二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2099人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189533428.png-(12196 B)
12196 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:53No.1416761360そうだねx1 24日03:21頃消えます
「FIFAに告発する」日本代表戦での旭日旗問題に韓国メディアは不満爆発
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:25No.1416761417そうだねx8
政治del
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:23No.1416761538そうだねx23
またキチガイ教授が火病ってる
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:51No.1416761768そうだねx6
    1782189711580.jpg-(47368 B)
47368 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:07No.1416761803そうだねx1
今のFIFAなら日本代表を失格にしてもおかしくないからな
ちょっと怖いよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:21No.1416761830そうだねx15
もうとっくに韓国人の間でも活動家の暴走だとバレてるやつです
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:09No.1416761937そうだねx8
    1782189789988.png-(371973 B)
371973 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:18No.1416761953+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:39No.1416762008そうだねx5
これはジャップがわるい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:31No.1416762116+
かっこいいよね
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:40No.1416762141そうだねx1
チョンもジャップもモンキーだよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:46No.1416762305+
何が正しいか間違ってるかじゃなく
FIFAが運営する大会でFIFAがやっちゃダメって言ってる事を
やり続けてるんだから処分されても文句は言えない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:28No.1416762535そうだねx13
たった一人の差別パフォーマンスの言い訳に国がヒステリー起こしてるってすげえ国だよホント
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:02No.1416762616+
日本を応援するために現地の人たちが使ってて
それをFIFAが禁止出来るかな?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:39No.1416762704そうだねx2
間違ってる事に何の抗議もせず従い続けろとかこれだから反日土人は
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:14No.1416762781そうだねx7
>何が正しいか間違ってるかじゃなく
>FIFAが運営する大会でFIFAがやっちゃダメって言ってる事を
>やり続けてるんだから処分されても文句は言えない
処分されてませんが?
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:32No.1416762978そうだねx2
    1782190232466.png-(1365 B)
1365 B
日本の官公庁が使ってる旗を訳の分からん理由で禁止するのは唯の日本差別だからな
差別者の言いがかりに無抵抗で屈したら駄目だろ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:31No.1416763406+
正直共産国等には代理戦争だからな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:49No.1416763979そうだねx4
>今のFIFAなら日本代表を失格にしてもおかしくないからな
おかしいのはお前の頭病気だコリあき
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:40No.1416764104+
新型軍事国家だからな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:48No.1416764124そうだねx14
    1782190728812.jpg-(44787 B)
44787 B
日本なんて何一つやった事もないのに
負けた腹いせで「旭日旗を見たニダwそれで負けたニダw」とかホラ吹いたり
勝てば勝ったで増長した態度取ってヒンシュク買うと「同胞の喜びに抑えが効かなかったニダw」だのと
そんなよわよわメンタルでよく国際大会出るなと思うし今最悪に弱い因果応報
21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:16No.1416764457そうだねx2
>FIFAが運営する大会でFIFAがやっちゃダメって言ってる事を
顔のエラを出さずソースを出しなさい
22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:03No.1416764576+
でもアジア人の顔はみんな同じだし…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:54No.1416764697+
旭日旗を燃やしたことあるけど
韓国人はいちゃもんつけすぎ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:04No.1416764724そうだねx3
国そのものがお気持ち表明のツイフェミ状態
25無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:12No.1416765641+
>でもアジア人の顔はみんな同じだし…
釣り目に言われてもね
26無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:45No.1416765714+
チョンタレスレたて続けるキチガイにdelお願いします↓
https://may.2chan.net/b/res/1416760860.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416723441.htm
27無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:48No.1416765722+
日本人はダントツでスタイルが悪い
短足だし
28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:37No.1416765938+
>でもアジア人の顔はみんな同じだし…
悠仁ってチョンみたいだよな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:52No.1416766371そうだねx7
    1782191752006.jpg-(88818 B)
88818 B
旭日旗ならスペインの名門クラブでも採用されてる由緒正しい旗だからな
禁止なんてされてないよ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:29No.1416766443そうだねx4
>これはジャップがわるい
ちゃんと皆殺しにしておかなかったから
31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:58No.1416766631そうだねx1
JAPが悪いわな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:50No.1416766754そうだねx4
どんどん旭日旗掲げてけ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:03No.1416766779+
>これはジャップがわるい
天皇が韓国で土下座したら許してくれるやろか
34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:30No.1416766999+
    1782192030333.jpg-(34321 B)
34321 B
分かりやすいくらいにネトウヨスレじゃん
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:36No.1416767014そうだねx2
日本側が猛抗議して韓国に制裁加えないんだから
日本が悪いてなる
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:16No.1416767126そうだねx2
KOREAN火病発症中
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:53No.1416767350そうだねx2
コリアンカルトに売国した安倍晋三って
何だったんだろうな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:54No.1416767515+
    1782192234337.jpg-(43569 B)
43569 B
残念なのはお前だよと
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:49No.1416767646そうだねx1
    1782192289164.jpg-(97418 B)
97418 B
韓国がブチギレる旗をそもそも間違えてる
大政翼賛会の旗にブチギレるのが論理的
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:53No.1416767652そうだねx2
FIFAに異議申し立てしないJFAが悪いんすよ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:37No.1416767751そうだねx3
>これはジャップがわるい
お前の両親ってチンカスだってのは理解したよ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:45No.1416767767そうだねx3
>No.1416767350
>No.1416767515
赤い機関紙爺のレス
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:09No.1416767826+
japを絶滅させなかったアメリカが悪い
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:01No.1416767954そうだねx1
    1782192421374.jpg-(54479 B)
54479 B
それは朝鮮カルトのこと
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:38No.1416768045そうだねx3
    1782192458336.jpg-(51445 B)
51445 B
こいつ日本嫌いだったんだろうなぁ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:36No.1416768193そうだねx4
    1782192516393.jpg-(598232 B)
598232 B
>それは朝鮮カルトのこと
せやな
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:05No.1416768270そうだねx1
    1782192545389.jpg-(50075 B)
50075 B
日本よりチョン半島がだいじなやつだからな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:27No.1416768340そうだねx1
    1782192567110.jpg-(14032 B)
14032 B
だからチョンに愛されたんやな安倍晋三
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:32No.1416768354そうだねx2
    1782192572549.jpg-(183053 B)
183053 B
>こいつ日本嫌いだったんだろうなぁ
せやな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:52No.1416768394そうだねx2
    1782192592388.jpg-(112128 B)
112128 B
安倍さんはチョンに寄り添ったからなぁ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:29No.1416768477そうだねx1
    1782192629845.jpg-(106275 B)
106275 B
日本の選挙をチョンでけがした安倍晋三
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:49No.1416768526+
>分かりやすいくらいにネトウヨスレじゃん
こういうスレだと秒で隔離されるスレに比べて隔離遅いの笑うんすよね
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:01No.1416768555そうだねx1
    1782192661694.jpg-(16374 B)
16374 B
まぁ安倍というか
チョン売国家系だから
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:09No.1416768571そうだねx1
    1782192669677.jpg-(206493 B)
206493 B
>日本よりチョン半島がだいじなやつだからな
せやな
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:17No.1416768599+
日本戦コマ送りで見てそう
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:34No.1416768637+
    1782192694326.jpg-(36490 B)
36490 B
安倍も壺に決められたんか
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:43No.1416768657そうだねx1
また統一信者が連貼り始めたよ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:54No.1416768682そうだねx2
    1782192714153.jpg-(124342 B)
124342 B
まぁ自民党だからな
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:17No.1416768737+
    1782192737615.jpg-(18699 B)
18699 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:40No.1416768786そうだねx1
試合後の清掃習慣の事を偽善だと訳知り顔で罵倒してたら今回はポルトガルやアルゼンチンやトルコのサポーターまで試合後に清掃し始めて日本を模範にしてる実態が判明したからな
命じられた訳でも頼まれた訳でもないのに皆が自発的に日本の後に続き始めた現象は反日勢力にとって結構ショッキングな展開だったと思われる
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:46No.1416768806そうだねx1
    1782192766805.jpg-(21984 B)
21984 B
韓国カルトの支援で票をばらまくやつ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:58No.1416768836+
豚メガネ教授マジでうぜえ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:08No.1416768864そうだねx1
トランプ大統領もビデオメッセージを送ってるのに・・・
貼らない自由行使
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:19No.1416768897+
    1782192799782.jpg-(13632 B)
13632 B
誰のための改憲だろうなぁ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:52No.1416768977+
    1782192832901.jpg-(19008 B)
19008 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:20No.1416769042+
いまだ統一できねー民族らしいレスw
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:22No.1416769049+
    1782192862912.jpg-(118563 B)
118563 B
まさかチョンのためじゃないよなぁ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:51No.1416769116+
    1782192891642.jpg-(87605 B)
87605 B
安倍ちゃんよくやった
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:08No.1416769162そうだねx1
    1782192908497.jpg-(63961 B)
63961 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:21No.1416769202そうだねx3
>またキチガイ教授が火病ってる
金曜日のスェーデン戦でまた再発するのかこのコリアン
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:13No.1416770314そうだねx1
スウェーデン戦では主力級選手を出さずに休ませる方針らしいからな
既に日本では消化試合みたいになってるんだからファビョっても意味ないぞ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:08No.1416771169+
ドーハの時とか普通に振られてたぞ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:47No.1416772401そうだねx1
朝鮮批判されてキレてアベガーしてんの案の定って感じだわ
韓国人に都合悪かった総理だもんな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:50No.1416773247+
アメリカのメディアも日本のサポーターが大勢来店した日のウォルマートが初めて万引き被害ゼロを記録したなんて報道までされて日本のサポーターがすっかり福の神扱いだからな
単なる偽善なのかどうかなんて事くらい皆もちゃんと分かってるみたいだよ

- GazouBBS + futaba-