二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1964人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782098200236.jpg-(275481 B)
275481 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:40No.1416533428+ 23日01:49頃消えます
戦隊スレ
ギャバンやオメガホーン見てると終わらす必要なかったな
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:24No.1416533958+
でも区切ったからこそ名曲ができたとも言える
https://youtu.be/It03Vwy9jHI?si=gRfjyiTrobRjm0YP
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:20No.1416534537そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
トシゾー?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:31No.1416534579+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:30No.1416534773+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:37No.1416534797そうだねx15
✕ プロジェクトレッドやりたいから戦隊終わらせた
◯ 戦隊を終わらせるしかないからプロジェクトレッド企画した
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:00No.1416535688+
予算かかる割に売れないから仕方ないね
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:17No.1416536786+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:15No.1416538478+
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:13No.1416539526+
ゴジュウがシリーズラスト感全くない終わり方だったのがスッキリしない
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:54No.1416539856+
>ゴジュウがシリーズラスト感全くない終わり方だったのがスッキリしない
いずれ50作目やりたいってのもあるんじゃない
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:10No.1416540124+
戦隊を続けた方が良いと言える程状況も良くなかった
新作を当てるしかないて状態だからオメガホーンやるしかないだろ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:03No.1416541244+
    1782100503285.jpg-(69208 B)
69208 B
>ゴジュウがシリーズラスト感全くない終わり方だったのがスッキリしない
例の騒動が原因ではないけど本当にあのバカは余計なことしてくれたわ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:35No.1416541923+
別に文春のデマかもしれんし、ひどいやろ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:02No.1416542016+
ゴレンジャーをスーパー戦隊に加えたあたりからなんかおかしくなっていった
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:08No.1416542034+
東映からすると戦隊と心中しない選択肢が取れるのだ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:40No.1416542632+
志田こはくや関智一その他大勢のスタッフの尽力によってなんとか持ち直した結果、(前任者の頃からゴジュウユニコーンって対して活躍してないよな…)って冷静に振り返られててダメだった
17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:27No.1416542785+
戦隊を終わらせた結果戦隊の看板があるから辛うじて見てくれた層が消えたRED
18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:12No.1416543067+
まぁ文春がゴシッただけやし
騒いだで責め立てたのもおかしかったって気づこうね
今森まや を

文春がかすやったんやし
19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:46No.1416546107+
ハズブロがパワレンやるためのネタを無償で提供してあげてる状態だったのがバンダイの機嫌を損ねたから戦隊終了したんだよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:29No.1416546912+
いずれ女児向け特撮に変更されそうな予感
21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:10No.1416547017+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
22無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:05No.1416547265+
戦隊って付けないだけの戦隊じゃ駄目なんですか?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:58No.1416547521+
>戦隊って付けないだけの戦隊じゃ駄目なんですか?
超電子バイオマンみたいな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:49No.1416548771+
男児向けだから仕方ないけど戦隊ヒロインって単発回で主役やる時以外は目立った役割とか縦軸ないよな
トウサクみたいなイレギュラーもいるけど

- GazouBBS + futaba-