二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2599人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782114123889.jpg-(14886 B)
14886 B無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:03No.1416574391そうだねx2 23日01:22頃消えます
暗殺宣言

>トランプ氏に電話取材したFOXニュース特派員トレイ・イングスト氏によると、トランプ氏は、スイスで交渉に当たるイラン代表団に向けて「ホルムズ海峡を封鎖すれば、国はなくなるだろう」「お前らは自分のクソみたいな国に戻ることすらできないぞ」と威嚇する発言をしたという。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:20No.1416574740そうだねx44
品性下劣とはトランプの為にある言葉だ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:26No.1416574759+
俺より先に
寝てはいけない
3無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:42No.1416574815そうだねx26
この期に及んで脅せば相手は言う事を聞くと思ってる痴呆
4無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:45No.1416574822そうだねx13
こんなんで和平なんて訪れるはずもなく
5無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:44No.1416575145そうだねx5
恐れていたトランプの暗殺宣言
返り討ちにあってしまえ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:18No.1416575687そうだねx3
恐喝と交渉の区別がつかないくらい耄碌してんのかな
7無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:21No.1416576308そうだねx10
トランプさん交渉って言葉の意味わかってる?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:09No.1416576426そうだねx4
支持者に負けてるじゃねーか無能トランプと叩かれて慌てて吠えて交渉の邪魔になってる無能トランプ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:21No.1416576633+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:40No.1416576688そうだねx5
初手脅しのアメリカ式の交渉
アメリカ人(と日本人)以外には通用しなかった……
11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:10No.1416576762そうだねx7
>恐喝と交渉の区別がつかないくらい耄碌してんのかな
トランプ関税でもウクライナ和平仲介でもグリーンランドでももともと恫喝しかしてない
まわりがディールの得意なビジネスマンって持ち上げてただけで本人は今まで通り
12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:23No.1416576964そうだねx1
>初手から最後まで脅しのトランプ式の交渉
>日本人以外には通用しなかった……
13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:30No.1416576980そうだねx3
威嚇したあとにイランが1回退席したけどなんとか戻ってきてくれたという
14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:27No.1416577127+
早くイランに核ミサイル100発ぶち込めよ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:21No.1416577268+
>威嚇したあとにイランが1回退席したけどなんとか戻ってきてくれたという
仲介のパキスタンに免じてだね
16無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:08No.1416577391そうだねx1
面倒だから国際情勢は口出さないわ
日本に関係することだけ言う
17無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:02No.1416577544+
>威嚇したあとにイランが1回退席したけどなんとか戻ってきてくれたという
イランだって交渉はしたいからすぐに戻るつもりだったんだろうけど
仲介国のパキスタンの顔を立てて戻ってやったという体裁なので格落ちはせずアメリカにだけ恥をかかせるという喧嘩上手
18無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:43No.1416577656+
ホルムズで嫌がらせしてるだけのクソイランに譲歩する必要全くないからな
国ごと消滅させてホルムズの安全確保しろ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:43No.1416577658そうだねx1
ボケ老人大統領の次はボケ老人大統領でした
20無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:48No.1416577814+
やるなら徹底的にやっちまえばよかったのになんでいっちょ噛みみたいな事しやがったんだ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:12No.1416577869そうだねx6
負けてるのに脅しが今更効くと思ってんの?
バカすぎんだろ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:55No.1416577977+
>ボケ老人大統領の次はボケ老人大統領でした
普通の痴呆系からパワー系痴呆へ移ったのは頭が痛い
あんなんでも発言が世界に影響しまくってしまう
23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:23No.1416578057+
    1782115523952.jpg-(36980 B)
36980 B
>恐喝と交渉の区別がつかないくらい耄碌してんのかな
いや悪徳弁護士ロイコーンに師事していた若い頃から
トランプの「交渉」って一貫して「恐喝」の事ですから
ディールの天才(笑
24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:49No.1416578118そうだねx1
>ボケ老人大統領の次はボケ老人大統領でした
バイデンは認知症
トランプは暴力や攻撃性が顕著なBPSDやFTD
あるいはアルツハイマー型認知症
25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:18No.1416578195そうだねx1
>負けてるのに脅しが今更効くと思ってんの?
>バカすぎんだろ
何がだよ
リーダーぶち殺されて当人じゃない関係ない他人殴って俺を攻撃するなって喚いてるクソ国のどこが勝ってんだよ
世界の敵はクソイラン
26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:42No.1416578268そうだねx1
ディールと称して金と権力で脅すしかしてこなかった低能ボケ爺に国際交渉などできるわけがない
27無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:30No.1416578391+
>トランプさん交渉って言葉の意味わかってる?
脅迫=ディールなので
28無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:09No.1416578492そうだねx8
>何がだよ
>リーダーぶち殺されて当人じゃない関係ない他人殴って俺を攻撃するなって喚いてるクソ国のどこが勝ってんだよ
>世界の敵はクソイラン
誰がどう言おうと
今回の戦争を客観的に見ればアメリカの敗北だぞ
戦争目標の何ひとつ達成していないばかりか
開始前より悪い状況になってる
29無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:20No.1416578526+
クソイランはこれ終わったらホルムズカツアゲ始めるのは確実
結局あのクソ国潰しておかなかった事を世界は後悔する
30無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:01No.1416578606+
えっ首脳部を殺害して収集付かなくなったのに同じ事を?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:41No.1416578720そうだねx13
>クソイランはこれ終わったらホルムズカツアゲ始めるのは確実
>結局あのクソ国潰しておかなかった事を世界は後悔する
「潰そう」と国際法無視して攻め込んだ挙句
見事に失敗したのが今回の戦争
32無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:16No.1416578802+
>えっ首脳部を殺害して収集付かなくなったのに同じ事を?
いまだにベネズエラの成功体験に固執してるのが笑うね
33無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:40No.1416578873そうだねx1
>トランプさん交渉って言葉の意味わかってる?
脅すしか脳が無いのはこれまででよく分かっただろ!
34無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:52No.1416578896+
イランのアサシン達じゃスレ画は倒せないのかな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:08No.1416578939そうだねx4
負け犬の遠吠えすぎやろ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:48No.1416579040+
他人に興味無いから歴史的背景とかそんな事考えないで頭だけ潰せばいいと思っちまったんやな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:57No.1416579067そうだねx6
>クソイランはこれ終わったらホルムズカツアゲ始めるのは確実
>結局あのクソ国潰しておかなかった事を世界は後悔する
シオニストの書き込み
38無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:08No.1416579093そうだねx8
>イランのアサシン達じゃスレ画は倒せないのかな
トランプがやらかすことでアメリカが弱るので生かしてる
実際このままいけばどんどんアメリカの弱ってイランが有利になるので
39無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:45No.1416579172+
はよ死ね
40無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:14No.1416579246そうだねx5
>他人に興味無いから歴史的背景とかそんな事考えないで頭だけ潰せばいいと思っちまったんやな
歴史に学ばない典型だな
ネットではこういうのが大きな声をあげて支持されちゃうからイカンね
41無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:50No.1416579328そうだねx2
実際に制裁解除するから海峡解放してぇえええって泣きついて来てるのはアメリカだしな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:22No.1416579406そうだねx2
どんだけ事務方が苦労して交渉の段取りつけてもバカが上から全部ぶち壊してくるのほんと笑うわ
何回やるんだよこれ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:26No.1416579417+
みんなエプスタインファイルに注目してるぞ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:39No.1416579451そうだねx1
>クソイランはこれ終わったらホルムズカツアゲ始めるのは確実
>結局あのクソ国潰しておかなかった事を世界は後悔する
んでそのコストは誰が払うの?
どこの国が血を流してくれるの?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:50No.1416579475+
トランプって名前なのに駆け引きが下手くそ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:56No.1416579640+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
47無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:59No.1416579647+
ビジネス界出身で交渉が上手いって設定はどこへやら
48無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:49No.1416579779そうだねx5
>ビジネス界出身で交渉が上手いって設定はどこへやら
なんども会社潰した実績は伊達じゃねぇな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:54No.1416579792+
これで属国ジャップから何度もカツアゲ成功してるんだから少なくともジャップはこの交渉術を批判できないよね😁
50無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:32No.1416579894+
>どんだけ事務方が苦労して交渉の段取りつけてもバカが上から全部ぶち壊してくるのほんと笑うわ
>何回やるんだよこれ
狂いすぎててマジでアメリカ自体を潰す気でやってんじゃないかって思えてきたわ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:06No.1416580150+
>はよ死ね
死んだのはイランのリーダー
さっさと核放棄しときゃ良かったのに何とか得しようとゴネて死んだな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:13No.1416580325+
トランプランドの石油があと1ヶ月ほどで尽きるのはバレてるから
イランに焦る理由がない
53無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:44No.1416580393そうだねx4
>死んだのはイランのリーダー
>さっさと核放棄しときゃ良かったのに何とか得しようとゴネて死んだな
普通に次のリーダー出てきてて笑う
共和政ってのはそういうもん
54無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:48No.1416580403+
>暗殺宣言
誰かこのボケジジイの口を塞いでくれ・・・
55無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:56No.1416580424+
クソイランのホルムズカツアゲは避けられない
唯一カツアゲされないのはクソシナのみ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:00No.1416580434そうだねx1
さっさとイランの制裁解除してくれ
そしたらイランと堂々と取引できるんだし
57無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:17No.1416580479+
>>ビジネス界出身で交渉が上手いって設定はどこへやら
>なんども会社潰した実績は伊達じゃねぇな
結局 親が築いたコネと財産のおかげで当人は特に何もしてなかった
58無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:38No.1416580545そうだねx5
やたらメローニに粘着してるけどミソジニーも発症してないかこいつ
女の分際で俺に媚びないのは許せんと
59無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:03No.1416580611+
マジでプロレスみたいなやり取りで外交してんだな
60無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:18No.1416580654そうだねx4
>クソイランのホルムズカツアゲは避けられない
>唯一カツアゲされないのはクソシナのみ
まだ妄想垂れ流してるの?情勢を見れないなら関心なんて持たなくていいんだぞ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:54No.1416580757そうだねx7
>クソイランのホルムズカツアゲは避けられない
>唯一カツアゲされないのはクソシナのみ
おやびんがやらかす前は通行料なんかとってなかっただろ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:25No.1416581001+
そんなこといいから約束を守れよ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:48No.1416581053そうだねx3
    1782116688015.jpg-(178069 B)
178069 B
日本でもスレ画に騙されておかしな政治観を拗らせたの多いだろ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:22No.1416581149そうだねx2
ウンコを大統領にしたアホ国民は一生反省しろよマジで
65無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:29No.1416581324そうだねx1
    1782116789351.png-(161410 B)
161410 B
>暗殺宣言
暗殺を宣言するところが既にアホ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:57No.1416581545+
アメリカが核放棄しないクソイランを潰して革命起こさせるという企みは失敗さいた
しかしもう起きてしまった事はしょうがねえだろ
クソイランのホルムズカツアゲを阻止するにはもうイランを完全に更地にするしかしょうがねえんだからさ
クソイランのバックにクソシナが付いて猛威を振るいだしたら日本もやばいだろ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:51No.1416581698そうだねx5
こんなのを支持してる日本の右翼さんさあ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:02No.1416581728そうだねx2
失敗さいた
69無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:20No.1416581773そうだねx5
>1782116688015.jpg
そもそもアメリカはグローバリズムで圧倒的に得してる立場なのになんでグローバリズムを叩いてるんだよ
製造業がスッカスカになった国が世界一豊かな国でいられるのは
他国が作ったハードウェアの上で動くソフトウェアだけ作って大金をせしめてるからだろう
70無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:45No.1416581829そうだねx5
イスラエルに言えよ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:41No.1416581956そうだねx1
>こんなのを支持してる日本の右翼さんさあ
知識皆無で政治リテラシーないまま劇場型の政治劇を見せられたらそりゃハマっちゃうわな
俺だけが真実を知っているってノリで
72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:53No.1416582134+
クソイランとクソシナのタッグでホルムズでやられまくって
世界中がクソイランとクソシナに通行料払い続けたらそれこそ日本の地獄がやってくるぞ
台湾はもう駄目だし尖閣も取られる
下手したら沖縄もだ
クソイラン潰すしかもう道はない
73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:24No.1416582213そうだねx3
>こんなのを支持してる日本の右翼さんさあ
残念ながらトランプにオールインしてるのが日本の現実なのだ…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:30No.1416582234そうだねx2
>初手脅しのアメリカ式の交渉
>アメリカ人(と日本人)以外には通用しなかった……
アメリカ人にも通用しなかったから6回も破産したんだ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:09No.1416582335そうだねx7
中国ガーくんはほら…あの…エンタメスレに行ってなさい
76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:43No.1416582413そうだねx9
>No.1416580424
>No.1416581545
>No.1416582134
妄想たれ流しのヤバい人がいるな
変なユーチューブかカルトを信じたのか?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:00No.1416582462そうだねx6
ぼぼ全面降伏したのにコレ
アメリカ史上最低のトップだろ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:12No.1416582499+
クソイランの擁護してる奴ってクソイランが通行料結局取らないだろうみたいに甘い見通ししてんだろ
絶対取られるっつーの
ここでアメリカに踏ん張ってもらえなかったら日本の終わりが始まる
79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:54No.1416582631そうだねx4
>クソイランの擁護してる奴
お前がバカにされてるだけだぞ
日本語分かりますか?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:23No.1416582715+
>>No.1416580424
>>No.1416581545
>>No.1416582134
>妄想たれ流しのヤバい人がいるな
>変なユーチューブかカルトを信じたのか?
でもその変なユーチューブかカルトを信じてる奴が国を動かしてて国民もそれが多数派なんだよ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:35No.1416582750+
>品性下劣とはトランプの為にある言葉だ
まさにアメリカ人を象徴してるじゃないか
82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:39No.1416582769そうだねx1
    1782117339066.jpg-(91004 B)
91004 B
>暗殺宣言
できもしない大口を叩くだけの役立たずやん
83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:46No.1416582788そうだねx12
>クソイランの擁護してる奴ってクソイランが通行料結局取らないだろうみたいに甘い見通ししてんだろ
>絶対取られるっつーの
>ここでアメリカに踏ん張ってもらえなかったら日本の終わりが始まる
お前みたいなのが多数派になるのが日本の終わりだよ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:03No.1416582833+
スレ画は相当のアホやからまた戦争仕掛けるんじゃない
85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:28No.1416582900そうだねx2
日本としてはアメリカにも通行料を払いたくないから
さっさと退くかイスラエルを更地にして中東を安定させて欲しいワケ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:40No.1416582936そうだねx1
>絶対取られるっつーの
>ここでアメリカに踏ん張ってもらえなかったら日本の終わりが始まる
でもトランプはアメリカがホルムズ海峡の通航料を取るって言ってるよ?
87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:41No.1416582937そうだねx3
>でもその変なユーチューブかカルトを信じてる奴が国を動かしてて国民もそれが多数派なんだよ
居直ってんじゃないよ反知性が
88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:49No.1416582953+
ちなみにアメリカ国内でのトランプの支持率は過半数を回復してる
89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:41No.1416583063+
>日本としてはアメリカにも通行料を払いたくないから
>さっさと退くかイスラエルを更地にして中東を安定させて欲しいワケ
アメリカ人の九分九厘はイスラエルを支持してる訳だが…
90無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:43No.1416583069+
>ちなみにアメリカ国内でのトランプの支持率は過半数を回復してる
もう支持率なんてアテにならない時代
91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:00No.1416583128そうだねx3
トランプも信者も平然と嘘をつくけど
恥を知らないって凄いよね
それで平然としてるけどもはや人間の条件かなり失ってるよ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:11No.1416583161そうだねx1
アメリカはとっとと内戦しろよ
そしたら世界は平和だよ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:45No.1416583258そうだねx2
>ちなみにアメリカ国内でのトランプの支持率は過半数を回復してる
大嘘こくな
94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:58No.1416583292+
>アメリカ人の九分九厘はイスラエルを支持してる訳だが…
またいい加減なことを垂れ流ししてる
95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:59No.1416583298+
ちなみにトランプが署名した覚書には軍事的および非軍事的な恫喝を行わないという条項がありまして
96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:12No.1416583327そうだねx2
>でもトランプはアメリカがホルムズ海峡の通航料を取るって言ってるよ?
海賊が増えてて草
97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:00No.1416583448+
トランプよりUNOの方がいいよ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:42No.1416583579+
輝かしい功績が欲しいがために戦争をふっかけて
それを自分から終了宣言して
ガハハ!めいくあめりかぐれーとあげいん!
してるんだからすごいよな
みごとなマッチポンプすぎて笑えない
99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:42No.1416583580+
日本にはイランと積み重ねてきた信頼があるんだからきちんと交渉してくれよ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:40No.1416583713そうだねx1
>日本にはイランと積み重ねてきた信頼があるんだからきちんと交渉してくれよ
それ小泉(父)がぶっ壊したんですよ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:16No.1416583835+
>>でもトランプはアメリカがホルムズ海峡の通航料を取るって言ってるよ?
>海賊が増えてて草
解決どころか更に悪化してない?
先週までの和解ムードどこに行ったんだ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:06No.1416583987そうだねx4
>クソイランとクソシナのタッグでホルムズでやられまくって
>世界中がクソイランとクソシナに通行料払い続けたらそれこそ日本の地獄がやってくるぞ
>台湾はもう駄目だし尖閣も取られる
>下手したら沖縄もだ
>クソイラン潰すしかもう道はない
ロシアとか好きそう
103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:09No.1416583994+
>>日本にはイランと積み重ねてきた信頼があるんだからきちんと交渉してくれよ
>それ小泉(父)がぶっ壊したんですよ
ほんとムカつくよなあいつ
日本悲願の独自開発油田だったのに
104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:22No.1416584023そうだねx4
>ちなみにトランプが署名した覚書には軍事的および非軍事的な恫喝を行わないという条項がありまして
イスラエルとか関係なく合意破ってる…ってコト!?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:52No.1416584109そうだねx5
イスラエルが滅んだらいいのに
106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:10No.1416584163そうだねx3
スレ画に心酔しすぎなヤツが多い
107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:19No.1416584387+
>イスラエルが滅んだらいいのに
イスラエルとだったら戦争してもいいって軍人は多いだろ
反戦叫んでるヤツらも支持しそう
108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:23No.1416584768そうだねx2
    1782118043841.jpg-(97677 B)
97677 B
このままだともっと譲歩しないとイラン飲んでくれなそう
109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:42No.1416584825そうだねx4
本来なら国連軍作ってイスラエル止めてる場面
110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:48No.1416584850+
イスラエル攻撃したらヒーローになれますよトランプさん
111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:31No.1416584965そうだねx3
>クソイランとクソシナのタッグでホルムズでやられまくって
>世界中がクソイランとクソシナに通行料払い続けたらそれこそ日本の地獄がやってくるぞ
>台湾はもう駄目だし尖閣も取られる
>下手したら沖縄もだ
>クソイラン潰すしかもう道はない
潰すのが不可能だからこうなってるわけで
112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:44No.1416585005+
スレ画が暗殺されるかと思ったのに
113無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:46No.1416585011そうだねx3
就任前はウクライナもイスラエルも止める、俺なら止められるって豪語してた蓋を開けてみたらこのザマよ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:09No.1416585869そうだねx3
勝てもしないのに無理筋で殴りつけるのやめろって言ってんであってイランの正当化なんて誰もしてないんやな
115無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:36No.1416585962+
>就任前はウクライナもイスラエルも止める、俺なら止められるって豪語してた蓋を開けてみたらこのザマよ
本当に何も知らないからこそ叩ける大口だったんだろう
ふつうにTVニュース見てるだけの一般人でもそんなん無理だって分かりそうなもんだが
116無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:36No.1416586157そうだねx2
>勝てもしないのに無理筋で殴りつけるのやめろって言ってんであってイランの正当化なんて誰もしてないんやな
むしろここでアメリカに認めさせたことで正当性が生まれたという
117無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:19No.1416586303そうだねx2
>このままだともっと譲歩しないとイラン飲んでくれなそう
1項目の時点で達成不可能では?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:21No.1416586308+
>>ボケ老人大統領の次はボケ老人大統領でした
>バイデンは認知症
>トランプは暴力や攻撃性が顕著なBPSDやFTD
>あるいはアルツハイマー型認知症
あとはホモとか変態しかいないんだろ
日本並みに政治家つんでるな
119無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:20No.1416586504+
トランプ大統領ってもしかして無法者なんじゃ?
120無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:38No.1416586554+
>ボケ老人大統領の次はボケ老人大統領でした
アメリカは極左と極右しか大統領になれないの???
121無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:20No.1416586681+
>>このままだともっと譲歩しないとイラン飲んでくれなそう
>1項目の時点で達成不可能では?
なので1項目について覚書から除外する代わりに他の要求をイランはしてくるわけですね
122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:27No.1416587106そうだねx1
トランプがあまりにもひどすぎて本来イランに向かう分のヘイトも全部アメリカに向いてる状態
123無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:49No.1416587181+
外交官脅すってどこまで醜態晒せば気が済むんだこのバカは…
124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:14No.1416587267+
そもそもイランに向けるヘイトなんて情勢見てたら生まれない
125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:29No.1416587325+
そう言えばイランを更地にすると言ってたジジイがいたような⋯
126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:09No.1416587480+
アメリカ人の頭の悪さは異常🤪
127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:39No.1416587594そうだねx6
この状況でイスラエルじゃなくイランに怒るってマジで脅迫のネタ握られてんなこれは
128無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:52No.1416587644+
    1782118912670.gif-(414815 B)
414815 B
>外交官脅すってどこまで醜態晒せば気が済むんだこのバカは…
スリーハンドレッドでも観たんじゃね
129無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:29No.1416587768そうだねx2
>日本でもスレ画に騙されておかしな政治観を拗らせたの多いだろ
歴史がこういう奴の教訓を残してる
アルベルト・アインシュタイン
「ナショナリズムは小児病であり、人類にとってのはしかである」
ジョージ・バーナード・ショー
「愛国心とは、自分が生まれたという理由で、その国が他よりも優れているとする思い込みのことである」
ヘンリー・ルイス・メンケン
「人が国に対する愛を語るのは、決まってそれに報酬を期待するサインである」
アルトゥル・ショーペンハウエル
「誇りのなかでも最も安っぽいのは民族的な誇りである」
アンブローズ・ビアス
「愛国主義とは、功名心をもつ人のたいまつに差し出された燃えやすいゴミである」
サミュエル・ジョンソン
「愛国主義とは、ひきょう者の最後の隠れ家」
130無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:37No.1416587798そうだねx1
>この状況でイスラエルじゃなくイランに怒るってマジで脅迫のネタ握られてんなこれは
ちょい前までイスラエルにキレてたけどイランに矛先が変わったから
お仕置きでもされたんかしらね
131無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:21No.1416587947+
イラン「じゃあホルムズ再開やめるね...」
132無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:23No.1416587955そうだねx1
>ヘンリー・ルイス・メンケン
>「人が国に対する愛を語るのは、決まってそれに報酬を期待するサインである」
これなんてまんまトランプのインサイダーの事や
133無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:35No.1416588004+
>そもそもイランに向けるヘイトなんて情勢見てたら生まれない
イランからしたら当たり前過ぎんねん
いざという時に手を出せない人質に人質の価値があるわけがない
134無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:06No.1416588119そうだねx9
日本人でトランプ支持してんのは愛国者じゃないだろ
トランプ政権になって日本に害しか与えてないのに
135無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:09No.1416588136+
イランはイスラエルを牽制し出したしブンブンテルアビブがまた見れるかもね
136無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:06No.1416588349+
そういや交渉どうなってんの
結局交渉は初めてるんだっけか
137無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:34No.1416588447+
早くこの老害認知症とアホラエルのあいつを暗殺しないと世界がめちゃくちゃになるぞ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:46No.1416588485そうだねx2
アホみたいなスレ画の横でピョンピョン飛び跳ねた国のトップがいるんだってね!
139無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:15No.1416588599そうだねx4
そもそもトランプ本人はまだしもトランプに媚びる日本人はナショナリストどころかグローバリストだよ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:29No.1416588649そうだねx1
>日本人でトランプ支持してんのは愛国者じゃないだろ
>トランプ政権になって日本に害しか与えてないのに
日本をアメリカに売る売国奴だよな🏺
141無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:38No.1416588673そうだねx1
今交渉の結果が出てた
アメリカとイランでレバノンの件を監視するチームを作るって
イスラエル見捨てられたなこれ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:06No.1416588773+
クソラエルざまあ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:16No.1416588799+
>早くこの老害認知症とアホラエルのあいつを暗殺しないと世界がめちゃくちゃになるぞ
ネタニヤフを潰してもイスラエルは変わらないよ
建国からずっとパレスチナに対して非道な行いをしてたのだから
144無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:01No.1416588953そうだねx1
>今交渉の結果が出てた
>アメリカとイランでレバノンの件を監視するチームを作るって
>イスラエル見捨てられたなこれ
ソースある?
145無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:48No.1416589101+
>今交渉の結果が出てた
>アメリカとイランでレバノンの件を監視するチームを作るって
>イスラエル見捨てられたなこれ
アメリカの爆撃機かなんかが墜落事故起こしたけどアメリカが見限ったからイスラエルが工作したのかもね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:08No.1416589167+
石油と石油製品の輸出制限がなくなり凍結資産も解除するって
かなり踏み込んで譲歩してるからトランプが余計なことしちゃったのは確実
147無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:15No.1416589193+
>スリーハンドレッドでも観たんじゃね
これで本当に殺したら中世だよ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:21No.1416589217+
交渉団とか使者を返さないって人類史において要するに絶対的な徹底抗戦でお前を滅ぼす宣言に等しいって分かってんのかな
149無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:35No.1416589264そうだねx1
>ソースある?
いまTVでニュース速報やってた
150無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:41No.1416589284+
まぁ毅然と反論してもトランプさんになんの影響もなさそうだし
適当におだてておけば良いんでない
入院中の痴呆患者に対する看護師みたいな感じで
151無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:04No.1416589355+
>これで本当に殺したら中世だよ
バカはやりかねん
イランに侵攻したのも何も考えてなかったからな
152無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:22No.1416589409+
>いまTVでニュース速報やってた
嘘だな
153無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:26No.1416589422そうだねx1
これで名実ともにイスラエルは悪魔の枢軸国だな
154無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:32No.1416589450+
>交渉団とか使者を返さないって人類史において要するに絶対的な徹底抗戦でお前を滅ぼす宣言に等しいって分かってんのかな
トランプの場合脅せば譲歩するだろくらいの浅い考えしかないだろ…
155無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:11No.1416589593そうだねx4
    1782119471691.jpg-(142748 B)
142748 B
トランプが幾ら脅そうとも
🇮🇷「イスラエル止めるのはアメリカさんのお役目って約束したよね?」
で押し切られた
156無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:43No.1416589912+
>ソースある?
これに踏み込んだことをTVでもやってた
https://news.livedoor.com/article/detail/31619685/
157無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:53No.1416589955+
ネトウヨどーすんのこれ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:21No.1416590062+
>トランプが幾ら脅そうとも
>🇮🇷「イスラエル止めるのはアメリカさんのお役目って約束したよね?」
>で押し切られた
アメリカよええええええええ!!!!!!!🤣
159無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:01No.1416590217+
統一教会も解散し宗主国のイスラエルも梯子を外され
ネトウヨ終わったな
160無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:10No.1416590251そうだねx4
>ネトウヨどーすんのこれ
妄想で補完する連中に現実の話しても仕方ないぞ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:23No.1416590290+
トランプもう事務方は無視してて交渉から外されてるんかね?
162無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:26No.1416590302+
>トランプが幾ら脅そうとも
>🇮🇷「イスラエル止めるのはアメリカさんのお役目って約束したよね?」
>で押し切られた
トランプがやったことが完全に藪蛇になった例だこれ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:36No.1416590346+
ネトウヨ「それよりロシアがさァ!」
164無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:23No.1416590526+
アメリカに続きイスラエルも敗戦
戦争はおわった
165無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:43No.1416590606そうだねx1
イスラエルは負けておりません…するだろ
166無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:44No.1416590609+
>トランプもう事務方は無視してて交渉から外されてるんかね?
そうです…
ほぼ交渉をヴァンスに丸投げ
娘婿のクシュナーを行かせてるけど役に立たない模様
167無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:22No.1416590750+
>ネトウヨ「それよりロシアがさァ!」
ロシアネタも開戦当初のネトウヨはゼレンスキー叩きプーチン上げしてたよな
すっかり棚に上げてるけど
168無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:23No.1416590758+
スレ画が戦争犯罪に問われないのおかしいだろ
小学校を空爆したんだぞ
169無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:30No.1416590785+
>イスラエルは負けておりません…するだろ
アメリカがレバノンの件も責任持つって約束したんで
もう無理です
170無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:44No.1416590823そうだねx4
>娘婿のクシュナーを行かせてるけど役に立たない模様
そらイランからすれば何しに来てんだよユダ公って目で見られるだけだろうし
171無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:19No.1416590952+
>>ネトウヨ「それよりロシアがさァ!」
>ロシアネタも開戦当初のネトウヨはゼレンスキー叩きプーチン上げしてたよな
>すっかり棚に上げてるけど
まんまそれよりロシアがさぁ!やってるのウケる
172無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:29No.1416590996+
>娘婿のクシュナーを行かせてるけど役に立たない模様
イスラエルのスポークスマンとか出禁にされないだけありがたく思えレベルの扱いじゃねーかなあ
173無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:36No.1416591024+
>ロシアネタも開戦当初のネトウヨはゼレンスキー叩きプーチン上げしてたよな
>すっかり棚に上げてるけど
ロシあきはいまだにプーチン上げしまくりだぜ
哀れ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:45No.1416591055+
>アメリカがレバノンの件も責任持つって約束したんで
>もう無理です
そんな簡単に止まるような奴なら苦労はしねえ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:48No.1416591065+
敗戦国のアメリカとイスラエルは武装解除しないとな
176無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:23No.1416591185そうだねx1
>>ロシアネタも開戦当初のネトウヨはゼレンスキー叩きプーチン上げしてたよな
>>すっかり棚に上げてるけど
>ロシあきはいまだにプーチン上げしまくりだぜ
>哀れ
mayだとプーチン叩きしてるスレのほうが目立ちまくってるな
あっ俺ロシあきになっちゃうのかな
177無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:51No.1416591299そうだねx1
>そんな簡単に止まるような奴なら苦労はしねえ
核協議したきゃアメリカはイスラエル止めなきゃならんのよ
それが覚書に書いてあるから
イランはイスラエルが止まらない限りそれ言い続けて交渉の席自体潰せる
178無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:21No.1416591412+
>イスラエルのスポークスマンとか出禁にされないだけありがたく思えレベルの扱いじゃねーかなあ
玉木の言ってた通りだったね
179無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:53No.1416591526+
>ロシアネタも開戦当初のネトウヨはゼレンスキー叩きプーチン上げしてたよな
>すっかり棚に上げてるけど
お前はネトウヨ同様にポジショントークしたいだけだろ
180無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:40No.1416591710そうだねx1
ごみロシあき来てるのかよ
向こうのスレで無様に暴れてこいよなぁ
181無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:31No.1416591894そうだねx1
>>ロシアネタも開戦当初のネトウヨはゼレンスキー叩きプーチン上げしてたよな
>>すっかり棚に上げてるけど
>お前はネトウヨ同様にポジショントークしたいだけだろ
いきなりどうしたん?
最初ゼレンスキー叩きしてたのが今更恥ずかしくなっちゃったの?
182無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:47No.1416591961+
>ごみロシあき来てるのかよ
>向こうのスレで無様に暴れてこいよなぁ
自分がしたい押し問答に持ち込もうとするの馬脚表してるぞネトウヨ
183無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:37No.1416592151+
ウクライナスレやり出してる時点で臭いのよ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:49No.1416592210そうだねx1
トランプ死刑囚と前以て呼んでもいいレベル
185無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:22No.1416592330+
>トランプ死刑囚と前以て呼んでもいいレベル
大統領罷免されたらするでしょ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:36No.1416592386そうだねx3
本当に「そんなことよりロシアがさぁ!」やり出してるじゃん
187無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:58No.1416592477そうだねx2
項目1:「すべての戦線での」紛争の終結

合意の最初の項目では、アメリカ、イラン、および同盟関係の国々が、「すべての戦線」での軍事作戦の「即時かつ恒久的な」終結を宣言すると記されている。これにはレバノンでの戦闘も含む。

トランプは同盟国であるイスラエルの戦闘をやめさせる責務があるのだから
サッサとネタニアフを黙らせて来いよ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:17No.1416592550+
公衆の面前で排泄音ぶちまけながら死んでほしい
189無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:37No.1416592876+
何のために交渉の場をセッティングしたと思ってんの?
関係者全員の顔潰してて最低ってレベルじゃない
190無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:20No.1416593033+
>何のために交渉の場をセッティングしたと思ってんの?
>関係者全員の顔潰してて最低ってレベルじゃない
ネタニアフ「トランプだけ一抜けたとか許さないよ」
191無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:40No.1416593112そうだねx1
>トランプの場合脅せば譲歩するだろくらいの浅い考えしかないだろ…
倒産6回も納得の交渉力の低さだよな
こんなんのに付き合ってた自民政権って…
192無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:56No.1416593162+
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm
193無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:04No.1416593202+
>トランプは同盟国であるイスラエルの戦闘をやめさせる責務があるのだから
>サッサとネタニアフを黙らせて来いよ
無理やで
イスラエルのガザ侵攻止めるいうてスレ画がイスラエル訪問した後からスレ画がめちゃくちゃやり出したしエプスタイン関連で弱みでも握られてるだろ
力関係はイスラエル>アメリカ

- GazouBBS + futaba-