二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2473人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782108048659.jpg-(137821 B)
137821 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:48No.1416559317そうだねx16 23:56頃消えます
醸す雰囲気😎
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:53No.1416559461そうだねx14
またとしあきに負けたのかスレ豚
そういう時に立てるスレだもんねこれ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:39No.1416559898そうだねx2
>No.1416559317
泣いてばっかだなお前
https://may.2chan.net/b/res/1416558514.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416559092.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416540202.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416549855.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416557774.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416549855.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416556900.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416555882.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416552737.htm
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:31No.1416560184そうだねx7
荒らしが独りで立ててんのバレたのに
まだやってんの
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:21No.1416560293そうだねx3
後見人さんがあえて残した回線で双葉を荒らす
お前自分の行動の意味よく考えろよエラー品
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:09No.1416560449そうだねx10
mayが誇るイケメンじゃん
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:45No.1416560852そうだねx8
>No.1416559317
>No.1416560449
統失って、ひょっとして何の腹の足しにもならんのにこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:23No.1416560968そうだねx5
エラー品
妄想相手に
八つ当たり
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:00No.1416561747+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416508182.htm
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:14No.1416561915+
AIで架空の敵を作り上げて実在してると思いこんだ病人が
毎日架空の敵と戦ってるスレ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:05No.1416562830そうだねx14
俺も17人衆スレ立ててもいい?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:45No.1416563222そうだねx7
>俺も17人衆スレ立ててもいい?
嫌われ者の狂人と同類と思われたいのならいいんじゃない?
後で助けを求めても助けてはくれないぞ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:06No.1416563263そうだねx1
まだ死んでないのこのエラー品
噛み殺してやろうか?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:52No.1416563360そうだねx2
>またとしあきに負けたのかスレ豚
>そういう時に立てるスレだもんねこれ
なんの勝負をしたのかそろそろはっきりさせてほしい
でないと話が前に進まず毎回負けた〜の繰り返し
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:04No.1416563386そうだねx7
>またとしあきに負けたのかスレ豚
>そういう時に立てるスレだもんねこれ
スレ豚ってスレ画の豚のこと???
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:29No.1416563454そうだねx5
>>俺も17人衆スレ立ててもいい?
>嫌われ者の狂人と同類と思われたいのならいいんじゃない?
>後で助けを求めても助けてはくれないぞ
俺は協力するが
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:44No.1416563484そうだねx8
>まだ死んでないのこのエラー品
>噛み殺してやろうか?
警察犬かな?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:55No.1416563519そうだねx5
>No.1416563454
だっせえ自演
18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:22No.1416563595そうだねx3
>>またとしあきに負けたのかスレ豚
>>そういう時に立てるスレだもんねこれ
>スレ豚ってスレ画の豚のこと???
スレ豚とはスレを立てた豚野郎の事なので画像は関係ありません理解できたかな?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:16No.1416563719そうだねx5
エラー品って自分がみじめだから相手も惨めにならないとイライラしだすのよね
20無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:17No.1416563724そうだねx2
もうやめてくれ小宮さん
21無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:39No.1416564075そうだねx1
>もうやめてくれ小宮さん
やめてほしいのは粘着しているエラー品なんだけどなぁ
善悪の区別がつかないエラー品にはわからないか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:13No.1416564151そうだねx7
>>>またとしあきに負けたのかスレ豚
>>>そういう時に立てるスレだもんねこれ
>>スレ豚ってスレ画の豚のこと???
>スレ豚とはスレを立てた豚野郎の事なので画像は関係ありません理解できたかな?
でもスレ画は豚に見えるが…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:40No.1416564334そうだねx7
自分でこの写真晒したってマジ…?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:45No.1416565058そうだねx1
>>No.1416563454
>だっせえ自演
と思いたい
25無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:37No.1416565201そうだねx8
>>スレ豚ってスレ画の豚のこと???
>スレ豚とはスレを立てた豚野郎の事なので画像は関係ありません理解できたかな?
じゃあこのリアル豚は一体…
26無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:24No.1416566058そうだねx11
    1782110784505.jpg-(46445 B)
46445 B
>俺も17人衆スレ立ててもいい?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:16No.1416566195そうだねx1
17人衆スレ立てるんじゃねえ…イライラしちまうだろ!?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:02No.1416566318そうだねx3
晒し者が晒されて笑う
29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:22No.1416566374そうだねx4
ぶっちゃけ17人衆嫌い
としあきには悪いが格好良いとは思えない
30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:58No.1416566474そうだねx1
他の16人は感謝してると思う
31無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:19No.1416566678そうだねx1
記念写真貼られてからどれくらいの時間は真の英雄だったんだろう
32無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:54No.1416566762そうだねx2
勝手に妄想して勝手に嫌ってるってあたおかで草
33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:13No.1416566976そうだねx3
>俺も17人衆スレ立ててもいい?
うんこつけられて共通id晒されて俺じゃないから!ってすっとぼけて逃げる日々の
何が楽しいの?精神病だと楽しいのか?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:29No.1416567020そうだねx5
この時期は生乾き臭がしてそうなボディしてる
35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:48No.1416567059そうだねx8
コイツラは嫌いだけど調子乗ってこんなとこに写真晒しちゃうアホさは好き
36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:51No.1416567219そうだねx2
17人衆格好良いよね…
37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:53No.1416567225そうだねx7
>>俺も17人衆スレ立ててもいい?
>うんこつけられて共通id晒されて俺じゃないから!ってすっとぼけて逃げる日々の
>何が楽しいの?精神病だと楽しいのか?
質問に対しての回答になってないな
読解力がなさそうで心配になる
38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:34No.1416567337そうだねx2
>>>俺も17人衆スレ立ててもいい?
>>うんこつけられて共通id晒されて俺じゃないから!ってすっとぼけて逃げる日々の
>>何が楽しいの?精神病だと楽しいのか?
>質問に対しての回答になってないな
>読解力がなさそうで心配になる
で、でた〜冷笑ごっこ!
39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:41No.1416567351そうだねx4
>うんこつけられて共通id晒されて俺じゃないから!ってすっとぼけて逃げる日々の
>何が楽しいの?精神病だと楽しいのか?
急に何の話してるの?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:32No.1416567460そうだねx1
>>うんこつけられて共通id晒されて俺じゃないから!ってすっとぼけて逃げる日々の
>>何が楽しいの?精神病だと楽しいのか?
>急に何の話してるの?
言われたまんまのすっとぼけ仕草で駄目だった
精神病だな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:56No.1416567527そうだねx1
汚言症は「自分の意思無く悪い言葉を言ってしまう」ことらしいから
17人衆の仲間に汚言症はいないんやな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:30No.1416567758そうだねx3
スレ立てていい?って聞く事が統失極まってると思う
毎日エラー品とか豚とか言われてid出されてそうだな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:42No.1416567944そうだねx8
勝手にスレ立てる←怒号
スレ立て許可を聞く←怒号
44無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:02No.1416568164そうだねx6
別に何のスレ立てても良いわけだからな
嫌なスレをわざわざ見に行くやつなんていないだろ?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:50No.1416568299そうだねx6
>まだ死んでないのこのエラー品
>噛み殺してやろうか?
犬のレス
46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:08No.1416568488そうだねx5
>他の16人は感謝してると思う
小宮さんのタンク能力は凄いよな
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:31No.1416568540そうだねx2
同胞からすら荒らししか立てないスレ認定受けてる戦神達
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:00No.1416568759そうだねx3
>別に何のスレ立てても良いわけだからな
>嫌なスレをわざわざ見に行くやつなんていないだろ?
つまりスレ立て後即凸ってブチギレてる人達は嫌いと煽り越して好きってこと?
49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:57No.1416568876+
大阪行きは結局統失の中でなかったことになったの?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:24No.1416568947そうだねx3
>>まだ死んでないのこのエラー品
>>噛み殺してやろうか?
>犬のレス
シンプルにさつよこやぞ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:28No.1416568962そうだねx5
鯖移転スレでエラー品エラー品言うのは流石に目立ちますよ!
52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:58No.1416569188そうだねx2
>>>まだ死んでないのこのエラー品
>>>噛み殺してやろうか?
>>犬のレス
>シンプルにさつよこやぞ
しゃあないIHCに通報しとくかぁ…
53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:10No.1416570073そうだねx2
自分のレスと会話してそう
54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:51No.1416570343そうだねx2
冷笑気取っても共通id出されて一日中暇持て余してるガキみたいな引きこもりなのは
みんなにバレてるんだよなあオフ会粘着は
55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:03No.1416570543そうだねx6
なんでこんな写真を貼ったの?
しかも虹裏なんかに
56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:29No.1416571028そうだねx1
別のSNSと虹裏の間で誤爆しちゃったのかなぁ?
57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:17No.1416571433そうだねx3
語気が強いの最初だけで理詰めされる度にどんどん語気が弱くなっていくの草
58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:24No.1416571729そうだねx4
ここまでわかりやすい自演してまだ何かとしあきを誘導できると思っているのかこの成年被後見人
59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:47No.1416571912そうだねx3
糖質学会員の集いしスレ助かる〜
本日も隔離に屈せず糖質研究()にハゲんでくれたまえよ🤗
60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:32No.1416572469そうだねx4
ちな今日は福島区に滞在な
61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:05No.1416575194そうだねx2
>糖質学会員の集いしスレ助かる〜
>本日も隔離に屈せず糖質研究()にハゲんでくれたまえよ🤗
やっぱスレ豚って糖質だよなぁ…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:30No.1416575874そうだねx6
17人衆には相変わらず異常な悪意が集まってくるな
糖質は一体何をそんなに憎んでるんだろう
63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:52No.1416576097そうだねx6
17時38分までに隔離します…レスしないで!
64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:17No.1416576458そうだねx2
>17人衆には相変わらず異常な悪意が集まってくるな
>糖質は一体何をそんなに憎んでるんだろう
糖質軍がエラー品スレ豚をおもちゃにしてるように
17人衆は謎の第三者におもちゃにされとるだけ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:28No.1416578540そうだねx2
大阪に移送されたんだっけ小宮さん?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:38No.1416578715+
>糖質軍
存在しない軍
67無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:20No.1416579123そうだねx3
>>糖質軍
>存在しない軍
謎の第三者
エラー品
68無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:42No.1416580389そうだねx8
エラー品ってやつも下痢豚とかスレ豚とかも勝手に呼んでるだけでそんなやつは存在しない
だけど17人衆だけは存在する
69無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:30No.1416580693そうだねx1
雑巾軍が優勢
70無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:31No.1416580859そうだねx1
共通IDのせいでエラー品のクソみたいな人生が後から追い掛けて殴り付けてくる
71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:59No.1416580944そうだねx3
>鯖移転スレでエラー品エラー品言うのは流石に目立ちますよ!
こういうの一切慎まなくなって削除も隔離もなくなったあたり
マジで糖質と糖質で遊んでるやつ以外移住したんやなって
72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:16No.1416581137そうだねx1
>こういうの一切慎まなくなって削除も隔離もなくなったあたり
>マジで糖質と糖質で遊んでるやつ以外移住したんやなって
独り言の主張がデカいけど
どうしたのエラー品予備軍
73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:13No.1416581428そうだねx7
>>こういうの一切慎まなくなって削除も隔離もなくなったあたり
>>マジで糖質と糖質で遊んでるやつ以外移住したんやなって
>独り言の主張がデカいけど
>どうしたのエラー品予備軍
お、荒らしは1人設定から抜け出せたんか?偉いぞ👏
頑張ってリハビリしような💪
74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:57No.1416581544そうだねx4
予w備w軍w
75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:16No.1416581596そうだねx1
>お、荒らしは1人設定から抜け出せたんか?偉いぞ👏
>頑張ってリハビリしような💪
充分エラー品だったわ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:30No.1416581640そうだねx2
共通IDのおかげでルーパチルーパチうるせえのが消えた
陰謀論が一つ潰れたな
77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:35No.1416581805そうだねx3
急に造語が生えてきて短期間で馬鹿みたいに連呼してそして飽きる…
虹裏の風物詩だな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:37No.1416581813そうだねx6
>共通IDのおかげでルーパチルーパチうるせえのが消えた
>陰謀論が一つ潰れたな
共通ID別でも17人衆スレ立てると同一人物にされるのおもろすぎんだろ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:28No.1416582073そうだねx3
>共通ID別でも17人衆スレ立てると同一人物にされるのおもろすぎんだろ
共通ID(複数)なのは30回線がカテゴリごとに使い分けてるかららしいじょん
アホか
80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:30No.1416582076+
>共通ID別でも17人衆スレ立てると同一人物にされるのおもろすぎんだろ
じゃあお前も似たようなエラー品じゃん
池沼って言われて喜ぶタイプ?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:21No.1416582358そうだねx4
今福島の阪急ホテルに泊まって宝塚見ながら泣き喚く元気も尽きて泣き喚いてる
阪急系列はホントに宝塚チャンネル無料なんだなって
82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:46No.1416582424そうだねx3
何がじゃあなんだよ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:10No.1416582493+
質問に対する答えというか会話にもなってないの糖質すごい
84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:12No.1416582498そうだねx7
共通ID・A「17人衆スレ立ててます」
共通ID・B「17人衆スレ立ててます」
😎「AとBは同一人物なんだ!」

やべえ…俺全然気づけなかったわ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:17No.1416582696+
>何がじゃあなんだよ
生活保護のエラー品なんだな…
86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:26No.1416582728そうだねx1
共通IDで糖質のdel信仰が復活したみたいだ
ID出された報告をやたら聞くからまたぞろツールでも引っ張り出したのかも
87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:49No.1416582956そうだねx3
関係無いIDをごっちゃにして攻撃するのに
ID出ること増えたブヒブヒは一切攻撃しない謎
88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:53No.1416583108そうだねx4
>じゃあお前も似たようなエラー品じゃん
>池沼って言われて喜ぶタイプ?
脈絡のない「じゃあ」はヤマカンの得意技
89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:19No.1416583177+
>脈絡のない「じゃあ」はヤマカンの得意技
ほらまたエラー始まった
90無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:27No.1416583199そうだねx2
なんかimgまでふたポスレ立ててエラー品エラー品唱えてんだけど統失伝染してない?
91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:31No.1416583215+
()を忘れてるゾ〜
92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:26No.1416583362そうだねx1
>なんかimgまでふたポスレ立ててエラー品エラー品唱えてんだけど統失伝染してない?
元々向こうの方がやばかったんよ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:34No.1416583383そうだねx3
エラー品エラー品言うとる人の方がエラー起こしてない?
94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:41No.1416583577そうだねx1
>なんかimgまでふたポスレ立ててエラー品エラー品唱えてんだけど統失伝染してない?
よう知らんけどそもそもエラー品っていもげ経由らしい
95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:49No.1416583598そうだねx3
ID出てる書き込みはエラー品
出てない書き込みは糖質
96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:53No.1416583760そうだねx1
17人衆スレを立てると池沼になるんか?
97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:02No.1416583972そうだねx2
>17人衆スレを立てると池沼になるんか?
池沼が立ててるだけ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:29No.1416584234そうだねx2
>よう知らんけどそもそもエラー品っていもげ経由らしい
エラー品はともかくおしっこマンとか小学生レベルの罵倒してたのがネギパンより酷くね?って思った
99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:48No.1416584299そうだねx5
大阪行きになった!後見人の名前は田中で確定!
いつまで遊べるかなこれで
100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:22No.1416584583そうだねx1
>>なんかimgまでふたポスレ立ててエラー品エラー品唱えてんだけど統失伝染してない?
>よう知らんけどそもそもエラー品っていもげ経由らしい
こっちもうんこちんこ言ってるから互角だぞ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:04No.1416584699そうだねx1
>大阪行きになった!後見人の名前は田中で確定!
>いつまで遊べるかなこれで
どういう理由で田中になったん?
102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:49No.1416584853+
>>よう知らんけどそもそもエラー品っていもげ経由らしい
>エラー品はともかくおしっこマンとか小学生レベルの罵倒してたのがネギパンより酷くね?って思った
虹裏エアプ?
103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:11No.1416584914+
>>大阪行きになった!後見人の名前は田中で確定!
>>いつまで遊べるかなこれで
>どういう理由で田中になったん?
荒らしが決めたんじゃない?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:04No.1416585080+
掲示板の狭間で死ね
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:27No.1416585717+
>エラー品はともかくおしっこマンとか小学生レベルの罵倒してたのがネギパンより酷くね?って思った
おしっこマンは荒らしの名前じゃなくて荒らしをおちょくるためのキャラクターじゃなかったっけ…
106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:37No.1416585757そうだねx7
>掲示板の狭間で死ね
OK狭間
107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:32No.1416585949そうだねx2
>>エラー品はともかくおしっこマンとか小学生レベルの罵倒してたのがネギパンより酷くね?って思った
>おしっこマンは荒らしの名前じゃなくて荒らしをおちょくるためのキャラクターじゃなかったっけ…
17人衆も荒らしをおちょくるためのキャラってことにならへんか
108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:59No.1416586035そうだねx5
>虹裏エアプ?
こんなクソ掲示板事情に詳しくても何の自慢にもならんからエアプでいいじょん…
109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:09No.1416586073そうだねx5
今夜の休息を取っていたら崖の上から奇襲をかけられて泣き喚く元気も尽きて泣き喚いてる
尾張のうつけはうつけじゃなかったんだなって
110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:52No.1416586601そうだねx1
    1782118612567.jpg-(162811 B)
162811 B
フォレストで田中で探したら謎のウンコ付き予言者はいた
111無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:44No.1416587393+
>>エラー品はともかくおしっこマンとか小学生レベルの罵倒してたのがネギパンより酷くね?って思った
>おしっこマンは荒らしの名前じゃなくて荒らしをおちょくるためのキャラクターじゃなかったっけ…
その時点でやばくね…
白い仮面かぶったやつアバターにしてる統失みたいなもの?
112無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:16No.1416587732+
>フォレストで田中で探したら謎のウンコ付き予言者はいた
これで後見人が田中になったの…?
113無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:00No.1416587882+
そうだね24も酷い
114無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:07No.1416588126そうだねx4
糖質育成ゲームが廃れないわけだわ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:28No.1416588646+
>>エラー品はともかくおしっこマンとか小学生レベルの罵倒してたのがネギパンより酷くね?って思った
>おしっこマンは荒らしの名前じゃなくて荒らしをおちょくるためのキャラクターじゃなかったっけ…
荒らしをおちょくるためのキャラでもないぞ
例えるなら呼んでないのに来たキチガイがマジレスの画像に勝手にキレてるみたいな構図
116無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:18No.1416588808+
>>虹裏エアプ?
>こんなクソ掲示板事情に詳しくても何の自慢にもならんからエアプでいいじょん…
そんなだからエラー品の模造品なんかやってんの?
117無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:36No.1416588871そうだねx1
糖質なんか迷惑なだけだから養殖とかやめてほしい
118無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:47No.1416588902そうだねx3
>フォレストで田中で探したら謎のウンコ付き予言者はいた
IDでてるやつは荒らしで人権がないんじゃなかったのか?
なぜそうだね24もつくんだ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:07No.1416588978+
こーみーや
120無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:36No.1416589061そうだねx4
ついに統失が第三者の存在を認めれるようになったんか
ここまで長かったな…
121無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:58No.1416589133そうだねx3
>糖質育成ゲームが廃れないわけだわ
実は一部の人はネタバラシしてたりするんだけど何故か設定が剥がれないんだよな…
122無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:22No.1416589218そうだねx3
>糖質なんか迷惑なだけだから養殖とかやめてほしい
何もしてないのに勝手にさぁ…
123無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:32No.1416589451+
またブツブツ壁打ち始まった?
124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:02No.1416589561そうだねx2
>>糖質育成ゲームが廃れないわけだわ
>実は一部の人はネタバラシしてたりするんだけど何故か設定が剥がれないんだよな…
ネタバラシしたらしたで明後日の方向に勘違いして更に設定固まるんよね
125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:23No.1416589634そうだねx4
言い返せなくなると直ぐ壁打ちって言っちゃうの草
126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:48No.1416589729そうだねx5
無職かどうか教えてあげるために納税額貼ったり持ち株やらDCやらみせても信じへんのどうすりゃええんや?w
127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:33No.1416589878そうだねx1
>無職かどうか教えてあげるために納税額貼ったり持ち株やらDCやらみせても信じへんのどうすりゃええんや?w
見ざる聞かざる何やなw
128無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:38No.1416589892そうだねx1
明日も5時38分に起きて警察が来ないか窓からビクビク確認しないといけないじょん……
どうか来ませんように(人ω<`;)
129無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:42No.1416590150+
>無職かどうか教えてあげるために納税額貼ったり持ち株やらDCやらみせても信じへんのどうすりゃええんや?w
ハンマー破壊やろなぁ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:57No.1416590423+
どっかの占い師みたいに明日で終わりだ!を繰り返して遊ぶプロレス?みてぇだな

- GazouBBS + futaba-