二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3298人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782206330532.png-(914093 B)
914093 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:50No.1416805232そうだねx2 24日01:28頃消えます
FA&FA:Gスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:11No.1416806130そうだねx1
リィーン…
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:17No.1416806150そうだねx4
なんかこのスレ狭くない?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:11No.1416806353そうだねx3
>なんかこのスレ狭くない?
気のせいつい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:18No.1416807042そうだねx7
    1782206838221.jpg-(333014 B)
333014 B
うそつい
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:59No.1416807195そうだねx1
>なんかこのスレ狭くない?
そうかい?……まずはコレを聞いてくれ…… リィーン…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:20No.1416807273+
てるつい♡
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:26No.1416807530+
明日は有給消化で休みだ!でも金無いから特になんか買ったりとかできないぜ!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:09No.1416807711+
>うそつい
ほそつい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:38No.1416807820そうだねx6
    1782207038819.jpg-(46353 B)
46353 B
>うそつい
見ないうちにえらい細なったな…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:43No.1416807834そうだねx1
    1782207043259.jpg-(299014 B)
299014 B
あさって
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:22No.1416807989そうだねx8
    1782207082807.jpg-(2863351 B)
2863351 B
とし!クソでかい
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:59No.1416808354+
>とし!クソでかい
ハンスケてるついかな?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:24No.1416808698そうだねx5
    1782207264240.jpg-(770295 B)
770295 B
休みだったから週末に来るであろう白雪ちゃんに備えて眼鏡塗ってた
ウィッグも組んだけど似合うかは未知数だ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:13No.1416808885+
でもてるついちゃん顔がいいから細いボディもよく似合うよね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:54No.1416809063そうだねx5
    1782207354680.jpg-(363462 B)
363462 B
>あさって
気のせいかな銀ランあじを感じる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:10No.1416809355そうだねx1
銀ランと淫乱って似てるよね
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:15No.1416809380そうだねx2
    1782207435846.jpg-(32987 B)
32987 B
>>あさって
>気のせいかな銀ランあじを感じる
素体と武装の配色が逆になってるね
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:49No.1416809527そうだねx7
    1782207469179.jpg-(1000207 B)
1000207 B
色移り注意
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:15No.1416809907+
>休みだったから週末に来るであろう白雪ちゃんに備えて眼鏡塗ってた
>ウィッグも組んだけど似合うかは未知数だ
髪の長いロリッ子いいよね…
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:52No.1416810059そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:31No.1416810713そうだねx1
>色移り注意
布は仕方ないよな…これに限らず着せっきりにしてるとしあきは気をつけないとな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:51No.1416811734そうだねx11
    1782208011689.jpg-(322870 B)
322870 B
>気のせいかな銀ランあじを感じる
ぶおんぶおーん
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:34No.1416811895+
>>気のせいかな銀ランあじを感じる
>ぶおんぶおーん
親子かな?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:42No.1416812163+
とりあえずセカンドジャイ子とお呼びすればいいのかな?
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:03No.1416812520+
ファーストジャイ子やサードジャイ子が…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:35No.1416812655そうだねx6
    1782208235828.jpg-(934586 B)
934586 B
お父様がMSG盛り盛りで楽しんでらっしゃる
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:46No.1416812693+
>色移り注意
表面だけじゃなくて浸透してくるんだよな色移り…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:39No.1416812906+
センタージャイ子やピッチャージャイ子も居そうだ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:11No.1416813038+
>お父様がMSG盛り盛りで楽しんでらっしゃる
組むの速いな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:22No.1416813079+
フロントミッション最後にやったの20年ぐらい前だからゼニスの武装がどんなのだったか思い出せない…
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:25No.1416813094そうだねx2
    1782208345198.jpg-(149232 B)
149232 B
立て乙フィーバータイム
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:52No.1416813428そうだねx1
    1782208432906.jpg-(88097 B)
88097 B
>お父様がMSG盛り盛りで楽しんでらっしゃる
武器腕似合いそう
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:07No.1416813714そうだねx1
>センタージャイ子やピッチャージャイ子も居そうだ
ジャイ子だけで揃えられた球団…その名はジャイアンツ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:42No.1416814092+
>立て乙フィーバータイム
大丈夫?
エマちゃん彼女たちについていける?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:50No.1416814127そうだねx1
>フロントミッション最後にやったの20年ぐらい前だからゼニスの武装がどんなのだったか思い出せない…
「オレもゼニスほしいけどアレが無いっす」
「なに?」
「銭っす」           アハハハ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:48No.1416814798+
>フロントミッション最後にやったの20年ぐらい前だからゼニスの武装がどんなのだったか思い出せない…
俺も1st当時やったくらいたがラプターとかイーグレットランチャーとかなんか名前だけは覚えてるな…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:14No.1416815166そうだねx6
    1782208874568.png-(140750 B)
140750 B
>>フロントミッション最後にやったの20年ぐらい前だからゼニスの武装がどんなのだったか思い出せない…
>「オレもゼニスほしいけどアレが無いっす」
>「なに?」
>「銭っす」           アハハハ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:25No.1416815711+
>>センタージャイ子やピッチャージャイ子も居そうだ
>ジャイ子だけで揃えられた球団…その名はジャイアンツ
ウィルバーナイン(球団名)と試合したらいったいどっちが勝つんだ…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:29No.1416816209+
>色移り注意
きっと色移りして文句言うのも出るんだろうなあ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:20No.1416816643そうだねx6
    1782209240396.jpg-(287640 B)
287640 B
普段行かないホビーショップ入ったら
棚に埋もれてるのを見つけてしまってつい予定外の出費を…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:02No.1416817273そうだねx1
>>>センタージャイ子やピッチャージャイ子も居そうだ
>>ジャイ子だけで揃えられた球団…その名はジャイアンツ
>ウィルバーナイン(球団名)と試合したらいったいどっちが勝つんだ…
姉上など歴代のウィルバーの女達のオールスターなんだ…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:34No.1416817657+
>普段行かないホビーショップ入ったら
>棚に埋もれてるのを見つけてしまってつい予定外の出費を…
LoZはいいぞ…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:19No.1416817834そうだねx3
    1782209539522.jpg-(770866 B)
770866 B
>普段行かないホビーショップ入ったら
>棚に埋もれてるのを見つけてしまってつい予定外の出費を…
ブイトールくんと悪魔合体だ!
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:56No.1416818234そうだねx3
    1782209636609.jpg-(512866 B)
512866 B
>>普段行かないホビーショップ入ったら
>>棚に埋もれてるのを見つけてしまってつい予定外の出費を…
>LoZはいいぞ…
ウム
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:50No.1416818415そうだねx5
    1782209690915.jpg-(902321 B)
902321 B
LOZはいいぞおじさん「LOZはいいぞ」
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:21No.1416818549そうだねx4
    1782209721569.png-(113634 B)
113634 B
るみちーはなんで合体するのんー
天使ですけどー
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:57No.1416818692そうだねx2
俺もるみちーと合体したい…
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:56No.1416818946そうだねx2
続々とLOZはいいぞおじさんが集まってきた
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:13No.1416819253+
おじさんじゃない!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:38No.1416819563そうだねx5
    1782209978707.jpg-(3079395 B)
3079395 B
LOZはいいですわよ「LOZはいいですわよドゥルガー」
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:47No.1416819605+
>>>普段行かないホビーショップ入ったら
>>>棚に埋もれてるのを見つけてしまってつい予定外の出費を…
>>LoZはいいぞ…
>ウム
こりゃ赤い!
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:56No.1416819642+
ただでさえジワ売れして消えるヘキサギアだがLOZはXで何回もバズったりして一気に見なくなってしまった印象
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:12No.1416820677+
>おじさんじゃない!
おじい…
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:23No.1416820720+
LoZの良さがみんなにも伝わってるようで俺も鼻が高いよ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:28No.1416820739そうだねx2
    1782210268116.jpg-(1129650 B)
1129650 B
いいよなLOZ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:54No.1416821089+
よ〜し!LOZ集まってきたことだし
みんなで旧レイブレードボコろうぜ!
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:56No.1416821097そうだねx1
>俺もるみちーと合体したい…
一万年と二千年前から
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:16No.1416821192そうだねx1
>>俺もるみちーと合体したい…
>一万年と二千年前から
積んでいる
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:48No.1416821346+
獣系のヘキサギアは牛しか持ってないや…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:25No.1416821498+
ライガーゼロとか好きな人は特にお勧めエルオーズィー
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:58No.1416821649+
ブックオフでサンダーストラック見かけたけど
今月は狼来るんだよなヘキサメカ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:23No.1416821753そうだねx2
    1782210503428.jpg-(48548 B)
48548 B
>獣系のヘキサギアは犬しか持ってないや…
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:44No.1416821846そうだねx1
>よ〜し!LOZ集まってきたことだし
>みんなで旧レイブレードボコろうぜ!
リロもボコる
俺の個体なら
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:00No.1416821919+
>獣系のヘキサギアは牛しか持ってないや…
いまとなってはかなり貴重なべこさだべ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:36No.1416822098そうだねx2
>>獣系のヘキサギアは牛しか持ってないや…
>いまとなってはかなり貴重なべこさだべ
再販希望で結構挙げられるヤツ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:38No.1416822104そうだねx5
    1782210578231.jpg-(1659269 B)
1659269 B
>>色移り注意
>布は仕方ないよな…これに限らず着せっきりにしてるとしあきは気をつけないとな
脱がしておくのは仕方ないよね!……か〜!仕方ない仕方ない!
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:56No.1416822472+
LOZのいいところは他機体にも流用しやすい武装が多めについてることなんだな
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:03No.1416822499そうだねx1
>>>色移り注意
>>布は仕方ないよな…これに限らず着せっきりにしてるとしあきは気をつけないとな
>脱がしておくのは仕方ないよね!……か〜!仕方ない仕方ない!
裸になって何が悪い!
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:27No.1416822605+
>1782209240396.jpg
この前ロードインパルスと間違えたやつだ…
こっちはなんかいいぞらしいな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:55No.1416822720そうだねx5
    1782210715583.jpg-(857769 B)
857769 B
やっと金シャオ組んだよ
褐色は健康的で良いね
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:21No.1416823410+
うちのLOZは乗り手不在なんだよな…
そろそろ白麟角でも組むか
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:53No.1416823545+
>>>俺もるみちーと合体したい…
>>一万年と二千年前から
>積んでいる
一万二千年形状を保てるプラモはそれはそれで気になる…
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:54No.1416823813そうだねx1
>一万二千年形状を保てるプラモはそれはそれで気になる…
土偶などで
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:59No.1416823832+
>やっと金シャオ組んだよ
>褐色は健康的で良いね
いい…えっちだよね
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:25No.1416824210+
家に騎乗系ヘキサギアが増えるたびにガバナーの2.0化を急いでくれーってなる
そろそろアーリーガバナーとか生身系の2.0も出ていいんじゃないすかね
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:29No.1416824227+
    1782211049071.jpg-(24107 B)
24107 B
残りの脚組むのが面倒になって積んでたんだ…
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:08No.1416824385そうだねx2
>残りの脚組むのが面倒になって積んでたんだ…
そいつは完成後にゴリラしたんじゃないかなぁ;
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:34No.1416824506+
2.0自体をあまり見ないという…
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:02No.1416824633+
遮光器土偶って遮光器使うような土地で出土してないよね
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:10No.1416824670そうだねx3
    1782211150275.jpg-(2037865 B)
2037865 B
うちのLOZはガッツリ弄ってしまったのですぐに使うアイディアは無いけどもう1つ確保しておきたい
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:36No.1416824785そうだねx1
    1782211176049.jpg-(63787 B)
63787 B
>残りの脚組むのが面倒になって積んでたんだ…
この頃から盛るペコはいたという…
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:46No.1416824831そうだねx8
    1782211186856.jpg-(801313 B)
801313 B
褐色はいい…蒼衣フィギュアのプラモ版が出るのを待ちきれずに自分で褐色化してしまった
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:00No.1416824892そうだねx1
サワローでポロリした挙句
妖怪に持ち逃げされた可能性も
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:41No.1416825066+
今日はなんでか仕事中にムラムラする困った日だった
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:52No.1416825675+
大須のジョーシンで輝鎚売ってたぞ
創彩ボディしか用事は無いが
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:40No.1416825886+
>この頃から盛るペコはいたという…
乳房と乳首と乳輪をちゃんとモールド分けしている所に
造形師のおっぱい大好きという気持ちが伝わってくる
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:08No.1416826282そうだねx5
>褐色はいい…蒼衣フィギュアのプラモ版が出るのを待ちきれずに自分で褐色化してしまった
その俺が作る精神いい…
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:23No.1416826359そうだねx3
    1782211523053.jpg-(484650 B)
484650 B
>この頃から盛るペコはいたという…
太ももは太いから太ももっていうんだろうがって過激派は昔からいたことが分かる
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:49No.1416826471+
>うちのLOZはガッツリ弄ってしまったのですぐに使うアイディアは無いけどもう1つ確保しておきたい
尻尾とかブレードとか単品でも使えるパーツ多いから複数欲しくなるよね
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:19No.1416826611+
週末に台風二つって
絶対塗装させない強固な意思を感じる…
あ、でももし早く通り過ぎてくれれば逆に塗装日和になるか
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:25No.1416826635+
もしかして今も昔も人類はドスケベなのか…?
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:47No.1416826758そうだねx2
>もしかして今も昔も人類はドスケベなのか…?
我々のご先祖様ぞ?
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:59No.1416826809そうだねx5
    1782211619743.jpg-(168586 B)
168586 B
インドの盛るペコはレベル高ぇなオイ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:24No.1416826901+
デカ盛りはあっても薄くて細い土偶が無いって事は昔の人は細いのは好みじゃなかったのかな
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:02No.1416827076そうだねx1
>1782211619743.jpg
乳首触ったり嘗めたりつねったりしすぎて無くなってる…
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:36No.1416827218そうだねx1
>その俺が作る精神いい…
多くのソシャゲ・アニメは作画コストの問題上で
立体化は無理と開き直っているデザインのもあるよね…
だからこそコスト度外視で自分で作るんだがな
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:48No.1416827267そうだねx5
    1782211728961.jpg-(415918 B)
415918 B
>残りの脚組むのが面倒になって積んでたんだ…
こいつは地上で作られたものではない
この体が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力では分からないのだ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:42No.1416827512そうだねx1
>デカ盛りはあっても薄くて細い土偶が無いって事は昔の人は細いのは好みじゃなかったのかな
スレンダー派の作った土偶は強度確保できず現代まで残らなかったのかも知れない…
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:58No.1416827594+
和洋問わずデ…ふくよかさは豊かさの象徴だったから
=美しさであったのだ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:27No.1416827745そうだねx8
    1782211827591.png-(537998 B)
537998 B
今みたいな電動工具も無い時代に石削ってこれってすごいよね
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:57No.1416827879そうだねx2
    1782211857200.jpg-(44992 B)
44992 B
>デカ盛りはあっても薄くて細い土偶が無いって事は昔の人は細いのは好みじゃなかったのかな
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:01No.1416828408そうだねx4
    1782211981154.png-(243222 B)
243222 B
>和洋問わずデ…ふくよかさは豊かさの象徴だったから
>=美しさであったのだ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:05No.1416828705+
>こいつは地上で作られたものではない
>この体が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力では分からないのだ
盛るだーあなた疲れてるのよ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:14No.1416828750そうだねx3
>今みたいな電動工具も無い時代に石削ってこれってすごいよね
シワ造形ほんとすごい
この張り付き方するってことは濡らしてモデルに被せてたのかな
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:53No.1416828941そうだねx1
    1782212093273.jpg-(161507 B)
161507 B
こんな夜
106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:38No.1416829154+
>スレンダー派の作った土偶は強度確保できず現代まで残らなかったのかも知れない…
今のプラモもあんまり細いと壊れやすくなっちゃうんだっけ…?
昔から細さの弱点って変わらないんだな
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:56No.1416829268そうだねx1
>シワ造形ほんとすごい
>この張り付き方するってことは濡らしてモデルに被せてたのかな
実際にはこうならないからもう妄想だけで作ったとしか考えられん
つまりプロのスケベ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:38No.1416829789+
ソシャゲの女の子は少なくない数が可動させたら折れる髪型や服装や装飾品あるからな…
でも欲しいんだよな…出来れば動くやつが…
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:55No.1416830533そうだねx1
    1782212395678.jpg-(27845 B)
27845 B
>実際にはこうならないからもう妄想だけで作ったとしか考えられん
>つまりプロのスケベ
美のイデアを追い求めし者たちになんてことを
110無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:03No.1416830571そうだねx4
    1782212403751.jpg-(15744 B)
15744 B
>るみちーはなんで合体するのんー
>天使ですけどー
明日アルカナディアグランデシリーズの幕を開ける天使…
111無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:08No.1416831270+
>>実際にはこうならないからもう妄想だけで作ったとしか考えられん
>>つまりプロのスケベ
>美のイデアを追い求めし者たちになんてことを
トライフォースかな?
112無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:16No.1416831309+
>明日アルカナディアグランデシリーズの幕を開ける天使…
でか黒ちーも来るのか…
113無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:00No.1416831545+
>色移り注意
白い下着とかとセットでも色移っちゃうんかな
リカちゃん勢とかどうしてるんだろう
114無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:40No.1416831773そうだねx4
    1782212620773.jpg-(125427 B)
125427 B
>>明日アルカナディアグランデシリーズの幕を開ける天使…
>でか黒ちーも来るのか…
何が来るかはまだわからない
配信で「このパッケージね左右に何か来て背景がつながるんです(笑)」
と言ってた
115無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:43No.1416831795そうだねx2
    1782212623758.jpg-(304708 B)
304708 B
ねぇねぇ!今レイブレードの話してなかった?
⋯え、マジでしてなかったんだ⋯
116無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:48No.1416832151+
>ソシャゲの女の子は少なくない数が可動させたら折れる髪型や服装や装飾品あるからな…
>でも欲しいんだよな…出来れば動くやつが…
最近のソシャゲは細かい装飾バカみたいに多いからな
可動フィギュアの話で言えばブルアカが出やすいのは装飾少ないせいだと思ってる
117無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:58No.1416832201+
>ねぇねぇ!今レイブレードの話してなかった?
>⋯え、マジでしてなかったんだ⋯
サムネでメタルガルルモン
118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:54No.1416832813+
>何が来るかはまだわからない
>配信で「このパッケージね左右に何か来て背景がつながるんです(笑)」
>と言ってた
箱絵が夜明け→明けの明星→ルシフェル
つまりるみちーが堕天してラスボスになり
最期は主人公の腕に抱かれ愛を思い出しながら死んでいく…?
119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:03No.1416832861そうだねx2
>ねぇねぇ!今レイブレードの話してなかった?
>⋯え、マジでしてなかったんだ⋯
LoZもレイブレードも似たようなもんだヨシッ!
120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:53No.1416833142そうだねx1
    1782212873589.jpg-(446853 B)
446853 B
>何が来るかはまだわからない
>配信で「このパッケージね左右に何か来て背景がつながるんです(笑)」
>と言ってた
でかソフィエラですね
わかります
121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:00No.1416833182そうだねx1
おまとめ月にょん先輩もうすぐ来そうだな
楽しみだ
122無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:38No.1416833684そうだねx1
    1782212978461.png-(78902 B)
78902 B
>>でか黒ちーも来るのか…
>何が来るかはまだわからない
>配信で「このパッケージね左右に何か来て背景がつながるんです(笑)」
>と言ってた
ワタシかな…
123無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:52No.1416833762+
>箱絵が夜明け→明けの明星→ルシフェル
>つまりるみちーが堕天してラスボスになり
七魔槍の傲慢担当だったか―
124無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:23No.1416833915+
公式の半額クーポンセールでレイブレReloaded買って組んだけど
LOZを含めたそれまでのヘキサギアの集大成って感じでいいね
125無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:55No.1416834364+
>ワタシかな…
背景が空なので飛べないキャラは…うう…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:28No.1416835143そうだねx6
    1782213268840.jpg-(1723704 B)
1723704 B
あらカワ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:51No.1416835259+
>あらカワ
また15cmサイズかなぁ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:09No.1416835674+
いいよねミニスカ和服
129無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:38No.1416835843そうだねx1
    1782213398383.png-(922404 B)
922404 B
>あらカワ
ウム!
130無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:46No.1416835880+
>あらカワ
相方の吊り目巫女のが欲しい
131無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:32No.1416836138+
>あらカワ
うわ可愛い
なんだこれ可愛い
お金また貯めなきゃ…
132無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:05No.1416836335+
アルアリルちゃんが気になってる
ただおっきくて迷ってる
133無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:20No.1416836404+
>1782213268840.jpg
ちょっと待って袖の装飾とんでもないな!?
134無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:02No.1416836628そうだねx3
    1782213542299.jpg-(1639090 B)
1639090 B
>アルアリルちゃんが気になってる
>ただおっきくて迷ってる
アルアリルはいいぞ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:03No.1416836638+
>縺ゅi繧ォ繝ッ
繝励Λ繝輔ぅ繧「繧りヲ夐偵@縺溘ュ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:10No.1416836680そうだねx3
    1782213550135.jpg-(2884486 B)
2884486 B
>あらカワ
プラフィアも覚醒したね
137無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:51No.1416836884+
>>あらカワ
>プラフィアも覚醒したね
やっぱり続けるのって大事よね
138無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:03No.1416836951+
>ちょっと待って袖の装飾とんでもないな!?
流石にデカールだよなあ
パーツ分けは変態企業しかやらねえから塗装済みだとありがたいが
139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:19No.1416837032+
    1782213619128.jpg-(90513 B)
90513 B
塗装かどうなんだこれは
140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:36No.1416837118そうだねx1
    1782213636481.jpg-(160495 B)
160495 B
>ソシャゲの女の子は少なくない数が可動させたら折れる髪型や服装や装飾品あるからな…
>でも欲しいんだよな…出来れば動くやつが…
あったよソシャゲキャラの可動プラモ!
141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:17No.1416837341+
分割があるであろう場所に模様があるからタンポ印刷にはならんと思うぜぇ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:48No.1416837491そうだねx2
    1782213708938.jpg-(1120327 B)
1120327 B
>和洋問わずデ…ふくよかさは豊かさの象徴だったから
>=美しさであったのだ
神よ
私は
美しいおつ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:10No.1416837609+
    1782213730543.jpg-(95836 B)
95836 B
>>あらカワ
>また15cmサイズかなぁ
めちゃくちゃちいさい
144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:31No.1416837724そうだねx2
    1782213751310.jpg-(866383 B)
866383 B
以前スマホ用の蒔絵シールで柄付けたことあるからそんな感じかなと思ってる
145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:49No.1416837814そうだねx1
>塗装かどうなんだこれは
見た感じちょっと厚みのあるシールじゃね?
146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:15No.1416837956+
タイクロ販促X来るけど店舗にもオンラインショップにも無いのにどうしろと…
147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:22No.1416837979+
>>和洋問わずデ…ふくよかさは豊かさの象徴だったから
>>=美しさであったのだ
>神よ
>私は
>美しいおつ
ピザ似合うな!
148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:48No.1416838097+
肝心の和服の柄の仕様がねえぞ諏訪姫!!

- GazouBBS + futaba-