二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2123人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782175527003.jpg-(31745 B)
31745 B無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:27No.1416725344そうだねx4 23:31頃消えます
FF6スレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:16No.1416725715そうだねx1
てんしのはね
2無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:56No.1416726192そうだねx6
>てんしのはね
ランドセルかな?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:32No.1416727005そうだねx1
    1782176312758.png-(1726 B)
1726 B
金でしばらく仲間になる
初心者救済キャラとか・・
4無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:46No.1416727035+
耳の痛い話だけどまともに生きてなかった人だった
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:59No.1416727480そうだねx2
>1782176312758.png
機械をブラストボイス以外全部売って
ゴゴのコマンドを
ものまね
きかい
きかい
きかい
にして挑むとええ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:33No.1416728513そうだねx5
    1782176973726.png-(23187 B)
23187 B
ハイパー!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:57No.1416728585そうだねx5
    1782176997017.png-(21127 B)
21127 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:11No.1416729070そうだねx2
    1782177191616.mp4-(2722742 B)
2722742 B
ファングとか言いながらエフェクトはクローっぽい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:47No.1416729451+
>ファングとか言いながらエフェクトはクローっぽい
モーグリらんぶ可愛い
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:07No.1416729668そうだねx1
マッシュだけ瀕死技専用のポーズ用意されてるっていう
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:55No.1416730049そうだねx6
    1782177595206.png-(13273 B)
13273 B
ちゃんと教えてくれる
忘れる
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:23No.1416730497そうだねx10
>ちゃんと教えてくれる
>忘れる
瀕死の時は普通に回復するわ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:22No.1416730892+
>マッシュだけ瀕死技専用のポーズ用意されてるっていう
蹴りポーズね
ヤンのあれを意識したのかな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:15No.1416731038+
>>ちゃんと教えてくれる
>>忘れる
>瀕死の時は普通に回復するわ
一応ナイトの心得と魔封剣で多少はしのげる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:23No.1416732792そうだねx1
    1782178763466.png-(21627 B)
21627 B
格好いいところが何一つないクズの中のクズという過去を捨てて
格好いい暗殺者やってます
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:32No.1416733386そうだねx1
敵の残りHPもかくし必殺技なるものの威力も分からないのに逆転もクソとあるか
17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:56No.1416733843そうだねx5
    1782179216363.jpg-(33946 B)
33946 B
タコですいません
18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:51No.1416734108そうだねx5
    1782179331655.mp4-(1244439 B)
1244439 B
>タコですいません
19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:56No.1416734116そうだねx1
瀕死状態にたたかうを選んだ場合のみ発動なのに
発動率1/16は低過ぎる
20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:11No.1416734437+
その点サガはWPが尽きて素振りするしかねえなんか閃けー!がたまに発生するからロマンシングしてたな
7でリミット式になって改善され
8で瀕死とオーラで使い放題になってぶっ壊れて
9で自動発動になってめっちゃ使いにくくなり……
21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:42No.1416734782+
ウーマロの魔法詠唱ポーズを見たことある人は少ない
22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:50No.1416734937そうだねx2
>格好いいところが何一つないクズの中のクズという過去を捨てて
>格好いい暗殺者やってます
時折情のあるところを垣間見せるので6のキャラの中では
かなり人間臭いと思う
23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:00No.1416734954そうだねx5
そもそもたたかうを普段使いするキャラが少ないのに
瀕死のときにわざわざバクチやらんて
24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:58No.1416735078+
ロックが瀕死バリアントナイフみだれうちでこれで勝てる!って時に単発のミラージュダイブ出ちゃって
生き残った敵の攻撃でロック死亡とかいう経験ならあった気がする
25無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:45No.1416735186+
>耳の痛い話だけどまともに生きてなかった人だった
ビリーと共に列車強盗で稼いでいた犯罪者だからなあ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:47No.1416735191+
マッシュはまあ炎弱点にバーニングナックル殴り
フンババにダーククロー殴りとかは楽しいな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:16No.1416736024+
ピクリマで最強育成しようと思って色々参考にしながらレベル上げずに崩壊後の仲間集めまで行ったんだけど
なんか違和感あるなと思ったらロックが回りの平均に引っ張られてレベルが5から6に上がってた
誤差ではあるんだけど無駄にしたなぁって微妙に悔しさが込み上がった
28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:28No.1416736889+
>No.1416736024
これ完璧に調整出来るお方が多分おやつ氏だけ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:09No.1416737490そうだねx3
>瀕死状態にたたかうを選んだ場合のみ発動なのに
>発動率1/16は低過ぎる
あと戦闘開始からある程度時間たたないといけないらしい
余計分かるかボケぇってなる
30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:05No.1416737741そうだねx2
シャドウのテーマすき
31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:26No.1416737907+
>1782175527003.jpg
編成画面の絵が好き
32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:25No.1416739401+
>これ完璧に調整出来るお方が多分おやつ氏だけ
まぁ別に低レベル攻略をしようとしてるわけじゃないから
ビスマルクとゾーナシーカーで力2と魔力2は所持してるし
崩壊前に必要な分だけ魔石育成すればいいんだけど
思いの外低レベル攻略が面白くてそのまま進めてたらそうなっただけなんだけどさ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:25No.1416739663+
>これ完璧に調整出来るお方が多分おやつ氏だけ
電子マネー兄貴のほうが完璧にできるんじゃないかな
34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:49No.1416739850そうだねx1
>思いの外低レベル攻略が面白くてそのまま進めてたらそうなっただけなんだけどさ
普段使わない特技を使えたりして楽しいよね
低レベルの方がバランス良いぐらい
というか普通にやると簡単すぎるというべきか
35無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:00No.1416739875+
そこでエディ氏がSFC・PS1版で
魔大陸を何度も浮上させ最低レベル攻略に挑んだら…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:24No.1416739925+
低レベルからの育成なんかだと
それより前のスルメ氏とかの領域じゃないかなあ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:56No.1416740492そうだねx1
>No.1416728585
俺の親子対決はリルムがスケッチばかりして涙無しには見れなかった…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:57No.1416740651+
>俺の親子対決はリルムがスケッチばかりして涙無しには見れなかった…
ああ……筆を外してマンイーターを装備させるとスケッチできないし特攻も入って気持ちいいぜ……
39無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:06No.1416740821+
>そこでエディ氏がSFC・PS1版で
>魔大陸を何度も浮上させ最低レベル攻略に挑んだら…
魔大陸を何度も浮上させるのと最低レベル攻略は相性良くないんだよなあ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:02No.1416741110+
>ああ……筆を外してマンイーターを装備させるとスケッチできないし特攻も入って気持ちいいぜ……
筆外してもスケッチは使うんじゃね?
操るに変えとけばいいんかな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:47No.1416741206そうだねx1
>ロックが瀕死バリアントナイフみだれうちでこれで勝てる!って時に単発のミラージュダイブ出ちゃって
>生き残った敵の攻撃でロック死亡とかいう経験ならあった気がする
ケフカの心ない天使の後バリアントナイフの真の力を見せてやる!という時に限って出る瀕死技
42無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:52No.1416741623+
ラスダンでシャドウとカイエンは留守番
43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:59No.1416741769そうだねx1
これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない
44無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:16No.1416741808+
>低レベルの方がバランス良いぐらい
>というか普通にやると簡単すぎるというべきか
崩壊後にレベリングしたらヌルゲーになるけどレベリングしないで遊ぶ分にはそこまで簡単過ぎるって程でもないと思う
まあ簡単なのは簡単だけど
45無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:20No.1416741969+
育成してもそれで挑戦できる強敵が居ないのは残念ね
46無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:21No.1416741972そうだねx2
>発動率1/16は低過ぎる
せめて4回に1回は出てほしい
47無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:59No.1416742060+
あと崩壊後飛空艇取ってカイエン仲間にする前にリルムを仲間にして先頭にしとくとリルムにちょっとエッチな本見せる事が可能だぜ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:38No.1416742147+
魔石縛りが何気にきつかった
回復手段がアイテムじゃ貧弱だしティナはケアルラ、セリスはケアル止まりだし
マッシュでチャクラしたり、ガウで回復系モンスター、モグで日光浴と色々あるが
ストラゴスのホワイトウインドがもう神すぎた……回復以外も魔法攻撃いっぱいあるしな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:48No.1416742476+
>育成してもそれで挑戦できる強敵が居ないのは残念ね
GBAの追加が一応それなんだけど6はあまりにプレイヤー側が強過ぎた…
50無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:12No.1416742520そうだねx1
モグは風のラプソディか大地のブルースしてるだけで崩壊前はずっと大活躍できる
まあ転ぶせいでスタートダッシュが出遅れることも多いが
51無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:59No.1416742661+
耐性ガチガチに固めたカイエンがクイック裂するだけの簡単なGBA追加ボスだった気がする
52無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:24No.1416743634+
>>低レベルの方がバランス良いぐらい
>>というか普通にやると簡単すぎるというべきか
>崩壊後にレベリングしたらヌルゲーになるけどレベリングしないで遊ぶ分にはそこまで簡単過ぎるって程でもないと思う
>まあ簡単なのは簡単だけど
FF4も5も挫折した俺が唯一クリア出来たのが6だから大分ヌルいと思う
53無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:43No.1416745290+
>GBAの追加が一応それなんだけど6はあまりにプレイヤー側が強過ぎた…
あれもギミックボスばかりでなんか違う…ってなった
せっかくのインフレゲーなんだからもっと火力と耐久力で殴り合うボスが欲しかった
54無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:00No.1416746212+
ケフカよりもゲーム破壊しまくってる学会
55無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:23No.1416746452そうだねx1
いつの間にか覚えてるサンダラ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:40No.1416746507そうだねx1
魔石ボーナスして10-20レベル代で遊ぶのが丁度いい難易度
57無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:26No.1416747062+
バランスどうこういうとレベルよりも装備とかアビリティ縛ったほうがいい
もちろんレベル上げすぎないのは大前提として
58無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:26No.1416747258そうだねx3
つってもギミックボスじゃなければ
それこそバリアント乱れ打ちを何度も繰り返すだけのバトルになっちゃうからなあ…
59無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:33No.1416747484そうだねx1
9999では世界が狭すぎる
60無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:05No.1416747794+
個人的には魔石なし防御および魔法防御無視の攻撃なしくらいがちょうどよかった
バルガス相手のばくれつけんは例外
61無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:53No.1416747957そうだねx1
ちょっと鍛えれば強くなるけど
自発的にやらないとそこまでLV上がらないバランスではあるんよね
62無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:21No.1416748057+
>これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない
娘が孤独で行く宛もないとかならともかくストラゴスという家族がいるので別に
63無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:17No.1416748657+
カイエンの夢のボス誰かの身体に入ったままクリアしちゃうとなんか気持ちが悪い
64無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:45No.1416748963そうだねx2
何か安らかな感じでビリーのところに旅立ったけど
多分ビリーはシャドウのこと許してないと思う
恐らく凄惨な拷問受けて死んだんだろうし
65無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:07No.1416749040+
>>これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない
>娘が孤独で行く宛もないとかならともかくストラゴスという家族がいるので別に
元強盗で今は暗殺者の父親なんて娘の将来考えたらいない方がいいしな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:59No.1416750305そうだねx1
FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする
クェーサーとグランドトラインは格好いいんだがな
67無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:11No.1416750347+
超高火力もそうなんだけど防御面も強過ぎるからギミックボスにするしかなかったんだろう
68無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:03No.1416750758+
>カイエンの夢のボス誰かの身体に入ったままクリアしちゃうとなんか気持ちが悪い
できるの?
69無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:08No.1416750772+
悪名高いモグタン将軍
数十ギルでこき使われるシャドウ
スケッチで魔大陸浮上
スケッチでケフカ死亡
頭にドリルやオートボウガン
70無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:02No.1416751129+
まあ9のトランスは満月の心得を覚えれば何回か殴られただけで即発するようになるから…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:07No.1416751322そうだねx1
>FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする
出番が遅いから
冒険の途中で使えそうな物を覚えるというより
まとめて覚えるために寄り道するみたいな感じになっちゃって
覚えた技に愛着が湧かない
72無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:13No.1416751555+
8でラーニングが先生になったのは
ジジイじゃみんな使わないって思ったんやろな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:30No.1416751608+
>FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする
習得時期が悪い技が多すぎた
74無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:57No.1416752294そうだねx2
皆がアルテマ覚えられなければグランドトラインも日の目を浴びたはず
75無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:25No.1416752578+
ふうすいしと青だけで行けると言われてたからなあ5
76無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:07No.1416753754そうだねx2
>9999では世界が狭すぎる
ガントレットでは無く源氏の小手を選ぶ理由来たな
77無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:37No.1416754024そうだねx1
武器の攻撃力に依存しない特技が多すぎる
78無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:17No.1416755318+
>武器の攻撃力に依存しない特技が多すぎる
というか武器の攻撃力依存の特技って
トランスとぶんどるとあばれるくらい?
79無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:12No.1416755484そうだねx1
    1782187152821.mp4-(2610113 B)
2610113 B
ジャンプも武器依存
80無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:52No.1416755605+
SFCの頃は苦戦したコロシアムもゴゴ色々カスタマイズすると楽々だな必要な物揃ってしまった
81無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:59No.1416758448+
シャドウ待てなくてエンディングで遺影を見せられて悲しかった
82無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:01No.1416759275そうだねx1
毎度シャドウの設定が曖昧になるんだけど
結局リルムの父親なんだっけ?それを見殺しにしたんだっけ?
83無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:19No.1416759323+
最近ピクリマでやり直したけど14人も要らないな
8人くらいでいいわ

普通にやったらシャドウとかまともに育てられるの崩壊後だし
84無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:38No.1416759527+
リルムママをやり捨てた挙げ句に愛犬も返さない男
リルムが生まれる前から生きてるインターセプターの年齢考えるともう老犬だな……
85無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:33No.1416759953そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
86無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:25No.1416760313そうだねx1
火力が壊れ気味なのは気軽に9999出せて楽しいと言えば楽しいんだけどケフカがかわいそう
87無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:07No.1416760425+
>できるの?
スーファミだとお供をデジョンするとクリア出来たんだったかな
88無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:27No.1416760465+
雑にメルトンし続けるのだ(吸収しながら)
89無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:45No.1416760504+
弱くはないんだけど…
90無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:59No.1416760939+
>雑にメルトンし続けるのだ(吸収しながら)
それで3人クリアしたけど虚しいだけだった
91無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:40No.1416761587+
>ロックが瀕死バリアントナイフみだれうちでこれで勝てる!って時に単発のミラージュダイブ出ちゃって
力をある程度育てたら瀕死にしなくてもみだれうち9999イケるからなぁ……
92無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:35No.1416761997+
>雑にメルトンし続けるのだ(吸収しながら)
まほうけんメルトン吸えないとか初めて知ったぞ
ますます使いどころなくなっちゃうやん
93無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:32No.1416762268+
>これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない
助けなかった分際で何言ってるねん
94無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:53No.1416762449+
>>これから崩壊した世界の復興って流れで娘を残し一人自死を選ぶクライドさんはちょっと擁護できない
>助けなかった分際で何言ってるねん
エンディングでの話だろ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:38No.1416762702+
>>雑にメルトンし続けるのだ(吸収しながら)
>まほうけんメルトン吸えないとか初めて知ったぞ
>ますます使いどころなくなっちゃうやん
よく分からんけどデフォルト全体攻撃は吸えないのかな
クエイクとかトルネドとかアルテマもダメだった気がする
96無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:36No.1416762834+
レベルを上げたいキャラに炎無効か吸収の装備を持たせる
先にLVを上げたキャラで恐竜の森の周りの平地でメルトン
術者含めてみんな死ぬ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:15No.1416762928そうだねx1
>よく分からんけどデフォルト全体攻撃は吸えないのかな
>クエイクとかトルネドとかアルテマもダメだった気がする
アルテマは吸える
98無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:07No.1416763056+
>クエイクとかトルネドとかアルテマもダメだった気がする
アルテマは吸える
だが狂信者の塔で魔封剣は使えない
99無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:53No.1416763177+
ガコッ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:12No.1416763357+
最低歩数攻略また新発見してて笑った
あんなガタガタでも動作するFF6って罪深いゲームだな
101無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:23No.1416763509+
    1782190463194.mp4-(1901384 B)
1901384 B
うむ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:26No.1416764072+
>うむ
今試したの!?
103無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:27No.1416764213+
>>FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする
>習得時期が悪い技が多すぎた
コンプ狙いだと1回しかチャンスがないフォースフィルド
104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:47No.1416764684+
>>>FF5に比べて青魔法(覚えた技)の影が薄い気がする
>>習得時期が悪い技が多すぎた
>コンプ狙いだと1回しかチャンスがないフォースフィルド
ヒデゥンのヤツは違うんだったっけ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:56No.1416764847+
>今試したの!?
以前同じような話題の時に貼られた動画ってだけやで
106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:14No.1416764882+
>ヒデゥンのヤツは違うんだったっけ
一応何回も戦える
あとヒドゥンな
107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:41No.1416765063+
>>ヒデゥンのヤツは違うんだったっけ
>一応何回も戦える
>あとヒドゥンな
そうなんだ…知らんかった
108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:04No.1416765485+
手裏剣が安くて強すぎる
109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:18No.1416765892+
ヒドゥンだけは救済措置があって取り逃がしたものは二度と得られないのがデフォだったこの時期のゲームとしては珍しい
グランドトラインそんなに強いのかは分からないけど
110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:06No.1416766147+
駄菓子感覚で買える手裏剣
111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:08No.1416766150+
>手裏剣が安くて強すぎる
FF3(65500ギル)と4(20000ギル)が高すぎるともいえる
5(2500ギル)でも気軽に使うには高いし
112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:42No.1416766221+
>グランドトラインそんなに強いのかは分からないけど
アルテマがガ系だとしてアルテラくらいはある
113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:26No.1416766693そうだねx1
5は手裏剣投げるくらいなら銭を投げるからのう
114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:55No.1416766910そうだねx1
4はエクスカリバーを投げる
5は銭を投げる
6は手裏剣を投げる
115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:31No.1416767290+
アルテマ→単体攻撃力150 複数攻撃力75
グランドトライン→単体84 複数42
メテオ→単体複数で威力は変わらず36
まあストラゴス使うなら魔力128以上目指すだろうから後は好みとかになるだろうな
ちなみに140以上だとアルテマがオーバーフローでダメージ極小になるから注意
116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:10No.1416768287そうだねx1
ヒドゥンはその名の通り姿を現さん
とか言われてもわからんこだった中学生時代
117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:57No.1416768694+
    1782192717105.mp4-(1212612 B)
1212612 B
覚えた技の奥義はグランドトラインじゃあない! これや!
118無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:38No.1416770037+
ただのトラインを見る機会が少ない
119無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:27No.1416771571+
スレ画は中出し妊娠して逃げて
さらに助けてもEDで死ぬ出し逃げのプロ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:27No.1416771715+
>ヒドゥンはその名の通り姿を現さん
>とか言われてもわからんこだった中学生時代
サンゴのかけら集めて宝箱どかした後に
ストラゴスがいないことに気が付く

- GazouBBS + futaba-