二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2354人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782102215597.jpg-(141302 B)
141302 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:35No.1416545912そうだねx9 22:42頃消えます
韓国にGDP追い抜かれて久しいけど
ネットの国士様達はいまだにグチャグチャ理由つけて見て見ぬふりしてるの?
それとも追い抜かれたことは受け入れつつ「それはそれ・これはこれ」でヘイト燃やしてるの?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:04No.1416546148そうだねx16
>1782102215597.jpg
こうやって見ると東日本大震災と原発事故でトドメをさされてるんだな日本経済…
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:10No.1416546159+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:11No.1416546161そうだねx40
スレ豚は自分の心配しろよ😅
4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:31No.1416546195そうだねx50
    1782102331601.png-(41315 B)
41315 B
なんか変だな…
5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:27No.1416546327そうだねx43
    1782102387514.png-(15019 B)
15019 B
韓国の希望ってこと?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:41No.1416546358そうだねx15
>なんか変だな…
名目GDPって人口が多いほど下駄履かされる数値なんで
一人あたりGDPを見た方が正確だよ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:25No.1416546468そうだねx21
    1782102445394.jpg-(19212 B)
19212 B
https://www.youtube.com/watch?v=5t0sYjESuO4 
GDPは伸びているのに、なぜ国民は破産するのか…韓国「中産階級消滅」の真実
8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:30No.1416546482そうだねx7
>名目GDPって人口が多いほど下駄履かされる数値なんで
なのにドイツに負けてるという
9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:08No.1416546570そうだねx2
でも日本には四季があるし…
10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:35No.1416546626そうだねx7
>GDPは伸びているのに、なぜ国民は破産するのか…
借金で金使ってるだけだから
11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:53No.1416546666+
ドイツは8400万人くらいか…
12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:31No.1416546757そうだねx15
>https://www.youtube.com/watch?v=5t0sYjESuO4 
>GDPは伸びているのに、なぜ国民は破産するのか…韓国「中産階級消滅」の真実
でた
愛国動画(笑)
13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:39No.1416546781そうだねx14
チョンさんはまだGDP発表でホルホル出来るのか
羨ましいなヒマそうで
14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:05No.1416546844+
韓国にゴキブリかと
15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:05No.1416546846そうだねx19
良かったじゃん韓国
儲かってるようでなによりだわ
あとこっち見んな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:30No.1416546917そうだねx2
>>名目GDPって人口が多いほど下駄履かされる数値なんで
>なのにドイツに負けてるという
ドイツの最低時給は2500円だから
17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:42No.1416546946そうだねx1
>チョンさんはまだGDP発表でホルホル出来るのか
>羨ましいなヒマそうで
日本人は酷い値上げに苦しんでるからな
休む暇もない
18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:43No.1416546948そうだねx18
>良かったじゃん韓国
>儲かってるようでなによりだわ
スワップも必要ないよな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:36No.1416547078そうだねx6
ありがとう安倍晋三…
日本はこんなにも衰退したよ…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:44No.1416547098+
一時期mayのネトウヨがドイツ国旗のスレ立てて煽りまくってたけど結果これか…
逆神ぶりがもうスゴイ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:56No.1416547242そうだねx4
そもそもGDPは反日なんだから何の参考にもならない
22無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:42No.1416547488そうだねx10
    1782102882520.jpg-(21992 B)
21992 B
韓国にはもうあらゆる経済指標でも賃金所得でも追い抜かれたけどさ
韓国って男が20代前半の一番いい時期を兵役で経済活動に参加できないというデバフ背負ってこれだからな
そんな韓国に追い抜かれるって日本の男って一体何やってんのまじで
23無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:13No.1416547554そうだねx11
>そもそもGDPは反日なんだから何の参考にもならない

誰かこれ通訳して
24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:21No.1416547574そうだねx5
「1人あたりの」GDP
25無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:43No.1416547628そうだねx4
>>良かったじゃん韓国
>>儲かってるようでなによりだわ
>スワップも必要ないよな
日本もこのまま行くと5年後にデフォルトっすよ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:48No.1416547780そうだねx11
>日本もこのまま行くと5年後にデフォルトっすよ
楽しみに待っててくれよな
あとこっち見んな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:52No.1416547801+
    1782103012927.png-(509777 B)
509777 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:13No.1416547997そうだねx9
>こうやって見ると東日本大震災と原発事故でトドメをさされてるんだな日本経済…
あの頃は円高が酷くて輸出業がやばかったな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:33No.1416548055そうだねx3
    1782103113424.jpg-(75634 B)
75634 B
老人除くと並みの水準
30無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:52No.1416548098そうだねx4
>>日本もこのまま行くと5年後にデフォルトっすよ
>楽しみに待っててくれよな
>あとこっち見んな
横からチラチラ見てるんじゃないよ?
上から見下ろされてるんだよ?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:22No.1416548168+
    1782103162358.jpg-(137285 B)
137285 B
日本の平均年収が騒いでて草
そんなんだから自民党に手助けしてるネトウヨよりアホ扱いなんよw
32無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:55No.1416548251そうだねx4
糞漏らす前に消しとけよ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:34No.1416548475そうだねx3
物価上がって苦しくなったらGDP上がったってドイツ人がテレビでいってた
GDPってクソだなって思った
34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:12No.1416548697そうだねx6
>物価上がって苦しくなったらGDP上がったってドイツ人がテレビでいってた
>GDPってクソだなって思った
ドイツの電気ガス代が10万や20万円になってGDPが上がった
35無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:15No.1416548702そうだねx2
>No.1416547801
ピョン吉の言うことが今まで一度でも当たったことあるのか?
そもそもピョン吉って逆張り森卓ポジションやぞ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:20No.1416548854+
>>物価上がって苦しくなったらGDP上がったってドイツ人がテレビでいってた
>>GDPってクソだなって思った
>ドイツの電気ガス代が10万や20万円になってGDPが上がった
それってウクライナ戦争始まった当初だけのことだろ
僕はニュースは何も見てないバカ自慢は抑えた方がいい
37無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:57No.1416548930そうだねx5
>そもそもGDPは反日なんだから何の参考にもならない
えぇ…
こんな支離滅裂な文章のレスにそうだねx3が付いてることに震えるわ…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:13No.1416548959そうだねx5
なんでスレ豚は韓国目線でレスしてるの?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:21No.1416548977そうだねx2
何でイライラしてるんだろう…
40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:34No.1416549009そうだねx1
    1782103534380.png-(41192 B)
41192 B
>物価上がって苦しくなったらGDP上がったってドイツ人がテレビでいってた
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:48No.1416549042+
自分の生活のこと心配しておけよエラー品
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:38No.1416549151そうだねx3
日本から在日が一人も居なくなったら日本終わったなってなるけど実際は逆だからなぁ…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:52No.1416549179そうだねx1
なんか意地悪やなぁ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:17No.1416549233+
>日本から在日が一人も居なくなったら日本終わったなってなるけど実際は逆だからなぁ…
終わるよ
在日の意味知ってる?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:44No.1416549434そうだねx3
    1782103724465.png-(26203 B)
26203 B
少子高齢化先進国から少子高齢化RTA走者を眺めるこの気持ち
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:49No.1416549453そうだねx6
ここで韓国や中国に行きたい奴がいない時点で答え出てるでしょ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:30No.1416549554そうだねx5
    1782103770446.jpg-(77141 B)
77141 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:57No.1416549626+
TPPに参加したい韓国
49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:01No.1416549634そうだねx4
>>日本から在日が一人も居なくなったら日本終わったなってなるけど実際は逆だからなぁ…
>終わるよ
>在日の意味知ってる?
在日朝鮮人って書かないと分からんかったか
50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:16No.1416549670そうだねx4
でも参加は無理
51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:20No.1416549683+
>TPPに参加したい韓国
日本はいいよって言ったが他国はどうかな?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:57No.1416549766そうだねx11
>>TPPに参加したい韓国
>日本はいいよって言ったが他国はどうかな?
まぁ言ってないけどね
著作権なんかの問題で無理だと思うよ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:08No.1416549789+
未来の日本
54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:33No.1416549847+
あんな豪華な宮殿日本には無いし
55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:53No.1416549901+
>未来の日本
日本の一歩先逝ってるな朝鮮は
56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:09No.1416549938+
エロに寛容すぎる
57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:40No.1416550017+
>No.1416549009

ドイツの最低時給は14ユーロ(2,592円)
ドイツのビッグマックセットは9ユーロ(1,666円)
最低時給とビッグマックセットの比率は64%

日本の最低時給は1,121円(全国加重平均)
日本のビッグマックセットは770円
最低時給とビッグマックセットの比率は69%

負担率は大して変わらんよ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:36No.1416550154+
>エロに寛容すぎる
逆にガチエロに厳しいからギリギリエロが発達したんだ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:50No.1416550200そうだねx2
GDP下がってるのスレあきのせいやん
60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:56No.1416550775そうだねx8
借金もGDPに入るとはいえ
10年たっても50万円が返せない韓国の若者たち…
https://japan.hani.co.kr/arti/politics/44525.html
61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:08No.1416550793そうだねx7
日本に集るな
自慢のサムチョンに集れ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:03No.1416550915+
まだドル建てでの話してるの?
63無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:06No.1416550926+
アメリカ人も借金が当たり前なメンタルらしいね
で自転車操業に近い生活なので病気なんかすると詰むと
64無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:15No.1416551059そうだねx5
ドイツは物価が3倍くらいになっちまったんだっけか
そりゃGDP跳ね上がるわな
65無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:16No.1416551062そうだねx2
>10年たっても50万円が返せない韓国の若者たち…
借金して投資するから…
66無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:29No.1416551227そうだねx3
>10年たっても50万円が返せない韓国の若者たち…
徳政令待ちだったりして
67無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:47No.1416551386そうだねx2
>まだドル建てでの話してるの?
どの通貨なら気が済むの?
68無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:30No.1416551590+
    1782104670891.png-(334925 B)
334925 B
>まだドル建てでの話してるの?
なぜかある時期から急に円建て換算にしろ、それならプラスだと言い始めたよね
69無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:13No.1416551826そうだねx2
誰も興味ないチョンタレスレたて続けるゴミにdelを↓
https://may.2chan.net/b/res/1416544072.htm
70無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:37No.1416551882そうだねx1
普通にその韓国若者の方が日本人より賃金水準高いんだけど
71無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:18No.1416552374そうだねx2
>韓国にGDP追い抜かれて久しいけど
そりゃ日本より上の数値になるためのウリナラ計算式だからな
どんだけ日本にコンプレックス持ってるんだか
72無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:24No.1416552792そうだねx1
サムスンから金貰って糞スレ立ててそう
73無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:34No.1416552971そうだねx2
>なぜかある時期から急に円建て換算にしろ、それならプラスだと言い始めたよね
リーマンショックでも成長させてた麻生が選挙に負けた謎
74無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:50No.1416553016そうだねx5
>普通にその韓国若者の方が日本人より賃金水準高いんだけど
文大統領が日本の最低賃金より上にするために無理やり上げて倒産が続出したんだっけ
大変だねぇ見栄だけの乞食国は
75無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:39No.1416553513そうだねx4
>>普通にその韓国若者の方が日本人より賃金水準高いんだけど
>文大統領が日本の最低賃金より上にするために無理やり上げて倒産が続出したんだっけ
>大変だねぇ見栄だけの乞食国は
零細ブラックを根こそぎぶっ潰せて一石二鳥だったというオチなのよねそれ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:12No.1416553581そうだねx2
でも財閥は潰せなかった…
77無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:33No.1416553635そうだねx4
>普通にその韓国若者の方が日本人より賃金水準高いんだけど
なんで家庭負債がGDPより多いの?
78無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:47No.1416554090そうだねx5
    1782105767180.jpg-(305141 B)
305141 B
>そりゃ日本より上の数値になるためのウリナラ計算式だからな
>どんだけ日本にコンプレックス持ってるんだか
まだこんな戯言いってんのか
国際指標でしっかり負けてまっせ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:23No.1416554160そうだねx7
国民1人あたりのGDPになると中国が滅茶苦茶ランク下がるから韓国は中国より上だって自慢していいよ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:07No.1416554417そうだねx1
>>10年たっても50万円が返せない韓国の若者たち…
>借金して投資するから…
正解過ぎる
81無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:27No.1416554459そうだねx3
>>そりゃ日本より上の数値になるためのウリナラ計算式だからな
>>どんだけ日本にコンプレックス持ってるんだか
>まだこんな戯言いってんのか
>国際指標でしっかり負けてまっせ
いい加減ウォンの保証とか必要ないよな…やめようぜ日米
82無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:29No.1416554597そうだねx7
韓国にとっていいニュース一切出てこなくなったしな
まぁガンバレ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:55No.1416554659そうだねx3
妄想ホルホルとはスワップを結ばないで頂きたい
84無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:46No.1416554791+
祖国より
 素晴らしきもの
  生活保護
85無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:01No.1416554829そうだねx4
>1782105767180.jpg
この資料作ってるIMFが名指しで韓国経済に警告だしてるのは笑える
86無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:05No.1416554841そうだねx6
    1782106085352.jpg-(51691 B)
51691 B
リヒテンシュタインすんげー!最強じゃん!ってならないから1人当たりのGDPってよく分からんのよな
87無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:48No.1416555250そうだねx3
    1782106248164.jpg-(88290 B)
88290 B
としくんIMFって国家の監査法人みたいなものなのよ
絶対に盛ったりインチキできないようになってるんだわ
ウリナラ申告とかしょーもない妄想はもう言わない方がいいよ馬鹿に見えるから
88無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:39No.1416555525そうだねx2
    1782106359762.jpg-(549547 B)
549547 B
いま1540あたりを前後してるんだっけ
日本にだけは来るなよ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:18No.1416555620そうだねx2
>としくんIMFって国家の監査法人みたいなものなのよ
ギャハハハ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:45No.1416555814そうだねx8
>リヒテンシュタインすんげー!最強じゃん!ってならないから1人当たりのGDPってよく分からんのよな
やめて差し上げろ
バカサヨが必死で見つけてきた勝ち星なんだぞ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:51No.1416556130そうだねx4
南朝鮮凄いらしいのはもうわかったからいい加減特別永住許可とか言う外人差別は廃止しよう
92無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:18No.1416556193そうだねx4
>>1782105767180.jpg
>この資料作ってるIMFが名指しで韓国経済に警告だしてるのは笑える
IMFって事あるごとに警告を出す機関なんだ(そもそもそれが仕事だから)
アメリカも中国もイギリスもベルギーも現在進行形で警告受けてるんだ
少しはお勉強してから発言しようね
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/834905
93無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:48No.1416556269そうだねx7
まぁ2度も経済崩壊して日米IMFに助けられたのは朝鮮くらいだね
94無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:04No.1416556308そうだねx2
>>としくんIMFって国家の監査法人みたいなものなのよ
>ギャハハハ
中卒国士様にはすこし難しいおはなしでしたね
95無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:07No.1416556593そうだねx3
>絶対に盛ったりインチキできないようになってるんだわ
その数値は各国が提供してるんだけどね
96無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:21No.1416556753そうだねx2
追い抜いてもいいんで金輪際関わらないで欲しい
97無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:25No.1416556889そうだねx4
>>絶対に盛ったりインチキできないようになってるんだわ
>その数値は各国が提供してるんだけどね
裏を取るに決まってるだろ馬鹿なのか
98無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:42No.1416556924そうだねx1
    1782106962126.jpg-(857393 B)
857393 B
サヨガー
シナガー
チョンガー
99無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:45No.1416556930そうだねx3
>まぁ2度も経済崩壊して日米IMFに助けられたのは朝鮮くらいだね
もう二度と金出したくないね
100無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:20No.1416556997そうだねx1
良い国なら何で在日は半島に帰らないんだろう
101無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:32No.1416557034そうだねx2
>>絶対に盛ったりインチキできないようになってるんだわ
>その数値は各国が提供してるんだけどね
国レベルで粉飾決算できるのは民間企業が存在しない北朝鮮くらいだよ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:31No.1416557181そうだねx4
>祖国より
> 素晴らしきもの
>  生活保護
いなくなれば日本の一人当たりGDPあがるだろうな
103無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:32No.1416557186そうだねx4
>>絶対に盛ったりインチキできないようになってるんだわ
>その数値は各国が提供してるんだけどね
とししってるか?
海外とのお金の流れって全部捕捉されてるんだぜ?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:36No.1416557309そうだねx1
GDPは反日って冗談で書き続けてたら本当に当てにならない指標だと思ってるやつがチラホラでてきた
俺は怖い
105無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:09No.1416557361そうだねx3
俺もそれなりの嫌韓ポジだけど
このスレの嫌韓あきの反論レスが悉く中卒レベルなのが悲しくなる
106無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:16No.1416557378そうだねx3
まぁハリボテマンション立てまくっても上がるからなGDPって
107無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:04No.1416557485そうだねx2
>海外とのお金の流れって全部捕捉されてるんだぜ?
海外を含めてGDP出してるのは韓国だけだが
108無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:16No.1416557631そうだねx1
>https://www.youtube.com/watch?v=5t0sYjESuO4 
>GDPは伸びているのに、なぜ国民は破産するのか…韓国「中産階級消滅」の真実
これ系のリマインダにも出てほしくないからぜったいに踏まない
109無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:17No.1416557633そうだねx10
    1782107297502.jpg-(14752 B)
14752 B
>GDPは反日って冗談で書き続けてたら本当に当てにならない指標だと思ってるやつがチラホラでてきた
>俺は怖い
ごめん
俺には君が何を言っているのかわからない
110無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:28No.1416557669そうだねx6
    1782107308642.jpg-(21455 B)
21455 B
>No.1416557361
111無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:04No.1416557893そうだねx1
>No.1416557669
中卒ってワードが刺さったんか
112無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:56No.1416558415そうだねx3
サムスンとハイニクスがどれだけ稼いでも国全体が豊かになるわけではないのだ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:58No.1416558424+
>韓国にGDP追い抜かれて久しいけど
でも俺たちは竹中さんを尊敬してて竹中さん天皇にすることしか考えてない竹中バカだからなあ?
GPS?なんて難しい言葉がわからないクソバカのお前らは相変わらず高市さん支持して自民党に投票するだけよ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:18No.1416558726+
どこも「うちは凄いんだ!」って言いたくて見た目のGDPだけ伸ばそうとしてるから信用出来ない
当然日本も
115無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:20No.1416558864そうだねx1
>当然日本も
捏造したうえで負けるとかどうしようもないじゃないですか…
116無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:34No.1416559277そうだねx3
    1782108034222.jpg-(46304 B)
46304 B
1人当たりのGDPってランキングにすると中国がナウル共和国より下になるじゃん
比べて凄い凄くないってなる指標じゃないだろこれ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:12No.1416559370+
自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
118無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:44No.1416559437+
>韓国にとっていいニュース一切出てこなくなったしな
>GDPは伸びているのに、なぜ国民は破産するのか…韓国「中産階級消滅」の真実
大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん
119無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:15No.1416559511+
>まぁガンバレ
>少子高齢化先進国から少子高齢化RTA走者を眺めるこの気持ち
日本国籍じゃないのかよ...
120無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:19No.1416559525+
>ドイツの最低時給は14ユーロ(2,592円)
>サムスンから金貰って糞スレ立ててそう
韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう
121無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:26No.1416559542+
>1人当たりのGDPってランキングにすると中国がナウル共和国より下になるじゃん
>比べて凄い凄くないってなる指標じゃないだろこれ
中国は年収30万円以下の農村部人口が多すぎるんだわ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:47No.1416559593+
>シナガー
>日本国籍じゃないのかよ...
国民には不起訴で対応してるけど自民党議員様だとどうなるのかな?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:48No.1416559596+
    1782108168737.jpg-(40774 B)
40774 B
>1人当たりのGDPってランキングにすると中国がナウル共和国より下になるじゃん
>比べて凄い凄くないってなる指標じゃないだろこれ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:51No.1416559605そうだねx1
また例の大学教授ですわ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:18No.1416559671+
その一人あたりの差でいつ日本のGDPを抜くんだよ
100年後も無理だろが
126無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:19No.1416559672+
>サムスンとハイニクスがどれだけ稼いでも国全体が豊かになるわけではないのだ
広島の神社放火は情報一切なし
127無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:22No.1416559679+
>えぇ…
としあきっていつもイライラしているよね
128無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:50No.1416559764+
>ありがとう安倍晋三…
ここやな
西舞鶴駅の近くや
129無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:55No.1416559773+
>発見しまた
面白いと思ってんのかエラー品
130無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:21No.1416559836+
チョンとパヨクは殺処分でいい
131無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:26No.1416559855+
>シナガー
>追い抜いてもいいんで金輪際関わらないで欲しい
>また例の大学教授ですわ
いつものキチガイ教授か
132無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:53No.1416559934+
>上から見下ろされてるんだよ?
>なんか変だな…
どうせただの物損事故になるんでしょ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:59No.1416559946+
>チョンガー
試合に集中すればいいのに
134無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:24No.1416560025+
>日本はいいよって言ったが他国はどうかな?
>チョンガー
>ここやな
>西舞鶴駅の近くや


太郎
あっ…(察し)
135無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:31No.1416560037+
>なんで家庭負債がGDPより多いの?
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
100%こいつの名前出てくるけどもはやこいつしか気にしてないんじゃないか説
136無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:56No.1416560092+
>ドイツのビッグマックセットは9ユーロ(1,666円)
>日本はいいよって言ったが他国はどうかな?
パヨクさん…笑
137無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:03No.1416560114+
>ここで韓国や中国に行きたい奴がいない時点で答え出てるでしょ
>南朝鮮凄いらしいのはもうわかったからいい加減特別永住許可とか言う外人差別は廃止しよう
>韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう
138無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:28No.1416560176+
>ドイツの最低時給は14ユーロ(2,592円)
>試合に集中すればいいのに
ショボ過ぎ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:33No.1416560188+
>絶対に盛ったりインチキできないようになってるんだわ
半日の主張そっちのけでなんか騒いで暴れることが目的になっているような気がする今日この頃…
140無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:56No.1416560238そうだねx2
韓国経済が発展してるから日韓スワップは必要無いってのがスレ主さんの主張でしょ
実際コリアンに日本人が情けをかける義理も無いしな
141無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:59No.1416560246+
スパイ防止法制定前の駆け込みテロが増えてんなぁ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:06No.1416560261+
>中卒国士様にはすこし難しいおはなしでしたね
>誰も興味ないチョンタレスレたて続けるゴミにdelを↓
教授の肩書のために金払ってる奴?
143無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:18No.1416560285そうだねx3
    1782108438113.jpg-(75911 B)
75911 B
ウヨあきって趨勢が悪くなるとすぐコピペスクリプト走らせて有耶無耶にするよね
144無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:31No.1416560323そうだねx1
>借金もGDPに入るとはいえ
>徳政令待ちだったりして
>NHK&朝日「65歳の男!」
>時事「通名のみ報道!」
知ってた
145無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:39No.1416560349+
>>発見しまた
>面白いと思ってんのかエラー品
なんでキレてるの?
146無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:03No.1416560430そうだねx1
アベガーってほんとわかりやすいな
147無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:05No.1416560434そうだねx3
    1782108485455.jpg-(113194 B)
113194 B
>ウヨあきって趨勢が悪くなるとすぐコピペスクリプト走らせて有耶無耶にするよね
パヨチンまた負けたのか…
148無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:10No.1416560451+
太陽が嫌いなんだよ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:34No.1416560506そうだねx1
>ドイツの最低時給は2500円だから
>自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
色んな記事漁ると全体像が浮かんでくるのもはやなんかのゲームみたいでホビー化してきた
150無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:41No.1416560528+
>その一人あたりの差でいつ日本のGDPを抜くんだよ
>ウリナラ申告とかしょーもない妄想はもう言わない方がいいよ馬鹿に見えるから
ダンボの象抜きかもしれないジャン
151無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:42No.1416560534+
昔は色んな理論持ち出して日本すごい!韓国終わったとやってたのに
今はそんな数字に意味はない!とあらゆる物から目を背ける
152無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:08No.1416560590+
天皇は竹田恒泰でいいよ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:13No.1416560607+
参考資料
ヒュンダイの海外広告
154無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:39No.1416560679+
>あの頃は円高が酷くて輸出業がやばかったな
天皇陛下万歳
155無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:45No.1416560705+
>どの通貨なら気が済むの?
参考資料
サムスンの海外広告
156無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:11No.1416560763+
>在日朝鮮人って書かないと分からんかったか
>日本国籍じゃないのかよ...
そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
157無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:16No.1416560776+
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
韓国を全面に出さないよな
韓国といえばと言われても何もイメージできないが
158無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:42No.1416560845+
>韓国にGDP追い抜かれて久しいけど
自民党なんとかしろ
159無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:47No.1416560862+
>韓国といえばと言われても何もイメージできないが
kimuchi
160無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:52No.1416560875+
>>ウヨあきって趨勢が悪くなるとすぐコピペスクリプト走らせて有耶無耶にするよね
>パヨチンまた負けたのか…

負けて発狂してるのはウヨあきだよ?
161無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:15No.1416560945そうだねx1
>そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
なぜか居ついてる在日朝鮮人をまず...
162無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:20No.1416560956+
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
日本と間違えられるような広告だからな
163無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:47No.1416561016+
>あんな豪華な宮殿日本には無いし
>昔は色んな理論持ち出して日本すごい!韓国終わったとやってたのに
ベトナム人も増えてるんだが
自民党なんとかしろ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:51No.1416561023+
>ヒュンダイの海外広告
この前CMを偶然見たら今はヒュンダイとは言っていないんだな
そんな小細工で車は売れないと思うんだが
165無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:18No.1416561095+
>アメリカ人も借金が当たり前なメンタルらしいね
>とししってるか?
辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
166無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:23No.1416561102+
もうほっとけよ
167無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:50No.1416561170+
>国民には不起訴で対応してるけど自民党議員様だとどうなるのかな?
>愛国動画(笑)
>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>お前みたいなゴキブリも
黙っていられない低脳チョン無様である
168無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:55No.1416561189+
>スワップも必要ないよな
>誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
ご尊顔
169無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:02No.1416561207+
>負けて発狂してるのはウヨあきだよ?
顔真っ赤やな
アカだからか
170無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:22No.1416561264+
>日本はこんなにも衰退したよ…
高市頑張れ
171無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:27No.1416561273+
>なぜかある時期から急に円建て換算にしろ、それならプラスだと言い始めたよね
>そもそもGDPは反日なんだから何の参考にもならない
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
富士山とかも出てくるらしいじゃん
172無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:53No.1416561323+
>まだドル建てでの話してるの?
>今はそんな数字に意味はない!とあらゆる物から目を背ける
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
お前みたいなゴキブリ産んだ生ゴミが
まずは死ぬべきだったな
173無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:58No.1416561339+
客席なんて見てないでサッカー見ましょうよ
あと政治を持ち込まないでください
174無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:24No.1416561396+
>韓国にはもうあらゆる経済指標でも賃金所得でも追い抜かれたけどさ
>ベトナム人も増えてるんだが
>辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
>野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
狙われるのは保守や右翼と呼ばれてるやつが多いな
175無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:30No.1416561408そうだねx1
>韓国にとっていいニュース一切出てこなくなったしな
韓国代表戦でもないし、ほっとけよ
あとTVがこれをまた取り上げるかな?
176無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:57No.1416561467+
>あっ…(察し)
>国民には不起訴で対応してるけど自民党議員様だとどうなるのかな?
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
生ゴミまだ生きてるの?
お前はゴキブリ産んだ犯罪者だって言っとけ
177無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:03No.1416561480+
>日本と間違えられるような広告だからな
ネット社会になって韓国企業と認知されたんかな
まだ誤解してる人多いかな
178無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:28No.1416561545+
ありがとう自民党
179無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:34No.1416561559+
>ギャハハハ
>>参考資料
>>ヒュンダイの海外広告
>富士山とかも出てくるらしいじゃん
相撲取りも
180無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:00No.1416561620+
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
生ゴミ死んでるなら
笑ってやるよ
181無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:06No.1416561631+
>アベガーってほんとわかりやすいな
>>>参考資料
>>>ヒュンダイの海外広告
>>富士山とかも出てくるらしいじゃん
>相撲取りも
それ韓国バレしたら反動凄そう
182無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:32No.1416561694+
>ありがとう自民党
自民は反日なんだよなぁ
183無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:37No.1416561710+
>  生活保護
>日本と間違えられるような広告だからな
今ではサムスンだけど漢字で三星 ロゴがMITSUBOSHIでMITSUBISHI(三菱)と間違えることを狙った名前
184無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:05No.1416561760そうだねx1
>ありがとう自民党
わざわざ地元に反日呼んでドラム叩く馬鹿
185無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:09No.1416561771+
>まだドル建てでの話してるの?
勝ってから言えばよかったのに
186無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:37No.1416561834+
>ありがとう自民党
で、竹島どうなったの高市
187無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:41No.1416561842+
    1782109061771.png-(375858 B)
375858 B
でもそのクソシナ通貨に負けたよ?
188無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:41No.1416561844+
なおこちらには不思議()なことに無反応
189無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:09No.1416561898そうだねx1
>まだ誤解してる人多いかな
奈良でチョンとドラム叩いて何になるんだ
190無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:14No.1416561914そうだねx1
>いま1540あたりを前後してるんだっけ
>この前CMを偶然見たら今はヒュンダイとは言っていないんだな
このメーカー表記のままヒョンデは無理があるだろと思うけど連中の考えることはよく分からん
191無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:41No.1416561997+
>パヨチンまた負けたのか…
>本田 太郎
>防衛副大臣
>兼内閣府副大臣
たまたま事故で突っ込んだとか無理があるわな
192無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:46No.1416562011+
ヒュンダイはイメージが悪くなったから読み方変えた
193無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:12No.1416562083+
>少子高齢化先進国から少子高齢化RTA走者を眺めるこの気持ち
>俺には君が何を言っているのかわからない
>ありがとう自民党
反日チョンの夢をかなえる
高市早苗さん
194無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:17No.1416562100+
ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない
195無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:43No.1416562166+
    1782109183207.jpg-(29616 B)
29616 B
>ありがとう自民党
>で、竹島どうなったの高市
竹島の大きさは東京ドーム3個分
大事な日本の領土です
画像は全く関係ない2018年に日本が喪った島
196無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:44No.1416562169+
>ありがとう自民党
自民党はパヨチンなんかな
197無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:48No.1416562182+
>あと政治を持ち込まないでください
>また例の大学教授ですわ
ちゃんとコリアンの徐坰徳と名指ししなさい
198無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:16No.1416562241+
>日本国籍じゃないのかよ...
>GDPってクソだなって思った
朝鮮人にすり寄る悲しい国になっちゃった
199無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:19No.1416562247+
>狙われるのは保守や右翼と呼ばれてるやつが多いな
>としくんIMFって国家の監査法人みたいなものなのよ
>ヒュンダイはイメージが悪くなったから読み方変えた
変えるべきはもっと他にあるだろうに
200無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:47No.1416562318+
連投してそう
201無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:52No.1416562325+
>あの頃は円高が酷くて輸出業がやばかったな
>ヒュンダイの海外広告
>なおこちらには不思議()なことに無反応
♪〜
202無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:19No.1416562386そうだねx1
原爆シャツを着た反日チョンの曲ってさ
高市は反日なんかな
203無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:24No.1416562401+
>ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない
日本人には通用しない手法の広告だからな
204無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:47No.1416562458+
    1782109307764.png-(341649 B)
341649 B
データを提示するとシナとかチョンとか言われる……
205無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:51No.1416562470+
>糞漏らす前に消しとけよ
削除しないってことは
反日自民党スレでいいんだな
206無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:56No.1416562484そうだねx1
>ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない
アメリカ人に日本車と勘違いさせて売る広告だし日本人には通用しない
207無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:23No.1416562551+
>でもそのクソシナ通貨に負けたよ?
>誰かこれ通訳して
グロDEL
208無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:27No.1416562563+
>在日朝鮮人って書かないと分からんかったか
>あと政治を持ち込まないでください
>なおこちらには不思議()なことに無反応
1/4までは許す
209無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:54No.1416562628+
>なんか意地悪やなぁ
>終わるよ
韓国人って凶暴だな
210無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:59No.1416562642+
>ご尊顔
負け癖のついてるイキリ知障みたいな顔してるな
211無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:26No.1416562726+
>韓国って男が20代前半の一番いい時期を兵役で経済活動に参加できないというデバフ背負ってこれだからな
犯罪者は朝鮮人ばかり
212無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:31No.1416562741+
>たまたま事故で突っ込んだとか無理があるわな
韓国代表って予選敗退決まったのですか?
213無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:58No.1416562813+
>パヨチンまた負けたのか…
>辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
竹島からは逃げました
214無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:03No.1416562821+
>としあきっていつもイライラしているよね
このスレって旭日旗見つけてイライラしてる韓国人
ってスレじゃなかったっけ?
215無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:30No.1416562889+
>教授の肩書のために金払ってる奴?
国家情報局が睨み始める7月からはこういうスレも立てられんし今を楽しめ
216無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:34No.1416562903+
>なぜか居ついてる在日朝鮮人をまず...
>なおこちらには不思議()なことに無反応
同胞だからな
217無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:04No.1416562970+
>捏造したうえで負けるとかどうしようもないじゃないですか…
>削除しないってことは
スレあきが連投してるってことだろうな
218無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:06No.1416562977+
>大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん
まぁ日本人より現地人の方が掲げる率高いけどね♡
219無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:34No.1416563037+
    1782109534352.jpg-(40842 B)
40842 B
>ありがとう自民党
また格下げしちゃいそう
220無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:35No.1416563042+
テレビのニュースじゃ当て逃げとか物損事故扱い
221無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:37No.1416563048+
>ドイツは8400万人くらいか…
>ヒュンダイはイメージが悪くなったから読み方変えた
>スレあきっていつもイライラしているよね
222無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:07No.1416563124+
>いま1540あたりを前後してるんだっけ
>ありがとう安倍晋三…
ひょっとしてエラー品かな連投してるの
IDが見たいわ
223無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:11No.1416563137+
>その一人あたりの差でいつ日本のGDPを抜くんだよ
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
なんで親日罪を理由にこの2社はおとり潰しにならないの?
ただでさえ韓国って国民感情が法よりも優先される情痴国家なのに
224無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:31No.1416563177+
>>>良かったじゃん韓国
>>>儲かってるようでなによりだわ
>>スワップも必要ないよな
>日本もこのまま行くと5年後にデフォルトっすよ
このまま行くと6月に詰むからな
225無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:39No.1416563204+
発狂して画像連貼りしてるけど
この事件の話されると都合悪い人なんかな
226無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:42No.1416563215+
>反日自民党スレでいいんだな
>「1人あたりの」GDP
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
昔からやなこいつら
227無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:12No.1416563280+
>韓国の希望ってこと?
韓国好きだもんな
228無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:14No.1416563288+
>一人あたりGDPを見た方が正確だよ
>なおこちらには不思議()なことに無反応
カニバーガーのマークよりも余程旭日旗にそっくりなのにねえ
229無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:44No.1416563349+
>としあきっていつもイライラしているよね
>グロDEL
>発狂して画像連貼りしてるけど
>この事件の話されると都合悪い人なんかな
偽装自民党叩きスレだろ
230無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:46No.1416563353+
>終わるよ
>日本国籍じゃないのかよ...
たかだか一教授の主張を大々的に取り上げちゃうマスコミがいる時点でね
231無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:16No.1416563424+
>ヒュンダイはイメージが悪くなったから読み方変えた
竹島より韓国コスメ
232無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:19No.1416563427+
>日本のビッグマックセットは770円
>国家情報局が睨み始める7月からはこういうスレも立てられんし今を楽しめ
日本国旗燃やしても罪にならない今がチャンスだぞ
233無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:49No.1416563501+
>でも財閥は潰せなかった…
>でた
ステージ4の秘書は
234無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:50No.1416563505+
>1人当たりのGDPってランキングにすると中国がナウル共和国より下になるじゃん
一応FIFAの公式見解じゃ旭日旗掲げるのアウトじゃなかったか?
235無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:20No.1416563589+
>普通にその韓国若者の方が日本人より賃金水準高いんだけど
シナチョンパヨク発狂しすぎで草
236無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:22No.1416563598そうだねx1
満州で旭日旗振りながら中国人を棒で叩いていた側なのに
なんで被害者みたいに怒ってるんだろう
237無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:32No.1416563623+
実際サムスン1社だけで日本の企業全部負けてるだろ
238無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:47No.1416563659+
日本は終わりだー猫の国だー
239無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:53No.1416563674+
次は温泉にしようかなとか抜かすやつ
240無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:55No.1416563681+
>カニバーガーのマークよりも余程旭日旗にそっくりなのにねえ
>昔からやなこいつら
世界最優良民族って設定の韓国人が何で自身より劣等種の日本人にわざわざ好き好んで擬態しようとするのか不思議だよねえ
241無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:24No.1416563738+
>アカだからか
安倍の画像といい高市の画像といい沢山保存してるようだがファンなのか?
242無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:27No.1416563747+
>なぜか居ついてる在日朝鮮人をまず...
ヒュンダイもホンダに間違いやすいからだろ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:56No.1416563830+
>どの通貨なら気が済むの?
>生ゴミまだ生きてるの?
国宝をチョンで汚す高市
244無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:59No.1416563841+
>ご尊顔
町山かな
245無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:27No.1416563925+
>日本はいいよって言ったが他国はどうかな?
やば
246無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:31No.1416563931+
>ネットの国士様達はいまだにグチャグチャ理由つけて見て見ぬふりしてるの?
韓国でもあまり気にされてなくて
外交カードにできればラッキー!みたいな状況
247無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:43No.1416563962+
>安倍の画像といい高市の画像といい沢山保存してるようだがファンなのか?
パヨチンのアイドルだから仕方ない
248無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:59No.1416564001+
>どんだけ日本にコンプレックス持ってるんだか
>テレビのニュースじゃ当て逃げとか物損事故扱い
靖国の爆破も扱いが軽かったからなあ
249無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:03No.1416564011+
>日本と間違えられるような広告だからな
>糞漏らす前に消しとけよ
>満州で旭日旗振りながら中国人を棒で叩いていた側なのに
>なんで被害者みたいに怒ってるんだろう
次の米国中核の多国籍軍と中国軍の戦闘で中国軍が敗れtたら
韓国人は朝鮮系米国人を自称しまるで戦勝国人の当然の権利かの様に中国人を棒でぶん殴り出すと思うよ…
250無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:30No.1416564056+
悲しい
251無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:34No.1416564066+
>満州で旭日旗振りながら中国人を棒で叩いていた側なのに
>なんで被害者みたいに怒ってるんだろう
自分より仮想の下を作ることで
自分たちは底辺じゃないニダ
ってオナニーしたいから
252無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:03No.1416564139+
>逆にガチエロに厳しいからギリギリエロが発達したんだ
いいよね
253無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:06No.1416564146そうだねx1
>GPS?なんて難しい言葉がわからないクソバカのお前らは相変わらず高市さん支持して自民党に投票するだけよ
>韓国の希望ってこと?
>韓国でもあまり気にされてなくて
>外交カードにできればラッキー!みたいな状況
結局韓国の若者が反日を辞めたとか嘘じゃない
254無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:31No.1416564187+
GDPに限らずいろんなことで何度も「ついに日本を追い抜いた!」って
言ってたからGDPのときも『またか』って気分で流してたわ
255無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:35No.1416564197+
仲ええなぁ
256無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:39No.1416564211+
>生ゴミ死んでるなら
儒教ってそういうものなんだよ
257無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:07No.1416564268+
>ただでさえ韓国って国民感情が法よりも優先される情痴国家なのに
>でも日本には四季があるし…
この連投バカの中では何か意味のある行為なんだろうな
アスペが考えることは分からんな
258無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:13No.1416564278そうだねx1
>ヒュンダイはイメージが悪くなったから読み方変えた
在チョンの通名変更感覚で会社名ロンダリングかよ…
259無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:40No.1416564332+
>結局韓国の若者が反日を辞めたとか嘘じゃない
ねぇ高市竹島は
260無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:44No.1416564342+
韓国は ANI
日本は OTOUTO
261無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:11No.1416564401+
>100年後も無理だろが
>名目GDPって人口が多いほど下駄履かされる数値なんで
竹島よりチョンが大好きです
262無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:16No.1416564416+
>安倍の画像といい高市の画像といい沢山保存してるようだがファンなのか?
>韓国は ANI
>日本は OTOUTO
だから日本は韓国の言うことを絶対に聞かなければならない
儒教の教えだから
263無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:43No.1416564474+
>サムスンとハイニクスがどれだけ稼いでも国全体が豊かになるわけではないのだ
島根より韓国がいいらしいな高市
264無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:49No.1416564489+
>なんか変だな…
>大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん
兄でもなんでも無い赤の他人じゃねえか…
265無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:14No.1416564551+
高市さん無視しないで
266無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:20No.1416564562+
>だから日本は韓国の言うことを絶対に聞かなければならない
>儒教の教えだから
日本は儒教じゃないから関係ないっすね
267無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:36No.1416564596+
で?いつ日本終わるの?
268無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:46No.1416564619+
事件を誤魔化すために画像連投とかやり方が雑過ぎるだろ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:53No.1416564636+
>捏造したうえで負けるとかどうしようもないじゃないですか…
>中卒ってワードが刺さったんか
>韓国は ANI
>日本は OTOUTO
韓国では(貯金箱の中身を差し出そうとしない)実弟を世界最悪の犯罪者かの様にご近所に言いつけて回る慣習でもあるのか?
270無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:25No.1416564711そうだねx1
>自民党はパヨチンなんかな
>お前みたいなゴキブリ産んだ生ゴミが
福沢諭吉は正しかった
271無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:26No.1416564714+
日本のために何したんだこいつ
272無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:57No.1416564791+
>それとも追い抜かれたことは受け入れつつ「それはそれ・これはこれ」でヘイト燃やしてるの?
>日本は儒教じゃないから関係ないっすね
兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
273無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:02No.1416564808+
>ねぇ高市竹島は
そういや韓国って竹島に年間の経費いくら払ってるんだろうな
274無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:45No.1416564921+
>としあきっていつもイライラしているよね
>日本は儒教じゃないから関係ないっすね
>兄でもなんでも無い赤の他人じゃねえか…
歴史を見ろよ
同じ中国を父とする兄弟だぞ
韓国が先に中国に従っていたから日本は後
つまり弟なのは事実
275無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:16No.1416565007+
>反日自民党スレでいいんだな
>また例の大学教授ですわ
本職は園芸の先生らしい
日本では演芸のセンセーとバカにされてるが
276無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:43No.1416565055そうだねx1
    1782110383431.jpg-(26130 B)
26130 B
>歴史を見ろよ
>同じ中国を父とする兄弟だぞ
>韓国が先に中国に従っていたから日本は後
>つまり弟なのは事実
277無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:48No.1416565069+
>ステージ4の秘書は
>ドイツの最低時給は2500円だから
中国も他人じゃねえか…
278無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:22No.1416565165+
コートジボワール代表のアウェイユニフォームにも文句言わないとな
279無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:31No.1416565188+
    1782110431335.png-(170792 B)
170792 B
昔はチキン屋になれば安泰だったのに今ではバイトより稼げない
国民は借金して株のチキンレースに夢中
はやくゴールの瞬間が見たい
280無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:53No.1416565247+
>日本もこのまま行くと5年後にデフォルトっすよ
>まぁ2度も経済崩壊して日米IMFに助けられたのは朝鮮くらいだね
>中国も他人じゃねえか…
偉大なる中華圏の一員だぞ
日本は中国からの恩恵を一方的に受けておいて
何もしない恩知らずで恥知らずなならず者
281無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:05No.1416565277+
>はやくゴールの瞬間が見たい
いつもゴールポスト動かしてる連中だからなぁ…
282無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:25No.1416565327+
>グロDEL
>兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
おまえにその権限はないだろ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:58No.1416565404+
>なおこちらには不思議()なことに無反応
中心がズレてるからオッケーらしい
同じ理由で海上自衛隊の艦船に掲げられてる旗もオッケーらしい
ズレてるのは南朝鮮人の頭の中身だと思うのよね
284無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:00No.1416565414+
サムスンが半導体で復活したんだろ韓国は?
あれこれ日本に協力求めてんじゃねーよ
285無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:29No.1416565483そうだねx1
>まだドル建てでの話してるの?
>兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
その割に韓国って長子の中国様に隷属しないどころか
敵対する西側陣営にのうのうと居座ってる様な儒教の教えを全然守れてない輩じゃないの
286無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:01No.1416565560そうだねx1
>で?いつ日本終わるの?
自分で密航してやってきて悪事三昧
追及されると「差別された被害者だ」「儒教の教えを守れ俺は上だ」
287無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:33No.1416565638+
>おまえにその権限はないだろ
元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
288無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:04No.1416565713そうだねx1
>俺は怖い
>日本は中国からの恩恵を一方的に受けておいて
武漢ウイルスをバラ撒いて東京五輪を無観客開催に追い込んだ様な中国にどんな恩を感じろって言うんだよ?
289無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:35No.1416565784+
>このメーカー表記のままヒョンデは無理があるだろと思うけど連中の考えることはよく分からん
中国にせっせと尽くしてた日本を敵視剥き出しに切り捨てたのは中国なんですけどね
290無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:08No.1416565864そうだねx1
>日本国籍じゃないのかよ...
>日本のビッグマックセットは770円
>「儒教の教えを守れ俺は上だ」
外国人犯罪者がいっぱしの要求するなよ
291無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:39No.1416565940そうだねx1
>100年後も無理だろが
>あとTVがこれをまた取り上げるかな?
>>おまえにその権限はないだろ
>元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
??
292無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:53No.1416565977+
GDPイギリスとフランス超えたの??
293無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:55No.1416565980+
>>1782102215597.jpg
>こうやって見ると民主党政権でトドメをさされてるんだな日本経済…
294無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:11No.1416566028+
>韓国好きだもんな
>日本にだけは来るなよ
>元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
秀吉は侵略した事実はないな
295無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:42No.1416566098+
>実際コリアンに日本人が情けをかける義理も無いしな
日本は5世紀まで文字もない蛮地で
中国と韓国の資料にたよらないと歴史を紐解けないからね
自分が今使っている文字は何なのか自省したほうがいいよ
296無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:13No.1416566189+
>次は温泉にしようかなとか抜かすやつ
>原爆シャツを着た反日チョンの曲ってさ
>武漢ウイルスをバラ撒いて東京五輪を無観客開催に追い込んだ様な中国にどんな恩を感じろって言うんだよ?
歴史を直視しないチョッパリ
事実を認めろよ
297無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:43No.1416566278+
>>なんか変だな…
>名目GDPって人口が多いほど下駄履かされる数値なんで
>一人あたりGDPを見た方が正確だよ
誓ってもいいけどこの馬鹿絶対中国の話になったら「いつまで先行者の話してんの?お前らがバカにしてる間に技術大国なんですが〜」とかほざいてんだよな
298無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:45No.1416566281+
>ごめん
>元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
それ言ったら日本だって満州を支配してたよ
何で中国はその時日本に隷属するどころか反抗的な態度取ったの?
299無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:17No.1416566362+
>で自転車操業に近い生活なので病気なんかすると詰むと
カニのパッケージがないなんて…
300無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:48No.1416566448+
>兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
兄は建国から何年?
301無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:19No.1416566530+
>いつものキチガイ教授か
な?キムチは開き直るから会話にならないだろ?
痛めつけるしかないんだよ
302無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:51No.1416566616+
>中国にせっせと尽くしてた日本を敵視剥き出しに切り捨てたのは中国なんですけどね
天安門で窮地に陥った中国を唯一日本だけが助けてやったのに
恩を感じるどころかさらに日本への憎悪を燃やす様な国なんて兄弟どころか明確な敵でしょうに
303無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:54No.1416566621+
>歴史を直視しないチョッパリ
>事実を認めろよ
出来損ないのゴキブリが鳴いてて草
まるで習近平だな
304無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:23No.1416566689+
最底辺の大学で
仕事してたけど言ってることが小学生並みだったわ
こんなので教授とかマジでビビるよ
305無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:54No.1416566763+
>糞漏らす前に消しとけよ
>世界最優良民族って設定の韓国人が何で自身より劣等種の日本人にわざわざ好き好んで擬態しようとするのか不思議だよねえ
悪い事するからね
306無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:27No.1416566856+
>日本から在日が一人も居なくなったら日本終わったなってなるけど実際は逆だからなぁ…
>どの通貨なら気が済むの?
こんなとこで言ってないで
Xで直接向こうに発信しろよ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:58No.1416566935+
>で?いつ日本終わるの?
>100年後も無理だろが
ドコモの携帯ニュースがこれ一色だったわ
気持ち悪い
308無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:31No.1416567025+
>でも参加は無理
台湾の国民党のが系譜的に正当なのか
309無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:02No.1416567097+
>兄は建国から何年?
日本よりも歴史が長い数万年だぞ
310無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:34No.1416567176+
>>武漢ウイルスをバラ撒いて東京五輪を無観客開催に追い込んだ様な中国にどんな恩を感じろって言うんだよ?
>歴史を直視しないチョッパリ
>事実を認めろよ
1世紀前から中国人の行動パターンが何ら変わって無いよね…
311無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:06No.1416567259+
>国宝をチョンで汚す高市
>韓国にはもうあらゆる経済指標でも賃金所得でも追い抜かれたけどさ
大企業はすぐ叩かれると
ゴシップ拡散して話題を逸らそうとする
312無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:39No.1416567348+
>日本国籍じゃないのかよ...
昔ハワイに旅行行ったときにTV見てたら車のCMが流れて最後にHのロゴが出て「ホンダイ」
後でよーく聞くと「フンダイ」と言ってるようないないような
間違えて買うアメリカ人っているんだろうかって当時思ったわ
313無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:10No.1416567419+
>間違えて買うアメリカ人っているんだろうかって当時思ったわ
>天安門で窮地に陥った中国を唯一日本だけが助けてやったのに
>恩を感じるどころかさらに日本への憎悪を燃やす様な国なんて兄弟どころか明確な敵でしょうに
蜘蛛の糸も何本もあるわけでなしそのままの中国でいてもらおう
314無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:42No.1416567492+
>どうせただの物損事故になるんでしょ
いつもの
315無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:55No.1416567518+
AIで半導体需要が右肩上がりで輸出が絶好調なんだろ?羨ましいね
316無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:14No.1416567573+
>日本よりも歴史が長い数万年だぞ
ひょっとして北京原人の頃から数えてない?
317無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:23No.1416567593+
    1782111383159.jpg-(150419 B)
150419 B
>国レベルで粉飾決算できるのは民間企業が存在しない北朝鮮くらいだよ
318無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:45No.1416567648+
>犯罪者は朝鮮人ばかり
>そんな韓国に追い抜かれるって日本の男って一体何やってんのまじで
韓国サッカー選手とサポーターたちの醜態を日本のメディアは全く報じないな
319無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:18No.1416567729+
>ひょっとして北京原人の頃から数えてない?
山ぶどう原人ってご存じない?
320無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:49No.1416567807+
>チョンとパヨクは殺処分でいい
>昔ハワイに旅行行ったときにTV見てたら車のCMが流れて最後にHのロゴが出て「ホンダイ」
>後でよーく聞くと「フンダイ」と言ってるようないないような
>間違えて買うアメリカ人っているんだろうかって当時思ったわ
ネットがあればどこの企業だ?って調べるのも簡単だけどな
昔から誤認されたものを改めて調べようとする人は少ないだろうし新しい世代でもよく調べない人は騙されるだろうな
321無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:21No.1416567883+
>あんな豪華な宮殿日本には無いし
〜♪
322無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:52No.1416567971+
>日本は中国からの恩恵を一方的に受けておいて
>名目GDPって人口が多いほど下駄履かされる数値なんで
>韓国サッカー選手とサポーターたちの醜態を日本のメディアは全く報じないな
日本チームに被害が出たら流石に報道せざるを得なくなるんじゃないの
323無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:24No.1416568054+
実在するだけで向こうにダメージが行くんだったらあったほうがいいよね
324無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:56No.1416568144+
>まずは死ぬべきだったな
>ダンボの象抜きかもしれないジャン
>韓国サッカー選手とサポーターたちの醜態を日本のメディアは全く報じないな
ネットで伝わってメディアの評価が下がりまくった結果オールドメディアって言葉が生まれたしな
325無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:27No.1416568248+
>まぁ日本人より現地人の方が掲げる率高いけどね♡
>ひょっとして北京原人の頃から数えてない?
あいつらは理屈もへったくれもなく勝てばいいニダ
だから論より痛めつけた方が早い
326無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:59No.1416568322+
>羨ましいなヒマそうで
>客席なんて見てないでサッカー見ましょうよ
>山ぶどう原人ってご存じない?
朝鮮人の先祖って熊と雲丹の混血なんでしょ?
327無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:31No.1416568393+
>韓国では(貯金箱の中身を差し出そうとしない)実弟を世界最悪の犯罪者かの様にご近所に言いつけて回る慣習でもあるのか?
>ドイツの最低時給は14ユーロ(2,592円)
>実在するだけで向こうにダメージが行くんだったらあったほうがいいよね
傷ついてるのは日本のほうだよそれ
328無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:02No.1416568466+
>>日本よりも歴史が長い数万年だぞ
>ひょっとして北京原人の頃から数えてない?
北京原人関係無いぞ
329無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:34No.1416568544+
>スレ豚は自分の心配しろよ😅
消すと増えるとかいうけど
日本のマスコミがやることも逆効果になってる気がするな
330無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:44No.1416568565+
妄想でマンセー出来るチョン猿族が羨ましくないわ
331無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:05No.1416568614+
>まだこんな戯言いってんのか
靖国参拝
332無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:38No.1416568693+
>この前CMを偶然見たら今はヒュンダイとは言っていないんだな
韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう
333無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:09No.1416568782そうだねx1
>アメリカも中国もイギリスもベルギーも現在進行形で警告受けてるんだ
また例の大学教授ですわ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:40No.1416568838+
>朝鮮人の先祖って熊と雲丹の混血なんでしょ?
としあきっていつもイライラしているよね
335無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:11No.1416568919+
>発見しまた
面白いと思ってんのかエラー品
336無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:43No.1416569006+
>でも財閥は潰せなかった…
>面白いと思ってんのかエラー品
>また例の大学教授ですわ
いつものキチガイ教授か
337無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:15No.1416569096+
試合に集中すればいいのに
338無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:47No.1416569161+
>外交カードにできればラッキー!みたいな状況
>ドコモの携帯ニュースがこれ一色だったわ
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
100%こいつの名前出てくるけどもはやこいつしか気にしてないんじゃないか説
339無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:18No.1416569244+
>シナチョンパヨク発狂しすぎで草
>韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう
340無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:49No.1416569334+
>傷ついてるのは日本のほうだよそれ
半日の主張そっちのけでなんか騒いで暴れることが目的になっているような気がする今日この頃…
341無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:22No.1416569410+
>大好きな舞鶴市になにしてくれてんねん
教授の肩書のために金払ってる奴?
342無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:54No.1416569489+
>>発見しまた
>面白いと思ってんのかエラー品
なんでキレてるの?
343無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:27No.1416569576+
>でも俺たちは竹中さんを尊敬してて竹中さん天皇にすることしか考えてない竹中バカだからなあ?
>もうほっとけよ
太陽が嫌いなんだよ
344無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:58No.1416569640+
>100年後も無理だろが
ダンボの象抜きかもしれないジャン
345無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:30No.1416569716+
参考資料
ヒュンダイの海外広告
346無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:02No.1416569785+
>一人あたりGDPを見た方が正確だよ
参考資料
サムスンの海外広告
347無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:33No.1416569854+
>としくんIMFって国家の監査法人みたいなものなのよ
>スワップも必要ないよな
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
韓国を全面に出さないよな
韓国といえばと言われても何もイメージできないが
348無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:04No.1416569922+
>いつものキチガイ教授か
>兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
>韓国といえばと言われても何もイメージできないが
kimuchi
349無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:42No.1416570011+
>韓国でもあまり気にされてなくて
>だから論より痛めつけた方が早い
ナフサ専門家さん「高市の父親は韓国人」と書き込んでしまう
350無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:14No.1416570086+
>反日自民党スレでいいんだな
oh…
351無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:46No.1416570170+
>まぁ言ってないけどね
バカでしょ
352無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:20No.1416570258+
どう?6月に日本詰みそう?
353無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:23No.1416570262+
日本は金持ち増えてるからお隣の国なんて眼中にない
354無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:51No.1416570345+
ネトウヨのせいで壊れたのかそれとも元々からなのか
355無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:15No.1416570420+
このスレって結局韓国に負けて悔しいっていうスレあきが国士っていうオチでしょ?
それとも韓国が勝って誇らしいってスレ?
356無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:23No.1416570441+
元からおかしいとしか考えられんでしょこれは
357無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:55No.1416570527+
>勝ってから言えばよかったのに
>ネットで伝わってメディアの評価が下がりまくった結果オールドメディアって言葉が生まれたしな
>高市の父親は韓国人
そうなの⁉
358無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:28No.1416570598+
>国家情報局が睨み始める7月からはこういうスレも立てられんし今を楽しめ
>徳政令待ちだったりして
「ENEOS内部では高市を批判している」と暴露したらENEOSから誰このオッサンと言われた人じゃないか
359無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:59No.1416570666+
>国民には不起訴で対応してるけど自民党議員様だとどうなるのかな?
韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
360無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:18No.1416570703+
GDPは嘘の数字だから無視して良い
361無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:32No.1416570740+
>日本から在日が一人も居なくなったら日本終わったなってなるけど実際は逆だからなぁ…
>韓国といえばと言われても何もイメージできないが
>>高市の父親は韓国人
>そうなの⁉
なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
大丈夫かよこいつら
362無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:04No.1416570827+
高市の父親の情報もENEOSから聞いたんだろうな
363無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:35No.1416570903+
>借金もGDPに入るとはいえ
>ごめん
まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
364無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:07No.1416570981+
本物の学者や専門家は
仕事で忙しくてマスコミに出てる暇なんかない理論が
今回も正しかった
365無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:15No.1416570995+
民主党政権ってホント日本経済を壊してたんだなと思うグラフ
366無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:38No.1416571062+
>GDPは伸びているのに、なぜ国民は破産するのか…韓国「中産階級消滅」の真実
>本職は園芸の先生らしい
「外構の成果が一つも報道されていないような気がしますし」
「気がしますし」
個人の感想かよ…
367無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:09No.1416571144+
>天皇は竹田恒泰でいいよ
どうすんのこんなの担ぎ上げて根拠に語っちゃったの
368無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:43No.1416571222+
>負担率は大して変わらんよ
出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
369無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:14No.1416571287+
報道ないからやってないとか頭共産党かよ
370無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:45No.1416571360+
>太郎
風説の流布に名誉毀損
普通に犯罪だな..
371無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:17No.1416571436+
>終わるよ
報道特集ファミリーは良い人材揃えてるね
372無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:49No.1416571509+
>儲かってるようでなによりだわ
大戦中は日本だし戦後そのまま日本国籍にした人は日本人なの
373無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:21No.1416571578+
>もう二度と金出したくないね
>GDPイギリスとフランス超えたの??
(専門家の)タイムリミットが近い
374無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:53No.1416571654+
>横からチラチラ見てるんじゃないよ?
スレ画のオッサンが一人でやってる個人事業主なのに
肩書が“CEO”だか“COO”の人だっけ?
375無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:24No.1416571728+
>犯罪者は朝鮮人ばかり
>連投してそう
差別主義者のネトウヨ(というレッテルを貼っただけの一般人)を高市離れさせたくて本物の差別行為を働いたらドン引きされたという何番煎じのいつもの行動
376無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:55No.1416571794そうだねx2
>大丈夫かよこいつら
ネトウヨ連呼しといて自分が嫌韓ネトウヨの在日認定みたいな事してどうすんねん
377無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:27No.1416571870+
>韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
>っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
パヨクの思考って今だそのレベルの知能しかないのか
378無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:58No.1416571938+
>韓国にはもうあらゆる経済指標でも賃金所得でも追い抜かれたけどさ
>このまま行くと6月に詰むからな
>風説の流布に名誉毀損
>普通に犯罪だな..
TBSは停波だな
379無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:32No.1416572019+
なんでこんな奴担ぎ出したんだ
380無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:02No.1416572085+
>仲ええなぁ
>日本国籍じゃないのかよ...
>出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
381無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:34No.1416572174+
>裏を取るに決まってるだろ馬鹿なのか
>天皇は竹田恒泰でいいよ
出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
その辺が嘘つく必要が全くないわけで…
382無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:05No.1416572263+
>竹島からは逃げました
本性出すの早すぎだよ
もう少し我慢しろよ
383無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:37No.1416572351+
このレベルを専門家として出してしまった報道特集の方が問題
384無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:09No.1416572416+
>なんでこんな奴担ぎ出したんだ
こんなやつ以外はまともに仕事してるしメディアの望むような嘘を言ってくれないから…
385無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:40No.1416572490+
>このまま行くと6月に詰むからな
TBSからすら梯子を外された人
386無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:12No.1416572574+
>ってスレじゃなかったっけ?
>カニのパッケージがないなんて…
6月を迎える前に終わったか…
387無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:43No.1416572645+
>民主党政権ってホント日本経済を壊してたんだなと思うグラフ
>削除しないってことは
どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
388無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:16No.1416572731+
>歴史を見ろよ
さすが報道特集に呼ばれる有識者だけあるな…
389無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:47No.1416572806+
>負けて発狂してるのはウヨあきだよ?
>終わるよ
xで指摘されてたけどアカウント作成が最近なのもキナ臭いよな
390無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:20No.1416572881+
>Xで直接向こうに発信しろよ
オールドメディアの専門家って大体こんなもんだろ
391無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:51No.1416572953+
これはもうどうしようもねえな
終わったな専門家としても社会人としても
392無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:23No.1416573038+
>どうせただの物損事故になるんでしょ
コロナの時も謎のおばさん医師が出てきたけど彼女は何者だったのかの検証が欲しい
393無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:54No.1416573121+
>ヒュンダイもホンダに間違いやすいからだろ
>どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
人海戦術で自分たちの考えに近い野郎を探し出しているって事情通のユーチューバーが言ってた
394無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:26No.1416573208+
>なんでこんな奴担ぎ出したんだ
報道特集が報道したい内容と同じ事を言ってくれる都合の良い人材だったからだろ
395無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:57No.1416573289+
>自民党なんとかしろ
>これはもうどうしようもねえな
>終わったな専門家としても社会人としても
あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
396無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:29No.1416573376+
>あいつらは理屈もへったくれもなく勝てばいいニダ
>IMFって事あるごとに警告を出す機関なんだ(そもそもそれが仕事だから)
コロナの時も自分たちの主張と同じ事を言ってくれる自称専門家を召喚してたもんな
397無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:01No.1416573470そうだねx1
この人の昔のツイート発掘されてたけどまともなこと言ってたのにどうしていきなりこんなことに
398無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:33No.1416573549+
>なんでスレ豚は韓国目線でレスしてるの?
ぱよちんどーすんのコレ
399無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:04No.1416573621+
日本化学工業協会会長相手にこれだもん
陰謀論者の類だよ
400無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:36No.1416573709+
>>これはもうどうしようもねえな
>>終わったな専門家としても社会人としても
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
とってもらおうじゃないかw
401無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:07No.1416573797+
>まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
むしろボロが出すぎで使いにくくない?
402無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:39No.1416573864+
>(専門家の)タイムリミットが近い
>(専門家の)タイムリミットが近い
テレビもこれだけ叩かれまくってるんだからちゃんとした学者用意すりゃいいのに…
403無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:10No.1416573933+
>日本の平均年収が騒いでて草
ちだいさんに比類する報道特集が誇る知の巨人
404無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:41No.1416574029+
>グロDEL
>>これはもうどうしようもねえな
>>終わったな専門家としても社会人としても
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
オウム真理教に協力しても責任取らない会社だぞ
405無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:13No.1416574108+
2025年設立の会社で従業員ひとりで別に原油関連の専門家じゃないけど6月に詰みます!
406無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:45No.1416574190+
>ベトナム人も増えてるんだが
高市は韓国!ってやればネトウヨが高市から離れるはず!ってちょっと…
407無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:16No.1416574277+
>だから論より痛めつけた方が早い
高市さんが男をやっつけたぞ
408無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:47No.1416574358+
>南朝鮮凄いらしいのはもうわかったからいい加減特別永住許可とか言う外人差別は廃止しよう
>普通に犯罪だな..
中国と仲良くしろねぇ…
どいつもこいつも分かりやすくて助かるわ
409無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:20No.1416574436+
>>高市の父親は韓国人
>高市「帰化歴公開を反対」
>ツーアウトってところか?
こういうの言ってる界隈ヤバくね
410無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:52No.1416574522+
>GDP下がってるのスレあきのせいやん
>日本の最低時給は1,121円(全国加重平均)
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
恥の概念があるならTBSビデオ事件のときに
全員自主退職で報道局解散してるよ
411無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:23No.1416574592+
>正解過ぎる
>高市さんが男をやっつけたぞ
男という属性より詐欺師という属性が先に来るんじゃねーかな
412無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:55No.1416574684+
>GDPは反日って冗談で書き続けてたら本当に当てにならない指標だと思ってるやつがチラホラでてきた
最近左翼の動きが非論理的すぎませんかね?
前はもっとこう何というか同じ土俵には上がっていたはずなんだが
413無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:29No.1416574767+
最近の報道バラエティのよくある肩書きのある人に台本読んでもらうパターンだけど
たまーにたまげちゃうのがつれちゃうんやな
まぁ東大のセンセイも2、3回ソープに連れて行けば何だって言ってくれるだろうし
414無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:00No.1416574853+
ここにもナフサガー高市ガー言ってるやつおるけど
こいつの代わりにTVに出たらどうだ?
仲間のピンチだぞ?
415無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:32No.1416574937+
>TPPに参加したい韓国
>「1人あたりの」GDP
もう60歳近くなんだっけ?これで
416無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:39No.1416574965+
国家の豊かさを見る指標は1人当たりのGDPで見るのが1番バランスが良い定期
なお台湾と韓国にはとっくに負けてる
417無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:05No.1416575049+
>儒教の教えだから
事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
418無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:36No.1416575115+
>零細ブラックを根こそぎぶっ潰せて一石二鳥だったというオチなのよねそれ
>どうせただの物損事故になるんでしょ
結局は左翼御用達の評論家だったな
419無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:09No.1416575202+
>僕はニュースは何も見てないバカ自慢は抑えた方がいい
>高市さんが男をやっつけたぞ
420無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:41No.1416575287+
>自分たちは底辺じゃないニダ
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
だからどうしたすぎる…
421無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:58No.1416575329+
>>名目GDPって人口が多いほど下駄履かされる数値なんで
>なのにドイツに負けてるという
シンプルに円安のせいやね
422無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:13No.1416575366+
>人海戦術で自分たちの考えに近い野郎を探し出しているって事情通のユーチューバーが言ってた
>コロナの時も謎のおばさん医師が出てきたけど彼女は何者だったのかの検証が欲しい
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
勝手に好んでるだけでそれは‥
423無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:45No.1416575436+
>いつもゴールポスト動かしてる連中だからなぁ…
>出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
>その辺が嘘つく必要が全くないわけで…
執行役員は足りてないって言ってる
424無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:18No.1416575540+
ナフサで支持率下げられると思ってるのがわけわからん
総理の立場でナフサは不足しますって言うわけないでしょ
425無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:38No.1416575581そうだねx2
「真面目に生きたのに破産する」韓国の若者たち…学費や食費が600万円強の借金に
https://japan.hani.co.kr/arti/economy/56461.html
426無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:49No.1416575603+
>「外構の成果が一つも報道されていないような気がしますし」
>むしろボロが出すぎで使いにくくない?
>>高市さんが男をやっつけたぞ
前の選挙もそうだけど左の人らって勝手に死ぬよね
427無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:56No.1416575627そうだねx1
GDPは反日
428無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:20No.1416575695+
>たかだか一教授の主張を大々的に取り上げちゃうマスコミがいる時点でね
>奈良でチョンとドラム叩いて何になるんだ
左右対称だとか顔の骨格とか認定が好きな人は言いそうな条件あるな
逆に高市の例が出てきたことによりもうその条件使わなくなるかな
429無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:44No.1416575755+
FIFAが異例の行動、日本戦でゴミ拾い実体験 公式SNS“中の人”がレポート「究極の敬意示す」(THE ANSWER)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac2f6e60d092b04f13eaee76f2b4e89982d54147

 FIFA公式Xは日本時間22日、「視点:モンテレイ・スタジアムで日本のファンに加わり、究極の敬意を示す」とつづり、1本の動画を公開。映像にはチュニジア戦後の客席で日本サポーターがゴミ拾いするところにスタッフが混じる様子が収められていた。
430無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:53No.1416575786+
>ベトナム人も増えてるんだが
これで見限られるならすでに誰も居なくなってる界隈だからスレ画程度じゃ終わらないと思う
431無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:01No.1416575806+
コロナ禍でも減らなかった韓国の正規職、26年5カ月ぶりに減少(中央日報)
https://japanese.joins.com/JArticle/350572
432無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:25No.1416575863+
>正解過ぎる
>誰も興味ないチョンタレスレたて続けるゴミにdelを↓
別に日本のこと好きで発展させる覚悟がある人なら韓国系の総理でもいいよ
そういう人材が絶対にいないのも知ってるし
高市さんが日本人なのも知ってるけど
433無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:56No.1416575941+
>借金もGDPに入るとはいえ
>1人当たりのGDPってランキングにすると中国がナウル共和国より下になるじゃん
石油とめるな😡
434無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:12No.1416575993そうだねx2
いやわかんねんだけどGDP抜いてんのに若い連中が破産しまくりのデフォルト寸前ってどうゆうカラクリなん?
435無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:29No.1416576038+
>今ではサムスンだけど漢字で三星 ロゴがMITSUBOSHIでMITSUBISHI(三菱)と間違えることを狙った名前
>台湾の国民党のが系譜的に正当なのか
>高市さんが日本人なのも知ってるけど
高市は日本人だよ
帰化2世はれっきとした日本人だ
何もやましいことはない
欧米では当たり前のことだからな
436無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:01No.1416576125+
>本職は園芸の先生らしい
> ツーアウトってところか?
そこに書いてあることが本当だと仮定して
2世なら初めから日本人だから帰化歴ないだろ
437無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:33No.1416576193+
・6月に日本は詰む
・ホルムズ湾
・与党はナフサ取ってこい!!以上
・自分の意見はENEOSの総意
・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
・ENEOSの出来の悪い広報(自分が言い出した「ENEOSの総意」を否定され)
・ホルムズ海峡通過は政府の手柄ではない
・出光丸は日本船籍
・出光丸は出光船籍
・備蓄は入れ替えせず数10年入れっぱなしだからあんまり使えない
・備蓄石油は「ボロ原油」と呼ばれている(備蓄石油はずっと同じ物を入れっぱなしと思っている?)
・原油のサワー、スイートは酸性度の違い
・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
・ENEOSのプレスリリースもFBも読めない
438無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:41No.1416576208+
>1人当たりのGDPってランキングにすると中国がナウル共和国より下になるじゃん
>比べて凄い凄くないってなる指標じゃないだろこれ
中国の格差を舐めすぎだ
439無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:47No.1416576228+
>いやわかんねんだけどGDP抜いてんのに若い連中が破産しまくりのデフォルト寸前ってどうゆうカラクリなん?
韓国、生産性12%・物価23%上昇する間に…最低賃金は80%上がる(中央日報)
https://japanese.joins.com/JArticle/350849
440無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:04No.1416576271+
>左右対称だとか顔の骨格とか認定が好きな人は言いそうな条件あるな
>逆に高市の例が出てきたことによりもうその条件使わなくなるかな
韓国人認定ってネトウヨがやってるって設定じゃなかったんかね
つまりこの専門家はネトウヨって切り捨てるのか
441無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:08No.1416576279+
無職政治おじさんはまず自分でGDP稼いで住民税と所得税と社保納めようぜ
8050問題は深刻だ
442無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:36No.1416576347+
>零細ブラックを根こそぎぶっ潰せて一石二鳥だったというオチなのよねそれ
これ好き
443無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:07No.1416576422+
>なんか意地悪やなぁ
>大戦中は日本だし戦後そのまま日本国籍にした人は日本人なの
あれだけ韓国韓国だったのにええんか?
444無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:39No.1416576519そうだねx2
>帰化2世はれっきとした日本人だ
>2世なら初めから日本人だから帰化歴ないだろ
こういうデマを平気で撒いちゃう人間が反高市ってことでいいんです?
445無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:49No.1416576546+
中国の田舎はいまだに物々交換で生活してる人だって居るレベル
まぁそんなもん中国共産党がわざわざ他国に見せ付けたりはしないけどな
446無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:12No.1416576607+
>最底辺の大学で
炎上直後は普通に応対してたのにすごい勢いで壊れていってるな
447無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:44No.1416576697そうだねx2
>日本人には通用しない手法の広告だからな
パヨク憧れの有識者
448無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:16No.1416576780+
>FIFAが異例の行動、日本戦でゴミ拾い実体験 公式SNS“中の人”がレポート「究極の敬意示す」(THE ANSWER)
>日本は中国からの恩恵を一方的に受けておいて
在日が立派な人はみんな韓国人って教えるのってまだやってるのか
449無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:39No.1416576845+
くたばれスレあき
450無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:47No.1416576863+
左右対称はスパイがうっかり書き損じてバレないように偽名に使いやすいって話であって
韓国人にとって縁起が良いって話はどっから来たんだレベルの勘違いだしなあ
普通に日本人が知ってる韓国人って有名な「火へんに華」みたいに排行で五行が入った特殊な字の名前してるじゃないか
451無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:20No.1416576956+
>・ホルムズ湾
>・与党はナフサ取ってこい!!以上
>・自分の意見はENEOSの総意
>・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
>・ENEOSの出来の悪い広報(自分が言い出した「ENEOSの総意」を否定され)
>・ホルムズ海峡通過は政府の手柄ではない
>・出光丸は日本船籍
>・出光丸は出光船籍
>・備蓄は入れ替えせず数10年入れっぱなしだからあんまり使えない
>・備蓄石油は「ボロ原油」と呼ばれている(備蓄石油はずっと同じ物を入れっぱなしと思っている?)
>・原油のサワー、スイートは酸性度の違い
>・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
>・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
>・ENEOSのプレスリリースもFBも読めない
パヨクも同じようなこと言ってたけどパヨクの認知歪みすぎじゃね
452無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:29No.1416576978+
>いやわかんねんだけどGDP抜いてんのに若い連中が破産しまくりのデフォルト寸前ってどうゆうカラクリなん?
公表してるGDPが嘘か下々には全く旨味が無い儲け方してるって話だろ簡単な事だよ
453無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:52No.1416577035+
>そういや韓国って竹島に年間の経費いくら払ってるんだろうな
>これ好き
小泉祖父はともかくとして良くこんな嘘流せるな…
カール・ルイスが朝鮮人って言ってるようなもんだぞ
454無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:10No.1416577076+
    1782115150174.jpg-(168916 B)
168916 B
>>FIFAが異例の行動、日本戦でゴミ拾い実体験 公式SNS“中の人”がレポート「究極の敬意示す」(THE ANSWER)
>>日本は中国からの恩恵を一方的に受けておいて
>在日が立派な人はみんな韓国人って教えるのってまだやってるのか
455無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:24No.1416577118そうだねx1
大体出自がどうあれ隣のクソ国家が敵対してくる現状にちゃんと対応してくれるんなら
そんなもんどうでもいいねん
456無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:57No.1416577212そうだねx1
>中国にせっせと尽くしてた日本を敵視剥き出しに切り捨てたのは中国なんですけどね
>こんなやつ以外はまともに仕事してるしメディアの望むような嘘を言ってくれないから…
ENEOSの総意を得た専門家
457無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:30No.1416577289+
>靖国参拝
なんかナフサの専門家じゃなくてLPガスの販売コンサルだとか
458無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:01No.1416577368+
>韓国人認定ってネトウヨがやってるって設定じゃなかったんかね
>兄でもなんでも無い赤の他人じゃねえか…
こんな人材を有識者として呼ぶのは見直したほうがいいと思う
事実関係を確認せずに軽率に情報発信ってダメダメすぎる
459無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:33No.1416577463そうだねx2
>ネットで伝わってメディアの評価が下がりまくった結果オールドメディアって言葉が生まれたしな
>自民党はパヨチンなんかな
TBSはようこんな逸材見つけてきたなあ
460無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:49No.1416577509+
虹裏無職おじさんは何で政治に興味も無いのに虹裏政治おじさんになるのか
461無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:06No.1416577555+
>竹島より韓国コスメ
>あとこっち見んな
でもマスコミは嘘をつかない
マスコミを偏向報道とか否定するのは陰謀論者ってzunも言ってるし
俺はとしあきよりナフサ専門家の方を信じるよ
462無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:37No.1416577638+
>ENEOSの総意を得た専門家
ENEOS「誰だよこいつ」
463無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:38No.1416577641+
>TBSはようこんな逸材見つけてきたなあ
類は友を呼ぶってヤツやな
464無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:05No.1416577703そうだねx1
>虹裏無職おじさんは何で政治に興味も無いのに虹裏政治おじさんになるのか
まずこんなとこ来てるお前自身がそういう存在なんだから自分がどうか考えたら答えなんかすぐだろ
465無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:09No.1416577718+
>そうなの⁉
高橋洋一先生みたいにネットでナフサを買えばいいのに
466無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:41No.1416577797+
>パヨクも同じようなこと言ってたけどパヨクの認知歪みすぎじゃね
認知が歪んでるというか、そういうシナリオで行けって「どこか」から言われてるんじゃね?
467無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:13No.1416577873+
>横からチラチラ見てるんじゃないよ?
>アメリカ人も借金が当たり前なメンタルらしいね
>>これ好き
>小泉祖父はともかくとして良くこんな嘘流せるな…
>カール・ルイスが朝鮮人って言ってるようなもんだぞ
確か前田日明か誰かがテレビで言ってたんだけど
子供の頃はすごい人はみんな朝鮮人だウルトラマンやゴジラも朝鮮人だって教えられてたらしい
468無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:44No.1416577950+
まあパヨちんにとても相応しい人材だとは思う
469無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:16No.1416578039+
>スパイ防止法制定前の駆け込みテロが増えてんなぁ
>アベガーってほんとわかりやすいな
>こんな人材を有識者として呼ぶのは見直したほうがいいと思う
>事実関係を確認せずに軽率に情報発信ってダメダメすぎる
報道特集が他に有識者として呼んだのが菅野完や選挙ウォッチャーちだいさんだぞ
そして重信房子は英雄
470無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:46No.1416578740+
何か年間2万人逃げ出してるらしいな韓国何でだろうね
471無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:58No.1416579498+
>いやわかんねんだけどGDP抜いてんのに若い連中が破産しまくりのデフォルト寸前ってどうゆうカラクリなん?
韓国は中国ですら真っ青の学歴競争社会で学費が青天井になってて大企業に入れなければ即詰むって状態になってる
中小は薄給だし徴兵のせいでキャリア維持も困難だし子育て費用の為に朝から晩まで馬車馬のように働いて稼いでるからGDPは高いけど地獄みたいな国になってんのよ
472無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:39No.1416579745+
半導体で出遅れたのが痛すぎ
473無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:47No.1416579771そうだねx2
    1782116207609.jpg-(36610 B)
36610 B
>こうやって見ると東日本大震災と原発事故でトドメをさされてるんだな日本経済…
474無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:12No.1416579840+
学費を満足に払えない親とか勉強について行けない子供はどうなっとんじゃろな韓国は
475無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:57No.1416580274+
>学費を満足に払えない親とか勉強について行けない子供はどうなっとんじゃろな韓国は
韓国では「地・屋・考(チオクコ)」と呼ばれる劣悪な住環境の言葉があり、それぞれ「地下(半地下)」「屋上(屋根部屋)」「考試院(コシウォン)」を指します。屋上部屋はドラマの舞台として描かれることもありますが、実際は貧困の象徴とされることもあります
476無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:07No.1416581576+
スレあきまた騙されたのか
477無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:48No.1416582429+
そうだね日本は終わりだね
じゃあ今すぐ出て行かないと
さあさっさと出て行こうさあさあさあさあ
478無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:50No.1416582618+
>>こうやって見ると東日本大震災と原発事故でトドメをさされてるんだな日本経済…
日本に止めを刺したのはどっからどうみてもミンス政権後の自民党だね…
479無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:32No.1416583541そうだねx1
いいから終わりなんだろ早く日本から出てけゴミ
480無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:00No.1416583967+
>ちだいさんに比類する報道特集が誇る知の巨人
>たかだか一教授の主張を大々的に取り上げちゃうマスコミがいる時点でね
韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう
481無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:32No.1416584051+
また例の大学教授ですわ
482無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:03No.1416584141+
>風説の流布に名誉毀損
>日本に集るな
としあきっていつもイライラしているよね
483無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:34No.1416584250+
>発見しまた
面白いと思ってんのかエラー品
484無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:05No.1416584349+
>まぁ2度も経済崩壊して日米IMFに助けられたのは朝鮮くらいだね
>名目GDPって人口が多いほど下駄履かされる数値なんで
>また例の大学教授ですわ
いつものキチガイ教授か
485無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:22No.1416584399+
最近存在感無かったから今になって自己主張始めなくてもいいよチョンさん
486無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:37No.1416584451+
試合に集中すればいいのに
487無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:08No.1416584541+
>海外とのお金の流れって全部捕捉されてるんだぜ?
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
100%こいつの名前出てくるけどもはやこいつしか気にしてないんじゃないか説
488無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:41No.1416584632+
>韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう
489無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:12No.1416584731+
>元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
>相撲取りも
半日の主張そっちのけでなんか騒いで暴れることが目的になっているような気がする今日この頃…
490無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:45No.1416584836+
>人海戦術で自分たちの考えに近い野郎を探し出しているって事情通のユーチューバーが言ってた
>韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
教授の肩書のために金払ってる奴?
491無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:17No.1416584923+
>国家の豊かさを見る指標は1人当たりのGDPで見るのが1番バランスが良い定期
>それとも追い抜かれたことは受け入れつつ「それはそれ・これはこれ」でヘイト燃やしてるの?
>>発見しまた
>面白いと思ってんのかエラー品
なんでキレてるの?
492無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:48No.1416585019+
太陽が嫌いなんだよ
493無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:20No.1416585144+
>まだドル建てでの話してるの?
ダンボの象抜きかもしれないジャン
494無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:52No.1416585238+
>そんな小細工で車は売れないと思うんだが
参考資料
ヒュンダイの海外広告
495無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:24No.1416585329+
参考資料
サムスンの海外広告
496無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:28No.1416585341+
食文化が多様化してエンゲル係数上がっているが問題ない
国民の節約志向が高まって鶏肉の消費が増えてるが問題ない
497無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:56No.1416585424+
>秀吉は侵略した事実はないな
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
韓国を全面に出さないよな
韓国といえばと言われても何もイメージできないが

- GazouBBS + futaba-