| レス送信モード |
|---|
まーた株価が下がってきてるんだが?
この企業なんなの?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:14No.1416605264そうだねx45エラー品は株持ってないだろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:30No.1416605328そうだねx28株主でもない奴が何言ってんだ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:01No.1416605444そうだねx18持ってない株の話してまたごっこ遊びスレ立てたのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:44No.1416605856そうだねx2天井で信用買いしたとしあきに謝れよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:52No.1416606127そうだねx6別に株で資金調達してないから株価は関係無いよ、ここ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:32No.1416606273そうだねx6そもそもスレあきは任天堂の株を買ってないのである |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:51No.1416606333+スマホで当てりゃ跳ねるんじゃない? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:54No.1416606350そうだねx10お、久々に株が下がったから今日は株で任天堂を叩くのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:13No.1416606433そうだねx3>まーた株価が下がってきてるんだが? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:26No.1416606489そうだねx8>スマホで当てりゃ跳ねるんじゃない? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:10No.1416606674そうだねx1実際に株の売り買いしてる人以外にはなんの影響もない話やね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:49No.1416606857+俺の防衛株ですら回復しつつあるのに |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:08No.1416606936+どうせポケモンの新作で株価上がるから今が買い時 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:14No.1416607239+エンタメ以外はバク上がりで隣の芝生が青過ぎるしホルダーは死にたくなるだろうな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:14No.1416607487+今どんだけ稼いでも未来が非常に不安視されてるんや |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:01No.1416607709そうだねx3>スレ豚の親は死にたくなるだろうな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:20No.1416607775そうだねx4エラー品 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:04No.1416607968そうだねx2被後見人のエラー品が何いってんの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:48No.1416608394+世界で唯一正しき売り上げを記したファミ通では好調なんだからええやん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:16No.1416608511+支那ゴキ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:44No.1416608872そうだねx2信者ってか任天堂ならまた10000とか行くって思ってる人が多すぎる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:29No.1416609366そうだねx1まあ任天堂自身が株価なんか信用してないしなんも変わらんでしょ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:17No.1416609607+>まーた株価が下がってきてるんだが? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:23No.1416609651そうだねx6このスレあきの頭の悪さこそ何なの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:12No.1416610152+エンタメ系全滅なの知らんのかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:12No.1416611020+https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:53No.1416613032そうだねx1上がる理由がないなら下がるしかないわな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:22No.1416613154+今までが高すぎた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:25No.1416613168+信用はダメだよ! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:19No.1416613431+>今までが高すぎた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:24No.1416613451+この頭の悪さだと信用取引の意味の信用じゃないと思うよ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:35No.1416613493+>信用はダメだよ! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:46No.1416614064+AI関連だけ上がってAIの割を食う銘柄は下がる状況はいつまで続くんだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:23No.1416615347+>>信用はダメだよ! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:47No.1416616005そうだねx1任天堂株で儲けようとするのがそもそもの間違い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:18No.1416616141+エラーノスケ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:16No.1416616382そうだねx1>まーた株価が下がってきてるんだが? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:43No.1416616518+やっぱりブヒッチ2は失敗ハードなんだな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:48No.1416617066そうだねx3>やっぱりブヒッチ2は失敗ハードなんだな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:37No.1416617273そうだねx6>やっぱりブヒッチ2は失敗ハードなんだな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:20No.1416618016そうだねx1>任天堂株で儲けようとするのがそもそもの間違い |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:22No.1416618035そうだねx1 1782126322572.jpg-(629906 B) >まーた株価が下がってきてるんだが? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:38No.1416618364+このエラー品ゲハで糞スレ立てやがる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:50No.1416618668+インフレ局面でゲーム株なんて買うから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:26No.1416618847+>>任天堂株で儲けようとするのがそもそもの間違い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:06No.1416619310そうだねx1ゲハだけじゃなくて人気コンテンツ全般に寄ってくるハエみたいな奴 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:13No.1416619343そうだねx1任天堂は自己資金で動く企業だから株が上がろうが下がろうが活動範囲は変わらない? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:52No.1416620085そうだねx2>任天堂は自己資金で動く企業だから株が上がろうが下がろうが活動範囲は変わらない? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:05No.1416620407+また株エアプが株価気にしてんのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:21No.1416620489そうだねx1>任天堂は自己資金で動く企業だから株が上がろうが下がろうが活動範囲は変わらない? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:41No.1416620578+エラー品はさぁ…こんなスレ立ててなくて自分の事なんとかしなさいよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:12No.1416621310+多分こいつにとって株の上げ下げは売上や評価の上下と同じぐらいにしか認識してないよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:32No.1416621703+コロナ過の需要で伸びただけだし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:17No.1416622203そうだねx1またうんこ付いて爆破失敗するんだろ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:42No.1416623457そうだねx37000円切ったら買うって決めてたから200株買った! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:47No.1416624950+>どうせポケモンの新作で株価上がるから今が買い時 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:58No.1416625313+見てきたら俺が買ったり売ったりしてた頃より全然高いだろ… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:49No.1416626107そうだねx2>まーた株価が下がってきてるんだが? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:19No.1416626567そうだねx3株は買わないゲーム機も買わない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:24No.1416627133そうだねx1>株は買わないゲーム機も買わない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:10No.1416627934+>現金をしこたまため込んでるのに株主に還元しない糞会社と思われてるからしょうがない |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:59No.1416628140+また自演してる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:52No.1416628910+日本でもユーザーがバッテリー交換出来るようになれば上がるよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:56No.1416629202+そもそも日系平均あげまくってるけど個別に見ると下がってる企業かなりある |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:32No.1416629375そうだねx1任天堂叩きすればエラー品の立てたクソスレでもちゃんと伸びると学習しちゃった? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:58No.1416629472そうだねx1ゲハブログから手動でコピペするだけで釣り師気取り |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:39No.1416629662+俺の資源株が上がらなくても任天堂見ると癒される |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:14No.1416630087+>任天堂叩きすればエラー品の立てたクソスレでもちゃんと伸びると学習しちゃった? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:47No.1416630757+エラー品の脳内株 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:03No.1416631375+https://img.2chan.net/b/res/1442508142.htm |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:04No.1416631378+伸びてねースレだな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:44No.1416632082そうだねx3もう建てた瞬間完全にエラー品だなって皆に認識されてるの笑う |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:48No.1416634260そうだねx1毎日ネガキャンスレ立ててついに相手にされなくなるとか惨めすぎる(笑) |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:04No.1416635392そうだねx1恐らく人生ずっとそんなのの繰り返しだったんだろうな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:06No.1416635678+この先もずっとこうなの確定だぞ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:21No.1416636598+そういえば議決権行使の案内来てたの思い出したわ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:11No.1416637414+ゲハもエラー品には関わり合いたくないか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:50No.1416637871+>ゲハもエラー品には関わり合いたくないか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:05No.1416638502+ついでにいつものポケモン粘着スレ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:23No.1416641065+スレ荒らしてるのは株主なのかしら? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:58No.1416641498+カプコンを先日買ったけど怖くて見れてない… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:54No.1416642592+株スレでこのスレ立ったら買うと良いって言われててワロタ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:01No.1416642904+>そもそも日系平均あげまくってるけど個別に見ると下がってる企業かなりある |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:37No.1416643959+>株スレでこのスレ立ったら買うと良いって言われててワロタ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:12No.1416644139+株スレでも馬鹿にされてるもんなエラー品は |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:07No.1416644397そうだねx1スレあきを叩くデメリット? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:23No.1416644762+ 1782132083574.png-(129218 B) >>株スレでこのスレ立ったら買うと良いって言われててワロタ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:35No.1416645116+>カプコンを先日買ったけど怖くて見れてない… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:54No.1416645813+ロボ系買えば当分儲かる相場なのに |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:57No.1416645827+今の株式市場はaiと半導体とそれ以外でしかないから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:00No.1416646941+>>カプコンを先日買ったけど怖くて見れてない… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:14No.1416647887+>まーた共通IDがスレ立てかよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:22No.1416649382+流石にゲハのケンノスケとエラー品は別人だろう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:50No.1416650028+そろそろ買い時? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:41No.1416651544+名前がついてる有名な粘着がこの企業相手だと複数いるのが怖いな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:51No.1416651583+>そろそろ買い時? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:53No.1416651596+いもげで立ててるからエラー品だろう |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:08No.1416652513+スレ豚は資産ゼロヒキニートのくせになんで株価気にしてるの? |