| レス送信モード |
|---|
ホームルータスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:15No.1416754158+スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:26No.1416755717+>スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:15No.1416755855+こないだ触ったらすげぇ熱くなってて怖かった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:52No.1416755935+光コンセントはもちろんLANすら配管が無いのでメイン回線をこれにするしかないのか…と候補にしていたことはある |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:22No.1416756193+>光コンセントはもちろんLANすら配管が無いのでメイン回線をこれにするしかないのか…と候補にしていたことはある |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:53No.1416757068+>こないだ触ったらすげぇ熱くなってて怖かった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:04No.1416757582そうだねx2VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:20No.1416758352+部屋が集合住宅用ネット回線やめるからホームルーターにしてくれって5Gルーターにしたけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:36No.1416758797+うちはたまたまGfast来てたから有線接続を維持出来たけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:48No.1416758952+>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:06No.1416760150+>スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:56No.1416760399+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:15No.1416760834+>>スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:17No.1416761114+>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:18No.1416761822+>>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:40No.1416763141+光回線工事するのに家具を移動させないといけないけどそのスペースが無い…詰んだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:23No.1416764768+>光回線工事するのに家具を移動させないといけないけどそのスペースが無い…詰んだ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:53No.1416766242+ 1782191693038.png-(9278 B) 引っ越しのときの回線切り替え(フレッツ光→ソフトバンク光)時にこれ使ったけど普通に早くてびっくりした |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:04No.1416766642+>FPSしないのであれば一か八かホームルータ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:31No.1416767866+スターリンクを契約しなされ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:01No.1416772119+>工事費用NTT側で持ってくれるのに更新しないのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:28No.1416772685+>スターリンクを契約しなされ |