| レス送信モード |
|---|
副首都に岡山はどうでしょう削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:11No.1416754526そうだねx2桃太郎ランド建設したら考えなくもない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:45No.1416754831+ 1782186945466.webp-(29406 B) 我らの支配地を副首都に! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:51No.1416754850+ 1782186951717.jpg-(347760 B) 副首都構想 東京一極集中の反省を活かし、岡山をハブとした分散型ネットワークを提案。 気候・災害耐性に優れる岡山を中心に、広島・姫路と連携して山陽・山陰・四国を結ぶ3×3マトリクスを構築。 災害時のバックアップ機能とイノベーション分散を目指します。レジリエントな国土へ。 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:56No.1416755053そうだねx2 1782187016803.jpg-(1026482 B) 大都会岡山 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:24No.1416755145+災害も少なく天候も安定している |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:28No.1416755345そうだねx2 1782187108020.jpg-(38324 B) 散歩する岡山県民 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:24No.1416755876+さすがに南海トラフ来たらヤバいんじゃないの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:27No.1416755882そうだねx1>桃太郎ランド建設したら考えなくもない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:15No.1416756176そうだねx1土地が安く広く確保できるっていうのは |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:48No.1416756734そうだねx1道路の作りが悪いので年中渋滞しているよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:58No.1416756770+ウインカーも出さない無法地帯はちょっと… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:42No.1416756897+>土地が安く広く確保できるっていうのは |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:47No.1416757052+委員会でプレゼンに来た町長がうちは土地も広く空いていて地盤が頑固なので地震災害は防げるとか押していた町があったね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:52No.1416757065そうだねx1>さすがに南海トラフ来たらヤバいんじゃないの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:18No.1416757475+真備で洪水おきたし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:49No.1416757541そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:40No.1416757801+副首都になったら地下鉄くらいないとね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:13No.1416757894+干拓して広げたとこが多いから海抜0mのとこ多いんよね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:40No.1416758540+開発の余地を考えると総社市かな、空港も離れていない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:38No.1416759227そうだねx2ジョンタイターネタがあったな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:42No.1416759537+吉備中央町 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:27No.1416759793+>吉備中央町 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:30No.1416759946+駅前ビルにでっかいかき氷出す店があったなあ・・・ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:41No.1416759968+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:55No.1416760000+岡ビルももう… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:31No.1416761721+>岡ビルももう… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:35No.1416762275そうだねx1 1782189935428.png-(187174 B) >ウインカーも出さない無法地帯はちょっと… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:42No.1416762567+戦争あったときに何処に置いたら安全かでよくね? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:39No.1416762843+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:22No.1416763101そうだねx3 1782190282738.png-(102484 B) >>ウインカーも出さない無法地帯はちょっと… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:46No.1416763435そうだねx1岡山県民はいつまでもくっだらねえ寝言ばかり言ってないで水路の柵を設置する作業をサッサと終わらせろよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:46No.1416763558+>桃太郎ランド建設したら考えなくもない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:24No.1416763924+高市が維新のバックアップするみたいだから |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:06No.1416764579+維新がうざいから副首都を早く決めて欲しい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:32No.1416764643+可住面積あるの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:04No.1416764722+>維新がうざいから副首都を早く決めて欲しい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:57No.1416764850+>維新がうざいから副首都を早く決めて欲しい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:12No.1416764996そうだねx1>>維新がうざいから副首都を早く決めて欲しい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:37No.1416765189+総理大臣がアホな関西人だから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:29No.1416765922+>>ウインカーも出さない無法地帯はちょっと… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:55No.1416766909+>No.1416763435 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:33No.1416767164+熊が出ないから安心 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:36No.1416767474+ 1782192216031.jpg-(1349210 B) 日本一の駄菓子屋に行こう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:19No.1416768447そうだねx2 1782192619697.jpg-(91301 B) >岡山県民はいつまでもくっだらねえ寝言ばかり言ってないで水路の柵を設置する作業をサッサと終わらせろよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:38No.1416768642そうだねx1>水路を塞いでもちゃんとメンテしないと時限式のトラップになるからな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:47No.1416769266+副首都ってなにするん? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:16No.1416771543+>副首都ってなにするん? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:23No.1416772668+>副首都に岡山はどうでしょう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:50No.1416772748+>>副首都ってなにするん? |