二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2044人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782096160816.png-(261488 B)
261488 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:40No.1416528021そうだねx14 23日01:05頃消えます
【悲報】左翼の卑劣な意地悪で高市総理の貴重な業務時間が削られていることが判明してしまう
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:43No.1416528447そうだねx17
首相自ら対応してんのか
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:54No.1416528479そうだねx37
>日本共産党(公式)さんがリポスト
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:03No.1416528504そうだねx14
やってなければ対応など不要では?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:29No.1416528561そうだねx7
終日皇帝がなにをぬかすかと思えば・・・😰
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:39No.1416528737そうだねx9
身から出た錆ですよね
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:53No.1416528774そうだねx4
わたし可哀想なのと訴える
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:00No.1416528944+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:38No.1416529029そうだねx22
またパヨチン喚いてんのか
仕事しろ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:34No.1416529166そうだねx7
>またパヨチン喚いてんのか
>仕事しろ
仕事じゃん
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:01No.1416529228そうだねx8
全部他人のせい
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:04No.1416529238そうだねx1
>首相自ら対応してんのか
本人が対象の答弁では本人が対応しないといけないでしょ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:12No.1416529255そうだねx19
>やってなければ対応など不要では?
やってないことを証明するまで我々は国会で追及し続けるぞ!って言ってるんで
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:16No.1416529268そうだねx13
>またパヨチン喚いてんのか
>仕事しろ
嫌がらせって仕事してるからこうなってんでしょ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:24No.1416529292そうだねx9
>【悲報】
ふたばを壺と勘違いしてるお客様増えたよね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:19No.1416529544そうだねx6
>ふたばを壺と勘違いしてるお客様増えたよね
向こうが過疎化で逃げてる奴らが多いからな
野球スレとかもなんJが死んだ影響だし
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:42No.1416529599そうだねx5
>やってなければ対応など不要では?
国会答弁で特定の内容の質問無視し続けたらそれこそ悪手では
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:36No.1416529711+
これの答弁時間なんて全体審議のうちの僅かな議題じゃん
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:21No.1416529821そうだねx5
>これの答弁時間なんて全体審議のうちの僅かな議題じゃん
それでも業務に支障が出るレベルで野党が追及してくるってことだな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:26No.1416529836そうだねx6
俺は良いと思う
こんなことやってる野党の支持率下がるし
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:44No.1416529876そうだねx4
>やってなければ対応など不要では?
ダメだ
やってないことを証明しろ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:19No.1416529960そうだねx1
国会で扇動動画の質問なんて一部だろうに
まるで全ての時間をやっている様に支持者へ思わせる高等テクニック
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:37No.1416530007そうだねx1
・人のせいにするな!
・無視するな!逃げるな!

無敵
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:03No.1416530073そうだねx1
質疑応答なんていらんやろ
野党が惚れ惚れする確殺証拠動画披露すればいいだけなんだから
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:14No.1416530096そうだねx20
文春が証拠として提示した動画が捏造だった時点で完全に終わってるだろこれ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:21No.1416530110そうだねx1
>>これの答弁時間なんて全体審議のうちの僅かな議題じゃん
>それでも業務に支障が出るレベルで野党が追及してくるってことだな
潔白ならばなにも感じる事ないだろうに
後ろめたい事でもあるのかしら
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:29No.1416530129そうだねx9
矛盾している!って言ってる側がどんどん話ずらしまくってるの質の悪いギャグだろ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:33No.1416530139そうだねx2
こちらの出すものは写真週刊誌の記事だったり捏造だったり個人の感想だったりするが
疑惑を掛けられた側は一点の曇りもない正確無比な客観的証拠でもって悪魔の証明をしろ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:09No.1416530215そうだねx9
>潔白ならばなにも感じる事ないだろうに
>後ろめたい事でもあるのかしら
時間を取られるというだけの話に感じるとか感じないとか何の話?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:13No.1416530224そうだねx11
>潔白ならばなにも感じる事ないだろうに
>後ろめたい事でもあるのかしら
それと業務時間を圧迫されるのって全然関係なくね?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:32No.1416530277そうだねx3
嘘に嘘を重ねてまいりました
記録の発言訂正をしたりボロボロだよね
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:10No.1416530377そうだねx2
としあきのレスバでもよくあるよな
まともなこと言ってる方に意味不明ないちゃもん付け続けてとしあきに無駄な労力使わせるの
野党も随分レベルが落ちた
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:00No.1416530523そうだねx4
>潔白ならばなにも感じる事ないだろうに
>後ろめたい事でもあるのかしら
こういう感じで延々野党は言い方や手段を変えて無駄な答弁やってるんだろうな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:11No.1416530549そうだねx11
>嘘に嘘を重ねてまいりました
>記録の発言訂正をしたりボロボロだよね
いいから動画持ってきて
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:33No.1416530607そうだねx4
やられたことを出した方が早いのに何でやられたって言う側が何も出さずにやってないことを証明しろと言うの?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:51No.1416530802+
文春の続報まだああああ?
第六弾?第七弾?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:54No.1416530807+
ゆるせねえ…
反日キチガイパヨク許せねえ…
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:57No.1416530998そうだねx10
無駄な答弁で空転させるのが目的だからな
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:31No.1416531088そうだねx2
参院選が楽しみですね
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:48No.1416531301+
>いいから動画持ってきて
捏造バレた時点でもはや何持ってきても証拠としての能力はないぜ
アッチ寄りはまた騒ぐだろうけど
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:14No.1416531390そうだねx1
日本人は大人になってからも定期的に義務教育の公民を履修させるべきですね
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:38No.1416531463+
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:18 ID:nWopkJHANo.1416531574そうだねx1
嘘つき早苗
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:25No.1416531593そうだねx5
としあきも半年前に会釈した人との関係を自白しろって言われても困るだろ?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:30No.1416531772そうだねx2
またパヨクが悪さしてる…
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:49No.1416531838そうだねx8
>俺は良いと思う
>こんなことやってる野党の支持率下がるし
国益を損ねないために野党に死んでほしいんであって国益とトレードオフで支持率下げられても迷惑なんだよ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:15No.1416531927+
左右鑑定士の皆様毎日の業務ご苦労様です
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:28No.1416531969そうだねx3
>首相陣営の中傷動画報道、文春が動画公開を一時停止 共同は写真削除
>男性の顧問弁護士が改めて動画の作成時期を調べたが不明だった、とも説明した。記事では「確認が不十分だったことをおわびします」としている。
>https://news.yahoo.co.jp/articles/73183e18d6bae526a790d591e47eea635166a427
共同も文春も逃げの姿勢見せてるが野党はこっち追求しないの?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:17No.1416532106そうだねx7
ケチ付けてお金が貰える楽な仕事です
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:28No.1416532140そうだねx2
事実なら民主主義の根底を揺るがす大問題ですからね
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:45No.1416532363そうだねx2
>【悲報】左翼の卑劣な意地悪で高市総理の貴重な業務時間が削られていることが判明してしまう
そんなもん秘書の仕事だろ
秘書いないの?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:56No.1416532392+
YouTubeとかであからさまに扇動し過ぎてしまったね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:00No.1416532406+
自業自得定期
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:37No.1416532511+
>>【悲報】左翼の卑劣な意地悪で高市総理の貴重な業務時間が削られていることが判明してしまう
>そんなもん秘書の仕事だろ
>秘書いないの?
どっちの?ステージ4?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:54No.1416532552+
他責&他責
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:32No.1416532646そうだねx1
これでスパイ防止法案が進まなくなったぜ!
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:00No.1416532729そうだねx4
>自業自得定期
パヨチンは反省しないからまた同じ事繰り返すよ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:32No.1416532828そうだねx1
こいつの言動パターンってバカ踊りと被害者面以外のバリエーションないの?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:41No.1416532859+
>これでスパイ防止法案が進まなくなったぜ!
もう可決しただろ
そもそも2/3以上の議席あるのだからフリーパスだよ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:10No.1416532947そうだねx2
>No.1416528021
>【
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:18No.1416532973そうだねx1
>こいつの言動パターンってバカ踊りと被害者面以外のバリエーションないの?
持病の仮病が発症してしまう
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:22No.1416532993そうだねx6
捏造動画で邪魔してる中道の連中まじでいらねえな
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:41No.1416533058そうだねx5
食品の消費減税の話で中道が全然議論されてない!って言ってて引いたわ
お前らが議論の時間減らしてんだろ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:13No.1416533153+
>>これでスパイ防止法案が進まなくなったぜ!
>もう可決しただろ
>そもそも2/3以上の議席あるのだからフリーパスだよ
憲法も改正しようぜ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:51No.1416533265+
次の選挙は中道の議席数ゼロを目指そう
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:36No.1416533414そうだねx4
辺野古の女子高生業務上過失致死の再発防止議論に時間使われたくないんだろうな
66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:59No.1416533478そうだねx1
事実なら憲政以来の大問題だもんな
選挙で対立する政党の嘘や誹謗中傷をして有権者を扇動していた事になるので
67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:45No.1416533608+
>次の選挙は中道の議席数ゼロを目指そう
てか、その前に空中分解
元公明は公明に戻って立憲はリネーム
レンホーは知らん顔
68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:13No.1416533698+
>>>これでスパイ防止法案が進まなくなったぜ!
>>もう可決しただろ
>>そもそも2/3以上の議席あるのだからフリーパスだよ
>憲法も改正しようぜ
おう
既に今国会で国民投票法をより使いやすく変えたよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:19No.1416533720そうだねx1
>辺野古の女子高生業務上過失致死の再発防止議論に時間使われたくないんだろうな
救命胴衣着ましょう
荒れてる海に行くのやめましょう
再発防止議論に時間使うか……?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:23No.1416533734そうだねx2
どっちかと言いうと首相や自民批判動画のほうが多いだろ
野党調べたほうがいいんじゃね
71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:31No.1416533759そうだねx2
元から休みまくってたのは首相動静でバレてんのに
また嘘ついてる…
72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:05No.1416533881そうだねx4
>事実なら憲政以来の大問題だもんな
>選挙で対立する政党の嘘や誹謗中傷をして有権者を扇動していた事になるので
今まで野党の誹謗中傷って違法行為にメディアがダンマリしてたのが悪いんだよ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:56No.1416534065そうだねx5
>事実なら憲政以来の大問題だもんな
>選挙で対立する政党の嘘や誹謗中傷をして有権者を扇動していた事になるので
だからさー
その動画どこにあんのさ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:01No.1416534077そうだねx1
野党はマトモに仕事させないのが狙いなのでホクホクだろう
75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:09No.1416534104そうだねx1
>【悲報】左翼の卑劣な意地悪で高市総理の貴重な業務時間が削られていることが判明してしまう
嘘つくし働けねぇし
この女なんだったら出来るんだよ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:31No.1416534180そうだねx3
    1782098431332.jpg-(187973 B)
187973 B
>事実なら憲政以来の大問題だもんな
>選挙で対立する政党の嘘や誹謗中傷をして有権者を扇動していた事になるので
そうだよなほぼ影響なかったとはいえ許せねえよなママ戦争
77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:01No.1416534279そうだねx1
>どっちかと言いうと首相や自民批判動画のほうが多いだろ
>野党調べたほうがいいんじゃね
こっちは菅野完に1億近く金流れてた件で疑惑どころじゃないんだよなあ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:32No.1416534378+
>>【悲報】左翼の卑劣な意地悪で高市総理の貴重な業務時間が削られていることが判明してしまう
>嘘つくし働けねぇし
>この女なんだったら出来るんだよ
Xでは外国人からはトランプの娼婦と嘲笑されてた
79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:20No.1416534538そうだねx2
>>辺野古の女子高生業務上過失致死の再発防止議論に時間使われたくないんだろうな
>救命胴衣着ましょう
>荒れてる海に行くのやめましょう
>再発防止議論に時間使うか……?
何故そういう普通のことをできなかったか学校と活動家の癒着が無かったか調べないとダメだろ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:47No.1416534633+
>野党はマトモに仕事させないのが狙いなのでホクホクだろう
それはそれで法案が素通りしてるんだよなぁ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:52No.1416534646+
>もう可決しただろ
>そもそも2/3以上の議席あるのだからフリーパスだよ
参議院は少数
82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:05No.1416534691+
>>この女なんだったら出来るんだよ
>Xでは外国人からはトランプの娼婦と嘲笑されてた
紙袋被せねぇと無理だろ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:11No.1416534711そうだねx4
>外国人
中国人
84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:40No.1416534806+
>>もう可決しただろ
>>そもそも2/3以上の議席あるのだからフリーパスだよ
>参議院は少数
参院で否決されても再可決すればいいから関係ないよ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:57No.1416534867+
>事実なら憲政以来の大問題だもんな
>選挙で対立する政党の嘘や誹謗中傷をして有権者を扇動していた事になるので
見た記憶すら消すんだから卑劣
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:07No.1416534898+
むしろそのためにやってるんだから効いてる宣言したら逆効果では
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:25No.1416534968そうだねx2
>>>この女なんだったら出来るんだよ
>>Xでは外国人からはトランプの娼婦と嘲笑されてた
>紙袋被せねぇと無理だろ
上目遣いが隠れちゃうよ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:22No.1416535146そうだねx2
パヨチンの脳内では高市が作った野党への誹謗中傷動画の影響で大敗したと事実化しているのが薄ら寒いくらい怖い
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:51No.1416535241そうだねx5
    1782098751844.jpg-(31823 B)
31823 B
>>日本共産党(公式)さんがリポスト
まんまこれ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:00No.1416535485そうだねx5
やっぱ中道いらねぇな?の風潮が高まるのでは
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:13No.1416535531+
>パヨチンの脳内では高市が作った野党への誹謗中傷動画の影響で大敗したと事実化しているのが薄ら寒いくらい怖い
クリームパンや雪かき動画さえなければ今頃中道政権だったのに
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:47No.1416535827そうだねx1
>やってなければ対応など不要では?
中道「疑惑は深まった」
太田「無実ならなぜ訴えない」
立憲「今から私泣きます」
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:56No.1416535856+
>>パヨチンの脳内では高市が作った野党への誹謗中傷動画の影響で大敗したと事実化しているのが薄ら寒いくらい怖い
>クリームパンや雪かき動画さえなければ今頃中道政権だったのに
国民コントロール発見も自民の捏造とか言い出しそう...もしかしてもう言ってる?
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:11No.1416535904+
無能だからじゃん
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:19No.1416535945そうだねx6
中傷動画を作成した松井って奴が
麻生グループ出身と自称していたが
麻生グループ傘下のビジネスホテルで少し働いていた
とかいう経歴詐称している時点で
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:55No.1416536056そうだねx3
>中傷動画を作成した松井って奴が
>麻生グループ出身と自称していたが
>麻生グループ傘下のビジネスホテルで少し働いていた
>とかいう経歴詐称している時点で
何もかんも嘘だらけじゃねーか
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:58No.1416536068+
    1782098998156.jpg-(74449 B)
74449 B
言い訳するなよ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:13No.1416536123+
今までの首相は中傷されても仕事してたよね
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:37No.1416536212そうだねx4
>中傷動画を作成した松井って奴が
>麻生グループ出身と自称していたが
>麻生グループ傘下のビジネスホテルで少し働いていた
>とかいう経歴詐称している時点で
消防署の方から来ましたって令和でもやる奴居るんだな
100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:47No.1416536254そうだねx1
お前のバカ答弁のせいだよね
101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:48No.1416536257+
思想の自由もあるし匿名性の高い掲示板だからパヨちんの妄想を書き込もうが笑って済ませられるけど
現実でそんなこと喋っちゃダメだよおじいちゃん
頭おかしいボケ老人と思われて特養に放り込まれて死ぬまで出られなくなっちゃうよ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:55No.1416536283そうだねx5
>今までの首相は中傷されても仕事してたよね
モリカケがーで議論できてなかったろ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:58No.1416536293そうだねx1
ええ、文春を訴えましょう
104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:09No.1416536321+
土日は終日公邸で過ごしてるのに?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:25No.1416536386そうだねx1
安倍晋三でもそんな言い訳しないぞ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:45No.1416536457+
そんな一つのことでパンクしてるようじゃやっていけねえよ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:45No.1416536461そうだねx4
>今までの首相は中傷されても仕事してたよね
議会止めてモリカケがーやったろカス
108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:46No.1416536463そうだねx1
>土日は終日公邸で過ごしてるのに?
働いてからいえ
109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:02No.1416536527+
松井も大概言ってること盛ってるんだろうけど木下の方も相応の怪しさはあるのに陳述書出すから勘弁は通らんだろ…
110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:06No.1416536536+
G7は孤立してましたね
ただの海外旅行だったじょんw
111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:10No.1416536552そうだねx1
秘書を信じるだけなのに業務時間使うのなんでだよ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:11No.1416536559+
>今までの首相は中傷されても仕事してたよね
発信してなかっただけ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:23No.1416536598そうだねx5
>そんな一つのことでパンクしてるようじゃやっていけねえよ
なら議会で意味ない変な質問すんな
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:24No.1416536599そうだねx1
中傷動画の対応も首相としての業務ちゃうんか?
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:27No.1416536611そうだねx5
    1782099147650.png-(42109 B)
42109 B
最新の世論調査でも他のメディアが横ばいや上昇の数字を出してる中で共同だけ露骨すぎてウケる
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:34No.1416536632+
被害者ぶるなよブス
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:50No.1416536697そうだねx1
時間与えてもやることは
どうでもいい国旗と定数削減だから与えない方がマシかなって…
118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:51No.1416536699そうだねx2
国のトップが他責思考
119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:55No.1416536710+
税金使ってガス抜きのエンタメするのはよいとして(よくない)お仕事の邪魔しちゃだめだよ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:05No.1416536738+
やっぱり子供を産んでない女はダメだな
121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:06No.1416536742そうだねx1
どうでもいい作業やらせて政務させない有能官僚
122無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:07No.1416536748そうだねx1
>松井も大概言ってること盛ってるんだろうけど木下の方も相応の怪しさはあるのに陳述書出すから勘弁は通らんだろ…
松井溝口の嘘を前提にしておきながら秘書が怪しい!なんて頭おかしいとしかならないんだけどあんた正気?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:12No.1416536766+
>中傷動画を作成した松井って奴が
>麻生グループ出身と自称していたが
>麻生グループ傘下のビジネスホテルで少し働いていた
>とかいう経歴詐称している時点で
高市みたいなヤツだな
124無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:22No.1416536803そうだねx7
ここで暴れる左翼のおかげで次回の国選選挙も左翼側が大敗すること確信できるの助かる
125無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:29No.1416536824+
この話が言いがかりと仮定してもこんなくらいで機能不全になるなら向いてないとしか言いようがない
126無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:42No.1416536869そうだねx1
    1782099222736.jpg-(36879 B)
36879 B
日本が世界から孤立している…
127無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:46No.1416536880+
自分で対応してて草
128無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:16No.1416536985+
凄えなありとあらゆる理由でグリッジするじゃん
そのうち、雨だから執務出来ないとか言い出すだろこれ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:44No.1416537089そうだねx2
>日本が世界から孤立している…
広報官がちゃんと歓談しているところを写しているだろう
130無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:46No.1416537092そうだねx2
中傷動画が1つも確認できない
実物の動画を出すだけで高市叩けるのに
出さずに叩いてるキチガイ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:53No.1416537113そうだねx1
2026年6月20日 22:03
終日、公邸で過ごす。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA200MV0Q6A620C2000000/

2026年6月21日 22:02
[会員限定記事]
終日、公邸で過...
残り3文字
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA210UC0R20C26A6000000/
132無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:13No.1416537196そうだねx3
他責総理+他責支持者
133無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:22No.1416537220+
    1782099322700.jpg-(22104 B)
22104 B
>秘書を信じるだけなのに業務時間使うのなんでだよ
週刊誌より秘書を信じます

週刊誌への秘書の回答は信じません

やっぱ秘書の回答で合ってました
134無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:22No.1416537221+
>松井溝口の嘘を前提にしておきながら秘書が怪しい!なんて頭おかしいとしかならないんだけどあんた正気?
最初全く関わりないって言ってたのにそれを翻したんだからじゃあ実際何やってたんだよってなるのは当然だろ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:21No.1416537222そうだねx1
いつまで諸喜田を匿ってるんだ?
カンパ横領の件で総括して既に土の中に埋まってるとか?
136無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:39No.1416537288そうだねx1
イエスかノーか答えたら終わるのに何にそんな時間かけてんの?
被害者ムーブやめーや
137無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:41No.1416537298そうだねx4
    1782099341973.mp4-(1897357 B)
1897357 B
>G7は孤立してましたね
>ただの海外旅行だったじょんw
G7で高市が出した提案丸呑みされましたよ
あとこれG7で高市が談笑してる動画ね
https://news.yahoo.co.jp/articles/641a39e2059158a31daf86e887298f9918cf7e6d
G7サミット共同声明に高市総理の提案が全て盛り込まれる エネルギーや重要鉱物関連 「パワーアジア」との連携も
138無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:45No.1416537314そうだねx2
>この話が言いがかりと仮定してもこんなくらいで機能不全になるなら向いてないとしか言いようがない
別に野党なんて無視していいんだけど
それやったらどうせ強行採決がどうのと騒いで空転させるでしょ君ら
モリカケ言いがかり都合よく忘れたの?
139無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:58No.1416537351+
高市信者はあの外交出ようやっとるとか言ってるから見てるもんが違う
140無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:33No.1416537462そうだねx2
うちの秘書はすい臓がんステージ4なんですよ!?
141無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:35No.1416537467+
さすがに言い訳酷すぎね
安倍ちゃんとかも身から出た錆な問題あったがこんな言い訳しなかったろ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:03No.1416537571+
誹謗中傷の方こそ他人に任せろよ
SNS見なけりゃ仕事に影響しないだろ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:13No.1416537604そうだねx4
>イエスかノーか答えたら終わるのに何にそんな時間かけてんの?
答えてもまた質問してくるからじゃね
144無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:23No.1416537639+
とりあえずクネクネキャバクラ外交はやめてくれ
あれじゃあ歩く国辱やんけ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:43No.1416537711+
>うちの秘書はすい臓がんステージ4なんですよ!?
今度は私は女なんですよって言い訳するよ
146無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:45No.1416537719そうだねx1
まさかマジで仕事でまんさん割求めてるのか、こいつ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:48No.1416537733そうだねx2
>最初全く関わりないって言ってたのにそれを翻したんだからじゃあ実際何やってたんだよってなるのは当然だろ
ズーム会議の隅っこにいました
これを関わりと発狂しながらいわれてはいはいそうですねってしただけじゃん
148無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:01No.1416537783+
これもうZ世代やろ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:07No.1416537805+
二択の質問に関係ない事を言い出してみたり質問が理解できないのかしら
150無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:13No.1416537826そうだねx2
>高市信者はあの外交出ようやっとるとか言ってるから見てるもんが違う
じゃあなんでG7で高市の出した提案が全部盛り込まれたの?
151無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:19No.1416537843そうだねx1
そのための中傷連合だからな
152無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:24No.1416537861そうだねx1
働いて働いて働けばいいだろ有言実行だ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:36No.1416537903+
>G7で高市が出した提案丸呑みされましたよ
そりゃ官僚とかがまとめたやつね
トップに求められてるのはそういう形式的なやりとりを超えた本音での深い交渉や関係構築だから
英語話せずニコニコしてるだけならいなくても変わらない
154無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:39No.1416537921そうだねx1
中傷しなければ良かっただけでは?
155無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:47No.1416537963+
>>高市信者はあの外交出ようやっとるとか言ってるから見てるもんが違う
>じゃあなんでG7で高市の出した提案が全部盛り込まれたの?
昔から日本の外務官僚は優秀なので
156無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:52No.1416537984そうだねx2
証人喚問して終われば?
157無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:58No.1416538006そうだねx1
>中傷しなければ良かっただけでは?
だからした証拠見せてよ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:12No.1416538059+
土日きっちり休み続けてたのにそれ言うのか
ここまで働かない総理は歴代初だろ
159無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:39No.1416538146+
業務って皇族とか改憲とか今やらんでいいことばっかやんけ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:46No.1416538170そうだねx1
悪魔の証明に時間かけさせるな
161無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:57No.1416538209+
>ズーム会議の隅っこにいました
>これを関わりと発狂しながらいわれてはいはいそうですねってしただけじゃん
会議にはいたけど大したやり取りはなかったって設定で行くんなら最初っからそう言っとけって話だろ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:13No.1416538261+
そろそろ文春本社に高市信者が赤報隊事件みたいな事しないか心配だわ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:35No.1416538334+
なら辞めたら?この程度対応できない無能が首相やるのはおかしいよ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:39No.1416538347そうだねx1
>会議にはいたけど大したやり取りはなかったって設定で行くんなら最初っからそう言っとけって話だろ
隅っこに居たのに気づかなかったのそこまで不思議な話か?
おまえズーム会議の参加者全員のプロフ把握してんの
165無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:46No.1416538368そうだねx1
>>ズーム会議の隅っこにいました
>>これを関わりと発狂しながらいわれてはいはいそうですねってしただけじゃん
>会議にはいたけど大したやり取りはなかったって設定で行くんなら最初っからそう言っとけって話だろ
こんな奴がいるとか知らんわバカタレ案件だろ
166無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:47No.1416538370そうだねx1
>>中傷しなければ良かっただけでは?
>だからした証拠見せてよ
証拠を突きつけられる度にゴールポストをズラすのご苦労さまです
167無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:10No.1416538457そうだねx2
>>G7で高市が出した提案丸呑みされましたよ
>そりゃ官僚とかがまとめたやつね
>トップに求められてるのはそういう形式的なやりとりを超えた>本音での深い交渉や関係構築だから
>英語話せずニコニコしてるだけならいなくても変わらない
その深い関係構築とやらがなければ高市の提案なんて盛り込まれないのでは?
168無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:26No.1416538505そうだねx1
>>高市信者はあの外交出ようやっとるとか言ってるから見てるもんが違う
>じゃあなんでG7で高市の出した提案が全部盛り込まれたの?
それは当たり前の話大事なのは印象だよ仲良くコミュ取れてないシーンが1秒でもあれば切り取られ外交は失敗と報道される
昔からそうやしな
169無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:32No.1416538532+
そもそもこの前文春訴えないのか質問されて自分は忙しいからそんなことしてる暇ないだの第三者入れて調査もしないだの言ってたでしょ
本人がなんの対応をしてるって言うのよ
170無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:34No.1416538537そうだねx1
>なら辞めたら?この程度対応できない無能が首相やるのはおかしいよ
パヨクをその場で処刑できるように法改正していかなきゃダメだな
お前ももちろん死刑だ
171無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:45No.1416538567そうだねx1
>証拠を突きつけられる度にゴールポストをズラすのご苦労さまです
どこに中傷動画の証拠あった?
まさか文春産捏造動画と言ったりしないよな
172無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:47No.1416538576+
でたー
173無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:01No.1416538628そうだねx1
対応ってなんだよ証拠隠滅か?
174無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:24No.1416538713+
訴訟してあとは弁護士任せにしたらいいだろ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:51No.1416538792+
まともに対応もしてないのに何言ってんだこのカス
176無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:52No.1416538797そうだねx1
文春はまだ動画作れないのか?
時系列整理して再度お出しするだけやん
177無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:02No.1416538826そうだねx1
>訴訟してあとは弁護士任せにしたらいいだろ
権力の横暴がー圧力がーって騒ぎたいだけなのバレバレ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:06No.1416538836+
>本人がなんの対応をしてるって言うのよ
隠蔽工作かな?
179無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:10No.1416538857そうだねx1
    1782099790723.jpg-(45807 B)
45807 B
エラー品はエラー品
180無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:17No.1416538883+
なんだこいつを素でやるな
181無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:39No.1416538970+
>隅っこに居たのに気づかなかったのそこまで不思議な話か?
>おまえズーム会議の参加者全員のプロフ把握してんの
サナエトークンの頃からずっと高市陣営との関与が疑われてる松井が会議にいたのかどうかをあの段階まで確認してないんだとしたらやることが雑ってレベルじゃすまねえぞ
182無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:45No.1416538996+
高市がやることあるのこの問題
木下を証人喚問すればいいだけなのに
183無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:46No.1416539000そうだねx1
>会議にはいたけど大したやり取りはなかったって設定で行くんなら最初っからそう言っとけって話だろ
いまだに誹謗中傷動画の作成会議が〜って話がサナエトークンの作成に関するzoom会議の参加してて松井と面識があったか否かの話にすり替わってるの把握出来ない奴はこんな感じなんだな
184無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:21No.1416539114+
それはお前らが始めた物語だろ…
185無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:27No.1416539129そうだねx1
>やってないことを証明するまで我々は国会で追及し続けるぞ!って言ってるんで
悪魔の証明やん…
186無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:38No.1416539161+
高市「だから追求しないで!」
187無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:48No.1416539211+
まず他責
188無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:11No.1416539298そうだねx2
>嘘に嘘を重ねてまいりました
>記録の発言訂正をしたりボロボロだよね
これ文春の話?
189無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:18No.1416539321+
岸田石破と比べるだいぶ少ないだろ
190無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:40No.1416539410そうだねx4
>まず他責
選挙に落ちたのは(存在しない)中傷動画のせいって騒ぎ始めた岡田くんの他責すごいよね
191無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:43No.1416539421そうだねx1
未来の画像があった!って問題になってるけど
そのまま出ししてこれが証拠だ!ってやってもアホな左翼騙せるから問題ないよななんで消したんやろ
192無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:44No.1416539424+
>働いて働いて働けばいいだろ有言実行だ
これなんだったんだろな
193無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:56No.1416539462+
逃げてるから終わらないだけやん
194無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:16No.1416539533+
国民を舐めてるって
195無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:28No.1416539578そうだねx3
これ質問した方も何らかの責任負わせた方がいいんじゃないの?
ただの嫌がらせで国会の時間使って何もお咎めなしとかやばいでしょ
196無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:41No.1416539617+
書き込みをした人によって削除されました
197無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:51No.1416539656+
共産党なんか潰せよ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:59No.1416539677+
土日働けば?
199無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:13No.1416539719そうだねx1
どうせなら全面的に戦えよな
高市や自民がされた中傷に対して徹底的に訴えなよ?
アホみたいにあるだろ?何ならTVがしてんだから
200無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:24No.1416539751+
対応って誤魔化し揉み消し方を考えるって事じゃろ
知らんがな
201無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:33No.1416539787+
>共産党なんか潰せよ
共産党は今回そこまで騒いでないぞ
立民公明の中傷連合がやってるだけ
202無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:43No.1416539813そうだねx3
捏造記事を元にオールドメディア総出左翼議員が結託してまともな議員の足を引っ張る
そりゃこんだけ日本の国力は落ちるわなと
203無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:48No.1416539828そうだねx1
高市への罵倒がそっくりそのまま全部野党と文春に返せるのもうちょっと考えて発言した方がいいぞ…
204無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:48No.1416539832+
ちょっとタスク増やすと動けなくなるんですね
205無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:59No.1416539877そうだねx4
>土日働けば?
野党が嫌だと断るから
206無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:00No.1416539880+
>>なら辞めたら?この程度対応できない無能が首相やるのはおかしいよ
>パヨクをその場で処刑できるように法改正していかなきゃダメだな
>お前ももちろん死刑だ
おまえ!おまえ!おまえ!!おまえパヨクだな!この朝敵が!!
てめぇはドブクズルンペンハゲワキガデブチビロンパリ野郎!?
中卒ナマポ非人ブス白痴ジプシーネカフェ民片端野郎?!?
極刑!極刑!極刑!極刑!死刑!死刑!死刑!死刑!お前!お前!お前!お前だぁぁぁあ!!!!!!!!?!
207無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:06No.1416539899+
??「できない理由を考えるのではなく!」
208無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:19No.1416539942+
引きこもってんだから暇だろ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:44No.1416540025+
ほな辞めなはったら?
210無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:51No.1416540053+
>いまだに誹謗中傷動画の作成会議が〜って話がサナエトークンの作成に関するzoom会議の参加してて松井と面識があったか否かの話にすり替わってるの把握出来ない奴はこんな感じなんだな
面識の問題に移行したのって高市が面識を完全否定したのがきっかけだからお前の方が問題の流れ把握できてないよ
211無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:56No.1416540071+
質問した岡田が悪い
212無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:07No.1416540111そうだねx1
>No.1416539880
爺ちゃんうるさい
213無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:02No.1416540283そうだねx1
>どうせなら全面的に戦えよな
>高市や自民がされた中傷に対して徹底的に訴えなよ?
>アホみたいにあるだろ?何ならTVがしてんだから
判決は何年も先でしょぼい罰則
オールドメディアの独裁だ!攻撃もあるからできねえんだよなあ
本当に終わってる
214無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:30No.1416540388そうだねx2
パヨク一人で頑張ってそう
215無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:32No.1416540395そうだねx2
>面識の問題に移行したのって高市が面識を完全否定したのがきっかけだからお前の方が問題の流れ把握できてないよ
流れもクソもそもそも発端の【中傷動画】がいつまで経っても出てこないんだけど
【中傷動画疑惑】を【面識の有無】にすりかえて騒いでることの理由がないんだが
216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:06No.1416540503そうだねx1
>捏造記事を元にオールドメディア総出左翼議員が結託してまともな議員の足を引っ張る
>そりゃこんだけ日本の国力は落ちるわなと
日本の国力低下が野党の目的だから捏造追及は永遠に続くんだな
217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:39No.1416540612そうだねx2
>パヨク一人で頑張ってそう
今朝からちょっとひどいんだよね今日
なんか中露あたりにやべーニュースあるのかなと思ってたら昼にG7の対中一致報道出て納得した
218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:05No.1416540693+
>流れもクソもそもそも発端の【中傷動画】がいつまで経っても出てこないんだけど
>【中傷動画疑惑】を【面識の有無】にすりかえて騒いでることの理由がないんだが
松井が手がけたという中傷動画がどれなのかなんて高市すら問題にしてないのにマジで話の流れ理解できてないんだな
219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:38No.1416540788+
    1782100358517.jpg-(85874 B)
85874 B
時間が経つにつれて説明に納得すると納得しないが拮抗してきてるわね
220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:44No.1416540803そうだねx2
>松井が手がけたという中傷動画がどれなのかなんて高市すら問題にしてないのにマジで話の流れ理解できてないんだな
疑惑の発端が嘘捏造なのに枝葉で延々に騒いでることの意味は?
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:07No.1416540878+
>流れもクソもそもそも発端の【中傷動画】がいつまで経っても出てこないんだけど
ほんこれなにビビってんだろうな高市は、堂々としてればいいのに後手後手になるからつけあがるんだ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:19No.1416540926+
>パヨク一人で頑張ってそう
さすが!常に一人でパヨクと戦ってる
愛国ネトウヨさんは違うなぁー
がんばれーがんばれー
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:52No.1416541031そうだねx1
>やってなければ対応など不要では?
野党からの抗議の対応でだよ
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:55No.1416541045そうだねx3
>>パヨク一人で頑張ってそう
>今朝からちょっとひどいんだよね今日
>なんか中露あたりにやべーニュースあるのかなと思ってたら昼にG7の対中一致報道出て納得した
本国のピンチに日本のネットで荒らすことしかできないとは情けないなパヨクは
帰国してお国のために死ぬ迄働けばよいのに…
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:56No.1416541048そうだねx1
中傷動画を勝手に作ったけど全部消したと言ってる奴と面識があった
これは問題だ!
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:06No.1416541075そうだねx1
松井が作ったとする中傷動画があるとするからZoom会議の面識を問われているのであって
松井が中傷動画を作ってないならZoom会議の面識があってもなくてもどうでもいい話
Zoom会議面識罪は立法してから言って
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:25No.1416541130そうだねx1
>疑惑の発端が嘘捏造なのに枝葉で延々に騒いでることの意味は?
流れの読めないお前には枝葉に見えるんだろうけどサナエトークンも依然として無視できるような問題じゃないからですね
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:54No.1416541214+
>>流れもクソもそもそも発端の【中傷動画】がいつまで経っても出てこないんだけど
>ほんこれなにビビってんだろうな高市は、堂々としてればいいのに後手後手になるからつけあがるんだ
無い物に対して先手取れるわけないだろ
229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:14No.1416541276そうだねx1
沖縄で下地氏が出馬否定
これデニー退治現実味を帯びてきたな
230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:18No.1416541290+
松井=嘘吐き
高市=嘘吐き
類友なんやな!
231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:19No.1416541291そうだねx1
>流れの読めないお前には枝葉に見えるんだろうけどサナエトークンも依然として無視できるような問題じゃないからですね
そっちも門前払い食らって許可得てないって発行しようとした奴らが自白してんじゃん
何が問題なのか言ってみな?
232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:41No.1416541372そうだねx2
>中傷動画を勝手に作ったけど全部消したと言ってる奴と面識があった
>これは問題だ!
文字で起こすと面白いな
マジでここから何を追求するんだろうね
まあ空転させられれば何でもいいんだろうけど…
233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:11No.1416541474そうだねx1
拡散するって意味分からなかったくらい文春はネットに疎いってことか
辺野古事件ももデニーが行った先で中傷メールが届いたみたいだし
234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:14No.1416541485そうだねx1
>>捏造記事を元にオールドメディア総出左翼議員が結託してまともな議員の足を引っ張る
>>そりゃこんだけ日本の国力は落ちるわなと
>日本の国力低下が野党の目的だから捏造追及は永遠に続くんだな
自民の岩屋やゲルも結託してるのであんしんしてほしい
235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:14No.1416541487そうだねx1
騒いでるうちの一人が文春のも共同のも捏造動画で既に削除していることすら知らないまま記者会見に出てるって時点で救いようがない
しかもそれが公党の党首という
236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:58No.1416541615そうだねx1
そろそろ多分わたしは3人目だと思うと言う木下さんが登場するのでは?
237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:43No.1416541751そうだねx1
>流れの読めないお前には枝葉に見えるんだろうけどサナエトークンも依然として無視できるような問題じゃないからですね
ノーボーダーが勝手に作って不意打ちで販売したやつでしょ
総理を詰めてどうすんのそれ
238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:34No.1416541921+
>無い物に対して先手取れるわけないだろ
いいがかりなんだから面識ないなんて下手な嘘いらなかっただろ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:50No.1416541976そうだねx1
>そっちも門前払い食らって許可得てないって発行しようとした奴らが自白してんじゃん
>何が問題なのか言ってみな?
サナエトークンは実際に発行されただろ
タマキトークンの方と勘違いしてねえか
240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:16No.1416542061+
ネトウヨがもっとデマゴーグを頑張らないと
高市が困っちゃうよーん??
241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:33No.1416542110+
サナエトークンに高市が絡んでないわけ無いじゃん
証拠が出てきたらどうすんの
242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:38No.1416542127そうだねx3
>文字で起こすと面白いな
>マジでここから何を追求するんだろうね
>まあ空転させられれば何でもいいんだろうけど…
空転させるのに罰則いるよなあ…
左翼議員しかりオールドメディアしかり
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:47No.1416542150そうだねx1
面識ないが嘘!ってのもいい加減しつこいな
隅っこにいたカスに気づいてなかったのが問題だってちゃんと言えよ
どこが問題なのか一切わかんないけど
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:48No.1416542156そうだねx1
>疑惑の発端が嘘捏造なのに枝葉で延々に騒いでることの意味は?
お前の秘書と松井が誹謗中傷動画を作る会議に出てただろ!

お前の秘書と松井がサナエトークンに関する会議に参加してて面識あっただろ!
になってんだもんな
いつの間にか会議は会議でも別の会議の話になってる
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:50No.1416542159そうだねx1
>>流れの読めないお前には枝葉に見えるんだろうけどサナエトークンも依然として無視できるような問題じゃないからですね
>ノーボーダーが勝手に作って不意打ちで販売したやつでしょ
>総理を詰めてどうすんのそれ
会話をしたから関わってるに違いないいや関わってるに決まっているそうに違いない俺は正しい
という論理
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:52No.1416542167そうだねx2
>サナエトークンに高市が絡んでないわけ無いじゃん
>証拠が出てきたらどうすんの
証拠出してから追及しろよ…
247無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:20No.1416542239そうだねx1
問題のないやり取りしかしてないはずなのに何故か松井との関与そのものから否定しようとした高市陣営の謎ムーブって信者の目にはどう映ってるの
248無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:50No.1416542325+
>サナエトークンに高市が絡んでないわけ無いじゃん
>証拠が出てきたらどうすんの
出てから言って
249無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:08No.1416542370そうだねx2
1万本の超時空誹謗中傷動画にご自慢の音声とやらは本人不在で声紋照合出来る謎技術そして不可思議な声紋の一致…
北京のパヨチンシナリオライターって頭に大鋸屑でも入ってるの?
250無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:29No.1416542421+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
251無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:02No.1416542540そうだねx3
>サナエトークンに高市が絡んでないわけ無いじゃん
>証拠が出てきたらどうすんの
これが証拠や!て出してきたネタの矛盾を指摘されて削除した文春と共同の話する?
252無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:04No.1416542544+
>問題のないやり取りしかしてないはずなのに何故か松井との関与そのものから否定しようとした高市陣営の謎ムーブって信者の目にはどう映ってるの
信者とやらに聞けよ馬鹿
俺達に聞くな馬鹿
253無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:36No.1416542621そうだねx2
>問題のないやり取りしかしてないはずなのに何故か松井との関与そのものから否定しようとした高市陣営の謎ムーブって信者の目にはどう映ってるの
多人数が同席してるオンライン会議にいただけなので記憶になかった
それを面識有りというのなら答弁を修正する
これだけの話だぞ
ずーっと同じこと突っ込まれてるんだから学習しろよ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:15No.1416542739+
>信者とやらに聞けよ馬鹿
>俺達に聞くな馬鹿
俺「達」が何者か知らねえけど信者の自認がねえなら黙ってりゃいいじゃん
255無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:17No.1416542748+
>サナエトークンに高市が絡んでないわけ無いじゃん
>証拠が出てきたらどうすんの
証拠が出てから話題にしろよ馬鹿
256無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:57No.1416542858そうだねx4
もう左翼いらんね
一般人に危害加えてくるし
257無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:17No.1416542919そうだねx1
>多人数が同席してるオンライン会議にいただけなので記憶になかった
>それを面識有りというのなら答弁を修正する
>これだけの話だぞ
回答が雑すぎる〜
そんなんだから失言ばっか繰り返すんだな
258無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:39No.1416542984+
任期終われば犯罪者
高市です
259無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:46No.1416543003+
まさにこうやって高市ネット工作チームが押しかけて高市擁護してるのが何よりの証拠だと思う
260無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:49No.1416543011そうだねx2
>>信者とやらに聞けよ馬鹿
>>俺達に聞くな馬鹿
>俺「達」が何者か知らねえけど信者の自認がねえなら黙ってりゃいいじゃん
ほっといたら「いつものように」壁に向かって返事が無いから俺は正しいと喚き始めるだろお前
261無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:56No.1416543033そうだねx2
>>パヨク一人で頑張ってそう
>さすが!常に一人でパヨクと戦ってる
>愛国ネトウヨさんは違うなぁー
>がんばれーがんばれー
図星じゃん…
262無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:25No.1416543103そうだねx1
>もう左翼いらんね
>一般人に危害加えてくるし
それは昔から
263無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:59No.1416543193+
>ほっといたら「いつものように」壁に向かって返事が無いから俺は正しいと喚き始めるだろお前
意味不明な妄想だなあ
264無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:05No.1416543206+
>回答が雑すぎる〜
>そんなんだから失言ばっか繰り返すんだな
捏造証拠で大はしゃぎしてる人に言われてもなあ…
265無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:18No.1416543236+
>まさにこうやって高市ネット工作チームが押しかけて高市擁護してるのが何よりの証拠だと思う
アルミホイル被るの忘れたのか?
266無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:21No.1416543243+
>まさにこうやって高市ネット工作チームが押しかけて高市擁護してるのが何よりの証拠だと思う
超時空動画や謎技術声紋照合とか言い出すからじゃないですかね?
267無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:34No.1416543277+
G7なんてありがたってるのそれしかない日本だけですよ
268無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:44No.1416543464+
>>もう左翼いらんね
>>一般人に危害加えてくるし
>それは昔から
ネトウヨさん現実から目を逸らさないで!?!
いま貴方達?!?各地で大暴れして人や財産を著しく害していますよ?!??
269無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:47No.1416543478そうだねx1
    1782101267683.png-(15741 B)
15741 B
ちなみに高市ネット工作チームはヤフコメでNGワードになってる
これもう答え合わせやろ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:54No.1416543496+
サナエトークンと名称決めたのが2月だったみたいだね
この事実を文春が知ってたのかどうか
271無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:59No.1416543510そうだねx3
>G7なんてありがたってるのそれしかない日本だけですよ
急にどうしたの?発作?
272無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:59No.1416543511そうだねx2
    1782101279195.jpg-(132796 B)
132796 B
>多人数が同席してるオンライン会議にいただけなので記憶になかった
>それを面識有りというのなら答弁を修正する
>これだけの話だぞ
>ずーっと同じこと突っ込まれてるんだから学習しろよ
この中にとしあきがいたとして考えた場合忘れた頃にあなたと俺面識ありますよね?
て知り合い面してきたら普通は誰だよてめえだわな
273無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:42No.1416543644そうだねx2
>ちなみに高市ネット工作チームはヤフコメでNGワードになってる
>これもう答え合わせやろ
何回そのワードで荒らしたんだよって問題では?
274無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:12No.1416543727そうだねx2
>ちなみに高市ネット工作チームはヤフコメでNGワードになってる
>これもう答え合わせやろ
そのワードで荒らしてた人がいたのでは…
275無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:26No.1416543755そうだねx1
>ちなみに高市ネット工作チームはヤフコメでNGワードになってる
>これもう答え合わせやろ
単純に荒らしの常套句だったからでしょ
276無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:54No.1416543826そうだねx2
>ちなみに高市ネット工作チームはヤフコメでNGワードになってる
>これもう答え合わせやろ
ネットチームて…後期高齢者臭が強過ぎないか?
277無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:55No.1416543828そうだねx1
他責&他責
278無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:58No.1416543836+
>G7なんてありがたってるのそれしかない日本だけですよ
じゃあそんなどうでもいいG7の切り取り画像で高市が孤立してる!とかはしゃいでるパヨあきが馬鹿みたいじゃないですか
279無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:06No.1416543854そうだねx1
土日休んでるやん
280無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:19No.1416543891+
訴訟しろよ
281無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:36No.1416543940+
公邸でリモートでなんかやってるって可能性はないんけ?
それともホンマのホンマにゆっくりしてんの?
282無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:49No.1416543983そうだねx1
しかも会議でもほとんど発言がなく最後に2分くらいちょろっと発言しただけの奴なんて記憶に残んねえよ
オンラインなら尚更
283無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:55No.1416544000+
>じゃあそんなどうでもいいG7の切り取り画像で高市が孤立してる!とかはしゃいでるパヨあきが馬鹿みたいじゃないですか
どうでもいいパーティーでぼっち決めてる高市の異常性が際立つだけだけど…
284無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:07No.1416544042+
首相としての仕事が忙しいから中傷動画への対応出来んって言ってなかったっけ
285無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:11No.1416544055+
>No.1416543478
というかこの画像自体パヨっちの自画像的何か…自虐が過ぎる
286無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:47No.1416544134+
こいつ延々時間ない多忙ですアピールし続けてるよな
どこ向けなん。この怖いくらい低レベルなパフォ
287無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:02No.1416544171+
>ちなみに高市ネット工作チームはヤフコメでNGワードになってる
>これもう答え合わせやろ
それここで言うdelされまくってウンコが付いたりなーされるようなもんなので
まあ「答え合わせ」ではあるわな
288無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:07No.1416544182そうだねx1
    1782101527696.jpg-(90012 B)
90012 B
アンチ乙
G7で強い日差し浴びてチャージしてきたから
289無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:22No.1416544230+
>任期終われば犯罪者
>高市です
任期終わったら誹謗中傷した人間を告訴するかもしれんな
290無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:39No.1416544270+
荒らしがNGワードで弾かれてヤフコメに怒ってるの面白すぎないか
完全にアルミホイルじゃん
291無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:44No.1416544291+
なおさら秘書本人を証人喚問すればいいんじゃね
292無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:55No.1416544315+
ファンネル首相
293無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:18No.1416544376そうだねx1
>No.1416544182
一人で何してるのこの人?
294無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:18No.1416544377+
パヨク処刑
295無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:23No.1416544393+
>公邸でリモートでなんかやってるって可能性はないんけ?
>それともホンマのホンマにゆっくりしてんの?
会での懇談もこなせないようなコミュ障人付き合い苦手人間がリモートだからと都合よく何かを出来るわけないだろ
296無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:23No.1416544394+
最近なんか左翼界隈全体が辺野古の殺人集団みたいになってるけど
実際まだ左翼やってる連中も自覚あるんじゃないの
297無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:37No.1416544420+
>こいつ延々時間ない多忙ですアピールし続けてるよな
>どこ向けなん。この怖いくらい低レベルなパフォ
なになに?パヨっち何か困るの?
どうせ次の選挙も大敗決定なんだから些末な事にこだわるなよ!
298無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:41No.1416544438+
やめろや早く
299無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:53No.1416544469+
まじでなめ腐ってんなこのカス
300無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:13No.1416544513+
新入社員ですらこんなこと抜かしたらしばき倒すのに、こんなこと言ってるのが内閣総理大臣ってマジ?
301無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:30No.1416544547+
>公邸でリモートでなんかやってるって可能性はないんけ?
>それともホンマのホンマにゆっくりしてんの?
今では当たり前になったリモートで在宅勤務してる奴だって傍から見れば自宅で過ごすだしな
302無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:31No.1416544551+
首相動静制度だけは無くしてならない
303無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:33No.1416544555+
>この中にとしあきがいたとして考えた場合忘れた頃にあなたと俺面識ありますよね?
>て知り合い面してきたら普通は誰だよてめえだわな
そんなやつがマスコミにたれ込んで有る事無い事言ってたらいつやり取りしたやつなのかくらい確認するよなあ
304無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:55No.1416544608+
金曜に事前通告書出されてんのにまた夜中に秘書叩き起こしたとか言ってて草
305無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:10No.1416544639+
歴代最低やろ
306無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:30No.1416544684+
>最近なんか左翼界隈全体が辺野古の殺人集団みたいになってるけど
>実際まだ左翼やってる連中も自覚あるんじゃないの
超時空と謎技術信仰集団ですので
307無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:38No.1416544704+
>パヨク処刑
日本で一番反日売国してる自民党支持してるような売国奴の人達はそりゃあまあそう

- GazouBBS + futaba-