| レス送信モード |
|---|
ゼッツスレ
ナイトメア四天王はそれぞれの夢主が倒しそう
OPにはまだ別のナイトメアのシルエットがあるよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:43No.1416761179そうだねx2そこ興味ある人いるの? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:10No.1416761239+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:18No.1416763909+いまさらナイトメア倒したところで悪を撲滅する正義のエージェントに見えないのがなあ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:06No.1416764159+魔化魍みたいに無限湧きなのかどうか判らんから何とも… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:36No.1416764233+>ナイトメア四天王はそれぞれの夢主が倒しそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:39No.1416764354+ 1782190839032.jpg-(77598 B) >悪 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:59No.1416765613+小鷹は正義の味方でしたよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:00No.1416769299+>小鷹はプリキュアでしたよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:01No.1416769783そうだねx1アルカナシャドウは実質ノクスだからな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:21No.1416769997そうだねx1>アルカナシャドウは実質ノクスだからな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:18No.1416770862+>小鷹は正義の味方でしたよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:21No.1416771856+サロンが違う舞台の役でも番号で呼ばれててダメだった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:17No.1416772484+>小鷹は復讐鬼でしたよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:24No.1416773009+スリーが悪いのかゼロが悪いのかコードって組織自体が悪いのかよくわからない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:20No.1416773833+何でこんなに小鷹にだけ判定が甘い世界なのかがわからん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:51No.1416774515+>何でこんなに小鷹にだけ判定が甘い世界なのかがわからん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:43No.1416775173+3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:53No.1416775366そうだねx1>3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:39No.1416775495+ゴアほったらかしでノクスとまた戦うって展開がアホすぎる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:13No.1416775590+ 1782195253230.jpg-(106176 B) >アルカナシャドウは実質ノクスだからな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:29No.1416775639+>>3がいなくなってもやっぱりCODE許さないマンってどうしてほしいんだ? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:18No.1416775939+従来の作品なら主人公が「個人の復讐は忘れろ」とか「罪無き命を守る為に戦え」とか説教して改心させようとするのが王道なんだがこの番組はその主人公すら個人的な私怨で動くもんだからそれやっても全く説得力が無いという… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:26No.1416775955+ここるるかさんの部屋だったのか |