| レス送信モード |
|---|
本場韓国の食品やコスメをあなたの町にも!削除された記事が5件あります.見る
韓流コンビニ「韓ビニ」各地に店舗拡大中!
2月に上尾に!5月に熊谷にニューオープン!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:24No.1416732356そうだねx69潰れろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:54No.1416732431そうだねx3710年くらい前に感じる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:16No.1416732485そうだねx33新大久保でさえ苦戦してて店潰れてるのに成功するとはとても思えないんだが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:22No.1416732506そうだねx19近くのイオンモールにあったけど潰れたよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:41No.1416732545そうだねx29潰れてばかりの韓ビニ立てる意味が… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:36No.1416732820そうだねx4でもここ3年で15店舗くらい増えてるんだよね… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:59No.1416732874そうだねx9>近くのイオンモールにあったけど潰れたよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:12No.1416733061そうだねx3語呂悪くねえか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:03No.1416733445そうだねx5誰も興味ないチョンタレのスレ乱立し続けるキチガイにdelを↓ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:36No.1416733533そうだねx13負債はオーナーに被せる初期投資で利益確定フランチャイズって手口で儲けられるな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:51No.1416733695そうだねx1メッコール売ってない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:53No.1416733834+検索するとけっこうあるんだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:53No.1416733835そうだねx1男で韓国料理にハマってるやつ見たことないんだが |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:23No.1416733908そうだねx11>女子は酸味が好きなんかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:21No.1416734316+上尾のはイオンに入ったんだっけ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:38No.1416735466そうだねx21韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:22No.1416736039そうだねx8>韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:31No.1416736060+なんかやたら高い菓子売っていたな、すぐ居なくなる予感しかしねえ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:25No.1416736329そうだねx14>でもここ3年で15店舗くらい増えてるんだよね… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:44No.1416736525そうだねx4イオンモールの韓国コスメとかBYDのショールームくらい人入ってない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:50No.1416736804+>男で韓国料理にハマってるやつ見たことないんだが |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:08No.1416736971そうだねx7>>男で韓国料理にハマってるやつ見たことないんだが |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:15No.1416737123そうだねx12韓国資本って日本に出店を繰り返しては撤退してるな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:17No.1416737128そうだねx6韓国云々置いといても、日本人が寄りたくなる店とは到底思えないし、いつ見ても誰もいない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:43No.1416737313そうだねx8>キムチ抜き石焼きビビンバにハマってる知人が二名ほど居る |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:44No.1416737318+>キムチ抜き石焼きビビンバにハマってる知人が二名ほど居る |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:51No.1416737329+コスメは需要ありそうだから若い女性向けにもっと洒落た外観にしとけばいいのに |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:11No.1416737376+ググったら地元にも出来てたんだ…知らなかった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:27No.1416737523+>ググったら地元にも出来てたんだ…知らなかった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:35No.1416737806+>心まで朝鮮人になるな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:19No.1416737886+韓ビニって31店舗しかないのか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:06No.1416738137そうだねx13閉店数も考慮しないとな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:57No.1416738241そうだねx13 1782181137792.jpg-(39220 B) >潰れろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:58No.1416738246そうだねx1そもそも高くて買えない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:06No.1416738399そうだねx1>メッコール売ってない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:25No.1416738451そうだねx7 1782181225173.jpg-(376087 B) > 韓ビニ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:13No.1416739243そうだねx3>本場韓国の食品やコスメをあなたの町にも! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:26No.1416739404そうだねx9 1782181646424.webp-(64512 B) 得体の知れないチョン食品なんて |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:49No.1416739460+削除依頼によって隔離されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:31No.1416739677+何で熊谷 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:09No.1416739767+>何で熊谷 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:16No.1416739778+どうせなら韓国のコンビニ誘致しなよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:28No.1416739807そうだねx1韓国菓子いろいろ買って試した人が不味さに悶絶してたな… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:08No.1416739887+>> 韓ビニ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:37No.1416740082そうだねx29 1782181957008.jpg-(32753 B) >他国や他国民を侮蔑して差別する醜悪な老人ができあがっただけ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:02No.1416740126+こないだOKで辛ラーメン買ってるカップルを見かけたよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:01No.1416740249そうだねx4スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:56No.1416740362そうだねx5>こないだOKで辛ラーメン買ってるカップルを見かけたよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:05No.1416740384そうだねx4>潰れろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:15No.1416740408そうだねx3>1782181646424.webp |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:23No.1416740421そうだねx4>こないだOKで辛ラーメン買ってるカップルを見かけたよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:17No.1416740535+>近くのイオンモールにあったけど潰れたよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:43No.1416740604そうだねx3>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:30No.1416740735+宮崎辛ラーメンは卵2つ使って一食 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:20No.1416740866そうだねx7>韓国資本って日本に出店を繰り返しては撤退してるな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:35No.1416740896+>近くのイオンモールにあったけど潰れたよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:14No.1416740990+イオンの中にあるの見たことある |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:53No.1416741091そうだねx5>>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:40No.1416741181+>こないだOKで辛ラーメン買ってるカップルを見かけたよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:42No.1416741190+>売れないのに何故置き続けるんだろうな? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:51No.1416741349そうだねx1>>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:00No.1416741366そうだねx4>本部からの強制入荷枠で拒否権が無いやつ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:26No.1416741417そうだねx1>イオンの中にあるの見たことある |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:34No.1416741575+>株主総会で問題になりそうな議題だな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:21No.1416741680そうだねx7 1782182661105.webp-(61356 B) K-POOPカレンダーも見事に売れてないな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:00No.1416741774そうだねx3>>>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:12No.1416742085+韓流ブームの頃は韓国雑貨やコスメは安くてお得感があったんだよね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:16No.1416742531そうだねx6第何次韓流ブーム |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:15No.1416742703そうだねx3>韓流ブームの頃は韓国雑貨やコスメは安くてお得感があったんだよね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:06No.1416743133そうだねx8肌に害が出るような粗悪品を |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:33No.1416743345そうだねx1>>>>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:00No.1416743424+店名違うけど北本17号にある方全く客来てないのに上尾に立てる意味がわからん |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:50No.1416743544そうだねx2日本は既に国産の有名化粧品メーカーあるのになぜ韓国のを使おうと思えるのか… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:36No.1416743675+外人街にある輸入品店みたいなもんでしょ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:07No.1416743767+実を言うと衣服も化粧品も美容整形も日本の方がずっと質良いんだよな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:08No.1416743926そうだねx6>日本は既に国産の有名化粧品メーカーあるのになぜ韓国のを使おうと思えるのか… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:33No.1416743989+韓国コスメは安いってんで子供に流行らせようとしてたけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:53No.1416744191そうだねx6>外人街にある輸入品店みたいなもんでしょ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:34No.1416744289+韓国製品に少しでも否定的な奴は差別主義者で老害 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:46No.1416744484+差別する気は無いがお腹弱いんで中韓食品は避けてる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:13No.1416744568そうだねx1韓国コスメで肌ボロボロになったけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:17No.1416744583そうだねx3化粧品は日本では医薬品として規制されてる成分配合したもの多数あるからな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:19No.1416744589そうだねx1ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:24No.1416744606そうだねx1>>本場韓国の食品やコスメをあなたの町にも! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:39No.1416744816+>ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:31No.1416744950+>実を言うと衣服も化粧品も美容整形も日本の方がずっと質良いんだよな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:52No.1416744986そうだねx1>>ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:00No.1416745007そうだねx4>>ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:24No.1416745075そうだねx1>韓国コスメで肌ボロボロになったけど |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:24No.1416745078+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:37No.1416745121+ 1782183997306.jpg-(15401 B) >>ずっと建って潰れてを繰り返してるよなスレ画 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:48No.1416745306+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:10No.1416745548そうだねx4>ひょっとしたら向こう版のコンサル案件なのかもしれない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:45No.1416745641そうだねx4蛆虫と唾混入知らない情弱しか買わないだろ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:01No.1416745687そうだねx9 1782184201903.png-(236521 B) 食品におでん文字が書かれてたらこういう意味だと思ったほうがいいよな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:21No.1416745741+>韓国コスメで肌ボロボロになったけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:36No.1416745956+>韓国コスメは安いってんで子供に流行らせようとしてたけど |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:40No.1416745972そうだねx3>食品におでん文字が書かれてたらこういう意味だと思ったほうがいいよな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:32No.1416746128そうだねx3>食品におでん文字が書かれてたらこういう意味だと思ったほうがいいよな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:16No.1416746253+>>女子は酸味が好きなんかな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:55No.1416746372+キムチぐらいは俺も食べるけどそれでも韓国食品ばっか売っててもいらないよな… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:06No.1416746414そうだねx1>なんかやたら高い菓子売っていたな、すぐ居なくなる予感しかしねえ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:29No.1416746663そうだねx3ブランド価値ないのになんで高い値段付けて売ろうとするんだろうね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:51No.1416747335そうだねx8韓国製品なんだから高くても売れる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:53No.1416747343+輸入品だからそりゃ高くなるんじゃね? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:32No.1416747481+>潰れてばかりの韓ビニ立てる意味が… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:18No.1416747842+チキン屋や韓ビニが潰れてもいいじゃない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:37No.1416748116そうだねx3>韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:51No.1416748164+>輸入品だからそりゃ高くなるんじゃね? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:49No.1416748366+>潰れろ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:59No.1416748399そうだねx1>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:22No.1416748477+>>韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:05No.1416748620+>輸入品だからそりゃ高くなるんじゃね? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:13No.1416748646+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:22No.1416748677そうだねx1>スーパーでもハングルがパッケージにある商品ってなかなか減らないな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:41No.1416748732+>チキン屋や韓ビニが潰れてもいいじゃない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:08No.1416748821+>>潰れてばかりの韓ビニ立てる意味が… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:46No.1416748974+>>韓国は素晴らしいってのをなんとしても日本人に言わせたいんだとさ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:37No.1416749169そうだねx3>韓国人が日本への当て擦りによく挙げるぐらい大好きなドイツ人あたりに韓国のすばらしさを強要すればいいだろうにな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:40No.1416749186そうだねx8>第何次韓流ブーム |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:48No.1416749412+>興味あったし買おうかなと値段見たらケンタッキー並みの値段だったからなあ… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:26No.1416749537そうだねx2>>韓国人が日本への当て擦りによく挙げるぐらい大好きなドイツ人あたりに韓国のすばらしさを強要すればいいだろうにな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:44No.1416749601+何の本場だよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:51No.1416749830そうだねx2>前提が間違ってるんで売れない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:24No.1416749952そうだねx6>>第何次韓流ブーム |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:37No.1416750223そうだねx1>何の本場だよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:17No.1416750370+>>興味あったし買おうかなと値段見たらケンタッキー並みの値段だったからなあ… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:59No.1416750532+>ドイツと日本の産業が割と被ってるんだから日本のコピーみたいな韓国もそりゃ産業被るよな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:00No.1416750932+混入物添加物を多めに見ても値段に質が伴わないからなあ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:25No.1416751587+閉店も多い |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:40No.1416751645そうだねx5食品でハングルが正面にデカデカとあるのは助かる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:54No.1416752095+日本の海が綺麗になりすぎて韓国産板海苔使ってるのが増えてるのよね |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:53No.1416752284+今はセブンイレブンで韓国食品が気軽に買えてありがたい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:22No.1416752378+モールにあるが観光の中国人しかいない店 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:06No.1416752960そうだねx5ぶっちゃけ韓国の食い物って美味くないんだよな…… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:16No.1416754544そうだねx3>ぶっちゃけ韓国の食い物って美味くないんだよな…… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:21No.1416754746+日本と中国の間なのに飯が美味しくないってどういうことなんだ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:10No.1416755285そうだねx5>日本と中国の間なのに飯が美味しくないってどういうことなんだ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:28No.1416755340そうだねx10だいたい日本人が食べて美味しいと思った韓国料理は |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:46No.1416755586+闇鍋みたいなのをプデチゲとか言って食わせようとすんのやめてもらえませんかね |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:04No.1416755651+>だいたい日本人が食べて美味しいと思った韓国料理は |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:37No.1416755906そうだねx2味濃くして辛くしてグチャグチャにして混ぜるだけ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:56No.1416756591+>>ぶっちゃけ韓国の食い物って美味くないんだよな…… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:17No.1416756645そうだねx1建てて潰れて潰れて建てて |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:26No.1416756846+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:34No.1416758078そうだねx2セブンとかでチョン語見たら絶対買わないのに誰がチョンビニなんかに入るか |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:15No.1416758199+>セブンとかでチョン語見たら絶対買わないのに誰がチョンビニなんかに入るか |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:48No.1416758560そうだねx2うまいマズイかじゃない |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:35No.1416758670そうだねx3>>セブンとかでチョン語見たら絶対買わないのに誰がチョンビニなんかに入るか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:15No.1416758746+>日本と中国の間なのに飯が美味しくないってどういうことなんだ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:41No.1416758810そうだねx3こういうのは中国に作れよ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:15No.1416759021+韓ビニ本 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:32No.1416759070そうだねx7>>セブンとかでチョン語見たら絶対買わないのに誰がチョンビニなんかに入るか |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:30No.1416760335+>韓ビニって31店舗しかないのか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:05No.1416761927+気持ち悪い韓国アイドルの写真を入り口に貼ってる時点でそういう路線の店なんだろうなと |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:49No.1416762312そうだねx2>>韓ビニって31店舗しかないのか |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:46No.1416762715そうだねx1>本場韓国 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:17No.1416763230そうだねx1韓国ってことを隠さないと無理 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:36No.1416764655+韓国で流行りの〜ってのも何回来てすぐ廃れるんだよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:53No.1416764694+>本場韓国の食品やコスメをあなたの町にも! |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:52No.1416765224+チョンタレスレたて続けるキチガイにdelをお願いします↓ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:49No.1416766110+>キムチぐらいは俺も食べるけどそれでも韓国食品ばっか売っててもいらないよな… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:31No.1416766447そうだねx1コンビニにノルマみたいにハングルだらけのコーナーがあったけど流石に消えたな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:42No.1416768510+数年前に近所の大型店のなかに出来てたけど |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:14No.1416768588そうだねx1ドンキの韓国コーナーも小さくなり申した |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:31No.1416768931+中国でやれよ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:37No.1416769384そうだねx1 1782192997710.jpg-(45168 B) ASMR好きな人には好評みたいね韓国のお菓子 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:16No.1416771377+一番韓流で推しまくってた大久保ですらマジで廃れまくってヤバい状態なのに今さら...?感すごいな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:23No.1416771559+>建てて潰れて潰れて建てて |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:23No.1416772332そうだねx3得意の売れてる詐欺 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:02No.1416772790+化粧品はともかく韓国の食品にプラスのイメージが全くない |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:15No.1416772986そうだねx2餅とクロワッサンを合わせた韓国スイーツっての紹介されてて節操無さすぎて笑っちゃった |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:45No.1416773410+スーパーに並べても日本の商品に負けるし |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:03No.1416773451+ 1782194463830.png-(137916 B) 上戸彩にゴリ押しさせるも |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:25No.1416773512+ 1782194485918.png-(132242 B) 微妙なリアクションしか取らせることができない韓国スイーツ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:16No.1416773664+ 1782194536799.png-(143441 B) 水筒から |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:38No.1416773726そうだねx2 1782194558920.png-(141843 B) あんこひり出すクソスイーツ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:51No.1416773919そうだねx6食品にしろ化粧品にしろ体に直接関わるもので韓国産は避けたい |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:28No.1416776102そうだねx3キムチは好きだが国産のメーカー製しか買わん |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:56No.1416779156+>>>興味あったし買おうかなと値段見たらケンタッキー並みの値段だったからなあ… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:39No.1416779970+>紛い品しか無いのに |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:55No.1416780007そうだねx2>ドンキの韓国コーナーも小さくなり申した |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:25No.1416780085+>ASMR好きな人には好評みたいね韓国のお菓子 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:56No.1416783788そうだねx1名前がキモイ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:35No.1416784504+韓国のビニ本が売ってるのか |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:22No.1416786715+>>韓ビニって31店舗しかないのか |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:49No.1416786952+>餅とクロワッサンを合わせた韓国スイーツっての紹介されてて節操無さすぎて笑っちゃった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:25No.1416788434そうだねx1韓国だけで一まとめにしてそういう店で隔離してくれるならそれでも良い |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:24No.1416788729そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:05No.1416788980そうだねx2 1782200585560.jpg-(32146 B) >韓国だけで一まとめにしてそういう店で隔離してくれるならそれでも良い |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:45No.1416789230+>潰れろ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:20No.1416789469+被害妄想と被愛妄想患ってる民族は現実に弱いのだ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:58No.1416790286+>隔離した結果が閉店ラッシュ… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:10No.1416791042+>>隔離した結果が閉店ラッシュ… |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:47No.1416791139そうだねx3食い物が全般的に汚らしいんだよな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:09No.1416792723+空いてるスペースを一時的に使ってたんだろうけど |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:02No.1416793166+>うちの近所のイオンにもあったけど半年で閉鎖してたな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:38No.1416794512+本当に欲しければ他の店やamazonで買えるのにやたら強気の価格にして売れずに撤退してるのはコントでもやってんのかと… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:26No.1416794799+テレビでみたとき韓国どうの抜きに雰囲気や見た目が安っぽいなっておもった |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:44No.1416795877+かつての韓国は子供番組に反共・反北朝鮮を盛り込む素晴らしい文化があったのに |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:29No.1416796017+熊谷韓ビニは元々はパチンコ屋隣接で存在していた |