二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2280人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782178524545.jpg-(348374 B)
348374 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:24No.1416732224そうだねx2 19:37頃消えます
本場韓国の食品やコスメをあなたの町にも!
韓流コンビニ「韓ビニ」各地に店舗拡大中!
2月に上尾に!5月に熊谷にニューオープン!
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:24No.1416732356そうだねx69
潰れろ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:54No.1416732431そうだねx37
10年くらい前に感じる
3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:16No.1416732485そうだねx33
新大久保でさえ苦戦してて店潰れてるのに成功するとはとても思えないんだが
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:22No.1416732506そうだねx19
近くのイオンモールにあったけど潰れたよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:41No.1416732545そうだねx29
潰れてばかりの韓ビニ立てる意味が…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:36No.1416732820そうだねx4
でもここ3年で15店舗くらい増えてるんだよね…
嫌韓おじさんは閑古鳥で減ってるって言ってたのに
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:59No.1416732874そうだねx9
>近くのイオンモールにあったけど潰れたよ
うちの近所のイオンにもあったけど半年で閉鎖してたな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:12No.1416733061そうだねx3
語呂悪くねえか
9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:03No.1416733445そうだねx5
誰も興味ないチョンタレのスレ乱立し続けるキチガイにdelを↓
https://may.2chan.net/b/res/1416723441.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416716390.htm
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:36No.1416733533そうだねx13
負債はオーナーに被せる初期投資で利益確定フランチャイズって手口で儲けられるな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:51No.1416733695そうだねx1
メッコール売ってない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:53No.1416733834+
検索するとけっこうあるんだな
まあ行くことはないけど
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:53No.1416733835そうだねx1
男で韓国料理にハマってるやつ見たことないんだが
女子は酸味が好きなんかな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:23No.1416733908そうだねx11
>女子は酸味が好きなんかな
テレビや雑誌で刷り込み完了してるからね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:21No.1416734316+
上尾のはイオンに入ったんだっけ
3月頃上尾イオン行った時は見当たらなかったけどな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:38No.1416735466そうだねx21
韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ
誇れる文化が何もないから
世界最高民族であるはずなのに劣等民族である日本人の文化にまったく太刀打ちできない現実が受け入れられなくてファビョる
日本人に韓国スゴイ!て言われないと生きていけない
死ねよ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:22No.1416736039そうだねx8
>韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ
幾ら否定されても挫けないメンタルはすばらしいと思う…見習う気は微塵も無いが
18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:31No.1416736060+
なんかやたら高い菓子売っていたな、すぐ居なくなる予感しかしねえ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:25No.1416736329そうだねx14
>でもここ3年で15店舗くらい増えてるんだよね…
>嫌韓おじさんは閑古鳥で減ってるって言ってたのに
ただ単純に在日が繁殖してるだけだろ…
勘弁してくれ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:44No.1416736525そうだねx4
イオンモールの韓国コスメとかBYDのショールームくらい人入ってない
21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:50No.1416736804+
>男で韓国料理にハマってるやつ見たことないんだが
キムチ抜き石焼きビビンバにハマってる知人が二名ほど居る
22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:08No.1416736971そうだねx7
>>男で韓国料理にハマってるやつ見たことないんだが
>キムチ抜き石焼きビビンバにハマってる知人が二名ほど居る
心まで朝鮮人になるな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:15No.1416737123そうだねx12
韓国資本って日本に出店を繰り返しては撤退してるな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:17No.1416737128そうだねx6
韓国云々置いといても、日本人が寄りたくなる店とは到底思えないし、いつ見ても誰もいない
25無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:43No.1416737313そうだねx8
>キムチ抜き石焼きビビンバにハマってる知人が二名ほど居る
キムチは中国起源だと教えてやれ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:44No.1416737318+
>キムチ抜き石焼きビビンバにハマってる知人が二名ほど居る
言動はまともな人なんかな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:51No.1416737329+
コスメは需要ありそうだから若い女性向けにもっと洒落た外観にしとけばいいのに
28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:11No.1416737376+
ググったら地元にも出来てたんだ…知らなかった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:27No.1416737523+
>ググったら地元にも出来てたんだ…知らなかった
お店の外からでいいから客層調べてみて
30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:35No.1416737806+
>心まで朝鮮人になるな
>キムチは中国起源だと教えてやれ
「漬物温める意味が解らん」と言ってた
31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:19No.1416737886+
韓ビニって31店舗しかないのか
15店舗増って倍加してるやん
32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:06No.1416738137そうだねx13
閉店数も考慮しないとな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:57No.1416738241そうだねx13
    1782181137792.jpg-(39220 B)
39220 B
>潰れろ
全国で潰れまくってるけど
チョンビニが来ると報道しまくってたテレ東息してる?
34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:58No.1416738246そうだねx1
そもそも高くて買えない
35無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:06No.1416738399そうだねx1
>メッコール売ってない
祖国で統一協会はめっちゃ嫌われてるから
36無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:25No.1416738451そうだねx7
    1782181225173.jpg-(376087 B)
376087 B
> 韓ビニ
セブンじゃん
37無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:13No.1416739243そうだねx3
>本場韓国の食品やコスメをあなたの町にも!
>韓流コンビニ「韓ビニ」各地に店舗拡大中!
>2月に上尾に!5月に熊谷にニューオープン!
いらねぇ!マジでいらねぇから!
ただでさえウゼェのに
38無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:26No.1416739404そうだねx9
    1782181646424.webp-(64512 B)
64512 B
得体の知れないチョン食品なんて
周辺のチョンと在日を総動員しないと掃けんだろうに
39無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:49No.1416739460+
削除依頼によって隔離されました
ネットで嫌韓ネトウヨやってる間にすっかり時代に取り残された老人って結構いるんだろうね
しかも根っこの嫌韓すら統一教会❤安倍晋三で骨抜きにされて何も言えずに終わったわけだし
他国や他国民を侮蔑して差別する醜悪な老人ができあがっただけ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:31No.1416739677+
何で熊谷
大阪に作れよ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:09No.1416739767+
>何で熊谷
>大阪に作れよ
鶴橋に在日の店がありまくりだし
42無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:16No.1416739778+
どうせなら韓国のコンビニ誘致しなよ
ジーエスとかイーマートとか
43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:28No.1416739807そうだねx1
韓国菓子いろいろ買って試した人が不味さに悶絶してたな…
44無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:08No.1416739887+
>> 韓ビニ
>セブンじゃん
セブンイレブンに似た名前の韓国コンビニがあった気がする
45無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:37No.1416740082そうだねx29
    1782181957008.jpg-(32753 B)
32753 B
>他国や他国民を侮蔑して差別する醜悪な老人ができあがっただけ
チョンさん自虐的っすね!
46無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:02No.1416740126+
こないだOKで辛ラーメン買ってるカップルを見かけたよ
生まれて初めて辛ラーメンが売れるところを目撃してちょっと感動した
47無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:01No.1416740249そうだねx4
スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:56No.1416740362そうだねx5
>こないだOKで辛ラーメン買ってるカップルを見かけたよ
それ「宮崎辛ラーメン」の見間違えっしょ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:05No.1416740384そうだねx4
>潰れろ
一回見たあとしばらくして次に通りかかると潰れてることが多い
50無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:15No.1416740408そうだねx3
>1782181646424.webp
ちゃんとハングルで書かないと伝わらんだろ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:23No.1416740421そうだねx4
>こないだOKで辛ラーメン買ってるカップルを見かけたよ
>生まれて初めて辛ラーメンが売れるところを目撃してちょっと感動した
カップルのどっちか又は両方がそうなんだろな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:17No.1416740535+
>近くのイオンモールにあったけど潰れたよ
>うちの近所のイオンにもあったけど半年で閉鎖してたな
なんかそれ前提で出典してる気がする
店内は居抜きか?と思うほど真っ白で装飾も無く片付けやすそう
53無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:43No.1416740604そうだねx3
>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな
売れないのに何故置き続けるんだろうな?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:30No.1416740735+
宮崎辛ラーメンは卵2つ使って一食
美味しいけど俺には辛過ぎた…
55無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:20No.1416740866そうだねx7
>韓国資本って日本に出店を繰り返しては撤退してるな
テナント料ごちそうさまですヘヘ

でも来ないでくれるのが一番嬉しい
56無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:35No.1416740896+
>近くのイオンモールにあったけど潰れたよ
>うちの近所のイオンにもあったけど半年で閉鎖してたな
うちの近所のデパートに沖縄物産店と並んであったよ
1年でどこかに移動したが
57無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:14No.1416740990+
イオンの中にあるの見たことある
58無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:53No.1416741091そうだねx5
>>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな
>売れないのに何故置き続けるんだろうな?
本部からの強制入荷枠で拒否権が無いやつ
上層部が癒着して売れてないPOSデータ無視してどうしようもない
59無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:40No.1416741181+
>こないだOKで辛ラーメン買ってるカップルを見かけたよ
>生まれて初めて辛ラーメンが売れるところを目撃してちょっと感動した
これで今後その二人がリピート買いすることは無くなったろう
60無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:42No.1416741190+
>売れないのに何故置き続けるんだろうな?
お店にはお店の事情があるんだろ
たまに行く店に韓国グミあったのに最近は見なくなったのは売れたのか処分したのか気になるところだ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:51No.1416741349そうだねx1
>>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな
>売れないのに何故置き続けるんだろうな?
コンビニと一緒で抱き合わせで仕入れしなきゃいけないとかなのかね
62無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:00No.1416741366そうだねx4
>本部からの強制入荷枠で拒否権が無いやつ
>上層部が癒着して売れてないPOSデータ無視してどうしようもない
株主総会で問題になりそうな議題だな
63無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:26No.1416741417そうだねx1
>イオンの中にあるの見たことある
外から見た雰囲気が昭和だよね
64無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:34No.1416741575+
>株主総会で問題になりそうな議題だな
全体の売り上げの中に潜ませれば見えなくなる
65無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:21No.1416741680そうだねx7
    1782182661105.webp-(61356 B)
61356 B
K-POOPカレンダーも見事に売れてないな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:00No.1416741774そうだねx3
>>>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな
>>売れないのに何故置き続けるんだろうな?
>本部からの強制入荷枠で拒否権が無いやつ
>上層部が癒着して売れてないPOSデータ無視してどうしようもない
会社が気合入れてる商材は頼まなくても送ってくるもんね
明らかに売れないのに韓国のが終わらないのって向こうがめちゃ負担するというかお金払いますから置かせてってやってると思われる
67無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:12No.1416742085+
韓流ブームの頃は韓国雑貨やコスメは安くてお得感があったんだよね
今は円安でわざわざ韓国製品選ぶ理由が無くなった
68無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:16No.1416742531そうだねx6
第何次韓流ブーム
ブームが何回も来るってサッパリ定着しないってことですよね
69無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:15No.1416742703そうだねx3
>韓流ブームの頃は韓国雑貨やコスメは安くてお得感があったんだよね
>今は円安でわざわざ韓国製品選ぶ理由が無くなった
韓国コスメが売れてた理由って
韓国企業だけ誤認広告が許されてるからだしな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:06No.1416743133そうだねx8
肌に害が出るような粗悪品を
副作用全く無い高級品って平然とアピールしてステマもやり放題
日本企業がやったら絶対に違法で処罰されることを平然とやってる
韓国スゴイの秘密はこれね
71無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:33No.1416743345そうだねx1
>>>>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな
>>>売れないのに何故置き続けるんだろうな?
>>本部からの強制入荷枠で拒否権が無いやつ
>>上層部が癒着して売れてないPOSデータ無視してどうしようもない
>会社が気合入れてる商材は頼まなくても送ってくるもんね
>明らかに売れないのに韓国のが終わらないのって向こうがめちゃ負担するというかお金払いますから置かせてってやってると思われる
政府から補助金出るから負担できるんだよな
72無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:00No.1416743424+
店名違うけど北本17号にある方全く客来てないのに上尾に立てる意味がわからん
チョン国内が死んでるから少しでも外貨稼ぐ気なのか
73無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:50No.1416743544そうだねx2
日本は既に国産の有名化粧品メーカーあるのになぜ韓国のを使おうと思えるのか…
74無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:36No.1416743675+
外人街にある輸入品店みたいなもんでしょ
ああいうの日本人用じゃないよ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:07No.1416743767+
実を言うと衣服も化粧品も美容整形も日本の方がずっと質良いんだよな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:08No.1416743926そうだねx6
>日本は既に国産の有名化粧品メーカーあるのになぜ韓国のを使おうと思えるのか…
本当に綺麗になりたいなら国産の方が総合的にはコスパ良いのにね
77無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:33No.1416743989+
韓国コスメは安いってんで子供に流行らせようとしてたけど
今じゃ別に安くも無いしな
日本車メーカーで溢れてる日本車市場に参入した韓国車みたいな存在に
78無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:53No.1416744191そうだねx6
>外人街にある輸入品店みたいなもんでしょ
>ああいうの日本人用じゃないよ
狙いは日本人なんよ だけどノウハウ無くて全くマッチしてない異次元感ある
79無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:34No.1416744289+
韓国製品に少しでも否定的な奴は差別主義者で老害
差別主義者の老害と言われたくないなら分かるよね?

結局韓国ブランドを成り立たせてるのってこういう同調圧力と脅迫だからな
80無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:46No.1416744484+
差別する気は無いがお腹弱いんで中韓食品は避けてる
81無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:13No.1416744568そうだねx1
韓国コスメで肌ボロボロになったけど
文句言うと差別主義者って呼ばれて虐められるから言えない
っていう若い女の子は結構多い
82無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:17No.1416744583そうだねx3
化粧品は日本では医薬品として規制されてる成分配合したもの多数あるからな
だがそういうのは個人輸入でしか買えないからこういう店では売れない
83無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:19No.1416744589そうだねx1
ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画
84無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:24No.1416744606そうだねx1
>>本場韓国の食品やコスメをあなたの町にも!
>>韓流コンビニ「韓ビニ」各地に店舗拡大中!
>>2月に上尾に!5月に熊谷にニューオープン!
>いらねぇ!マジでいらねぇから!
>ただでさえウゼェのに
大丈夫、どうせすぐ潰れる 地元の店も一年で撤退したから
85無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:39No.1416744816+
>ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画
よく金が続くよな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:31No.1416744950+
>実を言うと衣服も化粧品も美容整形も日本の方がずっと質良いんだよな
そう思ってだんだけど資生堂がやらかしてから疑わしくなってきたんだよなあ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:52No.1416744986そうだねx1
>>ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画
>よく金が続くよな
そういうところにばかり金使ってるから
半導体分野以外が貧困状態になってる
88無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:00No.1416745007そうだねx4
>>ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画
>よく金が続くよな
K-POOPやマンファ同様に国費でやってるんじゃろ?
89無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:24No.1416745075そうだねx1
>韓国コスメで肌ボロボロになったけど
>文句言うと差別主義者って呼ばれて虐められるから言えない
>っていう若い女の子は結構多い
情報収集能力足りない子っているよね
危機管理能力ともいえる
90無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:24No.1416745078+
書き込みをした人によって削除されました
91無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:37No.1416745121+
    1782183997306.jpg-(15401 B)
15401 B
>>ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画
>よく金が続くよな
ひょっとしたら向こう版のコンサル案件なのかもしれない
92無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:48No.1416745306+
書き込みをした人によって削除されました
93無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:10No.1416745548そうだねx4
>ひょっとしたら向こう版のコンサル案件なのかもしれない
「日本は韓流ブームで日本の若者はみんな韓国に夢中だから今進出すれば大もうけできますよ」みたいなことを吹き込むコンサルが向こうに居るのかもと思うとちょっと納得した
94無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:45No.1416745641そうだねx4
蛆虫と唾混入知らない情弱しか買わないだろ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:01No.1416745687そうだねx9
    1782184201903.png-(236521 B)
236521 B
食品におでん文字が書かれてたらこういう意味だと思ったほうがいいよな
96無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:21No.1416745741+
>韓国コスメで肌ボロボロになったけど
>文句言うと差別主義者って呼ばれて虐められるから言えない
>っていう若い女の子は結構多い
えぇ…
97無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:36No.1416745956+
>韓国コスメは安いってんで子供に流行らせようとしてたけど
新発売半年で半額でドンキに並ぶ韓国コスメ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:40No.1416745972そうだねx3
>食品におでん文字が書かれてたらこういう意味だと思ったほうがいいよな
前から思ってるんだけどいうほどおでんに似てるとも思えないしおでんへのネガキャンだよねこの表現
99無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:32No.1416746128そうだねx3
>食品におでん文字が書かれてたらこういう意味だと思ったほうがいいよな
おでん「俺のイメージダウンするんでやめてもらえます」
100無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:16No.1416746253+
>>女子は酸味が好きなんかな
>テレビや雑誌で刷り込み完了してるからね
どっちも若い子は見ないだろ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:55No.1416746372+
キムチぐらいは俺も食べるけどそれでも韓国食品ばっか売っててもいらないよな…
102無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:06No.1416746414そうだねx1
>なんかやたら高い菓子売っていたな、すぐ居なくなる予感しかしねえ
これなんだよな
韓国製品って割と高いのよ
辛ラーメンとかもそう
103無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:29No.1416746663そうだねx3
ブランド価値ないのになんで高い値段付けて売ろうとするんだろうね
104無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:51No.1416747335そうだねx8
韓国製品なんだから高くても売れる
根拠は韓国が偉大で優秀だから
前提が間違ってるんで売れない
105無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:53No.1416747343+
輸入品だからそりゃ高くなるんじゃね?
106無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:32No.1416747481+
>潰れてばかりの韓ビニ立てる意味が…
日本に来てはすぐ撤退する韓国チキン屋の二の前じゃないの
107無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:18No.1416747842+
チキン屋や韓ビニが潰れてもいいじゃない
コンサルはノーダメなんだもの
108無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:37No.1416748116そうだねx3
>韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ
>誇れる文化が何もないから
そもそも大嫌いな日本にわざわざ関わろうとするそのメンタルが理解し難いわ
韓国人が日本への当て擦りによく挙げるぐらい大好きなドイツ人あたりに韓国のすばらしさを強要すればいいだろうにな
109無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:51No.1416748164+
>輸入品だからそりゃ高くなるんじゃね?
質が高いかブランド価値が無い限り国産と同等か高い輸入品が売れるわけないじゃない
それでも輸入品だから高いんだという時点でビジネスモデルとして失敗してるでしょ
110無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:49No.1416748366+
>潰れろ
フン!あんたなんかに言われなくったって…
111無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:59No.1416748399そうだねx1
>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな
朝鮮文字に警戒して客が手に取らないんでしょ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:22No.1416748477+
>>韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ
>>誇れる文化が何もないから
>そもそも大嫌いな日本にわざわざ関わろうとするそのメンタルが理解し難いわ
>韓国人が日本への当て擦りによく挙げるぐらい大好きなドイツ人あたりに韓国のすばらしさを強要すればいいだろうにな
なんかもうやってそう
113無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:05No.1416748620+
>輸入品だからそりゃ高くなるんじゃね?
東南アジア製は昔に比べれば高いけどまだ安い方
114無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:13No.1416748646+
書き込みをした人によって削除されました
115無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:22No.1416748677そうだねx1
>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな
売り場を見るだけでキツいけど一発で見分けらて避けられるのは助かる
116無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:41No.1416748732+
>チキン屋や韓ビニが潰れてもいいじゃない
>コンサルはノーダメなんだもの
話も出回ってるだろうからテナントも保証金分は貸して入金なくなったらお約束でポイなんだろな
117無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:08No.1416748821+
>>潰れてばかりの韓ビニ立てる意味が…
>日本に来てはすぐ撤退する韓国チキン屋の二の前じゃないの
興味あったし買おうかなと値段見たらケンタッキー並みの値段だったからなあ…
118無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:46No.1416748974+
>>韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ
>>誇れる文化が何もないから
>そもそも大嫌いな日本にわざわざ関わろうとするそのメンタルが理解し難いわ
>韓国人が日本への当て擦りによく挙げるぐらい大好きなドイツ人あたりに韓国のすばらしさを強要すればいいだろうにな
それでドイツに慰安婦像建ててたら撤去された
119無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:37No.1416749169そうだねx3
>韓国人が日本への当て擦りによく挙げるぐらい大好きなドイツ人あたりに韓国のすばらしさを強要すればいいだろうにな
経済危機で支援したのに競合商品で邪魔してドイツ人から嫌われてたな
120無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:40No.1416749186そうだねx8
>第何次韓流ブーム
>ブームが何回も来るってサッパリ定着しないってことですよね
第○期韓流ブームとやらが来る周期が年々早まったる気がする
要は全然定着してないって事だよね
121無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:48No.1416749412+
>興味あったし買おうかなと値段見たらケンタッキー並みの値段だったからなあ…
ケンタッキー買うよね
122無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:26No.1416749537そうだねx2
>>韓国人が日本への当て擦りによく挙げるぐらい大好きなドイツ人あたりに韓国のすばらしさを強要すればいいだろうにな
>経済危機で支援したのに競合商品で邪魔してドイツ人から嫌われてたな
ドイツと日本の産業が割と被ってるんだから日本のコピーみたいな韓国もそりゃ産業被るよな
123無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:44No.1416749601+
何の本場だよ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:51No.1416749830そうだねx2
>前提が間違ってるんで売れない
『韓国人は世界最優良民族だから世界一モテモテ』
という韓国人の自己評価とそっくりなロジックね…
125無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:24No.1416749952そうだねx6
>>第何次韓流ブーム
>>ブームが何回も来るってサッパリ定着しないってことですよね
>第○期韓流ブームとやらが来る周期が年々早まったる気がする
>要は全然定着してないって事だよね
ブームじゃなくて営業回数だよね
実質が伴ってたらブームでもいいけど広告費が尽きたら綺麗さっぱり静かになる
126無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:37No.1416750223そうだねx1
>何の本場だよ
被害者様に擬態しての強請集り
127無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:17No.1416750370+
>>興味あったし買おうかなと値段見たらケンタッキー並みの値段だったからなあ…
>ケンタッキー買うよね
せめてもっと安ければ興味本位で買うこともあるだろうに…
128無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:59No.1416750532+
>ドイツと日本の産業が割と被ってるんだから日本のコピーみたいな韓国もそりゃ産業被るよな
カメラも被ってるんよね
ライカ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:00No.1416750932+
混入物添加物を多めに見ても値段に質が伴わないからなあ
韓国好きも2度手に取ることはない
130無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:25No.1416751587+
閉店も多い
131無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:40No.1416751645そうだねx5
食品でハングルが正面にデカデカとあるのは助かる
最悪なのは原材料欄で海苔(韓国)とか
132無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:54No.1416752095+
日本の海が綺麗になりすぎて韓国産板海苔使ってるのが増えてるのよね
韓国の海は栄養豊富(婉曲表現)だから…
133無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:53No.1416752284+
今はセブンイレブンで韓国食品が気軽に買えてありがたい
134無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:22No.1416752378+
モールにあるが観光の中国人しかいない店
135無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:06No.1416752960そうだねx5
ぶっちゃけ韓国の食い物って美味くないんだよな……
136無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:16No.1416754544そうだねx3
>ぶっちゃけ韓国の食い物って美味くないんだよな……
世界の料理の中ではダントツで不味いな
137無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:21No.1416754746+
日本と中国の間なのに飯が美味しくないってどういうことなんだ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:10No.1416755285そうだねx5
>日本と中国の間なのに飯が美味しくないってどういうことなんだ
あいつらの料理はただ混ぜてるだけだから
日本と中国の料理や食べ物混ぜてお好み焼き作ってるようなもん
139無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:28No.1416755340そうだねx10
だいたい日本人が食べて美味しいと思った韓国料理は
日本人が日本人向けに作ってるヤツだから
本場の味とか最初から求めてない
140無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:46No.1416755586+
闇鍋みたいなのをプデチゲとか言って食わせようとすんのやめてもらえませんかね
141無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:04No.1416755651+
>だいたい日本人が食べて美味しいと思った韓国料理は
>日本人が日本人向けに作ってるヤツだから
>本場の味とか最初から求めてない
仕事で行ったときに食ったけどキムチなんて日本なら即ゴミ箱行きか保健所に持ち込まれるレベルの酸っぱさ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:37No.1416755906そうだねx2
味濃くして辛くしてグチャグチャにして混ぜるだけ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:56No.1416756591+
>>ぶっちゃけ韓国の食い物って美味くないんだよな……
>世界の料理の中ではダントツで不味いな
キムチ系だけは許して欲しい・・・お菓子はなんか1960年代のアメリカと日本のマネみたいな感じなんよね派手で甘けりゃいい的な
チーズ系は本来美味いはずなのになんかピントずれてる気がする
144無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:17No.1416756645そうだねx1
建てて潰れて潰れて建てて
145無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:26No.1416756846+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
146無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:34No.1416758078そうだねx2
セブンとかでチョン語見たら絶対買わないのに誰がチョンビニなんかに入るか
147無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:15No.1416758199+
>セブンとかでチョン語見たら絶対買わないのに誰がチョンビニなんかに入るか
キミ世の中に嫌いなものが多そうだね
148無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:48No.1416758560そうだねx2
うまいマズイかじゃない
衛生観念が全くないからヤバいんだよ
バキュームカーの帰りにキムチ詰めて帰るようなありさまだぞ
洗いもしないで
人間じゃねえんだよ
食材から人糞が検出される国は伊達じゃない
149無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:35No.1416758670そうだねx3
>>セブンとかでチョン語見たら絶対買わないのに誰がチョンビニなんかに入るか
>キミ世の中に嫌いなものが多そうだね
お前とお前の祖国が嫌いだ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:15No.1416758746+
>日本と中国の間なのに飯が美味しくないってどういうことなんだ
美味いもんが食いたかったら日本料理や中国料理を食えばいいから
みたいな志向だったんじゃないの
151無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:41No.1416758810そうだねx3
こういうのは中国に作れよ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:15No.1416759021+
韓ビニ本
って1文字増やせば別な需要は出てくるだろうな
153無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:32No.1416759070そうだねx7
>>セブンとかでチョン語見たら絶対買わないのに誰がチョンビニなんかに入るか
>キミ世の中に嫌いなものが多そうだね
そもそも国策で日本憎悪政策を推進してる様な韓国を日本人が好きにならないのはおかしい
みたいな思考をしてる韓国人の頭がおかしいとは思わないのか?
154無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:30No.1416760335+
>韓ビニって31店舗しかないのか
最盛期の2022年頃は40店舗越えてたらしいよ
155無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:05No.1416761927+
気持ち悪い韓国アイドルの写真を入り口に貼ってる時点でそういう路線の店なんだろうなと
156無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:49No.1416762312そうだねx2
>>韓ビニって31店舗しかないのか
>最盛期の2022年頃は40店舗越えてたらしいよ
減ってるのかよ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:46No.1416762715そうだねx1
>本場韓国
del
158無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:17No.1416763230そうだねx1
韓国ってことを隠さないと無理
まぁ隠しても無理だけど
159無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:36No.1416764655+
韓国で流行りの〜ってのも何回来てすぐ廃れるんだよ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:53No.1416764694+
>本場韓国の食品やコスメをあなたの町にも!
詐欺の本場じゃん
161無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:52No.1416765224+
チョンタレスレたて続けるキチガイにdelをお願いします↓
https://may.2chan.net/b/res/1416760860.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416723441.htm
162無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:49No.1416766110+
>キムチぐらいは俺も食べるけどそれでも韓国食品ばっか売っててもいらないよな…
日本メーカーのキムチは好き
どこも国産野菜!とアピールしてるのが笑うけど
163無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:31No.1416766447そうだねx1
コンビニにノルマみたいにハングルだらけのコーナーがあったけど流石に消えたな
安いならまだわかるけど強気価格なのがね
紛い品のイメージしか無いのに
164無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:42No.1416768510+
数年前に近所の大型店のなかに出来てたけど
数ヶ月で撤退というか世界の食品コーナーになってた
今はもう無い
165無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:14No.1416768588そうだねx1
ドンキの韓国コーナーも小さくなり申した
166無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:31No.1416768931+
中国でやれよ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:37No.1416769384そうだねx1
    1782192997710.jpg-(45168 B)
45168 B
ASMR好きな人には好評みたいね韓国のお菓子
俺は気持ち悪くなって見てられなかったが
なんで他人の咀嚼音聞かされなきゃダメなんだ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:16No.1416771377+
一番韓流で推しまくってた大久保ですらマジで廃れまくってヤバい状態なのに今さら...?感すごいな
169無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:23No.1416771559+
>建てて潰れて潰れて建てて
本当にそういう店しかないのある意味すげーよな
170無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:23No.1416772332そうだねx3
得意の売れてる詐欺
171無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:02No.1416772790+
化粧品はともかく韓国の食品にプラスのイメージが全くない
172無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:15No.1416772986そうだねx2
餅とクロワッサンを合わせた韓国スイーツっての紹介されてて節操無さすぎて笑っちゃった
173無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:45No.1416773410+
スーパーに並べても日本の商品に負けるし
輸入系の店で並べても中国とかに負けるし
なら比較されないように専門店でとなるのは分かるんだが
今度は店単位で比較されるの分かんないのかね
174無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:03No.1416773451+
    1782194463830.png-(137916 B)
137916 B
上戸彩にゴリ押しさせるも
175無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:25No.1416773512+
    1782194485918.png-(132242 B)
132242 B
微妙なリアクションしか取らせることができない韓国スイーツ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:16No.1416773664+
    1782194536799.png-(143441 B)
143441 B
水筒から
177無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:38No.1416773726そうだねx2
    1782194558920.png-(141843 B)
141843 B
あんこひり出すクソスイーツ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:51No.1416773919そうだねx6
食品にしろ化粧品にしろ体に直接関わるもので韓国産は避けたい
179無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:28No.1416776102そうだねx3
キムチは好きだが国産のメーカー製しか買わん
180無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:56No.1416779156+
>>>興味あったし買おうかなと値段見たらケンタッキー並みの値段だったからなあ…
>>ケンタッキー買うよね
>せめてもっと安ければ興味本位で買うこともあるだろうに…
御冗談を
181無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:39No.1416779970+
>紛い品しか無いのに
182無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:55No.1416780007そうだねx2
>ドンキの韓国コーナーも小さくなり申した
よかった
183無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:25No.1416780085+
>ASMR好きな人には好評みたいね韓国のお菓子
>俺は気持ち悪くなって見てられなかったが
>なんで他人の咀嚼音聞かされなきゃダメなんだ
ASMRとどうして関係あるの?
184無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:56No.1416783788そうだねx1
名前がキモイ
美酢(ミチョ)とか
185無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:35No.1416784504+
韓国のビニ本が売ってるのか
186無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:22No.1416786715+
>>韓ビニって31店舗しかないのか
>最盛期の2022年頃は40店舗越えてたらしいよ
コロナで廃業した居抜き物件でも使ってたのか?
187無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:49No.1416786952+
>餅とクロワッサンを合わせた韓国スイーツっての紹介されてて節操無さすぎて笑っちゃった
そもそもチーズだって産地ってわけでもないし…
188無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:25No.1416788434そうだねx1
韓国だけで一まとめにしてそういう店で隔離してくれるならそれでも良い
いつも使うコンビニとかにハングル増えてくる方が嫌な気分になる
189無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:24No.1416788729そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
190無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:05No.1416788980そうだねx2
    1782200585560.jpg-(32146 B)
32146 B
>韓国だけで一まとめにしてそういう店で隔離してくれるならそれでも良い
>いつも使うコンビニとかにハングル増えてくる方が嫌な気分になる
隔離した結果が閉店ラッシュ…
191無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:45No.1416789230+
>潰れろ
潰れて撤退したんじゃなかったっけ?
192無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:20No.1416789469+
被害妄想と被愛妄想患ってる民族は現実に弱いのだ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:58No.1416790286+
>隔離した結果が閉店ラッシュ…
韓国製品ドンキで売ってるし
賢い韓国人はそっちで買ってるからね
194無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:10No.1416791042+
>>隔離した結果が閉店ラッシュ…
>韓国製品ドンキで売ってるし
>賢い韓国人はそっちで買ってるからね
ドンキも結局主力は日本国民向けの日本製品やら安物の中国製品なんで
ヤクザへのみかじめ料みたいなもんで隔離所みたいな韓国棚がある
195無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:47No.1416791139そうだねx3
食い物が全般的に汚らしいんだよな
飲食で日本に勝つのは絶対無理だよ
196無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:09No.1416792723+
空いてるスペースを一時的に使ってたんだろうけど
近所のツタヤのカードゲームコーナーがカンビニになったな
197無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:02No.1416793166+
>うちの近所のイオンにもあったけど半年で閉鎖してたな
イモ天かな
198無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:38No.1416794512+
本当に欲しければ他の店やamazonで買えるのにやたら強気の価格にして売れずに撤退してるのはコントでもやってんのかと…
199無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:26No.1416794799+
テレビでみたとき韓国どうの抜きに雰囲気や見た目が安っぽいなっておもった
なんだろうアジアンスーパー感がある
200無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:44No.1416795877+
かつての韓国は子供番組に反共・反北朝鮮を盛り込む素晴らしい文化があったのに
201無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:29No.1416796017+
熊谷韓ビニは元々はパチンコ屋隣接で存在していた
同じく市内の韓国家庭料理店のキムパとかも韓ビニで売られていた
両方潰れたと思ったら…

- GazouBBS + futaba-