二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2165人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189388700.jpg-(63064 B)
63064 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:28No.1416760997+ 24日03:11頃消えます
ゼッツスレ
ナイトメア四天王はそれぞれの夢主が倒しそう
OPにはまだ別のナイトメアのシルエットがあるよね
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:43No.1416761179そうだねx2
そこ興味ある人いるの?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:10No.1416761239+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:18No.1416763909+
いまさらナイトメア倒したところで悪を撲滅する正義のエージェントに見えないのがなあ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:06No.1416764159+
魔化魍みたいに無限湧きなのかどうか判らんから何とも…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:36No.1416764233+
>ナイトメア四天王はそれぞれの夢主が倒しそう
その説だとママが戦うことに
6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:39No.1416764354+
    1782190839032.jpg-(77598 B)
77598 B
>悪
7無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:59No.1416765613+
小鷹は正義の味方でしたよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:00No.1416769299+
>小鷹はプリキュアでしたよ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:01No.1416769783そうだねx1
アルカナシャドウは実質ノクスだからな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:21No.1416769997そうだねx1
>アルカナシャドウは実質ノクスだからな


11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:18No.1416770862+
>小鷹は正義の味方でしたよ
ネタかもしれないけどdel
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:21No.1416771856+
サロンが違う舞台の役でも番号で呼ばれててダメだった
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:17No.1416772484+
>小鷹は復讐鬼でしたよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:24No.1416773009+
スリーが悪いのかゼロが悪いのかコードって組織自体が悪いのかよくわからない
それはそれとして小鷹も悪
15無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:20No.1416773833+
何でこんなに小鷹にだけ判定が甘い世界なのかがわからん
今までやってきたこと全部無かったことにされてる?
16無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:51No.1416774515+
>何でこんなに小鷹にだけ判定が甘い世界なのかがわからん
>今までやってきたこと全部無かったことにされてる?
一周目の悪行のほとんどが二周目でなかったことにされたってのはまあある
ただ視聴者はその一週目を見てしまってるわけだし二周目も未遂に終わっただけで🗻のナイトメア自体は出てきたんだしそのことを悔いるなりってのはあってもいいよな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:43No.1416775173+
3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:53No.1416775366そうだねx1
>3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ?
紙にしたの回収に行かなかったら何のためにやったんだろうねあれ…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:39No.1416775495+
ゴアほったらかしでノクスとまた戦うって展開がアホすぎる
20無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:13No.1416775590+
    1782195253230.jpg-(106176 B)
106176 B
>アルカナシャドウは実質ノクスだからな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:29No.1416775639+
>>3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ?
>紙にしたの回収に行かなかったら何のためにやったんだろうねあれ…
コードの闇を暴いた片面印刷を読んでるのがコードの皆さんなのおかしいだろ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:18No.1416775939+
従来の作品なら主人公が「個人の復讐は忘れろ」とか「罪無き命を守る為に戦え」とか説教して改心させようとするのが王道なんだがこの番組はその主人公すら個人的な私怨で動くもんだからそれやっても全く説得力が無いという…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:26No.1416775955+
ここるるかさんの部屋だったのか
ここ小鷹さんの部屋だったのか

- GazouBBS + futaba-