二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3232人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782205734367.jpg-(245993 B)
245993 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:54No.1416803285そうだねx3 24日01:30頃消えます
外国人犯罪グループを逮捕
日本人のギャング化が止まらない

>ラオス北東部の山岳地帯で特殊詐欺に関与した疑いで日本人の男女9人が、現地当局に拘束されていたことが分かりました。
>東南アジアの詐欺拠点を巡っては、各国で日本人の摘発が相次いでいますが、ラオスで日本人が拘束されるのは初めてとみられます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:18No.1416803543そうだねx9
https://may.2chan.net/b/res/1416792411.htm
この手のスレ好きだね
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:08No.1416805080そうだねx15
まあスレあきにとって日本人は外国人なんだろうね
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:51No.1416805649そうだねx5
>まあスレあきにとって日本人は外国人なんだろうね
わからんのか?ラオスでは日本人は外人だってことだよ
そんなこともわからなくなったか?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:56No.1416805855そうだねx3

どうせ元締めは朝鮮中国人でしょ
日本人にここまでやる気力なんてねえ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:17No.1416806153そうだねx5
>まあスレあきにとって日本人は外国人なんだろうね
たった数行の文章も読めない境界知能の末路
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:43No.1416806252そうだねx3
delしてあげるね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:54No.1416806739+
>どうせ元締めは朝鮮中国人でしょ
今月頭にタイで逮捕された日本人は詐欺グループの統括役だったけど…

カンボジアを拠点に警察官を装う「ニセ警察詐欺」などを実行したとされる特殊詐欺グループを巡り、兵庫県警が日本国籍の30代男を近く詐欺容疑で逮捕する方針を固めたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、同グループは詐欺を狙った電話をかける「かけ子」として日本の若者を拠点へ勧誘し、特殊詐欺を繰り返していた疑いがある。男はかけ子を仕切る立場だったとみられ、県警は実態解明を進める。

タイ警察が7日、マレーシアへ出国しようとしていた男を、首都バンコク近郊の国際空港で拘束していた。近く日本に移送される見通し。
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:41No.1416806911そうだねx7
>わからんのか?ラオスでは日本人は外人だってことだよ
>そんなこともわからなくなったか?
めっちゃ怒ってるやんw
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:13No.1416807024そうだねx7
>わからんのか?ラオスでは日本人は外人だってことだよ
>そんなこともわからなくなったか?
皮肉言われてるのわからなくなったか?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:22No.1416808211そうだねx1
強殺とかでないと大した刑にならんのがな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:08No.1416808867+
    1782207308445.jpg-(59441 B)
59441 B
ラ王ッス
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:14No.1416809371そうだねx1
まあ日本人だと思うよ
犯罪者でもバカでも日本人になれるために国が支援してるんだし
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:58No.1416810083+
日本語不自由か?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:44No.1416810525+
日本人があああああああああああ!!!!!!!!!
日本人がああああああああああああああああああああああっ……!!!!!!!!!!!!!!!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:59No.1416811767そうだねx3
日本の警察もちゃんと外国籍の奴らをしょっ引いてくれよな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:27No.1416811869+
del
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:21No.1416812336+
>日本の警察もちゃんと外国籍の奴らをしょっ引いてくれよな
今は移動式オービスを取り戻すのに必死だけど外人がパクッテたらどうすんのかな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:17No.1416812819+
こないだから海外で悪さしてる日本人逮捕のニュース続いてるのにアホだな…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:15No.1416813520+
>日本人があああああああああああ!!!!!!!!!
>日本人がああああああああああああああああああああああっ……!!!!!!!!!!!!!!!!
どうせ手遅れの人生なんだろうし死ぬまでこう言っててほしいよね
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:19No.1416814226+
>日本の警察もちゃんと外国籍の奴らをしょっ引いてくれよな
警察はしょっ引くけど検察が不起訴にする
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:30No.1416817641+
また日本が世界に迷惑をかけたのか
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:06No.1416817775+
ネトウヨさんこれどうするの
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:16No.1416818094+
>日本人があああああああああああ!!!!!!!!!
>日本人がああああああああああああああああああああああっ……!!!!!!!!!!!!!!!!
東南アジアで日本人捕まりすぎてもう在日認定するパワーすら残ってないのワロタ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:55No.1416818231+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:11No.1416818294そうだねx2
ワロタて
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:16No.1416818773+
確かに
一昔前なら「どうせ日本人のフリした在日」みたいなレスが付きまくってただろうにここまでゼロか
愛国者さんも限界が近いんやな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:41No.1416818896+
>ワロタて
だって老人やしw
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:13No.1416819695+
カモのリスト握ってるシナチョン捕まえないと意味ないけどな
この捕まった日本人だって数あるグループの一つでしかない
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:53No.1416820354+
まとめ役の報酬は億単位だっけ?
国内のショボいシノギなんか目じゃないね
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:06No.1416821147+
    1782210366457.jpg-(22898 B)
22898 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:12No.1416821711そうだねx2
送還とかいいんで死刑にしといてください
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:44No.1416822131+
>まとめ役の報酬は億単位だっけ?
>国内のショボいシノギなんか目じゃないね
良い大学出た奴は企業には就職しないからな
だって割に合わないって判ってるから報酬の高い犯罪スレスレの仕事かコンサルになる
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:35No.1416822634+
>>まとめ役の報酬は億単位だっけ?
>>国内のショボいシノギなんか目じゃないね
>良い大学出た奴は企業には就職しないからな
>だって割に合わないって判ってるから報酬の高い犯罪スレスレの仕事かコンサルになる
とは言えどのくらい上に居ればその金額もらえるんかね
ほとんどが使い捨てだし下手すりゃ金貰っても無期懲役喰らったら稼ぎも何もって感じだし
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:11No.1416822796そうだねx1
>良い大学出た奴は企業には就職しないからな
>だって割に合わないって判ってるから報酬の高い犯罪スレスレの仕事かコンサルになる
こういう指示役は言う事聞かせるために拷問紛いのこともやるからマトモな神経してたら出来ないよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:32No.1416823185+
>とは言えどのくらい上に居ればその金額もらえるんかね
>ほとんどが使い捨てだし下手すりゃ金貰っても無期懲役喰らったら稼ぎも何もって感じだし
かけ子出し子は使い捨てだけどまとめ役だとほぼ捕まらないんじゃね?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:48No.1416824048+
>かけ子出し子は使い捨てだけどまとめ役だとほぼ捕まらないんじゃね?
栃木のはまとめ役だったけどアレは使い捨ての側だったな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:53No.1416828658+
昨今の半グレヤクザのトレンドは東南アジア拠点だった
今後はどうなるかな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:39No.1416832744+
>皮肉言われてるのわからなくなったか?
皮肉ではなく日本語が理解できてないだけじゃないか…

- GazouBBS + futaba-