| レス送信モード |
|---|
GTA6のPC版が遅れること世界中でめっちゃ煽られてるな
PCゲーマーはそんなにヘイト溜めてたんだな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:52No.1416539450そうだねx19Switch2版()のドット仕様は逆に需要ありそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:49No.1416539648そうだねx2ぶーちゃんの酸っぱい葡萄スレか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:54No.1416539857そうだねx85もそうだったしRDR2なんかもそうだし今更感 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:23No.1416539952そうだねx5ゲハカスは惨めだなたまには買って口先だけじゃない事見せてみな出来るもんならな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:46No.1416540034そうだねx2たぶんPS6版と次世代XBOX版を売り切ってからだろうなPC版は |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:28No.1416541528+>たぶんPS6版と次世代XBOX版を売り切ってからだろうなPC版は |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:20No.1416542400そうだねx3ここで環境違うのを問題なく動くようにしようってんだからゲーム機よか面倒で後回しなんか当たり前の話だろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:12No.1416542901+宗教とか何らかの理由で据え置き買えないなら箱のクラウドで、と思ったけど5もRDR2も対応してないし望み薄か |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:32No.1416543769そうだねx3GTA5もRDR2も微妙だったしもうええかなって |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:52No.1416543819そうだねx2PCでゲームやるみたいな文化はわからんわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:55No.1416544153+PCは表計算と文章制作だけしてたらいいんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:30No.1416544245+動画勢とか皮肉効いてるじゃん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:41No.1416544278+つまりはPS5proを買えということだな! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:33No.1416544415+>GTA5もRDR2も微妙だったしもうええかなって |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:14No.1416544518そうだねx3ブヒッチ2にはでねぇよ豚 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:07No.1416544634+>つまりはPS5proを買えということだな! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:15No.1416545074そうだねx1PCでゲームなんてする必要ないでしょ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:27No.1416545418そうだねx150万以上出してやるのがゲーム程度とか宝の持ち腐れ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:53No.1416545489そうだねx2テイクツーの偉い人もPC版を遅らせれば2回買わせることができると言ってた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:07No.1416545527そうだねx2>>GTA5もRDR2も微妙だったしもうええかなって |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:21No.1416545712そうだねx9ここまでゲハスレってわかるのも珍しい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:03No.1416546145+Switch2では出ないから足引っ張ってるの別のハードだろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:05No.1416546690そうだねx4PCでゲームする人 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:57No.1416546826そうだねx2PCカスざまぁ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:04No.1416546999+https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:14No.1416547025そうだねx1よだれ垂らして1年待っとけやPC豚はよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:25No.1416547321+PCありゃいいもんなだってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:07No.1416547538そうだねx4どうでもいいけど中国に売るなよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:50No.1416547789+Steamで60%OFFになったら教えてくれ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:50No.1416547934そうだねx3>Steamで60%OFFになったら教えてくれ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:37No.1416548213そうだねx1GTA5は無料配布になったことあるし6もしばらく待てばもらえるだろ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:51No.1416548651+>PCでゲームなんてする必要ないでしょ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:05No.1416549644+パソニシはブヒッチにもパチョコンにも出ないゲームあそべないんだよなwww |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:46No.1416555095そうだねx2>GTA6のPC版が遅れること世界中でめっちゃ煽られてるな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:40No.1416556101+で日本でどれだけ売れるん? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:30No.1416556223そうだねx1>で日本でどれだけ売れるん? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:21No.1416566373+>で日本でどれだけ売れるん? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:06No.1416569079+すみませんGTAは昔からPC版は後じゃないですか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:54No.1416569633+PCかすは馬鹿だから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:12No.1416569814+GTA5は2億本売れてるからGTA6もブヒッチとpcハブで同じだけ売れるよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:13No.1416569944+PCはチーター対策に追われるの目に見えてるからもう出さなくていいよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:01No.1416570378+PCかすおる? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:25No.1416570447そうだねx1PCとか本来ゲーム機でもなんでもないので |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:20No.1416572300そうだねx1PCでゲームなんかしないでAIとか使って仕事しろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:45No.1416572935+>PCかすは乞食しかいねぇなぁwwwwwwwww |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:26No.1416573046そうだねx1>>Steamで60%OFFになったら教えてくれ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:31No.1416573700+エラー品のジジイはパソコンも買えない貧乏人だもんな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:31No.1416573838+エラー品のまんこからでてきたエラー品がいうなよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:11No.1416573936+パソコンあってもGTAはかえないPCかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:36No.1416574013そうだねx3エラー品 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:25No.1416574142+たかいPCかってもてきないとか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:43No.1416574186+gta6できないエラー品PCあわれwwwwwwwwwwww |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:11No.1416574263+>たかいPCかってもてきないとか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:36No.1416574327+GTA6できないエラー品もっとる馬鹿おるかwwwwww |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:04No.1416574394+>エラー品のジジイはパソコンも買えない貧乏人だもんな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:24No.1416574593+高いPCがあればGTAできるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:09No.1416574713+エラー品がGTAできないエラー品持って |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:37No.1416574800+>GTA6のPC版が遅れること世界中でめっちゃ煽られてるな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:37No.1416574956+GTA6ができないERROR品 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:18No.1416575067+PCて終わってるよなぁ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:40No.1416575284そうだねx1PCは最適化とかチート対策とかいろいろ面倒だからな… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:56No.1416576116+>PCは最適化とかチート対策とかいろいろ面倒だからな… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:31No.1416576500+バニラで遊んで楽しいのGTAって |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:31No.1416592124+>バニラで遊んで楽しいのGTAって |