| レス送信モード |
|---|
日本、中流消滅 7人に1人が「最下層」削除された記事が1件あります.見る
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1441H0U5A011C2000000/
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:33No.1416546920そうだねx3 1782102633548.jpg-(36888 B) 日銀砲も尽きる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:37No.1416547196+いいことじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:24No.1416547319そうだねx1>日本の貧困率は15.4%と、主要7カ国(G7)の中では米国に次ぐ高い水準だ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:31No.1416547465+どこも上手くいってないのか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:36No.1416547615そうだねx4どこが資本主義なんだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:59No.1416547668+>日銀砲も尽きる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:25No.1416547728そうだねx1安倍が経済ぶっ壊した |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:46No.1416547774+まあこのまま貧しくなれば外国人問題は解決するやろ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:20No.1416547871+外国人を呼び入れてでも最下層をもっともっと増やす方針みたいだしね… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:42No.1416547924そうだねx3>アメリカの方が貧困酷いみたいですけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:19No.1416548020+>どこも上手くいってないのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:22No.1416548167+貧困を脱出できる壺買わないとな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:06No.1416548285+>貧困を脱出できる壺買わないとな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:19No.1416548318+貧乏人の悲鳴を聞きながら飲む酒は美味いのぉ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:26No.1416548602+親が年金暮らしで貧困層だわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:00No.1416549200+でもよう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:48No.1416549882+>日本、中流消滅 7人に1人が「最下層」 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:44No.1416550462+貧富の格差が広がり貧し者が増えると |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:35No.1416550853+30年ほどかけて衰退させるより発展させる道を選ばなかったの本当にすごい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:35No.1416550854+>愛国心に縋りつき外国を敵視し排外思想が社会に蔓延するのは人類共通の傾向 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:36No.1416550983+晋さんも地獄でニッコリ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:55No.1416553685そうだねx4統一教会の悲願達成間近だな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:33No.1416554053+収入額は貧困層相当でも実家暮らし独身なら勝手に金貯まるからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:50No.1416554951そうだねx4正社員をどんどん派遣社員にして |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:22No.1416555031+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:23No.1416560796+ありが統一教会 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:39No.1416561987+デフレ脱却っ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:02No.1416563542+>どこも上手くいってないのか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:43No.1416563779+社会構造はそれでもいいとして |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:30No.1416564878+https://may.2chan.net/b/res/1416545912.htm |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:51No.1416568733+ 1782111831320.png-(18282 B) アベノミクスで富裕層過去最多 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:09No.1416572565+最下層を増やしても最下層のまともな働き口がなけりゃ治安が崩壊するほうに流れるだけだと思うが |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:41No.1416573722+>>アメリカの方が貧困酷いみたいですけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:22No.1416576637+40年前は一億総中流だった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:34No.1416580531+円高のときに買った米国債の差益が |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:15No.1416584377+中道政権なら今頃1ドル60円になって国産企業全滅してたのに |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:25No.1416584590+日本は国際競争力214位の世界最貧国です |