二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3281人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:08No.1416646128そうだねx5 23日03:09頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:47No.1416646323そうだねx19
大阪でも受け入れられない存在
エラー品
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:16No.1416646469そうだねx5
目がキモいdel
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:17No.1416646475そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416601090.htm
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:21No.1416646496そうだねx5
>1782132368405.png
死刑になった宅間守もこんな風に目玉の中弄った絵だかコラだか描いてたんだってなエラー品
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:22No.1416646505そうだねx1
ボケに対してツッコミしないと急に不機嫌になるからなあいつら
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:34No.1416646550そうだねx6
他人に嫌がられることをし続けるのは多様性じゃないぞ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:46No.1416646609+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:50No.1416646632そうだねx3
それペイントで頑張ったの?w
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:57No.1416646664そうだねx1
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:00No.1416646677+
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品

自覚しとけエラー品
家庭裁判所公認のできそこない
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:09No.1416646713+
下痢豚と糞便大納言どっちが好き?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:47No.1416646875+
クソ漏らしでええやん
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:50No.1416646894+
下痢豚は臭いからフレンドリーに接してくれないだけだろう
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:11No.1416646982そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416646128
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416606315.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:26No.1416647041+
エラー品
後見人の
サンドバッグw
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:26No.1416647043+
家庭裁判所「エラー品とは対話が成立しない」
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:30No.1416647061+
下痢豚ソンキはどこに行っても駄目だな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:03No.1416647228+
前科付きの措置入院
3カ月では出てこられない
エラー品
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:05No.1416647239そうだねx3
>下痢豚ソンキはどこに行っても駄目だな
別のスレで人類史に居場所がないって笑われてたよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:53No.1416647486そうだねx1
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:00No.1416647526そうだねx1
親戚に「あいつはキチガイの目をしてる」とでも言われたのかな
エラー品
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:03No.1416647536+
多様性を認めないのではなく人でなしを認めないんだよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:14No.1416647592+
>人類史に居場所がない
笑った
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:49No.1416647787そうだねx2
    1782132709790.jpg-(15818 B)
15818 B
削除依頼によって隔離されました
どいつもこいつも威圧的で、俺を見下してる
苦痛だ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:58No.1416647822+
家族にはカーネル人形をリスペクトしてエラー品を道頓堀に投げ捨ててほしかった
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:22No.1416647931そうだねx6
>どいつもこいつも威圧的で、俺を見下してる
>苦痛だ
そりゃお前の自業自得だ
知らんわ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:43No.1416648033+
>家族にはカーネル人形をリスペクトしてエラー品を道頓堀に投げ捨ててほしかった
ただでさえきれいじゃない道頓堀が汚れるからやめろ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:43No.1416648034+
お前が態度変えればいいだろハゲ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:47No.1416648060+
>No.1416647787
お前が素直ではなく1人で何もできないからだろう
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:48No.1416648068そうだねx1
    1782132768185.jpg-(334738 B)
334738 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:58No.1416648110そうだねx1
>威圧的
>見下してる
エラー品の自己紹介
32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:06No.1416648148+
>大阪でも受け入れられない存在
>エラー品
大阪どころか人間社会に受け入れられない存在だと思うの
33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:19No.1416648202+
>>家族にはカーネル人形をリスペクトしてエラー品を道頓堀に投げ捨ててほしかった
>ただでさえきれいじゃない道頓堀が汚れるからやめろ
最近は地元の努力で大分きれいだから道頓堀
そんな奇麗になった川にエラー品投げ込むのはやめろってのはそう
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:32No.1416648286そうだねx1
串かつも2度漬け許さへんでぇだからフレンドリーとは程遠い
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:37No.1416648306そうだねx1
>No.1416648068
そういうところだよ
下痢豚が嫌われるの
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:52No.1416648390そうだねx1
>どいつもこいつも威圧的で、俺を見下してる
>苦痛だ
見下してるんじゃない
見ていないんだ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:19No.1416648524そうだねx6
後見人が必要とされる状態
認知症
知的障碍
精神障碍などにより物事を判断する能力(事理を弁識する能力)が十分ではない

エラー品
お前は多様性と関係ないから
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:19No.1416648530+
スレ豚みたいな異常者にやさしくしてくれる人なんていないから
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:40No.1416648630+
施設ってスマホ没収されないんだな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:42No.1416648641そうだねx1
>どいつもこいつも威圧的で、俺を見下してる
>苦痛だ
殺されんだけ感謝しろ
お前以外のすべての人類がお前より恵まれた人生を生きてる自覚があって
法を守る正しさを理解してるからお前はまだ生きてられるんだぞラー品( ´艸`)
41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:55No.1416648698+
話しかけられてもスマホずっと見てて相手見なかったんだろ
そりゃ嫌われるわ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:56No.1416648704そうだねx1
>大阪人ってフレンドリーですよみたいな顔して
>その実、多様性を全く認めない人たちだよな
割とまともな事言ってて草
43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:06No.1416648746+
おっ大阪きたん?
ゆっくりしていきなよ調子どう?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:06No.1416648748そうだねx2
そもそも分不相応にお前が他人を見下して対応してるんじゃねえの
45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:13No.1416648785+
>1782132368405.png
ファイルサイズを変えたりすらできなくなったって事はPC没収か
1本ずつ脚を捥がれる害虫みたいで本当に無様だね
46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:25No.1416648838そうだねx1
>生きてられるんだぞラー品( ´艸`)
ラー品w
ヒャッヒャッヒャッヒャ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:51No.1416648963+
>どいつもこいつも威圧的で、俺を見下してる
>苦痛だ
そんな…
クソ漏らしが威圧的だったなんて…
48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:55No.1416648979+
大阪にいいところある?
49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:58No.1416648992そうだねx4
    1782132958959.jpg-(222312 B)
222312 B
本当に面白いぐらい踊らされてんだなこいつら
しばらく大阪ネタで笑わせてもらえそうだな
そしていつまでたってもいなくならないスレ豚に咽び泣く
50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:01No.1416649009+
>どいつもこいつも威圧的で、俺を見下してる
そんな事をしているのはエラー品だけですよ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:25No.1416649125そうだねx5
>No.1416648992
お前悔しそうだな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:25No.1416649130そうだねx1
それで実際どうよ新生活
53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:32No.1416649163そうだねx2
    1782132992366.jpg-(58358 B)
58358 B
いや別にピーシーは置いてくハメになっただけですけどね?没収(笑)
54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:53No.1416649260そうだねx2
>本当に面白いぐらい踊らされてんだなこいつら
>しばらく大阪ネタで笑わせてもらえそうだな
>そしていつまでたってもいなくならないスレ豚に咽び泣く
このレスしながらブサイク顔で壁殴ってそうw
55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:01No.1416649288+
お前ホンマおもろないねん
56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:02No.1416649292+
大阪はいいだろ?
57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:02No.1416649293+
そのままだろうと新生活だろうと下痢豚には地獄しかないよ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:12No.1416649345そうだねx1
いい加減死ねよ豚
59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:26No.1416649399そうだねx1
嫌悪感を抱かせるためだけにわざわざペイントでしょーもないことするのもいいけどさ
人としてもっとやんなきゃなんないこと、やれることがあるでしょうに
60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:45No.1416649490+
うんうんそういうことにしたいんだね
61無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:59No.1416649550そうだねx2
>いや別にピーシーは置いてくハメになっただけですけどね?没収(笑)
つまりお前さんのパソコン誰かが見てもおかしくない状況と…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:10No.1416649598そうだねx2
エラー品の明後日の方向に向いた効いてないアピールを見ると本当に追い詰められてるんだなって
63無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:14No.1416649612そうだねx2
>No.1416648992
すまんが
お前がとうなろうと知ったこっちゃねぇんだわ
勝手に苦しめとしか
64無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:15No.1416649614+
>どいつもこいつも威圧的で、俺を見下してる
>苦痛だ
かわいそうな醜い脱糞ちゃんは俺が助けてやろうじゃないかw
とりあえず現在の拠点と君が君だと特定できるものを示してくれwww
気が向いたらとりあえず面会しに行ってやるよwww
65無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:19No.1416649633そうだねx1
どうして家に戻れると思ったの?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:20No.1416649640+
>本当に面白いぐらい踊らされてんだなこいつら
>しばらく大阪ネタで笑わせてもらえそうだな
おうなんぼでも言うてくれや
その度にそれちゃうでって言いまくるだけやけどな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:45No.1416649745+
懲りずに殺害予告してるけど施設入ってる奴がこれやってるってバレたらスマホ取り上げられんかな
68無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:52No.1416649781+
一人で家に帰るのもできなさそう
69無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:09No.1416649844+
    1782133149750.jpg-(519582 B)
519582 B
>大阪人ってフレンドリーですよみたいな顔して
>その実、多様性を全く認めない人たちだよな
もう大阪の精神疾患用施設に収容された?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:13No.1416649870+
ついにソース漬けになるときがきたか
71無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:14No.1416649875+
何気におもしろかったぜ
お前の大阪日記
72無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:15No.1416649880+
>本当に面白いぐらい踊らされてんだなこいつら
>しばらく大阪ネタで笑わせてもらえそうだな
>そしていつまでたってもいなくならないスレ豚に咽び泣く
そりゃ親戚もお前蹴り飛ばすわ
むしろ蹴り殺さんかっただけ立派
73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:19No.1416649895+
見下されてると思う心当たりはなにかありませんか
74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:54No.1416650044+
    1782133194672.jpg-(90377 B)
90377 B
寝たふりは苦痛だ、目が悪くなる
kusooji uzai
75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:59No.1416650078+
>いや別にピーシーは置いてくハメになっただけですけどね?没収(笑)
あー置いてきちゃったかちゃんとパスワードロック掛けてあるか
まあストレージを取り外されたり初期化されたらどのみち終わりだが
76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:02No.1416650098そうだねx3
>いや別にピーシーは置いてくハメになっただけですけどね?没収(笑)
後見人がなんやかんや理由付けて処分しちゃうから大丈夫
77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:26No.1416650196+
さっさとニューヨーク行けよ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:35No.1416650218+
見下すというかまともに取り合う価値ねえからなぁ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:38No.1416650228+
もともと目なんか見えてないやん?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:41No.1416650240そうだねx4
    1782133241100.jpg-(179523 B)
179523 B
>お前悔しそうだな
何回踊らされてるんだよマジ面白いよ
で恥をかくだけ書いたら相手の名前を変えて初期化だろ?
来月もエラー品!ソンキ!後見人!っていってるのかな?
きっと無かったことになってるよ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:42No.1416650246+
>寝たふりは苦痛だ、目が悪くなる
>kusooji uzai
だいぶ参ってるみたいだな
他のやつのフリしてたやり方を素で出してる
82無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:44No.1416650253+
>寝たふりは苦痛だ、目が悪くなる
>kusooji uzai
だから英文ローマ字文の頭文字は大文字だつってんだろこのカス
マジでガキより学習力ねーな
83無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:49No.1416650284そうだねx1
あのさあ
成年後見人着任から2週間で輸送ってさ
相当計画されてないとできないんだよ?
お前を絶対に外に放たないためにな
84無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:17No.1416650393+
>>いや別にピーシーは置いてくハメになっただけですけどね?没収(笑)
>あー置いてきちゃったかちゃんとパスワードロック掛けてあるか
>まあストレージを取り外されたり初期化されたらどのみち終わりだが
ネットに繋がなきゃいいしね
そもそも収容部屋にLANの配線が為されてないでしょ
そういう施設は
85無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:28No.1416650449そうだねx1
>あのさあ
>成年後見人着任から2週間で輸送ってさ
>相当計画されてないとできないんだよ?
>お前を絶対に外に放たないためにな
ゆるりや^〜
86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:30No.1416650464そうだねx2
>見下すというかまともに取り合う価値ねえからなぁ
殺せんから鬱陶しい以上の感想はわかないよねこんなクズ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:34No.1416650488そうだねx1
リアル!

リアル!
88無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:39No.1416650504+
あーPCで時間潰せなくなってスマホでスレ立てしまくってんのか
89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:41No.1416650514+
>>いや別にピーシーは置いてくハメになっただけですけどね?没収(笑)
>つまりお前さんのパソコン誰かが見てもおかしくない状況と…
親戚や後見人さんがコイツのPC見たらどう思うんだろうか…
多分男の画像とウンコ画像大量にあるし
90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:43No.1416650527そうだねx2
>来月もエラー品!ソンキ!後見人!っていってるのかな?
7月に誰も言及してないんだけど来月に何かあるの?
来月なんだ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:48No.1416650546+
大阪で暴れて精神病院送りになってくれ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:17No.1416650681そうだねx1
>いや別にピーシーは置いてくハメになっただけですけどね?没収(笑)
おー
優しかったら解体HDD穴あけを親族がやってくれるだろ
しね!って思ってたら意地でもパスワード開けるだろ
たぶんエラー品パスワードかけてないだろうけど
93無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:31No.1416650744+
いなくなったらたまにあんな社会不適合者いたなって存在になるだけなのに
94無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:39No.1416650778+
>あのさあ
>成年後見人着任から2週間で輸送ってさ
>相当計画されてないとできないんだよ?
>お前を絶対に外に放たないためにな
2週間って数字がどこから出たかは知らんけどこのタイミングで管理人さんが改修するのって
なんか理由あるんだろうなって察しちゃうよね
95無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:53No.1416650836+
来月を恐れてないと来月ってでてこないんだよ
単純なやつ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:12No.1416650929+
>リアル!
>リアル!
あっさりと閾値超えたなエラー音発してるわ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:38No.1416651026+
恥をかいてるのはお前だろ…
98無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:40No.1416651032+
そういえば手書きできなくなったん?
99無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:57No.1416651110そうだねx1
社長普通に快適そうだしバカアゴ嫉妬民負けたのか
100無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:00No.1416651112+
>2週間って数字がどこから出たかは知らんけどこのタイミングで管理人さんが改修するのって
>なんか理由あるんだろうなって察しちゃうよね
嫌なことしか思いつかないけどクンリニンサンってさ…
101無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:06No.1416651142+
生きてるだけで恥晒し
102無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:42No.1416651288そうだねx1
>あのさあ
>成年後見人着任から2週間で輸送ってさ
>相当計画されてないとできないんだよ?
>お前を絶対に外に放たないためにな
これ好き
かなり糖度高いだろ(笑)
103無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:59No.1416651354+
最近はビビってウンコ画像貼らなくなったな
104無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:05No.1416651376+
>あのさあ
>成年後見人着任から2週間で輸送ってさ
>相当計画されてないとできないんだよ?
準備期間が相当あるって母親の病状が以前から悪化してたんだろうな
なのにずっと暴れ散らしてたのか
105無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:17No.1416651437+
エラー品がブサイク顔でブチギレてて笑うんすよ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:36No.1416651522+
今日ノンストップだなあ
そんなに不安なんだ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:16No.1416651691+
エラー品パソコン使えなくされたのw
108無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:31No.1416651756+
>>あのさあ
>>成年後見人着任から2週間で輸送ってさ
>>相当計画されてないとできないんだよ?
>>お前を絶対に外に放たないためにな
>2週間って数字がどこから出たかは知らんけどこのタイミングで管理人さんが改修するのって
>なんか理由あるんだろうなって察しちゃうよね
え!?なにか改修したの!?
109無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:37No.1416651786+
なんで爆破失敗してるの?w
110無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:07No.1416651952+
黄色い顔と目立ち度は変わらんよな
111無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:08No.1416651954+
ま、後見人はこいつの馬鹿脳味噌から絶対0から想像では出てこないから
それだけは真実なんだよね
大阪とかそういうのはせん妄の妄言で証拠能力0で
112無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:15No.1416651985+
なんで爆破してんだろな
113無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:41No.1416652107+
随分弱ってんなあ
次いこう
114無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:47No.1416652131そうだねx1
>え!?なにか改修したの!?
これからサーバー引っ越すってさ
おそらくレンタルサーバーの現行プランがサ終するせい
115無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:18No.1416652277そうだねx3
    1782133698037.jpg-(64138 B)
64138 B
なんでもう大阪の施設に強制送還されたのにスレ立ててるの?
116無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:40No.1416652382+
いよいよ訴えられるのか河村ニキ...😭
117無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:53No.1416652441+
実際施設じゃどうするんだ?
薬で大人しくしても更生する時間も知能もないし
ベッドに括り付けて給餌するだけか
118無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:56No.1416652454+
なんで爆破したの?
119無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:04No.1416652491+
    1782133744284.png-(257242 B)
257242 B
ソシャゲ粘着スレ
自分が立てた粘着スレを「せんせぇが立てたスレ!」喚く工作スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm


https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm
120無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:30No.1416652611+
金沢の病院が頼んでないけど…したなら近いのは大阪だしな
121無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:37No.1416652644そうだねx1
それで出荷は今週のいつなの?
122無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:38No.1416652650そうだねx1
>>え!?なにか改修したの!?
>これからサーバー引っ越すってさ
>おそらくレンタルサーバーの現行プランがサ終するせい
なんか察してる糖質いるけどなんなの
123無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:47No.1416652683そうだねx1
>なんでもう大阪の施設に強制送還されたのにスレ立ててるの?
スレ立てしないと死ぬんじゃないか?
124無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:12No.1416652809+
>本当に面白いぐらい踊らされてんだなこいつら
>しばらく大阪ネタで笑わせてもらえそうだな
>そしていつまでたってもいなくならないスレ豚に咽び泣く
君は毎日がとても面白くなさそうだな
そんな下らないことにしか喜びを見いだせないとか
125無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:34No.1416652919+
>スレ立てしないと死ぬんじゃないか?
立てずに死んでくれ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:24No.1416653142そうだねx1
>それで出荷は今週のいつなの?
は?今日だろ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:30No.1416653168+
なんかだいぶ弱ってんな
128無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:04No.1416653340+
施設送りにされたらパタリとスレ建たなくなるのかな
129無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:05No.1416653347+
来週とは言ってたが月曜とは言ってなかったからよぉ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:33No.1416653477そうだねx1
>なんかだいぶ弱ってんな
ここでタロットしたら即時すると思う
131無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:46No.1416654677+
おでは釣ってるんだ!!勝ってるんだ!!と吠えながらスレ爆破
132無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:37No.1416655222+
エラー品はふたばで糖質共をからかって遊んでるつもりなんだろうけれど
やってることが一日中寝る間を惜しんでクソスレ乱立自演擦り付けコピペ荒らしとか
知的障がい者か精神異常者の行動だよ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:31No.1416655510+
関西人で見たほうがいいよ
みんな大阪に行くしね
134無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:39No.1416655557+
ソシャゲ粘着スレ
自分が立てた粘着スレを「せんせぇが立てたスレ!」と喚く工作スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm


https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm
135無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:55No.1416655638+
    1782134395175.png-(405442 B)
405442 B
>社長普通に快適そうだしバカアゴ嫉妬民負けたのか
136無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:47No.1416656813+
なんか最近爆破しまくってんのなんなん?
137無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:33No.1416657677+
勝ち負けどうこうじゃなくてエラー品に必要なのはネット環境からの隔離と投薬治療だよ
より深刻なエラーが発生する前に何とかした方がいいよ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:23No.1416657900+
>より深刻なエラーが発生する前に何とかした方がいいよ



139無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:42No.1416658259+
>勝ち負けどうこうじゃなくてエラー品に必要なのはネット環境からの隔離と投薬治療だよ
>より深刻なエラーが発生する前に何とかした方がいいよ
それしても余命と根本的な知能がな...
これ以上罪を重ねない為には必要だが

- GazouBBS + futaba-