| レス送信モード |
|---|
メダロットSスレ削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:52 ID:pyXAcH3sNo.1416807878+ 1782207052094.jpg-(118164 B) 公式サイト |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:38 ID:pyXAcH3sNo.1416808269+ 1782207158051.png-(514058 B) https://www.youtube.com/live/FYr3JR4W5j0?si=s-QiXO9d3OyMy54h |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:31 ID:7aDgu8gYNo.1416809449+たておつ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:46 ID:GL6CRrwYNo.1416809782+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:39 ID:ACPGaKFgNo.1416811695+今週こそエータビータの新機体だよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:14 ID:7aDgu8gYNo.1416812307+>今週こそエータビータの新機体だよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:08 ID:4kHpesysNo.1416815398+カードロボトル今週発売か…楽しみだな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:30 ID:ql7z3G.kNo.1416815490+ABって新規貰えるほど人気あるのか…? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:40 ID:7aDgu8gYNo.1416815774+>ABって新規貰えるほど人気あるのか…? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:54 ID:7aDgu8gYNo.1416817484+うん!? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:04 ID:ql7z3G.kNo.1416817534+>>ABって新規貰えるほど人気あるのか…? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:37 ID:4kHpesysNo.1416818374+そう来たか…リビルドはドクタースタディとかアビスグレーターとかにもあるけど全部やるなら結構なネタ数になりそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:25 ID:SVQJDDhkNo.1416820240+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:07 ID:7aDgu8gYNo.1416821155+復刻早くない? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:13 ID:n4ln0i1.No.1416823629+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:39 ID:pyXAcH3sNo.1416824279そうだねx1 1782211059764.png-(3520841 B) 繋げてきたロボ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:14 ID:pyXAcH3sNo.1416824408そうだねx2 1782211094483.png-(3531648 B) 欲しいけど石がもう無いロボよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:56 ID:VDdC3YkcNo.1416825150そうだねx1>そう来たか…リビルドはドクタースタディとかアビスグレーターとかにもあるけど全部やるなら結構なネタ数になりそう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:07 ID:B7ay8zFUNo.1416825754そうだねx1絵は良いけど微妙なモデル… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:36 ID:imeOhm7.No.1416825868+ピコペコハンマー(パイル)ですか… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:50 ID:4kHpesysNo.1416825923+「カード」ロボトル発売にちなんでメダロットRのマジカル「カード」実装なんて予想をしてたけど流石にジョーク過ぎるか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:26 ID:ql7z3G.kNo.1416826079+>絵は良いけど微妙なモデル… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:01 ID:7aDgu8gYNo.1416828692+リビルドメタロクもしかして超久々のダブルピック? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:35 ID:ACPGaKFgNo.1416830082+要はデスメダロットですよね? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:50 ID:uwYTxjfgNo.1416830168+ロクショウ脚ひょっとしてエイパラ超えの壊れか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:26 ID:pyXAcH3sNo.1416830714+>リビルドメタロクもしかして超久々のダブルピック? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:37 ID:62DoDe2ANo.1416831408+リビドーメダロットか… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:03 ID:7aDgu8gYNo.1416835975+>>リビルドメタロクもしかして超久々のダブルピック? |