二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2158人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782187224387.jpg-(79153 B)
79153 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:24 ID:A1cyWfaENo.1416755710そうだねx1 24日02:43頃消えます
中道・伊佐進一議員、政治資金「肉のハナマサ」疑惑を釈明「議員宿舎に30人呼んで皆に餃子包んでもらってる!」 → 社会学者「合理的な説明!高市さんは見習え!」
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:23No.1416755874そうだねx48
    1782187283480.jpg-(30481 B)
30481 B
>「議員宿舎に30人呼んで皆に餃子包んでもらってる!」 → 社会学者「合理的な説明!高市さんは見習え!」
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:23No.1416756026そうだねx26
    1782187343124.jpg-(88303 B)
88303 B
>社会学者
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:36No.1416756061そうだねx13
頭おかしい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:53No.1416756114そうだねx8
創価学会員
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:08No.1416756151+
政治資金を餃子の皮で包んでるのか
合理的だな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:54No.1416756295そうだねx21
    1782187434167.mp4-(2845638 B)
2845638 B
やべー奴が次から次へとわいてくる中革連スゲー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:00No.1416756315そうだねx2
宴会って政治パーティでは?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:27No.1416756383そうだねx1
筆跡がそっくりな件は?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:22No.1416756521+
変な演歌歌手
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:38No.1416756552そうだねx6
たぶん一生何もなかったら良かったねされ続ける人
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:55No.1416756756+
こんなんが政権関係者だったのか…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:57No.1416756765そうだねx7
>ID:A1cyWfaE
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:12No.1416756804そうだねx20
    1782187632135.jpg-(43950 B)
43950 B
>「議員宿舎に30人呼んで皆に餃子包んでもらってる!」
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:20No.1416756833そうだねx1
>宴会って政治パーティでは?
中核連はパーティー推奨してる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:49No.1416757228そうだねx1
    1782187789759.jpg-(117189 B)
117189 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:43No.1416757532そうだねx6
なんかもう目があやしい
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:57No.1416758716そうだねx3
永田君が呼んでる
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:03No.1416758722そうだねx1
こいつこれで保守系ネット番組とかに出てたんだよな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:12No.1416758735そうだねx2
    1782188412258.jpg-(226591 B)
226591 B
安住イジってめっちゃ笑顔のオッサン
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:18No.1416759322そうだねx1
>ID:A1cyWfaE
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:43No.1416760221そうだねx6
売れない演歌歌手?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:17No.1416760975そうだねx3
まあ公明が与党時代では考えられなかった新たなステージだな
週刊誌ソースで国会質問
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:34No.1416761302+
で、コイツいつ逮捕されるの?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:48No.1416761608+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:36No.1416761863+
まーた中道がわざと負けて自民の支持率上げようとしてんのか
しつけーな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:01No.1416761917+
>安住イジってめっちゃ笑顔のオッサン
自分も嫌われ者になっちゃったね
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:22No.1416762394そうだねx2
>まーた中道がわざと負けて自民の支持率上げようとしてんのか
>しつけーな
わざとか?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:51No.1416762728そうだねx1
現在の政治体系になってから過去一番の愚党
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:14No.1416762782そうだねx2
>領収書分割の件は?
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:39No.1416762994そうだねx1
>まーた中道がわざと負けて自民の支持率上げようとしてんのか
>しつけーな
どういう妄想してんの…怖
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:23No.1416763105そうだねx1
>議員宿舎に30人呼んで皆に餃子包んでもらってる!
問題はそこじゃないだろ
領収書の社名や名前が同じ筆跡なんだわ
カラでやってるのかっていう話
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:51No.1416763169そうだねx4
>まーた中道がわざと負けて自民の支持率上げようとしてんのか
>しつけーな
そうだとしたらまだマシ
アイツら本気で取り組んでこのザマ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:01No.1416763193+
>週刊誌ソースで国会質問
なんか中革連の方針として決まったみたいよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:41No.1416763546+
肉のハナマサ行きたくなった
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:55No.1416763722+
>問題はそこじゃないだろ
いや、そこも厳密にはアウトやで
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:07No.1416763752そうだねx4
とにかく自民追い詰めてるふうに見えればいいって層が一定数はいるようで恐ろしい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:04No.1416763878+
あの感じだと西田も宛名ブランクの領収書もらってるっぽいんだよなあ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:59No.1416764010そうだねx3
>問題はそこじゃないだろ
もうこの人はほぼ何もかもが問題としか
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:24No.1416764066+
領収書送るとか言ってた件は?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:38No.1416764352+
犯罪者
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:52No.1416764394+
>肉のハナマサ行きたくなった
食肉と朝鮮とかアンタッチャブルすぎるだろ…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:50No.1416764538+
>>週刊誌ソースで国会質問
>なんか中革連の方針として決まったみたいよ
もう中革連じゃなくて文春が議員やったら?
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:42No.1416764675+
    1782190962383.jpg-(88622 B)
88622 B
自民の献金は犯罪ボクらの献金は心強い寄付
自民は誹謗中傷をしているボクたちのは自虐
子供の駄々みたいで呆れる
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:14No.1416764748そうだねx5
>子供の駄々みたいで呆れる
子供に失礼すぎる
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:21No.1416764760+
リハックに出て領収書問題、弁明しろ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:27No.1416764771+
誹謗中傷動画だったっけ元々
菅野いるだろそいつはどうしたよ?
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:29No.1416764913+
その30人に確認取っても大丈夫?
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:51No.1416765085+
30人でその量だと一瞬で終わっちゃうとか言われない?
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:51No.1416765087+
    1782191151198.jpg-(105205 B)
105205 B
>筆跡がそっくりな件は?
池田大作の息子疑惑のある輩が出してきたホテルニューオータニの領収書が筆跡一緒だった件は一切セーフなので
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:53No.1416765094+
カタログギフトは悪
高市は辞任しろ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:21No.1416765274そうだねx4
>カタログギフトは悪
そんなのもあったな
忘れてたわバカバカしすぎて
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:23No.1416765276+
中傷動画拡散してた奴じゃん
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:09No.1416765637+
チョンタレスレたて続けるキチガイにdelをお願いします↓
https://may.2chan.net/b/res/1416760860.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416723441.htm
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:02No.1416765862そうだねx3
公明党が与党から離れた事がどれだけ大きな功績かを示す事案
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:50No.1416765965そうだねx1
>その30人に確認取っても大丈夫?
信者だからなあ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:21No.1416766308そうだねx1
高市下ろしてから与党に返り咲くつもりなんだろうけどそれは無理なんじゃないかなあ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:26No.1416766570そうだねx4
>高市下ろしてから与党に返り咲くつもりなんだろうけどそれは無理なんじゃないかなあ
やればやる程脱公明が功績だとしかならないからね…
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:17No.1416766675+
>>安住イジってめっちゃ笑顔のオッサン
>自分も嫌われ者になっちゃったね
自分いい波にのってると勘違いしてる可能性
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:12No.1416766801+
>そうだとしたらまだマシ
全然マシじゃねーよ
そのせいで自民の支持率が上がって怖いんだから
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:54No.1416766905そうだねx2
「みんなで作って残った材料は持って帰ってもらった」って言ってたけどお土産持たせたら公選法違反じゃないの
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:24No.1416767441+
竜収書でてるけどお菓子は支援者にわたしてる
ほー
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:06No.1416767544+
ほんと中道って売国しかいねーな
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:12No.1416767831+
>そのせいで自民の支持率が上がって怖いんだから
怖いて
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:49No.1416768066+
あとお茶も怖い
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:07No.1416768106+
自民党みたいに自分らの支持者が増えるような言動をしたらいいんじゃないかな
自民党でも出来てるんだから簡単なことだろ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:07No.1416768279+
でも公明も昔はもう少し政党としてマシだったというか議員の資質は今より高いように思えたんだが
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:01No.1416768410+
>やべー奴が次から次へとわいてくる中革連スゲー
暇空みてーな陰謀論推理だな
ネトウヨ面に堕ちちまったのか?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:00No.1416768554+
でもクリームパンが
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:44No.1416768797+
大阪の公明が全国デビューしたって感じ
大阪では自民公明共産立憲が組んでるからなぁ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:28No.1416768925そうだねx1
大阪自民だけ異色なんだよな…なんであれで自民って言ってるんだろう
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:34No.1416769074+
>>そうだとしたらまだマシ
>全然マシじゃねーよ
>そのせいで自民の支持率が上がって怖いんだから
なんで自民の支持率が上がると怖いの?
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:42No.1416769095+
>大阪では自民公明共産立憲が組んでるからなぁ
いや売国反日親中政党ってのは全国で仲間だよ
むしろ対立する要素がないんだよ
口だけは争ってるけどね
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:03No.1416769149+
>でもクリームパンが
あれが高市の仕込んだ中傷動画
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:46No.1416769262そうだねx4
>あれが高市の仕込んだ中傷動画
つまんねえ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:48No.1416769267そうだねx1
>大阪自民だけ異色なんだよな…なんであれで自民って言ってるんだろう
兵庫もね
こっちも酷い
76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:01No.1416769301+
    1782192961808.jpg-(119474 B)
119474 B
>社会学者「合理的な説明!高市さんは見習え!」
その社会学者の西田って創価やん?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:27No.1416769364そうだねx1
>なんで自民の支持率が上がると怖いの?
税搾取や外国人問題、テレビ局のデマ偏向反日問題など
ほぼ全ての問題の主犯が自民だからだよ
少なくとも政策の問題は政権にあるのは反論できまい
中道が暴れているから政策が変になる?
んなわけあるかボケ
自民が何やっても報道されず責任も取らない異常な状況だよ
完全売国自民を荒らしとテレビが保守と連呼し続けるのがありえない
不当な応援でしかない
78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:11No.1416769453+
>安住イジってめっちゃ笑顔のオッサン
餃子マンとクリームパンマンか
79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:29No.1416769509+
餃子パーティなら政治資金使っていいってこと?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:31No.1416769522+
    1782193051833.jpg-(331359 B)
331359 B
社会学者西田亮介さん
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:43No.1416769559そうだねx4
>No.1416769364
医者に診てもらえ頭のだぞ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:46No.1416769569そうだねx1
>>あれが高市の仕込んだ中傷動画
>つまんねえ
スレ画が言ったんだが
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:22No.1416769671そうだねx3
    1782193102100.jpg-(210297 B)
210297 B
伊佐と西田は学会でズッ友だからよ…
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:26No.1416769689+
リハックって独自でやってるのかと思ってた
テレ朝かぁ・・・・
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:29No.1416769698そうだねx1
>社会学者西田亮介さん
デマ進一に乗っかってた人ね
86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:36No.1416769721そうだねx1
>No.1416769364
どこの政党に入れるのがいいの?
具体的に教えてほしい
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:56No.1416769769+
>>No.1416769364
>医者に診てもらえ頭のだぞ
本気でこの長文を言ってたのならこれが洗脳ってやつかって…こっちのほうが怖い
88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:26No.1416769849+
>どこの政党に入れるのがいいの?
>具体的に教えてほしい
まず分かりやすいのは自民とその仲間の政党には入れないこと
自民の仲間ではない可能性があるのは現在保守参政のみ
そこが自民の仲間ではないって証拠はないけどね
信じるしかないよ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:54No.1416769926+
>No.1416769364
でも中核連も公明部分は与党だったからその責任は自民同様なのではないのか?
90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:55No.1416769930そうだねx2
>自民の仲間ではない可能性があるのは現在保守参政のみ
あ無理っす
91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:13No.1416769980そうだねx1
>スレ画が言ったんだが
それはわかってるけどつまんねえとしか言い様が…
92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:14No.1416769983+
>あ無理っす
そらお前には無理だろ
だってお前自民の仲間じゃん
93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:59No.1416770105+
>>どこの政党に入れるのがいいの?
>>具体的に教えてほしい
>まず分かりやすいのは自民とその仲間の政党には入れないこと
>自民の仲間ではない可能性があるのは現在保守参政のみ
>そこが自民の仲間ではないって証拠はないけどね
>信じるしかないよ
参政党は高市総理に協力するって言ってなかったっけ?
あれこそ仲間なんじゃないの?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:02No.1416770111+
>伊佐と西田は学会でズッ友だからよ…
カルトの絆の強さ見せてもらったな
95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:10No.1416770139+
>でも中核連も公明部分は与党だったからその責任は自民同様なのではないのか?
よく分からんが公明も自民の仲間でしかないので
当然公明も完全にアウトだぞ
仲間の自民を善良に見せかけるために
連立離脱時に不自然な自爆を繰り返したのは記憶に新しいだろう
96無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:34No.1416770206そうだねx2
    1782193294820.jpg-(219126 B)
219126 B
伊佐さん説明まだですか?
97無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:17No.1416770335+
>伊佐と西田は学会でズッ友だからよ…
西田は石丸とも組んでただろ
あっちはなんか明後日の方向に突き抜けていったけど
98無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:45No.1416770428+
>西田は石丸とも組んでただろ
>あっちはなんか明後日の方向に突き抜けていったけど
怪しい奴とは大体友達なんだな
99無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:06No.1416770485+
そもそも政治団体や政党を信じようとするのがダメ
どんな政治家も裏で何考えてるかわかんねえんだから
消去法で一番マシなとこにする以外の方法はない
100無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:55No.1416770647+
>あっちはなんか明後日の方向に突き抜けていったけど
恋愛バラエティーなのに女性に謝罪求めたってマジ?
101無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:12No.1416770688そうだねx1
>参政党は高市総理に協力するって言ってなかったっけ?
>あれこそ仲間なんじゃないの?
言ってないし首班指名で高市って書いてないから
102無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:15No.1416770695+
>消去法で一番マシなとこにする以外の方法はない
テレビ見てたら自民が正義に見えるのが危険って話は理解できたか?
103無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:33No.1416770743+
ハナマサって都内最底辺というか
ここで買い出しが許されるのが外国人とか金のない学生とか
そういうレベルのスーパーだろ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:02No.1416770823+
>>あっちはなんか明後日の方向に突き抜けていったけど
>恋愛バラエティーなのに女性に謝罪求めたってマジ?
そこまで込みでバラエティなのかもしれない
105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:24No.1416770885+
>参政党は高市総理に協力するって言ってなかったっけ?
協力できるところは強力する、当たり前の話だ
しかし参政党はそもそも自民が完全アウトだから設立された由来の党で
常時自民を批判し続けているだろう
自民はまともに反論しない(できない)し
報道もされない
だからと言ってそれをないことにするなよ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:43No.1416770929+
    1782193543406.webp-(85732 B)
85732 B
>消去法で一番マシなとこにする以外の方法はない
自民党にお灸をすえるために民主党
民主党が酷かったので消去法で自民党ってやってた結果が今の日本の体たらくなんだよ
そこで参政党ってわけ
創価や立憲が泣いて嫌がり自民も顔を顰める帰化一世の被選挙権はく奪
これができる政党
他にある?
107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:09No.1416771019+
>>でも中核連も公明部分は与党だったからその責任は自民同様なのではないのか?
>よく分からんが公明も自民の仲間でしかないので
>当然公明も完全にアウトだぞ
>仲間の自民を善良に見せかけるために
>連立離脱時に不自然な自爆を繰り返したのは記憶に新しいだろう
君は多分日本に居たら何時まで経っても住みにくいだけだと思うよ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:38No.1416771094+
ずっと同じこと言ってる奴だろうけど
ただひたすら無能なのを自民の仲間ってことにしてパージするのやめなよ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:24No.1416771226+
>ただひたすら無能なのを自民の仲間ってことにしてパージするのやめなよ
そして誰も居なくなった
110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:34No.1416771259そうだねx1
    1782193654355.png-(441207 B)
441207 B
創価学会員ってだいたいこれ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:42No.1416771282+
こういうの一昔前は
れいわの専売特許だったんだけどなぁ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:52No.1416771315そうだねx4
参政党ってこんな風に支持者が会話通じない奴しかいないかられいわや共産党みたいなカルト政党と変わらんのよね
113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:24No.1416771407+
>ただひたすら無能なのを自民の仲間ってことにしてパージするのやめなよ
まともに一切反論できないカスの君がいなくなればいいんじゃない?
レス数だけは一人前だな自民工作員は
114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:46No.1416771468+
>参政党ってこんな風に支持者が会話通じない奴しかいないかられいわや共産党みたいなカルト政党と変わらんのよね
れいわは昔は元気だったのに
一気に弱ったからね
あそこらへんのイカレポンチが集まってるんじゃない?
115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:10No.1416771523+
>君は多分日本に居たら何時まで経っても住みにくいだけだと思うよ
自民がカスというただの事実に対し
中道などのアンチ自民がカスだから自民は正義って理由は
いくらなんでも不当だと思わないかい?
思わないよな
雰囲気しか正義じゃないもんな自民は
116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:08No.1416771674そうだねx1
主張が自民は悪、高市は悪だからパヨク政党と何も変わらん
117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:18No.1416771691そうだねx2
休みで昼から吞んでるのかな
118無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:26No.1416771877そうだねx1
>>消去法で一番マシなとこにする以外の方法はない
>テレビ見てたら自民が正義に見えるのが危険って話は理解できたか?
テレビ見てたら自民が悪に見えるに決まってんだろ
それはそれとして自民党が100点満点で40点の政党だったとしても
野党は3点かそこらなので自民を選びますね
119無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:33No.1416772059そうだねx3
>>消去法で一番マシなとこにする以外の方法はない
>自民党にお灸をすえるために民主党
>民主党が酷かったので消去法で自民党ってやってた結果が今の日本の体たらくなんだよ
>そこで参政党ってわけ
>創価や立憲が泣いて嫌がり自民も顔を顰める帰化一世の被選挙権はく奪
>これができる政党
>他にある?
参政党には出来ると思えないので相変わらず自民ですね
120無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:02No.1416772121+
>テレビ見てたら自民が正義に見えるのが危険って話
サンモニ見ててそうはならんと思うよ
どのみちテレビの影響力はもうだいぶ少ないので杞憂さね
121無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:53No.1416772263そうだねx3
テレビ見てたらとか言ってるぐらいだからいい歳したジジイなんだろうな
122無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:55No.1416772267+
>いくらなんでも不当だと思わないかい?
思わないよ
相対的な話なので
同じ理由で維新がいいとか民民がいいとか言う人がいても驚きはしない
123無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:45No.1416772394+
こういうカルト野郎がれいわから離れたから
れいわは弱体化したんだろうな
124無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:41No.1416772555+
>どのみちテレビの影響力はもうだいぶ少ない
ありえん
見てる人数を考えろ
そもそもまともな政治報道がゼロな時点で
影響力がすごいことだろ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:09No.1416772636+
参政のやろうとしてる事の大半は自民もやろうとしてっからね
自民の立場では表明すると野党からボコられるから言わないだけ
それ分かってて参政党は尻馬に乗ってるんだよ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:31No.1416772693+
>テレビ見てたら自民が悪に見えるに決まってんだろ
いーや
売国自民を保守扱いするのは応援でしかないだろ
そのぐらいは認めろよ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:49No.1416772747+
>参政のやろうとしてる事の大半は自民もやろうとしてっからね
それは大嘘過ぎるだろう
真逆と言っても良いぐらいだ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:03No.1416772793+
>そもそもまともな政治報道がゼロな時点で
>影響力がすごいことだろ
…?
129無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:22No.1416772841+
>主張が自民は悪、高市は悪だからパヨク政党と何も変わらん
そいつらは自民が保守だと言ってんだから全然違うだろ
誤魔化すな
130無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:41No.1416772888+
>そもそもまともな政治報道がゼロな時点で
>影響力がすごいことだろ
その理屈は成り立たない
マトモな報道がないというのは同意するがね
131無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:56No.1416772930+
テレビは絶対に罰則を与えてルールを設けるべきだが
テレビの影響力が弱いから許せって流れにしたいんだろうな
ありえんよ
絶対許さん
132無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:10No.1416772970+
テレビ見るのは構わないけどテレビだけ参考にしてるような層は今時少数
133無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:16No.1416772988そうだねx2
>>テレビ見てたら自民が悪に見えるに決まってんだろ
>いーや
>売国自民を保守扱いするのは応援でしかないだろ
>そのぐらいは認めろよ
毎日のように自民党と高市を叩いてるのが見えないんだなぁ
凄いなぁ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:34No.1416773034そうだねx1
いさ進一のスレなのに参政党のスレになってる?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:55No.1416773101+
>その理屈は成り立たない
政権とテレビ局が完全に仲間なのだから
報道しない部分を政権が完全に100%決められる立場にあるわけで
影響力は強いだろうよ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:01No.1416773111そうだねx1
野党より自民を憎悪してスレ荒らしてる信者が居るようだと参政党も伸びないと思うよ
137無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:24No.1416773175そうだねx2
陰謀論者は話が飛ぶよなぁ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:41No.1416773230+
>毎日のように自民党と高市を叩いてるのが見えないんだなぁ
ずっと主張してるレスの内容をお前が読んでないとは思えんな
お前は自民工作員確定
叩きはポーズだけで自民の支持率が上がる内容しか報道していない
139無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:09No.1416773301+
>いさ進一のスレなのに参政党のスレになってる?
頭が沸いてる参政党支持者が1人でハッスルしてる
Xでもここの支持者は口悪いのばっかりだから嫌なんだよな
140無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:27No.1416773356+
キ チ ガ イ 左 翼 政 治 家
141無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:42No.1416773404+
なんかしらんけど一人で自民工作員とやらと戦ってる人がいるな…

- GazouBBS + futaba-