| レス送信モード |
|---|
162到達を待ちわびるスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:10No.1416740681+だから言っただろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:18No.1416742104そうだねx6米株投資してる資産家のとしあき達は円安ホクホクやな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:41No.1416742462そうだねx1 1782182981139.jpg-(151034 B) >円安を防ぐには投資家を規制するのが良い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:54No.1416742803そうだねx12 1782183114659.jpg-(20137 B) 高市さんありがとう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:53No.1416743559+円高になる要因がことごとく潰されてるからな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:14No.1416743795そうだねx2nisaなんて関係あるわけねーだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:18No.1416743950そうだねx1年内に170ぐらいまでいくんじゃね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:20No.1416744099+>年内に170ぐらいまでいくんじゃね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:42No.1416744310+行ったら起こして |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:32No.1416745945+行ったらどうなるの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:59No.1416746032そうだねx2>年内に170ぐらいまでいくんじゃね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:50No.1416746360+>年内に170ぐらいまでいくんじゃね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:45No.1416747129そうだねx12>マジレスするとそこまで行くと嫌でも円高しないと自民死ぬのでポヒュリズム政策はやめる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:25No.1416747255そうだねx5>>年内に170ぐらいまでいくんじゃね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:59No.1416747372そうだねx2>1782183114659.jpg |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:52No.1416748773そうだねx2中国政府の印象操作のためのスレだから最初だけ勢いが良くてすぐに止まる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:05No.1416748814そうだねx9なぜとしあきはルーブル安とウォン安はバカにするのに円安は問題ないと言い張るのか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:26No.1416748901そうだねx5ネトウヨまた負けた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:15No.1416749076+>これしつこく貼ってる人は本当に円高で良くなる企業と円安でよくなる企業とか理解してないんだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:18No.1416749308そうだねx10あれれ〜? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:46No.1416749402そうだねx5財源ないのに歳出増やす一方のせいで赤字国債刷り続けるハメになってる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:40No.1416749785そうだねx10 1782185440014.jpg-(180126 B) ??? ホクホクです! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:55No.1416749840+>財源ないのに歳出増やす一方のせいで赤字国債刷り続けるハメになってる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:57No.1416750061+安楽死導入して無駄な社会保障費を減らそう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:09No.1416750110+>普通に若者に増税するしない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:16No.1416750133+インフレ止めようがないし |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:18No.1416750144そうだねx2>これしつこく貼ってる人は本当に円高で良くなる企業と円安でよくなる企業とか理解してないんだろうな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:22No.1416750395そうだねx1これ数年以内に200円行くか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:38No.1416750461そうだねx6晋の愛國者安倍先生は300円を目指してたからまだまだ道は半ばよ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:42No.1416750872そうだねx4トヨタも順調に終わりつつあるし円安のメリット無くなるな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:58No.1416750926+素朴な疑問なんだけどPayPayとか楽天とかのポイント投資って扱いは日本円と同じになるのか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:24No.1416751582そうだねx1何で中国人って変顔を探すの好きなんだろうね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:37No.1416751853そうだねx6どこに中国人が? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:30No.1416753620そうだねx5四六時中韓国と中国の事で頭の中が一杯の可哀想な人なんだろう |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:09No.1416754714+>??? ホクホクです! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:58No.1416755063そうだねx3実際なんで国のトップが自国の通貨の価値がなくなるのを喜んでるんだろうな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:33No.1416755171+仲夏夜之银梦8964 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:02No.1416755259+だからどの政党だろうが |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:25No.1416755334そうだねx2>実際なんで国のトップが自国の通貨の価値がなくなるのを喜んでるんだろうな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:59No.1416756131そうだねx5 1782187379895.jpg-(540950 B) 民衆はトランプや高市の様に調子の良いことや勇ましいことを言いながら |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:44No.1416756901+>だからどの政党だろうが |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:39No.1416757199+114514野兽先辈人民元 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:29No.1416757499+制御不能の円安 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:19No.1416757750+>>だからどの政党だろうが |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:59No.1416759591そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:15No.1416761251+NISAで国が率先して円の売りを推進している |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:38No.1416761442+>NISAで国が率先して円の売りを推進している |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:47No.1416761757+>マジレスするとそこまで行くと嫌でも円高しないと自民死ぬのでポヒュリズム政策はやめる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:52No.1416761773+NISAに騙されて投資始めたバカとか見てるとほんと憐れになる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:33No.1416761993+そりゃ植田も逃げるわ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:45No.1416762027+>民衆はトランプや高市の様に調子の良いことや勇ましいことを言いながら |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:10No.1416762072+>いつまで政府に騙され続けるんだろう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:25No.1416762101そうだねx6>NISAに騙されて投資始めたバカとか見てるとほんと憐れになる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:17No.1416762232+コンビニ弁当系が当たり前のように700円くらいになってる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:19No.1416762388そうだねx3>??? ホクホクです! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:51No.1416762446そうだねx6実際トランプなんてインフレを抑えるといいながら戦争始めたりインフレ促進策しかやってないし |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:26No.1416762530+>>いつまで政府に騙され続けるんだろう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:01No.1416762614+>貯金額アホみたいに下がってるのに笑った |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:24No.1416762670そうだねx2>幸せな脳味噌でうらやましい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:46No.1416763011+>>幸せな脳味噌でうらやましい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:13No.1416763074+円の価値が3分の2だから増えてないな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:44No.1416763149+>うっそ!?お前やってないの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:43No.1416763289+>NISAに騙されて投資始めたバカとか見てるとほんと憐れになる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:47No.1416763295+>円の価値が3分の2だから増えてないな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:21No.1416763379+>貯金もできないなら投資なんて無理だよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:21No.1416763629そうだねx4実際政府がNISAやiDeCo始めた理由はもう政府はお前らの老後見る気無いから自助努力しろなんだし |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:24No.1416763787そうだねx1奴隷の鎖に気付けないってほんと憐れだな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:02No.1416763874+実質お賃金もゴリゴリ下がってるしな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:31No.1416763940そうだねx1>No.1416763629 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:40No.1416763955そうだねx2>奴隷の鎖に気付けないってほんと憐れだな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:55No.1416763999+>実際政府がNISAやiDeCo始めた理由はもう政府はお前らの老後見る気無いから自助努力しろなんだし |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:59No.1416764009+高市さんこんな状態でもホクホクしてんのかな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:19No.1416764196+>ただしNISAやiDeCoやってりゃ老後も安泰とかいう考えもヤバいぞ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:48No.1416764250そうだねx2憧れのジンバブエにちょっと近づいた |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:43No.1416764363+>No.1416763629 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:47No.1416764377+>奴隷の鎖に気付けないってほんと憐れだな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:19No.1416764466+ニーサやイデコなんて普通に罠に決まってんだろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:18No.1416764753+10兆円以上ぶっこんでたよな?あれの効果は? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:42No.1416764820+>何もしてないお前は随分偉そうだな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:18No.1416764893+>10兆円以上ぶっこんでたよな?あれの効果は? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:25No.1416765029+>10兆円以上ぶっこんでたよな?あれの効果は? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:28No.1416765162+>ただしNISAやiDeCoやってりゃ老後も安泰とかいう考えもヤバいぞ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:34No.1416765182+ 1782191194487.jpg-(220199 B) 前日銀総裁様が円安は高市のせいで、賃金の好循環は起きてる、後は各家庭が考えろとおっしゃってるぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:28No.1416765414+真面目に誰も言わないけど今の日本って老人による経済危機だよな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:48No.1416765452+アベと一緒に日本を破壊した |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:31No.1416765550+>真面目に誰も言わないけど今の日本って老人による経済危機だよな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:35No.1416765556そうだねx2ルーブル安→ロシア終わったぁあああああ!! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:55No.1416765599+ 1782191395646.jpg-(117410 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:39No.1416765700+民主党時代ドル80円になったように金持ち国家のトップがアホだと通貨高になる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:48No.1416765721+ 1782191448025.jpg-(181572 B) 利上げで企業が死にますぞー! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:00No.1416765989+ 1782191580508.jpg-(71845 B) ウハウハしろ🤬 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:13No.1416766022+>民主党時代ドル80円になったように金持ち国家のトップがアホだと通貨高になる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:22No.1416766435+片山もずいぶんとやつれたな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:34No.1416766459+>民主党時代ドル80円になったように金持ち国家のトップがアホだと通貨高になる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:01No.1416766635+>民主党時代ドル80円になったように金持ち国家のトップがアホだと通貨高になる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:13No.1416766663+利上げすれば戻る!→160円突破 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:25No.1416766840+>FRBが利下げしないからだよあれ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:56No.1416766912+戦後の人間でも払ってた4%以上の金利をなんで今の人間は払えないの? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:15No.1416767266+>戦後の人間でも払ってた4%以上の金利をなんで今の人間は払えないの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:01No.1416767370+>>FRBが利下げしないからだよあれ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:40No.1416767756+>年寄りを丁重に扱いすぎて天引きがエグいことになってるからな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:56No.1416767790+例えばトランプ関税とか中東情勢とかは、FRBの政策に一切関係ないコストプッシュ型のインフレなのよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:09No.1416767824+というかまだ株が上がり続けてるのが怖すぎる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:07No.1416767969+>こんなクソみたいな状態で利下げしないって考えられん |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:43No.1416768056+>というかまだ株が上がり続けてるのが怖すぎる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:18No.1416768439+>>こんなクソみたいな状態で利下げしないって考えられん |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:18No.1416769034+また利上げして住宅ローン民泣かせようぜ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:27No.1416769496+>また利上げして住宅ローン民泣かせようぜ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:42No.1416771455そうだねx1得意のワロス曲線出ちゃう? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:16No.1416771686+>こんなクソみたいな状態で利下げしないって考えられん |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:20No.1416771694+>利上げを判断するのは日銀なんだが、日銀が利上げするのもかなり変な話 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:23No.1416771701+>>>こんなクソみたいな状態で利下げしないって考えられん |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:07No.1416771986そうだねx1>アメリカの不況と格差はマジで狂ったレベル |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:13No.1416772150+頭トランプおるね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:42No.1416772383+>>アメリカの不況と格差はマジで狂ったレベル |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:58No.1416772422+日本だと生活保護受けられなくて困窮自殺って黄金パターンだから当てにならねぇデータだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:30No.1416772689+>雇用が本当に強かったら77万人もホームレスいたりフードスタンプが4400万人もいねーんだよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:24No.1416773506+ちなみにフードスタンプの利用条件は日本のサラリーマンの8殆どが利用資格あるからなどっちが貧困層なんだろうな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:33No.1416773877+>ちなみにフードスタンプの利用条件は日本のサラリーマンの8殆どが利用資格あるからなどっちが貧困層なんだろうな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:15No.1416773985+アメリカのホームレスも年収400万以下にすると数めっちゃ減ると思うよ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:51No.1416774369+>>ちなみにフードスタンプの利用条件は日本のサラリーマンの8殆どが利用資格あるからなどっちが貧困層なんだろうな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:23No.1416774443+>>>ちなみにフードスタンプの利用条件は日本のサラリーマンの8殆どが利用資格あるからなどっちが貧困層なんだろうな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:55No.1416774703+>>>>ちなみにフードスタンプの利用条件は日本のサラリーマンの8殆どが利用資格あるからなどっちが貧困層なんだろうな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:27No.1416775126+ 1782195087479.jpg-(289503 B) 日本はコメを主食にしてるから気付きにくいが |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:38No.1416777611+>>アメリカいって食料品等の価格見て来いよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:19No.1416777714+トヨタだって海外で作ってるんだから円安で得ばっかりではない |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:05No.1416778348+ほっといてもこのまま162円はつけるだろ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:27No.1416780228+まぁもうまともな判断できる人は色々諦めて投資続けるしかないよね・・・ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:09No.1416781332+サナエ「日本列島を、強く豊かに!」→円暴落 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:30No.1416781514+円安ホクホクは国是 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:38No.1416781978+>>インフレのほうが問題なんだよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:37No.1416782133+早すぎんだろ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:33No.1416783873+世界の金利はだいたい日本の倍以上だからまだまだ |