二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3371人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782201397519.jpg-(85734 B)
85734 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:37No.1416790958そうだねx2 24日00:08頃消えます
プール掃除スレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:23No.1416791085そうだねx3
水着姿の女子のダイナミックなポーズ見れて最高だったよね
2無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:44No.1416795334そうだねx15
    1782203084238.png-(436504 B)
436504 B
水着Tシャツ
イイよね
3無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:07No.1416795779そうだねx10
小中高と一度もさせられたことがない
エロイベントだったのかクソ…
4無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:23No.1416795804そうだねx3
>水着Tシャツ
>イイよね
よくねえよ
水着を上から覆うなんてとんでもない
5無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:52No.1416796440そうだねx16
    1782203452783.jpg-(269783 B)
269783 B
あえて言おう
だがソレがいい
6無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:52No.1416796619そうだねx4
    1782203512061.jpg-(588686 B)
588686 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:36No.1416796756+
続けて
8無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:39No.1416797293そうだねx4
    1782203739359.jpg-(109258 B)
109258 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:58No.1416797690そうだねx1
    1782203878850.jpg-(56970 B)
56970 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:49No.1416797996そうだねx2
    1782203989374.jpg-(22172 B)
22172 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:44No.1416798157そうだねx4
    1782204044350.jpg-(418945 B)
418945 B
クラス全員でやる掃除の一体感
12無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:00No.1416798391そうだねx2
学校で掃除させられたなぁ
先生が離籍した瞬間戦闘開始
あの楽しさは今でも覚えてる
13無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:42No.1416798715そうだねx1
>1782201397519.jpg
水泳部だろうから小学生なのにみんなスタイルいいな…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:14No.1416799168+
>>1782201397519.jpg
>水泳部だろうから小学生なのにみんなスタイルいいな…
手前の男やたらガタイいいなと思ったけどさすがに先生かこれは
15無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:46No.1416799432そうだねx2
田舎出身だけど小学6年のときやって底にオタマジャクシやらトンボのヤゴやらいたのを学校の池に移した記憶
16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:21No.1416799546そうだねx1
普通に掃除楽しんでた
17無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:30No.1416799949そうだねx1
冬の間に誰かが放した鯉を捕まえるのが楽しかった
18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:45No.1416800159そうだねx3
時期になるとローカルニュースで流れるけどみんなラッシュガードとタイツ標準装備で面白味が無くなってしまった
19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:32No.1416800511+
>クラス全員でやる掃除の一体感
裸足だとガラスとかあったとき危ないと聞いたことがあるな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:00No.1416800593そうだねx2
中学や高校だとプールは体育の授業より先に水泳部が使うから水泳部の連中が掃除してたぞ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:10No.1416800621+
シーズン終わったら水を抜いて栓を外しておくと掃除が楽
22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:22No.1416801028+
室内水泳場で水泳部が掃除してたからやったことないなぁ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:49No.1416801107+
デカい鳥が死んでる…
24無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:52No.1416801639+
業者からのお願いです
ゴミを排水口に流さないでください
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:06No.1416803714そうだねx2
>シーズン終わったら水を抜いて栓を外しておくと掃除が楽
え?
プールって大抵消防の防火水槽兼ねてるから水溜めておくのが基本じゃないん?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:41No.1416804022+
8歳女児と暮らしてるけどまだ競泳型水着は消えていない
上下別れてるセパレートが主流のようだがうちの子の学校は競泳型も選択可能
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:47No.1416804046+
>時期になるとローカルニュースで流れるけどみんなラッシュガードとタイツ標準装備で面白味が無くなってしまった
ほんとクソだよね
ブルマ無くなった時みたい
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:19No.1416809165そうだねx3
急に所属していたクラスに割り当てられて水着の用意が無かったから
男子短パン/半袖の体育着
女子紺色ブルマ/半袖白セーラー服
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:01No.1416809571+
うちは水着じゃなくて体操着でやってたな
転んでびしょ濡れになったんで女物の下着履いて帰った
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:13No.1416809614+
>女子紺色ブルマ/半袖白セーラー服
最高じゃないか!!
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:23No.1416809662+
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:26No.1416809682+
近所の小学校のプールもう使われてないわ
わざわざバスで市民プールまで移動してそこ使ってるらしい
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:34No.1416809976+
>転んでびしょ濡れになったんで女物の下着履いて帰った
入手方法と所有者が気になる…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:43No.1416811256+
>>転んでびしょ濡れになったんで女物の下着履いて帰った
>入手方法と所有者が気になる…
担任の女性教諭所持の予備と推測されます
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:08No.1416811559+
何でプール掃除って用務員にさせないの?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:53No.1416811743+
>何でプール掃除って用務員にさせないの?
男性教諭が見たいから
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:22No.1416811854そうだねx1
>>転んでびしょ濡れになったんで女物の下着履いて帰った
>入手方法と所有者が気になる…
保健室の備品だよ
女物しかなかったから仕方なく履いて帰ったけど
小学生には興奮どころか恥ずかしいだけだった
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:51No.1416811955そうだねx1
>何でプール掃除って用務員にさせないの?
じゃあ1人でやってみて
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:08No.1416812274+
>>女子紺色ブルマ/半袖白セーラー服
>最高じゃないか!!
27名が揃って着てたから実に壮観だった
何故か女子の方が興奮していた
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:17No.1416812579そうだねx1
>保健室の備品だよ
>女物しかなかったから仕方なく履いて帰ったけど
>小学生には興奮どころか恥ずかしいだけだった
がっ
かり
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:25No.1416812851+
今スレ画みたいなプール掃除ってするんかな?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:46No.1416813629+
アオミドロの沼と化したプールを掃除させたり今だと問題になりそう
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:14No.1416813738+
近年はプールを廃止する方向になってるんだっけ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:37No.1416813827+
>急に所属していたクラスに割り当てられて水着の用意が無かったから
女子が一人二人だけ水着忘れて
水泳の授業じゃないから…からのエロ展開パターンの
ある体験談ないかねぇ…
顰蹙覚悟でサボるかその場合は
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:11No.1416815154+
>近年はプールを廃止する方向になってるんだっけ
マトモに泳げる先生が居ないのか
水道料金の問題とか
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:10No.1416815409+
プールの老朽化に加え熱中症対策で屋内のスイミングスクールに委託に流れ
もう水泳の授業要らないだろ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:41No.1416815527+
事故に備えた人員配置は無理があるし
熱くてプールNGとかいうパターンもでてきたし
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:01No.1416815874+
暑すぎてプールで熱中症になるからな
6月中旬から7月まででおしまい
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:07No.1416816131+
>暑すぎてプールで熱中症になるからな
これ実際のところどうなの?
俺自身で試してみたいんだが
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:18No.1416816414+
>>暑すぎてプールで熱中症になるからな
>これ実際のところどうなの?
>俺自身で試してみたいんだが
真夏は水温30度超えてるんだからやばいよ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:42No.1416816735+
>真夏は水温30度超えてるんだからやばいよ
適温とされるよりより高めの30度くらいが冷たくなくていいぞ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:51No.1416816772+
>>暑すぎてプールで熱中症になるからな
>これ実際のところどうなの?
>俺自身で試してみたいんだが
やめなされ脳がやられる
茹で卵を生卵に戻せないのだから
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:18No.1416816881+
30度の水でゆで卵になるわけが
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:41No.1416817424+
気温38度で直射日光浴びながら全力で泳いだら死んでしまう
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:58No.1416817496+
>真夏は水温30度超えてるんだからやばいよ
俺、水泳部だったけど夏休み中は年に何回かは水温30度超えてた
でもプールの水面付近だけで立つと足元の水温はそれほど上がってない
まあ温水プールみたいで楽しかったけど
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:31No.1416818142+
>気温38度で直射日光浴びながら全力で泳いだら死んでしまう
水泳帽かぶってあらかた水に浸かってるなら大丈夫そうな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:05No.1416818472そうだねx2
3年の9月も半ばに差し掛かった水泳の時間が
前の晩に不良どもが消火器をぶちまけたということで
水着ではなく体育着に着替えてプール掃除させられて終わった
その後体育の時間と水泳できる暑い日が重ならなかったため
中学校最後の水泳が潰れてしまった
最後に岩本さんの水着姿をもう一度拝めなかった
だからプール掃除は悪い記憶だ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:44No.1416819366そうだねx1
    1782209924663.jpg-(66923 B)
66923 B
>最後に岩本さんの水着姿をもう一度拝めなかった
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:05No.1416821419+
>1782203739359.jpg
手前の一番右の眼鏡の子最高
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:44No.1416821577+
ガキの頃は寒くてプール閉じる日があったってのになんて時代だ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:56No.1416822727+
まず鯉を捕まえて池に戻すとこから
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:41No.1416822937+
>ガキの頃は寒くてプール閉じる日があったってのになんて時代だ
水温が21度を超えてないと体育のプールは入れなかったなあ
放課後の水泳部は水温関係なく入ってたけど
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:49No.1416822990+
>まあ温水プールみたいで楽しかったけど
ガチ目の練習だと体が熱くなったわ
ホースで水道の冷たい水を顔にかけながら泳いでたのを思い出した
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:39No.1416823735+
>プールの老朽化に加え熱中症対策で屋内のスイミングスクールに委託に流れ
>もう水泳の授業要らないだろ
まあいまの子は三割四割がスイミングスクールいってるからなぁ…
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:40No.1416824277+
>>近年はプールを廃止する方向になってるんだっけ
>マトモに泳げる先生が居ないのか
>水道料金の問題とか
そもそも児童数が減ってるから各校で維持管理やってられないので…学校のプールは廃止で公営プールとか民間のスイミングに委託って感じ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:19No.1416824439+
学校おりたとこの浜で遠泳だったから掃除したことないや
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:43No.1416829187+
>まあいまの子は三割四割がスイミングスクールいってるからなぁ…
そんなに行ってるのか
塾に通わなくていいのか?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:25No.1416829715+
泳ぎっていう生存に必須のスキルが必修になってないって恐ろしいな…
69無念Nameギャイボン「」26/06/23(火)20:01:07No.1416830921そうだねx1
    1782212467415.jpg-(1097883 B)
1097883 B
ゴメンなさい
70無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:34No.1416831391+
>泳ぎっていう生存に必須のスキルが必修になってないって恐ろしいな…
クラスの人数がよほど少なくて先生にも恵まれないと
学校の授業ごときでは泳げるようにならんよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:32No.1416831727+
>ゴメンなさい
紺とオレンジが混在?
妙だな
どっちかが隣の県で水着を買ってきたのか?
72無念Nameギャイボン「」26/06/23(火)20:03:55No.1416831856そうだねx1
    1782212635110.jpg-(109100 B)
109100 B
ゴメンなさい
73無念Nameギャイボン「」26/06/23(火)20:04:34No.1416832071+
    1782212674250.jpg-(138279 B)
138279 B
ゴメンなさい
74無念Nameギャイボン「」26/06/23(火)20:05:48No.1416832448+
    1782212748280.jpg-(314293 B)
314293 B
ゴメンなさい
75無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:02No.1416837245+
>ゴメンなさい
>紺とオレンジが混在?
>妙だな
>どっちかが隣の県で水着を買ってきたのか?
少なくとも4種交ざってるな
近隣の学校が児童数減少で統合されたのか学校以外の施設プールを共同で掃除かって感じかな

- GazouBBS + futaba-