二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2044人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782097397813.png-(259029 B)
259029 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:17No.1416531050+ 23日01:25頃消えます
アリス・ギア・アイギススレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:30No.1416531086+
    1782097410043.jpg-(1198781 B)
1198781 B
てんぷれ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:38No.1416531104そうだねx1
    1782097418688.png-(178785 B)
178785 B
以上っす
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:24No.1416531419そうだねx1
    1782097524372.png-(3648887 B)
3648887 B
たておつっす
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:05No.1416531545+
バトガスカウトもあと3週間っすね!
えっそんなにっす
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:17No.1416531743+
ハフバまであと一ヶ月っす
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:08No.1416532074そうだねx1
>バトガスカウトもあと3週間っすね!
>えっそんなにっす
サボってギリギリで残り任務の多さに絶望するのいいよねっす
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:13No.1416532961+
    1782098053682.jpg-(105536 B)
105536 B
たておつっす
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:47No.1416533083そうだねx3
    1782098087668.jpg-(14399 B)
14399 B
>>バトガスカウトもあと3週間っすね!
>>えっそんなにっす
>サボってギリギリで残り任務の多さに絶望するのいいよねっす
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:30No.1416533395そうだねx1
    1782098190575.jpg-(262964 B)
262964 B
なでなでのセリフって何種類もあるんすね…
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:41No.1416533602+
月末に新スカウトきてスカチケ消費してから手をつけるって寸法っすよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:08No.1416533680そうだねx1
    1782098288167.jpg-(226735 B)
226735 B
穏やかな昼っす
ノエルちゃんとお散歩に行ってくるっす
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:50No.1416534640+
たまには星守の性器をなでなでしてみたいっす
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:07No.1416535294そうだねx2
    1782098767284.jpg-(697074 B)
697074 B
どかちゃんの人秋にはアイドル役っすか
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:27No.1416535363+
お昼はチャーハンっす
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:55No.1416535669+
>お昼はチャーハンっす
よろの為にジニー呼んでおいたっす
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:44No.1416535815+
ご一緒にラーメンもおすすめデス
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:59No.1416536508+
カロリーオーバーなのでキャンセルでございます…
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:00No.1416536516+
>ハフバまであと一ヶ月っす
マジでなにが来るかわからんっす…アナザーラッカ辺り予想っすけど
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:14No.1416536773そうだねx3
初期組でまだFもSも来てない子がいるんっすよ…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:16No.1416536987+
伸キャラが来るににゃーさんの残業代を賭けるっす
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:26No.1416537240そうだねx4
    1782099326745.jpg-(68807 B)
68807 B
最近ハードレズの子が可愛く思えてしょうがないっす
病気っすかね
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:43No.1416537310+
    1782099343472.jpg-(161401 B)
161401 B
>伸キャラが来るににゃーさんの残業代を賭けるっす
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:18No.1416537415+
>最近ハードレズの子が可愛く思えてしょうがないっす
>病気っすかね
はいっす
病名はとしあきっす
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:34No.1416537466+
>伸キャラが来るににゃーさんの残業代を賭けるっす
御茶ノ水美里江<伸>
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:16No.1416537615そうだねx1
>どかちゃんの人秋にはアイドル役っすか
どかちゃんの人すっかり売れっ子声優になっちゃったっす…
30ML生放送でモロ岡氏に自分も30MSのキャラやりたいって言ってた頃が懐かしいっす
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:21No.1416537853+
バトガの子たちだとミサキ好きだなキビキビ動いて気持ちいいっす
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:25No.1416537863+
    1782099505712.jpg-(1377316 B)
1377316 B
ところでつむつむには星守制服無いんすか…?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:54No.1416537989+
意気投合したレズの子と相互性欲発散するのって
恋愛感情一切ないのに抜き合う男友達みたいな関係で興奮するっす
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:12No.1416538258そうだねx2
>ところでつむつむには星守制服無いんすか…?
バトガコラボなんて毎年やるんだから楽しみはとっとけす
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:55No.1416538406そうだねx1
>ところでつむつむには星守制服無いんすか…?
一応建前上はよその管轄っすから
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:47No.1416538777そうだねx2
    1782099767456.jpg-(1361957 B)
1361957 B
めるめるはJC特権で星守制服貰えたっす
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:08No.1416539071そうだねx2
    1782099848455.jpg-(251013 B)
251013 B
>めるめるはJC特権で星守制服貰えたっす
合わせやる日が楽しみっす
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:30No.1416539137+
    1782099870567.png-(90308 B)
90308 B
スレ確認ヨシ!
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:39No.1416539170+
>めるめるはJC特権で星守制服貰えたっす
虫みたいなサイズのVW君っす
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:19No.1416539326そうだねx1
>どかちゃんの人秋にはアイドル役っすか
限界アイドルオタクが追いかけてたアイドルのとこに突撃してアイドルになる
どっかで聞いた構図っすね!
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:27No.1416539356+
中学生増えろ…
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:55No.1416539459+
    1782099955677.jpg-(608501 B)
608501 B
>合わせやる日が楽しみっす
次に来る星守二人はこの二人で確定っすかね…?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:03No.1416539489+
    1782099963514.jpg-(200517 B)
200517 B
中1チームっす
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:06No.1416539497+
バトガイベ進めてるっすがそういえば今クリスマスだったっすね
歳取ると時間が経つのが早いっす
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:18No.1416539539+
バトガも年イチで顔出すようになるんすかね
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:29No.1416539580+
    1782099989212.png-(1876275 B)
1876275 B
>中学生増えろ…
今年きたユメミンを愛でろ…っす
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:06No.1416539699+
>次に来る星守二人はこの二人で確定っすかね…?
体重が心配すぎる体型っす…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:19No.1416539733+
瓦割りもやったし
クリスマスイベントもやったし
何だ今は年末っすか
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:59No.1416539878+
    1782100079546.jpg-(182123 B)
182123 B
この子可愛いっす
いつ来るっす?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:02No.1416539889+
ひなたっち!ひなたっちでございますね!
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:44No.1416540026+
    1782100124793.jpg-(292500 B)
292500 B
ひむかいっちっす
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:46No.1416540033+
ユメミンのなまいきボディっす
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:54No.1416540065+
>今年きたユメミンを愛でろ…っす
脱法中学生すぎるっす!
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:55No.1416540066+
    1782100135550.png-(1107305 B)
1107305 B
>>伸キャラが来るににゃーさんの残業代を賭けるっす
>御茶ノ水美里江<伸>
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:26No.1416540171+
ユメミンはステラー時空っすから高校生っす
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:49No.1416540242+
    1782100189996.jpg-(209856 B)
209856 B
温泉好きの星守っすか
絡みあるといいっすね
あれ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:55No.1416540466+
    1782100255495.jpg-(29308 B)
29308 B
>中1チームっす
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:48No.1416540635+
    1782100308630.png-(599380 B)
599380 B
今更?って不具合が発覚してるっすね
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:52No.1416540650+
    1782100312272.png-(577065 B)
577065 B
>1782099848455.jpg
このシーンでそすそすした声が聞こえた時は震えたっす
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:04No.1416540688+
リリとかめるとかなんやかんや中学生の年頃の子増えてるほうっす
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:51No.1416540830そうだねx1
>リリとかめるとかなんやかんや中学生の年頃の子増えてるほうっす
もっと小学生も増やすっす
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:20No.1416541298+
    1782100520584.jpg-(389189 B)
389189 B
今のところコラボで小学生の年齢なのデグさんだけっすか
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:44No.1416541573+
    1782100604576.jpg-(291155 B)
291155 B
ところでリリって年齢的には中学生っすが一応英国でそれなりの学習カリキュラムは受けてるんすかね…?
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:45No.1416541763そうだねx1
>ところでリリって年齢的には中学生っすが一応英国でそれなりの学習カリキュラムは受けてるんすかね…?
学校には通ってなさそうだしハリエットが家庭教師つけてそう
そして脱走してそう
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:27No.1416541900そうだねx1
>ところでリリって年齢的には中学生っすが一応英国でそれなりの学習カリキュラムは受けてるんすかね…?
特殊工作員の訓練なら…
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:02No.1416542018+
>ところでリリって年齢的には中学生っすが一応英国でそれなりの学習カリキュラムは受けてるんすかね…?
今後東京シャードの何処かの学校に潜入調査とかさせられそうっす
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:05No.1416542027そうだねx2
元お金持ちのお嬢様で貴族英語が喋れる程度の教育は受けてたっすよ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:49No.1416542158+
リリ「コッペパンを要求する!!(発砲)」
64無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:17No.1416542232+
ニコル姉さまも高校とか行って無さそうっすけど
若年で入隊したら特別教育とかもあるんっすかね
65無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:55No.1416542341+
めるパンで元気が出るっす
66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:25No.1416542409+
ニコルは士官学校だって言われてるっす
67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:43No.1416542475+
アクトレスはいつエミッション無くなって一般人になっちゃうかわからない職業っすし
余程外道な国じゃない限り義務教育以上の事はしてくれてそうっす
68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:05No.1416542547+
>ニコル姉さまも高校とか行って無さそうっすけど
>若年で入隊したら特別教育とかもあるんっすかね
士官学校出てるから当然一般教養のカリキュラムもあったはずっす
69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:45No.1416542652+
>めるパンで元気が出るっす
じゃあめるマンは俺が貰っておくっすね
70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:32No.1416542970+
    1782101072486.png-(531276 B)
531276 B
がっこう?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:32No.1416543125+
つまりアレだ
リリちゃんには隊長が保健体育の授業をするべきっす
72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:39No.1416543291+
リリちゃんバトル性能がなんかマニアックすぎるんだよなっす
気軽に使いにくいっす
73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:04No.1416543365+
    1782101224440.png-(918514 B)
918514 B
>No.1416542652
>No.1416543125
…っす
74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:28No.1416543606+
    1782101308626.jpg-(74103 B)
74103 B
>…っす
はい、ハードレスですが♥
75無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:40No.1416543635+
    1782101320326.png-(1715322 B)
1715322 B
>>めるパンで元気が出るっす
>じゃあめるマンは俺が貰っておくっすね
76無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:47No.1416543802+
ニコル以上にサンティさんが大概な感はあるっす
77無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:57No.1416543834+
    1782101397350.jpg-(787479 B)
787479 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:20No.1416543894+
    1782101420530.png-(1640028 B)
1640028 B
>>めるパンで元気が出るっす
>じゃあめるマンは俺が貰っておくっすね
79無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:59No.1416544014+
>ニコル以上にサンティさんが大概な感はあるっす
グルカ兵が現代と同じなら小さい頃から訓練漬けの毎日っす
80無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:15No.1416544061+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
81無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:14No.1416544366+
>>ニコル以上にサンティさんが大概な感はあるっす
>グルカ兵が現代と同じなら小さい頃から訓練漬けの毎日っす
国際的な傭兵前提だから外国語も計算も世界の宗教についても勉強させられそうっす
82無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:58No.1416544618+
グルカ兵公式サイトとかあって怖いっす
https://www.army.mod.uk/learn-and-explore/about-the-army/corps-regiments-and-units/brigade-of-gurkhas/

- GazouBBS + futaba-