| レス送信モード |
|---|
韓国辛ラーメンに江頭が正直な感想を述べてしまう⋯削除された記事が2件あります.見る
マスゴミ抜きだとこんなもん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:13No.1416728166そうだねx2 1782176833759.jpg-(221243 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:20No.1416728186そうだねx18 1782176840989.jpg-(227904 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:26No.1416728207そうだねx37 1782176846202.jpg-(201696 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:42No.1416729290そうだねx3https://may.2chan.net/b/res/1416671675.htm |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:02No.1416729501+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:32No.1416729718そうだねx21コリアン激おこ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:23No.1416729977そうだねx12マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:31No.1416729989そうだねx39ただ辛いだけでその奥に旨味がないんだよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:56No.1416730171そうだねx14辛いラーメンなら日本に幾らでもあるじゃん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:56No.1416730174そうだねx54>マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:48No.1416730294そうだねx15好みの違いさ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:44No.1416730545そうだねx2>マジレスすると昔ながらに繊細な味の和食文化が |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:41No.1416730795そうだねx2唐辛子の中から牛骨の味を拾う韓国人の味覚もバカにしたものじゃないな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:49No.1416730818そうだねx17 1782177949445.jpg-(36372 B) 日本人には感じられない繊細な味 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:05No.1416730862そうだねx16>マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:25No.1416730904そうだねx5>>マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:53No.1416730979+>牛骨ダシが感じられないというのは唐辛子が邪魔なんじゃない? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:42No.1416731110そうだねx1>https://may.2chan.net/b/res/1416671675.htm |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:07No.1416731161+辛(から)いラーメンじゃなくて |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:04No.1416731296+>>牛骨ダシが感じられないというのは唐辛子が邪魔なんじゃない? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:13No.1416731318そうだねx5>>マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:20No.1416731333+仕事で韓国に行って知人へお土産で |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:44No.1416731397そうだねx3>マジレスすると他国の文化否定ほど下衆なものはないぞ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:01No.1416731445+中国なんかも有名なラーメン処はけっこう牛骨&唐辛子豆板醤効いた肉味噌のコンボなことが多い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:42No.1416731540そうだねx7日本人の味覚に憤りすぎだろ… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:37No.1416731680+ 1782178297533.jpg-(8662 B) このGKとDFの間にスッと入り込む刺激的なうまさ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:59No.1416731737そうだねx3>日本人には感じられない繊細な味 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:34No.1416731827+これでも日本向けに具や味を足して出荷してるって |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:10No.1416731921そうだねx2>要約すると |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:30No.1416731967+チーズを入れて旨味成分を足そう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:42No.1416731990そうだねx2岡村の大好物じゃん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:49No.1416731999+>辛さんが創業者なので唐辛子はなくても創業者が入っていればいいのだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:03No.1416732028+>これでも日本向けに具や味を足して出荷してるって |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:07No.1416732185+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:18No.1416732213+単に牛骨ダシをケチってるだけなのでは |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:22No.1416732219そうだねx1 1782178522586.jpg-(728929 B) ソン・ラーメン |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:20No.1416732348そうだねx6>>要約すると |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:43No.1416732394+近くのスーパーで品出しするときに辛ラーメンだけ一つ減らしてるの見て泣けた |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:53No.1416732428+>単に牛骨ダシをケチってるだけなのでは |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:24No.1416732511+ 1782178644994.jpg-(594928 B) >中国なんかも有名なラーメン処はけっこう牛骨&唐辛子豆板醤効いた肉味噌のコンボなことが多い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:44No.1416732552そうだねx6ハンバーガー不味いと言ったりエガちゃんって忖度しないししっかりとした味覚持ってるから好き |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:15No.1416732627+たぶん日本人になじみのある豚骨や魚介のダシでも辛ラーメンでは唐辛子で舌がマヒしてうま味を感じられない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:42No.1416732983そうだねx3あの辛さの物が売上ランキング上位に入るとは思えんけど |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:27No.1416733226+部隊チゲにするとブーストだし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:34No.1416733240+出汁の旨みがないとか味の深さがない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:03No.1416733444+>あの辛さの物が売上ランキング上位に入るとは思えんけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:29No.1416733513+江頭は地味にずっとテレビ出続けてて |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:44No.1416733548+インスタント麺ってそんなもんじゃね? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:58No.1416733574+>出汁の旨みがないとか味の深さがない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:29No.1416733653+>たぶん韓国料理屋が買ってる分が入ってんだろうな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:26No.1416733778そうだねx1>酢の風味を強めにしたらおいしくなるのかもしれない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:34No.1416733935+>江頭は地味にずっとテレビ出続けてて |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:43No.1416734085そうだねx3芋麺はちょっと好き |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:22No.1416734320+辛いの苦手な奴に辛いラーメン食わせて美味いって言うわけないだろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:37No.1416734494そうだねx2辛ラーメンそんな辛いとは思わんがなぁ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:28No.1416734887そうだねx5出汁なしコクなし旨みなしだからな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:50No.1416735064+麺だけは美味いとかいう謎の主張 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:09No.1416735098+>激辛ペヤングの方が辛い |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:19No.1416735123+辛ラーメン食ったことないから今日買って帰るわ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:38No.1416735167+煮込みラーメンを鍋の残り汁じゃなくて水で作るからこうなる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:50No.1416735203そうだねx1>辛ラーメンそんな辛いとは思わんがなぁ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:00No.1416735216+>麺だけは美味いとかいう謎の主張 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:03No.1416735363+そのまま作ると美味しくないもんなこれ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:36No.1416735461+たかが一芸人の味覚を信用するなよ… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:26No.1416735750+そんなに嫌いじゃないけどな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:53No.1416735821+単品で成立するものではなくない?なんか足せよって味だよね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:21No.1416735897+普通インスタントでも卵とネギ位入れるだろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:44No.1416735950+結構食ってんな君ら |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:12No.1416736164そうだねx8>たかが一芸人の味覚を信用するなよ… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:27No.1416736762+>結構食ってんな君 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:28No.1416736888+>麺だけは美味いとかいう謎の主張 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:22No.1416737004+一度食ってみてもういいやってなった派 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:27No.1416737668そうだねx4 1782180867603.jpg-(51470 B) そもそも江頭の味覚もおかしいけどな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:19No.1416738299そうだねx3>結構食ってんな君ら |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:25No.1416738309+辛くはあるが旨くはない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:01No.1416738393そうだねx5 1782181201564.jpg-(62001 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:56No.1416739345そうだねx2辛辛魚や中本、宮崎辛麺等があるから罰ゲームでもない限り選択肢に入らない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:23No.1416739398+>韓国辛ラーメン |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:04No.1416739881+江頭の場合中本や辛辛魚なんかも評価低そうな気がする |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:40No.1416740762+「辛ラーメンは野菜と煮込んで食べるラミョンなんだよ!そのまま食っても真価発揮しねーんだよバカ舌!」 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:28No.1416741024+なんなら江頭が絶賛する食い物を知りたいな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:35No.1416741039+>江頭の場合中本や辛辛魚なんかも評価低そうな気がする |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:43No.1416741193そうだねx1>なんなら江頭が絶賛する食い物を知りたいな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:07No.1416741380そうだねx1>なんなら江頭が絶賛する食い物を知りたいな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:54No.1416741757そうだねx5糞まずくて捨てた初めてのラーメン |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:18No.1416741814+薄味で辛いから辛いお湯に感じる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:44No.1416741873+キャロライナリーパー入り激辛ラーメン食ってるしマジで忖度なし |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:35No.1416742141+辛いだけでうまいと感じる舌の奴がいるんだって勉強になった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:18No.1416742258そうだねx1>>結構食ってんな君 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:27No.1416742278+>これでも日本向けに具や味を足して出荷してるって |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:00No.1416742353そうだねx6食わずに否定してるヤツはいないよな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:39No.1416742454+>そもそも江頭の味覚もおかしいけどな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:56No.1416742490そうだねx2>麺だけは美味いとかいう謎の主張 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:56No.1416742492+>薄味で辛いから辛いお湯に感じる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:32No.1416742589+>なんでカップ麺にアレンジ求めんだよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:18No.1416742859+辛ラーメンの味の無さにメーカーの農心もヤバイと思ったのか味の素と提携したから化調たっぷり辛ラーメンがそのうち出るかもな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:32No.1416743047+ 1782183212215.jpg-(40612 B) >なんでカップ麺にアレンジ求めんだよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:54No.1416743103そうだねx2>「辛ラーメンは野菜と煮込んで食べるラミョンなんだよ!そのまま食っても真価発揮しねーんだよバカ舌!」 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:03No.1416743260そうだねx3 1782183303826.jpg-(42928 B) >マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:22No.1416743470+江頭はファミチキやからあげくんも美味くないって言ってたし味覚が合わんかも |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:13No.1416743938そうだねx4>ただ辛いだけでその奥に旨味がないんだよな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:56No.1416744039+>江頭はファミチキやからあげくんも美味くないって言ってたし味覚が合わんかも |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:33No.1416744130+>俺も美味いとは思わないなあ肉屋や弁当屋の唐揚げと比較するとだけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:19No.1416744256+>1782183212215.jpg |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:28No.1416744613そうだねx4味は覚えてないが貧乏な学生時代でも捨てたから相当不味かったのだろう |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:32No.1416745253+麺を日本のラーメンのに換えてスープに手を加えれば食えると聞くからそこまで悪くないのでは |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:06No.1416745538+冬にダシダで雑炊作るとゴキゲンな朝食なんだけどなあ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:32No.1416745605+>麺を日本のラーメンのに換えてスープに手を加えれば食えると聞くからそこまで悪くないのでは |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:08No.1416745702そうだねx1スレ豚だけの憧れ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:13No.1416745720+バーガーの時といい自分がコラボしてる対抗馬をけなすスタイルて最低じゃないか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:14No.1416745722+麺は煮込むの前提なんで独特の食感あって好き |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:18No.1416746091そうだねx1>冬にダシダで雑炊作るとゴキゲンな朝食なんだけどなあ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:22No.1416746102+牛乳で煮てチーズ入れると食えるとか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:41No.1416746154そうだねx1>冬にダシダで雑炊作るとゴキゲンな朝食なんだけどなあ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:35No.1416746491+日本じゃあまり無い牛出汁ってことでダシダにはちょっと興味あったけどあれ美味しいのか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:05No.1416746591+>>韓国辛ラーメン |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:31No.1416746670+>日本じゃあまり無い牛出汁ってことでダシダにはちょっと興味あったけどあれ美味しいのか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:45No.1416746919そうだねx2>それはインスタントラーメン全般そうじゃね? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:34No.1416747082+>日本じゃあまり無い牛出汁ってことでダシダにはちょっと興味あったけどあれ美味しいのか |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:33No.1416747280そうだねx3キンペーが高市にキレて中国人に日本渡航禁止して韓国に旅行するの推奨したら「韓国料理はどこ行っても同じ味しかしない」とか言われて日本料理のバラエティ豊富さを再認識した話があってね… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:19No.1416747846+>>それはインスタントラーメン全般そうじゃね? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:02No.1416748610+旨みガイジ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:28No.1416748694+ザイニチの誉れ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:20No.1416748882+旨み成分なんか足さなくても俺は辛ラーメンばだけで食ってるけどな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:16No.1416749696+チキンラーメンはベビースターラーメンみたいにそのまま齧った方が美味しい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:27No.1416750183+>チキンラーメンはベビースターラーメンみたいにそのまま齧った方が美味しい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:14No.1416755490そうだねx1>マジレスすると他国の文化否定ほど下衆なものはないぞ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:24No.1416755519+セブンイレブンはなんでこんなクソ商品を推してるの? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:57No.1416757853+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:08No.1416758179そうだねx2>麺を日本のラーメンのに換えてスープに手を加えれば食えると聞くからそこまで悪くないのでは |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:16No.1416758887+>セブンイレブンはなんでこんなクソ商品を推してるの? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:30No.1416762824そうだねx2>韓国辛ラーメン |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:00No.1416764421+>売れるからですね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:00No.1416764717+チョンタレスレたて続けるキチガイにdelを↓ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:24No.1416764903+>江頭は地味にずっとテレビ出続けてて |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:03No.1416765242そうだねx3セブンは自社ブランドの中卒カップ麺があってそっち売れてるのに |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:05No.1416765751+江頭みたいな味覚馬鹿が辛ラーメン叩いたからといって |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:52No.1416765834そうだねx1ここにも江頭信者って居るよね |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:46No.1416765955+鍋のシメに良いよって言われてやってみたら割と悪くないけど他の袋麺の方が美味しかったわ麺が違い過ぎる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:43No.1416766353+>ここにも江頭信者って居るよね |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:36No.1416766462そうだねx8韓国信者よりは江頭信者の方がマシかなあ… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:48No.1416768229+>マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:23No.1416768609+アレンジ前提ってのはやっぱ評価下がるわな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:01No.1416769147+ 1782192901493.jpg-(144791 B) >アレンジ前提ってのはやっぱ評価下がるわな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:42No.1416769251+>鍋のシメに良いよって言われてやってみたら割と悪くないけど他の袋麺の方が美味しかったわ麺が違い過ぎる |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:49No.1416769269+母親がこれ大好きで超嫌なんだよな言ったことないけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:04No.1416769629+日本のラーメン屋が牛骨出汁使わない時点で答えなんじゃねーの? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:08No.1416770129+>日本のラーメン屋が牛骨出汁使わない時点で答えなんじゃねーの? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:29No.1416770374+>牛骨出汁のラーメン屋もちゃんとあるぞ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:43No.1416770616+テールスープってあるじゃん?牛骨出汁はあれに近い臭いけど |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:14No.1416771029そうだねx1>韓国辛ラーメンに江頭が正直な感想を述べてしまう⋯ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:07No.1416771361+辛さがマイルドなやつも有るんだけど…… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:17No.1416772012そうだねx4マクド酷評した時は大喜びなのに辛だとあーだこーだ言い出すコリあき |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:52No.1416773594+>>牛骨出汁のラーメン屋もちゃんとあるぞ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:26No.1416774312そうだねx2>>セブンイレブンはなんでこんなクソ商品を推してるの? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:18No.1416774598+>>鍋のシメに良いよって言われてやってみたら割と悪くないけど他の袋麺の方が美味しかったわ麺が違い過ぎる |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:09No.1416774734+>日本のラーメン屋が牛骨出汁使わない時点で答えなんじゃねーの? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:26No.1416774771そうだねx4美味くないもんに美味くないって正直に言っただけでしょ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:14No.1416774909そうだねx1>>アレンジ前提ってのはやっぱ評価下がるわな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:01No.1416775043+>本部はそんなの気にしてたら苦労しない |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:13No.1416775080+日本の味付けって海外からすると |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:11No.1416775420+普通に食えるよ好んで食う味ではないってだけでこれが好きな人もいるだろうなって味 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:03No.1416775564そうだねx1>>本部はそんなの気にしてたら苦労しない |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:26No.1416775633+しょっぱいてか日本人は醤油と味噌てうま味の塊みたいなのに慣れてるからな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:31No.1416775648+カップのは普通にうまい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:53No.1416776167そうだねx2>カップのは普通にうまい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:39No.1416776420そうだねx3毒がはいってたのに日本向けだけ回収しなかった時点で |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:36No.1416776852+>>カップのは普通にうまい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:07No.1416777685+海外のキリストみてえなハリウッド俳優が態々日本のラーメン食べにくるのに… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:37No.1416777940+>>>カップのは普通にうまい |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:30No.1416778397+>数年常設商品で売れてるもんがワゴン行きって何 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:34No.1416779255+多々ある選択肢のなかでこれを選ぶってのもな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:32No.1416779948+辛ラーメン単体で食うと微妙だけど |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:34No.1416780102+匂いは割と好きなんだけどな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:00No.1416780299そうだねx4>辛ラーメン単体で食うと微妙だけど |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:10No.1416780773そうだねx1てか鍋に入れるなら麺だけ売ってるの入れりゃいいじゃん |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:57No.1416781439+辛いのってやっぱうまいなと思う |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:39No.1416781543+>てか鍋に入れるなら麺だけ売ってるの入れりゃいいじゃん |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:18No.1416782248+椎茸と牛と唐辛子だから昆布と豚の鍋に使うと良い感じに鍋に深み出るんだよな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:03No.1416783496+苦手なやつは仕方ないだろ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:09No.1416783664そうだねx3>>てか鍋に入れるなら麺だけ売ってるの入れりゃいいじゃん |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:42No.1416783743+昨日の夜中も立ってたけどわりと皆仲良く雑談してたな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:15No.1416784763+何かを混ぜる前提で作られてるから袋麺だけだと素の麺だけ食ってるようなもの |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:22No.1416786048そうだねx1>>>カップのは普通にうまい |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:54No.1416786289そうだねx3>>てか鍋に入れるなら麺だけ売ってるの入れりゃいいじゃん |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:02 ID:Pfz.12gMNo.1416786479+被災地に辛ラーメンを送るのが趣味な私です |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:19No.1416786858+カップ麺なら地元のOKで税抜き99円で投げ売りされてる |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:33No.1416786901+まあ江頭が言うなら間違いないでしょ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:01No.1416788067+そもそも江頭辛いのダメだしな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:31No.1416788133+>そもそも江頭辛いのダメだしな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:01No.1416788372+辛ラーメン高いのは関税あるからじゃない? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:04No.1416788378+鍋の〆に入れるラーメンなのに他のインスタント麺と同じフィールドで戦おうとしてる売り方なのが本当に謎 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:19No.1416789034+>マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:16No.1416789153+>サッポロ一番とか1袋120円なのに |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:36No.1416789206+>被災地に辛ラーメンを送るのが趣味な私です |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:06No.1416789434+出汁が入ってようが無かろうがそもそもの味付けミスってるから不味いわ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:27No.1416789642+あの流れでMが辛ラーメン持ってくる謎采配 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:58No.1416790287+日本向けが手抜きされてるんだったか国内向けが手抜きされてるんだったが |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:08No.1416791190+10点って10点満点かと思ったら100点満点中か |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:25No.1416792004+辛ラーメンって鍋だぞ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:41No.1416792645+間違ってるのは辛ラーメンであって消費者は間違ってねぇよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:53No.1416792667+>辛ラーメンって鍋だぞ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:04No.1416792868+>>>マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:51No.1416793139+隔離されないライン探ってんだろうなってスレが増え申した |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:02No.1416793487+>マジレスすると辛ラーメンは日本では馴染みが薄い牛骨ダシのスープなので |