二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2022人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782181831610.jpg-(167334 B)
167334 B無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:31No.1416739813+ 22:24頃消えます
埼玉スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:09No.1416740972そうだねx1
涼しい
2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:16No.1416741669そうだねx1
顕正会は昔ほどでもない気がするが(カシラが死んだせいかな)エホバは相変わらずやのう
その上女2人並んでくる姿勢も変わらんのう
まあ本気で信仰しとるかは置いといて若いねーちゃんが結構おってビビるわ悪い意味で
3無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:40No.1416742459そうだねx1
ピンポーン
4無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:39No.1416742765そうだねx13
    1782183099383.jpg-(22582 B)
22582 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:01No.1416743123そうだねx1
埼玉スレなんだから変な方言は止めて欲しいよね
6無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:10No.1416743141+
浦和美園駅ってキャプテン翼のステンドグラスあるってマジ?サッカー盛り上がってるし一回ぐらい見に行こうかな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:51No.1416743236+
delめっちゃ効くようになったし臭いの見たら即del程度で
ええ!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:53No.1416743241+
Jリーグは別に盛り上がってないぞ
浦和は人気あるけど
9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:23No.1416743311+
そもそもなんで顕正会って大宮にあるんだろう
本拠地というか親元は違う県のはずだが
10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:07No.1416743439+
>Jリーグは別に盛り上がってないぞ
>浦和は人気あるけど
でも浦和レッズの人気って市街地じゃあんまり実感できないよな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:53No.1416743562そうだねx4
サポーターの印象が悪くて…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:20No.1416743626そうだねx1
さむいたま
13無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:24No.1416743638+
金融業者看板の上への 変なビラ
を貼ってるのは 埼玉だと割と見かけるが
そういう風習でも有るの?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:56No.1416744204+
>金融業者看板の上への 変なビラ
>を貼ってるのは 埼玉だと割と見かけるが
>そういう風習でも有るの?
塩見征久なら関東全土であるらしい
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:37No.1416744295そうだねx1
>顕正会は昔ほどでもない気がするが(カシラが死んだせいかな)エホバは相変わらずやのう
>その上女2人並んでくる姿勢も変わらんのう
>まあ本気で信仰しとるかは置いといて若いねーちゃんが結構おってビビるわ悪い意味で
最近は姿も見かけなくなった
訪問販売法も変わったしの
16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:51No.1416744985そうだねx1
朝は寒かったけど今は蒸し暑い気がする
17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:48No.1416745470+
顕正会が大宮に本部あるのはお隣さんの今でも揉めてる右翼の大物と最初は仲が良かったからでしょあの右翼尖閣諸島のどっかの島の所有者らしいよ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:43No.1416745805+
エホバがなかなか死なないのは元がラザフォード兄弟とかいうアホのアメリカ人が作った他所の国の宗教だからで
狂った終末思想もはずれたらどんどん軟化させてそんなこと言ってなかったとか言って誤魔化すからだろう
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:43No.1416745983そうだねx4
それにしたって上田はひどいだろ
埼玉県警もすっかり嫌われ者だ
宗教もヤクザも警察も県政もひどいもんだよ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:06No.1416746413+
馬車道って言うほど店を見かけないなってなる
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:12No.1416747009+
ちょうどさっきなんちゃら教のおばちゃんが勧誘に来たんだけどそういうシーズンなん?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:56No.1416749236+
>馬車道って言うほど店を見かけないなってなる
レストラン馬車道名乗ってる店舗はマジで数えるほどしかない
その割に飛び地(他県)で生き残ってるとこもある不思議
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:01No.1416751935+
ロヂャース然り娘娘しかり全国ネットで紹介するからさぞ埼玉に沢山あるでしょって誤解される店はまあまあある
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:24No.1416752379+
娘娘って姉妹店で満々って店もあるじゃん、下ネタだよな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:02No.1416752519+
暑いたま
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:30No.1416752814+
まあベイシアは近所にあるが…
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:54No.1416755614+
>朝は寒かったけど今は蒸し暑い気がする
28℃58%くらいになっとる
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:12No.1416755844+
>delめっちゃ効くようになったし臭いの見たら即del程度で
ID可視化でキチガイの凝縮みてひぇってなったわい
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:41No.1416757957+
川越とかテレビ見てるとしょっちゅう紹介され過ぎて逆に行きたくなくなる
平日でもヤバいだろ人通り
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:06No.1416758469+
川越は元からそれなりに混んでるイメージある
街が割と狭い迷路みたいなとこなんだから呼び込み過ぎたらそりゃ溢れるさ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:50No.1416761466+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:05No.1416762206+
川越何もないよ
ベッドタウンだよ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:41No.1416762433+
>川越とかテレビ見てるとしょっちゅう紹介され過ぎて逆に行きたくなくなる
>平日でもヤバいだろ人通り
中学生の頃はこんな人いなかった気がするよ
ってくらいの人だかり
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:21No.1416762518+
    1782190041493.jpg-(330210 B)
330210 B
>川越何もないよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:46No.1416763560+
>No.1416762518
水上公園があるやろがい!(徒歩15〜20分)
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:41No.1416763814そうだねx1
>No.1416762518
ケイホビーももう無い…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:31No.1416765301+
川越は田んぼ多くていいよね
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:58No.1416765850そうだねx4
    1782191518261.jpg-(424963 B)
424963 B
十万石のお店行ってきた
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:30No.1416769220+
一応まだ大宮ナポリタン諦めてないんだなってニュースで紹介されてた
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:43No.1416770769+
ナポリタンて味の差別化できないよな
名物にするの無理じゃね
どこで食っても同じじゃん
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:55No.1416772268+
大宮民だけどそもそもナポリタン自体あんま好きじゃなくてすまないと思ってる
どこで食ってもケチャップ味が濃すぎてキツい
42無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:46No.1416776281+
川越駅・本川越駅近辺は栄えてるけどそこから離れると田んぼと住宅の街からね川越…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:14No.1416782791+
そういや旧ロフトもとい大宮ラクーンまんだらけ出来るんだってな
だいぶ埋まって来たかあの建物も
44無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:06No.1416784104+
>川越駅・本川越駅近辺は栄えてるけどそこから離れると田んぼと住宅の街からね川越…
万代書店の辺とかすごいよね

- GazouBBS + futaba-