| レス送信モード |
|---|
ヤバくない?あんま話題になってないけど削除された記事が2件あります.見る
11兆円分の外貨準備使って介入してからそんなに経ってないよね?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:11No.1416737751そうだねx68どうにもならないんだって |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:21No.1416737775そうだねx231ドル90円だった頃が懐かしい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:35No.1416737808そうだねx13意地悪な円安やなぁー |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:08No.1416737875そうだねx1アメリカ人だけ入国税2倍にしよう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:27No.1416737912そうだねx39 1782180987357.jpg-(158346 B) アレ就任から1年足らずで壊滅的被害になったな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:38No.1416737946+日本の偉大さを世界中が認めている証左だぞ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:56No.1416737988そうだねx17今はもう東南アジアとか言っても日本より物価安いと思わない国が多くなったって何かで見た |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:51No.1416738106そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:58No.1416738244そうだねx7円安ホクホクアルヨ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:42No.1416738350+北米で自動車販売してる日本の自動車メーカーは大儲けだが |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:45No.1416738356+えーーーーーーーん😭 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:48No.1416738364そうだねx47円安でホクホクとか言ってるバカがトップにいるんだから |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:18No.1416738431そうだねx14162円くらいでヤバいヤバい言ってんのか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:06No.1416738554そうだねx6>北米で自動車販売してる日本の自動車メーカーは大儲けだが |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:26No.1416738739そうだねx239年ぶりだねえ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:30No.1416738748そうだねx4なんも意味なかった利上げで若い世代の未来も潰したしもう終わりやね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:58No.1416738803そうだねx5なんで円安なの……日本円人気ないの? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:18No.1416738852そうだねx13煽り抜きで安倍さんを支持してた連中は今のこの現状をどう思ってるの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:30No.1416738884そうだねx1ドルが強過ぎるんやな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:23No.1416738987+大震災とか台湾有事が起きたら |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:29No.1416738998そうだねx9多分1ドル180円とか行くよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:39No.1416739024そうだねx3無駄な介入して金ドブするなら俺にくれよ! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:51No.1416739048そうだねx26>ドルが強過ぎるんやな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:00No.1416739064そうだねx3>ドルが強過ぎるんやな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:20No.1416739119+アメリカはAIとかIT関連でガッポガッポですし |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:31No.1416739139そうだねx17昔の日本人が頑張って高めた円の価値を二代目三代目が無駄にしたイメージ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:55No.1416739205+雑魚通貨 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:57No.1416739211そうだねx5>なんも意味なかった利上げで若い世代の未来も潰したしもう終わりやね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:06No.1416739227そうだねx15 1782181566837.jpg-(234045 B) どうか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:37No.1416739296そうだねx3介入しても一時しのぎにしかならん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:48No.1416739326そうだねx7>どうにもならないんだって |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:01No.1416739357そうだねx14大体自民党のせい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:07No.1416739363そうだねx1なにかすれば流れが変わるターンはとっくに過ぎてるのでは |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:15No.1416739383そうだねx5もう誰も失敗国の通貨なんて欲しくないからどんどん円安になっていくよ 200円以上にはなると思うね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:25No.1416739402そうだねx2これ野党だったら今ドル300円とかあり得たんだろ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:28No.1416739408そうだねx1>昔の日本人が頑張って高めた円の価値を二代目三代目が無駄にしたイメージ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:49No.1416739459そうだねx2信用を取り戻そうとすらしないからな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:57No.1416739483+>なにかすれば流れが変わるターンはとっくに過ぎてるのでは |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:00No.1416739490そうだねx3知るか!そんなことよりサッカーだ! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:16No.1416739519そうだねx10円が紙クズすぎて11兆円とか700億ドルでしかないからな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:30No.1416739546そうだねx2トヨタ最高益更新! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:31No.1416739550そうだねx22>これ野党だったら今ドル300円とかあり得たんだろ? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:35No.1416739563そうだねx15>これ野党だったら今ドル300円とかあり得たんだろ? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:37No.1416739568そうだねx9赤字国債刷りまくってるから当たり前だぞ? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:39No.1416739575そうだねx3こんな状況なのにまだ海外支援とか言って |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:33No.1416739679そうだねx3>>これ野党だったら今ドル300円とかあり得たんだろ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:40No.1416739697+与党野党とか関係にあよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:57No.1416739743+高橋洋一「通貨安競争! 円安国富論! 近隣窮乏化!」 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:00No.1416739748+1ドル1ユーロ200円もそう遠くない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:41No.1416739836そうだねx26野党だったらさらに円安進んでた! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:41No.1416739838そうだねx4 1782181841843.jpg-(45964 B) >ヤバくない?あんま話題になってないけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:46No.1416739843そうだねx8>知るか!そんなことよりサッカーだ! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:09No.1416739888そうだねx7利上げしたら逆に世界から見限られててウケるー |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:16No.1416739902+ 1782181876337.jpg-(157239 B) >これ野党だったら今ドル300円とかあり得たんだろ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:23No.1416739922そうだねx71ドル100円だった時代が懐かしいわ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:30No.1416739938+総理大臣の裁量なんてそんなにないと思ってたけど案外強力なのかなあと思いました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:54No.1416740116そうだねx5>利上げしたら逆に世界から見限られててウケるー |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:00No.1416740123そうだねx1東南アジアから日本に女買いにくる集団がいるらしいよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:00No.1416740124そうだねx3米が利上げするなら日本が何やったって下がるよそら |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:52No.1416740228+>利上げしたら逆に世界から見限られててウケるー |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:02No.1416740251そうだねx7ひろゆき「ドル160円まで行くって言った時俺のこと叩いてた連中いたよな?」 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:29No.1416740312+ 1782182069473.jpg-(19326 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:31No.1416740318+与党でも野党でも変わらんよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:11No.1416740401そうだねx1>No.1416740116 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:33No.1416740446そうだねx6>利上げしたら逆に世界から見限られててウケるー |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:49No.1416740477+まあ利上げに切り替えるのが遅かったと思うけど後知恵に過ぎないからなあ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:50No.1416740479そうだねx2介入までしてなんも効果ないのが打つ手なし感あってなける |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:00No.1416740499+しかしにっけーへーきんは爆上げしてる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:04No.1416740502そうだねx11ドルと160円なら円の方が大きい数字だから勝ち!とか思ってる人いそう |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:10No.1416740518そうだねx16 1782182170565.jpg-(177385 B) アメリカの利上げがーっていうけどドル以外の通貨に対してもゴミなんだよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:24No.1416740556+ガンガン利上げしてこ! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:27No.1416740566+>>No.1416740116 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:33No.1416740580そうだねx1まあNISAで海外流出してるのはあるけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:33No.1416740582そうだねx2日米金利差のせいで日本円が売られてドルが買われてる〜みたいな話は経済の一面にすぎんのよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:35No.1416740587+消費税減税撤回まだー? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:51No.1416740621そうだねx2献金政治なんて認めてたらお友達へのバラマキに終始することになるのは分かり切っていたことだろう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:52No.1416740628そうだねx11>しかしにっけーへーきんは爆上げしてる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:57No.1416740648+>>No.1416740116 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:09No.1416740675そうだねx10>高橋洋一「通貨安競争! 円安国富論! 近隣窮乏化!」 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:12No.1416740686+でも中国が破綻寸前だから!中国が苦しんでるから! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:26No.1416740722+>No.1416740312 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:35No.1416740748+>>>No.1416740116 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:51No.1416740793+今さら後進国の生活に戻れないのに無理してしがみ付いてるからこうなってる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:01No.1416740812そうだねx1>消費税減税撤回まだー? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:15No.1416740849そうだねx3>まあNISAで海外流出してるのはあるけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:25No.1416740875そうだねx8 1782182305476.jpg-(26966 B) 5年で3分の2まで価値が落ちたんだぜ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:29No.1416740882そうだねx1>>高橋洋一「通貨安競争! 円安国富論! 近隣窮乏化!」 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:33No.1416740889そうだねx2>>No.1416740312 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:40No.1416740904+もう160円台には定着しちゃった感 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:46No.1416740919そうだねx7>今さら後進国の生活に戻れないのに無理してしがみ付いてるからこうなってる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:46No.1416740921そうだねx1ナフサ不足してるしてないで騒ぐよりこっちの方が余程深刻だと思うんだが… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:49No.1416740925そうだねx1>円安を止めたいならまず赤字国債を辞める |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:54No.1416740934+>No.1416740849 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:18No.1416740994そうだねx4お上が不労所得を勧める国だ面構えが違う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:23No.1416741008そうだねx18>1782180987357.jpg |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:42No.1416741056そうだねx7もう日本の資産を海外の人が買いあさってる状況だしな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:52No.1416741084+財政赤字なんてそこまで大きな要素じゃないだろ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:55No.1416741096そうだねx4ニーサによる資産の海外流出は大した額じゃないのは事実 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:16No.1416741136+物価高で消費が落ち込んでるのもあるだろうし |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:23No.1416741148そうだねx8もしかして日本経済ってもう終わってる? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:26No.1416741155+>もう日本の資産を海外の人が買いあさってる状況だしな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:29No.1416741161そうだねx1愛国者なら円安にホクホクしてるはず |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:30No.1416741162そうだねx7真面目に働いたら負けの国だから先細り以外に道はない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:45No.1416741202そうだねx12>ナフサ不足してるしてないで騒ぐよりこっちの方が余程深刻だと思うんだが… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:51No.1416741218そうだねx3不動産とか中国人に買われまくってるしな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:08No.1416741256+>財政赤字なんてそこまで大きな要素じゃないだろ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:36No.1416741323+>真面目に働いたら負けの国だから先細り以外に道はない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:38No.1416741328そうだねx8日本の諸産業はすでに海外資本に支配されてるんよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:59No.1416741365そうだねx3負の要素がありすぎてこっから逆転するには |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:07No.1416741513そうだねx2>アホウヨ「そんなことよりナフサの専門家がさぁ!」 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:27No.1416741560+アベノミクスってどうなったの |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:52No.1416741753そうだねx1>アベノミクスってどうなったの |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:00No.1416741776そうだねx5>アベノミクスってどうなったの |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:17No.1416741811そうだねx4円高だった時に何も恩恵感じなかったのに円安だと何もかも値上げ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:57No.1416741909そうだねx2>円高だった時に何も恩恵感じなかったのに円安だと何もかも値上げ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:06No.1416741937そうだねx4>円高だった時に何も恩恵感じなかったのに円安だと何もかも値上げ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:28No.1416741987+クールジャパンはどうした!? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:37No.1416742007+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:43No.1416742019そうだねx9>>アホウヨ「そんなことよりナフサの専門家がさぁ!」 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:51No.1416742039+110兆円使ってみようぜ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:59No.1416742059そうだねx1ニーサとか3割しかやってないよ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:04No.1416742066+ぶっちゃけ日本がどうこうしたってどうにもならん |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:26No.1416742123そうだねx3>ぶっちゃけ日本がどうこうしたってどうにもならん |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:34No.1416742138そうだねx6右だの左だの言い出すのはマジ勘弁 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:36No.1416742142そうだねx8 1782182856062.jpg-(30007 B) >アベノミクスってどうなったの |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:51No.1416742188そうだねx3 1782182871559.png-(995008 B) 1ドル300円になってから騒げ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:52No.1416742194そうだねx3>>ぶっちゃけ日本がどうこうしたってどうにもならん |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:59No.1416742207+>散々NISAやれって国が言ってたじゃねえか! |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:23No.1416742270+>ぶっちゃけ日本がどうこうしたってどうにもならん |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:01No.1416742357そうだねx1>大幅利上げして大増税して福祉切れば上がるよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:13No.1416742383そうだねx2>>ぶっちゃけ日本がどうこうしたってどうにもならん |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:11No.1416742516そうだねx1>ニーサとか3割しかやってないよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:35No.1416742599そうだねx2>>>ぶっちゃけ日本がどうこうしたってどうにもならん |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:38No.1416742605そうだねx8>現実逃避してるアホと精神病の集まりだろあのスレ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:02No.1416742668そうだねx21989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:04No.1416742673そうだねx1これからどうなっていくの? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:19No.1416742714そうだねx2>>ニーサとか3割しかやってないよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:20No.1416742715そうだねx1>>現実逃避してるアホと精神病の集まりだろあのスレ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:51No.1416742795そうだねx3なんでいきなりウヨとかって話になるのか謎 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:53No.1416742802+介入したら絶対上がるというボーナスステージ作ってるから仕方ない |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:00No.1416742815+>これからどうなっていくの? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:07No.1416742829+今更だけどNISAやるか・・・ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:18No.1416742857+アメリカに言え |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:18No.1416742858+>大幅利上げして大増税して福祉切れば上がるよ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:38No.1416742913+ネトウヨがどうこう言ってるやつはそもそもなんもわかってない |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:53No.1416742945そうだねx7>現実見た結果が国会議事堂の前でデモとかさすがに引くわ〜〜〜 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:54No.1416742947そうだねx12>No.1416742668 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:59No.1416742960そうだねx5さんざん税金や保険料を取りまくって国民を貧しくしておいて |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:14No.1416742996+実際日本が対策したって米国の動き次第なとこあるから割とどうにもならんだろ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:15No.1416743001そうだねx6>アベノミクスってどうなったの |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:27No.1416743035+>>No.1416742668 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:45No.1416743082+切れるとこ切って行こうぜ! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:54No.1416743104そうだねx5島国なんだから輸入した材料で製品作って売るしかないのに円安にするなんて |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:11No.1416743146+ホクホクだから… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:16No.1416743156そうだねx14>なんでいきなりウヨとかって話になるのか謎 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:40No.1416743210そうだねx3>実際日本が対策したって米国の動き次第なとこあるから割とどうにもならんだろ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:53No.1416743237+福祉に頼らず自分の将来は自分で保証しろって方針にするならそれでいいけどなら税金下げてくれ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:10No.1416743272+ドルさんの動きに左右されるのが円さんなので |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:13No.1416743281そうだねx19 1782183313016.jpg-(184408 B) ぼちぼちウンコかヘノコが来る頃合いか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:29No.1416743332+ニーサをやることによって |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:30No.1416743337そうだねx3日本の債務残高はGDP比250% |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:56No.1416743412そうだねx2>北米で自動車販売してる日本の自動車メーカーは大儲けだが |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:12No.1416743783+反日パヨク→中国人媚び媚びのキチガイ集団 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:54No.1416743887+>株価見てみ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:30No.1416743980そうだねx1でも辺野古がさあ、パヨクがさあ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:47No.1416744018+絶不調なのに過去最高値の株価 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:57No.1416744041+反日キチガイパヨクを滅ぼせ!! |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:27No.1416744118+>絶不調なのに過去最高値の株価 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:29No.1416744120+反日キチガイパヨク許せねえ… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:36No.1416744138そうだねx17ほんと安倍晋三は建国史上最低の総理だった |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:45No.1416744165+よくわかんないけどFXとかいうので全力ロング的なことやっておけばタワマンに住めるようになるらしいよ! |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:13No.1416744244そうだねx2>AI無かったら株価死んでたと思うぞ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:51No.1416744338+さらに中東情勢の悪化で樹脂や塗料や繊維も高騰してるからな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:25No.1416744429+>絶不調なのに過去最高値の株価 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:52No.1416744507そうだねx7円安でホクホクって言ってる人は反日じゃないんですか? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:59No.1416744531+>>アベノミクスってどうなったの |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:10No.1416744560そうだねx4価値のない国、日本(´・ω・`) |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:04No.1416744729そうだねx6>今は日本だけが他国に対して全面的に通貨安になってるよね? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:27No.1416744791+NISAがダメとか反日キチガイパヨクの反日認識だよなあ… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:45No.1416744835+利上げしたところで円安にはノーダメなのがヤバい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:02No.1416744884+俺様の外貨貯金がどんどん上がっていくわい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:43No.1416744966+>円安でホクホクって言ってる人は反日じゃないんですか? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:04No.1416745022そうだねx2女総理に拘った結果 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:28No.1416745090そうだねx2本当の愛国者なら国内の株しか買ってないよね? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:39No.1416745125+国を信じずに転落するのは反日殺人鬼集団辺野古ボートだけで十分だよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:02No.1416745188+>女総理に拘った結果 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:04No.1416745190+これランダムコピペスレだぞ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:15No.1416745207+>絶不調なのに過去最高値の株価 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:44No.1416745291+>本当の愛国者なら国内の株しか買ってないよね? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:13No.1416745377+俺もそうなんだけど、ここにきていよいよ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:23No.1416745409そうだねx31989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:23No.1416745410そうだねx740年ぶりの安値目前! |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:33No.1416745437+さっさとこの株高に乗って利益をドルに替えてれば |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:00No.1416745510そうだねx3壺信者的にはやっぱり日本が弱っていってホクホクなんかな? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:04No.1416745531+中国の犬、反日キチガイパヨクを許すな! |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:33No.1416745608そうだねx1>でも何すりゃいいのかわかんない |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:37No.1416745619そうだねx6>壺信者的にはやっぱり日本が弱っていってホクホクなんかな? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:53No.1416745662そうだねx1>壺信者的にはやっぱり日本が弱っていってホクホクなんかな? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:05No.1416745693+>氷河期世代って子供の頃金融リテラシー勉強してないから |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:40No.1416745796そうだねx3日本の通貨価値が下がって喜んでる総理大臣が反日パヨクなんだが |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:02No.1416745857+愛国心があればNISAに投資する |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:24No.1416746108+>40年ぶりの安値目前! |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:09No.1416746233+>>壺信者的にはやっぱり日本が弱っていってホクホクなんかな? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:26No.1416746281+>氷河期はもう捨て石だ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:03No.1416746585+消費税減税とてもできる状態じゃないのにツッコむのかな? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:21No.1416746631そうだねx2 1782184521491.jpg-(159469 B) >>氷河期はもう捨て石だ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:14No.1416746823+>なるべくお荷物にならないようにするべきだとは思うんだけどな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:14No.1416746826+>なるべくお荷物にならないようにするべきだとは思うんだけどな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:35No.1416746891+氷河期は働け |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:07No.1416746994そうだねx1>煽り抜きで安倍さんを支持してた連中は今のこの現状をどう思ってるの? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:35No.1416747086+>消費税減税とてもできる状態じゃないのにツッコむのかな? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:46No.1416747134+バブル以前→資産がある |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:17No.1416747436+働けば自由になる(Arbeit macht frei) |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:18No.1416747438+>煽り抜きで安倍さんを支持してた連中は今のこの現状をどう思ってるの? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:41No.1416747517+氷河期はさっさと死ねが国や国民が出した結論だし今更どうしようもねぇだろ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:19No.1416747660+>氷河期はさっさと死ねが国や国民が出した結論だし今更どうしようもねぇだろ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:47No.1416747731そうだねx4また氷河期叩きで話をそらし始めたぞ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:42No.1416747928そうだねx1でも氷河期世代って自己責任論大好きだよね |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:46No.1416747943そうだねx1氷河期だって大金持ちになってる人はいるやろ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:06No.1416748004+とりあえずNISAの勉強してくるわ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:38No.1416748120+>日本近海か国内で石油が大量に噴き出すとかしない限り無理だろ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:43No.1416748131+>>女総理に拘った結果 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:45No.1416748139そうだねx1金利上げても円安止まらないとかもう終わりだ猫 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:08No.1416748214そうだねx8自民党支持者こそが真の反日売国奴です |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:08No.1416748216そうだねx1英語の勉強するかな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:16No.1416748243そうだねx3氷河期からは人権も生存権も取り上げろってとしあきも常に日頃から叫んでた事だしな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:40No.1416748335そうだねx3>とりあえずNISAの勉強してくるわ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:56No.1416748390+>英語の勉強するかな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:12No.1416748445そうだねx1>氷河期からは人権も生存権も取り上げろってとしあきも常に日頃から叫んでた事だしな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:29No.1416748507そうだねx1財政出動と減税決まってるから金利ちょっと上がったとてどうにもならん |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:26No.1416748687+>そうするべきだ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:43No.1416748741そうだねx1アメリカが利下げどころか利上げしようとしてるからね |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:46No.1416748752+>とりあえずNISAの勉強してくるわ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:00No.1416748796+>財政出動と減税決まってるから金利ちょっと上がったとてどうにもならん |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:11No.1416748836そうだねx3株価だけ上がってもダメなんだってば |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:12No.1416748842+氷河期じゃなくても今頃無職やってたわお前なんか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:43No.1416748955+>氷河期じゃなくても今頃無職やってたわお前なんか |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:53No.1416748989そうだねx8これ170円までいくな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:56No.1416749001+NISAなあ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:12No.1416749059そうだねx3>意地悪な円安やなぁー |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:18No.1416749085そうだねx11安倍とか高市とかを支持するのが悪い |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:21No.1416749106+>氷河期だって大金持ちになってる人はいるやろ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:34No.1416749155+円安で庶民が死ぬか緊縮重税で庶民が死ぬかの2択 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:36No.1416749162そうだねx2株や経済に興味を持つのは良いことだよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:38No.1416749175+介入したって無駄だから |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:40No.1416749184そうだねx1安くても滅びますぞー高くても滅びますぞー |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:49No.1416749215そうだねx2もう海外旅行いけないねえ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:58No.1416749245+減税のための財源確保のために増税するオチしか見えてこない |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:02No.1416749254+どうこう言っても円高要因無いしだったらとりあえず今大きく売れるもん作って行った方がええか |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:08No.1416749271+ 1782185288619.jpg-(702877 B) >氷河期 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:30No.1416749354そうだねx1>株価だけ上がってもダメなんだってば |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:35No.1416749564+何度かの介入なかったら200円超えていたということ? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:02No.1416749664そうだねx2自民党ともに死ねて嬉しいです |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:25No.1416749723そうだねx9 1782185425437.png-(334925 B) >これ170円までいくな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:53No.1416749836そうだねx1NISAって他人に投資任せるだけだからやるかやらないかだけじゃないの? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:04No.1416749877+ 1782185464935.jpg-(98349 B) >株や経済に興味を持つのは良いことだよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:06No.1416749880そうだねx1>安くても滅びますぞー高くても滅びますぞー |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:21No.1416749939そうだねx1>安倍以上のGDP下落来そうだな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:24No.1416750159+昭和平成は汗水流して働いて賃金を得るのが美徳で教育でもそれ以外の道を示さなかったからな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:45No.1416750246そうだねx4>麻生の時ですら上がってるというのに安倍ぴょんと来たら… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:06No.1416750332+>NISAって他人に投資任せるだけだからやるかやらないかだけじゃないの? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:03No.1416750553+>勉強した上でやるインデックス投資は強い |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:20No.1416750604+>ネトウヨのアイドルたる所以なんやな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:57No.1416750739そうだねx1 1782185697561.jpg-(60950 B) >昭和平成は汗水流して働いて賃金を得るのが美徳で教育でもそれ以外の道を示さなかったからな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:54No.1416750913+>>利用できるものは利用して生き残るべき |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:57No.1416750923+>いや、短期じゃないと1億とかの元金作れないので |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:02No.1416750940+通貨安は国内の1次産業需要が上がるというメリットもあるにはある |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:13No.1416750971そうだねx2安倍と高市は日本を潰すことに全力だからな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:45No.1416751072+>通貨安は国内の1次産業需要が上がるというメリットもあるにはある |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:56No.1416751109+>>勉強した上でやるインデックス投資は強い |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:01No.1416751123そうだねx2 1782185821422.jpg-(27451 B) >この意味わからん事突然言い出す子はおいくつなの? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:27No.1416751195+>いや、短期じゃないと1億とかの元金作れないので |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:47No.1416751259そうだねx2>>>利用できるものは利用して生き残るべき |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:49No.1416751266そうだねx1>>株や経済に興味を持つのは良いことだよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:57No.1416751289+>NISAと投資信託に勉強って必要なのかな… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:06No.1416751313+>誰かが「通貨安で滅んだ国はあっても通貨高で滅んだ国はねーよ」って |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:20No.1416751372+>狼狽売りしないために |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:20No.1416751373+>11兆円分の外貨準備使って介入してからそんなに経ってないよね? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:26No.1416751393+>付け焼き刃の知識で短期で1億作るのは |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:56No.1416751499+ぶっちゃけ投信でもいいと思うぞ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:58No.1416751504+>>通貨安は国内の1次産業需要が上がるというメリットもあるにはある |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:31No.1416751615+>No.1416751123 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:27No.1416751818+>付け焼き刃の知識で短期で1億作るのは |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:31No.1416751830そうだねx3>>>>>利用できるものは利用して生き残るべき |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:35No.1416751847+>>この意味わからん事突然言い出す子はおいくつなの? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:36No.1416751849+>実際外国産の肉の値段が国産と大して変わらんから国産使うって店は増えてる |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:22No.1416752001+国産の需要上がるなら杉の木切りまくってどんどん輸出してくれ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:37No.1416752047+>あーそれ悪夢の民主党政権のせいで円高になってたからドル換算で高くなってるだけなんですわ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:41No.1416752061そうだねx2>あーそれ悪夢の民主党政権のせいで円高になってたからドル換算で高くなってるだけなんですわ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:01No.1416752119+>国産の需要上がるなら杉の木切りまくってどんどん輸出してくれ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:02No.1416752125+あれ?そしたら円安の方が良くね? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:49No.1416752272+>あれ?そしたら円安の方が良くね? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:59No.1416752300+ 1782186179448.jpg-(62502 B) >国産の需要上がるなら杉の木切りまくってどんどん輸出してくれ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:19No.1416752371+>あれ?そしたら円安の方が良くね? |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:22No.1416752377+インデックスの長期投資がもてはやされてるけど |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:26No.1416752386+狼狽買いでNTTを買い増ししたよ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:29No.1416752396そうだねx1>>あーそれ悪夢の民主党政権のせいで円高になってたからドル換算で高くなってるだけなんですわ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:51No.1416752473+円安ホクホクです |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:15No.1416752555+>産業の空洞化を防ぐためなら円安のほうが良いことも事実 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:26No.1416752582そうだねx6日本製品とか品質悪いしいらない |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:36No.1416752617+>>あれ?そしたら円安の方が良くね? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:38No.1416752625+この手のスレじゃジンバブエを引き合いに出すやつが稀にいるが |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:53No.1416752688+たぶんもうすぐ株安円高にふれる気がする |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:28No.1416752808+>おかげで国内の工場が海外に行ってしまってその傷跡は今でも残ってるからな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:40No.1416752848+>インデックスの長期投資がもてはやされてるけど |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:52No.1416752908+>インデックスの長期投資がもてはやされてるけど |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:02No.1416752943+>日本製品とか品質悪いしいらない |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:02No.1416752944+>>おかげで国内の工場が海外に行ってしまってその傷跡は今でも残ってるからな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:27No.1416753021+>通貨安が原因で滅ぶ国もねーよ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:42No.1416753065そうだねx5>日本製品とか品質悪いしいらない |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:58No.1416753113そうだねx1唯一の取り柄の車も負けそうになってるし |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:24No.1416753194+>>インデックスの長期投資がもてはやされてるけど |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:43No.1416753251+>世界経済が崩壊する方向にベットするなら |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:45No.1416753264+国産食肉が安くなってる理由には屠殺量が増えてるって |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:53No.1416753295+通貨安の原因があるから通貨安になるのであってそれで滅ばないとか言われてもな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:57No.1416753305そうだねx1毎月3万円でも40年投資って笑ってしまう |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:25No.1416753399+>何を言っとるんだお前は… |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:36No.1416753442+>ガチでこのまま後進国化していくのか…? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:03No.1416753528そうだねx2海外移転しまくり問題なんて円高以前からの話やろ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:38No.1416753645+>インデックスの長期投資がもてはやされてるけど |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:43No.1416753657+>とりあえず投資は続けるけども |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:49No.1416753678+>>何を言っとるんだお前は… |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:33No.1416753843そうだねx2>>インデックスの長期投資がもてはやされてるけど |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:40No.1416753857+>それは工場が一回消えちまったからだろ… |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:57No.1416754086+>海外移転しまくり問題なんて円高以前からの話やろ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:05No.1416754122+>>それは工場が一回消えちまったからだろ… |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:07No.1416754132+>マトモな日本人は外国人だらけの工場労働者になんかなりたくないんだ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:38No.1416754229+>いや自動車工場で働いてるのは日本の高給取りだよ… |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:43No.1416754242+早く日本が滅んでくれないと自分の惨めさが自分の責任になっちまうもんな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:37No.1416754424+自動車工場なん高卒なら誰でも働きたい人気職じゃん |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:58No.1416754481+毎月3万円積み立て、40年継続、インフレ差し引いて実質年利5%としよう |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:08No.1416754509そうだねx8>早く日本が滅んでくれないと自分の惨めさが自分の責任になっちまうもんな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:21No.1416754556+>>いや自動車工場で働いてるのは日本の高給取りだよ… |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:38No.1416754614+>自動車工場なん高卒なら誰でも働きたい人気職じゃん |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:45No.1416754626そうだねx2>>いや自動車工場で働いてるのは日本の高給取りだよ… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:51No.1416754657そうだねx1これ以上通貨安になったらお刺身食べられなくなちゃうねえパヨちん |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:19No.1416754741+>>自動車工場なん高卒なら誰でも働きたい人気職じゃん |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:35No.1416754785+>積立投資なんてクソって分かるだろ? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:52No.1416754854+>日本人の半分は高卒だろ! |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:18No.1416754929そうだねx3>積立投資なんてクソって分かるだろ? |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:43No.1416755011そうだねx1>その原因は2010年頃の円高が全てだって論調結構見かけるの不思議 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:56No.1416755052+>>積立投資なんてクソって分かるだろ? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:20No.1416755127そうだねx2パヨクは文句しか言わないな |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:44No.1416755204+一括投資できるまで貯蓄しなきゃならんので |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:09No.1416755283+とりあえず仕事はした方が良いし投資も勉強してほどほどにやるのが一番だよね |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:11No.1416755289そうだねx5愛国として円安を自慢する時代 |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:16No.1416755314そうだねx1>何が言いたいのかさっぱり分からん |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:30No.1416755353そうだねx1>毎月3万円積み立て、40年継続、インフレ差し引いて実質年利5%としよう |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:55No.1416755616+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:07No.1416755660そうだねx2通貨なんてのは弱いよりは強い方がマシに決まってんのにね |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:12No.1416755677そうだねx8>何が言いたいのかさっぱり分からん |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:25No.1416755713そうだねx1そもそもできない事は選択肢に入らないのだ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:55No.1416755797そうだねx6高 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:09No.1416755977そうだねx3なんで必死に悪夢の民主党政権を認めないんだろうな? |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:41No.1416756081そうだねx8>なんで必死に悪夢の民主党政権を認めないんだろうな? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:55No.1416756124そうだねx1NISAに関しちゃ原資がなくても時間かけて無理なく老後の資産形成しようぜって仕組みなんで |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:40No.1416756248+全て民主党のせいだ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:13No.1416756351+>通貨なんてのは弱いよりは強い方がマシに決まってんのにね |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:16No.1416756360+原因は政策だがもはや政策を動かして戻る範囲を超えてしまっている |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:57No.1416756468+国としてはこれで日本に投資しろ言ってるの馬鹿じゃない? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:28No.1416756534+>>通貨なんてのは弱いよりは強い方がマシに決まってんのにね |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:55No.1416756589+前までは派遣でやってた中抜きシステムを今は外国人を使ってやってるから |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:10No.1416756631そうだねx4何がヤベェかってこれがまだ悪化しそうなところだよな |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:12No.1416756805そうだねx4>全て民主党のせいだ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:39No.1416756886そうだねx6>No.1416756124 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:54No.1416756924+>高市のクソが失敗したんだと声が上がる頃には既に何人も首を吊っていることだろう |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:00No.1416756941+>それもそろそろネタじゃなくて |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:34No.1416757017そうだねx1ぜんぶ民主党のせいだ。 |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:37No.1416757026そうだねx6>でもそもそも論言っちゃうとみんな自分の老後の資産形成を株でやろうぜって仕組み自体狂ってると思うんだ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:03No.1416757098+全部バイデンのせいだ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:04No.1416757100+逆に何したら円高になるんだよ具体的に |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:04No.1416757102+>>No.1416756124 |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:08No.1416757108そうだねx10わりい、やっぱ言わせてもらうわ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:01No.1416757254そうだねx2>でもそもそも論言っちゃうとみんな自分の老後の資産形成を株でやろうぜって仕組み自体狂ってると思うんだ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:12No.1416757292+>逆に何したら円高になるんだよ具体的に |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:20No.1416757315+年金をアテにして生活されちゃ困るからね〜 |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:47No.1416757395+生活保護があるでしょ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:57No.1416757421+税制面では譲ってやったんだからあとは自分で運用して老後なんとかしろってことだよ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:30No.1416757502+ 1782187890756.jpg-(17886 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:39No.1416757521そうだねx1国が年金を原資に株式投資してるという |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:21No.1416757915+老後の資金が2000万無いと大変な事になるという試算を麻生がキレて撤回させたが |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:33No.1416758074そうだねx1>年金をアテにして生活されちゃ困るからね〜 |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:53No.1416758131そうだねx3>生活保護があるでしょ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:17No.1416758201+>老後の資金が2000万無いと大変な事になるという試算を麻生がキレて撤回させたが |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:44No.1416758265+>国が年金を原資に株式投資してるという |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:12No.1416758332+>老後の資金が2000万無いと大変な事になるという試算を麻生がキレて撤回させたが |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:49No.1416758418+>>国が年金を原資に株式投資してるという |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:12No.1416758478+消えた年金で官僚が好き勝手やってて国会議員が何も見えてこないって状況を日本すごいと喜んでたのが懐かしいね |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:11No.1416758615そうだねx2公的年金流用問題は株式投資じゃねーよ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:30 ID:qbJ6NuT2No.1416758660+>ヤバくない?あんま話題になってないけど |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:00No.1416758853+何を狙ってたの? |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:25No.1416758906+でも円安で日本人の生活は楽になったろ? |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:52No.1416758965+あげく国民もギャンブルして資産ふやせとか言い出す始末 |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:58No.1416758978そうだねx1>ID:qbJ6NuT2 |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:27No.1416759056+円ガチホしてなけりゃ大丈夫 |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:47No.1416759097そうだねx1グリーンピア問題懐かしいな |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:11No.1416759155+ヤバくないよ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:29No.1416759207そうだねx4>民主党時代の円高は仕事なくてみんな苦しんでたぞ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:18No.1416759320+いくら何でも円弱すぎるだろ… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:49No.1416759558そうだねx5>でも円安で日本人の生活は楽になったろ? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:17No.1416759630+>まあ今のところそれ以上に増やしてはいるしな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:46No.1416759693+>いくら何でも円弱すぎるだろ… |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:19No.1416759773+愛国ポートフォリオ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:40No.1416759831+>>まあ今のところそれ以上に増やしてはいるしな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:30No.1416759948そうだねx2>愛国ポートフォリオ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:34No.1416759956+やばーい |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:25No.1416760312+>>>まあ今のところそれ以上に増やしてはいるしな |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:28No.1416760323+この期に及んで貯金とかいう愚策に及んでる奴はおらんだろ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:27No.1416760466+年金の本来の形は集めた形を運用して増やしてそれを配る仕組み |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:28No.1416760471+ちょっと前に165円だったから下がってるなってなる麻痺 |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:59No.1416760532+2010年が失業率5%で今が2.5%だから景気が良くなっているのは間違いない |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:52No.1416760644そうだねx1>この期に及んで貯金とかいう愚策に及んでる奴はおらんだろ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:56No.1416760655+>2010年が失業率5%で今が2.5%だから景気が良くなっているのは間違いない |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:57No.1416760799+>>>>まあ今のところそれ以上に増やしてはいるしな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:55No.1416761062そうだねx1>日本人の8割は普通に投資してない現状でそんなこと言っても逆に馬鹿っぽいからやめた方がエエで |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:20No.1416761125+>ちょっと前に165円だったから下がってるなってなる麻痺 |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:10No.1416761240+>若い層はこういうのが多いんじゃない? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:53No.1416761359+漫画版サザエさんが海外旅行行ったときは1ドル360円だったからまだマシ |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:41No.1416761449+>>2010年が失業率5%で今が2.5%だから景気が良くなっているのは間違いない |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:44No.1416761600そうだねx4普通の国だとまともに結婚して子育て出来ない水準の給料は正当な仕事にカウントされない |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:54No.1416761629+>完全失業者数÷労働力人口じゃないの? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:00No.1416761790+>>>2010年が失業率5%で今が2.5%だから景気が良くなっているのは間違いない |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:36No.1416762000+>>完全失業者数÷労働力人口じゃないの? |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:52No.1416762326+だから仕事の定義が日本は海外とは違う |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:07No.1416762366+>統計局の |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:15No.1416762379+原油下がってエネルギー輸入価格下がれば貿易収支は黒字に傾いて円高方面になったりしないの? |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:09No.1416762636そうだねx1>なんで必死に悪夢の民主党政権を認めないんだろうな? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:27No.1416762675そうだねx1>まともに結婚して子育て出来ない給料の仕事は就業者にカウントされないのが国際標準なのよ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:57No.1416762741+>原油下がってエネルギー輸入価格下がれば貿易収支は黒字に傾いて円高方面になったりしないの? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:58No.1416762744+>>なんで必死に悪夢の民主党政権を認めないんだろうな? |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:50No.1416763018そうだねx4中国人がホクホクしてたわ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:18No.1416763093そうだねx1フリーターなんてそれこそ昔は無職扱いだった |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:44No.1416763684+円安基調って言うか |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:02No.1416764150+株価が上がっても円安進むんじゃ意味ないな |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:29No.1416764218そうだねx1安倍と黒田でめちゃくちゃやったんだからこうなるのはみんなわかってただろ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:11No.1416764301+任天堂は全力でAIに振って独自モデル構築します!ぐらいやったら |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:11No.1416764303そうだねx1高市がIMFの忠告を逆張りし続けた結果 |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:47No.1416764374+円安を日本衰退だと印象操作するパヨクに気を付けろよ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:28No.1416764630そうだねx1>任天堂は全力でAIに振って独自モデル構築します!ぐらいやったら |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:50No.1416764690+俺が何も悪いことしてないのに数千万マイナスになってるのふざけんなよ |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:56No.1416764705+>任天堂は全力でAIに振って独自モデル構築します!ぐらいやったら |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:30No.1416764775そうだねx1>任天堂は全力でAIに振って独自モデル構築します!ぐらいやったら |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:19No.1416765011+>任天堂は全力でAIに振って独自モデル構築します!ぐらいやったら |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:36No.1416765049+ひっでえ売国奴だなぁ… |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:47No.1416765213+>知るか!そんなことよりサッカーだ! |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:16No.1416765263+>トヨタ最高益更新! |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:19No.1416765267+>ひっでえ売国奴だなぁ… |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:53No.1416765342+死後強まる念 |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:49No.1416765454+>1ドル100円だった時代が懐かしいわ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:22No.1416765529そうだねx1>任天堂は全力でAIに振って独自モデル構築します!ぐらいやったら |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:42No.1416765712+政策金利はトイチでいこう |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:14No.1416765764+アメリカが利下げの目がほぼなくなって利上げやる必要性の議論してるのに我が国は0.25%上げて1%しかない金利でもリフレ派が国が滅びますぞ連呼してるから狂ってんね |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:18No.1416765776+>なんで任天堂なんだ????? |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:04No.1416765864+>ドルさんの動きに左右されるのが円さんなので |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:07No.1416765866+特に今の任天堂にそういう技術力はないぞ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:12No.1416765879+>アメリカが利下げの目がほぼなくなって利上げやる必要性の議論してるのに我が国は0.25%上げて1%しかない金利でもリフレ派が国が滅びますぞ連呼してるから狂ってんね |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:20No.1416765897そうだねx3現代日本人って虐げられてもデモも反乱もしないと思うんだよね |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:25No.1416765909+>…13無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:18No.1416738431 ngそうだねx12 |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:33No.1416765930そうだねx1トルコリラにも負けてる |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:59No.1416765988+>国債どうすんの |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:34No.1416766069そうだねx2>米が利上げするなら日本が何やったって下がるよそら |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:56No.1416766126そうだねx1>いやまあ日本が利上げできないのは事実だ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:12No.1416766158+>…448無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:53No.1416765342 ng+ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:15No.1416766164+>特に今の任天堂にそういう技術力はないぞ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:17No.1416766295そうだねx2>現代日本人って虐げられてもデモも反乱もしないと思うんだよね |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:18No.1416766299+>スーファミ作ってたのはソニーやぞ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:25No.1416766440そうだねx2中抜き裏金箱物事業 |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:41No.1416766473+利上げできないっていうのは要するに財政に冗長性がもうないってことなわけで |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:44No.1416766484+スーファミがソニーは初めて聞いたわ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:15No.1416766546+>中抜き裏金箱物事業 |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:23No.1416766563+んなこといったってアメリカさん次第なところあるんだからもうどうにもならんと思うで |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:21No.1416766828そうだねx1西側陣営にいながら西側から制裁喰らってるルーブルにも負ける西側の面汚しだぞ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:30No.1416766850そうだねx1>んなこといったってアメリカさん次第なところあるんだからもうどうにもならんと思うで |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:51No.1416766896+>なーんも発達してないじゃんこの30年間 |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:21No.1416766969+我々にできることは海外の資産を持つことだけだよ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:33No.1416767009そうだねx2>>なーんも発達してないじゃんこの30年間 |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:37No.1416767023そうだねx1とりあえず円安ホクホクを首にしないと収まらないな |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:11No.1416767113そうだねx4>我々にできることは海外の資産を持つことだけだよ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:13No.1416767118そうだねx1国が特に円安進行を気にしてないからこのままで問題なしって思う人が多いんだろうね |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:41No.1416767180+ホクホクの後に待ち構えるの進次郎でしょ… |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:41No.1416767181+>国が特に円安進行を気にしてないからこのままで問題なしって思う人が多いんだろうね |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:03No.1416767238+>我々にできることは海外の資産を持つことだけだよ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:11No.1416767260+>右だの左だの言い出すのはマジ勘弁 |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:11No.1416767262そうだねx2野党は文春の捏造記事なんかじゃなくてこの歴史的円安で高市を糾弾しろよ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:39No.1416767317そうだねx1>気にしてないんじゃなくて何もできないだけだ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:47No.1416767329そうだねx1国はもう助けられねえから自分でなんとかしろよでNISA用意してるから意図汲み取らないとね |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:10No.1416767393そうだねx1>野党は文春の捏造記事なんかじゃなくてこの歴史的円安で高市を糾弾しろよ |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:12No.1416767400+>なんでいきなりウヨとかって話になるのか謎 |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:25No.1416767442+>トカゲは気にしてないから責任有る積極財政とかのたまわってるぞ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:56No.1416767522+>国はもう助けられねえから自分でなんとかしろよでNISA用意してるから意図汲み取らないとね |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:57No.1416767525そうだねx1政治家はとっくに海外に資本持ってそうだし逃げ切りモードでしょ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:58No.1416767529+>国が特に円安進行を気にしてないからこのままで問題なしって思う人が多いんだろうね |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:25No.1416767586+>>国が特に円安進行を気にしてないからこのままで問題なしって思う人が多いんだろうね |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:29No.1416767598+>>現代日本人って虐げられてもデモも反乱もしないと思うんだよね |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:38No.1416767617+>捏造記事 |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:18No.1416767713+>日本人だし黙って耐えるでしょ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:26No.1416767725+だって結局利上げしてねぇじゃん |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:28No.1416767731そうだねx3政治家が特に気にしないのは単純に、自分たちは困らないからなんだろうね |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:23No.1416767848+>打つ手がないんじゃなくてやってない状態 |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:25No.1416767855+50年ぐらい前はテレビ持ってたら神扱い |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:00No.1416767952+>50年ぐらい前はテレビ持ってたら神扱い |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:51No.1416768068そうだねx2>30年前は外食は贅沢 |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:12No.1416768124+しかめっ面ハゲチャビンは |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:13No.1416768127そうだねx1>だって結局利上げしてねぇじゃん |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:14No.1416768128+>海外旅行も金持ちしかできなくなるな |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:35No.1416768188+>50年ぐらい前はテレビ持ってたら神扱い |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:39No.1416768201そうだねx4>海外旅行も金持ちしかできなくなるな |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:43No.1416768213+>政治家が特に気にしないのは単純に、自分たちは困らないからなんだろうね |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:12No.1416768294+30年前くらいだったら割と気軽に家族揃って外食してたような |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:40No.1416768371+利上げしないのに物価が上がり続けるとどうなる? |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:17No.1416768435そうだねx1>>海外旅行も金持ちしかできなくなるな |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:18No.1416768443+>海外旅行も金持ちしかできなくなるな |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:41No.1416768506+>50年ぐらい前はテレビ持ってたら神扱い |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:55No.1416768540そうだねx2>>だって結局利上げしてねぇじゃん |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:28No.1416768620+>>政治家が特に気にしないのは単純に、自分たちは困らないからなんだろうね |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:44No.1416768660そうだねx1出来ない出来ない言ってるけど今年少なくとも1回下手したら2回あげる気だぞ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:00No.1416768701+2000年に100g100円だった板チョコが今は50g200円だぜ |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:07No.1416768711そうだねx2>昭和の頃は4%超えが普通だったぞ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:03No.1416768848+>昭和の頃は4%超えが普通だったぞ |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:03No.1416768851そうだねx1ママにお小遣いもらって飯用意して貰ってる愛国ぶってる無職には分からないが |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:14No.1416768882そうだねx1>昭和の頃は4%超えが普通だったぞ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:14No.1416768885そうだねx3アベノミクスで日本を弱体化させて高市でトドメを刺したね |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:48No.1416768972そうだねx1>出来ない出来ない言ってるけど今年少なくとも1回下手したら2回あげる気だぞ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:20No.1416769043+>アベノミクスで日本を弱体化させて高市でトドメを刺したね |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:55No.1416769133+まあホクホクですかー!?って首相に聞いた方がいいな |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:06No.1416769155そうだねx1増税メガネとか言われてた岸田って正しかったのでは? |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:18No.1416769193そうだねx4>アベノミクスで日本を弱体化させて高市でトドメを刺したね |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:52No.1416769277+そん時ゃ生まれてないけど国鉄解体から衰退は始まっていたのかもしれない |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:08No.1416769449+そろそろ政治家の給料は成果性にしたら? |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:18No.1416769467+プラ転の道筋が全く見えねぇ… |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:20No.1416769474そうだねx2元を辿れば派遣地獄にした小泉が一番悪い |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:32No.1416769526+>その前の小泉の派遣解禁と大学法人化から |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:41No.1416769727+>…513無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:41No.1416768506 ng+ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:46No.1416769737+>日本人は経済活動向いてないし根っからの奴隷気質なんだなってなる |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:51No.1416769747そうだねx1>増税メガネとか言われてた岸田って正しかったのでは? |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:59No.1416769780+>そん時ゃ生まれてないけど国鉄解体から衰退は始まっていたのかもしれない |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:42No.1416769893+国力回復なんて簡単ですよ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:43No.1416769897そうだねx1>日本人ってドMなんじゃないの?自分を苦しめる奴ほど崇めるんだから |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:22No.1416769998+>その前の小泉の派遣解禁と |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:52No.1416770084そうだねx1 1782193252971.jpg-(113298 B) 凛として |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:53No.1416770087+>>日本人ってドMなんじゃないの?自分を苦しめる奴ほど崇めるんだから |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:40No.1416770237+>国力回復なんて簡単ですよ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:52No.1416770265+資格とか必要でも派遣や非正規扱いの仕事とかあるしな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:27No.1416770366+>元を辿れば派遣地獄にした小泉が一番悪い |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:06No.1416770486そうだねx1>そろそろ政治家の給料は成果性にしたら? |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:11No.1416770499+パソナだのリクルートだのの自分は何も生み出さない奴隷商がデケー面してる国だもの |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:06No.1416770671そうだねx3>凛として |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:20No.1416770708そうだねx1>どういう考えなんだ?重要視してないなら資格とかいらないだろ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:52No.1416770794そうだねx1>凛として |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:53No.1416770964+もともとそんな優秀な国民性じゃないからね |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:07No.1416771011+米国のマネーゲームに付き合う必要のない国内用日本円を作れや |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:40No.1416771102そうだねx3>米国のマネーゲームに付き合う必要のない国内用日本円を作れや |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:09No.1416771175+まともにおにぎりも食えない |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:47No.1416771300+スターマー暇になるからうちで首相やんない? |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:00No.1416771339+ただの円安じゃなくて全ての主要通貨に対して安くなってるから反転する見込みがなさすぎて困る |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:18No.1416771390+経済に関しては緊縮の石破の方がマシ |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:26No.1416771414+200円まで逝くゾ |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:33No.1416771583そうだねx2>No.1416771175 |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:32No.1416771729そうだねx5GHQの日本アホ化計画がめちゃくちゃ効果あったという |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:00No.1416771963そうだねx4あんだけ石破が品性で詰められてて高市がスルーな時点で |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:54No.1416772266そうだねx1>GHQの日本アホ化計画がめちゃくちゃ効果あったという |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:15No.1416772307+>>No.1416771175 |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:13No.1416772473そうだねx3>GHQの日本アホ化計画がめちゃくちゃ効果あったという |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:53No.1416772586+まあ手遅れだよ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:09No.1416772806+石破は顔も喋りがトップ向きじゃない |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:49No.1416773087+アジアの貧国になるだけ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:42No.1416773899そうだねx1現実が辛いから匿名掲示板で憂さ晴らし |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:24No.1416774004+失われたうん十年 |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:39No.1416774042+獲得できる外貨の量が固定されてきたら |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:47No.1416774208+円安ホク❤️ホク❤️ |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:37No.1416774342+外患誘致と何が違うんだろって思う時あるわ |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:15No.1416774591+ 1782194895710.png-(491772 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:28No.1416774622そうだねx2 1782194908027.jpg-(46541 B) >円安でホクホクとか言ってるバカがトップにいるんだから |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:46No.1416774830+>さっさと日本に製造工場を戻せば解決するのに |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:46No.1416774831+>現実が辛いから匿名掲示板で憂さ晴らし |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:55No.1416774858+>>円安でホクホクとか言ってるバカがトップにいるんだから |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:56No.1416775031+高市さんは今は寝てないアピールで大変だからね |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:14No.1416775082+これが世界に咲き誇る円の安さよ! |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:51No.1416775193+日本で経済について議論する奴は中国工作の反日パヨク |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:26No.1416775454+サナエノミクス…!ドン!! |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:41No.1416775498+>No.1416774591 |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:04No.1416775568+為替で儲ければええんや |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:29No.1416775640そうだねx1衰退ポルノガーって言う人にここから入れる保険があるのか教えてほしい |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:18No.1416775769そうだねx2>No.1416774830 |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:44No.1416776142+>賃金が安いから労働者を確保できないんだろ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:05No.1416776193そうだねx2 1782195485584.jpg-(36838 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:39No.1416776269+>賃金が安いから労働者を確保できないんだろ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:14No.1416776346+そろそろ奴隷じゃなくて死体になっていく物価指数だけどな |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:33No.1416776405+総理が円安がいいって言ってんだから国民は投票した責任を取って従うしかないだろ |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:54No.1416776454+>高市さんは今は寝てないアピールで大変だからね |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:44No.1416776574+自己責任を謳ってた奴等も終わりそうになってて笑う |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:08No.1416776778そうだねx1>自己責任を謳ってた奴等も終わりそうになってて笑う |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:47No.1416776878そうだねx1>自己責任を謳ってた奴等も終わりそうになってて笑う |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:54No.1416776897そうだねx3愛国隔離されててだめだった |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:03No.1416776923+>同じ自民の魚を捌いた経験があるかみたいな居酒屋雑談には答えてるの? |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:45No.1416777032+隔離おめ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:26No.1416777123+高橋洋一先生の経済テクの賜物よ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:23No.1416777260+>高橋洋一先生の経済テクの賜物よ |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:26No.1416777265そうだねx2円安は隔離対象は草も金も枯れるわ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:46No.1416777476そうだねx1>円安は隔離対象は草も金も枯れるわ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:33No.1416777764+ホクホクと思ってても普通あの場で言わねえんだよ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:28No.1416777913そうだねx1>円安は隔離対象は草も金も枯れるわ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:21No.1416778234そうだねx2これでもまだ高市支持してる奴は経済破綻した後でようやく俺達は騙されていた!とか言い出すんだろうな… |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:32No.1416778259+>>円安は隔離対象は草も金も枯れるわ |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:51No.1416778587そうだねx1>これでもまだ高市支持してる奴は経済破綻した後でようやく俺達は騙されていた!とか言い出すんだろうな… |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:36No.1416779962+>円安は隔離対象は草も金も枯れるわ |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:52No.1416780286+>円安は隔離対象は草も金も枯れるわ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:47No.1416781565+高市さんの望む世界なのに何故ネトウヨは隔離するのか?🤔 |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:29No.1416781664そうだねx3円安に対する実害やデメリットの提示は隔離って日本もいよいよ中国じみてきたな |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:56No.1416782186+ヤバいってのはわかってるんだろう |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:47No.1416783327そうだねx1>円安に対する実害やデメリットの提示は隔離って日本もいよいよ中国じみてきたな |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:41No.1416785452+政治・民族スレだけじゃなくニュース系スレも安定して隔離されてて良きかな |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:36No.1416786757+ここから円の価値爆上げするにはどうしたらいいんだぜ? |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:46No.1416786943+>ホクホクと思ってても普通あの場で言わねえんだよ |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:55No.1416787308+経済関係者がマジでここのとっしーレベルのずのうだから仕方ないっちゃ仕方ない |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:05No.1416787475+>政治・民族スレだけじゃなくニュース系スレも安定して隔離されてて良きかな |