二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2044人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782097045360.jpg-(51405 B)
51405 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:25No.1416530119そうだねx5 23日01:19頃消えます
東條悟
作中一の精神異常者
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:38No.1416530292+
役者の最近の姿見て驚いた
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:37No.1416530453そうだねx3
としあきってのはさ
なろうとした瞬間に失格なのよ
いきなりアウトってわけ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:32No.1416530604そうだねx17
>としあきってのはさ
>なろうとした瞬間に失格なのよ
>いきなりアウトってわけ
なりたくてなるもんじゃねぇ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:50No.1416530798+
よ!よせぇ!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:51No.1416530976+
玩具とか見ても龍虎で主人公のライバルポジっぽいよね
変身者が不意打ち得意のサイコというギャップ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:59No.1416531000+
不意打ち得意だけどそんな強くないという
英雄目指してる割には強さが伴ってない印象
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:48No.1416531131そうだねx4
最後に英雄になれた男
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:00No.1416531167+
変身ポーズがちょっと難しい
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:07No.1416531184+
大切な人をコロコロできる奴こそ英雄!
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:56No.1416531329+
>変身ポーズがちょっと難しい
タイガとインペラーの変身ポーズ難しいけどその割にあんまりかっこよくもない
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:46No.1416531486+
地味に身長がデカい
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:28No.1416531601+
ファイナルベントの名前かっこいいよね…
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:32No.1416531609+
ちなみに俳優が屈指の天才すぎた故のキャラ付けである
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:23No.1416531756そうだねx3
>>変身ポーズがちょっと難しい
>タイガとインペラーの変身ポーズ難しいけどその割にあんまりかっこよくもない
うそー東條の何回も真似したわ
浅倉と東條のポーズかっこいい
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:46No.1416531831+
>不意打ち得意だけどそんな強くないという
だがタイガデッキは弱くはない
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:22No.1416531949そうだねx5
>タイガとインペラーの変身ポーズ難しいけどその割にあんまりかっこよくもない
インペラーはダサいけどタイガの変身ポーズはかっこええじゃん
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:22No.1416531952+
>ちなみに俳優が屈指の天才すぎた故のキャラ付けである
初期案だと普通の良い奴路線だったからね
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:27No.1416531967+
>ちなみに俳優が屈指の天才すぎた故のキャラ付けである
ウルトラマンネオスでの爽やかヒーローイメージ払拭したくてキモい陰キャ演技心掛けたとか…
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:52No.1416532034+
>東條悟
>作中一の精神異常者
浅倉も十分病んでるだろ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:59No.1416532045+
でもたまにやりたくなるインペラーポーズ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:21No.1416532118そうだねx3
>>ちなみに俳優が屈指の天才すぎた故のキャラ付けである
>ウルトラマンネオスでの爽やかヒーローイメージ払拭したくてキモい陰キャ演技心掛けたとか…
マジで
すごっ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:23No.1416532125そうだねx12
    1782097763555.png-(132728 B)
132728 B
東條悟作
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:30No.1416532150+
ネオスは隊長がインパクト強すぎて主人公って後から気付いた
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:51No.1416532207+
すげぇ不気味だったもんな
イケメンじゃないのがまた
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:58No.1416532226+
ベルデの変身ポーズはシンプルに見えてベルト内にデッキを一発で収めるのが難しいらしいな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:20No.1416532300そうだねx1
龍騎ライダーで変身前にバイク乗ってる数少ない1人
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:39No.1416532347そうだねx1
タイガデッキは初見だと苦戦するが次からの対戦だと対策されるそういう強さ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:34No.1416532503+
平均的に演技力ある方の龍騎でもやっぱ浅倉か東條の二択になるよな
芝浦もすごいけど
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:47No.1416532536+
>不意打ち得意だけどそんな強くないという
妨害札抱えてるしデッキは強いと思う
リターン君は…コンファイン持ってるやつが1人しかいねぇしタイガ出たタイミングで死んでたからなぁ…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:16No.1416532603+
>>ちなみに俳優が屈指の天才すぎた故のキャラ付けである
>初期案だと普通の良い奴路線だったからね
?「なんかパンチが足りないね」
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:19No.1416532612+
教授たちって本来ならオーディン出動案件なんだろうけど停滞気味のところをかき回してくれたから
兄さん的にはオッケーなんだろうか
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:33No.1416532652+
>平均的に演技力ある方の龍騎でもやっぱ浅倉か東條の二択になるよな
>芝浦もすごいけど
アンタキョウノウンセイサイアクダナ
オニーチャン
ユイヤメロ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:15No.1416532776+
>ファイナルベントの名前かっこいいよね…
クリスタルブレイク
ブを抜くと某殺人鬼が徘徊する湖になる
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:54No.1416532896+
>初期案だと普通の良い奴路線だったからね
龍と虎で後半の龍騎の相棒ポジションの予定だったっけ
結局ナイトとのコンビが好評で最後まで通したけど
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:00No.1416532918そうだねx2
    1782098040132.mp4-(3758182 B)
3758182 B
東條の前世は宇宙人
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:14No.1416532964+
普通に手塚に代わる城戸の理解者で城戸庇って退場→せっかくなんで不気味なキャラにしてみていいですか→面白いじゃん採用→強烈なキャラ誕生
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:42No.1416533065+
>アンタキョウノウンセイサイアクダナ
これでもアグル時代よりはマシになってんすよ…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:36No.1416533222+
>>ファイナルベントの名前かっこいいよね…
>クリスタルブレイク
当時の実況スレで餓狼3の山崎じゃねえかという書き込み思い出す
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:36No.1416533224そうだねx4
>アンタキョウノウンセイサイアクダナ
>オニーチャン
>ユイヤメロ
平均を下げている奴等の話題はよせ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:48No.1416533254+
高野さんの棒演技は味がありすぎて牙狼の肉じゃが回は狂気
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:16No.1416533343+
>>アンタキョウノウンセイサイアクダナ
>これでもアグル時代よりはマシになってんすよ…
この人は「このままでは〇〇は破滅だ」って意味深に言ってるだけで様になるから…
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:28No.1416533751+
>普通に手塚に代わる城戸の理解者で城戸庇って退場→せっかくなんで不気味なキャラにしてみていいですか→面白いじゃん採用→強烈なキャラ誕生
まあバトロワ路線の作品でそんなに主人公に友好的なライダー出してもアレだし良かったと思う
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:14No.1416533921+
>これでもアグル時代よりはマシになってんすよ…
久々に見たら我夢のパソコンに筋トレ中の姿通信しながらフハハハって色々言ってるシーンで耐えられなかった
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:22No.1416533946+
    1782098362840.jpg-(47233 B)
47233 B
タイガなんて名前じゃありません仮面ライダーアックスです
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:30No.1416534175+
東條悟作
中一の
って見えて誰じゃ?と
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:31No.1416534377+
>タイガなんて名前じゃありません仮面ライダーアックスです
肉球モールドがかわいいな
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:20No.1416534535+
終盤の方のライダーなのにあんまり強くないのも珍しい
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:31No.1416534580+
>タイガなんて名前じゃありません仮面ライダーアックスです
インペラーの兄貴で関西弁のコソ泥(CV櫻井)だったな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:39No.1416534603+
東條はあの最期だけどデストワイルダーってどうなったんだっけ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:42No.1416534612+
ドラゲナイトのタイガの変身者はまあ東條に比べたらまとも
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:56No.1416534660+
>終盤の方のライダーなのにあんまり強くないのも珍しい
不意打ち特化だしね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:03No.1416534686+
タイガ登場
秀逸なサブタイトル
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:48No.1416534829+
ファイナルベントを妨害できるカード持ち
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:16No.1416534934+
最後の危ないって走る顔はヒーローしてる
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:17No.1416534939+
>終盤の方のライダーなのにあんまり強くないのも珍しい
とはいえインペラーよりは強かったと思う
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:25No.1416534969そうだねx1
あの異常な精神は虐待かいじめで歪んだんじゃないかという考察もあるけど演者が語る普通の家庭で可もなく不可もなく穏やかに過ごしても満たされなかった哀れな人という解釈の方が個人的にしっくりくる
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:24No.1416535153そうだねx1
>不意打ち特化だしね
バトロな世界で不意打ちが卑怯だと思ってるのは甘ちゃん
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:41No.1416535210+
BSの大投票で100位のトリを飾って視聴者の記憶に少なからぬインパクト残したのも彼らしい
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:57No.1416535265そうだねx1
>ユイヤメロ
ウルトラマンマックスとカブトにもゲストで出てたけど相変わらずだった
その後俳優辞めてバイク用品店の店長になったっぽい
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:20No.1416535343+
>>終盤の方のライダーなのにあんまり強くないのも珍しい
>不意打ち特化だしね
完全な闇討ち特化はベルデでタイガは正攻法でも普通に強い能力だと思う(変身者がアレだっただけで…)
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:03No.1416535499+
サイコパスだが自分の所業を開き直らず恩人殺害を後悔してるのも珍しいやつ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:19No.1416535557そうだねx3
>>不意打ち特化だしね
>バトロな世界で不意打ちが卑怯だと思ってるのは甘ちゃん
高見沢のレス
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:30No.1416535588そうだねx1
>あの異常な精神は虐待かいじめで歪んだんじゃないかという考察もあるけど演者が語る普通の家庭で可もなく不可もなく穏やかに過ごしても満たされなかった哀れな人という解釈の方が個人的にしっくりくる
理由のない狂人って方があの異様さにマッチしてる
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:47No.1416535646そうだねx1
>東條はあの最期だけどデストワイルダーってどうなったんだっけ
うろ覚えだけどただの野良モンとして誰かに処理されたっけ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:57No.1416535858+
>東條はあの最期だけどデストワイルダーってどうなったんだっけ
野良モンスターとなって人襲ってるとこを龍騎とナイトに倒された
66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:17No.1416535934+
複数契約してる王蛇にメタはられたらどうにもなりませんよ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:29No.1416536399+
タイガオルタナティブ見たかった
68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:24No.1416536810+
浅倉爆破して逃亡したその足で親子庇って死だっけ
中々味わい深いよな…
69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:13No.1416536968そうだねx2
>浅倉爆破して逃亡したその足で親子庇って死だっけ
>中々味わい深いよな…
新聞に英雄と書かれるまでが芸術
70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:21No.1416537004+
最終回ちょっと出てきたけど改変された世界ではまともに生活してるんかな?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:35No.1416537062+
>うろ覚えだけどただの野良モンとして誰かに処理されたっけ
>野良モンスターとなって人襲ってるとこを龍騎とナイトに倒された
ありがとう
やはり普通に倒されていたか
72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:56No.1416537343+
白倉曰くオーディンの次の登場だったから相当インパクト無いと駄目だろうとカードデッキをスレ画だけでなく香川仲村にも持たせて誰が変身してるか判らないような展開にしたらしい
まあネオス観てた特オタなら1発でスレ画だろうなと判るけど…
73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:09No.1416537376+
フリーズベントは割と猛威振るってた気がする
74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:29No.1416537444+
>最終回ちょっと出てきたけど改変された世界ではまともに生活してるんかな?
真司とぶつかって一応謝って心配するくらいにはなってる東條
真司のスクーターが邪魔で蹴り倒しても本人には手出さないくらいになってる浅倉
75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:37No.1416537480そうだねx4
作中の誰かにあいつは英雄になったんだ…とか言わせるんじゃなくて飛んできた新聞のちっこい記事の見出しなのがすげぇよ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:41No.1416537493そうだねx1
>>ユイヤメロ
>ウルトラマンマックスとカブトにもゲストで出てたけど相変わらずだった
>その後俳優辞めてバイク用品店の店長になったっぽい
すごく幸せそうだったね
77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:20No.1416537626そうだねx1
    1782099440469.mp4-(6868812 B)
6868812 B
>タイガなんて名前じゃありません仮面ライダーアックスです
ネタにされがちなドラゴナイトで影薄いけど次のOPは結構かっこいいんだよな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:45No.1416537720+
>白倉曰くオーディンの次の登場だったから相当インパクト無いと駄目だろうとカードデッキをスレ画だけでなく香川仲村にも持たせて誰が変身してるか判らないような展開にしたらしい
>まあネオス観てた特オタなら1発でスレ画だろうなと判るけど…
役者的に見たら香川先生もまあ良いポジだろうってなるし中村くんだけ何か
79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:31No.1416537891+
>フリーズベントは割と猛威振るってた気がする
ファイナルベントも無効にできるのつよい
まあ王蛇には2枚目切られて妨害踏み越えられたんだが…
80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:59No.1416538011そうだねx1
>浅倉爆破して逃亡したその足で親子庇って死だっけ
>中々味わい深いよな…
瀕死の東條に群がる民衆の中で「救急車まだかよ⁉」って言ってるのがタイガのスーツアクターの永瀬さん
81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:55No.1416538202+
観てたの子供の頃だけどマジで東條だけはタイガじゃないと思ってたわ
大人になってどんなギャンブルやっても負けてる
82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:07No.1416538649+
>作中の誰かにあいつは英雄になったんだ…とか言わせるんじゃなくて飛んできた新聞のちっこい記事の見出しなのがすげぇよ
みんな最期がいい感じよね
83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:20No.1416538894そうだねx2
香川先生も東條の歪みを見抜いて説教したり家庭の暖かさを教えて導こうとしたのにこれである
84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:23No.1416538904+
北岡リベンジの回がすげぇかっこよかったな
北岡が
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:27No.1416538917+
カラーリングや武器とか
龍騎ライダーの中でもヒロイックな方なのに
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:41No.1416538977+
>役者的に見たら香川先生もまあ良いポジだろうってなるし中村くんだけ何か
仲村役の人水野久美のご子息なんだけどね
ゴジラ×メカゴジラでは仲村とは真逆の温厚な自衛隊員で出てた
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:50No.1416539015+
コイツの英雄感おかしいだろ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:45No.1416539199+
精神科に相談とかしなかったのかな
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:49No.1416539437+
次の年の敵幹部怪人に引き継がれる引きずりアタック
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:17No.1416539536+
>>作中の誰かにあいつは英雄になったんだ…とか言わせるんじゃなくて飛んできた新聞のちっこい記事の見出しなのがすげぇよ
>みんな最期がいい感じよね
でも王道からかなりはずれてるように思える
一般的な作品なら真司は蓮庇って退場で北岡はちゃんと浅倉と対決して相打ちだったり蓮も最終的には生き残ってそう
それを全部やらなかったからまた記憶に残ってる
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:26No.1416539966+
サトちゃんじゃないか
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:30No.1416539982そうだねx5
>香川先生も東條の歪みを見抜いて説教したり家庭の暖かさを教えて導こうとしたのにこれである
正直わけわからん理由で仲間殺す奴を軽い説教や食事会くらいで更生させられると考えたのは迂闊過ぎたと思う
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:01No.1416540098+
PSのゲームだと「誰でも英雄になれる!」とか言うさわやか青年
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:52No.1416540249+
>役者の最近の姿見て驚いた
ラーメン屋の店主みたくなってたな
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:59No.1416540267+
先生は英雄じゃなかったんだ死ね!
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:27No.1416540378+
>最後に英雄になれた男
この解釈いつも違和感ある
結局ああいう形でしか英雄というものにはなれなかったし
皆に好きになってもらうという願いも叶わなかったENDだと思うんだが
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:30No.1416540389+
>コイツの英雄感おかしいだろ
英雄になりたい理由が皆を守るたいからとかじゃなくて皆から愛されたいって歪んだ承認欲求なので…
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:04No.1416540498+
>>東條悟
>>作中一の精神異常者
>浅倉も十分病んでるだろ
あいつ戦いたいだけだし
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:05No.1416540500+
ファザコン(違)の虎
100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:13No.1416540528+
トラックに撥ねられた東條くんが異世界転生して英雄を目指す
101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:02No.1416540680+
>>>東條悟
>>>作中一の精神異常者
>>浅倉も十分病んでるだろ
>あいつ戦いたいだけだし
東條みたいな屈折した英雄思想持ってないただのバトル好き
102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:12No.1416540717そうだねx1
英雄には大切なものを犠牲にする覚悟が必要なんですよ→大切な人だから教授を殺しますね…これで僕は英雄に近付けたかな…は大分やばい
103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:23No.1416540744+
>トラックに撥ねられた東條くんが異世界転生して英雄を目指す
混乱しか生まなそう
104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:34No.1416540772+
靖子脚本らしいクレイジーなキャラ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:51No.1416541027+
>>最後に英雄になれた男
>この解釈いつも違和感ある
>結局ああいう形でしか英雄というものにはなれなかったし
>皆に好きになってもらうという願いも叶わなかったENDだと思うんだが
少なくとも親子は好きになってくれたのかと
あと新聞読んで東條の事知らない人達
俺等でもいじめっ子や荒らしやってた奴でも新聞に命懸けで親子救った人って情報だけ見たら好印象になるだろう
106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:16No.1416541103+
英雄になりたい わかる
その為には犠牲が必要 おん?
先生を犠牲にする おおん?
107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:32No.1416541154+
>>>>東條悟
>>>>作中一の精神異常者
>>>浅倉も十分病んでるだろ
>>あいつ戦いたいだけだし
>東條みたいな屈折した英雄思想持ってないただのバトル好き
いや普通に凶悪犯だけど
108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:22No.1416541309そうだねx1
スパイダーマンたるものおじさん失ってなきゃいけませんよねって自らおじさん殺すみたいな…
109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:58No.1416541435+
>>>>東條悟
>>>>作中一の精神異常者
>>>浅倉も十分病んでるだろ
>>あいつ戦いたいだけだし
>東條みたいな屈折した英雄思想持ってないただのバトル好き
浅倉の場合ライダーバトルに参加してなかった場合東條のが圧倒的にまともだぞ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:18No.1416541496+
シャンゼリオンも悪堕ちしたし他の特撮ヒーローに恨みでもあったのかな
111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:48No.1416541580+
>いや普通に凶悪犯だけど
いやそうだけど?
ついでに弁護士先生に異常執着してる変態でもある
112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:53No.1416541599+
噛ませ以下だった水野久美の息子
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:29No.1416541711そうだねx1
>シャンゼリオンも悪堕ちしたし他の特撮ヒーローに恨みでもあったのかな
ヒーローやってた俳優さんがイメージ払拭や転換の為に黒い役ガッツリやるとかままあるし…
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:29No.1416541712そうだねx1
一般人にも危害加える分浅倉や芝浦のが桁違いにヤバイ
高見沢も犯罪やってるだろうし
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:32No.1416541718+
香川教授の敗因はこいつが話の通じる奴だと思っちゃった事…
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:52No.1416541781+
>浅倉の場合ライダーバトルに参加してなかった場合東條のが圧倒的にまともだぞ
何も悪くない弟も殺してるから根っからの悪として描かれてた
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:14No.1416541849そうだねx2
    1782100694269.jpg-(4988205 B)
4988205 B
名声とか承認欲求とかに一切興味がなく本物の英雄になったキャラ見せたら発狂しそう
118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:32No.1416541915+
浅倉はただ戦いてぇだけとかじゃなくて普通に罠を仕掛けて獲物を狩る事もあるのが凶悪
119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:48No.1416541970+
龍騎は己の望みの為に何するか分かったもんじゃないのが多すぎるから見誤ったら詰み
120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:51No.1416541978+
香川教授もインペラーと組んでおけば勝ち残れたかもしれないのに
121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:10No.1416542038+
>>シャンゼリオンも悪堕ちしたし他の特撮ヒーローに恨みでもあったのかな
>ヒーローやってた俳優さんがイメージ払拭や転換の為に黒い役ガッツリやるとかままあるし…
それで上書きされたら演技力が本当に高かったってなるけどそれが全く無いとてつをみたいに悲しい男になってしまう
122無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:12No.1416542047+
教授の家族団欒に触れたのがいけなかったあたり温かさとは無縁の家庭で育ったんだろうな
123無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:40No.1416542135+
>>東條悟
>>作中一の精神異常者
>浅倉も十分病んでるだろ
あいつはナチュラルボーン
124無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:43No.1416542143+
>一般人にも危害加える分浅倉や芝浦のが桁違いにヤバイ
>高見沢も犯罪やってるだろうし
そういやそうだわ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:48No.1416542155+
>浅倉はただ戦いてぇだけとかじゃなくて普通に罠を仕掛けて獲物を狩る事もあるのが凶悪
戦い続ける為には手段を択ばない
戦わないとイライラしちゃう
126無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:01No.1416542352+
>名声とか承認欲求とかに一切興味がなく本物の英雄になったキャラ見せたら発狂しそう
普通に憧れると思うけど
こいつ変な所で素直だし
127無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:03No.1416542360そうだねx1
何でも望が叶うのに止めようとする城戸君の方がおかしいともいえる
128無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:52No.1416542510+
流石に浅倉以上は無いよね
129無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:11No.1416542562+
先生のためなら何でもしでかす子かと思ってたら「そっちの方向?」っていう
130無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:24No.1416542592そうだねx1
>流石に浅倉以上は無いよね
朝倉の方がまだわかりやすいぞ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:38No.1416542629+
>何でも望が叶うのに止めようとする城戸君の方がおかしいともいえる
でもそれ他人犠牲にするわけだからむしろ普通じゃないかね
132無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:17No.1416542747+
>流石に浅倉以上は無いよね
家族殺すわ、たまたま会った女の子をモンスターの餌にするわ最悪や
133無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:56No.1416542855+
凶悪度で言えば確かに浅倉芝浦には劣る
あと一般人襲ってる須藤にも
134無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:29No.1416542957そうだねx1
刑事なのにその立場を利用して悪事に手を染めて自らの殺人まで隠蔽してる須藤もかなりの悪
135無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:39No.1416542985+
東條は英雄拗らせが酷いけど凶悪なわけではないから
136無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:42No.1416542992+
トージョーはキチガイ
アサクラは暴漢悪党
シバウラーは悪ガキ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:10No.1416543059そうだねx1
>>流石に浅倉以上は無いよね
>家族殺すわ、たまたま会った女の子をモンスターの餌にするわ最悪や
そんなもんじゃない
たまたま通りかかって急にイラついたからって周囲の人間襲ってる
138無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:35No.1416543135そうだねx1
浅倉はTV版はまだモンスターみたいな人間で済んでるけど小説版はマジで人間の形してるだけのモンスターってのがまた
139無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:46No.1416543158+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
140無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:06No.1416543208そうだねx2
>何でも望が叶うのに止めようとする城戸君の方がおかしいともいえる
みんなを守るためにモンスターを倒してレベルアップ!
141無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:40No.1416543296そうだねx1
>トージョーはキチガイ
>アサクラは暴漢悪党
>シバウラーは悪ガキ
悪ガキどこるじゃねぇよウイルス流して会社乗っ取ったりそもそも全世界の人間でリアルライダーバトルさせようとしてたんだから
142無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:53No.1416543335+
>>何でも望が叶うのに止めようとする城戸君の方がおかしいともいえる
>みんなを守るためにモンスターを倒してレベルアップ!
ドラグレッダー「エサうめぇ」
143無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:01No.1416543522+
この世界ライダー悪人しかいなさすぎだろ
善人はいねえのかよ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:02No.1416543525+
>ヒーローやってた俳優さんがイメージ払拭や転換の為に黒い役ガッツリやるとかままあるし…
昔はライダー系とウルトラマン系で
それぞれの逆の役をやるイメージがあったなぁ
ハヤタが仮面ライダーブラックでは悪い役とか
145無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:12No.1416543555+
>浅倉はTV版はまだモンスターみたいな人間で済んでるけど小説版はマジで人間の形してるだけのモンスターってのがまた
俳優がイケメンだから人気出たキャラだけど醜悪なオッサンだったら魅力を感じる要素がない
食いしん坊はちょっと可愛い
146無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:13No.1416543560+
バンダイ的には龍虎激突!みたいなのを望んでたのかな?
147無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:22No.1416543590そうだねx1
>>何でも望が叶うのに止めようとする城戸君の方がおかしいともいえる
>みんなを守るためにモンスターを倒してレベルアップ!
神崎「私コイツ嫌い!!!!111!!!!!!!!!1111!!!1」
148無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:29No.1416543609+
東條も歪んではいるけど大勢の人間の為に戦ってるから本当の悪人とは違うんだよね
149無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:02No.1416543698そうだねx1
>この世界ライダー悪人しかいなさすぎだろ
>善人はいねえのかよ
人間は皆ライダーなんだよ!
150無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:09No.1416543713+
>刑事なのにその立場を利用して悪事に手を染めて自らの殺人まで隠蔽してる須藤もかなりの悪
刑事と弁護士のライダーは社会的に強いよね
151無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:51No.1416543817+
>この世界ライダー悪人しかいなさすぎだろ
>善人はいねえのかよ
キドくん善人やろ
バカとも言うが
152無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:55No.1416543830そうだねx1
>ハヤタが仮面ライダーブラックでは悪い役とか
歳取ると黒部氏のキャリアで善人役ってハヤタくらいしかないんだなと知った時の悲しみ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:36No.1416543938そうだねx1
ライダーたちから見たらバカの方が異常者だよな
154無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:47No.1416543978そうだねx2
>>浅倉はTV版はまだモンスターみたいな人間で済んでるけど小説版はマジで人間の形してるだけのモンスターってのがまた
>俳優がイケメンだから人気出たキャラだけど醜悪なオッサンだったら魅力を感じる要素がない
>食いしん坊はちょっと可愛い
多分本来は一時期萩野さんがやってたヒゲボーボーにだらしないロンゲってホームレスみたいな見た目だろうな
劇中はあまりに綺麗すぎた
155無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:07No.1416544045+
そういえば医者とか政治家とかのライダーはいなかったな
156無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:22No.1416544228そうだねx2
>ライダーたちから見たらバカの方が異常者だよな
やけに強いのもあって怖く見えてくるなバカ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:32No.1416544413そうだねx1
>そういえば医者とか政治家とかのライダーはいなかったな
社長の座が転がり込んできた途端ライダーバトル抜けようとした人がいましてね…
158無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:52No.1416544458そうだねx1
    1782101632386.jpg-(99948 B)
99948 B
何気にDXでバイザー出てた
159無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:58No.1416544478+
>>>何でも望が叶うのに止めようとする城戸君の方がおかしいともいえる
>>みんなを守るためにモンスターを倒してレベルアップ!
>神崎「私コイツ嫌い!!!!111!!!!!!!!!1111!!!1」
よく言われるけど無課金でレベリングだけしてる嫌な顧客だよね
160無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:10No.1416544506+
須藤がドラグレッダー引いて城戸君がボルキャンサー引いてたら2話ぐらいで終わってたはず
161無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:15No.1416544520そうだねx2
バカだから友達の代わりに死にますね
162無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:40No.1416544574+
蓮の人も良いお兄さん役でドラマ出てたりするからクール一強って感じしないのもやっぱ成功してるんだろうな
163無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:57No.1416544616+
バカはライダーバトルのイレギュラーみたいなもんだからねえ

- GazouBBS + futaba-