| レス送信モード |
|---|
FF6スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:16No.1416725715そうだねx1てんしのはね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:56No.1416726192そうだねx6>てんしのはね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:32No.1416727005そうだねx1 1782176312758.png-(1726 B) 金でしばらく仲間になる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:46No.1416727035+耳の痛い話だけどまともに生きてなかった人だった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:59No.1416727480そうだねx2>1782176312758.png |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:33No.1416728513そうだねx5 1782176973726.png-(23187 B) ハイパー! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:57No.1416728585そうだねx5 1782176997017.png-(21127 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:11No.1416729070そうだねx2 1782177191616.mp4-(2722742 B) ファングとか言いながらエフェクトはクローっぽい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:47No.1416729451+>ファングとか言いながらエフェクトはクローっぽい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:07No.1416729668そうだねx1マッシュだけ瀕死技専用のポーズ用意されてるっていう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:55No.1416730049そうだねx6 1782177595206.png-(13273 B) ちゃんと教えてくれる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:23No.1416730497そうだねx10>ちゃんと教えてくれる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:22No.1416730892+>マッシュだけ瀕死技専用のポーズ用意されてるっていう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:15No.1416731038+>>ちゃんと教えてくれる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:23No.1416732792そうだねx1 1782178763466.png-(21627 B) 格好いいところが何一つないクズの中のクズという過去を捨てて |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:32No.1416733386そうだねx1敵の残りHPもかくし必殺技なるものの威力も分からないのに逆転もクソとあるか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:56No.1416733843そうだねx5 1782179216363.jpg-(33946 B) タコですいません |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:51No.1416734108そうだねx5 1782179331655.mp4-(1244439 B) >タコですいません |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:56No.1416734116そうだねx1瀕死状態にたたかうを選んだ場合のみ発動なのに |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:11No.1416734437+その点サガはWPが尽きて素振りするしかねえなんか閃けー!がたまに発生するからロマンシングしてたな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:42No.1416734782+ウーマロの魔法詠唱ポーズを見たことある人は少ない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:50No.1416734937そうだねx2>格好いいところが何一つないクズの中のクズという過去を捨てて |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:00No.1416734954そうだねx5そもそもたたかうを普段使いするキャラが少ないのに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:58No.1416735078+ロックが瀕死バリアントナイフみだれうちでこれで勝てる!って時に単発のミラージュダイブ出ちゃって |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:45No.1416735186+>耳の痛い話だけどまともに生きてなかった人だった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:47No.1416735191+マッシュはまあ炎弱点にバーニングナックル殴り |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:16No.1416736024+ピクリマで最強育成しようと思って色々参考にしながらレベル上げずに崩壊後の仲間集めまで行ったんだけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:28No.1416736889+>No.1416736024 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:09No.1416737490そうだねx3>瀕死状態にたたかうを選んだ場合のみ発動なのに |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:05No.1416737741そうだねx2シャドウのテーマすき |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:26No.1416737907+>1782175527003.jpg |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:25No.1416739401+>これ完璧に調整出来るお方が多分おやつ氏だけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:25No.1416739663+>これ完璧に調整出来るお方が多分おやつ氏だけ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:49No.1416739850そうだねx1>思いの外低レベル攻略が面白くてそのまま進めてたらそうなっただけなんだけどさ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:00No.1416739875+そこでエディ氏がSFC・PS1版で |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:24No.1416739925+低レベルからの育成なんかだと |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:56No.1416740492そうだねx1>No.1416728585 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:57No.1416740651+>俺の親子対決はリルムがスケッチばかりして涙無しには見れなかった… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:06No.1416740821+>そこでエディ氏がSFC・PS1版で |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:02No.1416741110+>ああ……筆を外してマンイーターを装備させるとスケッチできないし特攻も入って気持ちいいぜ…… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:47No.1416741206そうだねx1>ロックが瀕死バリアントナイフみだれうちでこれで勝てる!って時に単発のミラージュダイブ出ちゃって |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:52No.1416741623+ラスダンでシャドウとカイエンは留守番 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:59No.1416741769そうだねx1これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:16No.1416741808+>低レベルの方がバランス良いぐらい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:20No.1416741969+育成してもそれで挑戦できる強敵が居ないのは残念ね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:21No.1416741972そうだねx2>発動率1/16は低過ぎる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:59No.1416742060+あと崩壊後飛空艇取ってカイエン仲間にする前にリルムを仲間にして先頭にしとくとリルムにちょっとエッチな本見せる事が可能だぜ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:38No.1416742147+魔石縛りが何気にきつかった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:48No.1416742476+>育成してもそれで挑戦できる強敵が居ないのは残念ね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:12No.1416742520そうだねx1モグは風のラプソディか大地のブルースしてるだけで崩壊前はずっと大活躍できる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:59No.1416742661+耐性ガチガチに固めたカイエンがクイック裂するだけの簡単なGBA追加ボスだった気がする |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:24No.1416743634+>>低レベルの方がバランス良いぐらい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:43No.1416745290+>GBAの追加が一応それなんだけど6はあまりにプレイヤー側が強過ぎた… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:00No.1416746212+ケフカよりもゲーム破壊しまくってる学会 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:23No.1416746452そうだねx1いつの間にか覚えてるサンダラ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:40No.1416746507そうだねx1魔石ボーナスして10-20レベル代で遊ぶのが丁度いい難易度 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:26No.1416747062+バランスどうこういうとレベルよりも装備とかアビリティ縛ったほうがいい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:26No.1416747258そうだねx3つってもギミックボスじゃなければ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:33No.1416747484そうだねx19999では世界が狭すぎる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:05No.1416747794+個人的には魔石なし防御および魔法防御無視の攻撃なしくらいがちょうどよかった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:53No.1416747957そうだねx1ちょっと鍛えれば強くなるけど |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:21No.1416748057+>これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:17No.1416748657+カイエンの夢のボス誰かの身体に入ったままクリアしちゃうとなんか気持ちが悪い |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:45No.1416748963そうだねx2何か安らかな感じでビリーのところに旅立ったけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:07No.1416749040+>>これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:59No.1416750305そうだねx1FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:11No.1416750347+超高火力もそうなんだけど防御面も強過ぎるからギミックボスにするしかなかったんだろう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:03No.1416750758+>カイエンの夢のボス誰かの身体に入ったままクリアしちゃうとなんか気持ちが悪い |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:08No.1416750772+悪名高いモグタン将軍 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:02No.1416751129+まあ9のトランスは満月の心得を覚えれば何回か殴られただけで即発するようになるから… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:07No.1416751322そうだねx1>FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:13No.1416751555+8でラーニングが先生になったのは |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:30No.1416751608+>FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:57No.1416752294そうだねx2皆がアルテマ覚えられなければグランドトラインも日の目を浴びたはず |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:25No.1416752578+ふうすいしと青だけで行けると言われてたからなあ5 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:07No.1416753754そうだねx2>9999では世界が狭すぎる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:37No.1416754024そうだねx1武器の攻撃力に依存しない特技が多すぎる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:17No.1416755318+>武器の攻撃力に依存しない特技が多すぎる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:12No.1416755484そうだねx1 1782187152821.mp4-(2610113 B) ジャンプも武器依存 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:52No.1416755605+SFCの頃は苦戦したコロシアムもゴゴ色々カスタマイズすると楽々だな必要な物揃ってしまった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:59No.1416758448+シャドウ待てなくてエンディングで遺影を見せられて悲しかった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:01No.1416759275そうだねx1毎度シャドウの設定が曖昧になるんだけど |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:19No.1416759323+最近ピクリマでやり直したけど14人も要らないな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:38No.1416759527+リルムママをやり捨てた挙げ句に愛犬も返さない男 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:33No.1416759953そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:25No.1416760313そうだねx1火力が壊れ気味なのは気軽に9999出せて楽しいと言えば楽しいんだけどケフカがかわいそう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:07No.1416760425+>できるの? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:27No.1416760465+雑にメルトンし続けるのだ(吸収しながら) |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:45No.1416760504+弱くはないんだけど… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:59No.1416760939+>雑にメルトンし続けるのだ(吸収しながら) |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:40No.1416761587+>ロックが瀕死バリアントナイフみだれうちでこれで勝てる!って時に単発のミラージュダイブ出ちゃって |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:35No.1416761997+>雑にメルトンし続けるのだ(吸収しながら) |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:32No.1416762268+>これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:53No.1416762449+>>これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:38No.1416762702+>>雑にメルトンし続けるのだ(吸収しながら) |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:36No.1416762834+レベルを上げたいキャラに炎無効か吸収の装備を持たせる |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:15No.1416762928そうだねx1>よく分からんけどデフォルト全体攻撃は吸えないのかな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:07No.1416763056+>クエイクとかトルネドとかアルテマもダメだった気がする |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:53No.1416763177+ガコッ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:12No.1416763357+最低歩数攻略また新発見してて笑った |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:23No.1416763509+ 1782190463194.mp4-(1901384 B) うむ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:26No.1416764072+>うむ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:27No.1416764213+>>FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:47No.1416764684+>>>FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:56No.1416764847+>今試したの!? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:14No.1416764882+>ヒデゥンのヤツは違うんだったっけ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:41No.1416765063+>>ヒデゥンのヤツは違うんだったっけ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:04No.1416765485+手裏剣が安くて強すぎる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:18No.1416765892+ヒドゥンだけは救済措置があって取り逃がしたものは二度と得られないのがデフォだったこの時期のゲームとしては珍しい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:06No.1416766147+駄菓子感覚で買える手裏剣 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:08No.1416766150+>手裏剣が安くて強すぎる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:42No.1416766221+>グランドトラインそんなに強いのかは分からないけど |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:26No.1416766693そうだねx15は手裏剣投げるくらいなら銭を投げるからのう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:55No.1416766910そうだねx14はエクスカリバーを投げる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:31No.1416767290+アルテマ→単体攻撃力150 複数攻撃力75 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:10No.1416768287そうだねx1ヒドゥンはその名の通り姿を現さん |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:57No.1416768694+ 1782192717105.mp4-(1212612 B) 覚えた技の奥義はグランドトラインじゃあない! これや! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:38No.1416770037+ただのトラインを見る機会が少ない |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:27No.1416771571+スレ画は中出し妊娠して逃げて |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:27No.1416771715+>ヒドゥンはその名の通り姿を現さん |