二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1945人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103899093.jpg-(24232 B)
24232 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:39No.1416549855そうだねx7 23日03:35頃消えます
大阪に着いた訳だが
街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:56No.1416550063+
>大阪に着いた訳だが
>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
と…関東の街を歩きながらスレを立てるスレあきなのであった
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:16No.1416550100そうだねx29
糞尿まみれのお前の部屋よりマシじゃね?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:17No.1416550103そうだねx20
スレ豚の体臭はもっと臭い
4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:23No.1416550113+
削除依頼によって隔離されました
お疲れ様です社長
5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:23No.1416550114そうだねx24
自分の部屋の臭いでは?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:34No.1416550310そうだねx24
自分の体臭と勘違いしてるんだな…
7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:43No.1416550331そうだねx25
当人は面白いスレを立ててるつもりです
何か言っても彼には半分も理解する頭がありません
生まれつき障害があり尚且つ精神病と痴呆もあると言う事を自慢しているような存在です
まともな会話は期待できません
8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:51No.1416550345+
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:07No.1416550382そうだねx14
>>大阪に着いた訳だが
>>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
>と…部屋の中からクソスレを立てるスレ豚なのであった
10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:48No.1416550469そうだねx5
大便を漏らしてしまう排泄障害があるためオムツを付けて一日中寝ており
することが無いので一日中スレを立てていると自分で言っているような奴でもあります
11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:19No.1416550540そうだねx7
いい歳して不安なんだね
だっさ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:26No.1416550556そうだねx1
>大阪に着いた訳だが
>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
アンタな下痢便の振りしてスレを立てたなら早く消しな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:57No.1416550634そうだねx5
ホントつまんない朝鮮人だな
14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:06No.1416550657そうだねx7
金沢弥生2のあの汚い豚小屋はいつ解体するの?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:30No.1416550716そうだねx6
>大阪に着いた訳だが
>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
この世界にお前より臭いデブいないから安心しろw
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:31No.1416550718そうだねx8
>書き込みをした人によって削除されました
ダッサw
17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:52No.1416550886そうだねx10
>ID:TSyb63tk
>書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:55No.1416550896そうだねx5
泣き言はいらん
とっとと消えろ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:11No.1416550934+
>大阪に着いた訳だが
>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
あの呼吸効率だけは良さげなビックホールが付いてる鼻かぁ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:31No.1416550976+
うんこ付き回線以外全部解約or焼き付いた?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:17No.1416551064+
新宿とか秋葉原の糞尿の匂いきついよな
下水が一緒くたらしいから
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:54No.1416551143+
知識が昭和で止まってるスレぶざまねー
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:45No.1416551254そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
糖質の願望ではこの後に後見人に心折られてSIM全部取り上げられて荒らせなくなるんだっけ😂
叶うといいね🤭🤭🤭
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:12No.1416551300+
>と…関東の街を歩きながらスレを立てるスレあきなのであった
多分愛知県の奴だよ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:39No.1416551371そうだねx5
今更だがスレあきは虹裏を荒らしてなにが面白いの?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:53No.1416551397そうだねx6
こりゃ後見人も施設にぶちこむわけだわ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:53No.1416551399そうだねx3
>No.1416551254
ソンキ〜ホモ村の願いって何か叶った?
憎くてたまらなかったパパチンがくたばったとか?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:59No.1416551418そうだねx1
荒らしは 金沢だったのでは?
もう意味が判らないが
29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:13No.1416551443そうだねx4
    1782104593164.jpg-(313289 B)
313289 B
60歳以上が確定したエラー品
30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:28No.1416551471そうだねx4
虚言癖の池沼の戯言
31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:32No.1416551477+
大阪行きが本当ならスレ豚の地獄は確定ですけどね
32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:39No.1416551496そうだねx4
エラー品は汚部屋の異臭にようやく気づいたの?
えらいねぇ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:43No.1416551509+
>>No.1416550345
>>ID:TSyb63tk
>>書き込みをした人によって削除されました
>ダッサw
34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:05No.1416551550そうだねx3
>No.1416551418
弥生2丁目のボロ屋だよな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:14No.1416551561+
ちな俺のパパは69歳な🤔
36無念Name鍋倉陸斗26/06/22(月)14:04:30No.1416551591+
🤖オレは岩手県に住んでいる一級荒らしだ
荒らしは17人いるんだよダボが
37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:49No.1416551636そうだねx1
ソンキ〜知障パワ〜で早死にしたよね
38無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:54No.1416551650そうだねx8
また意味不明な事を叫び散らかしてるな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:55No.1416551652そうだねx10
助けろと泣き叫んだ次の瞬間にはこんな事を言い出す
こいつの言葉や感情自体に意味がない
40無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:06No.1416551677そうだねx3
気持ち悪いよエラー品
41無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:29No.1416551732そうだねx2
親が死ぬ歳と考えると概ね還暦付近だわな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:46No.1416551767そうだねx1
冗談抜きで東京の方が臭いぞ
ドブ水路結構残ってるからな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:52No.1416551775そうだねx2
>助けろと泣き叫んだ次の瞬間にはこんな事を言い出す
>こいつの言葉や感情自体に意味がない
壊れて変な音を出すスピーカーとかそんな感じ
少なくとも人間ではないよな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:14No.1416551979そうだねx2
>No.1416551591
じゃあ
多人数を演じてみな🤣
45無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:17No.1416551985そうだねx9
色んなスレで大阪叩きの変な画像連投してるのもこいつなの?
貧民窟とかスラムとか赤字で書いてるやつ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:28No.1416552141+
本当にドブみたいな臭え街だわ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:37No.1416552163そうだねx5
>色んなスレで大阪叩きの変な画像連投してるのもこいつなの?
>貧民窟とかスラムとか赤字で書いてるやつ
そうだよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:38No.1416552169そうだねx1
こんなことしてると後見人さんがキレるぞエラー品
https://may.2chan.net/b/res/1416551263.htm
スレにあった魚拓
https://megalodon.jp/2026-0622-1402-35/https://may.2chan.net:443/b/res/1416551263.htm
49無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:59No.1416552211そうだねx4
臭えのは河村やろ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:10No.1416552230そうだねx1
>ちな俺のパパは69歳な🤔
荒らしは67歳なのでパパが2歳の頃の子供なのか...
51無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:24No.1416552258そうだねx6
>大阪に着いた訳だが
>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
ソレお前の鼻の中の匂いじゃね?w
52無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:45No.1416552300+
おう臭いからさっさと帰れ汚物野郎
53無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:02No.1416552339そうだねx1
>本当にドブみたいな臭え街だわ
お前の汚部屋の臭さと体臭だよそれ(*´艸`*)
54無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:49No.1416552446そうだねx6
>糖質の願望ではこの後に後見人に心折られてSIM全部取り上げられて荒らせなくなるんだっけ😂
>叶うといいね🤭🤭🤭
今後のお前の生活のことを考えたらそっちの方がはるかにいいんだけど頭味噌にエラーがあるならわからんのだろうな…
悲しい気分になるよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:52No.1416552460そうだねx7
エラー品
自分の臭さで
腹を立て
56無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:12No.1416552508そうだねx2
>No.1416552230
愛とか無かったみたいだし元文とは血が繋がってないんじゃねw?
57無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:49No.1416552713そうだねx4
また殺害予告してるよこのアホ
https://may.2chan.net/b/res/1416551263.htm
58無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:55No.1416552727そうだねx8
誰からも愛されてない
いらない子がエラー品である…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:53No.1416553019+
神崎川の方でも行ったんか?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:13No.1416553061+
>今後のお前の生活のことを考えたらそっちの方がはるかにいいんだけど頭味噌にエラーがあるならわからんのだろうな…
>悲しい気分になるよ
でも、損気ニキのブレイブストーリーはまだまだこれからだから🤣🤣🤣
61無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:42No.1416553114そうだねx5
しかし怖いな
親ガチャ外すとこんなヤバい人間として生まれる可能性があったわけか
障害マジ怖え
62無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:02No.1416553147そうだねx7
通報した
63無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:29No.1416553201そうだねx3
>No.1416553061
ソンキくんの何処に勇気が?
そのパンパンな顔かな?
64無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:38No.1416553221+
>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
とっくに精神が歪んでるでしょ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:56No.1416553277そうだねx3
>大阪に着いた訳だが
>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
>ソレお前の鼻の中の匂いじゃね?w
あと腐った内蔵の臭いも
66無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:08No.1416553307そうだねx3
ふたばで親ガチャをしつこく言ってた奴の中にはエラー品も混じっていそうだな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:19No.1416553336+
>No.1416553061
次の標的は治恵ママチンだけどハント出来そう?
68無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:34No.1416553366そうだねx1
そしてまたアウト予告…
https://may.2chan.net/b/res/1416552737.htm
スレ内にある魚拓も貼る
https://megalodon.jp/2026-0622-1414-33/https://may.2chan.net:443/b/res/1416552737.htm
69無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:23No.1416553472+
    1782105503512.jpg-(334870 B)
334870 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
70無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:29No.1416553622そうだねx1
>No.1416553061
下痢便ブリブリストーリーか
71無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:30No.1416553624そうだねx1
んー、今夜は本場の大阪王将で打ち合わせディナーだな
72無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:19No.1416553745そうだねx7
ガチャを外したのはむしろ親の方だと思うよ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:28No.1416553767+
なんだよブレイブストーリーって...
74無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:09No.1416553863そうだねx4
子ガチャ失敗してエラー品が産まれたと思うとソンキママも哀れやね
75無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:39No.1416553930そうだねx1
聖なる社長
💩が転がる貧民窟に立つ😤
76無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:45No.1416553944そうだねx6
大体この時間になると暴れ出すよねこのスレ豚
77無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:25No.1416554032そうだねx3
    1782105745811.jpg-(26767 B)
26767 B
 
78無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:27No.1416554037そうだねx4
まぁ何処行ってもジャマもん扱いで座敷牢に配置だな
79無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:30No.1416554042+
>聖なる社長
>💩が転がる貧民窟に立つ😤
お前セミリタイアしてる設定だよな
毎日こんなことして自分が嫌にならない?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:43No.1416554080そうだねx6
>💩が転がる貧民窟に立つ😤
そんな所にしか立てないゴミか
表舞台に立てるよう頑張ってみたら?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:36No.1416554191+
うわー来たのかよ
金沢に帰れよ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:46No.1416554213そうだねx2
誰かの上に立ちたい・他人を導きたいと思って辿り着いたのが
「最下層・底辺の集う(スレ豚がと思い込んで鵜る)二次裏での説教や啓蒙ごっこ」
というのがもうなんというか気持ち悪すぎて
83無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:58No.1416554240そうだねx1
職員は案の定ガラの悪そうなやつばかり
あー嫌になるね😩
84無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:44No.1416554364そうだねx1
社長には頑張ってほしいです
💩大💩阪💩土💩民💩を導いてあげてください😃
85無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:48No.1416554505そうだねx3
職員(こいつが話に聞いてた奴か…思い切り憂さ晴らし出来そうだ)
86無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:18No.1416554569そうだねx4
糖質を翻弄してるつもりになってるスレ豚
定期的にガチの無知を晒すのが笑える
87無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:30No.1416554600そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
88無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:20No.1416554720そうだねx1
>薄汚れたエラー品は聖人君子たる職員様でも導くことはできない残念だ、、、、、
89無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:23No.1416554727そうだねx7
>No.1416554600
>薄汚れた大阪県民は聖人君子たる俺様でも導くことはできない残念だ、、、、、
へぇ…「府民」じゃないのか
90無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:44No.1416554786そうだねx2
>薄汚れた大阪県民は聖人君子たる俺様でも導くことはできない残念だ、、、、、
大阪で言えよエラー品
お前がネット弁慶の腰抜けなのバレてんだよ雑魚カス( *´艸`)
91無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:10No.1416554854そうだねx3
どう必死になっても前科付き犯罪者の自称社長なんて社会のド底辺ですよ草
92無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:31No.1416554907+
お前が悪い
自業自得
身から出た錆
因果応報
自己責任
93無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:40No.1416554932そうだねx4
>大阪県民
94無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:17No.1416555012そうだねx3
こいついつまで一人でブツブツ自演してんだろ
キチガイって怖えな
95無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:22No.1416555028+
>No.1416554907
どうせなら
五七五で
話そうぜ
レスできなくて
スレ豚キレる
96無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:24No.1416555037+
うーむださい
97無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:36No.1416555066そうだねx2
💩💩💩💩   ✨✨✨✨
💩大阪💩    ✨社長✨
💩💩💩💩   ✨✨✨✨

😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋
98無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:42No.1416555081+
京都県警みたいな危うさを感じるな
99無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:15No.1416555160そうだねx3
    1782106215123.png-(94111 B)
94111 B
社長()の座は二代目に業務委託した設定はどうしたの?
100無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:21No.1416555182そうだねx2
>こいついつまで一人でブツブツ自演してんだろ
>キチガイって怖えな
電車の中とかでブツブツ言ってたかと思いきゃ叫び出す知的障害者ってこんなだよな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:23No.1416555187そうだねx4
なんというかその場その場で可能な限り相手を不快にしようとしてる感じがして気持ち悪いなこの黄色の顔
102無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:34No.1416555221+
https://may.2chan.net/b/res/1416540202.htm
壁打ちしてる
103無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:12No.1416555304そうだねx4
>なんというかその場その場で可能な限り相手を不快にしようとしてる感じがして気持ち悪いなこの黄色の顔
煽ってるつもりらしいよ
実際は頭の壊れたエラー品として皆に冷たい視線を送られてるだけなんだけどね
104無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:33No.1416555353+
>電車の中とかでブツブツ言ってたかと思いきゃ叫び出す知的障害者ってこんなだよな
リアルなら
絶対避ける
こんな奴
ネットですらも
浮きまくってる
105無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:57No.1416555414そうだねx1
>大阪県民
結局いつもの通り勝手に恥を晒すブザマなスレ豚という
106無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:05No.1416555433そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
107無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:08No.1416555439そうだねx1
🥳社長大歓迎!
108無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:10No.1416555448+
>https://may.2chan.net/b/res/1416540202.htm
>壁打ちしてる
興奮した状態だからほっといても800くらいまで伸ばすんじゃないかな
109無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:32No.1416555506+
ついにエラー品が大阪到着か
たまんねぇなあこのライブ感
110無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:35No.1416555515+
大阪の天気は?
お日様に当たって体溶けない?
111無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:51No.1416555552そうだねx1
>結局いつもの通り勝手に恥を晒すブザマなスレ豚という
釣ったつもり運動なんだろうよ
いい年したおっさんがそんなことしてるのがわらいどころというか気持ち悪いところ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:03No.1416555584そうだねx1
来月には帰れるから、証拠あるから
113無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:35No.1416555654そうだねx8
>来月には帰れるから、証拠あるから
控えめに言って日本から出ていってほしい
嫌いなんでしょ?日本も日本人も
114無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:39No.1416555665+
>来月には帰れるから、証拠あるから
どんな?
115無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:45No.1416555683そうだねx1
構ってほしい孤独でアホな高齢統失無職と
構ってしまう学ばないアホどもの馴れ合い常設スレ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:00No.1416555721そうだねx3
>構ってほしい孤独でアホな高齢統失無職と
>構ってしまう学ばないアホどもの馴れ合い常設スレ
またコピペ( *´艸`)
117無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:01No.1416555723そうだねx3
>社長()の座は二代目に業務委託した設定はどうしたの?
モロに会社法違反って指摘されたんでリセットです
バカだよなぁ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:31No.1416555782そうだねx5
>大阪県民
ほんとに小学3年で知識止まってるんだな…
119無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:40No.1416555800そうだねx7
>構ってほしい孤独でアホな高齢統失無職と
>構ってしまう学ばないアホどもの馴れ合い常設スレ
叩かれて我慢できなくなると第三者ごっこ始めるよね
120無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:53No.1416555838+
>No.1416555683
ちゃんとソンキ〜野垂れ死村のゲスさを学習してるやん
121無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:08No.1416555873そうだねx2
>構ってほしい孤独でアホな高齢統失無職と
>構ってしまう学ばないアホどもの馴れ合い常設スレ
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:18No.1416555905+
    1782106518647.jpg-(5163012 B)
5163012 B
そう言えばご自慢のニーチェの幸福論(笑)は読んだのかエラー品?
俺はこないだスレで報告した「性風俗の日本史」をきっちり読み終わったよ
日本古来の木霊信仰に始まり動物や性器信仰その他冠婚葬祭や吉原の文化にまで触れてて面白かったわ
ユーゴスラビアの呪いがえげつなさ過ぎて噴いた( *´艸`)
123無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:36No.1416555956そうだねx1
    1782106536082.png-(347821 B)
347821 B
>No.1416555433
>今、大阪から南国にテレポートしたは🤣🤣
バカンスごっこ楽しいでちゅかぁ〜?
124無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:12No.1416556034そうだねx1
>来月には帰れるから、証拠あるから
帰っても住む家なくなりましたけどね
125無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:28No.1416556076+
小3に失礼だぞ都民府民道民県民の違いがわからない可哀想な子か増えてるとしたら教育の敗北
126無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:04No.1416556158そうだねx3
>>No.1416555433
>>今、大阪から南国にテレポートしたは🤣🤣
>バカンスごっこ楽しいでちゅかぁ〜?
エラー品の場合はバカンスじゃなくバカカスだな
それもごっこじゃないマジモンのバカカス( *´艸`)
127無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:18No.1416556197+
ニーチェって簡単に言えば自己の克服を賛美してるから幸福論を書くような人じゃないぞバカワムラ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:32No.1416556226そうだねx1
よっぽど東京都民になりたかったんだろうなエラー品
129無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:10No.1416556458+
>No.1416555905
スレ豚は文章理解できないので本の中身を知ることは不可能だよ
「こんなことするなんてお前らしいや」「これをやったのはどうも彼らしい」
↑例えばこの二つの"らしい"の違いを理解できないレベルなんだよスレ豚は
130無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:53No.1416556571そうだねx5
>よっぽど東京都民になりたかったんだろうなエラー品
東京で不動産会社の社長()タワマン最上階住み()の妄想だからな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:17No.1416556615+
>よっぽど東京都民になりたかったんだろうなエラー品
でもエラー品は吉祥寺とか武蔵小杉は見下してるし都民は調査で不幸だと判明したって譲らない
132無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:22No.1416556625そうだねx1
>>大阪に着いた訳だが
>>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
>と…関東の街を歩きながらスレを立てるスレあきなのであった
家の中だろ
子供部屋の布団の上から動かないからな
133無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:34No.1416556658+
大阪って何回か行ってるけど
全体的に身長低い人多い感じがする
134無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:30No.1416556772そうだねx1
いろいろ探って反応があったら刺さったw!ってはしゃぎしてそのスレを立てる感じなんだよなこのスレ豚って
135無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:07No.1416556851そうだねx5
>No.1416556658
また低身長煽りスレ立てまくるの?
136無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:21No.1416556884そうだねx4
    1782106941462.jpg-(199364 B)
199364 B
>全体的に身長低い人多い感じがする
その体感はちょっとズレてるね
137無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:47No.1416557085そうだねx5
ドブの臭いがって喚くところに昔の道頓堀ネタくらいしか知らないんだろうな
138無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:11No.1416557267+
身長140cm未満は発達エラーを疑えよ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:16No.1416557382そうだねx6
イオンに人が多くてションベン臭いとか吠えてたな
バカの嗅覚にリアルで変な刺激でもあったんじゃね?
140無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:55No.1416557732そうだねx3
俺180あって大阪に住んでたけど
他の人が身長低いとか感じたことねーわ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:20No.1416557925そうだねx1
>俺180あって大阪に住んでたけど
>他の人が身長低いとか感じたことねーわ
俺も178あるけど普通だな
142無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:20No.1416558065そうだねx6
>イオンに人が多くてションベン臭いとか吠えてたな
>バカの嗅覚にリアルで変な刺激でもあったんじゃね?
下痢臭まみれの部屋に引きこもってるスレ豚の嗅覚がまともなはずもなく
143無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:25No.1416558214そうだねx3
これまでの低身長煽り見てるとスレ豚君は170cm未満なのはおそらく確定
ヘタすりゃ160cm未満なのかもな発育悪そうだし
144無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:08No.1416558305そうだねx1
    1782107588968.jpg-(228786 B)
228786 B
この中の誰が大阪ドブ都に流されたのだろうか…
145無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:47No.1416558398+
>イオンに人が多くてションベン臭いとか吠えてたな
>バカの嗅覚にリアルで変な刺激でもあったんじゃね?
何か昨日スレ立ってたな
行ったなら半額弁当()を買って帰れば良かったのにね…
146無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:06No.1416558438そうだねx3
身長にコンプレックスあるんだろうな
多分身長足りなくて免許取れなかったんだろ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:45No.1416558513そうだねx4
>この中の誰が大阪ドブ都に流されたのだろうか…
まさに17人衆のストーカーだなお前
148無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:57No.1416558686+
>No.1416549855
https://may.2chan.net/b/res/1416557774.htm
149無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:09No.1416558969+
>身長にコンプレックスあるんだろうな
>多分身長足りなくて免許取れなかったんだろ
だってあの自転車見たらなぁ
ドラえもんが120cmだったかな?
150無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:29No.1416559137そうだねx3
    1782107969949.png-(405191 B)
405191 B
>>身長にコンプレックスあるんだろうな
>>多分身長足りなくて免許取れなかったんだろ
>だってあの自転車見たらなぁ
>ドラえもんが120cmだったかな?
サドル全下げの「短足号」だからな
151無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:59No.1416559217+
>身長にコンプレックスあるんだろうな
>多分身長足りなくて免許取れなかったんだろ
すげえ煽りまくったりするあたり嫌なことがあったんだろうな
152無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:17No.1416559245そうだねx1
>No.1416558305
金沢弥生2丁目のホモ在日こと河村くんが入って無いよ🤪
153無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:29No.1416559416+
倫理観もセンスも昭和だから低身長煽りでは普通に差別用語連発してたな
言葉で殴りだすと夢中になるからとしあき達が何がそんなに憎いんだよってマジでドン引きしてた
154無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:45No.1416559440+
大阪いた時思ったのは東京(新宿、渋谷とか)より私服がオシャレな人多い…
コテコテのアニマル柄とかはあんま見ない
まあ東京は人口多いからその分オシャレな人がレアになるのかな…
155無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:49No.1416559762+
>No.1416549855
https://may.2chan.net/b/res/1416559092.htm
156無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:09No.1416559813+
>倫理観もセンスも昭和だから低身長煽りでは普通に差別用語連発してたな
>言葉で殴りだすと夢中になるからとしあき達が何がそんなに憎いんだよってマジでドン引きしてた
実際何そんな憎しみ燃やしてんの?っていつも思うわ
自分とは縁のない他人に攻撃して何が得られるんだろうって
157無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:38No.1416559891+
スレ豚が立てたスレ一覧
https://may.2chan.net/b/res/1416525264.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416508511.htm
158無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:16No.1416560280そうだねx3
>実際何そんな憎しみ燃やしてんの?っていつも思うわ
>自分とは縁のない他人に攻撃して何が得られるんだろうって
スレ豚君はネットでは社会的強者のつもりなんだ
そして非差別階層は黙って殴られろという思考なので抵抗されるとすごいキレる
159無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:29No.1416560495そうだねx1
>大阪いた時思ったのは東京(新宿、渋谷とか)より私服がオシャレな人多い…
>コテコテのアニマル柄とかはあんま見ない
>まあ東京は人口多いからその分オシャレな人がレアになるのかな…
日本の都市はどこに行っても規模に応じた傾向や風景が大体同じくらいなんだよね
160無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:19No.1416560616+
これは行ってないな
161無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:43No.1416560698+
間違った
× 非差別階層
〇 被差別階層
スレ豚君は気づかない誤字だろうけど修正しとく
162無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:58No.1416560893そうだねx1
>スレ豚君はネットでは社会的強者のつもりなんだ
>そして非差別階層は黙って殴られろという思考なので抵抗されるとすごいキレる
典型的なイキリのネット弁慶だな…
今どきこんなの珍しいよ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:20No.1416560954+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416508182.htm
164無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:13No.1416561367+
>でもエラー品は吉祥寺とか武蔵小杉は見下してるし都民は調査で不幸だと判明したって譲らない
負け犬の遠吠えなんて気にするだけ無駄よ
エラー品そっちのけで地元話出来てるし
165無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:37No.1416561422そうだねx2
エラー品は大都市のオフィス街や繁華街をセレブしか歩けない所と思っている節がある
166無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:17No.1416561928+
>エラー品は大都市のオフィス街や繁華街をセレブしか歩けない所と思っている節がある
ローソンの100円弁当で貧乏煽りしまくってた時の発言見るにオフィス街の昼休みのコンビニとかの状況を知らない感じだった
167無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:05No.1416563118+
>>来月には帰れるから、証拠あるから
>どんな?
精神鑑定にひと月かな
168無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:41No.1416564079+
>大阪に着いた訳だが
>街中ドブ臭くて鼻が曲がるぞい
それ自分の体臭と尿臭と下痢便臭だぞ

- GazouBBS + futaba-