二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2050人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782171043550.png-(252276 B)
252276 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:43No.1416716435+ 19:39頃消えます
ポケポケスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:12No.1416719447そうだねx2
    1782172692910.png-(536535 B)
536535 B
ラスト2回
砂うめ うめ うめ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:36No.1416719610+
ひょっとして今月は新弾パック無し?
再録ハイクラスのみ?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:53No.1416719869+
>ひょっとして今月は新弾パック無し?
現状ハバタクカミのゲッチャレ20連敗してるから
出ないなら出ないで24時間チャレの猶予ができるからありがたいんだが
4無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:08No.1416720713+
昨日の夜に予告の予告あるかなと思ったけどなあ
ほんとにハイクラス再録だけとかかもな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:24No.1416722951+
ランクマが29日までだと新弾は今までは翌日に出てたのかな
今夜何かあるかどうか
6無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:52No.1416725017+
新弾ないならしばらくはチャンピョンズやろうかな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:58No.1416725681+
1月のハイクラス復刻の時普通に新パックと一緒に来てたからハイクラスだけで1ヶ月なんてやらないと思う
8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:36No.1416727011そうだねx9
    1782176316778.png-(1211009 B)
1211009 B
ゲッチャレ当たったぜ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:50No.1416730970+
ランクマはププダクばっかだな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:25No.1416731206+
>ランクマはププダクばっかだな
今ジュカインでやればいいのか?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:34No.1416731671+
昨日マスターなったけど
ハイボ3はププダクチルばっか
ハイボ4はわりと色んなデッキ見た
次第にププダクチルに置き換わるとは思うけども
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:54No.1416733839+
新たなハイクラスが来るなら未知なる水域から波動ビートまで収録って感じ?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:08No.1416734144+
>新たなハイクラスが来るなら未知なる水域から波動ビートまで収録って感じ?
前を踏襲するならそうだと思われる
ユウリかマリィが来るんじゃねぇかなと思ってる
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:09No.1416734286+
ププダクチルは面倒だけどオーガポンとかで対策してると結構ゴリ押せる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:02No.1416734959+
今ランクマヤッてるとぽにおマスカーニャのコンビを良く見る
ジュカインじゃないのかと思うけど、ジュカインはエネルギー食うしその辺ぽにおと噛み合わないのかな多分
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:44No.1416735481+
>>新たなハイクラスが来るなら未知なる水域から波動ビートまで収録って感じ?
>前を踏襲するならそうだと思われる
>ユウリかマリィが来るんじゃねぇかなと思ってる
ハイクラスって今まで出てきたカードの再録なんでしょ?
ユウリもマリィもまだ出てきてなくね?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:12No.1416738702+
新ハイクラスだとしたら流石に周年じゃねえかな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:40No.1416739832+
ランクマランキング外になった…
top100入ってる人達はどんなデッキ使って…よりも何時間ポケポケやってんだろうコレ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:49No.1416739984+
>ハイクラスって今まで出てきたカードの再録なんでしょ?
>ユウリもマリィもまだ出てきてなくね?
そういえばそうだな

でもハイクラスで新収録して
天空の支配者でも収録します!って告知しておけば大丈夫じゃないか
まぁ俺の願望が出過ぎてはいる
20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:06No.1416740015+
さすがに新弾発表遅くね?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:43No.1416740094そうだねx2
>top100入ってる人達はどんなデッキ使って…よりも何時間ポケポケやってんだろうコレ
ほんとにニートしか出来ないなと思う
22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:28No.1416740179+
ようやくこのクソ遅延ドロップイベが終わるのか
エネリムーブ持ちのデッキにしたっぱマーズなんて二度と仕込むなよ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:19No.1416740292+
今度はCPUにアイス全持たせくるぞ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:20No.1416740293そうだねx1
ニートじゃなくても簡単にTOP100に入れるようなソシャゲがあるなら教えて欲しいわ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:23No.1416740548+
コルニ目当てで波動ビート剥いてるけどルカリオの方のイマーシブ当たった
やっぱり画面近すぎない?もう少し引いたら格好良いのに
26無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:56No.1416741357そうだねx1
    1782182516839.jpg-(275909 B)
275909 B
未所持は全部やる派のおれも流石にスルー
27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:53No.1416743560+
そもそもそんなにガチにゲームやる必要ある?
プロゲーマーじゃないんだし
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:10No.1416744904+
いきなりランクマのあるゲームを全否定とは恐れ入った
29無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:13No.1416746074+
このゲーム、って話ならないと思う
ただランキングなりの数字が付いちゃうと気になるもんではある
IPがでかいからこの数字が気になる人数もたくさんいるってだけ
冷ややかな目で見る必要もないけど
上位取ったすげぇだろ!って言われても素直にすげぇとは言えないゲームではある
30無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:51No.1416746737+
ポケポケって勝率5割以上あれば仕様的にやればやっただけ上がるんだっけ?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:58No.1416746965+
>今度はCPUにアイス全持たせくるぞ
cpu「アイスで常時フル回復余裕でした」
32無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:43No.1416747115そうだねx1
ゲッチャレイベントの頻度が極端に減って砂時計も集まらない…
ラッキーチャンスもまだ1回しか出現してないし酷いよ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:49No.1416747549+
TOP1000を3つ着けてるのに当たるとうおっとはなる
勝ったり負けたりは時の運
34無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:25No.1416747871そうだねx2
    1782184885952.png-(1616985 B)
1616985 B
スクショ失敗したけどありがてぇありがてぇ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:05No.1416748206そうだねx1
>ようやくこのクソ遅延ドロップイベが終わるのか
>エネリムーブ持ちのデッキにしたっぱマーズなんて二度と仕込むなよ
クロバットで回してたからしたっぱはそれほど脅威ではなかった
マーズで強制事故は腹立ったが
36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:58No.1416752925+
イベントはミミッキュのせいで1試合が長引くのはクソだったけど
ゾロアーク軸で完全オート放置でもほぼ事故らないから楽ではあった
37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:34No.1416754972+
>スクショ失敗したけどありがてぇありがてぇ
ボタンなんかが黒ルザミーネになるの羨ましいすぎる…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:47No.1416760630そうだねx3
    1782189227699.jpg-(224005 B)
224005 B
こうなったらもう直接交換させてくれよってなるなった
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:11No.1416760696そうだねx5
>>スクショ失敗したけどありがてぇありがてぇ
>ボタンなんかが黒ルザミーネになるの羨ましいすぎる…
あんまりそういう言い方もどうなんだろう…
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:29No.1416761149+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:42No.1416761327+
書き込みをした人によって削除されました
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:45No.1416762301+
今回ゲッチャレイベント全然来なくない?
俺だけ?
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:12No.1416763071+
時計だけになってから頻度は減ってるよ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:38No.1416765055+
明らかに頻度減ったけど期間中に12回達成はいけるかなって感じだからまぁいいやって
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:31No.1416765169そうだねx1
ソウブレイズ1枚しか出なかった
交換チケなかったらヤバかった
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:33No.1416766457そうだねx2
今回のイベントイライラした
こんなのと連戦させるの酷い
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:34No.1416766708+
>今回のイベントイライラした
>こんなのと連戦させるの酷い
守るとしたっぱとか周回イベで遅延嫌がらせしてどうすんだよと思った
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:15No.1416766811+
    1782191955719.jpg-(306015 B)
306015 B
エネルギー剥がされてもなんだかんだ耐えてそのうちどうにかなった
5回くらいは連続で剥がされるの見ておかんといかんからな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:03No.1416767669+
キラフロザルードで楽勝でした
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:24No.1416769053+
有効場面のエネ剥がしはプレイヤーに飛んで無意味な場面のエネ剥がしはCPUに飛ばして帳尻取ってるわ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:42No.1416770423+
    1782193362315.jpg-(348199 B)
348199 B
っぱルカリオ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:42No.1416771284+
エネ剥がし来ようが手札戻し来ようがいいんだけどさ
手札に持ってるカードは使えよ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:21No.1416771399+
イベント最後の一回高確率で忘れるけど今回は間に合った
54無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:18No.1416773824+
レックウザは7月末だったか…
今月だとばかり
55無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:21No.1416774606そうだねx1
    1782194901010.jpg-(61938 B)
61938 B
運が良すぎたかもしれない
56無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:38No.1416774648そうだねx2
    1782194918634.png-(1945134 B)
1945134 B
最高の気分だ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:53No.1416775197そうだねx2
    1782195113518.png-(1342737 B)
1342737 B
流れに乗りたかったよ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:52No.1416775871そうだねx1
    1782195352986.jpg-(206495 B)
206495 B
流れはこっちに来てたわ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:47No.1416776442+
    1782195587297.jpg-(193811 B)
193811 B
物資なさ過ぎるためにこんなクソみたいなデッキでミッション埋めするハメになるとは…
なんとか間に合ったけども
60無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:31No.1416778255そうだねx1
    1782196291810.jpg-(147291 B)
147291 B
アオイchang!
61無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:54No.1416783063+
    1782198294311.png-(756961 B)
756961 B
今日は右下で引いてる人が多そうだったから追従した結果である
62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:32No.1416783571+
    1782198512487.jpg-(263686 B)
263686 B
>No.1416760630
奇遇だな俺もだ

- GazouBBS + futaba-