二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3310人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782207042224.jpg-(253893 B)
253893 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:42 ID:pyXAcH3sNo.1416807829+ 24日01:46頃消えます
メダロットSスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:52 ID:pyXAcH3sNo.1416807878+
    1782207052094.jpg-(118164 B)
118164 B
公式サイト
https://medarotsha.jp/ms/
公式X(旧ツイッター)
https://twitter.com/medarot_s
ウェブストア
https://webstore.imgs.jp/medarots/
メダロットS攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/
メダロット辞典@wiki
https://w.atwiki.jp/medadictionary/
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:38 ID:pyXAcH3sNo.1416808269+
    1782207158051.png-(514058 B)
514058 B
https://www.youtube.com/live/FYr3JR4W5j0?si=s-QiXO9d3OyMy54h
今週のメダロットニュースは19時から生配信ロボ

次回の新機体もメイン組の後継機ロボかな?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:31 ID:7aDgu8gYNo.1416809449+
たておつ
新機体当然イベントストーリーにも絡んでくるだろうけど見当つかないだぜ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:46 ID:GL6CRrwYNo.1416809782+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:39 ID:ACPGaKFgNo.1416811695+
今週こそエータビータの新機体だよ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:14 ID:7aDgu8gYNo.1416812307+
>今週こそエータビータの新機体だよ
ついにエータビータにもブルースドッグとキースタートル的な機体を与えられるんだぜ?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:08 ID:4kHpesysNo.1416815398+
カードロボトル今週発売か…楽しみだな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:30 ID:ql7z3G.kNo.1416815490+
ABって新規貰えるほど人気あるのか…?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:40 ID:7aDgu8gYNo.1416815774+
>ABって新規貰えるほど人気あるのか…?
人気は知らないけど一応準レギュラーみたいなものだし可能性はなくもないかな?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:54 ID:7aDgu8gYNo.1416817484+
うん!?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:04 ID:ql7z3G.kNo.1416817534+
>>ABって新規貰えるほど人気あるのか…?
>人気は知らないけど一応準レギュラーみたいなものだし可能性はなくもないかな?
うーん
売れてるソシャゲならワンチャンだろうけど
メダSはなぁ…かなり厳しいと思うの…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:37 ID:4kHpesysNo.1416818374+
そう来たか…リビルドはドクタースタディとかアビスグレーターとかにもあるけど全部やるなら結構なネタ数になりそう
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:25 ID:SVQJDDhkNo.1416820240+
スレッドを立てた人によって削除されました
壺のスレでキチガイで遊んでるアイツ何なの?迷惑すぎる
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:07 ID:7aDgu8gYNo.1416821155+
復刻早くない?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:13 ID:n4ln0i1.No.1416823629+
スレッドを立てた人によって削除されました
うのへぇがコメント削除してんね
やっぱ認識してたんだ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:39 ID:pyXAcH3sNo.1416824279そうだねx1
    1782211059764.png-(3520841 B)
3520841 B
繋げてきたロボ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:14 ID:pyXAcH3sNo.1416824408そうだねx2
    1782211094483.png-(3531648 B)
3531648 B
欲しいけど石がもう無いロボよ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:56 ID:VDdC3YkcNo.1416825150そうだねx1
>そう来たか…リビルドはドクタースタディとかアビスグレーターとかにもあるけど全部やるなら結構なネタ数になりそう
男型で腕のファイトブーストって存在しないからドクタースタディのリビルド地味に欲しい
というかいくらメタロクとはいえ全身ともコラボ機の完全上位互換性能してるって思い切ったな…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:07 ID:B7ay8zFUNo.1416825754そうだねx1
絵は良いけど微妙なモデル…
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:36 ID:imeOhm7.No.1416825868+
ピコペコハンマー(パイル)ですか…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:50 ID:4kHpesysNo.1416825923+
「カード」ロボトル発売にちなんでメダロットRのマジカル「カード」実装なんて予想をしてたけど流石にジョーク過ぎるか
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:26 ID:ql7z3G.kNo.1416826079+
>絵は良いけど微妙なモデル…
モデルは使い回しで安く上げてるんだろうな…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:01 ID:7aDgu8gYNo.1416828692+
リビルドメタロクもしかして超久々のダブルピック?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:35 ID:ACPGaKFgNo.1416830082+
要はデスメダロットですよね?
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:50 ID:uwYTxjfgNo.1416830168+
ロクショウ脚ひょっとしてエイパラ超えの壊れか?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:26 ID:pyXAcH3sNo.1416830714+
>リビルドメタロクもしかして超久々のダブルピック?
通常ガチャはバラでSPECIALガチャがダブルロボ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:37 ID:62DoDe2ANo.1416831408+
リビドーメダロットか…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:03 ID:7aDgu8gYNo.1416835975+
>>リビルドメタロクもしかして超久々のダブルピック?
>通常ガチャはバラでSPECIALガチャがダブルロボ
有償だけかぁサンクス

- GazouBBS + futaba-