二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2599人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782114720259.jpg-(204795 B)
204795 B無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:00No.1416575957そうだねx11 23日01:32頃消えます
懲役27年
リコさんにとっては勝利だよな…
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:55No.1416576112そうだねx49
    1782114775094.jpg-(22222 B)
22222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:34No.1416576197そうだねx78
    1782114814264.jpg-(40788 B)
40788 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:43No.1416576217そうだねx3
>懲役27年
>リコさんにとっては勝利だよな…
面白くないの?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:55No.1416576248そうだねx8
今までの人生より長い刑期
5無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:30No.1416576333そうだねx17
今すぐにでも日本の舐めプ刑務所はアメリカ式に変えろ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:47No.1416576372そうだねx3
50歳で出所?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:16No.1416576455そうだねx9
軽いかるちゃんランドセルより軽い
8無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:36No.1416576508そうだねx1
有期刑なら5、6年で仮出所も狙えそうね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:45No.1416576532+
なんかの手違いで舎弟と同じ刑務所にならんかな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:47No.1416576539そうだねx2
刑務所で閉経するのか
11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:48No.1416576543そうだねx2
50で出所しても親死んでたり自分は子供産めないよな?
ある意味死刑より重いのでは?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:03No.1416576586そうだねx7
    1782114963412.jpg-(176236 B)
176236 B
としあきへ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:49No.1416576709そうだねx3
    1782115009175.gif-(489935 B)
489935 B
>懲役27年
>リコさんにとっては勝利だよな…
>今までの人生より長い刑期
おめでとう
14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:54No.1416576721+
控訴するのかな?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:06No.1416576752そうだねx17
>50で出所しても親死んでたり自分は子供産めないよな?
>ある意味死刑より重いのでは?
この血統は後世に残してはいけないからしかたないね
16無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:34No.1416576832そうだねx3
こういうのはしぶとく生きるよ
出所後にバーのママになったりな
そして平均寿命以上の天寿を全うする
17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:37No.1416576842そうだねx10
こんな割引されるなら最低量刑ってなんなの?
制度上は無期か死刑なんじゃないの
18無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:16No.1416576945そうだねx8
    1782115096258.jpg-(55388 B)
55388 B
>50で出所しても親死んでたり自分は子供産めないよな?
>ある意味死刑より重いのでは?
それまでに人権派()弁護士さまが「反省してるから刑を軽くしろ」とか「刑務所では人権がない!!豪華にしろ」とかわめき始めるに花京院の魂を賭けよう
19無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:20No.1416576959+
まだ事故死の可能性を捨てきれないからなんとかなんだろ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:51No.1416577031そうだねx3
>まだ事故死の可能性を捨てきれないからなんとかなんだろ
所内で首吊るかもしれんしな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:18No.1416577101+
言い渡されたらその場で控訴申し立てするかと思った
弁護士にこれ以上争っても無駄とか言われたのかな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:20No.1416577108+
反省の意思って口と態度でいくらでも示せるけど鵜呑みにする奴いるの?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:26No.1416577126そうだねx1
>>ある意味死刑より重いのでは?
一般的な生活は出来ないけどコイツはそんなの最初から求めてないから少し生きずらい位の認識だろ
処分しちゃえば良いのにね
24無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:53No.1416577202+
>反省の意思って口と態度でいくらでも示せるけど鵜呑みにする奴いるの?
それすら出来なかったのがスレ画じゃねえの?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:59No.1416577216そうだねx15
    1782115199398.png-(26010 B)
26010 B
笑った
26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:14No.1416577248そうだねx11
万個割利きすぎ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:38No.1416577310そうだねx2
>50で出所しても親死んでたり自分は子供産めないよな?
>ある意味死刑より重いのでは?
そして生活保護で税金で養うことになるんだな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:49No.1416577338+
小西たんだけでも救えんやろか?
可愛いは正義だよ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:57No.1416577354そうだねx5
この事件で一番怖かったのはもう2年前だったって事
30無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:15No.1416577411そうだねx11
被害者が一人だから死刑は無理にしても
起こした事件の凶悪さを考えれば無期懲役でいいのではと思う
懲役27年だけど、未決通算が2年あるからこれから25年
6割で仮釈放だとすると出てくるのは16年後で39歳
リンチして人殺しておいて40歳手前の人生まだまだこれからで出られるんだぞ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:35No.1416577470+
女性刑務所ってなんかワンルームの部屋みたいなファンシーさあって駄目だった
あれじゃ更生なんて無理だわってなる
32無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:38No.1416577475そうだねx1
>50で出所しても親死んでたり自分は子供産めないよな?
50なら生きてんじゃね?
ましてやこういうアレな家系は下手すりゃ10代でパコパコ子作りだろうし
33無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:21No.1416577593そうだねx2
この化け物がまた娑婆に出てくるのか…
34無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:49No.1416577672そうだねx1
>>50で出所しても親死んでたり自分は子供産めないよな?
>50なら生きてんじゃね?
親もクズだろうし生きてようが死んでようがどうでもよくない?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:30No.1416577768そうだねx3
>万個割利きすぎ
馬鹿の一つ覚え
36無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:33No.1416577775そうだねx1
まぁ10年くらいで仮釈はありそうだな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:41No.1416577799+
今は悪魔が微笑む時代だ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:10No.1416577865そうだねx4
出所したら逆恨みから被害者家族に御礼参りしそう
39無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:53No.1416577971そうだねx3
お得なまんこ割パック
40無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:57No.1416577984そうだねx3
なんかあからさまにくせぇスレだなぁ
めっちゃ頭悪そうだし
41無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:06No.1416578006そうだねx5
>まぁ10年くらいで仮釈はありそうだな
ねーよ
もっと勉強しろ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:15No.1416578035+
でもだーりこが「抱いて…」って誘惑してきたら…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:57No.1416578146+
27年後とか何が起こってるか全然想像付かないなぁ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:01No.1416578153そうだねx2
>だーりこ
だれ?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:29No.1416578228そうだねx5
まんこ割り
46無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:30No.1416578232+
>懲役27年
>リコさんにとっては勝利だよな…
27年が余裕とか草
47無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:42No.1416578271そうだねx9
検察って極悪人には甘いんだな
無実の人を平気で冤罪に仕立てるくせに
48無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:27No.1416578381+
法定刑の最大を100年とかに改正しといて
49無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:40No.1416578424そうだねx2
>50で出所しても親死んでたり自分は子供産めないよな?
>ある意味死刑より重いのでは?
50って先まだ長いからナマポになるか再犯するよな
50無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:08No.1416578488そうだねx6
こいつを死刑の前例にしなくてどうすんだよ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:16No.1416578512そうだねx6
    1782115696473.jpg-(46297 B)
46297 B
なんとか軽い甘い判決だと印象付けたいようだが
1人殺して27年は普通に重い
52無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:39No.1416578562そうだねx7
まんこ割がぁ
女性刑務所があ
10年で仮釈がぁ
他に言えないの?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:29No.1416578695+
>出所したら逆恨みから被害者家族に御礼参りしそう
さきゲロった共犯者の女まず万個でつった男にボコらせるところから始まるな
54無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:05No.1416578782そうだねx1
>他に言えないの?
クワサンオリビー
55無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:19No.1416578813そうだねx1
>さきゲロった共犯者の女まず万個でつった男にボコらせるところから始まるな
え?
50のマンコで釣れるの?
56無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:24No.1416578824+
出所後生活保護確定だろうがこいつの出所後だと制度が破綻してそうだな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:25No.1416578827そうだねx4
>まんこ割がぁ
>女性刑務所があ
>10年で仮釈がぁ
30年近くの判決が10年で仮釈放になった犯罪者はいない
58無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:38No.1416578864そうだねx1
死刑じゃないなら懲役をもっと長くしろよ
27年なんて甘いわ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:40No.1416578874そうだねx8
>他に言えないの?
ま◯こ割りは知らんけど
女性刑務所って男用と違って甘いのは確かだろ
仮釈は知らん
60無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:22No.1416578969そうだねx1
どうせ面会者の誰かと獄中結婚とかすんだろ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:58No.1416579072+
殺意はなかった
62無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:20No.1416579122+
民事賠償どうなるんだ?
親に払ってもらうの?
63無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:45No.1416579173+
こんなスレいくつも立てる意味あるんか?
64無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:04No.1416579225そうだねx3
>殺意はなかった
馬鹿すぎて死ぬとは思わなかったはありそうだな
65無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:09No.1416579235そうだねx4
仮釈放で出てきて40代半ば
まだ意外と元気な年齢だし
刑としては軽いかな
66無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:17No.1416579253+
>こんなスレいくつも立てる意味あるんか?
沢山構って欲しいんだよ…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:21No.1416579261+
>>出所したら逆恨みから被害者家族に御礼参りしそう
>さきゲロった共犯者の女まず万個でつった男にボコらせるところから始まるな
高齢者の乱闘とか地獄かよ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:39No.1416579302+
>50歳で出所?
第二の人生があるからムーモンタイ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:40No.1416579305そうだねx6
マンコ割だけで減刑される幅じゃねぇだろ
完全に反社&警察の愛人割
70無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:57No.1416579348+
>>殺意はなかった
>馬鹿すぎて死ぬとは思わなかったはありそうだな
そういう奴はマジでいる
71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:01No.1416579358そうだねx1
>仮釈放で出てきて40代半ば
>まだ意外と元気な年齢だし
>刑としては軽いかな
>30年近くの判決が10年で仮釈放になった犯罪者はいない
72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:18No.1416579396そうだねx1
>30年近くの判決が10年で仮釈放になった犯罪者はいない
逆張りのつもりなんだろう
73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:34No.1416579437+
    1782116074653.jpg-(63070 B)
63070 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:49No.1416579473+
まあ笑点は社会復帰させてどれだけ影響を与えるかというところだから無差別殺人に比べたら遥かにマシってところかな
75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:42No.1416579608+
>>30年近くの判決が10年で仮釈放になった犯罪者はいない
>逆張りのつもりなんだろう
構って欲しい?
ならそう言えよ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:48No.1416579622+
27年もあれば悔い改める…か?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:51No.1416579630+
出所しても変化した社会に馴染めず無様に野垂れ死ぬところまでが罰であってほしい
78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:14No.1416579687そうだねx3
270年の間違いか?
79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:23No.1416579703+
まじかよ笑点許せねえな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:35No.1416579734そうだねx5
完全に民意を無視した判決だね
法廷で叫んだこの男性が言っている事は民意そのもの
刑が軽いから重犯罪が増える要因になっている
81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:41No.1416579752+
控訴するやろどうせ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:44No.1416579764+
人間ひとり殺した刑としては特上だろ
なんでこうも世間が色めき立ってるのかわからんよ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:10No.1416579837+
若いし女だし27年あれば更生するかもね
84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:14No.1416579848+
最高裁の下す服役年数が地裁の出したそれを上回る事は
「あまりない」
だけで皆無ではない
そのへんに期待しよう
85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:29No.1416579888そうだねx1
まるで捕まるまで社会に馴染めてたかのような…
86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:45No.1416579933+
>1782116074653.jpg
センスは怪しいが道化になれるからまだ更生できるかと思われたが…駄目だったよ…
87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:50No.1416579951そうだねx3
>若いし女だし27年あれば更生するかもね
旭川の環境が環境だし
出てきたら元通りなのでは
88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:51No.1416579957そうだねx2
どうせ最高裁までゴネるだろうからあと何年もスレ画の動画コスられる
89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:01No.1416579984そうだねx3
まぁ人殺しなんて死ぬまで刑務所にいて欲しいってのはある
大体40、50で出所しても人に迷惑かける人生しかないじゃん
90無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:17No.1416580030そうだねx5
人間の性格なんて一生変わることなんてないし
91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:17No.1416580032そうだねx1
女刑とか厳しめの全寮制学校みたいなもんだからな
軍隊の100倍厳しいとか言われてる男刑務所に比べればパラダイスよ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:21No.1416580039+
>1782114814264.jpg
リアルに起きてて草
93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:33No.1416580065+
>>万個割利きすぎ
>馬鹿の一つ覚え
だったら具体的にこの懲役の短さを擁護して
94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:59No.1416580139+
控訴、上告なんて反省の態度が見られれないとして更に悪い結果出るんじゃね?
95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:00No.1416580141+
双方が控訴して無期確定やろが
96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:11No.1416580166そうだねx3
無期で良いと思うけどね
出てきても迷惑掛けるだけだろ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:21No.1416580191+
せやかなら27年間勝利を噛みしめてもろて
98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:37No.1416580233そうだねx1
こっちがMAX27年で共犯の方の23年が重すぎるだろという判断だが
99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:40No.1416580239+
>1782114814264.jpg
まさにそれで乱入するも追い出されてた奴がいたな
気持ちだけは分かるが本当にやるなよと
しかも凶器まで持ち込んでるんだし
100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:47No.1416580249そうだねx1
>人間の性格なんて一生変わることなんてないし
半世紀生きててわかったのは
容姿はいくらでも変えられるが
性格は早々変わらない
101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:50No.1416580257+
火星にでも送れよ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:58No.1416580279+
リコパパが大人しかったのが意外
103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:41No.1416580385+
27年だから切れちらかしただけで
30年だったら法廷に乱入しなかったと思うぞw
104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:53No.1416580413そうだねx2
つまりチョンコ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:06No.1416580445そうだねx4
日和らず求刑以上付けとけ!
つか検察が問題だわ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:38No.1416580543+
スレ画ハゲに見える
107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:49No.1416580577そうだねx1
出てきてもふつうに悪さできる年齢だな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:21No.1416580662+
>どうせ最高裁までゴネるだろうからあと何年もスレ画の動画コスられる
大丈夫?刑期更に増えへん?
109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:03No.1416580783+
>リコパパが大人しかったのが意外
(俺の箔が付いたな!)
110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:09No.1416580973+
>出てきてもふつうに悪さできる年齢だな
ムリだと思うよ
予定通りなら50手前の化石だもの
111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:14No.1416580981+
快適な女刑務所で27年無料生活
112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:17No.1416580989そうだねx3
四肢切断か三食デザートに糞尿付きかヤギとセックスか懲役27年のルーレットダーツで決めよう
113無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:18No.1416581143+
検察は無期で求刑出来なかったのかねぇ
初めっから有期系で求刑だったし
現行法の限界なのかねぇ・・・
114無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:27No.1416581164+
殺して生きられるなら勝ち
つか日本は人を殺してもそうそう死刑にならないのでやろうと思えばみんな勝てる
115無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:11No.1416581286そうだねx2
刑務所で謎の不審死にならねぇかな
116無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:39No.1416581349+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
117無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:12No.1416581426+
女刑務所が快適なの本当にカス過ぎんか?
なんだよ髪型自由って
118無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:34No.1416581492+
>出所したら逆恨みから被害者家族に御礼参りしそう
お礼参り殺人に対してはマジで容赦ないよ
強姦でとっ捕まって出所したら即お礼参り殺人やった奴は殺害したの一人だけど死刑確定して死刑確定から5年くらいで刑執行されてるし
119無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:56No.1416581540そうだねx1
出所したらまたやらかすんじゃないのこんなやつ
更生の見込みない屑をみんなのお金で生かすの辞めようよ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:55No.1416581711+
>お礼参り殺人に対してはマジで容赦ないよ
それ誰も教えないだろうし
決行するしないに関係ないな
121無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:22No.1416581776そうだねx6
セフレの警視だかがいろいろ便宜図れるし
暴力団のカキタレもいるんだろ
生きてるだけで余裕じゃん
122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:02No.1416581870そうだねx1
これだから私刑が必要なんだよね
法治国家は悪人が得しちゃうから
123無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:08No.1416581890+
>女刑務所が快適なの本当にカス過ぎんか?
>なんだよ髪型自由って
男女平等がどうとか言ってるのになんで刑務所で性別に配慮してますで全部許されるのか
124無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:30No.1416581939+
これからが楽しい年代なのに...いやこの顔じゃ無理か
125無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:52No.1416581992+
>出所したら逆恨みから被害者家族に御礼参りしそう
半世紀の時間を経過してそれが出来るなら大したものだよ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:31No.1416582081そうだねx2
手下と大差ないのすげえな
127無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:01No.1416582152そうだねx1
この性格であの所業じゃあ出所後は間違いなく復讐するよ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:07No.1416582167+
下手人じゃないことを考えると重い方ではある…のか?
129無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:08No.1416582169+
主文後回しかと期待してたのにィ……
130無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:38No.1416582253そうだねx1
検察の求刑通り27年だしたってことは
警察がスレ画と通じてて忖度して無期にしなかったのはおかしいだろ?って裁判所も思ってるってことだよな
ほら検察は上訴しろよラブホで休憩じゃなかった求刑20年くらいでよ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:48No.1416582278+
>>出所したら逆恨みから被害者家族に御礼参りしそう
>半世紀の時間を経過してそれが出来るなら大したものだよ
事例があるのだ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:19No.1416582356+
>この性格であの所業じゃあ出所後は間違いなく復讐するよ
お前のワンパターンぶり飽きたよ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:28No.1416582376そうだねx2
検察日和ったな
無期や死刑でも通ってたかもしれんぞ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:35No.1416582394そうだねx1
内田がやらなくても取り巻きがお礼参りしそうなのが旭川の怖いところ
だから地方の検察や裁判所もビビってこの求刑判決なんだろう
135無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:17No.1416582520そうだねx2
>>出所したら逆恨みから被害者家族に御礼参りしそう
>半世紀の時間を経過してそれが出来るなら大したものだよ
刑務所内なんて忘れるどころか勝手に一人で先鋭化してもおかしくないんだよ
他に何もないんだから
136無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:23No.1416582541+
>内田がやらなくても取り巻きがお礼参りしそうなのが旭川の怖いところ
>だから地方の検察や裁判所もビビってこの求刑判決なんだろう
内田は人望無いぞ?
137無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:27No.1416582553そうだねx2
逆に遺族がヒットマン使うか
自ら攫うかもな
138無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:30No.1416582564+
>刑務所で謎の不審死にならねぇかな
やろうと思えば拘置所で処理できるからな
洗脳一家殺人教唆の奴は裁判前になんかエクストリーム自殺で死んだ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:44No.1416582599+
>内田がやらなくても取り巻きがお礼参りしそうなのが旭川の怖いところ
>だから地方の検察や裁判所もビビってこの求刑判決なんだろう
あまりにも妄想たくましいですね
140無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:18No.1416582698+
外人なら金渡せば喜んで拉致るだろ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:20No.1416582703そうだねx1
>検察日和ったな
>無期や死刑でも通ってたかもしれんぞ
身内に犯罪者側の人間がいたしな
142無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:24No.1416582717そうだねx1
>検察日和ったな
>無期や死刑でも通ってたかもしれんぞ
強盗(未遂)殺人(遂行)適用で無期か死刑だよな当然な
143無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:02No.1416582830+
27年もスマホも使えない生活に耐えられないだろうな
そのうち自殺するだろ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:11No.1416582850+
遺族は27年刑務所に入る代わりに犯人を処刑したいと思ってるよ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:17No.1416582865そうだねx1
身内から死刑囚と寝たやつなんか出せないだろマッポ側も
146無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:24No.1416583031+
>27年もスマホも使えない生活に耐えられないだろうな
>そのうち自殺するだろ
同房の囚人襲って独房行きは確実
147無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:34No.1416583221+
出たら27年の怒りを絶対誰かにぶつけるだろこいつは
148無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:46No.1416583263そうだねx3
この27年って遺族から復讐の力を削ぐためだからな
老いてやろうとしても返り討ち
それが旭川が目論むシナリオ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:11No.1416583323そうだねx3
>身内から死刑囚と寝たやつなんか出せないだろマッポ側も
おまんこ減刑とか中世以下じゃん
150無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:55No.1416583436+
共犯の10年差っ引いて理子にその分上乗せしてくんねーかなー
151無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:11No.1416583481+
5年くらいしたら仮釈放でしょ
世間は忘れてるし
152無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:23No.1416583522そうだねx1
こいつが出てくるとき俺71かぁ
死んでるなぁ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:24No.1416583523そうだねx1
>身内から死刑囚と寝たやつなんか出せないだろマッポ側も
そもそも捜査チームの一員だったろセフレで刑事
154無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:28No.1416583532+
ムショで私刑にかけられたらいい
155無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:49No.1416583596そうだねx2
強盗殺人で無期通せたなってのは本当そう
156無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:52No.1416583938+
反社の間で旭川に連れていくぞって脅し文句が流行ってるらしいな
何してもチョロいところだからだと
157無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:17No.1416584012+
>有期刑なら5、6年で仮出所も狙えそうね
無期懲役刑の場合には30年、有期懲役刑の場合には刑期の1/3を経過することで「仮釈放」が許可される可能性が生じる。
実際には、刑期の1/3の経過で「仮釈放」が許可されることはなく、8割以上の刑期が経過した後に「仮釈放」が認められるケースが多い。
158無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:26No.1416584035+
ゲイにすら迫る奴だから常に棒状の物突っ込みたいけど無理だから発狂するんじゃないか?
159無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:11No.1416584167+
なんか内田がどんどん大物にされてて笑う
160無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:40No.1416584273そうだねx2
>法定刑の最大を100年とかに改正しといて
どんなに減らしても死ぬまでシャバに出られないくらいの年数が必要だよ
一万年くらいまでは盛ってよい
161無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:04No.1416584341+
控訴して逆転無期とかになんねえかな…
162無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:31No.1416584435+
頭丸刈りにもしないで何が反省出来るんだよ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:43No.1416584470+
>控訴して逆転死刑とかになんねえかな…
164無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:59No.1416584518+
遺族に心苦27年の刑だろこれ
アイツがまだのうのうと生きてることを思いながら仏壇を毎日見るんだぞ
165無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:59No.1416584520そうだねx1
>なんとか軽い甘い判決だと印象付けたいようだが
>1人殺して27年は普通に重い
殺された人の人生を思えばちゃんと軽すぎる
雑に前例に従ってるだけで普通に軽い
166無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:02No.1416584524+
>控訴して逆転無期とかになんねえかな…
検察がしたらできるぽいけど検察の求刑がハナから27年だから妥当性をどこに見つけるかだな…
167無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:07No.1416584538+
コイツ他にも罪犯しているからその裁判もあると思うんだけど
そっちの裁判はどうなってるの?
刑期に加算されると思うというより加算されるだろうね当然
168無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:40No.1416584628+
>検察の求刑がハナから27年だから
検察側ももっといけたなこれとか思ってそう
169無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:03No.1416584693+
求刑10割とは珍しい
170無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:19No.1416584756そうだねx3
求刑通りってよっぽどやぞ
こいつは自分が落としたと認めなかったし反省してないからな
171無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:21No.1416584765そうだねx3
>殺意はなかった
殺意がなかったから
今は反省しているから
刑が軽くなるっていう糞茶番はもうやめませんか
172無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:42No.1416584824+
27年になった理由はおそらく
舎弟が24年求刑を反論せず受け入れてしまったから
 
検察的には
舎弟に24年求刑で15年判決
スレ画に27年求刑で20年判決
くらいを想定したいたはず
173無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:57No.1416584877そうだねx1
    1782118077599.png-(1217678 B)
1217678 B
>こいつが出てくるとき俺71かぁ
>死んでるなぁ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:25No.1416584945そうだねx4
>なんか内田がどんどん大物にされてて笑う
まぁ警察・ヤクザ・新聞社に穴兄弟がいると言われたらな
175無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:26No.1416584952+
>>>殺意はなかった
>>馬鹿すぎて死ぬとは思わなかったはありそうだな
>そういう奴はマジでいる
他人の命をおもちゃにして遊んでたらなんか死んじゃった
…それこそ極刑でいいのでは
176無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:53No.1416585034+
外国みたいに仮釈放無しの終身刑や懲役n百年とかあればいいのに
177無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:09No.1416585100+
>強盗(未遂)殺人(遂行)適用で無期か死刑だよな当然な
自殺強要だから…自殺教唆だぞ…
178無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:32No.1416585177そうだねx1
>>>>殺意はなかった
>>>馬鹿すぎて死ぬとは思わなかったはありそうだな
>>そういう奴はマジでいる
>他人の命をおもちゃにして遊んでたらなんか死んじゃった
>…それこそ極刑でいいのでは
同じ事すれば99%の人間が死ぬと思うぞあれ
179無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:50No.1416585233+
バカすぎてお金を奪えなかったから強盗致死が取れなかったんだよな
最初から10万円寄越せって言っていたのに
180無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:08No.1416585284+
日本の治安が良いのは悪人が咎められないからです
検挙されなければ犯罪は起こってないの精神
ここまでの殺人ですら万引きレベルのお叱りで済む
181無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:31No.1416585352+
>外国みたいに仮釈放無しの終身刑や懲役n百年とかあればいいのに
それやるとなりふり構わず凶悪犯罪化する可能性が高い
182無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:46No.1416585396+
確かに被害者と同じ目に合うぐらいはあってもいいわな
183無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:48No.1416585406+
この国の司法はバカすぎると計画性が無いとされて罪が軽くなるのだ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:57No.1416585431+
俺らの税金で27年間養うのか……
185無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:25No.1416585515+
>この国の司法はバカすぎると計画性が無いとされて罪が軽くなるのだ
いや…
186無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:34No.1416585548+
シャバに出たら鶯谷デッドボールで会えるかな
187無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:51No.1416585608+
>こいつが出てくるとき俺71かぁ
>死んでるなぁ
久しぶりに念レス成功した
188無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:57No.1416585636+
ラーメン食ってるとこ晒したなテメー殺すわで殺した

被害者のスマホにX入ってなかったどころか画像は別人でした

これじゃリコちゃんがマジ馬鹿じゃないですか
189無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:05No.1416585661+
>求刑10割とは珍しい
どのくらい珍しいの?
1%くらい?
190無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:14No.1416585683そうだねx3
>俺らの税金で27年間養うのか……
最低でも年間300万円かかるから8100万円だ
死刑にした方が安上がりだな
191無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:15No.1416585687そうだねx4
>ラーメン食ってるとこ晒したなテメー殺すわで殺した
>↓
>被害者のスマホにX入ってなかったどころか画像は別人でした
>これじゃリコちゃんがマジ馬鹿じゃないですか
そうですけど
192無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:28No.1416585723+
>この国の司法はバカすぎると計画性が無いとされて罪が軽くなるのだ
先進国どこもそうでは?
193無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:28No.1416585725+
100人にデスノート渡したらそのうち何人がこいつの名前を書くかな
194無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:38No.1416585762+
やったもん勝ち
195無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:50No.1416585806+
27年」タダ飯コース
刑務バックレても実質おとがめなしなんだっけ
196無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:57No.1416585833+
>>殺意はなかった
>殺意がなかったから
>今は反省しているから
>刑が軽くなるっていう糞茶番はもうやめませんか
なってないって
一人殺害だとほぼ上限近くだよ
197無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:17No.1416585892+
コンクリ殺人やった連中も余生は晴耕雨読だからな
198無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:20No.1416585907+
50歳でシャバに出されるのは辛いだろうな
微妙に先が長い
199無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:22No.1416585912そうだねx1
性根が滲み出た凄まじく醜怪なツラ
こいつとセックス出来たやつ性癖尖りすぎだろ
200無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:25No.1416585920+
>確かに被害者と同じ目に合うぐらいはあってもいいわな
刑法には被害者が受けた被害を補償するとか犯人に同等の被害を受けさせるみたいな概念自体がない
なぜか糞犯罪者は更正して社会に馴染む前提にされてて被害者は置き去り
201無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:25No.1416585921+
女割り
存在しなかった
202無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:37No.1416585965+
親の死に目に会えないか
203無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:10No.1416586080+
一人殺害で無期もらうケースは計画性のある強盗殺人か
極めて悪質かつ残虐(執拗に暴行を繰り返した後とどめを刺したor放置)とか
204無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:16No.1416586093そうだねx1
>遺族に心苦27年の刑だろこれ
>アイツがまだのうのうと生きてることを思いながら仏壇を毎日見るんだぞ
しかも女子刑務所て快適空間だからな
血税でこのモンスター養ってしまうという
205無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:30No.1416586141+
>性根が滲み出た凄まじく醜怪なツラ
>こいつとセックス出来たやつ性癖尖りすぎだろ
慣れてるから上手いことは上手かったんじゃない?
206無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:42No.1416586177+
>親の死に目に会えないか
そんな常識や良心なんかないだろ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:06No.1416586247+
>ラーメン食ってるとこ晒したなテメー殺すわで殺した
>↓
>被害者のスマホにX入ってなかったどころか画像は別人でした
>
>これじゃリコちゃんがマジ馬鹿じゃないですか
ええぇぇぇ・・・
ギルティ判定そのものが冤罪でそれでやらかすとか・・・
>これじゃリコちゃんがマジ馬鹿じゃないですか
・・・ホントにバカ程度で済むかな?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:07No.1416586254そうだねx4
>親の死に目に会えないか
そんなのを気にするようなタマじゃねえでしょ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:27No.1416586324+
>>遺族に心苦27年の刑だろこれ
>>アイツがまだのうのうと生きてることを思いながら仏壇を毎日見るんだぞ
>しかも女子刑務所て快適空間だからな
>血税でこのモンスター養ってしまうという
交通刑務所とは快適さは違うんじゃないの?
210無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:40No.1416586373そうだねx1
>極めて悪質かつ残虐(執拗に暴行を繰り返した後とどめを刺したor放置)とか
こいつが突き落とした物証は無いし舎弟の証言しか無いからな
逆に言えばそれで27年行けたのは凄いよ検察
211無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:41No.1416586376そうだねx1
殺そうって思って殺した奴は人が死ぬと分かってて殺してるけどさ
殺そうと思わないで人を殺せるやつは次いつ人を殺すか分からないんだから余計危険だろ…
「殺意の有無」の捉え方おかしいよな今の法
212無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:47No.1416586404そうだねx1
天引きされる税が全部アイツのメシ代になってると思うと遺族は働くのも苦痛だろうな
213無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:04No.1416586449+
>そうですけど
ところでさ…被害者とどうやって接点持ったの?この腐れ外道は
214無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:12No.1416586477+
一人が一人を殺したら普通に死んでもらうのが健全な司法だと思うがなぜか一人なら死刑にならない謎
215無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:44No.1416586570そうだねx4
死刑でいいだろ
216無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:49No.1416586593+
コイツ網走刑務所に行くんでしょ
217無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:54No.1416586610そうだねx6
>交通刑務所とは快適さは違うんじゃないの?
女子刑務所はユルユルだぞ
毎月2回の美容院通いも許されている
マジで男女差別なんだけどみんなダンマリ
218無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:20No.1416586679+
ブスでも女割引ありか
219無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:29No.1416586712+
無期や死刑よりキツいとか言う人もいるけどそれはまともな感性持ってる人間の話であって…
220無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:29No.1416586716そうだねx1
>一人が一人を殺したら普通に死んでもらうのが健全な司法だと思うがなぜか一人なら死刑にならない謎
なんでそれが健全だと思えるんだろう……
221無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:32No.1416586722+
ひと一人尊厳を完膚無きまで破壊したうえで殺して27年かぁ
手塩にかけて育てた家族は納得できるのかな
222無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:37No.1416586739+
>交通刑務所とは快適さは違うんじゃないの?
髪型自由の時点でただの別荘状態だろ
223無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:58No.1416586819+
舎弟と違って控訴するでしょ
224無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:59No.1416586826そうだねx1
法廷に乱入した男は何者なんだよ
225無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:20No.1416586878そうだねx6
ただ「殺した」だけじゃないだろこの事件
他のやった事も累積しろよ
226無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:35No.1416586940+
こんな顔でもマッポは絆されてるからな
コンクリート殺人のやつもそうだったけどこの手の悪人は世渡りが上手い
227無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:41No.1416586957+
>一人殺害だとほぼ上限近くだよ
上限近くで死刑にできないんじゃ犯罪被害者や遺族はたまったもんじゃないな
228無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:44No.1416586970+
>殺そうって思って殺した奴は人が死ぬと分かってて殺してるけどさ
>殺そうと思わないで人を殺せるやつは次いつ人を殺すか分からないんだから余計危険だろ…
>「殺意の有無」の捉え方おかしいよな今の法
おかしくない
殺そうと計画してやったというのは長時間殺意を維持し続けたって意味だから
その場でかっとなって殺意を抱いたとか
結果的に死んだと異なり引き返せる機会を捨ててるのが悪質ってこと
229無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:00No.1416587011+
受刑者なんて生きるか死ぬかギリギリの生活させてほしい
230無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:09No.1416587041+
>>一人殺害だとほぼ上限近くだよ
>上限近くで死刑にできないんじゃ犯罪被害者や遺族はたまったもんじゃないな
法の理念はそういうもんじゃないので
231無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:40No.1416587149+
>ただ「殺した」だけじゃないだろこの事件
>他のやった事も累積しろよ
監禁が加重されてる
232無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:44No.1416587165そうだねx6
>>一人が一人を殺したら普通に死んでもらうのが健全な司法だと思うがなぜか一人なら死刑にならない謎
>なんでそれが健全だと思えるんだろう……
先に殺した方が得するのが健全か
そりゃ犯罪もなくならんわ
233無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:00No.1416587212そうだねx1
>ただ「殺した」だけじゃないだろこの事件
>他のやった事も累積しろよ
俺もそれが気になっていた。そっちの裁判はどうなっているの?
234無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:21No.1416587298+
犯人に殺されたあと法からの二度目の被害を受けてんだな
235無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:27No.1416587319そうだねx2
>殺そうって思って殺した奴は人が死ぬと分かってて殺してるけどさ
>殺そうと思わないで人を殺せるやつは次いつ人を殺すか分からないんだから余計危険だろ…
>「殺意の有無」の捉え方おかしいよな今の法
ナイフがあれば刺してたと法廷で発言する奴なのに殺意はないは無理がある
236無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:31No.1416587335+
顔がでかい
237無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:54No.1416587430+
>先に殺した方が得するのが健全か
>そりゃ犯罪もなくならんわ
何が得なんだよ
意味わからんわ
殺される ← 損
刑を受ける ← 損
だろ
どこで誰が得してんの?
238無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:10No.1416587489+
嬲ってるだけなので殺意ありません死ぬような事やったけど殺意ありません
その方が危険だろ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:24No.1416587548そうだねx1
>ただ「殺した」だけじゃないだろこの事件
>他のやった事も累積しろよ
最後に殺せば全て過程になるという前例
これは全国の犯罪者予備軍にとって朗報となってしまいそうだな
240無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:39No.1416587595+
死刑じゃないのなら負けだぞ?
241無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:50No.1416587639+
義士が現れたか
242無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:05No.1416587686+
クマと一緒だろ
政治家が死なない分にはどうでもいーわって感じ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:06No.1416587687+
>ところでさ…被害者とどうやって接点持ったの?この腐れ外道は
こいつの取り巻きの16歳の女(懲役23年の舎弟とは別人)が「リコさんの写真無断転載されてますよ」とチクった
それに怒ったリコと舎弟がSNSの連絡機能を使って被害者を呼び出した
最初にチクった16歳女は少年院か保護処分
244無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:06No.1416587688そうだねx1
>No.1416587430
ワザとやってても本気で言っててももういいよ
邪魔
245無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:26No.1416587758そうだねx1
>何が得なんだよ
>意味わからんわ
殺しても殺されないんだから勝ちだろ
計算もできんか内田信者は
246無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:35No.1416587788そうだねx6
一度のやらかしで死刑!人生終わり!は感情的で短絡的とか言う人もいるけどさ
被害者はなにもやらかしてないのに人生終わったんだよね
247無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:03No.1416587888+
犯人が支払い無理でも法律で被害者家族に国がいくらか賠償金を立て替える?んだっけ
248無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:17No.1416587936そうだねx1
>>何が得なんだよ
>>意味わからんわ
>殺しても殺されないんだから勝ちだろ
殺して刑務所に入るのが『勝ち』ってどういうこと?
殺さないで自由でいるほうが勝ちだろ
249無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:24No.1416587964そうだねx1
無期懲役と違って有期刑だから服役した次の日に品性良好で出所出来るんだよな
250無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:36No.1416588012そうだねx1
>No.1416587788
殺された人や遺族は放置で殺人犯に親身になってるような歪さだよな
251無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:39No.1416588019+
旭川ってほんとにおかしいよな
部落とか朝鮮人ばっかり移住してんじゃないの
252無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:07No.1416588124+
スマホ奪ったし強殺なんじゃねえの?と思ったんだけども
グーグル先生に聞いたら不法領得の意思満たしてないと認定されそうだから検察は回避したんじゃね?って言われたわ
納得
253無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:11No.1416588149+
裁判おぢは見繕えなかったかあ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:18No.1416588180+
幾らすっとぼける悪質な犯罪者でも被害者一人だからな…
コレは司法の限界だろう
255無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:19No.1416588184+
全く抑止力になって無いんだよね
どんだけ非道な事やってもある程度快適で命の保証されて痛みも無いって
256無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:35No.1416588248+
>旭川ってほんとにおかしいよな
>部落とか朝鮮人ばっかり移住してんじゃないの
直近十数年だけでも凶悪犯罪が3件あったんだっけ
257無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:40No.1416588259そうだねx1
>有期刑なら5、6年で仮出所も狙えそうね
無理に決まってるだろ
258無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:23No.1416588405+
>旭川ってほんとにおかしいよな
道内の負け犬の吹き溜まりのポジションらしいぞ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:29No.1416588424+
なに強盗殺人罪でなく殺人罪で裁いてんだ腐れ司法が
260無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:42No.1416588476+
>>旭川ってほんとにおかしいよな
>>部落とか朝鮮人ばっかり移住してんじゃないの
>直近十数年だけでも凶悪犯罪が3件あったんだっけ
もっとあったような
261無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:43No.1416588477+
>犯人が支払い無理でも法律で被害者家族に国がいくらか賠償金を立て替える?んだっけ
立て替えはない
諦めるしかないよ
262無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:51No.1416588509+
>まさにそれで乱入するも追い出されてた奴がいたな
>気持ちだけは分かるが本当にやるなよと
>しかも凶器まで持ち込んでるんだし
マジかよ凶器なんて持ち込めるのかよ
ならきっちり殺せやヘタレ男め
263無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:53No.1416588519+
模範囚なら20年くらいで出てこれそう
でもこのスベタがムショでお行儀よくやれるとは思えない
264無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:07No.1416588574そうだねx1
なんなら絶対に死ぬような状況に追い詰めて直接やってないから殺意ありませんでしたーってほざく事自体が『計画的』だよな
265無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:12No.1416588585+
裁判員の裁量が刑期に反映されないことが痛いほど思い知らされた
266無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:26No.1416588630そうだねx2
>なに強盗殺人罪でなく殺人罪で裁いてんだ腐れ司法が
警察官のカキタレだからな
そして親もヤクザだから忖度してんのよ
267無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:26No.1416588631+
>殺して刑務所に入るのが『勝ち』ってどういうこと?
>殺さないで自由でいるほうが勝ちだろ
ケーキの切れない内田族にも分かりやすく言ってあげよう
刑務所暮らしで余生を得られる
高所から突き落とされて川底に沈められ殺される
どっちの方が苦しい?
268無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:26No.1416588632そうだねx1
得意の穴モテも50じゃ使えませんねぇ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:32No.1416588653そうだねx1
いや十分仮出所はいける
まんこ割の威力は割りとバカにならない
270無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:36No.1416588664+
>模範囚なら20年くらいで出てこれそう
>でもこのスベタがムショでお行儀よくやれるとは思えない
この性格で模範囚は草
271無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:37No.1416588666そうだねx1
変な話最初の電子マネー10万円脅し取りが成功していたら問答無用で強盗致死からの無期求刑出来たんだけどな
こいつらアホだったせいでそこは失敗していやがるのよ
そのせいで(おかげで)罪が大分軽くなっちゃった
272無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:46No.1416588705+
この判決に納得できないなら厳罰化を求めていくしかないね
選挙で厳罰化を進めたい候補者に投票しよう
273無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:47No.1416588708+
スレ画と舎弟の他にいた2人は恐喝と監禁でも罪が軽かったんだよな
274無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:54No.1416588723+
無期懲役じゃないと不味いだろ
普通に報復するような人格の持ち主だぞ
275無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:57No.1416588737+
でも事件化して裁かれてるだけ沖縄よりマシ
276無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:59No.1416588745+
即犯行認めていれば確実にもっと刑は軽かった
277無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:41No.1416588888+
>模範囚なら20年くらいで出てこれそう
>でもこのスベタがムショでお行儀よくやれるとは思えない
いうて40過ぎたオバサンに出来ることなんてシャバにも無いでしょ
278無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:46No.1416588901+
こいつの性格で模範囚になればとかギャグ?
279無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:55No.1416588921+
こんなんが死刑なるなら普通に殺した殺人とか全部死刑じゃないの?
280無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:57No.1416588936+
>得意の穴モテも50じゃ使えませんねぇ
角田美代子みたいになる
281無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:20No.1416589017+
>刑務所暮らしで余生を得られる
>高所から突き落とされて川底に沈められ殺される
>どっちの方が苦しい?
刑務所のほうがそりゃいいだろ
それはそれとして犯罪者は何も得をしていないよね
282無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:20No.1416589019+
>こんなんが死刑なるなら普通に殺した殺人とか全部死刑じゃないの?
何か問題でも?
283無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:28No.1416589040+
>>有期刑なら5、6年で仮出所も狙えそうね
>無理に決まってるだろ
今は甘くないのに何年前で止まってるんだろうね
284無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:32No.1416589050+
>選挙で厳罰化を進めたい候補者に投票しよう
共産党あたりかな
285無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:55No.1416589120+
法廷で流した涙の理由が答えられないのは笑ったわ
後先考えない奴なんだな
286無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:20No.1416589212そうだねx3
>刑務所のほうがそりゃいいだろ
>それはそれとして犯罪者は何も得をしていないよね
被害者はもう損得すら考えられない
生き残った方の勝ちだよね
287無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:20No.1416589214そうだねx2
「今は甘くない」って
警察が容疑者と寝てて庇ってた事件でよく言えんな
288無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:20No.1416589215+
>1782114814264.jpg-
さすがに部外者が法廷に乗り込んで勝手に遺族の思いを代弁するなと思ったわ
どうせ配信者とかそんなオチじゃねぇの
289無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:32No.1416589244+
無期じゃないので
模範囚なら七掛けの年数で仮出所は現実的にあり得るよ
290無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:44No.1416589296+
>法廷で流した涙の理由が答えられないのは笑ったわ
>後先考えない奴なんだな
(なんで私がこんな目に…!)って涙だったのだろう
291無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:52No.1416589317そうだねx1
>被害者はもう損得すら考えられない
>生き残った方の勝ちだよね
お前の勝ちの定義すげーな
292無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:53No.1416589321そうだねx1
リコが男だったら死刑確実だったけど
私女なんですけど!?でまんこ割引効いてしまったんやな
つかちょっと前の女のdv監禁事件も男だったらこうはならんやろって判決で軽くて
司法女に甘くね?ってなる
293無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:03No.1416589351+
>即犯行認めていれば確実にもっと刑は軽かった
認めて直ぐに服役した舎弟は賢かったな
294無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:12No.1416589383そうだねx3
こんなくだらないやつにこんなくだらない殺され方をした挙句この程度の刑で済まされた被害者が可哀想
295無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:30No.1416589438+
刑務所の中で調子に乗ってトイレの便器になぜか頭突っ込んで発見されたり懲罰房に入れられて動かなくなって見つかりそう
296無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:31No.1416589440そうだねx4
>>被害者はもう損得すら考えられない
>>生き残った方の勝ちだよね
>お前の勝ちの定義すげーな
殺されて勝ったと言える方が頭おかしいよ
297無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:34No.1416589459+
男の凶悪な殺人でも20年とかあるから男女どうこうより犯罪者に甘い
298無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:35No.1416589468そうだねx1
>リコが男だったら死刑確実だったけど
>私女なんですけど!?でまんこ割引効いてしまったんやな
>つかちょっと前の女のdv監禁事件も男だったらこうはならんやろって判決で軽くて
>司法女に甘くね?ってなる
初犯で強盗殺人ですらないので
男でも死刑は絶対ありえん
299無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:40No.1416589481+
女子刑務所は甘いし中で好き勝手他の受刑者のマウント取って気持ち良く過ごすんだろうな
300無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:48No.1416589509+
すでに海外のチョコレートよりも甘いだろ
301無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:52No.1416589524+
>司法女に甘くね?ってなる
フェミかチン騎士しかいないので
302無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:57No.1416589545そうだねx3
1人の命を奪った事件の判例で言えば27年は重い方なんだよな
303無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:08No.1416589581+
>こんなくだらないやつにこんなくだらない殺され方をした挙句この程度の刑で済まされた被害者が可哀想
死者に鞭打ってくスタイルいいね!
304無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:18No.1416589611+
>女子刑務所は甘いし中で好き勝手他の受刑者のマウント取って気持ち良く過ごすんだろうな
別荘と大差ないよな
テレビまで個室でみられるんだぜ
305無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:23No.1416589635そうだねx2
女さん刑務所って個室でテレビ見れるんでしょ
ニート生活してるだけじゃん
306無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:26No.1416589640+
あの激甘女刑務所で27年?
甘すぎ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:26No.1416589645+
>No.1416589317
もういいって
レス乞食は
308無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:32No.1416589666+
>>司法女に甘くね?ってなる
>初犯で強盗殺人ですらないので
>男でも死刑は絶対ありえん
こういうやつってホント感情のままに適当言うよな…
309無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:05No.1416589774そうだねx3
現行の法だとこの辺が限界
マジで法改正は必要だと思う
310無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:07No.1416589780+
    1782119527299.jpg-(98347 B)
98347 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
311無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:13No.1416589804そうだねx1
税金で養いたくないから死刑でいいよ
悪質すぎるやん
312無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:13No.1416589807+
>男の凶悪な殺人でも20年とかあるから男女どうこうより犯罪者に甘い
無罪の人を犯罪者にしたり人殺しに甘かったり司法どうなってますの
313無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:28No.1416589855そうだねx2
>1人の命を奪った事件の判例で言えば27年は重い方なんだよな
軽い…あまりにも…
314無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:50No.1416589944+
集団で人を殺せるコミュニティを形成できるカリスマなら刑務所でも派閥を作れる
出所時には元受刑者を束ねた旭川で天下取れる反社集団となってるだろうな
315無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:54No.1416589957+
俺が27年ブチ込まれる事になったら多分首吊るな
刑期に耐えられる自信が無いし仮に刑期終えて出てきても生きて行ける気がしない
316無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:06No.1416590008そうだねx2
>初犯で強盗殺人ですらないので
>男でも死刑は絶対ありえん
現金じゃ無くてpaypayだから強盗にならないって本当意味わかんない
物奪ったって強盗成立するのに
317無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:32No.1416590105+
>あの激甘女刑務所で27年?
>甘すぎ
更に10年くらいで仮出所の対象になってすぐ出てくる
マジでヌルい
318無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:50No.1416590175そうだねx1
旭川は自殺した女子中学生へのいじめとスレ画で悪い意味で有名になったよな
観光資源の動物園で妻を燃やした奴まで現れたり人材が豊富なことで
319無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:58No.1416590205+
被害者はもう死んでるし人権ないから加害者の未来の方が大事!ってのが司法の考えだから
殺したもん勝ち
320無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:04No.1416590231そうだねx1
>1人の命を奪った事件の判例で言えば27年は重い方なんだよな
相手の余生を0年にして27年で済むのが重い時点で法治国家は悪人に負けてる
321無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:09No.1416590247+
これが本当のリコリスコイルなんやな
322無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:20No.1416590285そうだねx1
軽すぎる
323無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:40No.1416590361+
>集団で人を殺せるコミュニティを形成できるカリスマなら刑務所でも派閥を作れる
>出所時には元受刑者を束ねた旭川で天下取れる反社集団となってるだろうな
そんな頭ないだろ
牢名主や刑務官キレさせて何故か自殺してそう
324無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:43No.1416590368+
>現金じゃ無くてpaypayだから強盗にならないって本当意味わかんない
刑を軽くするために必死で理屈を考えたのだろうか
って
325無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:45No.1416590376+
リコ50歳で出てこれるの?
326無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:53No.1416590408そうだねx1
    1782119693922.jpg-(42378 B)
42378 B
>俺が27年ブチ込まれる事になったら多分首吊るな
>刑期に耐えられる自信が無いし仮に刑期終えて出てきても生きて行ける気がしない
女さん用はマジでイージーモードだぞ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:02No.1416590440+
    1782119702938.jpg-(565014 B)
565014 B
AIさん 女子刑務所って甘いんですか?
328無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:04No.1416590449+
>1人の命を奪った事件の判例で言えば27年は重い方なんだよな
まぁ多いので17年とかだもんな
329無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:06No.1416590461+
>被害者はもう死んでるし人権ないから加害者の未来の方が大事!ってのが司法の考えだから
>殺したもん勝ち
むしろ相手を生かしておくと未来が増えて面倒ってのが旭川の思想教育なんだよな
330無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:07No.1416590462+
想像よりは重かった
理想は無期だけど強盗を立証できなかったのが厳しいな
331無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:16No.1416590491+
控訴するから舎弟以下の懲役も狙おうぜ
332無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:30No.1416590548+
このままじゃリコは刑務所TikTokかーになっちまう
333無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:36No.1416590571そうだねx1
…強盗殺人だよな?これ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:45No.1416590616+
乱入してパクられた男が総て代弁してくれた
335無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:48No.1416590628そうだねx1
死んでほしい
社会にいらない
336無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:55No.1416590651+
>想像よりは重かった
>理想は無期だけど強盗を立証できなかったのが厳しいな
そもそも女割で立証する気がなかった
337無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:19No.1416590740+
>乱入してパクられた男が総て代弁してくれた
そして拘束された
司法は内田の味方です
338無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:28No.1416590775+
>>俺が27年ブチ込まれる事になったら多分首吊るな
>>刑期に耐えられる自信が無いし仮に刑期終えて出てきても生きて行ける気がしない
>女さん用はマジでイージーモードだぞ
TVが部屋にあるのは男子刑務所でも同じでは
339無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:51No.1416590856そうだねx1
>法治国家は悪人に負けてる
更生に重きを置いて被害者の権利が軽んじられてる気はする
俺が遺族だったら出所を待ち構えて殺すわ
殺人罪ですって?目的が果たせたらその後なんてどうでもいいわ
340無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:01No.1416590889そうだねx3
「普通そのくらいじゃ出てこない!」って
とっくに普通じゃないんですよこの事件
警察が裏で手回してたんだぞ
341無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:22No.1416590969そうだねx2
仇討ち令の発令を
342無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:22No.1416590971+
出できたら被害者の親族にコロコロされねえかなあ
343無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:23No.1416590973+
>女さん用はマジでイージーモードだぞ
こんなん見せられたら俺が遺族だったらと思うと怒りと殺意しか湧かん
344無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:30No.1416590998+
>こういうのはしぶとく生きるよ
しぶとく生きても
若い時期のマイナス27年
俺は耐えられない
345無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:41No.1416591043+
>警察が裏で手回してたんだぞ
でもちゃんと捕まったよね
346無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:48No.1416591067+
旭川クォリティが司法にも…
347無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:54No.1416591085+
>1782119702938.jpg
いやその過酷な現実って男の方にもあるものなんですよ…
348無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:54No.1416591086+
>AIさん 女子刑務所って甘いんですか?
派閥争いあるって絶対ボスザルになるじゃんコイツ
349無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:05No.1416591110+
27年後って誰も覚えていないしその頃のとしあきお爺さんも寿命な頃だろうに
350無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:16No.1416591160そうだねx2
つかこんなのがまた年月たったら世に放たれるの怖すぎるだろ…
351無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:20No.1416591173+
法定に乱入した人って被害者の関係者?
352無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:24No.1416591193+
出所後に自分の顔写真がおもちゃにされたことを知ってキレそうだが世間は誰も覚えてねぇな
353無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:39No.1416591259そうだねx1
>>AIさん 女子刑務所って甘いんですか?
>派閥争いあるって絶対ボスザルになるじゃんコイツ
慣れるかな?
ボコされて知り合いも居ないから大人しくしてそう
354無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:43No.1416591273+
>>あの激甘女刑務所で27年?
>>甘すぎ
>更に10年くらいで仮出所の対象になってすぐ出てくる
>マジでヌルい
逆に10年で出てくるならチャンスまであるのでは
355無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:45No.1416591283そうだねx3
男の刑務所に比べて甘々で快適なのがおかしいって話に「刑務所なので大変なんです!」って言われてもな…
356無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:57No.1416591322そうだねx2
出てきたときに50だとまだ再犯の可能性が残ってるよな
こういう手合いは懲りないし
357無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:14No.1416591382そうだねx2
重くしようと余罪調べたらセフレのマッポでも出てきたんじゃねえの
だから軽めの一本で片付けた
358無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:32No.1416591450そうだねx3
>乱入してパクられた男が総て代弁してくれた
遺族が堪えているのに横から乱入して勝手に代弁も何もないわ
自分が正義マンになって気持ちよくなりたいだけだろコイツ
359無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:55No.1416591537+
>女さん用はマジでイージーモードだぞ
TVとか見たくも無ぇんだよ
ネットに繋がる高性能PCを好きに使えなくなるだけで俺は死ぬ
360無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:08No.1416591577+
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm
361無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:18No.1416591619そうだねx1
>自分が正義マンになって気持ちよくなりたいだけだろコイツ
と犯罪者の仲間が自己弁護してます
362無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:19No.1416591628+
素直に反省するような奴には全然見えないし27年間遺族に恨み募らせたりしそうで怖いわ
363無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:21No.1416591632+
>27年後って誰も覚えていないしその頃のとしあきお爺さんも寿命な頃だろうに
だがそれがいい
自分も想像しないような所で苦しんでほしい
364無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:23No.1416591644そうだねx2
27年後またスレ立てて遊ぼうぜ
365無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:34No.1416591692+
    1782120034606.jpg-(110465 B)
110465 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
366無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:57No.1416591778+
実際女子刑務所に収監されたことのあるとしあきおる?
367無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:01No.1416591792そうだねx2
ババアの図々しさをナメるなよ
50超えても姫気取りだからな
368無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:06No.1416591810そうだねx2
>27年後またスレ立てて遊ぼうぜ
92まで生きられるとは思えんわ
369無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:07No.1416591811+
>27年後またスレ立てて遊ぼうぜ
もっと前に出てくるぞ
大体15年くらいで
370無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:10No.1416591823+
>27年後またスレ立てて遊ぼうぜ
としちゃん独身男性の寿命60だからもう生きてないよぉ!!
371無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:17No.1416591852+
こんなやつの若い時期が貴重とかどうでもいい
極刑以外あり得ないでしょ失望したわ
372無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:28No.1416591889+
まぁでも27年は検察や裁判官も頑張ったほうじゃないの
373無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:32No.1416591901+
>変な話最初の電子マネー10万円脅し取りが成功していたら問答無用で強盗致死からの無期求刑出来たんだけどな
強盗殺人は盗みは未遂だろうが殺人が既遂なら成立するぞ
金品目的で拉致監禁しそのまま殺したんだから一ミリの迷いもなく強盗殺人なんだよスレ画は
374無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:35No.1416591912+
>男の刑務所に比べて甘々で快適なのがおかしいって話に「刑務所なので大変なんです!」って言われてもな…
調べても女のほうが甘いってあんまり分からん
男子との比較だと美容室と衛生用品と美容品の支給がある
くらいで、女子のほうが甘いってそれを言ってるのか?
375無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:45No.1416591954+
    1782120105531.png-(404831 B)
404831 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
376無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:04No.1416592027そうだねx2
>92まで生きられるとは思えんわ
長老‥生きてください
377無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:08No.1416592044+
    1782120128772.jpg-(105665 B)
105665 B
おめでとう
378無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:08No.1416592047+
>警察が裏で手回してたんだぞ
道警や公安委員会何であれだけ腐ってんの北海道
神奈川県警よりやべー案件出て来てるじゃん
379無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:16No.1416592074+
旭川じゃなかったら死刑だったんやな
380無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:30No.1416592120+
>極刑以外あり得ないでしょ失望したわ
求刑以上の刑が出たらそれこそ異常だろ
381無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:42No.1416592175+
>懲役27年
>リコさんにとっては勝利だよな…
死刑やろうが!!ぼけ!!」「家族が報われるか!!」
382無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:45No.1416592192+
スレ画の親族はどう思ってるんだろうな
383無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:09No.1416592287+
>「家族が報われるか!!」
勝手に部外者が代弁するな
384無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:15No.1416592300+
書き込みをした人によって削除されました
385無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:27No.1416592358+
イギリスの刑務所ならボランティアで殺ってくれる親切な人いるのにな
386無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:29No.1416592371+
まぁでもよかった
俺が生きてる間には出てこれそうにないな
387無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:33No.1416592380+
えっ女子刑務所って美容品の支給あるの?まじで?
388無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:40No.1416592402そうだねx1
>>1782116074653.jpg
>センスは怪しいが道化になれるからまだ更生できるかと思われたが…駄目だったよ…
ヤクは再犯率高い
389無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:49No.1416592434+
>旭川じゃなかったら死刑だったんやな
そりゃこんな土地まともな人は出ていって犯罪者ばかり集まるわな
現在進行系で人口減少おめでとう
390無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:51No.1416592441そうだねx1
>>極刑以外あり得ないでしょ失望したわ
>求刑以上の刑が出たらそれこそ異常だろ
そんなルールはないぞ
391無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:04No.1416592504+
>>極刑以外あり得ないでしょ失望したわ
>求刑以上の刑が出たらそれこそ異常だろ
たまにあるよね
392無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:16No.1416592547+
>求刑以上の刑が出たらそれこそ異常だろ
たまに出るぞ
393無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:18No.1416592557+
>えっ女子刑務所って美容品の支給あるの?まじで?
お菓子も毎日配られるぞ
394無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:19No.1416592562そうだねx1
出る前に獄中死しねーかな
395無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:53No.1416592695+
>えっ女子刑務所って美容品の支給あるの?まじで?
なんなら刑務所ってお菓子も有るぞ
犯罪者なんて砂糖で十分だろとは思うな
396無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:00No.1416592720+
これが模範囚で減刑ナシの懲役50年とかなら納得する人増えるかな?
397無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:01No.1416592726+
>懲役27年
>リコさんにとっては勝利だよな…
無期にできなかったのかよ検察無能
398無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:14No.1416592782そうだねx1
>>えっ女子刑務所って美容品の支給あるの?まじで?
>お菓子も毎日配られるぞ
保育園かよ
399無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:18No.1416592795+
>>懲役27年
>>リコさんにとっては勝利だよな…
>死刑にできなかったのかよ検察無能
400無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:19No.1416592798+
>No.1416589780
あらー女の裁判官だったのか
そりゃまんこ割効かんわ
401無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:34No.1416592859+
まぁムショで数年は大人しく過ごすだろうけど他の受刑者が出た後は王様気取りになるんだろうな
402無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:38No.1416592883+
>>えっ女子刑務所って美容品の支給あるの?まじで?
>お菓子も毎日配られるぞ
おかしーよ
403無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:39No.1416592886+
>検察無能
北海道だぞ
404無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:59No.1416592954+
    1782120359457.jpg-(26648 B)
26648 B
やはりケンシロウは世の中に必要だな
405無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:01No.1416592963+
>刑務所内では、日常的な飲食物の差し入れは禁止されていますが、態度が良好な受刑者は、刑務作業の報奨金を使って月1回程度、自費でお菓子を購入できます。購入できる金額の上限は物価高に伴い改定され、700円となっています。
で スレ画が態度が良好な受刑者になれると思う?
406無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:03No.1416592973+
>出る前に獄中死しねーかな
刑務官か他の犯罪者にイキったら何故か自殺しそう
407無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:09No.1416592992+
出てきたらそりゃ武勇伝よ
408無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:26No.1416593055+
リコ50歳で出られるの勝利でクソやん
被害者死んだんやぞ?
409無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:41No.1416593117+
獄中結婚とかして子供作ったりできるんかな
410無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:46No.1416593130+
結局司法の前じゃ抱かせた警官やヤクザは助けてくれないね素人相手だけ
411無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:47No.1416593135+
強盗は未遂止まりだったかもしれんが不同意わいせつは乗ったのにそれでも死刑届かないのは甘すぎるな
412無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:51No.1416593149+
男受刑者と違って女の監獄生活緩いしな
413無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:54No.1416593156+
吐き気を催す邪悪女

- GazouBBS + futaba-