二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2123人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186952709.mp4-(1979558 B)
1979558 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:52No.1416754857+ 24日02:41頃消えます
アメリカの野ブタ駆除風景
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:06No.1416757587+
オーストラリアもこのくらい気合い入れてたら
エミューとの戦争に勝ててそう
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:05No.1416757716そうだねx1
迷彩いらんやろ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:25No.1416759647そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
バイソン絶滅させたのを1ミリも反省してないのか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:14No.1416759905+
野ブタとイノシシはどう違うの
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:25No.1416759931そうだねx1
>バイソン絶滅させたのを1ミリも反省してないのか
全米の野ブタ被害知らずにレスてる能無し
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:15No.1416760050そうだねx1
野ブタをプロデュース
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:35No.1416760093+
>野ブタとイノシシはどう違うの
全米で一番増えてる交雑種で見かけはブタに近い
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:55No.1416760791そうだねx1
>野ブタとイノシシはどう違うの
細かい定義なんか無視してどっちも同じだと思っていいぞ
飼われてるのが豚で野生は全部猪程度に考えればいい
豚は人の手から離れたら即先祖返りして猪化するから
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:11No.1416761670+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:17No.1416762080+
北米どころか中米や南米でも本当の意味での全米問題
あっちはこっちより銃でパンパンしやすいけどそれでも増える数と土地で大変なことに
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:22No.1416762954+
日本もクマイノシシ鹿サルにこれぐらいやれ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:21No.1416765403+
>野ブタとイノシシはどう違うの
イノシシを飼育したものがブタ
ブタが脱走して野生化したものが野ブタ
もともとその環境にいる野生動物の場合イノシシ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:46No.1416768220+
解体して食わないの?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:46No.1416771618+
>解体して食わないの?
何食ってるかわかんねえブタなんて食用としては危険すぎるだろ
信じられないかもだけどアメリカには衛生観念があるんだ

- GazouBBS + futaba-