二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3298人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782205263504.png-(173296 B)
173296 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:03No.1416801869そうだねx2 24日01:09頃消えます
フェルシーちゃんスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:29No.1416801944そうだねx5
    1782205289261.png-(1429866 B)
1429866 B
見つけたぞフェルシー・ロロ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:14No.1416802083そうだねx2
どうもありがとうなのだ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:18No.1416802274そうだねx2
    1782205398419.jpg-(9780 B)
9780 B
>見つけたぞフェルシー・ロロ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:57No.1416802743そうだねx2
    1782205557926.jpg-(229314 B)
229314 B
見付けたわ少佐
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:22No.1416802821+
パトちゃんEZYの主題歌歌ってる英語のVtuverの人が
RGイングラム3号機組み立てるってつぶやきに
メリケン語の人たちがGUNPLA GUNPLA連呼してるの見たのだ
かーちゃんにはゲーム機全部ファミコンみたいなもんなのだ?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:57No.1416802929そうだねx2
    1782205617329.png-(155138 B)
155138 B
見付けたぞフェルシー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:59No.1416802932そうだねx3
    1782205619328.jpg-(240054 B)
240054 B
見つけたよ!フェルシーさん!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:21No.1416805125そうだねx5
    1782206301577.jpg-(129448 B)
129448 B
魔女の宅急便IMAX版を見てきたのだ
IMAX初体験だったけど古い作品なのでむしろ普通の劇場で見た君たちはどう生きるかのほうが綺麗な映像だった気がするのだ
でもこれほどの名作は劇場で見るとやっぱり感動ひとしおなのだ
エンドロールで映像を流す文化は復活してほしいのだ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:21No.1416805129そうだねx7
    1782206301571.png-(37316 B)
37316 B
見つけたよフェルシー!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:25No.1416805362そうだねx5
    1782206365029.jpg-(62028 B)
62028 B
見つけたぞフェルシー
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:15No.1416805525そうだねx8
    1782206415899.jpg-(67823 B)
67823 B
今日は私のCVの人の誕生日じゃない
フェルシースレでも祝うといいじゃない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:27No.1416805561そうだねx2
    1782206427268.jpg-(384276 B)
384276 B
>見つけたぞフェルシー・ロロ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:41No.1416805804そうだねx5
    1782206501726.jpg-(61914 B)
61914 B
>今日は私のCVの人の誕生日じゃない
>フェルシースレでも祝うといいじゃない
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:00No.1416805865そうだねx6
    1782206520146.jpg-(2511422 B)
2511422 B
かかってこいフェルシー・ロロ!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:05No.1416806332そうだねx4
    1782206645051.jpg-(233943 B)
233943 B
>見つけたぞフェルシー
私達の世代はつくば万博のマスコットキャラクター
コスモ星丸なんて知らないし…
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:41No.1416807355そうだねx6
    1782206921663.jpg-(50144 B)
50144 B
あっ、フェルシー・ロロ!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:42No.1416807604そうだねx4
    1782206982714.mp4-(6487023 B)
6487023 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:50No.1416807867そうだねx4
    1782207050042.jpg-(243491 B)
243491 B
>今日は私のCVの人の誕生日じゃない
>フェルシースレでも祝うといいじゃない
おめでとう!
あずにゃんの人なのだ!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:11No.1416807945そうだねx4
    1782207071458.jpg-(27575 B)
27575 B
見つけたよフェルシーどん
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:06No.1416808147そうだねx3
    1782207126034.jpg-(165252 B)
165252 B
>フェルシーちゃんスレ
台風8号が接近中だと…!?
フェルシーのしわざだ!!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:58No.1416808353そうだねx1
    1782207178427.gif-(422298 B)
422298 B
>No.1416805804
タヌキにハッピーバースデーされたら死んでしまうのだ!
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:04No.1416808375そうだねx6
    1782207184799.mp4-(3085082 B)
3085082 B
みつけたよフェルシー
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:27No.1416808462そうだねx1
>No.1416807604
見損なったのだメイトリクス!
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:29No.1416808467そうだねx3
    1782207209200.jpg-(165947 B)
165947 B
幸せなバースの日っす
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:02No.1416808613そうだねx2
>みつけたよフェルシー
パクパクが生々しいのだ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:13No.1416808655そうだねx6
    1782207253757.jpg-(179894 B)
179894 B
>タヌキにハッピーバースデーされたら死んでしまうのだ!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:03No.1416808843+
タヌキのポケットが謎空間となって久しいのだ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:36No.1416808992そうだねx3
    1782207336214.jpg-(436724 B)
436724 B
>バースの日っす
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:02No.1416809095そうだねx4
    1782207362253.jpg-(1034105 B)
1034105 B
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:10No.1416809356そうだねx4
見つけたよフェルシー(くぱぁんはっ・・・・・)
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:26No.1416809423+
週末はスーパーガール観ようと思ってたら
最終絶叫計画の新作ももう始まるのだ?悩むのだ…
中学生あたりで1作目見てホットショット並みに笑ったのだ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:44No.1416809500そうだねx2
>…
ミオリネさんがヤンキーになってしまいましたぁ!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:47No.1416809519そうだねx1
    1782207467137.png-(809245 B)
809245 B
>…
何なのだ!その手は?!
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:10No.1416809601そうだねx7
    1782207490948.jpg-(27952 B)
27952 B
>あっ、フェルシー・ロロ!
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:22No.1416809658そうだねx4
    1782207502815.png-(3117983 B)
3117983 B
アリス風なのだ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:31No.1416809714+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:29No.1416809959そうだねx4
    1782207569238.gif-(59166 B)
59166 B
>今日は私のCVの人の誕生日じゃない
>フェルシースレでも祝うといいじゃない
お誕生日おめでとうなのだ!
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:51No.1416810051そうだねx2
>アリス風なのだ
確かにサビ先はマッドハッターがお似合いなのだ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:12No.1416810135そうだねx3
んんんんむぃつけたずぉおおおおお
んんんんフェルシーちゃあああああんんんん(声・若本規夫)
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:15No.1416810142そうだねx1
>アリス風なのだ
ほんと顔だけはいいのだこのアーシアンのテロリストは
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:57No.1416810317そうだねx3
    1782207657731.jpg-(98088 B)
98088 B
>バースの日っす
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:59No.1416810328そうだねx3
    1782207659743.png-(37654 B)
37654 B
>1782206415899.jpg
アウラ役の人の誕生日じゃと?
田村ゆかり姫の誕生日は2月のはずじゃぞ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:48No.1416810545+
>>アリス風なのだ
>確かにサビ先はマッドハッターがお似合いなのだ
水銀中毒なのだ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:51No.1416810558そうだねx2
    1782207711720.jpg-(90190 B)
90190 B
>1782207253757.jpg
タヌキ・クラウザー・3世なのだ…!
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:47No.1416810774そうだねx4
    1782207767454.jpg-(204442 B)
204442 B
見付けたよフェルシー
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:42No.1416811255そうだねx1
>…
古いガラケー使っているのだ
多分京ぽんじゃなくてソニー製品なのだ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:36No.1416811683+
梅雨って6月中旬くらいと思ってたけど
もう月末まで雨で所によっては台風なのだ…
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:09No.1416812037そうだねx1
    1782208089678.png-(1996635 B)
1996635 B
なんかアウラが焼きもろこしになって死ぬって聞いたんだけど
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:44No.1416812172+
>タヌキにハッピーバースデーされたら死んでしまうのだ!
たぬき形態ならセーフなのだ?
50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:42No.1416812427そうだねx2
梅雨も嫌なのだ
でも梅雨明けの地獄のような暑さはもっと嫌なのだ・・・・
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:05No.1416812528そうだねx6
    1782208205413.jpg-(1058611 B)
1058611 B
>何なのだ!その手は?!
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:30No.1416812874そうだねx8
    1782208290644.mp4-(7871372 B)
7871372 B
晩ごはんの時間なのだ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:37No.1416813365そうだねx3
>晩ごはんの時間なのだ
そのお金をもって場外馬券売り場に直行するのはやめてくださいミオリネさん!
54無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:06No.1416813478+
>晩ごはんの時間なのだ
馬鹿な…
アウラ犬がお金払ってるのだ…?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:34No.1416813589そうだねx10
    1782208474691.jpg-(119948 B)
119948 B
ここ一応ガンダムアニメのキャラのスレなのに
SEEDのアウラじゃなくフリーレンのアウラがほぼレギュラー入りしてるんだなぁなのだ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:24No.1416814017そうだねx5
    1782208584761.jpg-(431162 B)
431162 B
ガンダムキャラなのだ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:31No.1416814280そうだねx1
ブスのほうのアウラはフリーレンにあげるから可愛いほうのアウラはフェルシースレで幸せに暮らすじゃない
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:30No.1416814986+
アウラはガトルあてがわれて「またガトルっすか!」とか文句言ってそうなイメージなのだ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:38No.1416815273そうだねx4
    1782208898143.png-(447621 B)
447621 B
>晩ごはんの時間なのだ
手が消えたのだ…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:08No.1416815396+
アウラにはボールで十分なのだ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:11No.1416815412そうだねx10
    1782208931297.png-(224347 B)
224347 B
さてとうとう食堂を建て直すお金が尽きて屋台のフェルシー食堂なのだ…
1:焼きパイナップルで営業
2:たぬきが口の中やけどで涙の火災発生
3:食中毒
4:爆発四散
5:サビ先が屋台に激突しログアウト
屋台も大破
6:フェルシーちゃんは屋台の営業許可証が無いので保健所でナニカサレタヨウナノダ
dice1d6=1 (1)
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:00No.1416815602そうだねx12
    1782208980791.jpg-(164407 B)
164407 B
>さてとうとう食堂を建て直すお金が尽きて屋台のフェルシー食堂なのだ…
>1:焼きパイナップルで営業
>dice1d6=1 (1)
救いは…救いはあったのだ…!!
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:08No.1416815642そうだねx10
    1782208988792.mp4-(2291995 B)
2291995 B
>さてとうとう食堂を建て直すお金が尽きて屋台のフェルシー食堂なのだ…
>1:焼きパイナップルで営業
>2:たぬきが口の中やけどで涙の火災発生
>3:食中毒
>4:爆発四散
>5:サビ先が屋台に激突しログアウト
>屋台も大破
>6:フェルシーちゃんは屋台の営業許可証が無いので保健所でナニカサレタヨウナノダ
>dice1d6=1 (1)
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:12No.1416815657そうだねx6
>dice1d6=1 (1)
久々の営業なのだ…
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:06No.1416815890そうだねx4
    1782209046251.webp-(21122 B)
21122 B
あれ?アウラって水星の魔女のキャラだったような…
確か…誰とだったか忘れたが決闘で負けて自害しろって言われて泣きながら…
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:22No.1416816179そうだねx2
フェルシーの焼きパイナップル
つまりフェルシーの頭部を焼く料理っす
焼かれたくなかったら無給で働くっすよ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:19No.1416816420そうだねx6
    1782209179398.webp-(171094 B)
171094 B
そしてできたのがこのピザなのだ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:23No.1416816435そうだねx3
そのうち「くぱぁんはっ・・・」の映像だけでイケるようになったら
一人前のフェルシーちゃんなのだ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:38No.1416816490そうだねx4
    1782209198245.webm-(4170556 B)
4170556 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:10No.1416816617そうだねx1
    1782209230894.jpg-(410463 B)
410463 B
焼きパイナップルはちょっと遠慮しとくですぅ…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:29No.1416816676そうだねx6
    1782209249363.jpg-(588350 B)
588350 B
フェルシーさんは焼いて食べてもおいしいですよー
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:33No.1416816693そうだねx4
えぇ!?日焼けフェルシーちゃんが金ビキニ着てサビーナ先輩を誘惑!?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:53No.1416816782そうだねx4
    1782209273579.jpg-(86532 B)
86532 B
>そしてできたのがこのピザなのだ
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:00No.1416816806そうだねx7
    1782209280480.jpg-(321306 B)
321306 B
>えぇ!?日焼けフェルシーちゃんが金ビキニ着てサビーナ先輩を誘惑!?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:48No.1416816993そうだねx2
シュラスコ食べに行ったら肉肉肉と続いて焼きパイナップルを食べるとなんかスッキリするのだ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:16No.1416817096そうだねx2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:26No.1416817136そうだねx2
パイナップルのピザは邪道的なネタはあるけど
それでも世界中で食われてるしうまい派も多いと思うのだ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:57No.1416817248そうだねx5
    1782209397499.jpg-(175921 B)
175921 B
>フェルシーさんは焼いて食べてもおいしいですよー
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:03No.1416817280そうだねx2
>パイナップルのピザは邪道的なネタはあるけど
>それでも世界中で食われてるしうまい派も多いと思うのだ
普通に旨いのだ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:06No.1416817292そうだねx1
>シュラスコ食べに行ったら肉肉肉と続いて焼きパイナップルを食べるとなんかスッキリするのだ
ベーコンにハチミツ的な
これ合うのだ?!な驚きは好きなのだ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:50No.1416817462+
ハムにカニミソは合わなかったのだ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:57No.1416817747そうだねx1
子供の頃生ハムメロンてのが食べたくてマクワ瓜に丸大の薄切りロースハム乗せて食ったけどおいしくなかったのだ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:54No.1416817989そうだねx4
    1782209574161.jpg-(67590 B)
67590 B
わりと黄色いアウラも可愛かったりするのだ
化粧ケバいのが問題なのだ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:01No.1416818015そうだねx4
    1782209581732.jpg-(15740 B)
15740 B
>さてとうとう食堂を建て直すお金が尽きて屋台のフェルシー食堂なのだ…
>1:焼きパイナップルで営業
>dice1d6=1 (1)
フェルシーちゃんのスカポン…?
営業!?ウゾダドンドコドーン!?!?
アキクンズナオザンリッジャンナズェミディルンディス!?!?
(フェルシーちゃんスレを覗くようになった4月以降で初めて見た営業に混乱するナオちゃんであったのだ…)
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:01No.1416818017そうだねx1
生ハムとそこらへんで売ってるハムは別物と考えた方がいいのだ…
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:33No.1416818151+
>ハムにカニミソは合わなかったのだ
ジンジャーエールもカニ味噌とは相性最悪だったのだ
ジンジャーエールの風味がカニ味噌の生臭ささを際立たせて最悪だったのだ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:48No.1416818209そうだねx1
フェルシーちゃんの中に
昔神奈川県にあった「ひこバンバン」という焼肉屋を知っているフェルシーちゃんはいらっしゃいませんかなのだ!
さっきふと昔家族で行ったのを思い出したのだ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:24No.1416818333+
そんなローカルなネタわからないのだ…
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:46No.1416818403そうだねx3
    1782209686710.png-(7438 B)
7438 B
たぶんこういうこん棒みたいなやつから薄く切り出した生ハムのことなのだ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:35No.1416818594そうだねx1
ひこバンバンはチェーン店だと思うのだ
前に埼玉にもあったのだ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:39No.1416818613そうだねx1
うんこ棒ってなんなのだ…
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:21No.1416818795そうだねx3
こん棒だったのだ
見間違いしたのだ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:30No.1416818839そうだねx4
>うんこ棒ってなんなのだ…
よく読むのだ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:42No.1416819119そうだねx1
まあでもその手描きはうんこ棒に見えなくもないのだ
てか生ハムが色を除けばそんな感じなのだ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:11No.1416819242そうだねx11
    1782209891104.jpg-(17042 B)
17042 B
>たぶんこういうこん棒みたいなやつから薄く切り出した生ハムのことなのだ
>うんこ棒ってなんなのだ…
>こん棒だったのだ
>見間違いしたのだ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:40No.1416819348そうだねx3
フェルシーちゃんがうんこ棒持ってそうなキャラしてるのが悪いのだ
責任取ってサビーナ先輩と結婚すべきなのだ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:06No.1416819445そうだねx1
確かウンコ棒はアラレちゃんのネタなのだ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:06No.1416819446そうだねx8
    1782209946080.jpg-(131818 B)
131818 B
>フェルシーちゃんがうんこ棒持ってそうなキャラしてるのが悪いのだ
>責任取ってサビーナ先輩と結婚すべきなのだ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:42No.1416819584そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:47No.1416819611そうだねx10
    1782209987751.mp4-(2871524 B)
2871524 B
アウラといえば…なのだ?
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:19No.1416819720+
ウイスキーとビール混ぜると美味いのだ
度数だって40%と5%を割るから自然下がるのだ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:59No.1416819876そうだねx5
    1782210059061.jpg-(267221 B)
267221 B
フェルシーのうんこ棒なら言い値で買おう
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:20No.1416819959そうだねx6
    1782210080878.png-(1465419 B)
1465419 B
>うんこ棒
しかしねぇ…フェルシーちゃん…営業免許はいつでも取り消せるのだから……
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:29No.1416819992そうだねx3
    1782210089806.png-(7810 B)
7810 B
12円なのだ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:34No.1416820014そうだねx7
    1782210094952.png-(1494077 B)
1494077 B
私に助けを求めるフェルシーさんの悲鳴が聞こえる…!!
106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:07No.1416820160そうだねx3
>フェルシーのうんこ棒なら言い値で買おう
なんでちょっと首なげーのだ?
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:33No.1416820265そうだねx4
>フェルシーのうんこ棒なら言い値で買おう
なんでちょっと首なげーのだ?
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:33No.1416820266そうだねx1
    1782210153048.jpg-(316798 B)
316798 B
うんこみたいな唐揚げもーらい♪
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:44No.1416820318そうだねx1
>ウイスキーとビール混ぜると美味いのだ
>度数だって40%と5%を割るから自然下がるのだ
それはボイラーメーカーというカクテルで実際に店で飲めるのだ
110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:26No.1416820483そうだねx2
    1782210206255.png-(332739 B)
332739 B
>>フェルシーのうんこ棒なら言い値で買おう
>なんでちょっと首なげーのだ?
首を長くしてフェルシーのうんこ棒を待ってるからだ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:31No.1416820501+
>ひこバンバンはチェーン店だと思うのだ
>前に埼玉にもあったのだ
マジかなのだ・・・・
40年ぶりくらいに店名思い出したけど新事実なのだ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:38No.1416820537そうだねx2
職場の飲み会で鶏のたたきとか出てきて
アタった人もいたし保健所の聞き取りもあったけど
アタったメンバーは他にも店に行ってて結局特定はできないから
今のその店普通に営業してるのだ
113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:05No.1416820645そうだねx4
    1782210245322.png-(84225 B)
84225 B
>フェルシーのうんこ棒なら言い値で買おう
サビーナ・ファルディン!
排泄物玩弄罪で退治する!!
114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:18No.1416820700+
今日はロロと兄さんの日なのだ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:28No.1416820737+
うんこエモンとうんこ美ちゃんという全然似てない兄妹キャラがいるのだ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:52No.1416820830そうだねx3
    1782210292684.png-(177888 B)
177888 B
うんこで盛り上がるとか小学生みたいな連中ねフェルシアンって
117無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:53No.1416820838そうだねx3
    1782210293672.gif-(444098 B)
444098 B
♡♡♡
118無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:14No.1416820917そうだねx3
>♡♡♡
(まずいのだ…!)
119無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:35No.1416821015そうだねx3
農家フェルシーちゃん「うんこ」というワードから
地元のJAが下水汚泥から肥料の成分である「リン」を取り出す試みをしているのを思い出したのだ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:35No.1416821016そうだねx1
排泄物摂取は白血球が危機的になるから特殊な訓練を受けてる者以外はやっちゃ駄目なのだ
121無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:43No.1416821047そうだねx7
    1782210343187.png-(24574 B)
24574 B
>
122無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:58No.1416821106そうだねx8
    1782210358370.png-(64808 B)
64808 B
やめるっす♡♡♡
123無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:20No.1416821201そうだねx1
>うんこで盛り上がるとか小学生みたいな連中ねフェルシアンって
今日びの小学生がうんこで盛り上がると思っているなど・・・
小学生に失礼なのだ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:44No.1416821331そうだねx1
人間の発達段階におけるうんこちんちん期は
一度始まったら終わることはないのだ…
125無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:07No.1416821427そうだねx2
    1782210427627.jpg-(106155 B)
106155 B
>うんこで盛り上がるとか小学生みたいな連中ねフェルシアンって
お前達は嫌がらせでニカ・ナナウラの食事の上にうんこしたと聞いてるぞ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:25No.1416821497そうだねx2
俺フェルシーちゃんが生ハムの画など描いたばっかりに・・・・・すまないのだ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:07No.1416821689そうだねx2
>俺フェルシーちゃんが生ハムの画など描いたばっかりに・・・・・すまないのだ
いやたぶんうんこ棒と見間違った俺が悪いのだ…
128無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:25No.1416821759そうだねx7
    1782210505479.jpg-(1293741 B)
1293741 B
129無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:31No.1416821791そうだねx3
精通前の男児の尿で煮た卵とかどうやったら思いつくのだ…?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:49No.1416821863そうだねx2
    1782210529166.png-(160952 B)
160952 B
>昔神奈川県にあった「ひこバンバン」という焼肉屋を知っているフェルシーちゃんはいらっしゃいませんかなのだ!
チクタクバンバンなら知っているのだ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:54No.1416821890そうだねx2
うんこやちんこはフェルシアンの必須科目なのだ
132無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:29No.1416822064+
>精通前の男児の尿で煮た卵とかどうやったら思いつくのだ…?
おしっこは煮立たせたら目が痛くなるくらいキツイからダメなのだ
133無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:38No.1416822109そうだねx4
    1782210578239.png-(14451 B)
14451 B
愛妻便当を食べるっすよ♡♡♡フェルシー♡♡♡
134無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:53No.1416822175そうだねx2
    1782210593526.png-(504950 B)
504950 B
私の体内でサビーナをうんこ棒にしてやろう
135無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:02No.1416822219+
>アウラといえば…なのだ?
3人目も呼ぶのだ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:45No.1416822682そうだねx3
    1782210705210.jpg-(9657 B)
9657 B
>私の体内でサビーナをうんこ棒にしてやろう
こんな実際は50㎝くらいしかないようなイタチにまで
なめた口をたたかれるようになるなんて…
137無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:27No.1416822875そうだねx1
スカは趣味じゃないけどフェルシーちゃんが見られてるの意識して恥ずかしがりながら排泄するシーンだけは見てみたいのだ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:45No.1416822966そうだねx2
    1782210765013.jpg-(23874 B)
23874 B
>俺フェルシーちゃんが生ハムの画など描いたばっかりに・・・・・すまないのだ
こうなったら比較用にうんこ棒も描いちまうのだ!!
139無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:02No.1416823056そうだねx4
    1782210782555.jpg-(129480 B)
129480 B
>>私の体内でサビーナをうんこ棒にしてやろう
>こんな実際は50㎝くらいしかないようなイタチにまで
>なめた口をたたかれるようになるなんて…
自業自得だろうバーカ
140無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:40No.1416823220そうだねx4
    1782210820662.png-(143671 B)
143671 B
>愛妻便当を食べるっすよ♡♡♡フェルシー♡♡♡
>便当
141無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:59No.1416823301そうだねx1
SEEDのBBAアウラは核爆弾爆発させたり地球にコロニーレーザー撃ってモスクワ消滅させたりフェルシーちゃんのいたずら並にヤバいやつなのだ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:15No.1416823383そうだねx6
    1782210855561.jpg-(1347424 B)
1347424 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
143無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:46No.1416823511そうだねx2
23日は毎月フサの日なのだ
144無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:21No.1416823935そうだねx3
出張でアパホテル泊まったのだ
でもアパ族はいなかったのだ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:47No.1416824042そうだねx3
    1782211007473.jpg-(60502 B)
60502 B
>愛妻便当を食べるっすよ♡♡♡フェルシー♡♡♡
そういえばベルトがいちいち弁当、弁当としゃべって
やかましい仮面ライダーがいましたよね
146無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:50No.1416824322そうだねx2
>出張でアパホテル泊まったのだ
>でもアパ族はいなかったのだ
そこはたぶん偽のアパホテルなのだ
本物のアパホテルはアパ族が経営しているのだ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:31No.1416825017そうだねx4
    1782211231189.png-(426716 B)
426716 B
>23日は毎月フサの日なのだ
23日は毎月国民の祝日ならぬフェルシアンの祝日にするのだ
なおたぬきは断食の日とするのだ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:55No.1416825145そうだねx1
>スカは趣味じゃないけどフェルシーちゃんが見られてるの意識して恥ずかしがりながら排泄するシーンだけは見てみたいのだ
おしっこまでなら許すけどうんちだけは絶対駄目なのだ
ていうかフェルシーちゃんはうんちなんて絶対にしないのだ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:26No.1416825282そうだねx4
    1782211286605.mp4-(7064132 B)
7064132 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
150無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:12No.1416825508そうだねx3
    1782211332816.jpg-(16042 B)
16042 B
すまないが23日は毎月兄さんの日なんだフェルシー
151無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:13No.1416825512そうだねx3
    1782211333805.png-(638027 B)
638027 B
>なおたぬきは断食の日とするのだ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:02No.1416825727そうだねx2
>1782211286605.mp4
フェルピースなのだ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:51No.1416825925そうだねx2
>すまないが23日は毎月兄さんの日なんだフェルシー
2日 兄の日
21日 兄の日
22日 にいにの日
23日 兄さんの日
154無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:58No.1416825960そうだねx5
    1782211438709.png-(9890 B)
9890 B
アラレちゃんが持ってるやつなのだ
155無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:59No.1416825965+
しかしねえ…SEEDアウラは下野の組み合わせといい少し前のラブコメアニメで出て来そうなぐらいだったのだから…
156無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:54No.1416826222+
アウラは妾とかなのじゃとか50歳でキャラ付けしてる本当に痛いオバハンなのだ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:26No.1416826643+
罪の日なのだ
フェルシーの罪は止まらない加速するのだ
158無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:14No.1416827126そうだねx5
    1782211694130.jpg-(18519 B)
18519 B
>罪の日なのだ
>フェルシーの罪は止まらない加速するのだ
フェルシー・ロロ=罪っす
159無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:41No.1416827240+
止まらない罪の日というとルルーシュが決めポーズ決めてるイメージっす
160無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:21No.1416827418そうだねx5
>No.1416823383
フェルシーちゃんがいないのだ!
161無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:25No.1416827435+
フェルシーちゃんが和式トイレで肛門を限界まで広げながら太くて長いうんうんを一生懸命ひり出すシーンが見たいのだ
その後自分だ出産した大きなうんうんの大きさに驚くシーンもあるとなお良いのだ
162無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:25No.1416827436+
恐ろしい事にゆかり王国のアウラは偶発事故で若返っているのだ
何でも有りなのだC.E.
163無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:38No.1416827491そうだねx1
フェルシーは全ての罪の元凶っす
164無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:51No.1416827554+
>こんな実際は50㎝くらいしかないようなイタチにまで
>なめた口をたたかれるようになるなんて…
実際野生のイタチをなめてはいけないのだ…
マダニもいるし人獣共通感染症も馬鹿にならないダメージなのだ…
165無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:10No.1416827646そうだねx3
    1782211810983.jpg-(351782 B)
351782 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
166無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:16No.1416827681+
フェルシー
ビギンズナイト(近日公開)
167無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:38No.1416827793そうだねx3
    1782211838374.mp4-(7785113 B)
7785113 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
168無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:59No.1416827884+
>恐ろしい事にゆかり王国のアウラは偶発事故で若返っているのだ
>何でも有りなのだC.E.
色んな意味でフリーダムなのだ
169無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:16No.1416827970+
>恐ろしい事にゆかり王国のアウラは偶発事故で若返っているのだ
>何でも有りなのだC.E.
コロニーメンデルが襲撃された時に間違って薬品被っちゃったとかいうコナンみたいな話なのだ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:22No.1416827997そうだねx3
>フェルシーは全ての罪の元凶っす
つまり
なのだ…
fu6880239.jpg
171無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:02No.1416828169+
罪の上の方はロロロに見えるし下はフェルシーにもサビーナにも見えるのだ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:07No.1416828189そうだねx3
    1782211927244.jpg-(91177 B)
91177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
173無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:39No.1416828323そうだねx3
    1782211959108.png-(2437749 B)
2437749 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
174無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:24No.1416828525+
>1782211959108.png
北朝鮮の半潜艇なのだ
175無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:34No.1416828568そうだねx1
>No.1416828323
今流行りの水上攻撃ドローンなのだ…
176無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:36No.1416828578そうだねx6
    1782212016195.png-(402704 B)
402704 B
>フェルシーちゃんが和式トイレで肛門を限界まで広げながら太くて長いうんうんを一生懸命ひり出すシーンが見たいのだ
>その後自分だ出産した大きなうんうんの大きさに驚くシーンもあるとなお良いのだ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:08No.1416828718そうだねx8
    1782212048850.png-(1589012 B)
1589012 B
>>すまないが23日は毎月兄さんの日なんだフェルシー
>2日 兄の日
>21日 兄の日
>22日 にいにの日
>23日 兄さんの日
178無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:17No.1416828765+
正直もっと悪の黒幕らしい悪役でも良かったのだからまるでギャグキャラなゆかりアウラは見ててあまり憎めなかったのだ
まあそれはそれとしてやはりアウラ最後はきっちり爆発しろ
179無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:19No.1416828774そうだねx4
    1782212059267.jpg-(137634 B)
137634 B
>1782211927244.jpg
180無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:34No.1416828846+
アウラ好き
フェルシー自害しろ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:39No.1416828870+
>1782211286605.mp4
まるで上が「こうだ」と言ったから疑いもせずみんな同じ方向に向かって走り出してしまっているダメな国みたいなのだ
182無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:07No.1416829020+
とりあえずオキシトシン4869(だっけ?)はとっとと実用化するのだ
183無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:45No.1416829197そうだねx4
    1782212145855.jpg-(106333 B)
106333 B
>アウラ好き
>フェルシー自害しろ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:30No.1416829452そうだねx6
    1782212190216.png-(2293632 B)
2293632 B
>1782211333805.png
これ食べて機嫌直してください普通の冷やし中華です
185無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:37No.1416829481+
>No.1416828718
兄さんの日だからペトラも記念品買いに行こうじゃないか
結婚記念日?兄さんの方が優先だろう
186無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:13No.1416829656そうだねx3
>農家フェルシーちゃん「うんこ」というワードから
>地元のJAが下水汚泥から肥料の成分である「リン」を取り出す試みをしているのを思い出したのだ
うわー!
187無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:42No.1416829806そうだねx6
    1782212262560.png-(235872 B)
235872 B
>>No.1416828718
>兄さんの日だからペトラも記念品買いに行こうじゃないか
>結婚記念日?兄さんの方が優先だろう
188無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:13No.1416829956そうだねx1
>>1782211927244.jpg
因みにギリシャ系のカナダ人が中華料理から発想を受けて考案したのだ
何故かアイスランドの大統領が話題にして世界的に話題になってオーストラリアで大人気になったのだ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:43No.1416830134そうだねx4
    1782212323191.webp-(72654 B)
72654 B
>どうもありがとうなのだ
ドゥーいたしましてなのだ
190無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:47No.1416830151そうだねx4
    1782212327138.jpg-(155747 B)
155747 B
>1782212145855.jpg
大臣てのも難儀な仕事なのだ
191無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:04No.1416830247そうだねx1
>1782211286605.mp4
>まるで上が「こうだ」と言ったから疑いもせずみんな同じ方向に向かって走り出してしまっているダメな国みたいなのだ
フェルシーちゃんスレはまれにピリッとするのだ
192無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:10No.1416830623そうだねx1
まあ私も大谷さん優先だからラウダ先輩の事は言えないっす
それはそれとして結婚記念日は妻を最優先しろっす
193無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:41No.1416830787+
>因みにギリシャ系のカナダ人が中華料理から発想を受けて考案したのだ
>何故かアイスランドの大統領が話題にして世界的に話題になってオーストラリアで大人気になったのだ
ピザもパイナップルも関係ない奴らばっかりじゃない
194無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:56No.1416830865そうだねx1
保健衛生大臣「しかしねえ君私の仕事はうんこを処理して人々の健康と安全を守るためにあるのだから…」
195無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:59No.1416830881そうだねx1
フェルシアンは全体主義思想なのだ
ただ未だにトップが誰か分からないだけなのだ
196無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:59No.1416830888そうだねx2
    1782212459673.jpg-(92422 B)
92422 B
>とりあえずオキシトシン4869(だっけ?)はとっとと実用化するのだ
代わりにフェルシウムを摂取するのだ
197無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:41No.1416831111そうだねx1
大谷さんも子供出来たしラウダを早く孕ませるのだ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:45No.1416831125そうだねx3
    1782212505936.jpg-(208911 B)
208911 B
>アウラは妾とかなのじゃとか50歳でキャラ付けしてる本当に痛いオバハンなのだ
あっちのアウラって人も痛いんだ・・・
うちのアウラ様のキャラ作りも結構キツいんだよね
500歳超えのオバハンのくせにさ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:47No.1416831140そうだねx4
    1782212507961.mp4-(1617333 B)
1617333 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
200無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:52No.1416831166そうだねx1
>1782210505479.jpg
延焼しそうなのだ
201無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:10No.1416831604そうだねx3
    1782212590624.png-(247678 B)
247678 B
>大谷さんも子供出来たしラウダを早く孕ませるのだ
今、なんて・・・
202無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:24No.1416831678そうだねx1
>生ハムとそこらへんで売ってるハムは別物と考えた方がいいのだ…
更に本場の生ハムと日本で作られてる生ハムも別物なのだ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:34No.1416831737そうだねx1
>>アウラは妾とかなのじゃとか50歳でキャラ付けしてる本当に痛いオバハンなのだ
>あっちのアウラって人も痛いんだ・・・
>うちのアウラ様のキャラ作りも結構キツいんだよね
>500歳超えのオバハンのくせにさ
見た目も無理してないギャルだから問題ないのだ
サビーナ先輩の方が年上っぽいのだ
204無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:56No.1416831866そうだねx1
以前ナポリの人にナポリタンを食わせるテレビの企画モノを観たけどアイツら美味けりゃ何にも拘らなかったのだ
205無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:14No.1416831970そうだねx1
>>大谷さんも子供出来たしラウダを早く孕ませるのだ
>今、なんて・・・
ニカに改造して貰ったから安心して産ませるっす
206無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:38No.1416832097+
    1782212678272.gif-(1783935 B)
1783935 B
>大谷さん
ヘレン・ケラーが水に手を触れた時に2、3回発した言葉ですね
ウォーター 2、3
キョウモゼッコーチョーデスゥ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:44No.1416832127そうだねx4
    1782212684981.png-(87985 B)
87985 B
>以前ナポリの人にナポリタンを食わせるテレビの企画モノを観たけどアイツら美味けりゃ何にも拘らなかったのだ
そのくらい寛容なのが一番なのだ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:53No.1416832178そうだねx3
    1782212693172.jpg-(1535716 B)
1535716 B
>>アウラといえば…なのだ?
>3人目も呼ぶのだ
乗るのだ
209無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:08No.1416832250そうだねx3
    1782212708043.png-(446980 B)
446980 B
>ヘレン・ケラーが水に手を触れた時に2、3回発した言葉ですね
>ウォーター 2、3
>キョウモゼッコーチョーデスゥ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:21No.1416832314そうだねx1
日本産生ハム略して日ハムなのだ
試される大地なのだ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:24No.1416832329そうだねx2
>正直もっと悪の黒幕らしい悪役でも良かったのだからまるでギャグキャラなゆかりアウラは見ててあまり憎めなかったのだ
>まあそれはそれとしてやはりアウラ最後はきっちり爆発しろ
劇場版はあのくらい愉快な悪役の方が後味がいいのだ
212無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:04No.1416832544そうだねx3
    1782212764309.jpg-(58742 B)
58742 B
>ただ未だにトップが誰か分からないだけなのだ
フェルシーちゃんなのだ!
213無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:02No.1416832853+
アウラはキラのパパやアスランのパパとタメぐらいの年齢で議長にメロメロだったっぽいしシャアを追っかけてもいいのだ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:08No.1416832896そうだねx4
    1782212828344.png-(13098 B)
13098 B
マクガイバーのテーマを全部「フェ」で歌ってくれなのだ
215無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:23No.1416832976+
>フェルシアンは風土病なのだ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:37No.1416833054そうだねx1
>フェルシアンは全体主義思想なのだ
>ただ未だにトップが誰か分からないだけなのだ
フェルサビだけで十分だろうが!
217無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:46No.1416833429そうだねx1
>>1782211286605.mp4
>>まるで上が「こうだ」と言ったから疑いもせずみんな同じ方向に向かって走り出してしまっているダメな国みたいなのだ
>フェルシーちゃんスレはまれにピリッとするのだ
代表者を決めるのはいいのだ
ただその代表者が本当に大丈夫なのか監視するのはアパ村の村人の役目なのだが
難しくてよくわからない上に盛り上がりすぎて翌朝子供が生まれて村人だけが増えていくのだ
218無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:47No.1416833434+
冒険野郎マクガイバーなんて私達の世代は知らないし…
219無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:57No.1416833480そうだねx1
>ていうかフェルシーちゃんはうんちなんて絶対にしないのだ
じゃあ縫い付けるっす
220無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:11No.1416833553そうだねx6
    1782212951315.jpg-(1156789 B)
1156789 B
>うちのアウラ様のキャラ作りも結構キツいんだよね
>500歳超えのオバハンのくせにさ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:11No.1416834158そうだねx3
    1782213071989.mp4-(3112434 B)
3112434 B
今行くわよ スレッタ
222無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:51No.1416834346そうだねx2
    1782213111167.png-(4276902 B)
4276902 B
スレッタのダジャレが滑ったら
断頭台のアウラが腹を切ってお詫びいたします
のだ
223無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:18No.1416834494そうだねx1
>スレッタのダジャレが滑ったら
>断頭台のアウラが腹を切ってお詫びいたします
>のだ
首も切られた上に腹も切らなきゃいけないのだ!?
224無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:36No.1416834586+
AURAは医学用語で癲癇の前兆を意味するのだ
225無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:04No.1416834720+
ガンド化すれば100歳超えるのも余裕っす
226無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:30No.1416834843そうだねx1
フェルシーちゃんもキャラ付けのためとは言えサビーナ先輩を嫌いかのように振る舞うの嫌なのだ…
227無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:30No.1416834847そうだねx3
    1782213210306.jpg-(518868 B)
518868 B
>>大谷さんも子供出来たしラウダを早く孕ませるのだ
>今、なんて・・・
228無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:43No.1416834909そうだねx1
    1782213223973.jpg-(168685 B)
168685 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
229無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:19No.1416835088+
エリクトみたいに肉体を捨てりゃエターナルッスよ〜(気軽)
230無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:15No.1416835382そうだねx3
    1782213315637.png-(110527 B)
110527 B
>癲癇
231無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:18No.1416835398+
ヴィム「別の女性に同い年の兄弟孕ませるぐらいがジェタークの甲斐性だぞ」
232無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:14No.1416835716+
最終回発情期で狙ったかのように同じ歳の子供作るのだ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:47No.1416835885そうだねx4
    1782213407255.jpg-(86155 B)
86155 B
生ハムのことはプリキュアで覚えたのだ
234無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:32No.1416836141+
普通の包丁で切れるもんなのだ?
235無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:13No.1416837314そうだねx3
    1782213673132.jpg-(372081 B)
372081 B
>生ハムのことはプリキュアで覚えたのだ
フェルシーの乳首を生で食む食むする
略して生ハムだ
236無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:15No.1416837328そうだねx1
セセリアの太ももも生ハムみたいなのだ
237無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:48No.1416837488+
>マクガイバーのテーマを全部「フェ」で歌ってくれなのだ
https://www.youtube.com/watch?v=yOEe1uzurKo
238無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:03No.1416837568そうだねx1
    1782213723555.jpg-(264507 B)
264507 B
>ヴィム「別の女性に同い年の兄弟孕ませるぐらいがジェタークの甲斐性だぞ」
239無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:32No.1416837735+
>セセリアのケツ煮卵みたいなのだ
240無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:51No.1416837831+
    1782213771272.png-(1334642 B)
1334642 B
フェルシーちゃんは鶏皮を塩でいただくから
スレッタはししとうを食べるのだ
241無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:22No.1416837978+
    1782213802245.jpg-(79768 B)
79768 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
242無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:44No.1416838069+
    1782213824892.jpg-(70369 B)
70369 B
>フェルシーの乳首を生で食む食むする
>略して生ハムだ
いい加減にしろ
243無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:15No.1416838249+
    1782213855487.png-(76662 B)
76662 B
>フェルシーちゃんは鶏皮を塩でいただくから
>スレッタはししとうを食べるのだ
わたしにはソラマメに見えますよフェルシーさん

- GazouBBS + futaba-