| レス送信モード |
|---|
終わったな…なにもかも…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:15No.1416803750そうだねx14早く日本脱出したらぁ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:29No.1416803797そうだねx5でもたかいっちゃんはホックホクやし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:10No.1416803935+投資歴40年だけど今夜は大暴落が来る!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:23No.1416804143+>No.1416803797 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:55No.1416804252+今週中には全モからの高値更新なんでしょ知ってる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:11No.1416804308そうだねx6 1782206051971.jpg-(34747 B) >早く日本脱出したらぁ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:41No.1416804573+ 1782206141227.jpg-(36880 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:18No.1416804703+ 1782206178057.jpg-(182097 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:15No.1416805921そうだねx1#8964 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:32No.1416806212そうだねx3カッコいい愛国保守「去年から投資して日経は4万→現在までで6万!!ホクホクだぜ!!」 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:17No.1416806372+理由は何? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:40No.1416806457そうだねx1>理由は何? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:45No.1416806699+>利確 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:25No.1416806865+暴落してるときに売る人って何なの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:20No.1416807274+>暴落してるときに売る人って何なの? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:52No.1416807408+7万超えて盛り上がってたのに |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:22No.1416807515+半導体 それだけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:36No.1416807576+任天堂も今が買いかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:41No.1416808055+>7万超えて盛り上がってたのに |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:02No.1416808133+新しいゲーム機が出たら子供がいる家庭なら確実に1台は買うだろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:44No.1416808296そうだねx3>7万超えて盛り上がってたのに |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:57No.1416808343+こんな大暴落見たことねぇ高市おわった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:58No.1416808347+>自動車はもうEVとか自動運転の時代になったのでは? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:36No.1416808488+キオクシアなんてUSBメモリしか売ってないじゃん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:15No.1416809379+https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:43No.1416809759+今あるポジションを損切りしてでもキオクシアという時代になった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:33No.1416810217+トカゲは使えねぇな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:21No.1416810430+>それでか・・・ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:09No.1416810616+7万切ったもうおしまいだあああああ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:11No.1416810622+自動車は次のブレイクスルー来ない限り頭打ち |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:27No.1416811185+今更電気自動車なんか買うか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:35No.1416811424+株取引などしてない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:58No.1416811516+トヨタを調べてみるとAIや量子コンピューターもやっているようだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:09No.1416811571そうだねx5 1782207969417.jpg-(105528 B) じゃあ自費でやってくれ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:00No.1416811769+キオクシアから資金抜けたらこの国終わりなのでは |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:55No.1416811975+EVじゃなくて自動運転じゃないか? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:06No.1416812263+>キオクシアから資金抜けたらこの国終わりなのでは |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:07No.1416812268+今年入ってからの上がり方は異常だった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:44No.1416812435+>EVじゃなくて自動運転じゃないか? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:57No.1416812498+トヨタが3000切るとかマジかよバーゲンセールじゃーんと思い速攻で買ったのが俺だ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:32No.1416812639+>キオクシアから資金抜けたらこの国終わりなのでは |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:09No.1416812786+>トヨタを調べてみるとAIや量子コンピューターもやっているようだ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:32No.1416812884そうだねx2もっとさがるの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:42No.1416813382+石川島播磨重工はそろそろ売りかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:19No.1416813538+自動運転なんてまだまだ無理だよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:35No.1416813591+日経平均8万円っていってたじゃないですかぁ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:36No.1416813595+>だとしたらどうしてAIがあるのに自動運転は出来ないの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:06No.1416813705+>日経平均8万円っていってたじゃないですかぁ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:09No.1416813723+高速道路でコンボイ走行くらいさっさとやれってな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:37No.1416814071+テスラの自動運転が始まったら他のメーカーは何も対抗出来ないのでは? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:51No.1416814567+>テスラの自動運転が始まったら他のメーカーは何も対抗出来ないのでは? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:41No.1416814761+としあきにヒントをあげる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:50No.1416814805+自動車は明るいニュース無いのかな? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:20No.1416815445+>>テスラの自動運転が始まったら他のメーカーは何も対抗出来ないのでは? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:40No.1416815777+理由がよくわかんないな最近乱高下しすぎでは |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:36No.1416816242+日本の半導体関連企業てのも面白いよね味の素とかTOTOとか富士フィルムとか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:13No.1416816396+半導体のみのバブルがはじけかけてるだけだから気にするな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:30No.1416816459+>>日経平均8万円っていってたじゃないですかぁ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:45No.1416816514+>じゃあそのカメラが強いのはどこでしょ〜 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:59No.1416816570+ 1782209219655.png-(140292 B) >半導体のみのバブルがはじけかけてるだけだから気にするな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:26No.1416816666+>としあきにヒントをあげる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:50No.1416816769+EVじゃないと自動運転は出来ないのに |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:12No.1416816861+ 1782209292642.jpg-(25240 B) ていうか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:34No.1416816942+>TOPIXも下がってますが |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:46No.1416817210+ 1782209386348.png-(1123279 B) >>TOPIXも下がってますが |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:57No.1416817252+>なんか株価が暴落すると嬉しそうにする人って何考えてるの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:26No.1416817360+>>TOPIXも下がってますが |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:47No.1416817446+ 1782209447325.png-(592621 B) さすがに怖くてキオクシアも利確してる人はいるだろう |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:07No.1416817550+>ていうか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:15No.1416817597+>さすがに怖くてキオクシアも利確してる人はいるだろう |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:11No.1416817804+あまりに上がりすぎてたからどこかでデカめの調整が来るのは必然だよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:04No.1416818030+今日の寄り付き直後から(あっ…)っていう雰囲気あったよね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:43No.1416818395+でもオルカンは爆上がり |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:22No.1416819293+>さすがに怖くてキオクシアも利確してる人はいるだろう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:25No.1416819512+>需要が無くなってるわけでもないのに売るのは阿呆だよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:27No.1416819529+>半導体需要は今後も上がるんだからな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:01No.1416819884+恐怖指数は? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:08No.1416822787+買った株がマイナス何%まで行ったら損切りする?自分は根性なしだから−5%で損切りしちゃう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:01No.1416825446+>買った株がマイナス何%まで行ったら損切りする?自分は根性なしだから−5%で損切りしちゃう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:27No.1416825571+>買った株がマイナス何%まで行ったら損切りする?自分は根性なしだから−5%で損切りしちゃう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:38No.1416826713+フジクラたくさん買えたのでまあいいか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:28No.1416827446+実態も何もない変な上げ方しとったしな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:51No.1416827553+>恐怖指数は? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:22No.1416827709+ 1782211822526.png-(76604 B) これが現在ですが |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:04No.1416827903+>買った株がマイナス何%まで行ったら損切りする?自分は根性なしだから−5%で損切りしちゃう |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:26No.1416828018+AI需要で発電所新設してるのでタービン作ってる所にしてみた |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:04No.1416828173+これからの時代にAIは欠かせないのは理解できるが |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:56No.1416829876+ 1782212276993.jpg-(35940 B) マイクローンとキオクシアの平均取得額こんなだから買い増す気があんまし起きない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:17No.1416830329+ダブルインバ買うか |