| レス送信モード |
|---|
セブンベーカリー削除された記事が2件あります.見る
マルゲリータ購入してきた
いろいろ購入するついでにコレくださいって御願いしたら
最初にピザを焼いてもよろしいですかと言われたので了承すると
冷凍ピザを取り出してきて専用のレンジ?にぶち込み2分ほど調理
価格はお高めだったけど味はわりと有り
ピザにキレもらしきモノはついてるけどそこから綺麗にはカットできず
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:38No.1416735781そうだねx12 1782180038427.jpg-(31585 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:45No.1416735796+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:19No.1416735893+チョコチップクッキーみたいのん意外と喰い応えあって旨かった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:46No.1416735958+セブンドーナッツよりは成功しそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:52No.1416736257+専用のレンジ導入してるからそう簡単には撤退できない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:08No.1416736428そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:22No.1416737140+欧米か! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:15No.1416742247+高いものは売れないよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:06No.1416742506そうだねx2店員の負担がまた増えたのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:06No.1416743435そうだねx1ほーんええやんなんぼなん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:41No.1416744308+これ結構お高めなんだよな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:48No.1416744495+>欧米か! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:18No.1416746259そうだねx1スーパーで冷食ピザが300円ちょっとなんだよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:22No.1416748478+ガストのピザと同じような感じ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:10No.1416754522+バイクで遠出したときに他に店が無いとかなら解る |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:07No.1416759601+日本ハムとかの200円台のピザでいいと思う |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:59No.1416759724+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:09No.1416759892+コンビニで焼き立てパンはナチュラルローソンがやってるから目新しさはないけどピザまで出て来たのか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:00No.1416763042+腹減るわ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:25No.1416763393+>冷凍ピザを取り出してきて専用のレンジ?にぶち込み2分ほど調理 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:43No.1416763552+>セブンベーカリー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:50No.1416773089+美味いマリナーラをやってくれれば週三でも食うからやってほしい |