳費半額
>消費税減税
>社会保険軽減
>とりあえずこれで様子見お願いしてもいっすか
人口比での議員数の少なさでは日本はトップクラスなんだよね
しかも更に1割減らすとか民主主義の理念から更に外れる事を言って既定路線になってる異常さ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:45No.1416540629+
ちなみに初任給とかけそばの値段で比べると分かりやすいが
今って10年前と比べても普通にかけそば食える回数少ないからな
138無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:01No.1416540678+
働いてもいない移民が贅沢三昧で働けば働くほど貧乏になる日本人ってのが悲しい国だよね
139無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:45No.1416540807そうだねx1
>日本は敗けておりませんじゃなく
>ちゃんと現実を直視できないと今までのまま更に転落して行くよ
小姑みたいな嫌味しか言えない時点でお前は負けてるな…
現実見て真っ当な生き方しなよ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:24No.1416540946そうだねx1
パヨク必死すぎ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:28No.1416540959+
>働いてもいない移民が贅沢三昧で働けば働くほど貧乏になる日本人ってのが悲しい国だよね
MAGAみたいな如何にも底辺の発言しているよ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:37No.1416540990そうだねx4
サナ活ネトウヨ顔真っ赤でカルト信者みたいだな
143無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:42No.1416541181+
調子いい事を言う為政者に踊らされては転落して行く国家
144無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:31No.1416541342そうだねx1
高度な知能持ってるはずなのに負けっぱなしって吠えてて虚しくならんか
145無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:07No.1416541466+
>サナ活ネトウヨ顔真っ赤でカルト信者みたいだな
ありがとう韓国人の統一信者
李大統領の支持率46.7%に下落 不支持率下回る=就任後初(聯合ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d145c3474feb0ebfaf3bce4358497dbf044b6c22
146無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:27No.1416541521そうだねx2
>調子いい事を言う為政者に踊らされては転落して行く国家
怒りが自分達を搾取する上級ではなく自分と同レベルの貧乏人に向かうという地獄のような構図
147無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:42No.1416541567+
>高度な知能持ってるはずなのに負けっぱなしって吠えてて虚しくならんか
ネトウヨは精神的勝利でトリップしてるから大丈夫だよ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:33No.1416541720+
>サナ活ネトウヨ顔真っ赤でカルト信者みたいだな
衆院4議席で顔真っ青だもんな赤い爺
149無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:46No.1416541766+
衆院議員の定数削減、与党方針に「賛成」67%・「反対」20%…読売世論調査(読売新聞オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1038fa17077330f15988d8ac79342fc49adbcef
150無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:45No.1416541956そうだねx2
>衆院議員の定数削減、与党方針に「賛成」67%・「反対」20%…読売世論調査(読売新聞オンライン)
> https://news.yahoo.co.jp/articles/d1038fa17077330f15988d8ac79342fc49adbcef
何の為に削減するのか語られてないのによく賛成とか判断できるよね
151無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:17No.1416542064そうだねx1
理系の人材を大切にしてこなかったんだから経済成長もそりゃ止まる
152無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:22No.1416542078そうだねx3
>>調子いい事を言う為政者に踊らされては転落して行く国家
>怒りが自分達を搾取する上級ではなく自分と同レベルの貧乏人に向かうという地獄のような構図
一般庶民にネトウヨってレッテル貼って攻撃してる赤い貴族の尖兵じゃん
153無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:52No.1416542166+
GDPなんてなんの意味もないんだあああああ!!!!!!!
154無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:11No.1416542213+
>何の為に削減するのか語られてないのによく賛成とか判断できるよね
左翼と同じ意見になるのは嫌だけど
ガチな独裁につながるだけなんだよな
155無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:39No.1416542295そうだねx1
>GDPなんてなんの意味もないんだあああああ!!!!!!!
お前は日本人なんだろ
これが日本だよ

日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33.2%、瞬間最高は37.0%(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d029d85522cd40d257c35f242264c912a29d4def
156無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:18No.1416542395そうだねx2
>パヨク必死すぎ
日本人なら必死にならないといけない状況だ
呆けてるやつこそ外国人だ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:51No.1416542506そうだねx1
>>文春叩いてたやつら息してるー!?
>もう廃刊になる説際だってな文春
ひょっとして:瀬戸際
158無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:26No.1416542780そうだねx1
>>パヨク必死すぎ
>日本人なら必死にならないといけない状況だ
>呆けてるやつこそ外国人だ
必死になってやることが掲示板でだらだら自国叩きですか…
159無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:47No.1416542833+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
160無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:02No.1416543042+
>ネトウヨ:うおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉっっっっ!!!!!
自分達の意見を代弁する議員を政界に送り込む為の政党を未だに作れてない時点で相手にする価値も意義も無いよ
リアル右翼はそれが出来てるから政治家からも圧力団体とみなされてるんだし
161無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:06No.1416543048+
愛国者なら日本の衰退を認めて頑張らないと
162無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:26No.1416543105そうだねx2
いい加減にネトウヨは民主主義と陛下に仇なす存在だと自覚しなよ
先祖や家族に恥ずかしくないのか?
163無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:19No.1416543239+
週刊誌片手に馬鹿な質問してるゴミ議員は減らしていいだろ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:43No.1416543462+
>自民以外に政党がないと怒りながら自民以外に政党を育てようとしないのも
やった事はやったんだけどね
日本維新の会
あれが結党から極めて短期間で戦後自民を源流とする諸政党に相対できる所まで成長しただけでも
日本人はちゃんと次世代の政治の担い手を育てた部類だよ
165無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:37No.1416543948+
>議員「無理なので増税します」
役人もバカじゃ無いんだから
増税無しでどうにかする方向の代案通した場合の試算くらいはやって
その結果も公表した上で「やっぱ増税しないと無理です」って言ってるんだけど
意外とその辺の事知られて無いんだよなー
166無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:35No.1416544109+
日本人は他国と比べて見劣りしない程度にはちゃんと働いてるよ
ここまで落ちぶれるのは自民党の失政が大きい

まぁそんな自民党を選んだのも国民なんだけどな

- GazouBBS + futaba-