| レス送信モード |
|---|
TES総合、スカイリム、バニラ、MOD削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:55No.1416744990そうだねx2気持ちのいい日ね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:56No.1416755945そうだねx1としあきはたておつするよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:34No.1416756691そうだねx1TES6はまだなの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:13No.1416756808そうだねx2いいやないよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:23No.1416756837+おっぱいかケツかだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:32No.1416757348+フトモモダー! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:28No.1416757776そうだねx16出る前にドヴァキン達がソブンガルデに旅立ってしまう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:16No.1416757904+>6出る前にドヴァキン達がソブンガルデに旅立ってしまう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:08No.1416758176そうだねx1この力を手に入れる時が来たか… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:26No.1416758508+>この力を手に入れる時が来たか… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:29No.1416758518+デイドラと黒いお付き合いが多すぎてソブンガルデ出禁だろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:48No.1416759104+肌が雪のように白いな…日光が怖いのか? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:19No.1416759172そうだねx1>肌が雪のように白いな…日光が怖いのか? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:10No.1416759305そうだねx1(運動とか)なにもしちゃいない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:19No.1416759482そうだねx1新作を見ずに先に逝くような事があったらウッドエルフのNPCとして転生したい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:27No.1416759789+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:53No.1416759858+ボズマーのフタバ・トシアキです |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:20No.1416760301+>ボズマーのフタバ・トシアキです |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:19No.1416760844+>黒魂石要員として大活躍! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:45No.1416760904+steam版のコントローラー操作だと三人称視点の位置変えられないんですか? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:32No.1416761989+TES6なんか発表しなきゃよかったのにスカイリムで終わる雰囲気あったろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:22No.1416762095そうだねx1SwitchコントローラーPCに刺してるけど普通に視点切り替えできるよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:02No.1416762893そうだねx2PC版はアプデさえしないでくれればもう新作出なくても許すよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:03No.1416763046そうだねx1>PC版はアプデさえしないでくれればもう新作出なくても許すよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:04No.1416763049そうだねx2流石にもうアプデはないと思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:29No.1416763119+もうハンターハンターみたいなもんだから |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:49No.1416763162+>TES6なんか発表しなきゃよかったのにスカイリムで終わる雰囲気あったろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:07No.1416763207そうだねx215周年エディションは出ないだろうし |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:45No.1416763290+FO4でバニラプレイヤーの環境すらぶち壊して色々ヘイト買ったから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:22No.1416763382そうだねx1>オブリが集大成みたいなことも聞いたこともあるけど割とここまででやることって全部やった感じなの? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:44No.1416763428そうだねx2実際帝国の歴史の終わりごろにドラゴンとそれを討つ者が出てくるってのはなんか最後っぽい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:14No.1416763495そうだねx2>流石にもうアプデはないと思う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:27No.1416763516+>PC版はアプデさえしないでくれればもう新作出なくても許すよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:35No.1416763948+>実際帝国の歴史の終わりごろにドラゴンとそれを討つ者が出てくるってのはなんか最後っぽい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:07No.1416764029+帝国の時代は終わった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:26No.1416764070+外伝でいいからサルモール滅ぼしたいよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:07No.1416764162そうだねx1>>流石にもうアプデはないと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:08No.1416764172+ブレイズって外伝はサルモール滅ぼせないの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:33No.1416764791+ 1782191013656.jpg-(1176706 B) 220万ゴールド |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:11No.1416765125+スレチになっちゃうけどfallout4AEの日本語再生されない不具合もう治ったのかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:28No.1416765797+久しぶりのハチミツ酒だ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:49No.1416765829+foは実質tes |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:36No.1416766715そうだねx1>220万ゴールド |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:16No.1416767988そうだねx3世間はAEベースになってる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:05No.1416768271+>世間はAEベースになってる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:06No.1416768710+まあまあ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:55No.1416769429+大農園のお陰でエンブリーか社会復帰するのいいよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:40No.1416770042そうだねx2まあSEだろうがAEだろうが今はデフォが1.6.1170だからな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:30No.1416770574+ええいいものですね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:33No.1416771080+何が変わるわけでもなし好きなバージョンで遊べばいいだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:59No.1416771153+>ええいいものですね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:40No.1416772725そうだねx1事実として最近はもうAEベースでMODが作られてきてるってだけでどのバージョンが良いとかダメとかいう話はしてないはずだから皆落ち着いてほしい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:52No.1416773595+更新ないMOD使おうと思ったら旧ver使うのは当然だしな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:52No.1416773924そうだねx2バニラ製や初見の人が悩む理由はない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:19No.1416775102+>>実際帝国の歴史の終わりごろにドラゴンとそれを討つ者が出てくるってのはなんか最後っぽい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:54No.1416775201+>事実として最近はもうAEベースでMODが作られてきてるってだけでどのバージョンが良いとかダメとかいう話はしてないはずだから皆落ち着いてほしい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:17No.1416775436+そういえばオブリリメイクを買おうと思って買ってなかったけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:18No.1416776225+>そういえばオブリリメイクを買おうと思って買ってなかったけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:43No.1416776431+シヴァリングアイルズはスペック要求満たしててもカクついた記憶が |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:17No.1416783263+オブリリメイクもそのうち手を出そうとは思うんだが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:29No.1416783564そうだねx1オブリマはバニラの時点で結構重くてMODどころじゃない感じ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:16No.1416783681そうだねx1Switch22444…49らオブリマとエルデンとヴァルヘイムやるのが俺の夢 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:48No.1416783763そうだねx2フォルツァホライズンのためにゲーパス買ったついでにちょっとやってみたけどスカイリムはかなり遊びやすく調整されてたんだなって印象ある |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:13No.1416784121+>スカイリムはかなり遊びやすく調整されてたんだなって印象ある |