二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2022人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782183919259.jpg-(714812 B)
714812 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:19No.1416744931+ 22:59頃消えます
TES総合、スカイリム、バニラ、MOD
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:55No.1416744990そうだねx2
気持ちのいい日ね
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:56No.1416755945そうだねx1
としあきはたておつするよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:34No.1416756691そうだねx1
TES6はまだなの?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:13No.1416756808そうだねx2
いいやないよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:23No.1416756837+
おっぱいかケツかだ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:32No.1416757348+
フトモモダー!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:28No.1416757776そうだねx1
6出る前にドヴァキン達がソブンガルデに旅立ってしまう
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:16No.1416757904+
>6出る前にドヴァキン達がソブンガルデに旅立ってしまう
吸血鬼になれば問題解決だな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:08No.1416758176そうだねx1
この力を手に入れる時が来たか…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:26No.1416758508+
>この力を手に入れる時が来たか…
無視してるとキレるの最近知った
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:29No.1416758518+
デイドラと黒いお付き合いが多すぎてソブンガルデ出禁だろ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:48No.1416759104+
肌が雪のように白いな…日光が怖いのか?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:19No.1416759172そうだねx1
>肌が雪のように白いな…日光が怖いのか?
運動不全症です…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:10No.1416759305そうだねx1
(運動とか)なにもしちゃいない
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:19No.1416759482そうだねx1
新作を見ずに先に逝くような事があったらウッドエルフのNPCとして転生したい
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:27No.1416759789+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:53No.1416759858+
ボズマーのフタバ・トシアキです
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:20No.1416760301+
>ボズマーのフタバ・トシアキです
ボエシア黒檀要員として大活躍!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:19No.1416760844+
>黒魂石要員として大活躍!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:45No.1416760904+
steam版のコントローラー操作だと三人称視点の位置変えられないんですか?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:32No.1416761989+
TES6なんか発表しなきゃよかったのにスカイリムで終わる雰囲気あったろ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:22No.1416762095そうだねx1
SwitchコントローラーPCに刺してるけど普通に視点切り替えできるよ
設定いじって方向キー押し込みにしてるけど反応するよ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:02No.1416762893そうだねx2
PC版はアプデさえしないでくれればもう新作出なくても許すよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:03No.1416763046そうだねx1
>PC版はアプデさえしないでくれればもう新作出なくても許すよ
アプデせずに新作出して…
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:04No.1416763049そうだねx2
流石にもうアプデはないと思う
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:29No.1416763119+
もうハンターハンターみたいなもんだから
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:49No.1416763162+
>TES6なんか発表しなきゃよかったのにスカイリムで終わる雰囲気あったろ
オブリが集大成みたいなことも聞いたこともあるけど割とここまででやることって全部やった感じなの?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:07No.1416763207そうだねx2
15周年エディションは出ないだろうし
さすがに20周年エディションより先には6出るでしょ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:45No.1416763290+
FO4でバニラプレイヤーの環境すらぶち壊して色々ヘイト買ったから
もう旧作は流石に弄らんと思う
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:22No.1416763382そうだねx1
>オブリが集大成みたいなことも聞いたこともあるけど割とここまででやることって全部やった感じなの?
創業者を追い出してトッドが会社を乗っ取ったのがモロの後
むしろFO3とオブリがトッドの出発点よ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:44No.1416763428そうだねx2
実際帝国の歴史の終わりごろにドラゴンとそれを討つ者が出てくるってのはなんか最後っぽい
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:14No.1416763495そうだねx2
>流石にもうアプデはないと思う
>もう旧作は流石に弄らんと思う
本当に!?
明日ウホ大で広めちゃっても大丈夫!?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:27No.1416763516+
>PC版はアプデさえしないでくれればもう新作出なくても許すよ
15周年エディションで微妙な要素追加です!ver1.7.2170です!
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:35No.1416763948+
>実際帝国の歴史の終わりごろにドラゴンとそれを討つ者が出てくるってのはなんか最後っぽい
帝国の歴史の終わりごろ(セプティム朝の終焉から201年後)
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:07No.1416764029+
帝国の時代は終わった
これからはサルモールだ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:26No.1416764070+
外伝でいいからサルモール滅ぼしたいよね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:07No.1416764162そうだねx1
>>流石にもうアプデはないと思う
>>もう旧作は流石に弄らんと思う
>本当に!?
>明日ウホ大で広めちゃっても大丈夫!?
大丈夫ですよ何かあったらアンカノが腹を切って詫びます
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:08No.1416764172+
ブレイズって外伝はサルモール滅ぼせないの?
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:33No.1416764791+
    1782191013656.jpg-(1176706 B)
1176706 B
220万ゴールド
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:11No.1416765125+
スレチになっちゃうけどfallout4AEの日本語再生されない不具合もう治ったのかな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:28No.1416765797+
久しぶりのハチミツ酒だ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:49No.1416765829+
foは実質tes
ところで将軍
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:36No.1416766715そうだねx1
>220万ゴールド
黒檀の剣強いな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:16No.1416767988そうだねx3
世間はAEベースになってる
時代は変わる
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:05No.1416768271+
>世間はAEベースになってる
>時代は変わる
はいはいAEAE
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:06No.1416768710+
まあまあ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:55No.1416769429+
大農園のお陰でエンブリーか社会復帰するのいいよね
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:40No.1416770042そうだねx2
まあSEだろうがAEだろうが今はデフォが1.6.1170だからな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:30No.1416770574+
ええいいものですね
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:33No.1416771080+
何が変わるわけでもなし好きなバージョンで遊べばいいだろ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:59No.1416771153+
>ええいいものですね
射手!
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:40No.1416772725そうだねx1
事実として最近はもうAEベースでMODが作られてきてるってだけでどのバージョンが良いとかダメとかいう話はしてないはずだから皆落ち着いてほしい
53無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:52No.1416773595+
更新ないMOD使おうと思ったら旧ver使うのは当然だしな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:52No.1416773924そうだねx2
バニラ製や初見の人が悩む理由はない
55無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:19No.1416775102+
>>実際帝国の歴史の終わりごろにドラゴンとそれを討つ者が出てくるってのはなんか最後っぽい
>帝国の歴史の終わりごろ(セプティム朝の終焉から201年後)
まあレマン朝も有ったりしたから多少はね
56無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:54No.1416775201+
>事実として最近はもうAEベースでMODが作られてきてるってだけでどのバージョンが良いとかダメとかいう話はしてないはずだから皆落ち着いてほしい
>更新ないMOD使おうと思ったら旧ver使うのは当然だしな
おままごとは楽しいか?
57無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:17No.1416775436+
そういえばオブリリメイクを買おうと思って買ってなかったけど
MODとかの具合はどうなんだろう
58無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:18No.1416776225+
>そういえばオブリリメイクを買おうと思って買ってなかったけど
>MODとかの具合はどうなんだろう
MODはあんまり充実してないが個人的には無くても十分遊べるようにはなってると感じた
ただ重い
59無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:43No.1416776431+
シヴァリングアイルズはスペック要求満たしててもカクついた記憶が
60無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:17No.1416783263+
オブリリメイクもそのうち手を出そうとは思うんだが
皆似たようなこと考えてるっぽいからか
modの充実はそこそこな感じだよな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:29No.1416783564そうだねx1
オブリマはバニラの時点で結構重くてMODどころじゃない感じ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:16No.1416783681そうだねx1
Switch22444…49らオブリマとエルデンとヴァルヘイムやるのが俺の夢
63無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:48No.1416783763そうだねx2
フォルツァホライズンのためにゲーパス買ったついでにちょっとやってみたけどスカイリムはかなり遊びやすく調整されてたんだなって印象ある
64無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:13No.1416784121+
>スカイリムはかなり遊びやすく調整されてたんだなって印象ある
スカイリム→旧オブリ→モロと遡ってプレイしたから凄く痛感したな…
ただ旧作にしかない要素も中々面白くて取捨選択の難しさを感じる

- GazouBBS + futaba-