二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2099人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782185784565.jpg-(387055 B)
387055 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:24No.1416751008そうだねx59 24日02:18頃消えます
移民はいらないというとしあきはそうだね押してください
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:05No.1416751142そうだねx12
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあきが要らないと思う人はそうだねを押してください
2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:20No.1416751998そうだねx3
駐車場占拠してんのか
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:21No.1416752569そうだねx11
すごい営業妨害です
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:55No.1416752699そうだねx6
英ロンドンってイスラム系に乗っ取られて
白人が30%くらいしかいないんだってね
トム・クルーズもイギリスの別荘を売却しちゃった
それでも馬鹿なBBCは現実逃避して日本叩きに精を出している
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:31No.1416754959+
>すごい営業妨害です
これ途中でやめさせたら国際問題にまで発展するんだろうな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:10No.1416755096+
日本は島で地続きじゃないから移民が殆どいないから
移民がいると治安が悪くなるって知識自体そうはいってこない
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:44No.1416755765+
黒野郎を日本に入れるな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:18No.1416756513+
クルド人「ソーダソーダ」
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:39No.1416756884+
親が会社経営しているので移民賛成
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:43No.1416757670そうだねx2
    1782187963367.jpg-(46228 B)
46228 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:06No.1416757871そうだねx3
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:41No.1416757960+
移民いないと爆速で人口減るからな
子供作らない連中が移民導入の理由作ってるのに移民反対する地獄
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:08No.1416758022+
反日移民は全員エルサルバドル刑務所に送れ!!!!
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:56No.1416758292そうだねx5
    1782188216706.jpg-(143774 B)
143774 B
イギリス終わり過ぎィ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:17No.1416758486そうだねx1
>移民いないと爆速で人口減るからな
>子供作らない連中が移民導入の理由作ってるのに移民反対する地獄
半島人も含めて0にする実験してからでも答えを出すのは遅くないと思う
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:55No.1416758710そうだねx2
有能なのはいいんだよ安い労働力のつもりで犯罪底辺入れるのがアカン
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:33No.1416759362+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:36No.1416759373そうだねx3
    1782188676142.mp4-(3845023 B)
3845023 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:45No.1416759981そうだねx4
>移民いないと爆速で人口減るからな
短期目線で移民受け入れまくってた国が
移民に悪い感情ないが過半数以上だったのに10年ほどで逆転したうえに移民受け入れも停止したくらいにはデメリットだらけ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:59No.1416761487+
移民批判は高市政権批判につながるからダメだって言われたはずだが
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:08No.1416761932+
外国人が悪いのではなく
自民の選ぶ外国人が問題外
論外最悪ってだけなんだよね
22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:41No.1416762014そうだねx3
そもそも外国人問題は自民が主犯なのに
なんで自民は保守ぶってんだよ
ありえねー
自民を保守扱いしてるテレビも仲間でしかない
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:16No.1416762502そうだねx5
>移民いないと爆速で人口減るからな
>子供作らない連中が移民導入の理由作ってるのに移民反対する地獄
悪さする移民が増えるくらいなら人口減ったほうがマシ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:19No.1416762662そうだねx1
全部ではなく審査を厳格にして犯罪などに対しても強制力や法をちゃんと適応させる
外国人優遇政策は一切なし
これぐらいなら移民もいいけどイスラムだけは別でマジでいらない
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:59No.1416762884そうだねx4
    1782190199926.jpg-(171870 B)
171870 B
帰化させれば良い
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:16No.1416763498そうだねx1
>悪さする移民が増えるくらいなら人口減ったほうがマシ
人口減っても同じレベルの暮らしが維持できると思ってそう
労働力無くて産業も機能せず外貨も獲得できない老人ばかりの超インフレ国家になるぞ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:39No.1416763678そうだねx1
    1782190539707.jpg-(31161 B)
31161 B
>全部ではなく審査を厳格にして犯罪などに対しても強制力や法をちゃんと適応させる
>外国人優遇政策は一切なし
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:40No.1416763680そうだねx1
>人口減っても同じレベルの暮らしが維持できると思ってそう
>労働力無くて産業も機能せず外貨も獲得できない老人ばかりの超インフレ国家になるぞ
10年で不満が過半数超える移民の方がデメリットでかいわ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:22No.1416763781+
    1782190582838.jpg-(73694 B)
73694 B
>No.1416757670
そいつに関しては言っていることよりやっていることで判断すべきだよね
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:54No.1416764271そうだねx1
>自民を保守扱いしてるテレビも仲間でしかない
テレビは差別はよくないとかきれいごと抜かす頓珍漢ぶりだろ
そのくせ外人犯罪軋轢問題は大袈裟に報じて煽る
なにがしたいんだこのバカはって感じ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:11No.1416764302+
JICAの黒ンボ土人輸入の陰謀は地元住民の顰蹙買って潰れたけどまだ二階とかが別組織でやろうとしてるんだっけか?
32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:27No.1416764334+
>>No.1416757670
>そいつに関しては言っていることよりやっていることで判断すべきだよね
縦軸に取ってる数字が少なすぎる…
33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:45No.1416764369そうだねx1
    1782190845140.jpg-(64769 B)
64769 B
>縦軸に取ってる数字が少なすぎる…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:11No.1416764451+
>JICAの黒ンボ土人輸入の陰謀は地元住民の顰蹙買って潰れたけどまだ二階とかが別組織でやろうとしてるんだっけか?
一般社団法人nagomiだっけ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:46No.1416764682そうだねx1
経団連と自民がタッグを組んで研修制度とかいう奴隷を一杯入れてるからね仕方ないね
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:44No.1416764822そうだねx1
働き方改革と技能実習生制度推進は安倍さんのやらかしだな
幸いなのは日本が民主政治採用してて後から修正が効くところだ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:52No.1416765590そうだねx2
    1782191392664.jpg-(259655 B)
259655 B
>技能実習生制度推進
ぜんぜん違う
ジャップのベトナム人身売買が酷すぎて
完全違法化するために新制度となる特定技能を作ったのが二次安倍で
次の岸田政権で古い方の技能実習制度の廃止が決まった流れ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:42No.1416765946+
    1782191562270.jpg-(368192 B)
368192 B
>帰化させれば良い
しかし厳格化
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:51No.1416766368+
>日本に移民は不要
とうとうパヨク頭狂ったんか
元からか
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:54No.1416766376そうだねx1
>経団連と自民がタッグを組んで研修制度とかいう奴隷を一杯入れてるからね仕方ないね
しかも毎年かなりの数が脱走しているのやばいよな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:46No.1416766490+
    1782191806660.png-(264520 B)
264520 B
>No.1416765590
物凄い数のグエンつれてきたの安倍政権だぞ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:33No.1416766704+
技能実習制度は日本の国益にならない
逆に報道で日本人日本企業の印象を悪くする目的の制度でしかない
実際マスコミは喜んでしつこく報道し荒らしは大喜びで指摘し続ける
自民も絶対にこの制度を維持しようとしている
変な話だよ
誰がこんなもん望むかボケ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:59No.1416767088+
合法的に大企業の奴隷増やす為の特定技能制度だからね
これに選挙権だの帰化だの言ってんのは票田増やしたい野党
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:33No.1416767299+
    1782192153069.jpg-(72249 B)
72249 B
>合法的に大企業の奴隷増やす為の特定技能制度だからね
>これに選挙権だの帰化だの言ってんのは票田増やしたい野党
すぐ帰化させよう言ってたの安倍もだぞ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:13No.1416767404+
経団連だけじゃなく同友会も日本商工会議所も奴隷制度賛成派だから…
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:47No.1416767498そうだねx1
    1782192227172.mp4-(4286100 B)
4286100 B
移民は必要やで!?
大阪は既にイスラム国や!
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:04No.1416767675そうだねx1
>すぐ帰化させよう言ってたの安倍もだぞ
国賊じゃねぇか
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:13No.1416767697+
>大企業の奴隷
あのな
企業もイメージが大事なんだから
そんな少額の利益でイメージ損ねて何の得があるか考えろよ
そもそも小さい企業が多く絡む制度だろう
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:38No.1416767882+
そもそも自民はずっと親中売国反日なんだから
自民内の誰が悪くて良いとかの話題が変なんだよ
保守も派閥も存在しねーんだよ
全部カスで善良な自民が一人もいないのは断言できるだろ
もし善良なら自民の誰が悪いかぐらい指摘してみろ
マスコミを通さないネットによる自民ダイレクト?
全然何も言わないだろカスどもがふざけるな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:38No.1416768044+
>大阪は既にイスラム国や!
大阪とか絶対に近付かないから良かった
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:18No.1416768315+
奴隷の安い人件費に引っ張られて日本人の給料が上がらないのね
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:26No.1416768471そうだねx2
下痢便のおかげで移民増えたよな
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:27No.1416768474+
>奴隷の安い人件費に引っ張られて日本人の給料が上がらないのね
それが経団連やら同友会の望む世界だから…
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:44No.1416768795+
>奴隷の安い人件費に引っ張られて日本人の給料が上がらないの

そういうレベルの話なら全然マシなんだけど
まず安くねーのよ
最低賃金がある上に
補助金が外国人雇った企業に出るわけで
あんたの言ってる内容の何倍も終わってる状況だよ
paypayなどの反日企業に税金垂れ流しても
報道されないからバレないような厳しい状況なのよ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:47No.1416768967+
>それが経団連やら同友会の望む世界だから…
経団連ってのは全く力がないんだよね
少なくとも政治家やテレビ局より企業が力を持っているわけがない
それならこんなに日本の景気を衰退させ続けるような
日本企業に不利な政策が続くわけがない
経団連は日本企業が悪いと見せかける目的の組織でしかないんだよ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:48No.1416768970+
    1782192828706.jpg-(104650 B)
104650 B
>物凄い数のグエンつれてきたの安倍政権だぞ
安倍政権ではないよ
そいつらは「就労ビザ」を使って日本に入ってきた高度技術者だからね
元々日本は「外国人の自由意志で日本に入国し働くことができる」開かれた国なのよ
近年になって急激に増えたのはインターネットによって
「日本が平和で天国のような国」と知れ渡ったからであって
安倍ちゃんが作った就労枠なんか全然利用されてない
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:08No.1416769448+
>そいつに関しては言っていることよりやっていることで判断すべきだよね
いやその画像は移民反対派に✕を突きつけてるところなので
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:29No.1416769700+
    1782193109907.jpg-(179917 B)
179917 B
>安倍政権ではないよ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:37No.1416769724+
反日敵国人を入国させるのは論外
思想の自由がない国の人間を入国させるのは論外
犯罪外国人を入国させるのは論外だ
中国からの経済効果がすごいと連呼するテレビだが
中国の実態を話すと差別だと言う
多くの問題があるがコロナ問題単独で見ても政府マスコミ共に異常な対応だろ
経済効果的にどれだけマイナスがあったか言ってみろカス
セックスができないマイナスをきちんと表明しろカス
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:57No.1416769937+
    1782193197778.png-(115931 B)
115931 B
>安倍政権ではないよ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:40No.1416770043そうだねx2
>経団連ってのは全く力がないんだよね
巨大票田が力が無いという不思議な世界線
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:18No.1416770162+
    1782193278398.jpg-(373704 B)
373704 B
>犯罪外国人を入国させるのは論外だ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:50No.1416770261+
>奴隷の安い人件費に引っ張られて日本人の給料が上がらないのね
外人を入れる前に日本人を有効活用するほうが先なんだよな
人手不足になってる業種はその原因を見直すところから
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:22No.1416770540+
>巨大票田
まず投票行動は秘匿されてるので
巨大票田になるというのが大嘘なんだよね
組織のトップと政治家で話がつくことはあるので
政治家と企業が繋がらないという話ではないが
それは巨大票田という話ではないのだよ
そもそも企業が政治家テレビ局より強い要素がないのだし
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:27No.1416770560+
いらないというか集まるな
コロニー作ると自治初めてだるいから
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:43No.1416770618+
>中国からの経済効果がすごいと連呼するテレビだが
>中国の実態を話すと差別だと言う
でも本当の実態を数値データとして出すと反日だパヨクだと言い出すくせに
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:29No.1416770730+
>経団連ってのは全く力がないんだよね
じゃ何のために巨大企業の代表集めた組織があるの?
政治発言しまくってるしその通りに物事が進んでるけど…
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:33No.1416770740+
>No.1416769700
低能過ぎて理解できなかったかい?
日本は就労ビザを申請すれば自由に働ける国で
その入国制度は昭和から一切変わってないし人数に上限は無い
日本が閉鎖的で閉じられた国などというのは
パヨクの作り出した妄想なんだわ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:35No.1416770751+
絶対にろくなことにならないのはヨーロッパで確定してるのに何故政治家は移民を入れようとするのか
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:57No.1416770978+
    1782193557745.png-(18282 B)
18282 B
>奴隷の安い人件費に引っ張られて日本人の給料が上がらないのね

高い日本人の人件費下げる為に正社員捨てて非正規に置き換えたら厳しい仕事誰もやらなくなって賃金上げるのは絶対嫌だから外国人に頼るしかなくなった
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:02No.1416770993+
>まず投票行動は秘匿されてるので
>巨大票田になるというのが大嘘なんだよね
どこの国の人?
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:41No.1416771107+
>>巨大票田
>まず投票行動は秘匿されてるので
>巨大票田になるというのが大嘘なんだよね
これは苦しい
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:42No.1416771108そうだねx1
>日本が閉鎖的で閉じられた国などというのは
>パヨクの作り出した妄想なんだわ
その通り
自民が保守で売国ではないというのは
不自然な反日政党(自民の仲間)が暴れているからそう思わされているだけに過ぎないのだ
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:24No.1416771225+
誰に投票したと表明することは可能だが
実際に誰に投票したかは分からないシステムだろ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:17No.1416771380+
なんで選挙に地盤何てものがあるのかわかんない人らしい
76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:20No.1416771396+
>低能過ぎて理解できなかったかい?
>日本は就労ビザを申請すれば自由に働ける国で
>その入国制度は昭和から一切変わってないし人数に上限は無い
>日本が閉鎖的で閉じられた国などというのは
>パヨクの作り出した妄想なんだわ
ウヨクが移民推進した
日本の移民問題はパヨクのせいではない
ありがとう自民党
77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:05No.1416771670+
    1782193805765.jpg-(45341 B)
45341 B
>低能過ぎて理解できなかったかい?
>日本は就労ビザを申請すれば自由に働ける国で
>その入国制度は昭和から一切変わってないし人数に上限は無い
>日本が閉鎖的で閉じられた国などというのは
>パヨクの作り出した妄想なんだわ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:32No.1416771727+
>なんで選挙に地盤何てものがあるのか
ないとは言わんけどさあ
企業が弱い立場だって意見は納得できたのかあ?
政治家とテレビ局が結託して無敵状態なのは理解できたかあ?
色々無視して雰囲気の話だけにすんなって
79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:12No.1416771836+
>政治家とテレビ局が結託して無敵状態なのは理解できたかあ?
>色々無視して雰囲気の話だけにすんなって
何言ってんの?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:46No.1416771921+
>厳しい仕事誰もやらなくなって賃金上げるのは絶対嫌だから外国人に頼るしかなくなった
厳しくて人がやりたがらない仕事は賃金が良くないと集まらないのは当然なのにな
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:49No.1416771930+
そもそも左右の話にして誤魔化すのは
自民批判だろうが自民応援だろうがどちらもカスで
どちらも自民の仲間でしかねーのよ
ただの売国奴を左だとか言って誤魔化すな
売国奴の自民を右〜保守扱いするのは論外だ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:52No.1416772258+
まともな野党さえいればそっちいれるのに
見事にひとっつもないんだよ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:52No.1416772260+
>何言ってんの?
企業の巨大票田など存在しないって話
あるとしても対等な関係とは程遠い
テレビにネガキャンされるから従う企業という構図でしかないのよ
要は君らが言ってる票田の話題は
日本が狂っているのは報道と政治の結託が問題じゃなく
企業や有権者の判断だと言っているに過ぎない
ただの反日のカスでしかないってこと
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:53No.1416772414+
>まともな野党さえいればそっちいれるのに
>見事にひとっつもないんだよ
参政党の自民批判の内容を見たら
少なくとも自民が論外で参政党よりマシな政党がないことぐらいは理解できるはずだし
荒らしとテレビは自民の対抗馬を何とか自民の仲間ってことにしたくて変だよ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:27No.1416772510+
>ウヨクが移民推進した
>日本の移民問題はパヨクのせいではない
>ありがとう自民党
馬鹿そう
ちなみに「法律を遵守している普通の在留外国人」を追い出す政策を掲げてる政党は存在しないよ
だから保守党や参政党でも外国人増加に歯止めをかけることはできない
でも極右支持層って頭悪いからこいつらに投票するだけで解決すると思ってるんだよな
「日本は閉じられた国」だと根本的に勘違いしてるから
86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:09No.1416772808+
少なくとも犯罪者は厳しく取り締まってくれ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:19No.1416773342+
>企業の巨大票田など存在しないって話
全然あるよ働いたこと無いの?
組合とか属してるとまた違うけど普通に誰々に入れてくれって来るよ

- GazouBBS + futaba-