二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2519人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782099846420.jpg-(186307 B)
186307 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:06No.1416539066そうだねx2 21:31頃消えます
GTA6のPC版が遅れること世界中でめっちゃ煽られてるな
PCゲーマーはそんなにヘイト溜めてたんだな
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:52No.1416539450そうだねx19
Switch2版()のドット仕様は逆に需要ありそう
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:49No.1416539648そうだねx2
ぶーちゃんの酸っぱい葡萄スレか
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:54No.1416539857そうだねx8
5もそうだったしRDR2なんかもそうだし今更感
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:23No.1416539952そうだねx5
ゲハカスは惨めだなたまには買って口先だけじゃない事見せてみな出来るもんならな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:46No.1416540034そうだねx2
たぶんPS6版と次世代XBOX版を売り切ってからだろうなPC版は
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:28No.1416541528+
>たぶんPS6版と次世代XBOX版を売り切ってからだろうなPC版は
RDR2は次世代以降する前にPC版出したし
今据え置き次世代なんか出せる情勢じゃないからまぁこれも1年遅れくらいじゃないかね
7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:20No.1416542400そうだねx3
ここで環境違うのを問題なく動くようにしようってんだからゲーム機よか面倒で後回しなんか当たり前の話だろ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:12No.1416542901+
宗教とか何らかの理由で据え置き買えないなら箱のクラウドで、と思ったけど5もRDR2も対応してないし望み薄か
9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:32No.1416543769そうだねx3
GTA5もRDR2も微妙だったしもうええかなって
10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:52No.1416543819そうだねx2
PCでゲームやるみたいな文化はわからんわ
そもそもパソコンに全然くわしくないんだよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:55No.1416544153+
PCは表計算と文章制作だけしてたらいいんだよ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:30No.1416544245+
動画勢とか皮肉効いてるじゃん
13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:41No.1416544278+
つまりはPS5proを買えということだな!
14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:33No.1416544415+
>GTA5もRDR2も微妙だったしもうええかなって
RDR2って知らん間にめっちゃ売れてて誰が買ってんだろうって
15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:14No.1416544518そうだねx3
ブヒッチ2にはでねぇよ豚
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:07No.1416544634+
>つまりはPS5proを買えということだな!
そうだよ?
まぁps5で最低3000万本は売れるけどな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:15No.1416545074そうだねx1
PCでゲームなんてする必要ないでしょ?
AIで遊べと革ジャンも言ってる
18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:27No.1416545418そうだねx1
50万以上出してやるのがゲーム程度とか宝の持ち腐れ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:53No.1416545489そうだねx2
テイクツーの偉い人もPC版を遅らせれば2回買わせることができると言ってた
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:07No.1416545527そうだねx2
>>GTA5もRDR2も微妙だったしもうええかなって
>RDR2って知らん間にめっちゃ売れてて誰が買ってんだろうって
21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:21No.1416545712そうだねx9
ここまでゲハスレってわかるのも珍しい
22無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:03No.1416546145+
Switch2では出ないから足引っ張ってるの別のハードだろ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:05No.1416546690そうだねx4
PCでゲームする人
全員馬鹿ですw
24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:57No.1416546826そうだねx2
PCカスざまぁ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:04No.1416546999+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
26無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:14No.1416547025そうだねx1
よだれ垂らして1年待っとけやPC豚はよ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:25No.1416547321+
PCありゃいいもんなだってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GTA6いつできるかわからねぇけどよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:07No.1416547538そうだねx4
どうでもいいけど中国に売るなよ
GTA5とかチーターヤバすぎたし
29無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:50No.1416547789+
Steamで60%OFFになったら教えてくれ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:50No.1416547934そうだねx3
>Steamで60%OFFになったら教えてくれ
PCかすは乞食しかいねぇなぁwwwwwwwww
31無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:37No.1416548213そうだねx1
GTA5は無料配布になったことあるし6もしばらく待てばもらえるだろ
結局積んでるけど
32無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:51No.1416548651+
>PCでゲームなんてする必要ないでしょ?
>AIで遊べと革ジャンも言ってる
PCは生成AIかCGモデリングがメインでゲームはついで
33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:05No.1416549644+
パソニシはブヒッチにもパチョコンにも出ないゲームあそべないんだよなwww
34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:46No.1416555095そうだねx2
>GTA6のPC版が遅れること世界中でめっちゃ煽られてるな
>PCゲーマーはそんなにヘイト溜めてたんだな
ちゃんとSwitch版のグラフィックが酷いの笑う
35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:40No.1416556101+
で日本でどれだけ売れるん?
あのワイルズよりは売れるだろうけど
36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:30No.1416556223そうだねx1
>で日本でどれだけ売れるん?
>あのワイルズよりは売れるだろうけど
すぐ売上に逃げる豚w
37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:21No.1416566373+
>で日本でどれだけ売れるん?
>あのワイルズよりは売れるだろうけど
Switchででねぇから売上0wwww
38無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:06No.1416569079+
すみませんGTAは昔からPC版は後じゃないですか
エアプなんですか?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:54No.1416569633+
PCかすは馬鹿だから
毎回発狂してる
40無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:12No.1416569814+
GTA5は2億本売れてるからGTA6もブヒッチとpcハブで同じだけ売れるよ
ps5は1億7千万本くらい売れるんじゃないかな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:13No.1416569944+
PCはチーター対策に追われるの目に見えてるからもう出さなくていいよ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:01No.1416570378+
PCかすおる?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:25No.1416570447そうだねx1
PCとか本来ゲーム機でもなんでもないので
44無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:20No.1416572300そうだねx1
PCでゲームなんかしないでAIとか使って仕事しろ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:45No.1416572935+
>PCかすは乞食しかいねぇなぁwwwwwwwww
今どき各プラットフォームにはDL販売ページ有るのに
脳みそ入ってなさそう
46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:26No.1416573046そうだねx1
>>Steamで60%OFFになったら教えてくれ
>PCかすは乞食しかいねぇなぁwwwwwwwww
ずっとPCまだって抜かしてる馬鹿がPCかす
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:31No.1416573700+
エラー品のジジイはパソコンも買えない貧乏人だもんな
あとは床のシミになるぐらいしかやる事ないだろ?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:31No.1416573838+
エラー品のまんこからでてきたエラー品がいうなよ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:11No.1416573936+
パソコンあってもGTAはかえないPCかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大事なPCにちんぽつっこんどけやwwwwwwwww
50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:36No.1416574013そうだねx3
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:25No.1416574142+
たかいPCかってもてきないとか


PCてエラー品だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:43No.1416574186+
gta6できないエラー品PCあわれwwwwwwwwwwww
53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:11No.1416574263+
>たかいPCかってもてきないとか
>
>PCてエラー品だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言ってやるなよ
エラー品抱えてるやつが可哀想
54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:36No.1416574327+
GTA6できないエラー品もっとる馬鹿おるかwwwwww
55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:04No.1416574394+
>エラー品のジジイはパソコンも買えない貧乏人だもんな
>あとは床のシミになるぐらいしかやる事ないだろ?

GTA6できないエラー品wwwwwwwww
56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:24No.1416574593+
高いPCがあればGTAできるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え、できないのwwwwwwwww
エラー品だろPCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:09No.1416574713+
エラー品がGTAできないエラー品持って
偉そうなのまじわらえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:37No.1416574800+
>GTA6のPC版が遅れること世界中でめっちゃ煽られてるな
>PCゲーマーはそんなにヘイト溜めてたんだな
だってGTAできないエラー品のくせにうるせぇからな
59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:37No.1416574956+
GTA6ができないERROR品
60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:18No.1416575067+
PCて終わってるよなぁ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:40No.1416575284そうだねx1
PCは最適化とかチート対策とかいろいろ面倒だからな…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:56No.1416576116+
>PCは最適化とかチート対策とかいろいろ面倒だからな…
かすが開発に迷惑かけるんだよなぁ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:31No.1416576500+
バニラで遊んで楽しいのGTAって
64無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:31No.1416592124+
>バニラで遊んで楽しいのGTAって
楽しいから何億本も売れたんだろう

- GazouBBS + futaba-