二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2087人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186610052.jpg-(45795 B)
45795 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:10No.1416753764+ 24日02:34頃消えます
ホームルータスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:15No.1416754158+
スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:26No.1416755717+
>スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち
5Gで電波の入りがいいと500MBps行くけど電波だから上りが遅かった
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:15No.1416755855+
こないだ触ったらすげぇ熱くなってて怖かった
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:52No.1416755935+
光コンセントはもちろんLANすら配管が無いのでメイン回線をこれにするしかないのか…と候補にしていたことはある
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:22No.1416756193+
>光コンセントはもちろんLANすら配管が無いのでメイン回線をこれにするしかないのか…と候補にしていたことはある
モバイルWi-Fiとかしか手がないな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:53No.1416757068+
>こないだ触ったらすげぇ熱くなってて怖かった
昔の有線のも暖かくなってたしルーターってそういうものやろ…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:04No.1416757582そうだねx2
VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:20No.1416758352+
部屋が集合住宅用ネット回線やめるからホームルーターにしてくれって5Gルーターにしたけど
ぎりぎりの範囲内だから大丈夫か?って思ったらしょっちゅう4Gにきり替わって
夕方から夜の11時ぐらいまで通信速度はそれなりにあってもパケ詰まり起こすから
選択肢が無かったとはいえ失敗したなぁ的な感覚がある
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:36No.1416758797+
うちはたまたまGfast来てたから有線接続を維持出来たけど
古い建物だとモバイル回線にするしかないだろなー
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:48No.1416758952+
>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも
それでWimaxにしたけどダウンは概ね120から160出てる
アップは20MBpsだけど切れることもないのでまぁまぁ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:06No.1416760150+
>スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち
頑張ったんだな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:56No.1416760399+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:15No.1416760834+
>>スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち
>頑張ったんだな
設置場所によってはギリ使うとこ無い?
動画視聴音楽視聴で問題なければ今後の期待だけど
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:17No.1416761114+
>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも
工事費用NTT側で持ってくれるのに更新しないのか
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:18No.1416761822+
>>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも
>工事費用NTT側で持ってくれるのに更新しないのか
工事も多いからADSL難民としては諦めてる
10GBとは言わんが1Gbps欲しいな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:40No.1416763141+
光回線工事するのに家具を移動させないといけないけどそのスペースが無い…詰んだ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:23No.1416764768+
>光回線工事するのに家具を移動させないといけないけどそのスペースが無い…詰んだ
FPSしないのであれば一か八かホームルータ
速度は運次第
18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:53No.1416766242+
    1782191693038.png-(9278 B)
9278 B
引っ越しのときの回線切り替え(フレッツ光→ソフトバンク光)時にこれ使ったけど普通に早くてびっくりした
19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:04No.1416766642+
>FPSしないのであれば一か八かホームルータ
>速度は運次第
FPSはしないので検討してみます
20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:31No.1416767866+
スターリンクを契約しなされ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:01No.1416772119+
>工事費用NTT側で持ってくれるのに更新しないのか
J-COMのケーブルインターネットがあるからいいんだと
そんなもん使いたくねえからVDSL終わったらホームルーターだぜ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:28No.1416772685+
>スターリンクを契約しなされ
スターリンクって最終的にはルータのWANポートにつなぐんすかね?

- GazouBBS + futaba-