二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2029人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782148835602.mp4-(5975993 B)
5975993 B無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:35No.1416698819そうだねx3 15:57頃消えます
光害が話題になってたから動画見たんだけど
想像の数倍光害してた
1無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:09No.1416698986そうだねx22
全員気持ち悪い
2無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:19No.1416698999そうだねx40
光よりガイジの喚きの方がうるさかったわ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:38No.1416699147そうだねx7
>光よりガイジの喚きの方がうるさかったわ
俺も光なんかより声の方が断然有害に感じる
4無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:31No.1416699204そうだねx11
まだヲタ芸文化なんてあるんだな
光景だけ見てると平成の映像かと
と言うかガチの障害者の人でドン引きする
5無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:27No.1416699260そうだねx2
光害vs口害
6無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:14No.1416699314そうだねx4
    1782149294192.mp4-(6108658 B)
6108658 B
>と言うかガチの障害者の人でドン引きする
まあ受け皿としてそういう場があるのはいいんじゃない?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:44No.1416699468そうだねx1
アニメ映画のの応援上映回しか行けなくて横の普通のサイリウムですらチラチラ視界に入るの気になるなぁだったからこれはだいぶ無理かも
8無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:24No.1416699573そうだねx8
アイドルイベントはガチのガイジ率すごい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:00No.1416699660+
>光景だけ見てると平成の映像かと
ここまでLED光ってるのは令和だろ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)02:56:36No.1416700855そうだねx1
これはガイジが眩しすぎることするなってことでええんか?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:08No.1416701876そうだねx2
迷惑かけるのに全力なのマジでおぞましいな…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:11No.1416702041+
>光害vs口害
更に香害もあるという
13無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:13No.1416702045そうだねx3
推しに覚えてもらう>>>>>>>周りへの配慮
こんな連中が多い
14無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:13No.1416702046そうだねx4
暇空みたいな声
15無念Nameとしあき26/06/23(火)03:26:55No.1416702104そうだねx1
>更に香害もあるという
2階3列4番
16無念Nameとしあき26/06/23(火)03:26:57No.1416702106そうだねx5
何の光ィ!?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)03:29:04No.1416702195+
出禁になったらグッズ処分画像Xにポストして次の推しを探すだけ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)04:19:21No.1416702525そうだねx2
>推しに覚えてもらう>>>>>>>周りへの配慮
>こんな連中が多い
好きな子に乱暴する小学生男児かな?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)04:23:21No.1416702591+
汚い声で叫ぶのが良いって文化らしい
キモい
20無念Nameとしあき26/06/23(火)05:36:00No.1416704497+
警備員なにしとんねん
21無念Nameとしあき26/06/23(火)05:37:40No.1416704544+
ブリとかテガとか言ってるのなんなん
歌に何の関係もないでしょ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)05:46:54No.1416704836+
軍用か
23無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:27No.1416705132+
そこまで目立ちたいならバックダンサーになればいいのに
24無念Nameとしあき26/06/23(火)07:00:50No.1416708501+
パチ屋の対空レーザーがまぶしいとかそういう話ではなかったか
25無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:16No.1416715449+
こういう会場で撮影できるところもあるんだ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:26No.1416717340そうだねx8
    1782171566199.jpg-(164856 B)
164856 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:05No.1416717830そうだねx6
>No.1416717340
なんかSFっぽくて格好良い
ブレードランナーみたい
28無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:05No.1416718397+
頭痛くなるタイプの点滅
29無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:58No.1416719757+
>No.1416717340
照明代浮いていいな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:55No.1416720204+
リアルとしあきってこんなんなのか?…
引いたわ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:07No.1416720840そうだねx1
こんな若々しくなくてゴメン
32無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:32No.1416721124そうだねx2
>リアルとしあきってこんなんなのか?…
>引いたわ
今のここにはオタクいないからスレ画タイプさえいないぞ
スレ画ですら上澄み
33無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:00No.1416721190+
>こういう会場で撮影できるところもあるんだ
俺も知らなかったがこういう所で動画撮影してSNSに上げるのを公式に推奨してる時代らしい
34無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:28No.1416721356+
ヲタクいるよ!
無職童貞全部入りがいないってだけだよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:45No.1416721622そうだねx1
言語海外だと思ったら歌は日本語だな
いったい何を叫んでるんだ?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:21No.1416724948+
お前らの同族だろ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:19No.1416731936+
うおっまぶしっ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:04No.1416732593+
家虎(イエッタイガー) はまだ生息しとったのか
39無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:16No.1416736861+
オタクとヤンキーは紙一重
結局騒いで光ってうえーいしたがる
40無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:29No.1416737917+
ヲタクのDQN化が止まらない⋯
41無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:09No.1416739090そうだねx3
声キモすぎだろ…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:43No.1416743076+
暗いから瞳孔全開の所にこれが視界に入ると最悪視力落ちる訳で
ただやめろだけしか言わないからこんなのが出る
43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:56No.1416743413そうだねx1
>推しに覚えてもらう>>>>>>>周りへの配慮
>こんな連中が多い
そこまでして何になるんだろうね
別に付き合えるわけでもあるまいし
44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:56No.1416744347そうだねx1
普段の生活圏に居ない人らに遭遇するとびっくりする
45無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:24No.1416749532+
>オタクとヤンキーは紙一重
>結局騒いで光ってうえーいしたがる
まだ秋葉に歩行者天国があった頃
路上で集団で踊るオタクたちがいてジャンルが違うと思ったな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:30No.1416750192+
真夏の夜の野外に連れていって
47無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:23No.1416752198+
深夜のドンキホーテ好きそう
48無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:59No.1416754879+
>オタクとヤンキーは紙一重
>結局騒いで光ってうえーいしたがる
対象が違うだけの発達障害だと感じる
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:38No.1416756878+
>ただやめろだけしか言わないからこんなのが出る
退場と厳重注意で済んじゃうからやめないよな
その場で両手両足を折るくらいはやっていい
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:02No.1416758307+
反射する
51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:49No.1416758957+
>まだ秋葉に歩行者天国があった頃
今もやってます…
52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:42No.1416762018+
光のガイジ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:19No.1416762237+
>1782171566199.jpg
ブレードランナーみたいでイカス
54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:24No.1416762399+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm

- GazouBBS + futaba-