二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3335人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782205715641.jpg-(58144 B)
58144 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:35No.1416803238そうだねx6 24日01:35頃消えます
終わったな…なにもかも…
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:15No.1416803750そうだねx14
早く日本脱出したらぁ?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:29No.1416803797そうだねx5
でもたかいっちゃんはホックホクやし
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:10No.1416803935+
投資歴40年だけど今夜は大暴落が来る!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:23No.1416804143+
>No.1416803797
日本基督教団辺野古沖抗議船転覆烈士金井創牧師
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:55No.1416804252+
今週中には全モからの高値更新なんでしょ知ってる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:11No.1416804308そうだねx6
    1782206051971.jpg-(34747 B)
34747 B
>早く日本脱出したらぁ?
なんか意地悪やなぁ…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:41No.1416804573+
    1782206141227.jpg-(36880 B)
36880 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:18No.1416804703+
    1782206178057.jpg-(182097 B)
182097 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:15No.1416805921そうだねx1
#8964
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:32No.1416806212そうだねx3
カッコいい愛国保守「去年から投資して日経は4万→現在までで6万!!ホクホクだぜ!!」

ゴミカスパヨク「昨日買った日経が7万から6万に下がったああ!!死ぬうう!!死んじゃうう!!!」
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:17No.1416806372+
理由は何?
韓国も10パーセントほど下がってたけど
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:40No.1416806457そうだねx1
>理由は何?
>韓国も10パーセントほど下がってたけど
利確
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:45No.1416806699+
>利確
みんなが今日全部売ってしまったってことは
明日売るものが無いから
買う人の数が多くなって爆上げか
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:25No.1416806865+
暴落してるときに売る人って何なの?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:20No.1416807274+
>暴落してるときに売る人って何なの?
してないが?
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:52No.1416807408+
7万超えて盛り上がってたのに
なんでトヨタが年初来安値なの?
どこが上がってるんだ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:22No.1416807515+
半導体 それだけ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:36No.1416807576+
任天堂も今が買いかな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:41No.1416808055+
>7万超えて盛り上がってたのに
>なんでトヨタが年初来安値なの?
>どこが上がってるんだ
自動車はもうEVとか自動運転の時代になったのでは?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:02No.1416808133+
新しいゲーム機が出たら子供がいる家庭なら確実に1台は買うだろ
それが世界中なんだし
絶対に儲かるはず
有利子負債もゼロだし
配当も3パーセント近い
なんで最安値なの?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:44No.1416808296そうだねx3
>7万超えて盛り上がってたのに
>なんでトヨタが年初来安値なの?
>どこが上がってるんだ
自動車なんかよりキオクシア
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:57No.1416808343+
こんな大暴落見たことねぇ高市おわった
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:58No.1416808347+
>自動車はもうEVとか自動運転の時代になったのでは?
それでか・・・
トヨタが一人勝ちって聞いていたので
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:36No.1416808488+
キオクシアなんてUSBメモリしか売ってないじゃん
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:15No.1416809379+
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:43No.1416809759+
今あるポジションを損切りしてでもキオクシアという時代になった
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:33No.1416810217+
トカゲは使えねぇな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:21No.1416810430+
>それでか・・・
>トヨタが一人勝ちって聞いていたので
EVメーカーのテスラに抜かれたのは5年以上前の話だけどね…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:09No.1416810616+
7万切ったもうおしまいだあああああ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:11No.1416810622+
自動車は次のブレイクスルー来ない限り頭打ち
全固体電池が一般化しない限りね
じゃあ自動車何かに投資する金を今トレンドのAIや半導体関連に注ぎ込んだほうが良い
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:27No.1416811185+
今更電気自動車なんか買うか?
電池が劣化するのにさ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:35No.1416811424+
株取引などしてない
左翼の皆さんまた勝利してしまったようだな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:58No.1416811516+
トヨタを調べてみるとAIや量子コンピューターもやっているようだ
ホンダも宇宙産業をやっているようだし
買いか
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:09No.1416811571そうだねx5
    1782207969417.jpg-(105528 B)
105528 B
じゃあ自費でやってくれ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:00No.1416811769+
キオクシアから資金抜けたらこの国終わりなのでは
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:55No.1416811975+
EVじゃなくて自動運転じゃないか?
テスラのニュースは見た
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:06No.1416812263+
>キオクシアから資金抜けたらこの国終わりなのでは
まあキオクシアバブルがいつ弾けるかはこえーな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:07No.1416812268+
今年入ってからの上がり方は異常だった
もっと調整が入って当然
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:44No.1416812435+
>EVじゃなくて自動運転じゃないか?
法的なものも必要だし
インフラも必要になるから一部でしか流行らないよ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:57No.1416812498+
トヨタが3000切るとかマジかよバーゲンセールじゃーんと思い速攻で買ったのが俺だ
そして今2700円…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:32No.1416812639+
>キオクシアから資金抜けたらこの国終わりなのでは
キオクシアから資金が抜けなければ他の株が上がらないのでね
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:09No.1416812786+
>トヨタを調べてみるとAIや量子コンピューターもやっているようだ
それ本当?
だとしたらどうしてAIがあるのに自動運転は出来ないの?
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:32No.1416812884そうだねx2
もっとさがるの?
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:42No.1416813382+
石川島播磨重工はそろそろ売りかな
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:19No.1416813538+
自動運転なんてまだまだ無理だよ
出来ても都会の一部だけ
ワールドカップとかで一部タクシーが自動運転になってるけど普通に事故ってるし
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:35No.1416813591+
日経平均8万円っていってたじゃないですかぁ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:36No.1416813595+
>だとしたらどうしてAIがあるのに自動運転は出来ないの?
まあ落ち着けよ無免
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:06No.1416813705+
>日経平均8万円っていってたじゃないですかぁ
行くと思うぞ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:09No.1416813723+
高速道路でコンボイ走行くらいさっさとやれってな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:37No.1416814071+
テスラの自動運転が始まったら他のメーカーは何も対抗出来ないのでは?
自動車は今そういうターニングポイント?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:51No.1416814567+
>テスラの自動運転が始まったら他のメーカーは何も対抗出来ないのでは?
>自動車は今そういうターニングポイント?
対抗は出来ると思うし日本車も競合できるけど
基幹技術握られるからテスラがウマウマ状態にはなるだろうね
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:41No.1416814761+
としあきにヒントをあげる
自動運転もロボットも自動車もAIを搭載するとき必ず必要になるのはカメラね
じゃあそのカメラが強いのはどこでしょ〜
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:50No.1416814805+
自動車は明るいニュース無いのかな?
エンジンじゃこれ以上燃費を良くするのは無理なのでわ?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:20No.1416815445+
>>テスラの自動運転が始まったら他のメーカーは何も対抗出来ないのでは?
>>自動車は今そういうターニングポイント?
>対抗は出来ると思うし日本車も競合できるけど
国内メーカーの自動運転、まだどこも完成してないよ……
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:40No.1416815777+
理由がよくわかんないな最近乱高下しすぎでは
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:36No.1416816242+
日本の半導体関連企業てのも面白いよね味の素とかTOTOとか富士フィルムとか
素材と機械は強いもんだ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:13No.1416816396+
半導体のみのバブルがはじけかけてるだけだから気にするな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:30No.1416816459+
>>日経平均8万円っていってたじゃないですかぁ
>行くと思うぞ
いつかは行くでしょう
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:45No.1416816514+
>じゃあそのカメラが強いのはどこでしょ〜
イッツアソニー
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:59No.1416816570+
    1782209219655.png-(140292 B)
140292 B
>半導体のみのバブルがはじけかけてるだけだから気にするな
TOPIXも下がってますが
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:26No.1416816666+
>としあきにヒントをあげる
>自動運転もロボットも自動車もAIを搭載するとき必ず必要になるのはカメラね
>じゃあそのカメラが強いのはどこでしょ〜
イメージセンサのことを言いたいのだろうか…
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:50No.1416816769+
EVじゃないと自動運転は出来ないのに
そのEVで世界に遅れてしまったからな…
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:12No.1416816861+
    1782209292642.jpg-(25240 B)
25240 B
ていうか
なんか株価が暴落すると嬉しそうにする人って何考えてるの?
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:34No.1416816942+
>TOPIXも下がってますが
そりゃキオクシアが信じられん下げ方してるからそうだろ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:46No.1416817210+
    1782209386348.png-(1123279 B)
1123279 B
>>TOPIXも下がってますが
>そりゃキオクシアが信じられん下げ方してるからそうだろ
全面安ですが
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:57No.1416817252+
>なんか株価が暴落すると嬉しそうにする人って何考えてるの?
自分が苦労してるのにそれをよそに楽して儲けてるのが許せない
とかそんなとこじゃね?
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:26No.1416817360+
>>TOPIXも下がってますが
>そりゃキオクシアが信じられん下げ方してるからそうだろ
日経平均と同じようにTOPIXも値がさ株に大きく引きずられると思っている…?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:47No.1416817446+
    1782209447325.png-(592621 B)
592621 B
さすがに怖くてキオクシアも利確してる人はいるだろう
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:07No.1416817550+
>ていうか
>なんか株価が暴落すると嬉しそうにする人って何考えてるの?
買い時だからじゃね
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:15No.1416817597+
>さすがに怖くてキオクシアも利確してる人はいるだろう
いるから下がってるんだろ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:11No.1416817804+
あまりに上がりすぎてたからどこかでデカめの調整が来るのは必然だよ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:04No.1416818030+
今日の寄り付き直後から(あっ…)っていう雰囲気あったよね
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:43No.1416818395+
でもオルカンは爆上がり
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:22No.1416819293+
>さすがに怖くてキオクシアも利確してる人はいるだろう
需要が無くなってるわけでもないのに売るのは阿呆だよ
半導体需要は今後も上がるんだからな
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:25No.1416819512+
>需要が無くなってるわけでもないのに売るのは阿呆だよ
>半導体需要は今後も上がるんだからな
まあでも大きめの利益でてるなら利確もありだと思うよお
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:27No.1416819529+
>半導体需要は今後も上がるんだからな
頭ではわかってるんだが…
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:01No.1416819884+
恐怖指数は?
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:08No.1416822787+
買った株がマイナス何%まで行ったら損切りする?自分は根性なしだから−5%で損切りしちゃう
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:01No.1416825446+
>買った株がマイナス何%まで行ったら損切りする?自分は根性なしだから−5%で損切りしちゃう
しない
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:27No.1416825571+
>買った株がマイナス何%まで行ったら損切りする?自分は根性なしだから−5%で損切りしちゃう
個別株買うなよ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:38No.1416826713+
フジクラたくさん買えたのでまあいいか
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:28No.1416827446+
実態も何もない変な上げ方しとったしな
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:51No.1416827553+
>恐怖指数は?
総楽観
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:22No.1416827709+
    1782211822526.png-(76604 B)
76604 B
これが現在ですが
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:04No.1416827903+
>買った株がマイナス何%まで行ったら損切りする?自分は根性なしだから−5%で損切りしちゃう
上昇トレンドに乗ってるうちは損切りなんかしないわ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:26No.1416828018+
AI需要で発電所新設してるのでタービン作ってる所にしてみた
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:04No.1416828173+
これからの時代にAIは欠かせないのは理解できるが
だからといってAIを主軸におく時代にはまだ到来してないしな
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:56No.1416829876+
    1782212276993.jpg-(35940 B)
35940 B
マイクローンとキオクシアの平均取得額こんなだから買い増す気があんまし起きない
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:17No.1416830329+
ダブルインバ買うか

- GazouBBS + futaba-