二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1805人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186933864.jpg-(166887 B)
166887 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:33 ID:l7mUAOO.No.1416754781+ 24日02:37頃消えます
日本ハムファイターズ応援スレです!
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:41 ID:l7mUAOO.No.1416754810+
    1782186941410.jpg-(379735 B)
379735 B
日本ハムファイターズ応援スレはリスペクト精神さえ忘れなければ参加スタイルは自由です!
ですます口調を推奨はしますが強制はしません
一緒にファイターズを応援しましょう!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:48 ID:l7mUAOO.No.1416754838+
    1782186948430.jpg-(176547 B)
176547 B
スタメンです!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:48 ID:ldt0MA.2No.1416755213+
たておつです
今日はデーゲームなの忘れてました
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:02 ID:b6exiUU2No.1416755262+
まさかの平日デーゲーム
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:17 ID:ewDA76i.No.1416755503+
たておつです
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:52 ID:ldt0MA.2No.1416756109+
3ボールから1アウト取れました
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:39 ID:BK.X9c92No.1416756416+
お、修正できましたかね?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:22 ID:ldt0MA.2No.1416756658+
なんか一昨日もそうでしたけどパスボール多くないですか?
どうしたんでしょうか進藤さん
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:58 ID:SaqhUt76No.1416756774+
意外と伸びてドキッとした
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:12 ID:ldt0MA.2No.1416756802+
なんやかんやで三者凡退です
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:50 ID:BK.X9c92No.1416757059+
>なんか一昨日もそうでしたけどパスボール多くないですか?
>どうしたんでしょうか進藤さん
サブの吉田さんもポロポロ多かったですしなんだかんだ田宮さんがメインなのも分かります
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:30 ID:ldt0MA.2No.1416757642+
廣池さん球速出てますし良い投手ですね
ロッテのエースになりそうです
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:10 ID:ldt0MA.2No.1416757886そうだねx2
    1782188050004.png-(136176 B)
136176 B
きゃーっ!!!!
レイエスさんが一発回答!!!!
やっぱりこの男は止められません!!!
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:15 ID:SaqhUt76No.1416757900+
大塚くんはパワーあるけどちょっと荒いかな
成長すればわからんけど下位かむしろ1番向きっぽい
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:28 ID:xiJlWabcNo.1416758067+
観れないから帰って見直し視聴だなぁ
スペちゃんとしあきリアルタイム応援頼みます
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:52 ID:SaqhUt76No.1416758128+
レイエス三冠もあり得るけど打点は周りが頑張らないとダメそう
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:59 ID:uvimAKV2No.1416758148+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:38 ID:ldt0MA.2No.1416758250そうだねx1
やまーんさん手術したんですね
先日の投球も痛みがあった中のことだったんでしょうか
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:11 ID:SaqhUt76No.1416758477+
謎の守備変更
吉田と野村が入れ替わり
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:24 ID:ldt0MA.2No.1416758503+
守備練習ですか?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:10 ID:IMyTigR.No.1416758612+
吉田さんってそんなセンターやれるほど守備が上手くなった感じです?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:38 ID:WPSBozRcNo.1416758806+
>吉田さんってそんなセンターやれるほど守備が上手くなった感じです?
まだ上手いと言える訳ではないですが思ったよりセンスはあるって噂です
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:26 ID:SaqhUt76No.1416758911+
>吉田さんってそんなセンターやれるほど守備が上手くなった感じです?
今日はレフト→ライトだよ
センターはさすがにキツいと思う
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:33 ID:ldt0MA.2No.1416758926+
立ち上がりは不安でしたがここまでは完璧ですね
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:09 ID:ewDA76i.No.1416759007+
よしよし北山さん大丈夫そうです
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:48 ID:ldt0MA.2No.1416759101+
>今日はレフト→ライトだよ
いやいまの回はセンター吉田さんでした
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:02 ID:SaqhUt76No.1416759134+
センターは五十幡か矢澤で固定して欲しい
火力出すならビハインドになってから代打でいいよ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:16 ID:WPSBozRcNo.1416759168+
水谷さんよりは行けるって思われてるっぽいんですよね
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:50 ID:SaqhUt76No.1416759249+
あれ?ほんとに吉田センターやん
実況に騙された
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:32 ID:SaqhUt76No.1416759507+
水谷もど素人レベルからようやくレフトはなんとかこなせるようになったけどまだまだだしな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:42 ID:SaqhUt76No.1416759686+
さすがに二遊間固いな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:53 ID:rCuUGZtsNo.1416759706+
今日デーゲームなんですか!?職場のおじさんたちが見てなかったら気付かなかったです!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:57 ID:WPSBozRcNo.1416760007そうだねx1
矢澤さんが打ってくれればセンター固定で良いんですよ!
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:59 ID:ldt0MA.2No.1416760011+
>今日デーゲームなんですか!?職場のおじさんたちが見てなかったら気付かなかったです!
明日もデーゲームだったはずです
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:16 ID:ldt0MA.2No.1416760168+
アウト臭いですがどうでしょう
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:22 ID:SaqhUt76No.1416760188+
これはアウトくさいな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:58 ID:RaJAA9RgNo.1416760247+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:13 ID:WPSBozRcNo.1416760283+
アウトに見えました
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:51 ID:SaqhUt76No.1416760389+
やはり盗塁技術伝授のためにも西川上げるしか
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:51 ID:BK.X9c92No.1416761052+
ランナー出ると制球が
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:44 ID:ldt0MA.2No.1416761180+
いまのゲッツーにならないのもったいないですね
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:49 ID:BK.X9c92No.1416761194+
今のゲッツー無理なんですか…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:26 ID:SaqhUt76No.1416761276+
うーんこういうとこよなぁ
取れるゲッツーは取らんと
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:32 ID:ldt0MA.2No.1416761300+
いまのリクエストしなかったんですね
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:52 ID:BK.X9c92No.1416761623+
取れる時にアウト取れないと大変なことになる気が
46無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:36 ID:SaqhUt76No.1416761733+
うーんさす北
打線はもっと援護しろ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:57 ID:BK.X9c92No.1416761785そうだねx1
前回は野手に何とかしてもらってた北山さんが野手を救ってますね
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:30 ID:SaqhUt76No.1416762113+
うおー!!進藤やるやんけ!!
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:40 ID:ldt0MA.2No.1416762142+
きゃーっ!
さすが鎌ケ谷でもホームランを打っていた進藤さん!!!
当たればパワーは十分です!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:56 ID:RFWpYKtgNo.1416762179+
当たればデカいんですよ進藤さんは
51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:57 ID:ldt0MA.2No.1416762182+
北山さんニヤついてましたね
52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:59 ID:WPSBozRcNo.1416762188+
覚醒!!
53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:12 ID:ewDA76i.No.1416762221+
きゃー進藤さーん!
54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:18 ID:SaqhUt76No.1416762234そうだねx1
そこに放り込めるならエスコンでもっと打てるぞ
なんとかマスターしろ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:38 ID:WPSBozRcNo.1416762284+
てか逆方向にあれは凄いですね
56無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:27 ID:BK.X9c92No.1416762407+
一軍でも何か掴んできましたかね?
57無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:02 ID:bDkSsnFINo.1416762472+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:48 ID:ldt0MA.2No.1416762584+
水野さんも打ちました!
もう左側のあそこ低くしませんか?
59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:55 ID:SaqhUt76No.1416762598+
ライトなら入ってたな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:43 ID:SaqhUt76No.1416762709+
センターもそうだけど変な出っ張り全部削ろうぜ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:54 ID:ewDA76i.No.1416762733+
パワー全開ですねー
62無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:24 ID:ldt0MA.2No.1416762959+
おーん惜しい
63無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:39 ID:jLP0.UCMNo.1416762996+
勝手なイメージだけど大塚見てると今川が帰ってきた感覚になる
64無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:55 ID:SaqhUt76No.1416763034+
ぐあー惜しすぎる
65無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:55 ID:BK.X9c92No.1416763179+
>水野さんも打ちました!
>もう左側のあそこ低くしませんか?
あそこが高いことで救われてることもあるので…
66無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:24 ID:BK.X9c92No.1416763244+
大塚さん長打打ち直しました!
67無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:29 ID:ldt0MA.2No.1416763257そうだねx1
    1782190349971.png-(100274 B)
100274 B
きゃーっ!!!!
るあんくーん!!!!
スーパールーキー!!!!!!
68無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:40 ID:RFWpYKtgNo.1416763281+
るあんくん素晴らしい!
69無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:00 ID:SaqhUt76No.1416763335そうだねx1
先週末と同じチームとは思えない…
70無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:31 ID:ldt0MA.2No.1416763409+
>先週末と同じチームとは思えない…
打つ方は週末も打ってたんですよ…
というか鷹戦も打つ方はけっこう打ててます
71無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:42 ID:SaqhUt76No.1416763422そうだねx1
低身長パワー系二遊間最高過ぎる
72無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:45 ID:ewDA76i.No.1416763431+
大塚くんタイムリー!
73無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:54 ID:/rXKn7K6No.1416763455そうだねx1
>勝手なイメージだけど大塚見てると今川が帰ってきた感覚になる
ちょっと微妙なレッテル貼るのやめろ
74無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:51 ID:ewDA76i.No.1416763575+
>打つ方は週末も打ってたんですよ…
>というか鷹戦も打つ方はけっこう打ててます
最終戦くらいでしたもんね
75無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:01 ID:ldt0MA.2No.1416763593+
おーん残念
76無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:34 ID:SaqhUt76No.1416763662+
清宮はその虚無フライやめい
打つなら強く振れよ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:55 ID:/rXKn7K6No.1416763724+
清宮さんこんなん多いよな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:19 ID:BK.X9c92No.1416763773+
いやまあ清宮さんも2アウト以外ならその外野フライは大歓迎なんですが
79無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:33 ID:WPSBozRcNo.1416763806+
これが良いとこに飛ぶのも出て来たからあと少しな感じはします
80無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:01 ID:SaqhUt76No.1416763872+
右腕相手なら水野大塚の並びでしばらく見たいな
81無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:57 ID:/rXKn7K6No.1416764003+
>右腕相手なら水野大塚の並びでしばらく見たいな
大塚君は左右関係なく使って慣れされた方が良さそう
82無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:21 ID:SaqhUt76No.1416764055+
清宮は犠飛欲しいとこなら頼もしいんだがなぁ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:23 ID:SaqhUt76No.1416764327+
ソロ被弾OKで投球がだいぶ楽になったね
これはいけるな
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:55 ID:BK.X9c92No.1416764402+
    1782190855936.png-(306064 B)
306064 B
そう言えば直近は三振がかなり減っててアウトもランナーありでも外野フライが多くて2アウト以外でランナー2、3塁なら悪くても結構最低限が期待できるようになってきてますね
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:29 ID:ldt0MA.2No.1416764773+
うわ
小川さんうますぎ…
86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:41 ID:SaqhUt76No.1416764815+
これはパテレ行き確定
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:12 ID:WPSBozRcNo.1416764877+
これはうっまい
88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:42 ID:WPSBozRcNo.1416764939+
飛びながらボール見てグラブ合わせてましたよ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:52 ID:SaqhUt76No.1416765088そうだねx1
西武の滝澤もそうだけど打てて守れるのがズルい
90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:49 ID:SaqhUt76No.1416765333+
こいつらいつもスリーベース打ってんな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:18 ID:jLP0.UCMNo.1416765393+
YAZAWA!
92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:37 ID:ewDA76i.No.1416765693+
パワーは文句無しなので打てる時に打って感覚?掴んで欲しいですね
93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:44 ID:SaqhUt76No.1416766094+
うーん相手打線にも助けられてるね
94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:20 ID:SaqhUt76No.1416766175+
リッツみたいにサクサクや
95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:58 ID:gzzGLp9kNo.1416766250+
北山さんほんと頼りになります
96無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:13 ID:BK.X9c92No.1416766286+
なんで狭いエスコンでこんなに3ベース打つんですか?
97無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:18 ID:ewDA76i.No.1416766556+
こうしてみると次こそ弟が出てない時の北山さんをソフトバンクさん相手でとか思っちゃいますね
98無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:41 ID:/rXKn7K6No.1416766598+
矢澤さんもうホームランよりスリーベース狙え感ありますね
99無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:14 ID:SaqhUt76No.1416766665+
水野やっぱ1番が似合ってるなぁ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:43 ID:BK.X9c92No.1416766877+
北山さんってソフトバンク戦で投げてましたっけ?
ソフトバンク戦の印象が薄いです
101無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:46 ID:ldt0MA.2No.1416767049+
小川さん上手すぎるです…
102無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:10 ID:ldt0MA.2No.1416767108そうだねx1
>北山さんってソフトバンク戦で投げてましたっけ?
>ソフトバンク戦の印象が薄いです
初回グラスラ打った試合は次の回4失点して負けました
103無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:26 ID:SaqhUt76No.1416767150+
>北山さんってソフトバンク戦で投げてましたっけ?
>ソフトバンク戦の印象が薄いです
初回野村満塁弾から負けた試合があったじゃろ
思い出したくないけど
104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:04 ID:SaqhUt76No.1416767542+
それでも北山は絶好調ならホークス戦でもいけると思う
そうじゃないともう勝ち目ないやんってなるし
105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:36 ID:RFWpYKtgNo.1416767749+
絶好調の北山さんならこの前の伊藤さんみたいに最小失点で済ませられるとは思うんですよね
ホークス戦は投手陣がビビって失投しなけりゃ割と何とかなってる面も多いです
106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:07 ID:BK.X9c92No.1416767822そうだねx3
>>北山さんってソフトバンク戦で投げてましたっけ?
>>ソフトバンク戦の印象が薄いです
>初回野村満塁弾から負けた試合があったじゃろ
>思い出したくないけど
そら記憶からすっぽり抜けてるわけですねガハハ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:46 ID:ewDA76i.No.1416768218+
今のとこ誰出してもおかしいくらい打たれてるからこれでもかってくらいぶつけるのを変えてってましたからね…
痛いお試しになりましたが序盤の調子が悪くて乱打戦になってた投手に関してはよくなってればーともっかいぶつけるくらいに変えるでよさそうな気はします
108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:01 ID:R1Ft.5GkNo.1416768256そうだねx1
やっぱりソフバン以外だと全然問題ない
こっちにサイン盗み疑惑ふっかけてきたけど
盗んでるのはソフバンの方では
109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:10 ID:ldt0MA.2No.1416768419+
パテレいきですね
110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:57 ID:/rXKn7K6No.1416768547そうだねx2
>やっぱりソフバン以外だと全然問題ない
>こっちにサイン盗み疑惑ふっかけてきたけど
>盗んでるのはソフバンの方では
単純にトラジェクトアーク使いまくってる可能性もあるっちゃあるけどな…
111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:26 ID:BK.X9c92No.1416768617+
センター矢澤さんだったら…
112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:28 ID:SaqhUt76No.1416768621+
いうて孫や獅子も先発だってわかったからホークス側が超研究したらしいし全然奇襲になってなかったらしいけどな
それこそシーズン中に外人でも取ってぶつけるしかないのでは
113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:32 ID:SaqhUt76No.1416768766+
よしよしいいぞ
ランナーさえ溜めなきゃええんや
114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:12 ID:ewDA76i.No.1416768878+
よしよしです!
115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:50 ID:SaqhUt76No.1416769271+
清宮気づいたら矢澤とほぼ同じ打率やんけ…
116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:11 ID:lydw86IsNo.1416769324+
孫さんも柴田さんも球団がまず客呼ぶために発表しちゃってますからねえ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:40 ID:jLP0.UCMNo.1416769550+
達みたいに先発をショートリリーフさせればソフバン相手でも割といけると思うけど後先考えるとね…
118無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:44 ID:R1Ft.5GkNo.1416769562+
>いうて孫や獅子も先発だってわかったからホークス側が超研究したらしいし全然奇襲になってなかったらしいけどな
>それこそシーズン中に外人でも取ってぶつけるしかないのでは
だったら他のチームにもそれやれよって話ですよね
119無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:20 ID:SaqhUt76No.1416769666+
俺をスタメンから外しやがって打法
120無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:33 ID:RFWpYKtgNo.1416769711そうだねx1
万波さんその調子で好球必打でお願いしますよ!
121無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:14 ID:SaqhUt76No.1416769816+
地上波の実況ちょっとダメな人かも
122無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:08 ID:J3Db83ZMNo.1416770131+
>地上波の実況ちょっとダメな人かも
パテレはパテレで
実況「(大塚は)小柄だけど肩幅があります」
解説「可愛い顔してる」
実況「童顔だけどガッチリ体型」
とか言っててもう終わりです
123無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:19 ID:gzzGLp9kNo.1416770163+
去年シーズン2位でCSではあわやってとこまで食いついてきた相手に対策の重点置くってまあ普通の対応だと思いますよ
同じレベルでやれてないこっちが悪いんですよ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:00 ID:/rXKn7K6No.1416770287そうだねx2
>>地上波の実況ちょっとダメな人かも
>パテレはパテレで
>実況「(大塚は)小柄だけど肩幅があります」
>解説「可愛い顔してる」
>実況「童顔だけどガッチリ体型」
>とか言っててもう終わりです
ホ…
125無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:34 ID:R1Ft.5GkNo.1416770393+
王者は驕らず勝ち進むのフレーズ密かに好きです
126無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:12 ID:SaqhUt76No.1416770503+
細川ももっと打席で見たいんだけどなぁ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:38 ID:R1Ft.5GkNo.1416770599+
>去年シーズン2位でCSではあわやってとこまで食いついてきた相手に対策の重点置くってまあ普通の対応だと思いますよ
>同じレベルでやれてないこっちが悪いんですよ
言うて4位のBクラスですからねえ
西武さんにウエイト置いた方がいいと思うんですがホークスさん的にも
128無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:19 ID:/rXKn7K6No.1416770864+
>王者は驕らず勝ち進むのフレーズ密かに好きです
王者とか言い出してる時点でもう奢りです…
129無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:24 ID:SaqhUt76No.1416770886+
もったいないな
130無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:32 ID:BK.X9c92No.1416770900+
>細川ももっと打席で見たいんだけどなぁ
細川さんユーティリティ過ぎて何かの弾みで怪我されると大ダメージなので大事に使ってしまうのはしゃーないかもですね…
131無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:32 ID:ldt0MA.2No.1416770901+
もったいない
132無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:27 ID:ldt0MA.2No.1416771060+
ふぅ〜…
133無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:34 ID:OSmLy1YsNo.1416771082+
>>王者は驕らず勝ち進むのフレーズ密かに好きです
>王者とか言い出してる時点でもう奢りです…
王者は驕らず勝ち進む(一般論)
(それはそれとして)千葉ロッテマリーンズ
ですよ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:44 ID:SaqhUt76No.1416771114+
ルーキーに助けられる選手会長
135無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:48 ID:fUbTK7FUNo.1416771128+
ルーキーにお世話される清宮…
136無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:20 ID:ldt0MA.2No.1416771208+
ファインプレー返しです!
137無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:29 ID:OSmLy1YsNo.1416771239+
この二遊間最高すぎます
138無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:29 ID:SaqhUt76No.1416771244+
ハムの二遊間も負けてねーぞ!
139無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:35 ID:fPbq09mQNo.1416771263+
ラジオで言ってましたがやまーんさん肘の手術で3ヶ月離脱ですか
140無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:45 ID:RFWpYKtgNo.1416771295+
まああの強い打球を抜かせなかっただけ清宮はようやったってことで…
それはともかくとして水野さんがナイスプレーです!
141無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:03 ID:ldt0MA.2No.1416771349+
ロッテとホークスの差は打球速度の差な気がしますね
いまのもホークス打線の時は打球が速くて抜けてた気がします
142無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:58 ID:SaqhUt76No.1416771492+
細川もナイスぅー!
143無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:01 ID:BK.X9c92No.1416771500+
投手がポンポンヒット打たれず良い球投げてりゃ守備も応えるんですよね
144無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:04 ID:ldt0MA.2No.1416771506+
いまのは上手かったです細川さん
145無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:06 ID:OSmLy1YsNo.1416771510+
細川さんもナイスキャッチです
146無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:48 ID:SaqhUt76No.1416771624そうだねx1
お互いの守備がいい試合は良いねぇ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:05 ID:MJ0i32wINo.1416771671+
>投手がポンポンヒット打たれず良い球投げてりゃ守備も応えるんですよね
守備が長いと集中力維持するのも大変ですからね
148無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:23 ID:R1Ft.5GkNo.1416771863+
子供たちがたくさん観戦してるのを見るのはいいですねえ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:40 ID:jLP0.UCMNo.1416771908+
>ラジオで言ってましたがやまーんさん肘の手術で3ヶ月離脱ですか
oh…
150無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:50 ID:BK.X9c92No.1416771932+
>>投手がポンポンヒット打たれず良い球投げてりゃ守備も応えるんですよね
>守備が長いと集中力維持するのも大変ですからね
欲を言えばポンポン打たれて苦戦してる投手の時にダレがちな雰囲気を引き締めて守備を緩ませないベテランが必要ですね…
151無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:07 ID:gzzGLp9kNo.1416771985+
う〜ん今日も多少球数いっても完投させるんでしょうか
152無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:14 ID:/KvRtKIQNo.1416772005そうだねx1
2軍で郡司さんがホームランです
早く調子を戻して帰ってきて欲しいですね
153無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:08 ID:ldt0MA.2No.1416772138+
ツキもあります!
154無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:30 ID:gzzGLp9kNo.1416772194+
>ラジオで言ってましたがやまーんさん肘の手術で3ヶ月離脱ですか
シーズン中の手術って決断するの大変だったと思いますがギリギリ終盤に間に合うかってタイミングですししっかり直して戻ってきてほしいですね
155無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:35 ID:R1Ft.5GkNo.1416772207+
>2軍で郡司さんがホームランです
>早く調子を戻して帰ってきて欲しいですね
わたしの好きな今川さんは試合にすら出してもらえず悲しいです
156無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:50 ID:SaqhUt76No.1416772249+
進藤の秘打が!
157無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:52 ID:RFWpYKtgNo.1416772255+
今日の進藤さんにはツキもあります!追加点と行きましょう!
158無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:18 ID:/rXKn7K6No.1416772316+
>>2軍で郡司さんがホームランです
>>早く調子を戻して帰ってきて欲しいですね
>わたしの好きな今川さんは試合にすら出してもらえず悲しいです
なんでですかね?
壊れてんです?
159無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:37 ID:R1Ft.5GkNo.1416772370+
全員ベースに当てるバッティングしたら強いんじゃないでしょうか
160無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:38 ID:ldt0MA.2No.1416772374そうだねx1
    1782194078821.png-(89292 B)
89292 B
素晴らしいバントでした
161無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:47 ID:SaqhUt76No.1416772402+
セーフやろ!
162無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:01 ID:ldt0MA.2No.1416772429+
しかもセーフっぽいです!
163無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:04 ID:F1fX4o0QNo.1416772439+
セーフ!
164無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:07 ID:RFWpYKtgNo.1416772455+
ガタシューの完璧なセーフティバントです!
165無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:40 ID:SaqhUt76No.1416772549+
ハムの秘打ラッシュ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:32 ID:R1Ft.5GkNo.1416772698+
3点差もあるのに容赦のないですボス
167無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:48 ID:gzzGLp9kNo.1416772745+
内野安打になりましたね
168無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:05 ID:R1Ft.5GkNo.1416772796+
ここで水野さんはロッテさん的には怖いですねえ
169無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:34 ID:SaqhUt76No.1416772863+
スクイズかーい!
170無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:38 ID:ldt0MA.2No.1416772880+
水野さん完璧なスクイズでさらにランナーも進めました!
171無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:02 ID:9YfU3ENcNo.1416772947+
理想的な点の取り方ですねぇ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:07 ID:OSmLy1YsNo.1416772956+
ナイススクイズです!
173無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:12 ID:ldt0MA.2No.1416772977+
え…
守備不安なカストロさんに替えるんですか…?
174無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:16 ID:BK.X9c92No.1416772989+
これはマジでナイスですねえ
175無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:37 ID:/rXKn7K6No.1416773043+
>3点差もあるのに容赦のないですボス
うちは10点取られたんやど!
176無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:38 ID:OSmLy1YsNo.1416773046そうだねx1
まだ2イニングあるのに守備緩めやめてください
177無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:41 ID:BK.X9c92No.1416773058+
細川さんセカンドに行ってカストロさんレフトじゃないですかね?
178無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:48 ID:SaqhUt76No.1416773080そうだねx1
>え…
>守備不安なカストロさんに替えるんですか…?
奈良間がおるやろ
179無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:48 ID:gzzGLp9kNo.1416773081+
いいですね堅実に1点1点
180無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:51 ID:MJ0i32wINo.1416773090+
水野さん今年打率上がりましたがバントも上手くなってますね
ずっと下手なイメージありました
181無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:26 ID:BK.X9c92No.1416773181+
書き込みをした人によって削除されました
182無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:56 ID:ldt0MA.2No.1416773264+
そういえば自打球で負傷交代なった場合の代打ってどうなるんですか?
特別ルールでカウント引き継ぎで別のバッターですか?
183無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:01 ID:.f1ACBsUNo.1416773277そうだねx1
>水野さん今年打率上がりましたがバントも上手くなってますね
>ずっと下手なイメージありました
目が良くなって当て感が良くなると必然的にバントも上手くなります
打てる人程バント上手いのもこれです
184無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:46 ID:R1Ft.5GkNo.1416773414+
こんなところでカストロさん負傷はつらいですよ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:00 ID:BK.X9c92No.1416773444+
カストロさんまあちょっと仕方ない感はあります
186無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:50 ID:SaqhUt76No.1416773582+
カストロはベンチが増えてモチベ下がっちゃったかな
気分屋っぽいし

- GazouBBS + futaba-