二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3376人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782209585714.png-(271591 B)
271591 B無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:05No.1416818033そうだねx1 24日02:19頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
削除された記事が10件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:28No.1416818130そうだねx4
    1782209608623.png-(358896 B)
358896 B
未然に
2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:58No.1416818245そうだねx1
    1782209638683.jpg-(125998 B)
125998 B
(腕封じを食らったよ…ステラソラの話が出来ないじゃない?

本日より、ミニゲーム
「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」を公開🎮
空白旅団とともに、不思議なボードゲームに挑戦してみよう!

▼ミニゲームはこちら
https://magicbox.stellasora.jp

盾乙がてらに…宣伝だよ)
3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:58No.1416818247+
未然に
ところで前スレからの話題って引きずっちゃダメ?
聞こうかな言おうかなと思ってたら上限に達した
4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:44No.1416818398そうだねx2
>未然に
>ところで前スレからの話題って引きずっちゃダメ?
>聞こうかな言おうかなと思ってたら上限に達した
しれっと話続けても誰も文句は言わないんじゃないすかね…?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:06No.1416818477そうだねx7
    1782209706956.jpg-(163359 B)
163359 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
前スレなんてないけど
秒で削除権は奪われてたわよ
「無駄な」努力ご苦労様
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:11No.1416818501そうだねx2
    1782209711763.jpg-(2492 B)
2492 B
のりこめー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:17No.1416818526そうだねx5
    1782209717772.png-(2010464 B)
2010464 B
>ところで前スレからの話題って引きずっちゃダメ?
>聞こうかな言おうかなと思ってたら上限に達した
(実況やってる時とかそのまま引き継ぐし前スレなんか無いけど〇〇だよね〜とかは私も普通にやってるし誰も気にしてないよ
わざわざ荒れネタ引きずるのだけは勘弁)
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:21No.1416818548+
移動距離で思い出したけどゲヘナとトリニティ行って協力取り付けて来たのに日が暮れてなかったのなんだったんだろうね…
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:04No.1416818722そうだねx3
    1782209764498.png-(757330 B)
757330 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
また取り憑かれてるよ〜…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:19No.1416818792そうだねx4
    1782209779831.png-(1460987 B)
1460987 B
(900近くで…マイナーなゲームの話題で盛り上がったら次スレでも語りなくなっちゃうじゃない
そんなもんだよ)
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:58No.1416818950そうだねx4
    1782209818441.png-(1551617 B)
1551617 B
>1000ならアスオラでこはねちゃん復活
命を燃やす時が来た
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:37No.1416819104そうだねx4
    1782209857089.jpg-(24304 B)
24304 B
>>1000ならアスオラでこはねちゃん復活
>命を燃やす時が来た
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:52No.1416819162そうだねx1
こはねちゃんは田中に転生したのではないのかわよ?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:29No.1416819308そうだねx1
生まれて無いから死ねないのに復活とは?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:36No.1416819337+
というかまあ本当に引っ張られたくない話題なら自分としては普通にスルーさせてもらうだけなんで…
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:56No.1416819412+
こはねちゃんユメ先輩が融合するわよ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:07No.1416819449そうだねx4
正直田中呼びけっこう好き
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:23No.1416819504+
    1782209963428.png-(1286188 B)
1286188 B
(ちなみにマイナゲーついでに…私ってそういうゲーム全然やらないんだけどこれとIZUMOは嵌ったね…
SLGとしても面白かったなぁ)
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:25No.1416819740+
インスパイアッッ!!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:29No.1416819758+
こはねちゃんの怨念がおんねん
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:28No.1416819760+
    1782210028946.mp4-(6613558 B)
6613558 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜くねくね撃破
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:40No.1416819814+
アセリアは有名だわよ!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:44No.1416819822そうだねx1
帰ってきてアスオラのPV見たけどええ感じやん
陣営ごとに担当絵師変えてるんだろうけどいい采配だと思う
3Dはスマホゲーなら及第点くらい
敵の名前の下にコマンドボタンが表示されていたり左上に一時停止と再生ボタンがあったりするところ見るとタイミングよくスキルを発動する系?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:46No.1416820078+
いやー今日も更新盛沢山だったねぎゃはは
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:56No.1416820111そうだねx11
    1782210116548.png-(1932725 B)
1932725 B
いやー今日も更新盛沢山だったねぎゃはは
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:39No.1416820290そうだねx3
    1782210159029.png-(607877 B)
607877 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜おじさんに負けた癖に〜
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:40No.1416820300そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
隔離されたね偽装成り済まし便衣兵とくさん
発狂してふたば荒らすの辞めてね本当に迷惑だから巣の艦これ板と艦これスレで暴れてくれ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:37No.1416820535そうだねx5
    1782210217653.png-(1746121 B)
1746121 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
毎回これやられてもね〜…みんなおじさんより弱いんだな〜ってしかならないの酷くない?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:41No.1416820548+
>正直田中呼びけっこう好き
大人が名前呼びだと馴れ馴れしい感じになるしな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:49No.1416820582そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
艦これスレで提督と艦これフルボッコにされてて吹いた
としあきに荒らしってバレてんじゃんお前達草生えるしメシウマすぎんよ無様ねー!!!
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:07No.1416820662そうだねx3
PVマジックは凄いわね…面白そうに見えるわよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:33No.1416820756そうだねx1
    1782210273540.jpg-(281233 B)
281233 B
田中タイキック!!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:35No.1416820765そうだねx1
久々に世界樹やりたい気分になったけどどこに仕舞ったか分からんわね
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:50No.1416820821そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>No.1416820300
マジで普通のとしあきからも荒らしってバレててフルボッコにされててオモロイ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:06No.1416820879そうだねx9
    1782210306448.png-(170280 B)
170280 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>隔離されたね偽装成り済まし便衣兵とくさん
>発狂してふたば荒らすの辞めてね本当に迷惑だから巣の艦これ板と艦これスレで暴れてくれ
ブルアカエアプの指揮官ハゲせんせぇは死んでね〜
お前が死ねばそれで終わる話だよ?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:31No.1416820993そうだねx2
    1782210331200.jpg-(175260 B)
175260 B
削除依頼によって隔離されました
>No.1416820300
>マジで普通のとしあきからも荒らしってバレててフルボッコにされててオモロイ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:32No.1416821000そうだねx8
臭えから喋るなハゲ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:52No.1416821086そうだねx5
>としあき
こいつ頭にクソでも詰まってんのかな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:54No.1416821091+
アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
ひわぎしちゃんは何か違うし
40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:05No.1416821143そうだねx5
いつもながらなんの話してるかさっぱりわからん
41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:12No.1416821175そうだねx8
>艦これスレで提督と艦これフルボッコにされてて吹いた
>としあきに荒らしってバレてんじゃんお前達草生えるしメシウマすぎんよ無様ねー!!!
あにょ…その理屈だと瞬時に本スレ隔離されたブルアカは…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:23No.1416821220+
>いやー今日も更新盛沢山だったねぎゃはは
おまえそんな笑い方なのか
43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:28No.1416821241そうだねx6
    1782210388349.jpg-(156672 B)
156672 B
>No.1416820300
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:54No.1416821377そうだねx2
    1782210414354.png-(612622 B)
612622 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜…やばくない?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:57No.1416821384そうだねx6
自分が知ってる、やってたことは誰でも知ってるという前提で話を始めるからな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:58No.1416821390そうだねx20
    1782210418361.png-(2196183 B)
2196183 B
「それで……
 ブルーアーカイブかステラソラをプレイして
 IDカードを出すのはまだなんですか?」
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:05No.1416821422+
またせんせぇの鳴き声の種類が増えたわよ
増えたと行っても復刻だからもう見飽きてるわよ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:31No.1416821525そうだねx11
2年前に一生懸命隔離したときもとしあきの総意だの言って代表ヅラしてたけどブルアニスレは今も元気わよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:53No.1416821627そうだねx4
>2年前に一生懸命隔離したときもとしあきの総意だの言って代表ヅラしてたけどブルアニスレは今も元気わよ
そして青負けは死んだわよ!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:13No.1416821717そうだねx4
>隔離されたね偽装成り済まし便衣兵とくさん
>発狂してふたば荒らすの辞めてね本当に迷惑だから巣の艦これ板と艦これスレで暴れてくれ
なぁ青マケスレで「これは組織的な荒らし」って言ってたよな?
どうしてここでは正義の行いみたいに言ってるのかな?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:21No.1416821746そうだねx8
せんせぇしかなー出てないのに頑張ってるわね
効いてるアピールにしか聞こえないわよ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:27No.1416821768そうだねx3
>うへ〜…やばくない?
何でこんな小ネタ入れるんだろね
そんな奴らなら復活させなくて正解やんけってなるだけじゃねーか
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:34No.1416821803そうだねx4
青負けはなーんで死んだわよ?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:41No.1416821829そうだねx6
今こそこそ乱立させてる青マケは伸ばさなくていいのせんせぇ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:42No.1416821838そうだねx5
隔離されても普通にスレが進んでるの見て激怒して大暴れ始めたりしてたな
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:44No.1416821844そうだねx7
    1782210524185.jpg-(13951 B)
13951 B
>No.1416820300
>No.1416820821
バレてないと思っているのが滑稽通り越してただただブザマ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:54No.1416821889+
先生って別にシャーレに住んでないたしいけど
じゃあどこに住んでてそれって社宅なの?ってすごい気になっちゃったのよ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:03No.1416821933そうだねx5
    1782210543485.jpg-(1316852 B)
1316852 B
ここからRXが勝つ方法
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:27No.1416822048そうだねx2
せんせぇ怒りのそ爆
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:41No.1416822119+
>ここからRXが勝つ方法
普通にアズレンとかブルアカには勝つんじゃない?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:43No.1416822128そうだねx2
>先生って別にシャーレに住んでないたしいけど
>じゃあどこに住んでてそれって社宅なの?ってすごい気になっちゃったのよ
シャーレの居住区画に住んでるはずだったんじゃ?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:49No.1416822160そうだねx3
>No.1416820535
でも実際指揮してるところを見せるとブルアニの先生になります
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:51No.1416822167そうだねx3
>ここからRXが勝つ方法
元スタッフに土下座して帰ってきてもらう
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:06No.1416822231+
>ここからRXが勝つ方法
まずゲームをリリースします
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:19No.1416822295そうだねx7
    1782210619956.jpg-(244109 B)
244109 B
>>いやー今日も更新盛沢山だったねぎゃはは
>おまえそんな笑い方なのか
ぎゃははじゃなくてきゃははわよ
まあそもそも長官が言ってるだけでホッシーは喋らないかもしれんが
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:32No.1416822353そうだねx4
    1782210632282.png-(1920411 B)
1920411 B
(世界樹の宣伝をしてしまったようだ…
難しいゲームだし人によってはキレて投げ出すと思うしそれを責めるつもりは無い
でもその覚悟があるなら遊んでみて欲しい
私は掛け持ちしてるソシャゲほぼ放り出して3日間嵌りきったよ

アヤロスはどっちの口調で喋ればいいかわかんないね)
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:33No.1416822362そうだねx3
    1782210633275.png-(658066 B)
658066 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まったくさ〜おじさんを殺すとか言うし指揮官ハゲせんせぇは馬鹿なんだろうね〜
それはさておき大人アピールだよ〜
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:58No.1416822482そうだねx2
    1782210658539.jpg-(359772 B)
359772 B
聖地化を意識したあざといカットわよ!
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:12No.1416822536+
>ここからRXが勝つ方法
まずは実画面を使ったPVを出そう
情報が無いと話にもならない
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:26No.1416822602そうだねx11
    1782210686815.png-(1530008 B)
1530008 B
「……そうやって、キレて病的な爆撃をするから
 同じようにdelで爆撃しているって思われる
 もしくはバレてるんですよ……

 やっぱり、せんせぇはバカなのでは?」
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:46No.1416822683そうだねx2
    1782210706285.png-(545960 B)
545960 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ところでアリウスは?
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:46No.1416822686+
今日は祭りわよ?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:53No.1416822713そうだねx5
    1782210713552.jpg-(379915 B)
379915 B
太鼓の達人(89)
やっぱ時代考証誤魔化す以外の意図なさそうっすねこの年代設定…
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:00No.1416822746そうだねx1
>1782210633275.png
>それはさておき大人アピールだよ〜
さいきんやたらと奢るよね先生
他に手助けの方法思いつかんのかって
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:41No.1416822935そうだねx2
>>ここからRXが勝つ方法
>普通にアズレンとかブルアカには勝つんじゃない?
出す頃には両方とも墓の中か危篤の可能性があるわよ…
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:44No.1416822956+
>>先生って別にシャーレに住んでないたしいけど
>>じゃあどこに住んでてそれって社宅なの?ってすごい気になっちゃったのよ
>シャーレの居住区画に住んでるはずだったんじゃ?
俺もそう思ったんだけどフウカの絆で自宅があるらしくて
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:56No.1416823026そうだねx4
    1782210776783.png-(505384 B)
505384 B
(ちなみにもちろんまだ要素残ってるからプレイするんだけど…流石に合間に休憩3時間挟んだとはいえど3徹の反動でまだ休んでるよ…
鳥居パズルもうやだああああああああああああ)
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:58No.1416823036そうだねx2
> やっぱり、せんせぇはバカなのでは?」
当たり前だっ!!
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:59No.1416823043+
>私は掛け持ちしてるソシャゲほぼ放り出して3日間嵌りきったよ
世界樹って三日でクリアできるようなゲームだっけ…?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:03No.1416823061そうだねx6
    1782210783585.png-(1218544 B)
1218544 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
お前さ〜?アリウスや他の廃校になった生徒達にも言えるの?
ふざけるな!!!
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:07No.1416823078そうだねx3
ゲーム作るのが上手いとは思わんけどPV作るのが上手いのは脱北組のストロングポイントだとは思うわね
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:26No.1416823150+
出た…「大人の義務」…
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:43No.1416823238+
>世界樹って三日でクリアできるようなゲームだっけ…?
72時間もあるじゃあないか
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:08No.1416823348そうだねx11
    1782210848140.png-(302174 B)
302174 B
その隔離スレに突っ込んで来ては削除されるやつのほうが無様じゃないですかね
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:13No.1416823372そうだねx2
>さいきんやたらと奢るよね先生
>他に手助けの方法思いつかんのかって
ライターが考える大人らしさなので
そういやラビットにも焼肉弁当買って持って行ってたな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:20No.1416823408そうだねx2
>ふざけるな!!!
その辺に居るヘルメットに食べさせて無いのになんか言ってる…
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:34No.1416823456そうだねx6
>>1782210633275.png
>>それはさておき大人アピールだよ〜
>さいきんやたらと奢るよね先生
>他に手助けの方法思いつかんのかって
裕福な大人アピールしてるけど
お前その金連邦生徒会が組んだ予算ではらってるだけだろって
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:01No.1416823576そうだねx10
    1782210901660.png-(1739349 B)
1739349 B
隔離されたスレで唯一隔離となーされるマヌケ
それがせんせぇです
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:08No.1416823602+
>世界樹って三日でクリアできるようなゲームだっけ…?
一周だけなら基礎システムの素養と時間があれば大丈夫じゃないかな
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:08No.1416823608そうだねx5
    1782210908069.png-(646111 B)
646111 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
エデンやアトラ・ハシースでかなり被害被っただろふざけるな!!!
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:35No.1416823719+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>まったくさ〜おじさんを殺すとか言うし指揮官ハゲせんせぇは馬鹿なんだろうね〜
>それはさておき大人アピールだよ〜
学校は閉鎖になったけど学籍はのこってるからカード使えるって聞いたんだけど
fox小隊だけは無理なのか?
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:46No.1416823771そうだねx1
    1782210946347.png-(2008567 B)
2008567 B
(このスレに私が居なかったのが事実3日で…
今見返したら最初の5層までは面白いのか…?これって思ってだらだらプレイだったよ
6層でやばい面白いかも…ってなって→20層までが3日かな)
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:49No.1416823787そうだねx3
ブルアニスレのことしか考えてないのかせんせぇは…迷惑な話だ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:51No.1416823795+
    1782210951449.jpg-(89635 B)
89635 B
>太鼓の達人(89)
>やっぱ時代考証誤魔化す以外の意図なさそうっすねこの年代設定…
り、龍が如く0とかでも当時存在しなかったドンキがあるし(震え声)
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:34No.1416823983そうだねx8
    1782210994461.jpg-(23381 B)
23381 B
「普通のとしあき」
だって()
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:34No.1416823986そうだねx4
>出た…「大人の義務」…
「責任」も「義務」もなんも負ってないやつが言うと薄っぺらいよな
未熟な奴がそれでも…っていうならいいけど別にそういう扱いじゃないし先生
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:56No.1416824085そうだねx4
>ブルアニスレのことしか考えてないのかせんせぇは…迷惑な話だ
こんなんでメシウマになるらしいんでよっぽど惨めな生活送ってることが想像されるわよ…
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:59No.1416824099+
>fox小隊だけは無理なのか?
ウサギもカードとか止められてなかったっけ?
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:05No.1416824116そうだねx3
>>太鼓の達人(89)
>>やっぱ時代考証誤魔化す以外の意図なさそうっすねこの年代設定…
>り、龍が如く0とかでも当時存在しなかったドンキがあるし(震え声)
ん、ビルから突き落としたりヘリを撃墜しておいて誓って人は殺してません!の方がおかしい
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:07No.1416824126そうだねx2
>(このスレに私が居なかったのが事実3日で…
>今見返したら最初の5層までは面白いのか…?これって思ってだらだらプレイだったよ
>6層でやばい面白いかも…ってなって→20層までが3日かな)
ちなみに世界樹だと◯層は5フロア1セットのまとまりを指す事が多いわよ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:19No.1416824185そうだねx3
>エデンやアトラ・ハシースでかなり被害被っただろふざけるな!!!
直近でだいぶ起きてるよな
メタ的には先生就任から大事件ばっかだ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:38No.1416824267そうだねx3
せんせぇに教えてあげるわよ
普通のとしあきはなーされたりしないわよ
だからせんせぇはとしあきじゃないわね
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:49No.1416824320そうだねx3
    1782211069434.png-(2574210 B)
2574210 B
(今だから言えるけど勧めてくれた相手にクソゲーじゃない!!!あんたの事嫌いだった!!っていうレベルでシステムに全然慣れなくて苦行だったんだよね
今も30%ぐらいしか理解してないと思うけどあっこれトラキア776並みに歯応え有るしやり込めるなって気付いたら嵌ってたよ)
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:16No.1416824421そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:47No.1416824570そうだねx3
せんせぇそんなにブルアニスレが好きならその情熱を青マケにも分けてやれわよ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:56No.1416824609そうだねx5
「普通のとしあき」とか言う単語を使うってことはせんせぇはとしあきですらないって自認したってことだね
ふたばにお前の居場所は無いってことも自認しようね出来損ない君
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:29No.1416824768+
    1782211169531.png-(1839313 B)
1839313 B
>ちなみに世界樹だと◯層は5フロア1セットのまとまりを指す事が多いわよ
(こんなものだと思ってたそんな時に出会えたね♪
ありがとうだよ世界樹用語とかまだ全然だよーFE用語とかで例えちゃう…これはいつもの悪い癖だね)
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:45No.1416824829そうだねx1
>>fox小隊だけは無理なのか?
>ウサギもカードとか止められてなかったっけ?
廃棄弁当ネタでこすってるけど金回りそのものは結構いいんだよなrabbit
軍用品優先で金かけてるだけで
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:58No.1416824887そうだねx5
>No.1416823026
楽しそうにゲームしてて好感持てるわよ
110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:31No.1416825018そうだねx4
「普通のとしあき」という単語を使う事によって自分がさも大勢側と思わせようとする論法
馬鹿のやり口です(笑)
111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:40No.1416825053そうだねx1
世界樹サクサク進められてる時点でゲームかなり上手いわよ…
112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:12No.1416825211そうだねx2
この化け物は初見で真エンド気付いててやはり柱
113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:16No.1416825229そうだねx2
    1782211276456.png-(1051500 B)
1051500 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
カードは停止されてるね〜
余計にSRT再建しろハゲとしかさ…
あとお酒割したら美味しそうと思ったよ〜
114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:20No.1416825249そうだねx12
    1782211280638.png-(1584724 B)
1584724 B
「あの……勝手に皆さんの気持ちを代弁しちゃいますけど
 ここの人達って、ほとんどの人がとしあきどうこうとかどうでもよくて
 単にブルーアーカイブのアニメの続き
 出来や内容はどうあれ、パヴァーヌやエデン条約を
 フルボイス、アニメーションで見たい人達ばかりだと思いますよ……

 私は百花繚乱編や、カルバノグも見たいですけど」
115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:39No.1416825349そうだねx2
    1782211299187.jpg-(62555 B)
62555 B
>>り、龍が如く0とかでも当時存在しなかったドンキがあるし(震え声)
>ん、ビルから突き落としたりヘリを撃墜しておいて誓って人は殺してません!の方がおかしい
ん、先生は『大人の責任』を見せるべき
116無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:49No.1416825388+
そう言えば原作世界樹は3でシステム的に大体完成する形だったんで3から入ると遡るのキツすぎるよなと思ったんだよね
リマスターならその辺改善されてるのかな?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:02No.1416825451そうだねx2
    1782211322955.gif-(1238742 B)
1238742 B
>のりこめー
118無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:06No.1416825473そうだねx4
    1782211326901.jpg-(426888 B)
426888 B
匿名掲示板の1つのスレに執着する人生とか虚無いすぎるわね
119無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:16No.1416825525そうだねx4
    1782211336805.jpg-(82041 B)
82041 B
先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
さすがはセミナー会長
120無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:25No.1416825565そうだねx3
    1782211345012.png-(1318194 B)
1318194 B
(私から言える事は…何度も言ってるけどこんだけスレ違いの世界樹の話をしてるのに一度も冒険者ガーって言われないのはやっぱり露骨過ぎて……そういうことだよ?)
121無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:01No.1416825726そうだねx4
    1782211381688.jpg-(520951 B)
520951 B
港区女子っていうからアスナみたいなギャルだと思ってたのに
何か埼玉辺りに生えてそうな芋女子でイメージ崩れたわよ
122無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:10No.1416825765そうだねx2
>>>り、龍が如く0とかでも当時存在しなかったドンキがあるし(震え声)
>>ん、ビルから突き落としたりヘリを撃墜しておいて誓って人は殺してません!の方がおかしい
>ん、先生は『大人の責任』を見せるべき
兄貴の大好きなけじめです…
123無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:35No.1416825867そうだねx1
>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>さすがはセミナー会長
大人すぎるだろこの学生わよ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:23No.1416826062+
>No.1416823026
船の名前出てるけど大丈夫わよ?
125無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:34No.1416826124+
https://x.com/asora_jp/status/2069329616561660363?s=46&t=f9ttACkRHA4J8eRazziZew
うーん…うーん…
ゲーム画面らしきものが長く映ってたがこれは…あとなんで89年にフルカラーのガラケーあるんだよ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:38No.1416826148そうだねx3
    1782211478483.png-(613747 B)
613747 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
よかった
カヤはまだまともだったよ〜
127無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:10No.1416826293そうだねx3
>>No.1416823026
>船の名前出てるけど大丈夫わよ?
別に交流するようなゲームでもないし大丈夫じゃない…?
128無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:51No.1416826478そうだねx1
    1782211551051.jpg-(18514 B)
18514 B
>>No.1416823026
>船の名前出てるけど大丈夫わよ?
(そもそも実在する艦だから大丈夫だよ
HMSだね)
129無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:51No.1416826482そうだねx1
>カヤはまだまともだったよ〜
逃げたあんなのにこだわってるからまともで良いのか?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:04No.1416826547+
船の名前なら由来含めてここで普通に喋ってなかったっけ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:16No.1416826599そうだねx5
    1782211576376.png-(1445863 B)
1445863 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんだかんだでリンちゃん同様にアロナガチ推し勢だよね〜…
132無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:26No.1416826648そうだねx1
>>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>>さすがはセミナー会長
>大人すぎるだろこの学生わよ
寧ろハゲがガキすぎるんだよっ!!誰だよこんな出来損ないのハゲ呼んだの!!
133無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:32No.1416826680+
    1782211592664.jpg-(458213 B)
458213 B
>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>ひわぎしちゃんは何か違うし
脱いだらデカパイ説
134無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:48No.1416826761そうだねx7
もひとつ質問いいかな
青マケと800万人…どこに行った?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:12No.1416826853そうだねx3
    1782211632182.jpg-(267022 B)
267022 B
(あと何度かIDカード晒してるからエアプじゃなければ私の名前バレてると思うし…今更かな)
136無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:18No.1416826878そうだねx4
    1782211638102.png-(1507317 B)
1507317 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ひくわ〜…でも理解は出来なくはないな〜
137無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:46No.1416826989そうだねx1
>>>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>>>さすがはセミナー会長
>>大人すぎるだろこの学生わよ
>寧ろハゲがガキすぎるんだよっ!!誰だよこんな出来損ないのハゲ呼んだの!!
ん、連邦生徒会長もといアカナ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:46No.1416826994そうだねx12
    1782211666722.png-(2459207 B)
2459207 B
「800万人といえば、steamにあるゲーム
 めっちゃカメレオンと言うゲームが
 800万くらい売れているみたいですよ
 つまりブルーアーカイブ、ステラソラと同じくらい
 楽しくて面白いゲーム……ですよね!」
139無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:49No.1416827011そうだねx3
>No.1416825525
だが先生個人が自主的に動くことはまずないのである
そこは割と一貫してるおかしいけど
140無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:04No.1416827081そうだねx9
    1782211684047.jpg-(173007 B)
173007 B
>>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>>ひわぎしちゃんは何か違うし
>脱いだらデカパイ説
ないないありません
141無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:14No.1416827127そうだねx3
    1782211694136.jpg-(45965 B)
45965 B
>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>ひわぎしちゃんは何か違うし
かおるブラックがいるわよ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:29No.1416827188そうだねx1
アヤメはお前だったの?!となったの
143無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:40No.1416827239+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ひくわ〜…でも理解は出来なくはないな〜
抜けてるのはともかく優雅で親しみがある…?
144無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:41No.1416827242そうだねx2
>ひくわ〜…でも理解は出来なくはないな〜
カヤにも藍染のセリフが刺さるのか…
145無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:57No.1416827308そうだねx1
>もひとつ質問いいかな
>青マケと800万人…どこに行った?
君のような勘のいい偽にゃんは嫌いわよ
146無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:08No.1416827355+
>1782211684047.jpg
MMDのデフォモデルのミクさんみたい
モーションもカクカクだったし大丈夫かよこれ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:19No.1416827406そうだねx5
    1782211759101.png-(1420805 B)
1420805 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜1章終わったね〜
休憩挟んだら2章行くよ〜
148無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:20No.1416827412そうだねx2
    1782211760755.png-(1926979 B)
1926979 B
>かおるブラックがいるわよ
(あっ私の推しキャラ……なんか多分ポジ被ってない?)
149無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:41No.1416827506そうだねx3
>もひとつ質問いいかな
>青マケと800万人…どこに行った?
隔離されました
150無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:58No.1416827595+
アスオラってもしかしなくてもロリコンゲーわよ?
151無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:00No.1416827606そうだねx2
仕事ほっぽり出して行方くらますやつが完璧とはいったい…
152無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:22No.1416827708そうだねx5
    1782211822521.jpg-(64664 B)
64664 B
>>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>>ひわぎしちゃんは何か違うし
>かおるブラックがいるわよ
>かおるブラック
153無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:39No.1416827800そうだねx4
    1782211839601.jpg-(13477 B)
13477 B
>>もひとつ質問いいかな
>>青マケと800万人…どこに行った?
>隔離されました
154無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:50No.1416827845そうだねx5
    1782211850298.jpg-(402909 B)
402909 B
>かおるブラックがいるわよ
かおる「スパイダーネットッ!!」
155無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:51No.1416827856+
本物連邦生徒会長とかプレイヤー誰も知らないやつのことを美化されても困るね
156無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:05No.1416827910+
>世界樹サクサク進められてる時点でゲームかなり上手いわよ…
多少癖はあるけど一応Wizの系譜ではあるし独自の部分さえわかればまあ…?
157無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:06No.1416827915+
>仕事ほっぽり出して行方くらますやつが完璧とはいったい…
現状ユーザーから見える生徒会長の情報がこれしかないのヤバいわよ!
158無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:13No.1416827958そうだねx4
    1782211873394.png-(602945 B)
602945 B
はいブルアニ周回の加護
159無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:17No.1416827977+
>仕事ほっぽり出して行方くらますやつが完璧とはいったい…
止むに止まれぬ事情があるんだと当初は思ってました
未だ何も分かっていません
160無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:22No.1416827999そうだねx3
>>もひとつ質問いいかな
>>青マケと800万人…どこに行った?
>隔離されました
すまん……駄目だった!!コントかよっ!!
161無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:32No.1416828036そうだねx2
    1782211892513.jpg-(970760 B)
970760 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>>もひとつ質問いいかな
>>青マケと800万人…どこに行った?
>隔離されました
今現在
https://may.2chan.net/b/res/1416812894.htm
162無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:57No.1416828143そうだねx3
800万人隔離とか最早ジェノサイドわよ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:06No.1416828186+
>>仕事ほっぽり出して行方くらますやつが完璧とはいったい…
>現状ユーザーから見える生徒会長の情報がこれしかないのヤバいわよ!
アンツ乙
ハゲなんかを要職に付けたしSRTに対する市民からの苦情も現場に押し付けたうえヴァルキューレをアビドス並みの資金難にしてるから
164無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:24No.1416828262そうだねx1
これはせんせぇの卑劣な術わよ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:31No.1416828291そうだねx4
    1782211951244.png-(1989674 B)
1989674 B
「平和に過ごしたい
 ただそれだけですね私は」
「人として当たり前の節度は保ちましょうとしか言えません」
166無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:36No.1416828313そうだねx5
隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
それが青マケ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:40No.1416828328そうだねx3
    1782211960807.gif-(523222 B)
523222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
168無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:08No.1416828439+
>>アスオラ、もっとお姉さんなキャラはいない?
>>ひわぎしちゃんは何か違うし
>脱いだらデカパイ説
今気づいたけど日頃からドラムスティック持ち歩いてるやつが太鼓上手くて思いがけない才能はねーだろわよ!?
169無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:16No.1416828482+
>1782211960807.gif
太鼓叩いてたのにドラムスティックじゃねーか
170無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:22No.1416828515そうだねx3
>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>それが青マケ
IDにしただけで他に誰も書き込まないスレわよ
171無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:39No.1416828586+
>800万人隔離とか最早ジェノサイドわよ
アスオラの時代に某国某門で隔離されたのは何人だったっけ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:41No.1416828592+
削除依頼によって隔離されました
立てたそばから隔離www
どんだけ嫌われ飛んねんお前らwww
173無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:51No.1416828646+
    1782212031683.jpg-(264068 B)
264068 B
(ついでに今の所の難易度体感で感想だけど
某776>世界樹3表かな? 裏がどうもヤバいっぽいから某776の河レベルを期待しているよ
ただ日程調整が難しくて…できれば一気にやりたいな)
174無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:55No.1416828672+
>学校は閉鎖になったけど学籍はのこってるからカード使えるって聞いたんだけど
>fox小隊だけは無理なのか?
普通にfoxもSRTのIDカードで買い物してるって2章でやってるわよ
何故かrabbitだけ貧困させられてるわよ
175無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:13No.1416828745そうだねx3
    1782212053247.jpg-(19064 B)
19064 B
>1782211960807.gif
──完全に一致
176無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:14No.1416828752そうだねx2
>これはせんせぇの卑劣な術わよ
卑劣というか…間抜けではないのか?
177無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:15No.1416828753そうだねx3
>「平和に過ごしたい
> ただそれだけですね私は」
>「人として当たり前の節度は保ちましょうとしか言えません」
匿名掲示板における節度なんて相当ハードル低いはずなんだけどね…
178無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:20No.1416828779+
もう声優収録もある程度やってるのかアス8は
何年も前からあるRXはx開設しただけ?妙だな…
179無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:26No.1416828809そうだねx4
    1782212066791.jpg-(137708 B)
137708 B
>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>それが青マケ
心が弱えスレなのか
180無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:40No.1416828874そうだねx1
>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>それが青マケ
常に鳴き声書いて伸ばしてるだけだもんな
何の意味あるんだろうな
181無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:41No.1416828882そうだねx7
    1782212081349.jpg-(318121 B)
318121 B
>No.1416828592
182無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:21No.1416829084そうだねx5
    1782212121704.jpg-(21842 B)
21842 B
「側から」って言うにはちょっと時間経ちすぎわね
183無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:29No.1416829115+
RXはまず正式タイトル発表から始めようね
184無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:39No.1416829167+
>普通にfoxもSRTのIDカードで買い物してるって2章でやってるわよ
>何故かrabbitだけ貧困させられてるわよ
えぇ…
185無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:42No.1416829182そうだねx4
    1782212142862.jpg-(278776 B)
278776 B
(ちなみに私はゲームは下手な方だと自覚しているんだよね
汚すぎて見せられないけど常に手書きのメモとか手放せないような人間だよ…
どんなゲームでもまずは自分は下手だって自覚する事が上手くなる道筋だって思ってるね)
186無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:51No.1416829233そうだねx3
    1782212151015.jpg-(27927 B)
27927 B
>立てたそばから隔離www
>どんだけ嫌われ飛んねんお前らwww
187無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:51No.1416829237そうだねx6
    1782212151018.png-(1198194 B)
1198194 B
「いえ……某所がIDだかIPだかで立った事はあるんですけど
 何故かその時にもゲーム攻略や雑談よりも
 口汚い言葉でのレスポンスバトルがありましたよ…

 とあるIDの方が30レスくらいなさっていて
 その類の方が三名ほど居たので
 三人組だか、三人で回しているってそういう…
 という空気になった覚えがありますね…」
188無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:52No.1416829247そうだねx10
    1782212152099.png-(249095 B)
249095 B
>立てたそばから隔離www
>どんだけ嫌われ飛んねんお前らwww
189無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:11No.1416829338そうだねx3
アスオラに勝てるかどうか以前にRXが売れる気配を感じないわよ
まあまずリリースの気配が感じられないけど…
190無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:11No.1416829345そうだねx2
>「側から」って言うにはちょっと時間経ちすぎわね
せんせぇは日付も時間もまともに読めないからな
191無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:18No.1416829376そうだねx15
    1782212178475.png-(554265 B)
554265 B
先生達どしたん?今日はやたら被害者仕草が凄いじゃん
192無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:21No.1416829389そうだねx4
>No.1416829182
せんせぇはこのゲーマー見習えよ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:28No.1416829431+
>RXはまず正式タイトル発表から始めようね
なーんも出来とらんと違うんか?
194無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:28No.1416829432そうだねx4
    1782212188612.png-(1416580 B)
1416580 B
>>「平和に過ごしたい
>> ただそれだけですね私は」
>>「人として当たり前の節度は保ちましょうとしか言えません」
>匿名掲示板における節度なんて相当ハードル低いはずなんだけどね…
「匿名掲示板だから好き放題書き込んで良い
 と言うものではないですからね」
「そういう空気が読めないのがせんせぇなので」
195無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:29No.1416829444+
削除依頼によって隔離されました
こんな惨めなスレがあったんだな
196無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:56No.1416829561そうだねx1
>No.1416829182
でもアヤメと話してて楽しいわよ
197無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:57No.1416829569+
ちな新サバスレから飛んできた
198無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:01No.1416829583そうだねx3
何がなんでもマジョリティになりたいならそれ相応の一般常識は身につけた方がいいと思うわよせんせぇ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:05No.1416829612そうだねx5
    1782212225645.jpg-(14439 B)
14439 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416828592
飛んねん()
髪の毛の数少ない残りが飛び散ったかハゲ?
200無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:20No.1416829685そうだねx4
>No.1416828592
嫌われ者が隔離されたわね
201無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:31No.1416829752+
>ハゲなんかを要職に付けたしSRTに対する市民からの苦情も現場に押し付けたうえヴァルキューレをアビドス並みの資金難にしてるから
ハゲ誘致とか無能どころか戦犯クラスじゃん!
202無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:33No.1416829760そうだねx2
>先生達どしたん?今日はやたら被害者仕草が凄いじゃん
仕様変わったからこの際なすりつけて僕たち悪くありませんってやってる
今まで共通IDで散々やり口見せてて馬鹿じゃねぇの
203無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:36No.1416829781+
>普通にfoxもSRTのIDカードで買い物してるって2章でやってるわよ
>何故かrabbitだけ貧困させられてるわよ
兎はわかりやすくマン濡れしてたのになんで高級焼肉とか食べさせて貰えないわよ?
204無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:37No.1416829787+
>先生達どしたん?今日はやたら被害者仕草が凄いじゃん
アスオラ更新日だからか?
205無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:40No.1416829792そうだねx8
    1782212260135.jpg-(153132 B)
153132 B
レスした側から隔離削除される奴は言うことが立派やね
206無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:44No.1416829822そうだねx2
カヤよりよっぽど檻に閉じこめた方がいい奴がいるわよ!!それは出来損ないのせんせぇわよ!!
207無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:02No.1416829907そうだねx2
>これはせんせぇの卑劣な術わよ
エドテンと違って大して強くねえ…
208無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:21No.1416830006そうだねx2
    1782212301080.jpg-(357738 B)
357738 B
(スレ荒らす暇あれば好きなゲームやったりすればいいのにね
私も今日は手付かずだったウィークリーとか消化してるんだけど…頭痛がやばいよ…)
209無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:39No.1416830106+
>兎はわかりやすくマン濡れしてたのになんで高級焼肉とか食べさせて貰えないわよ?
余計なコミュニケーションコストを払わされたからだけど
210無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:50No.1416830170+
もう何日もずっと隔離しようと必至にder連打し続けて漸く隔離できるようになったんだろうなぁ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:57No.1416830212そうだねx10
    1782212337559.jpg-(129426 B)
129426 B
>ちな新サバスレから飛んできた
212無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:06No.1416830266+
RXはぼくなつ×ペルソナがやりたいんだろうなってのは凄い分かるわよ
そこにシリアスな要素や戦闘要素を絡めるのに難儀してる気がするわよ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:06No.1416830274そうだねx2
ご新規さんのためにブルアニスレの掟を教えておくわよ
ブルアニ観ろ観ろ観ろついでにニディアニも観ろ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:10No.1416830291+
>兎はわかりやすくマン濡れしてたのになんで高級焼肉とか食べさせて貰えないわよ?
ホームレスのたちんぼなんかと飯食ったら性病が移るってヨンハもせんせぇもはしゃいでるし…
215無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:10No.1416830292+
全面戦争とか言ってた時よりよっぽどハッスルしてるなせんせぇ…
216無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:15No.1416830315そうだねx1
ヨースタースレ画のスレはとくさんブルアニとくさんブルアニの連呼で笑う
217無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:15No.1416830318そうだねx3
    1782212355888.png-(19549 B)
19549 B
>1782212152099.png
隔離までわずか10分である
218無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:23No.1416830366そうだねx8
    1782212363052.jpg-(561857 B)
561857 B
>ちな新サバスレから飛んできた
はい一名様ご案内です
https://abema.tv/video/episode/210-12_s1_p1
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96-The-Animation/dp/B0CWB3822J
219無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:30No.1416830408+
そういえばRXの公式アカウントは更新ないの?
マジで?
220無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:03No.1416830572そうだねx3
    1782212403752.jpg-(22290 B)
22290 B
そんなだから「エラー品」とかいう蔑称付けられちゃうんだよ
一体何個蔑称増やすつもりなんだせんせぇ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:03No.1416830580+
>兎はわかりやすくマン濡れしてたのになんで高級焼肉とか食べさせて貰えないわよ?
あいつらはビジネスマンヌレで仲間同士の絆が強いから駄目だってせんせぇが言ってた
222無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:06No.1416830597+
>ハゲなんかを要職に付けたしSRTに対する市民からの苦情も現場に押し付けたうえヴァルキューレをアビドス並みの資金難にしてるから
ヴァルキューレはセキュリティを他校の非公式団体の一個人つまりチヒロに丸投げしてる時点で
もう警察機関として…
223無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:18No.1416830667そうだねx3
>ちな新サバスレから飛んできた
今ならニディアニがオススメですよ
224無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:23No.1416830695そうだねx1
>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>それが青マケ
アンツ乙
隔離されてない状態でもまるでレスがないから
225無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:27No.1416830720+
>先生達どしたん?今日はやたら被害者仕草が凄いじゃん
もうない?爆破したんか
226無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:31No.1416830733+
    1782212431560.jpg-(205336 B)
205336 B
>こんな惨めなスレがあったんだな
空気の……読めない子?
227無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:43No.1416830802+
>そういえばRXの公式アカウントは更新ないの?
>マジで?
作ってないから無いよ
228無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:43No.1416830805+
>そういえばRXの公式アカウントは更新ないの?
>マジで?
生まれたばかりだから…
明日にはドーンと大量の発表で世界が湧き立つ筈だから…
229無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:45No.1416830812そうだねx2
    1782212445121.jpg-(558171 B)
558171 B
>ちな新サバスレから飛んできた
初心者は歓迎するよ
さぁブルアニを観ようよ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:03No.1416830906+
>もうない?爆破したんか
ん、隔離されてた
231無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:11No.1416830935+
アストラエPVのコメント欄が珍しく解放されてるから見て来たんだけど
荒らしコメント大量投下しながらアストラエ叩きしてる大人がいて笑ってしまった
232無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:23No.1416831006そうだねx9
    1782212483277.jpg-(140033 B)
140033 B
>>ちな新サバスレから飛んできた
>今ならニディアニがオススメですよ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:23No.1416831008+
>あいつらはビジネスマンヌレで仲間同士の絆が強いから駄目だってせんせぇが言ってた
先生の出番がなくなるからロア編にも出してもらえなかったってこと?
234無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:27No.1416831034そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
235無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:28No.1416831039そうだねx2
>>隔離されると伸びなくなる惨めなスレ
>>それが青マケ
>アンツ乙
>隔離されてない状態でもまるでレスがないから
せんせぇ大好きエロ画像ペタペタが封じられてるからもう何もできないわよ
236無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:39No.1416831101そうだねx1
おお…最近この流れなかったからちょっとだけ探すの面倒かったな
せんせぇはふたば諦めような
237無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:47No.1416831139+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
238無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:48No.1416831142そうだねx5
    1782212508917.png-(1595216 B)
1595216 B
「あのぉ……
 このスレの人達が他所で暴れまわっていて
 それでこのスレでもIDが出て、何十レスも自演していたとかならともかく
 スレ立てた人が隔離されたぞと騒がれましても……

 しかも病的に頭がアレな方が、わざわざ回線を切り替えてまで
 何度も何度も乗り込んでくるんですから
 そういった方が、複数回線なりでdelを連打してるんだな…
 としか、思いませんよ……

 やっぱり、せんせぇはバカなんじゃないでしょうか……」
239無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:21No.1416831340そうだねx1
全面戦争の時も必至にder連打してたんだろうっていうのは容易に察せる
240無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:26No.1416831353そうだねx3
    1782212546709.png-(1577038 B)
1577038 B
(ただ私はゲームが上手い人は皆尊敬してるし私に持ってない物を持ってる人は皆尊敬してるよ
例の空壺の王もここの皆が居たからこそだしね
あっせんせぇみたいな荒らしの才能はいらないです)
241無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:48No.1416831463そうだねx2
>全面戦争の時も必至にder連打してたんだろうっていうのは容易に察せる
その時は全然隔離できてなかったんだろうな…
さぞ悔しかっただろう
242無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:05No.1416831573そうだねx9
せんせぇ即隔離されるような閾値なのに他所から来ました風を装ってるの滑稽すぎる…
243無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:35No.1416831743そうだねx9
    1782212615000.png-(132018 B)
132018 B
何も良い情報無いからってブルアニスレを隔離した程度でそんなに喜べるのか…?
隔離したら増資できるの…?
244無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:51No.1416831842そうだねx2
荒らしの才能って世界で一番いらない才能だわ……せんせぇは才能あるよ…馬鹿みてぇだな……
245無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:55No.1416831862そうだねx5
    1782212635183.jpg-(65730 B)
65730 B
>ちな新サバスレから飛んできた
246無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:05No.1416831920そうだねx4
    1782212645229.jpg-(170615 B)
170615 B
>1782212483277.jpg
247無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:21No.1416832011そうだねx4
    1782212661518.webp-(50994 B)
50994 B
カヤの犬だった頃のお前はもっと輝いていたわよ!
248無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:25No.1416832027そうだねx2
    1782212665571.png-(1378752 B)
1378752 B
「スレを荒らすその時間をブルアニ見ることに費やした方が余程有意義だよ」
「今週は偽にゃん誕生日ですししっかり見ましょうね」
249無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:36No.1416832089そうだねx14
    1782212676216.jpg-(495764 B)
495764 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(えへへ……届いてた)
250無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:45No.1416832133そうだねx4
    1782212685994.jpg-(167143 B)
167143 B
>>1782212483277.jpg
251無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:49No.1416832156そうだねx2
>1782212645229.jpg
また痙攣起こすからやめとけ…
252無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:30No.1416832356そうだねx3
    1782212730706.png-(537730 B)
537730 B
>1782212645229.jpg
253無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:41No.1416832410そうだねx4
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(えへへ……届いてた)
全然アンチじゃないよな
254無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:48No.1416832444そうだねx6
    1782212748287.jpg-(40912 B)
40912 B
>1782212645229.jpg
255無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:50No.1416832462そうだねx8
    1782212750167.jpg-(27319 B)
27319 B
>(えへへ……届いてた)
割ってばっかの先生と違って本当に偉いよ…
256無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:06No.1416832554そうだねx1
    1782212766352.jpg-(21907 B)
21907 B
もうせんせぇは何やっても事態が好転しない惨めな人生送ってるわねぇ…
257無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:14No.1416832600そうだねx2
ウォーズマンすぐ死ぬ
258無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:20No.1416832640そうだねx3
せんせぇには荒らしの才能すらないと思うわよ
だって誤字脱字しながらチンタラ文をコピペするくらいしか能がないからね!
259無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:33No.1416832710そうだねx1
>カヤの犬だった頃のお前はもっと輝いていたわよ!
でも周りの仲間は別に嫌ってなかったよな
260無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:38No.1416832742そうだねx3
>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>さすがはセミナー会長
これガチでキレてない?
261無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:46No.1416832771+
>ウォーズマンすぐ死ぬ
ウォーズマン何故すぐ死んでしまうん?
262無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:50No.1416832794+
せんせぇはワンパターンに💩でも連投してればいいわよ
263無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:19No.1416832950そうだねx4
    1782212839931.jpg-(188390 B)
188390 B
アスオラの考察に忙しいわよ!
敵にブレイク機能があるからそれを狙うゲーム性で
画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
264無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:43No.1416833083そうだねx2
>せんせぇはワンパターンに💩でも連投してればいいわよ
ここは小便器じゃないから勘弁願いたい
265無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:50No.1416833126+
>>先生がどういう大人かについてはリオさんのこれが1番妥当な評価だと思うわよ
>>さすがはセミナー会長
>これガチでキレてない?
てかキレてるな完全に…まぁ正論だからキレてる風に見えるだけだと思うけど…
266無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:56No.1416833165そうだねx1
>>ウォーズマンすぐ死ぬ
>ウォーズマン何故すぐ死んでしまうん?
機械だから直せばいいし
267無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:05No.1416833211+
書き込みをした人によって削除されました
268無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:13No.1416833263そうだねx8
NEEDY GIRL OVERDOSE #1〜11【無料ビデオ1週間】
https://abema.tv/channels/abema-anime-3/slots/Dqasb5naNGpkyV
残り20時間わよー
4日後にまた一挙やるわよー
269無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:18No.1416833282そうだねx1
    1782212898110.jpg-(68997 B)
68997 B
>画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
パリィもあるわよ
270無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:20No.1416833294そうだねx6
>これガチでキレてない?
そりゃ何もしないくせに駄々こねるんだもの
271無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:22No.1416833304そうだねx2
    1782212902232.png-(2278665 B)
2278665 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(そもそも私はアンチだって一回も言ったことないよ
ステラソラだってロマサガだって艦だって姫だって刀だってなんだってつまんなかったら恐ろしくつまんねー……とか言うよ
世界樹だって嵌るまでは勧められたはいいけど投げるかな!って本気で思ってたし……
どんなゲームでも遊んでればつまんないと思うしそこを割り切れなくなれば止めればいいと思うよ)
272無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:34No.1416833358そうだねx2
>>ウォーズマンすぐ死ぬ
>ウォーズマン何故すぐ死んでしまうん?
ロビン以上にニディアニ周回しようとすると死ぬ天井が有ったから
273無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:02No.1416833502そうだねx1
>>せんせぇはワンパターンに💩でも連投してればいいわよ
>ここは小便器じゃないから勘弁願いたい
せんせぇがちゃんとトイレ使えたらせんせぇになってないだろ!いい加減にしろ!
274無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:13No.1416833565そうだねx1
>>1782212645229.jpg
ニディアニインプット!
275無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:29No.1416833649そうだねx3
    1782212969308.jpg-(41500 B)
41500 B
>機械だから直せばいいし
完全なロボじゃないから
276無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:30No.1416833653そうだねx1
>何も良い情報無いからってブルアニスレを隔離した程度でそんなに喜べるのか…?
>隔離したら増資できるの…?
これ来年経営ビザ更新できなくてヤバくね
277無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:36No.1416833675そうだねx1
>パリィもあるわよ
いや本当にUIが微妙わね…
278無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:39No.1416833688+
結局目押しゲーなの?アスオラ
279無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:42No.1416833710そうだねx4
    1782212982039.png-(1451482 B)
1451482 B
>(えへへ……届いてた)
280無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:55No.1416833773+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
281無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:04No.1416833818そうだねx3
    1782213004631.jpg-(629107 B)
629107 B
>>画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
>パリィもあるわよ
なぁ……これモロゼンゼロ……
282無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:21No.1416833907そうだねx6
    1782213021586.jpg-(22453 B)
22453 B
>NEEDY GIRL OVERDOSE #1〜11【無料ビデオ1週間】
>https://abema.tv/channels/abema-anime-3/slots/Dqasb5naNGpkyV
>残り20時間わよー
>4日後にまた一挙やるわよー
283無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:55No.1416834064+
>>画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
>パリィもあるわよ
もしかして右下のガードマークでパリィするのかな
284無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:26No.1416834222+
システム的なパクリだけでどうこういう気もないけどオリジナティ出せないならパクリ元に負けるだけちゃうの…
285無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:44No.1416834307そうだねx6
    1782213104079.jpg-(596845 B)
596845 B
(以前描いたスズミでも良ければ着色して遊んでね)
286無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:56No.1416834368+
アカン……アスオラ不穏になって来た……
287無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:57No.1416834377そうだねx8
立ってないと思ったら隔離わよ!?(懐かしい)
288無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:24No.1416834522そうだねx1
>>>画面中央上部の赤枠で囲んだ部分をブレイクゲージだと推測してるわよ!
>>パリィもあるわよ
>もしかして右下のガードマークでパリィするのかな
APとターン制バトルでAP使って目押しが必要なパリィって大分不思議な気がするしうーん?
289無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:31No.1416834565+
ゼンゼロは親指日本使うし…
290無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:32No.1416834569そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
291無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:55No.1416834674そうだねx3
>立ってないと思ったら隔離わよ!?(懐かしい)
検索用ビーコンとしては便利だったゴルアニが懐かしいわね
292無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:56No.1416834676そうだねx2
    1782213176713.jpg-(31783 B)
31783 B
>(えへへ……届いてた)
アリスとケイはかわいいわね
293無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:04No.1416834722そうだねx1
開発力がないゲーム会社が売れ線ゲームのパクリするのは自然な事だねとしかいえねえ…(褒めてない)
何も情報が出せてないRXよりはマシかな程度
294無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:17No.1416834791+
>>機械だから直せばいいし
>完全なロボじゃないから
骨と心臓と五重のリングしか無い体内で人間だとか言うな
295無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:36No.1416834878+
>APとターン制バトルでAP使って目押しが必要なパリィって大分不思議な気がするしうーん?
ガード選択でパーフェクト出したらダメ0化とかじゃないか?
296無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:52No.1416834960そうだねx2
ちゃんとグッズも買うファンスレ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:55No.1416834972そうだねx1
>>立ってないと思ったら隔離わよ!?(懐かしい)
>検索用ビーコンとしては便利だったゴルアニが懐かしいわね
今ならニディアニも使える!
298無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:04No.1416835012そうだねx4
    1782213244579.png-(2159637 B)
2159637 B
(頼むからこのキャラ脱がせてくれませんか?とか言うのだけはやめてほしいよ…
表でもイラスト上げたいんだけどな)
299無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:43No.1416835222そうだねx1
    1782213283674.jpg-(75843 B)
75843 B
>1782212898110.jpg
マークが同じだからAP使って相手の攻撃をガードするシステムだと推測するわよ
ゼンゼロというよりマリオRPGに近いかもしれないわよ
300無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:00No.1416835311+
面白くないけどオートだとパリィ決めないから持ち物検査になるやつわよ
301無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:06No.1416835347+
父親が肉体改造してロボになったから息子にもそれが遺伝するって冷静に考えると意味不明わよウォーズマン
302無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:10No.1416835368そうだねx2
    1782213310629.jpg-(141548 B)
141548 B
ウォーズマンは誰かの犠牲になることも厭わない友情に最も熱い超人わよ…
だからニディアニの犠牲になってるわよ
303無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:35No.1416835488+
APもうちょっとプレスターンみたいにデカい表示でよくないわよ?
304無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:43No.1416835533そうだねx3
    1782213343065.jpg-(72833 B)
72833 B
(これとかもあるよ
偽にゃん撮影しようかな)
305無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:58No.1416835609そうだねx1
>ゼンゼロは親指日本使うし…
コントローラーなら丁度いい感じにアクションが楽しいわよ
306無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:59No.1416835617+
>>これガチでキレてない?
>そりゃ何もしないくせに駄々こねるんだもの
アンツ乙
立入禁止の遺跡に勝手に入って古代兵器復活させて古代兵器の不正入学に加担して古代兵器が生徒に重傷を負わせたら証拠隠滅したから
307無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:09No.1416835678+
ロビンマスクは挑発に乗らないからブルアニもニディアニも見ないわよ
308無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:36No.1416835830+
アスオラを荒らしてるやつ、何故か高田健志?って名前を連呼してるけどこれ何なんだろう
せんせぇ達の流行語?
309無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:38No.1416835846+
敵のHPの下にあるやつが行動予告わよ?
310無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:39No.1416835848+
>ちゃんとグッズも買うファンスレ
ん、自慢するからアンチ扱い
311無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:01No.1416835967+
    1782213421336.jpg-(2406548 B)
2406548 B
(可愛すぎて開けられない)
312無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:12No.1416836034+
アヤメはXでエロリク被害あったんだよな…確か…お労しや……
313無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:15No.1416836056そうだねx2
    1782213435600.png-(3367907 B)
3367907 B
>1782212676216.jpg
サスガダァ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:19No.1416836076そうだねx4
    1782213439675.jpg-(197535 B)
197535 B
>(以前描いたスズミでも良ければ着色して遊んでね)
じぇにみくんに頼んできたよ!
315無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:32No.1416836144+
お淑やかなbreak表示わねこういうのはでかくカットイン入れるところじゃないわよ?
316無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:43No.1416836201そうだねx6
せんせぇがブルアニスレが隔離された!大勝利!ってやりまくって周知してるから隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
アホなのかな?
317無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:11No.1416836361+
>お淑やかなbreak表示わねこういうのはでかくカットイン入れるところじゃないわよ?
デカすぎる表示はゲームの妨げになるわよ
ダメージ表示で敵味方が全く見えなくなるステラソラとは違うわよ!
318無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:13No.1416836371そうだねx2
    1782213493643.png-(2552330 B)
2552330 B
>父親が肉体改造してロボになったから息子にもそれが遺伝するって冷静に考えると意味不明わよウォーズマン
ゆで先生だし
319無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:20No.1416836405そうだねx1
    1782213500513.png-(1721052 B)
1721052 B
>>(以前描いたスズミでも良ければ着色して遊んでね)
>じぇにみくんに頼んできたよ!
(おーかわいい!
私は彩色苦手だから塗り絵で遊んで貰えるなら光栄だよ)
320無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:32No.1416836475+
>じぇにみくんに頼んできたよ!
なんとも前衛的わね
321無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:34No.1416836490そうだねx2
>ロビンマスクは挑発に乗らないからブルアニもニディアニも見ないわよ
そういえばゴルフはイギリスで生まれたらしいわよ
322無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:51No.1416836567そうだねx7
>隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
ここにいる人たちからしたら
あ〜またか…っていう反応にしかならないの凄いよね
323無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:57No.1416836600そうだねx3
>せんせぇがブルアニスレが隔離された!大勝利!ってやりまくって周知してるから隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
>アホなのかな?
どっかの青負けと違って隔離されても別にレスが減るわけじゃないしな
324無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:58No.1416836604+
超人強度はニディアニ周回に耐えられる時間のことだった?
325無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:04No.1416836646そうだねx4
    1782213544246.jpg-(240402 B)
240402 B
もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
326無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:19No.1416836723+
アスオラベータテスト待ち遠しいわよ
327無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:28No.1416836766そうだねx3
>アヤメはXでエロリク被害あったんだよな…確か…お労しや……
なんだよそれ…
普通にマナー違反じゃんね
328無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:50No.1416836877+
もう外注に頼めよ……売上少し場上がるんじゃないかわよ?
329無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:51No.1416836887そうだねx3
    1782213591455.jpg-(329984 B)
329984 B
AIは作風入れとけばそれっぽく塗ってくれるから素敵わね
330無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:55No.1416836908そうだねx3
>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
にしても全体的に単色ビキニが多いのは気になったわよ依頼料ケチったんじゃないわよ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:08No.1416836977そうだねx6
>せんせぇがブルアニスレが隔離された!大勝利!ってやりまくって周知してるから隔離されてるのに全く人が減らないんですよね
>アホなのかな?
関係ないスレで勝利宣言してるせんせぇはもう滑稽というか惨めというか…
332無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:32No.1416837091+
実際ヨスタ主導のグッズは外注しまくりなんだよね
(下手にネクゲの絵を使ったら利用料とかで揉めそうってのはあるだろうけど)
333無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:33No.1416837099そうだねx1
>超人強度はニディアニ周回に耐えられる時間のことだった?
友情パワーも発動していないのにペシミより耐えてるロビンはなんなんわよ
334無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:33No.1416837100+
カットインは凌遅宣言の時に出るわよ!
335無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:35No.1416837110そうだねx1
    1782213635426.png-(2487677 B)
2487677 B
>AIは作風入れとけばそれっぽく塗ってくれるから素敵わね
(または塗り絵スレ
上下の文字がやはりAI君は苦手…)
336無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:47No.1416837185+
>>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
>にしても全体的に単色ビキニが多いのは気になったわよ依頼料ケチったんじゃないわよ
ナグサ不足にいち早く対応したから…
337無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:04No.1416837265+
>1782213591455.jpg
ハゲルデブ?
338無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:17No.1416837336そうだねx3
>にしても全体的に単色ビキニが多いのは気になったわよ依頼料ケチったんじゃないわよ
アンツ乙
ナ〇サ不足に考慮した結果だぞ
339無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:21No.1416837365そうだねx2
>もう全部外注した方がいいんじゃねーのかわよ
グッズ系はほぼ全部同人絵師に外注だろ
340無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:02No.1416837561+
>>1782213591455.jpg
>ハゲルデブ?
なんかどっかのふぇすの客席みてえ
341無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:06No.1416837585+
>グッズ系はほぼ全部同人絵師に外注だろ
くまジェット先生がいるわよ…
342無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:07No.1416837590+
    1782213727569.jpg-(38590 B)
38590 B
(もくすんで
何処かに置き去り
New あれ
この変な感性だけは幾ら趣味が悪いって散々に言われる私でも解らないよ)
343無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:10No.1416837607+
    1782213730544.jpg-(468259 B)
468259 B
>AIは作風入れとけばそれっぽく塗ってくれるから素敵わね
蒼樹うめ先生っぽい……
344無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:15No.1416837640+
    1782213735566.jpg-(298705 B)
298705 B
>>にしても全体的に単色ビキニが多いのは気になったわよ依頼料ケチったんじゃないわよ
>アンツ乙
>ナ〇サ不足に考慮した結果だぞ
でもナグサは美少女だから
345無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:40No.1416837773そうだねx3
しまった!
もくすんで
空の色!
346無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:49No.1416837819そうだねx1
    1782213769888.png-(2499176 B)
2499176 B
ナグサ不足は深刻わよ
347無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:50No.1416837828+
>AIは作風入れとけばそれっぽく塗ってくれるから素敵わね
パゲルテップ
パパカティアンオ
348無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:08No.1416837917そうだねx2
    1782213788900.png-(538104 B)
538104 B
>>ナ〇サ不足に考慮した結果だぞ
>でもナグサは美少女だから
(相対的に私の被害者度合上がってない?)
349無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:09No.1416837924そうだねx1
>でもナグサは美少女だから
鼻水流しながら泣いてたナグサは死んだのだ…
350無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:12No.1416837942そうだねx4
    1782213792391.png-(3095120 B)
3095120 B
AIビックリマンシール風にしてとお願いしたら何故か変な数字や文字列まで入れてくれたわよ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:51No.1416838112+
>でもナグサは美少女だから
こんなのの相手させられてたらアヤメがキレるのは仕方なしか…?
352無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:55No.1416838136そうだねx3
    1782213835770.jpg-(208768 B)
208768 B
>蒼樹うめ先生っぽい……
頼んでみた
…文字に逃げんじゃねえ!
353無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:02No.1416838164そうだねx1
    1782213842963.jpg-(54590 B)
54590 B
>>超人強度はニディアニ周回に耐えられる時間のことだった?
>友情パワーも発動していないのにペシミより耐えてるロビンはなんなんわよ
354無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:07No.1416838204+
    1782213847266.png-(343258 B)
343258 B
いつもの場所も何とも言えない雰囲気わよ…
355無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:16No.1416838259+
    1782213856403.png-(1391566 B)
1391566 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜再開するか〜
356無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:39No.1416838371+
>AIビックリマンシール風にしてとお願いしたら何故か変な数字や文字列まで入れてくれたわよ
蒼き深淵の守護者ってカッコいいわね
357無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:13No.1416838543+
    1782213913562.jpg-(215197 B)
215197 B
>>蒼樹うめ先生っぽい……
>頼んでみた
>…文字に逃げんじゃねえ!
どうしてだよぉ!!

- GazouBBS + futaba-