| レス送信モード |
|---|
識者「ワールドカップ?それより国家に立ち向かへよ」
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:15No.1416758629そうだねx17ドヤ顔でゴミ持ってくるなよしょうもない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:49No.1416758831そうだねx9煽動すらできないパヨチンの末路 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:08No.1416759149そうだねx2国家権力に立ち向かえって何のために?日本政府が国民をの自由な活動や思想を弾圧したり強制労働させたりとかしてるわけでもないのに? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:23No.1416759187そうだねx1パヨの言う理不尽て何だろう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:30No.1416759354そうだねx8>パヨの言う理不尽て何だろう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:48No.1416759403+>国家権力に立ち向かえって何のために?日本政府が国民をの自由な活動や思想を弾圧したり強制労働させたりとかしてるわけでもないのに? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:29No.1416759800+国家に感謝こそすれなんで立ち向かう必要があるの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:26No.1416760075そうだねx3いったい何の関係が |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:57No.1416760129そうだねx5所詮自由に言いたい事が言える所で粋がってる馬鹿なんだよね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:49No.1416760382そうだねx2識者て一体何の識者なんですかね…ただの頭おかしい人にしか見えないんですけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:13No.1416760570+ 1782189193161.jpg-(218135 B) 旭日旗はボカせ! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:15No.1416760578そうだねx1反戦デモしてる奴らは中国でやれって話なら分かる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:52No.1416760643+>識者「ワールドカップ?それより国家に立ち向かへよ」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:27No.1416760728そうだねx4どうして他人が思い通りに動いてくれると思ってるんだろう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:43No.1416761177+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:55No.1416761362+BLACK LIVES MATTERねえ… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:58No.1416763190そうだねx4>BLACK LIVES MATTERねえ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:14No.1416767702+闇バイトの集まりがわるいから反社扇動? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:16No.1416771193+こんな感じでいきなり脈絡ないこじつけするからまともな友達できないんだよ左翼は |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:36No.1416771593+辺野古で子供殺してるカスどもへだったら喜んで向かってやるわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:14No.1416772000+中国様にごめんなさいしろってことか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:59No.1416772276+国家権力に向かわずってここは圧政下の独裁国家じゃねえんだからさあ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:20No.1416776367+理不尽には向きつつある気がするけどな、沖縄の活動家とかのだけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:23No.1416776526+何の話してんねんすぎる… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:16No.1416777876+でスタジアムでのゴミ拾いを日本人が褒められるのが嫌で嫌で仕方ないから難癖つけて叩いてんだろ |