二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2031人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782179766179.jpg-(323479 B)
323479 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:06No.1416735090+ 24日00:39頃消えます
セブンベーカリー
マルゲリータ購入してきた
いろいろ購入するついでにコレくださいって御願いしたら
最初にピザを焼いてもよろしいですかと言われたので了承すると
冷凍ピザを取り出してきて専用のレンジ?にぶち込み2分ほど調理
価格はお高めだったけど味はわりと有り
ピザにキレもらしきモノはついてるけどそこから綺麗にはカットできず
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:38No.1416735781そうだねx12
    1782180038427.jpg-(31585 B)
31585 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:45No.1416735796+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:19No.1416735893+
チョコチップクッキーみたいのん意外と喰い応えあって旨かった
最初100円セールみたいのんでしか喰ってないけど
4無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:46No.1416735958+
セブンドーナッツよりは成功しそう
5無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:52No.1416736257+
専用のレンジ導入してるからそう簡単には撤退できない
6無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:08No.1416736428そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416735090
7無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:22No.1416737140+
欧米か!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:15No.1416742247+
高いものは売れないよ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:06No.1416742506そうだねx2
店員の負担がまた増えたのか
10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:06No.1416743435そうだねx1
ほーんええやんなんぼなん
11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:41No.1416744308+
これ結構お高めなんだよな
780円くらいだっけ?
手軽にピザ食えるってのはあるんだけど
12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:48No.1416744495+
>欧米か!
欧州だよ!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:18No.1416746259そうだねx1
スーパーで冷食ピザが300円ちょっとなんだよな
まあ普通のおにぎりが300円近くする時代だからコンビニ売りで700円越えは仕方ない気もするがさて
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:22No.1416748478+
ガストのピザと同じような感じ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:10No.1416754522+
バイクで遠出したときに他に店が無いとかなら解る
それ以外で家で食べるならスーパーで売ってるピザで充分だろ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:07No.1416759601+
日本ハムとかの200円台のピザでいいと思う
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:59No.1416759724+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:09No.1416759892+
コンビニで焼き立てパンはナチュラルローソンがやってるから目新しさはないけどピザまで出て来たのか
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:00No.1416763042+
腹減るわ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:25No.1416763393+
>冷凍ピザを取り出してきて専用のレンジ?にぶち込み2分ほど調理
調理してくれるの知らんかった ええな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:43No.1416763552+
>セブンベーカリー
>マルゲリータ購入してきた
>いろいろ購入するついでにコレくださいって御願いしたら
>最初にピザを焼いてもよろしいですかと言われたので了承すると
>冷凍ピザを取り出してきて専用のレンジ?にぶち込み2分ほど調理
>価格はお高めだったけど味はわりと有り
>ピザにキレもらしきモノはついてるけどそこから綺麗にはカットできず
つまり満足したということか
22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:50No.1416773089+
美味いマリナーラをやってくれれば週三でも食うからやってほしい

- GazouBBS + futaba-