二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2063人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782182417690.jpg-(151196 B)
151196 B無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:17No.1416741137+ 24日01:29頃消えます
ラノベスレ
最近何呼んでる?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:32No.1416741316+
呼んでも返事しないから
2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:25No.1416742120+
    1782182845909.jpg-(181289 B)
181289 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:47No.1416742628そうだねx1
兵站将校は休みたい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:42No.1416743069+
Mika Pikazoってラノベイラストも結構描いてんだね
ライダン描いてたの気付かんかった
なんか個性死んでる気もするが
5無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:55No.1416744038+
    1782183595255.jpg-(28729 B)
28729 B
真面目な作品だった
6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:30No.1416745099+
田中家読んでたけど家族兄弟の連携がなくエマすげえばかりでイマイチに
スライム辺りがピークだった感
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:08No.1416748823+
>真面目な作品だった
イラストが昼寝は狙い過ぎ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:00No.1416751122+
勇者刑に処すは読んでる
9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:11No.1416751342+
>真面目な作品だった
そうかな…
そうかも…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:01No.1416751724+
空手魔女地獄変はそこそこ面白かった
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:13No.1416757296そうだねx1
    1782187813371.jpg-(326661 B)
326661 B
他の作家にも追随してほしい古い作品の電書化
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:51No.1416757836+
>他の作家にも追随してほしい古い作品の電書化
リメイク買ったらオリジナルもおまけで付いてくるとかお得だね!
リメイクは挿絵フルカラーだし
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:39No.1416758252そうだねx2
    1782188199389.jpg-(1234024 B)
1234024 B
>>他の作家にも追随してほしい古い作品の電書化
>リメイク買ったらオリジナルもおまけで付いてくるとかお得だね!
>リメイクは挿絵フルカラーだし
製本の限界がないからって…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:52No.1416759414+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:46No.1416759553+
>リメイク買ったらオリジナルもおまけで付いてくるとかお得だね!
全体ページ数にオリジナルも含まれるからどの程度読み進んだか分かりづらい!
あとキャラ描写多くなったのはいいけどハーゲン翁がいらん被害受けてない?
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:32No.1416761012そうだねx1
>No.1416742120
復活するとは思わんかった
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:31No.1416763408+
>製本の限界がないからって…
スカウターの故障か……?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:56No.1416763727+
>>製本の限界がないからって…
>スカウターの故障か……?
オリジンの方はアイコン+数行だけのページとかも結構あるから密度は低い
19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:10No.1416766792+

(なんか一行)

って表現が頻発するのは勘弁して欲しい
20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:30No.1416769701+
新フォーチュン2も合本版出してよ

- GazouBBS + futaba-