| レス送信モード |
|---|
「FIFAに告発する」日本代表戦での旭日旗問題に韓国メディアは不満爆発
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:25No.1416761417そうだねx8政治del |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:23No.1416761538そうだねx23またキチガイ教授が火病ってる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:51No.1416761768そうだねx6 1782189711580.jpg-(47368 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:07No.1416761803そうだねx1今のFIFAなら日本代表を失格にしてもおかしくないからな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:21No.1416761830そうだねx15もうとっくに韓国人の間でも活動家の暴走だとバレてるやつです |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:09No.1416761937そうだねx8 1782189789988.png-(371973 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:18No.1416761953+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:39No.1416762008そうだねx5これはジャップがわるい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:31No.1416762116+かっこいいよね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:40No.1416762141そうだねx1チョンもジャップもモンキーだよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:46No.1416762305+何が正しいか間違ってるかじゃなく |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:28No.1416762535そうだねx13たった一人の差別パフォーマンスの言い訳に国がヒステリー起こしてるってすげえ国だよホント |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:02No.1416762616+日本を応援するために現地の人たちが使ってて |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:39No.1416762704そうだねx2間違ってる事に何の抗議もせず従い続けろとかこれだから反日土人は |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:14No.1416762781そうだねx7>何が正しいか間違ってるかじゃなく |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:32No.1416762978そうだねx2 1782190232466.png-(1365 B) 日本の官公庁が使ってる旗を訳の分からん理由で禁止するのは唯の日本差別だからな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:31No.1416763406+正直共産国等には代理戦争だからな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:49No.1416763979そうだねx4>今のFIFAなら日本代表を失格にしてもおかしくないからな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:40No.1416764104+新型軍事国家だからな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:48No.1416764124そうだねx14 1782190728812.jpg-(44787 B) 日本なんて何一つやった事もないのに |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:16No.1416764457そうだねx2>FIFAが運営する大会でFIFAがやっちゃダメって言ってる事を |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:03No.1416764576+でもアジア人の顔はみんな同じだし… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:54No.1416764697+旭日旗を燃やしたことあるけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:04No.1416764724そうだねx3国そのものがお気持ち表明のツイフェミ状態 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:12No.1416765641+>でもアジア人の顔はみんな同じだし… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:45No.1416765714+チョンタレスレたて続けるキチガイにdelお願いします↓ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:48No.1416765722+日本人はダントツでスタイルが悪い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:37No.1416765938+>でもアジア人の顔はみんな同じだし… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:52No.1416766371そうだねx7 1782191752006.jpg-(88818 B) 旭日旗ならスペインの名門クラブでも採用されてる由緒正しい旗だからな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:29No.1416766443そうだねx4>これはジャップがわるい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:58No.1416766631そうだねx1JAPが悪いわな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:50No.1416766754そうだねx4どんどん旭日旗掲げてけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:03No.1416766779+>これはジャップがわるい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:30No.1416766999+ 1782192030333.jpg-(34321 B) 分かりやすいくらいにネトウヨスレじゃん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:36No.1416767014そうだねx2日本側が猛抗議して韓国に制裁加えないんだから |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:16No.1416767126そうだねx2KOREAN火病発症中 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:53No.1416767350そうだねx2コリアンカルトに売国した安倍晋三って |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:54No.1416767515+ 1782192234337.jpg-(43569 B) 残念なのはお前だよと |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:49No.1416767646そうだねx1 1782192289164.jpg-(97418 B) 韓国がブチギレる旗をそもそも間違えてる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:53No.1416767652そうだねx2FIFAに異議申し立てしないJFAが悪いんすよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:37No.1416767751そうだねx3>これはジャップがわるい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:45No.1416767767そうだねx3>No.1416767350 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:09No.1416767826+japを絶滅させなかったアメリカが悪い |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:01No.1416767954そうだねx1 1782192421374.jpg-(54479 B) それは朝鮮カルトのこと |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:38No.1416768045そうだねx3 1782192458336.jpg-(51445 B) こいつ日本嫌いだったんだろうなぁ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:36No.1416768193そうだねx4 1782192516393.jpg-(598232 B) >それは朝鮮カルトのこと |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:05No.1416768270そうだねx1 1782192545389.jpg-(50075 B) 日本よりチョン半島がだいじなやつだからな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:27No.1416768340そうだねx1 1782192567110.jpg-(14032 B) だからチョンに愛されたんやな安倍晋三 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:32No.1416768354そうだねx2 1782192572549.jpg-(183053 B) >こいつ日本嫌いだったんだろうなぁ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:52No.1416768394そうだねx2 1782192592388.jpg-(112128 B) 安倍さんはチョンに寄り添ったからなぁ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:29No.1416768477そうだねx1 1782192629845.jpg-(106275 B) 日本の選挙をチョンでけがした安倍晋三 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:49No.1416768526+>分かりやすいくらいにネトウヨスレじゃん |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:01No.1416768555そうだねx1 1782192661694.jpg-(16374 B) まぁ安倍というか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:09No.1416768571そうだねx1 1782192669677.jpg-(206493 B) >日本よりチョン半島がだいじなやつだからな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:17No.1416768599+日本戦コマ送りで見てそう |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:34No.1416768637+ 1782192694326.jpg-(36490 B) 安倍も壺に決められたんか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:43No.1416768657そうだねx1また統一信者が連貼り始めたよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:54No.1416768682そうだねx2 1782192714153.jpg-(124342 B) まぁ自民党だからな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:17No.1416768737+ 1782192737615.jpg-(18699 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:40No.1416768786そうだねx1試合後の清掃習慣の事を偽善だと訳知り顔で罵倒してたら今回はポルトガルやアルゼンチンやトルコのサポーターまで試合後に清掃し始めて日本を模範にしてる実態が判明したからな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:46No.1416768806そうだねx1 1782192766805.jpg-(21984 B) 韓国カルトの支援で票をばらまくやつ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:58No.1416768836+豚メガネ教授マジでうぜえ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:08No.1416768864そうだねx1トランプ大統領もビデオメッセージを送ってるのに・・・ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:19No.1416768897+ 1782192799782.jpg-(13632 B) 誰のための改憲だろうなぁ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:52No.1416768977+ 1782192832901.jpg-(19008 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:20No.1416769042+いまだ統一できねー民族らしいレスw |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:22No.1416769049+ 1782192862912.jpg-(118563 B) まさかチョンのためじゃないよなぁ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:51No.1416769116+ 1782192891642.jpg-(87605 B) 安倍ちゃんよくやった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:08No.1416769162そうだねx1 1782192908497.jpg-(63961 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:21No.1416769202そうだねx3>またキチガイ教授が火病ってる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:13No.1416770314そうだねx1スウェーデン戦では主力級選手を出さずに休ませる方針らしいからな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:08No.1416771169+ドーハの時とか普通に振られてたぞ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:47No.1416772401そうだねx1朝鮮批判されてキレてアベガーしてんの案の定って感じだわ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:50No.1416773247+アメリカのメディアも日本のサポーターが大勢来店した日のウォルマートが初めて万引き被害ゼロを記録したなんて報道までされて日本のサポーターがすっかり福の神扱いだからな |