二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2178人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782184886992.jpg-(119088 B)
119088 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:26No.1416747878そうだねx4 21:32頃消えます
最早痰壺
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:53No.1416748776+
種壺🫵🥺
2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:34No.1416748929そうだねx53
そこから色々と持ってくるコバエの群れがmay
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:46No.1416748969そうだねx11
Xの日本支社ってまだ世論誘導しようと工作してんのかな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:48No.1416749410そうだねx13
あまり他のこと言えないので…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:59No.1416749644+
まともに検索できなくなってもう1年か?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:07No.1416749883そうだねx15
Xのネタを嬉々として持ってくるとしあきいるよね
ツッコミいれたら逆ギレしてやがんの
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:51No.1416750035そうだねx1
最早も何も元からじゃん
8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:39No.1416750463そうだねx2
>そこから色々と持ってくるエラー品
9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:15No.1416750589そうだねx7
>最早痰壺
スレあきの家が?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:16No.1416750593そうだねx6
そのおこぼれで生きてるのがここ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:23No.1416750617そうだねx2
自動翻訳実装で世界観が30年前で止まってる日本人が外国人から嘲笑されているのを見かける様になったね
12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:35No.1416750647そうだねx5
>最早痰壺
そこが痰壺ならここは肥溜めか?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:44No.1416750878そうだねx1
自覚のない蝿が一匹
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:16No.1416750977+
    1782185776625.mp4-(7465925 B)
7465925 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:36No.1416752041そうだねx5
>自動翻訳実装で世界観が30年前で止まってる日本人が外国人から嘲笑されているのを見かける様になったね
どこの国でもリベラルはクソで笑うわ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:54No.1416752286そうだねx1
Twitterの話題は爆サイでやれ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:03No.1416752524+
判断が遅い
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:59No.1416752934そうだねx4
Twitterに戻してくれ…マジで
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:04No.1416753336+
>Twitterに戻してくれ…マジで
エーックス!!!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:49No.1416753492+
Twitterに戻してもあの頃には戻らないんだ…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:49No.1416753493+
twitterの時は好き勝手にできたのになぁ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:52No.1416753501+
>Xの日本支社ってまだ世論誘導しようと工作してんのかな
あの頃も酷かったと言われてるけど
その酷さが思い出せない
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:14No.1416753570そうだねx10
    1782186554561.jpg-(66946 B)
66946 B
タイムラインにへずまりゅうやその信者のポストがリポストされた時のおぞましさ
即リムブロ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:32No.1416753625+
>>Xの日本支社ってまだ世論誘導しようと工作してんのかな
>あの頃も酷かったと言われてるけど
>その酷さが思い出せない
認知症患うと最近の事思い出せなくなるよね
ソレ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:05No.1416753928そうだねx1
>最早痰壺
そこが痰壺ならそこの話題でスレが立ってとしあきが盛り上がってるmayは何なんだ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:08No.1416753935そうだねx3
まだtwitterに固執してるのも大概思想が強いというか
今よりマシなんてこともなかっただろう
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:04No.1416754116そうだねx7
本当にTwitter日本支部がぶっ壊されてよかったなと
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:27No.1416754199+
Xってローマ字一文字だとわかりづらいし検索もしづらいんだよ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:49No.1416754258そうだねx3
Xガチつまんなくなった
課金者の広告チラシ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:47No.1416754448+
>最早痰壺
Xの中でX批判してるジレンマ抱えてるヤツよりかはスレあきはまだまとも
としあきからしたらXでやれって話だが
31無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:47No.1416754451+
    1782186827208.png-(1138870 B)
1138870 B
>本当にTwitter日本支部がぶっ壊されてよかったなと
確信したよな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:52No.1416754466そうだねx13
ここより全然マシだよ少なくともブロック機能あるし
33無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:24No.1416754564そうだねx4
青バッジがヘイトやデマをばらまいて賤しく金をかき集めてる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:29No.1416754770そうだねx7
その痰壺をのぞき込んでるお前はなんだ?
痰壺フリークか?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:52No.1416754860そうだねx2
>青バッジがヘイトやデマをばらまいて賤しく金をかき集めてる
それに触発されたとしあきがネトウヨ化
36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:23No.1416754941+
>その痰壺をのぞき込んでるお前はなんだ?
>痰壺フリークか?
あいたた
37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:48No.1416755023+
may:
サイバーパンク系コンテンツに出てくる老朽化しまともに管理されない処理施設
表世界の柵を煩わしく思いわざわざスラムに来る技術者もいることはいるが……
img:
mayと大差ないが強制排出サイクルがやや早い
38無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:30No.1416755161そうだねx1
    1782187050141.jpg-(22303 B)
22303 B
自分が依存してるのを棚上げして憎いってヤツもいるからな
スレあきとかその典型でしょ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:08No.1416755280+
>最早痰壺
その手のものばっか見てるからじゃね?
俺のXはゲーム系しか流れてこないぞ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:28No.1416755347+
自動翻訳で日本の痰壺から世界の肥溜にクラスアップしたね
世界中のキチガイが日夜レスバを繰り広げる地獄
41無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:50No.1416755410+
>>青バッジがヘイトやデマをばらまいて賤しく金をかき集めてる
>それに触発されたとしあきがネトウヨ化
と言い続ける左翼活動家
ブルースカイに移動したはずなのにまだいる
42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:08No.1416755464+
アメリカとのBQ文化交流は好き
X民はこうあれ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:20No.1416755511そうだねx3
mayとXが世界の全てって思ってる人はいる
44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:39No.1416755571+
世界一の金持ちがここまで悪趣味だとなぁ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:13No.1416755681そうだねx3
ここには存在しないフェミやらリベラルをわざわざ向こうまで見に行ってイライラして敵視するの健康に悪いからやめたほうがいいで
46無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:17No.1416755691そうだねx2
俺のとこにはほぼかわいい動物と趣味のポストしか流れてこないんだけど
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:18No.1416755697そうだねx1
うちのXはミクダヨーと水生生物とタヌキばっかりの平和な世界だが
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:10No.1416755840そうだねx2
X=世論ってメディアに植えつけられた洗脳から抜け出そう
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:35No.1416755895+
>ここには存在しないフェミやらリベラルをわざわざ向こうまで見に行って
存在しないものを見に行くってどういう意味なのか説明してくれ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:51No.1416755929+
Redditやdiscordもあるだろ?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:14No.1416756001そうだねx1
    1782187334969.jpg-(62832 B)
62832 B
>存在しないものを見に行くってどういう意味なのか説明してくれ
横だけどこういうことじゃね
52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:31No.1416756053+
>ここには存在しないフェミやらリベラルをわざわざ向こうまで見に行ってイライラして敵視するの健康に悪いからやめたほうがいいで
そういう子供みたいな人身操作ばかりしてるから嫌われてるんだ☆ゾ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:42No.1416756250+
>うちのXは天原とMr.Aとあぶぶとエロいお姉さんばっかりの平和な世界だが
54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:43No.1416756256+
Xが痰壺ならmayは下水じゃねえかな
55無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:58No.1416756308そうだねx2
>>ここには存在しないフェミやらリベラルをわざわざ向こうまで見に行って
>存在しないものを見に行くってどういう意味なのか説明してくれ
ここ(may)には存在しないフェミやリベラル

わざわざ向こう(X)まで見に行く
56無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:44No.1416756435そうだねx1
でも現実Xの下請けがmayだよな
Xから引っ張ってきた話題のスレでとしあきがエキサイトしてるし
57無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:49No.1416756454そうだねx4
所在地 china
なんでしょどうせ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:26No.1416756528+
>うちのXはミクダヨーと水生生物とタヌキばっかりの平和な世界だが
うちのXは猫とイスラム教徒の凶行とそれに嘆き悲しむEUの民間人とイギリス警察の凶行ばかりの平和な世界だ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:40No.1416756555+
>所在地 china
>なんでしょどうせ
Xに思考が汚染されてることも気づかない
60無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:53No.1416756586そうだねx1
>ここ(may)には存在しないフェミやリベラル
わざわざ見に行く必要ないってのは同意だけど
いるかいないかでいったらいるな
見たことあるもん
なりすましには出せないキレがあった
61無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:11No.1416756801そうだねx4
メンタル病んでる奴にはmayもXも刺激が強いから利用は控えたほうがいいよ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:31No.1416756860そうだねx1
>ここ(may)には存在しないフェミやリベラル
お前がいるだろ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:56No.1416756931+
露骨なインプ稼ぎの釣りとかが多くてなぁ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:31No.1416757013そうだねx1
フェミやリベラルなんて隔離されてる政治スレ覗きに行けばいくらでも居るだろ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:53No.1416757069そうだねx2
まさはるが湧いておる
66無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:57No.1416757082そうだねx2
>>ここ(may)には存在しないフェミやリベラル
>お前がいるだろ
こうなると病気だな
誰が何かいたかわからないから根拠なく全部自分の道理に合うように認識してる
67無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:03No.1416757099+
>露骨なインプ稼ぎの釣りとかが多くてなぁ
バーベキューや世界の何かよく分からない美味しそうな料理とかな
68無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:31No.1416757175そうだねx1
レスバ癖が抜けないのが病気やで
69無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:24No.1416757321+
ギャグ漫画を勝手に韓国語に翻訳してドヤ顔してる奴は駆逐された?
70無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:53No.1416757409そうだねx1
>フェミやリベラルなんて隔離されてる政治スレ覗きに行けばいくらでも居るだろ
常時立ってる髙市叩きスレに居る
71無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:22No.1416757483+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
72無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:30No.1416757503+
>最早痰壺
おまえはXでやれよエラー品
ブロックされて相手にされないからこっち荒らすんだろうけどよ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:33No.1416757512+
>常時立ってる燻s叩きスレに居る
自分と敵対する奴はきっとあの勢力だーってのが既に病気
74無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:53No.1416757550+
>おまえはXでやれよエラー品
>ブロックされて相手にされないからこっち荒らすんだろうけどよ
特撮スレに帰って発狂してろよエラー品
75無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:52No.1416757691そうだねx1
>おまえはXでやれよエラー品
>ブロックされて相手にされないからこっち荒らすんだろうけどよ
言葉遣いが特徴的で助かるぜコピペ野郎
76無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:00No.1416757706+
お勧めは猫と飯しか流れてこなくて最高だぜ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:02No.1416757709+
外国は日本以上にPAYOKUとそれ以外が
果てしなきつまらん戦いを一日中してるのがXだと分かったのがほっこりした
78無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:56No.1416757849そうだねx4
よりによってこのスレでまさはるバトル始まってて駄目だった
79無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:01No.1416758006+
痰壺みたいな世界のSNSだから痰壺になるんだよ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:19No.1416758048そうだねx1
>よりによってこのスレでまさはるバトル始まってて駄目だった
Xとmayの問題ってまさはるがいなくなりゃほとんど解決するんだよな
81無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:51No.1416758279そうだねx2
SNSのおすすめがそういう感じになるのって要するに本人がそういう話題を好んでるってことでしょ
何を他人事みたいに論評してるのか
82無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:02No.1416758305そうだねx4
検索機能なんとかしてください
83無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:27No.1416758369そうだねx3
お前が痰壺を好き好んで追いかけてるから痰壺しか見えないんだぞ
Xはそういう仕様だから
84無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:47No.1416758556そうだねx1
>Xの日本支社ってまだ世論誘導しようと工作してんのかな
まだこのデマを信じてるのがいるように救いようがない情報弱者って存在するんだよな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:19No.1416758635+
SNSで政治ばかり見てるとエコーチェンバーで毒されるからほどほどにな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:46No.1416758691+
>>よりによってこのスレでまさはるバトル始まってて駄目だった
>Xとmayの問題ってまさはるがいなくなりゃほとんど解決するんだよな
正気かよまさはる関係ない粘着スレが常時立ってたろ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:54No.1416758843そうだねx2
>検索機能なんとかしてください
入力したワード無視してぜんぜん関係ないつぶやき引っ張ってくるの何でなんだぜ?
88無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:17No.1416758888+
おとなしく政治板に移動してそこでやっていたらここまで悪く言われないんですよ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:22No.1416758902+
>正気かよまさはる関係ない粘着スレが常時立ってたろ
失せろまさはる
90無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:03No.1416759445+
>>正気かよまさはる関係ない粘着スレが常時立ってたろ
>失せろまさはる
失せろ粘着
91無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:40No.1416759966+
まさはるって本当に低脳なレスバしかできないよな
なんでそんな知能なのに政治に関心を持つのだろうか
92無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:34No.1416760209+
今はXが悪いのではなくて工作している中国が悪いんだぞ?
人数が多すぎて対処できんのよ
フェイスブックでさえ半ば放置してる
世界中のSNSを汚しまわっているのが中国なんよ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:13No.1416760285そうだねx1
としあきは語彙がおじいちゃん
94無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:27No.1416760319+
Threads来るといいよ
みんないい人ばかりだよ😊💕
95無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:44No.1416760622そうだねx1
>Threads来るといいよ
>みんないい人ばかりだよ😊💕
マジモンの蠱毒はちょっと
96無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:40No.1416761316+
>入力したワード無視してぜんぜん関係ないつぶやき引っ張ってくるの何でなんだぜ?
多分だけど一文字ずつ区切ってどれか一文字でもヒットしたものを拾ってきているんじゃないかと
97無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:22No.1416761410+
>Threads来るといいよ
>みんないい人ばかりだよ😊💕
人数が少ないだけでXと同様サヨクが暴れまわってるし
98無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:53No.1416761626+
世界で唯一まともなSNSだから潰したくてしょうがないのよね
99無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:31No.1416761722+
平和なタイムラインに無理やりインプレ動画とムスリム突っ込んでくるから
タンツボというより夜の電車のホームかな
100無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:51No.1416762039そうだねx1
自動翻訳が優秀過ぎて政治的活動がしづらくなったからね
101無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:10No.1416762491そうだねx1
青バッチ付けた乞食が誹謗中傷して稼ぐ魔境
102無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:31No.1416763407そうだねx1
その下流が双葉やんw
103無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:50No.1416763704+
自分がよく閲覧する話題に偏っていく仕様だから
不快なものばかり見ていると不快なものばかり引き寄せられてくる
104無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:05No.1416763743そうだねx1
ふたばも収益化可能にしようぜ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:11No.1416764181+
オービス盗難のこと書くと警察に目をつけられるらしい
106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:01No.1416764719そうだねx1
不快なものばかり見ていればというか
一度不快なもの見てしまうとってくらいにあっさり変わるんだよな
元に戻すのも難しくはないんだが
この閲覧をおすすめに反映しないとかのオプションが欲しくなる
107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:04No.1416764974+
現在2212人くらいが見てます
108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:34No.1416765045+
不快なものが存在しないSNSをお求めならブルスカをどうぞ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:23No.1416765154+
まさはるというか陰謀論者みてぇのがやばい
110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:36No.1416766864+
>最早痰壺
そうにちがいない
そうであってくれぇ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:45No.1416767322+
>その下流が双葉やんw
他所の池で沸いたウジが汚物を持ち込んでくるだけだろ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:02No.1416770291+
>入力したワード無視してぜんぜん関係ないつぶやき引っ張ってくるの何でなんだぜ?
完全一致検索すれば大丈夫だけどたまに使えなくなる時があるな
113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:18No.1416770341そうだねx1
この痰壺ひどけりゃひどいほど金が稼げる痰壺なんすわ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:22No.1416770541そうだねx1
引用システムで陰湿さが格段に上がったよな
115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:59No.1416771149+
フォロー中しか見ない
トレンドも見ない
変なポストやリポストするやつはミュート
これでスッキリ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:43No.1416773739+
>>その下流が双葉やんw
>他所の池で沸いたウジが汚物を持ち込んでくるだけだろ
ふたばは下水路だからな
117無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:08No.1416773804そうだねx1
>>自動翻訳実装で世界観が30年前で止まってる日本人が外国人から嘲笑されているのを見かける様になったね
>どこの国でもリベラルはクソで笑うわ
つまり
現実を語ると → リベラル
妄想に酔いしれてると → 保守
ってことぉ?
118無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:31No.1416774163+
今どき痰壺で例えるのおじいちゃんくらいだよ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:38No.1416774477+
俺もだいぶ爺だけどリアル痰壺見たことないな
120無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:05No.1416775730+
下手すると匿名掲示板より特濃のやべーやついる
121無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:19No.1416776076そうだねx1
    1782195439675.png-(26866 B)
26866 B
悲しいね
122無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:33No.1416776404+
検索とかゴミになってるのに興味ないサッカーの結果は細かく表示される
123無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:13No.1416777091そうだねx1
>悲しいね
地震に関してはmayのほうが機能してるかもしれん
124無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:42No.1416777307+
>最早痰壺
どうした
ハフポスティングできなくなって発狂したか
125無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:13No.1416778040そうだねx2
>>悲しいね
>地震に関してはmayのほうが機能してるかもしれん
そもそも日本の地震情報をイーロンに頼るのもなんか違うよな
126無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:56No.1416780155+
>>悲しいね
>地震に関してはmayのほうが機能してるかもしれん
小さな地震で
あれ?勘違いかな?それともおま環の揺れ?
ってなった時も答えが虹裏にあるとホッとする
127無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:05No.1416781456+
検索とブロック機能元に戻せカスイーロン!
128無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:16No.1416783683+
>悲しいね
批判されてフォローに隠すように新順ボタンがおまけっぽくついたよ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:21No.1416788860+
>>自動翻訳実装で世界観が30年前で止まってる日本人が外国人から嘲笑されているのを見かける様になったね
>どこの国でもリベラルはクソで笑うわ
PAYOKUが国際語になる日が来るとはな…
左翼に失礼だしこれでいいだろって言ってた頃が懐かしいわ
130無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:05No.1416788979そうだねx3
嫌いなら見るな!と言うけどミュートしてもブロックしても流れてくるからもうどうしようもないんだぜ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:12No.1416789141+
だからといって虹裏がマシかと言われると
132無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:27No.1416789333+
逆にmayの地震スレはなんであんなに早いんだよ
133無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:50No.1416789689+
ふたばは日本のインフラだな
税金投入していいぞ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:48No.1416789962+
としあきが公務員に?!
135無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:09No.1416790751+
TLは調教してるから検索がゴミなのとプレミア誘導ウザいのと
最近ゴールデンタイムに接続不具合が多いぐらいかな不満は
136無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:50No.1416792823+
テレビの実況とか30分で規制かかる
137無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:39No.1416792962+
>検索とブロック機能元に戻せカスイーロン!
>嫌いなら見るな!と言うけどミュートしてもブロックしても流れてくるからもうどうしようもないんだぜ
マジでイーロンって日本人差別してるのでは
少なくても日本人の事を理解してないのは間違いないだろ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:52No.1416794117+
自称社長が分散して荒らしまわるのも困るな

- GazouBBS + futaba-