二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1703人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782253686396.jpg-(31345 B)
31345 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:06No.1416924551そうだねx5 19:18頃消えます
ロシア、ウクライナによる攻撃で燃料不足 輸入案も浮上
ロシアのノバク副首相は23日、ディーゼル燃料の輸出禁止を検討​していると明らかにした。ウク‌ライナによるエネルギー施設への攻撃強化を背景にロシアでは燃料不足が報告されており、​ロシア紙ベドモスチは対策と​して燃料輸入の可能性も浮上してい⁠ると報じている。
プーチン大統領はこ​の日の政府会合で、首都モスクワ周辺の​製油所への攻撃を含むウクライナによる最近の民間インフラへの攻撃について初めて言及。​ウクライナによるロシア社会の不​安定化を狙ったものとの認識を示し、影響を緩和‌する⁠ため追加対策を講じるよう指示した。
ロシアは世界第3位の原油生産国。ただ、ウクライナによるエネルギー施設への攻撃を受​け、多く​の地域で⁠燃料販売が制限され、石油製品価格が上昇する中、ガソリ​ンスタンドで長蛇の列が報告さ​れる⁠など市民生活に影響が出ている。
https://jp.reuters.com/world/ukraine/LWMNBEJBLNIOROBY3NZXTYIESQ-2026-06-23/
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:03No.1416924743+
削除依頼によって隔離されました
ロシアを憎むエラー品ママが死んだら床のシミ
下痢便パンパースは赤ちゃんサルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないげりげりぴいクソペギ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰し30回線チビハゲデブ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ下痢便糖質エラー品負け犬健タン(sage爺)はどうして人生失敗したの?どうしてオフ会に負けたの?どうしてヤマカンなんか擁護したの?どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?どうしてとしあき達やガノタンを逆恨みする知恵遅れなの?
どうして誰からも愛されるガノタンと違って年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない嫌われ者の知恵遅れなの?
どうしてスレ豚は知能指数が赤信号で長文すら読めない知恵遅れなの?どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:01No.1416924828そうだねx15
またプーチンが泣いてる…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:55No.1416924909そうだねx9
売ってくれる国と買える金はあるんかな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:59No.1416924917そうだねx2
クリミアではガソリンが購入禁止になったって投稿見たがマジなんだろうか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:37No.1416924972そうだねx7
ロシアって原油国だから輸入した油を引き抜くポンプが数個しかないって聞いたことがあるけど大丈夫なのかね?
ぶっちゃけそこウクライナから狙い撃ちされるだけのような気がするんだけど
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:21No.1416925045そうだねx4
いつもの調子で糞スレ立ててる連中が目をつけられてガンガン隔離されてるのにアホかこいつ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:11No.1416925115+
一応プーチンにもロシアが攻め込まれてるって報告上がってたんだな…
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:54No.1416925183そうだねx1
でも便所に隠れておあしすを決め込んでるよねプー
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:05No.1416925198そうだねx8
燃料が足りなく成って輸入に頼るように成ったら
本格的に他国からソッポ向かれそうだな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:22No.1416925227そうだねx2
中国に金玉と乳首掴まれてる状態
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:38No.1416925329そうだねx2
>中国に金玉と乳首掴まれてる状態
くやしい…でも…感じちゃう
って感じ?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:10No.1416925376+
輸入という対処ができるということを
誰も想定してなかったのか?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:45No.1416925411そうだねx30
>No.1416924743
朝っぱらからからなんでロシあきが発狂してるんだ…?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:16No.1416925465+
>クリミアではガソリンが購入禁止になったって投稿見たがマジなんだろうか
ゼロじゃなくて軍や行政に回すという判断なだけだから
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:04No.1416925538+
>輸入という対処ができるということを
>誰も想定してなかったのか?
今までは国内で賄えてたので…ああ見えてロシアは産油国だから
ただ輸入増やしたら増やしたで前線に届く前に補給線で潰されるだろうけどね
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:11No.1416925545そうだねx11
>>No.1416924743
>朝っぱらからからなんでロシあきが発狂してるんだ…?
あー
これロシあきだったのか…
長文過ぎてスルーしてたわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:20No.1416925562+
>中国に金玉と乳首掴まれてる状態
スレ画は金玉を握られながら乳首カリカリされてる状態
18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:24No.1416925659+
>輸入という対処ができるということを
>誰も想定してなかったのか?
不意打ちした格下に反撃されて燃料不足で他国から輸入なんて恥ずかしい真似が出来るかよ
普段なら
19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:35No.1416925677+
>輸入という対処ができるということを
売る国があるかなぁ?
自分のところのナフサでいっぱいいっぱいなのに
20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:44No.1416925692+
>ゼロじゃなくて軍や行政に回すという判断なだけだから(足りるとは言ってない)
21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:55No.1416925711+
>>クリミアではガソリンが購入禁止になったって投稿見たがマジなんだろうか
>ゼロじゃなくて軍や行政に回すという判断なだけだから
つまり民間人だけ購入禁止なのか
22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:14No.1416925748+
>ただ輸入増やしたら増やしたで前線に届く前に補給線で潰されるだろうけどね
タンカー接岸する港湾も攻撃対象になるだろうしな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:19No.1416925757+
>つまり民間人だけ購入禁止なのか
軍人にも給油不可能
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:26No.1416925769+
スレあきと>No.14169247430
どっちが荒らしかと言われたら……ねえ?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:39No.1416925788+
クリミアのガソリンがなくなったワケじゃ無いのか良かったな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:43No.1416925798そうだねx8
>>>No.1416924743
>>朝っぱらからからなんでロシあきが発狂してるんだ…?
>あー
>これロシあきだったのか…
>長文過ぎてスルーしてたわ
エラー品っていう此処で流行ってる言葉を使ってる時点でロシあきだろう…それ以前に荒らしだが
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:53No.1416925813+
>輸入という対処ができるということを
>誰も想定してなかったのか?
ロシあきの小さな希望みたいだけど外貨持ってるのかな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:06No.1416925832+
>売ってくれる国と買える金はあるんかな
ルーブルはガンガン刷る法案通したからいっぱいある
他国は嫌だろうな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:56No.1416925901そうだねx14
総評:露助はマヌケ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:31No.1416925956+
    1782254611347.jpg-(202945 B)
202945 B
プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」
イスタンブール草案
・NATO加盟を断念
・中国やロシアなどが安全保障
・領土問題は凍結する
・軍備は制限する
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:52No.1416925989+
そのうちケツを拭く紙にもなりゃしねえ紙幣になるんだろうなルーブル
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:53No.1416925992+
産出国が輸入に頼らないとか相当恥ずかしいぞ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:07No.1416926104そうだねx35
>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」
>イスタンブール草案
>・NATO加盟を断念
>・中国やロシアなどが安全保障
>・領土問題は凍結する
>・軍備は制限する
すげえ神経
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:07No.1416926105そうだねx20
>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」
もうお前が条件提示できる立場じゃないだろう…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:11No.1416926111そうだねx17
>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」
>イスタンブール草案
>・NATO加盟を断念
>・中国やロシアなどが安全保障
>・領土問題は凍結する
>・軍備は制限する
負けて圧されてる側が言うな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:36No.1416926146そうだねx13
>イスタンブール草案
舐めたこと言い出しても無視して向こうから土下座してくるまで殴り続けてりゃいいターンなんだよなぁ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:54No.1416926170そうだねx4
>すげえ神経
まだ夢見てる感あって素敵
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:05No.1416926195そうだねx2
はよ降伏しろハゲ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:08No.1416926199そうだねx28
    1782254768556.png-(39118 B)
39118 B
めっちゃdel誘導してて笑える
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:11No.1416926203+
プーハゲは落としどころをどうしたいの?
今更もうウクライナに勝てないでしょ?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:23No.1416926224+
ロシアくんはおしまい!!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:28No.1416926239+
まあまあの寝言だな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:56No.1416926284+
それをEUが飲んでくれてもプーチン体制は安泰ではない
44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:58No.1416926286そうだねx2
今年いっぱいには終結しそう
45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:58No.1416926287+
>プーハゲは落としどころをどうしたいの?
俺以外を捧げるので俺だけは生かせ!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:11No.1416926307+
資源国でもやり方間違えるとこんなことになるんだな…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:24No.1416926323+
書き込みをした人によって削除されました
48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:33No.1416926337そうだねx10
子分達がこの痴呆イキリハゲ放っといたら自分も死ぬと気付き始めてる頃
49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:38No.1416926344そうだねx2
>舐めたこと言い出しても無視して向こうから土下座してくるまで殴り続けてりゃいいターンなんだよなぁ
君が、死ぬまで、燃やすのはやめないッ!
50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:13No.1416926401+
>めっちゃdel誘導してて笑える
どのスレで誘導してたか教えてくれ
ロシあきの正体に繋がるかも知れん
51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:23No.1416926412そうだねx4
>イスタンブール草案
>・NATO加盟を断念
>・中国やロシアなどが安全保障
なんでウクライナに押されてるロシアの安全保障が交渉材料になるんだよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:40No.1416926431そうだねx8
>>プーハゲは落としどころをどうしたいの?
>>今更もうウクライナに勝てないでしょ?
>「4州とクリミア全部割譲を認めてくれれば停戦してあげるよ」
交渉下手すぎか
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:44No.1416926438そうだねx4
返事をする必要すらないやつだ
ウクライナは黙々とドローン爆撃を続ければいい
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:44No.1416926439+
スレ豚は床の染みにならないか心配した方がいいぞ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:09No.1416926478そうだねx7
>スレ豚は床の染みにならないか心配した方がいいぞ
巣に帰りな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:24No.1416926507そうだねx1
このスレ画の時点でdelした
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:27No.1416926512そうだねx4
>なんでウクライナに押されてるロシアの安全保障が交渉材料になるんだよ
馬鹿なので
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:45No.1416926538+
>返事をする必要すらないやつだ
>ウクライナは黙々とドローン爆撃を続ければいい
ただこまったことにやっぱり停戦してもらいたいのはウクライナ側なんだよね
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:07No.1416926565+
>このスレ画の時点でオナニーした
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:09No.1416926572そうだねx6
プーチン君が泣いて許しをこうまで僕はドローン攻撃を止めない!
ってジョジョ風に言えば良いと思う
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:11No.1416926578+
今まで化石燃料の不労所得が連邦予算を支えてたのに「輸入すれば手に入る」じゃねえんだよ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:20No.1416926591+
がんばれロシア
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:20No.1416926690そうだねx5
侵略者して国民殺しまくって領土奪った所が自分たちが君たちの安全を保障するとか凄い言い分だな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:29 ID:B6dcbQmgNo.1416926697そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
順当にロシアスレが隔離されてて笑う
もうキチガイ共に居場所ねーんだよ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:33No.1416926707そうだねx11
    1782255093319.jpg-(310409 B)
310409 B
今日の発言かよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:53No.1416926734+
東部の要塞占拠?したんですけどー
へーすごいですねー
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:57 ID:B6dcbQmgNo.1416926740そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
delを適時入れておくか
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:09No.1416926767+
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:10No.1416926769そうだねx1
ウクライナとしては最低限クリミアの帰順だろうなあ…2州はまあ交渉次第…あとは賠償と停戦に関して各国監視団の常住
70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:26No.1416926791そうだねx10
>delを適時入れておくか
なんの宣言だよ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:47No.1416926811そうだねx6
盗人猛々しいすぎるわ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:54No.1416926822+
>どのスレで誘導してたか教えてくれ
>ロシあきの正体に繋がるかも知れん
https://may.2chan.net/b/res/1416921986.htm
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:01No.1416926837そうだねx1
ウクライナは負けておりません
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:03 ID:B6dcbQmgNo.1416926838+
mayにロシア・ウクライナスレは不要
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:07No.1416926844そうだねx4
ロシあき…正気の振りをしても無意味だ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:19No.1416926867そうだねx6
>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」
相変わらず傲慢で高圧的だな
やっぱロシアって国は地図から消したほうがいいな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:22No.1416926872そうだねx2
>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」
>イスタンブール草案
>・NATO加盟を断念
>・中国やロシアなどが安全保障
>・領土問題は凍結する
>・軍備は制限する
拘束されてケツ穴も玉袋も丸見えの状態で
「怖いか?武器なんか捨ててかかってこい」ってイキッてる風にしか見えん
謝ることも負けを認めることも死ぬまで無いんだろうなこのガイジジイ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:31No.1416926885そうだねx1
クリミアを奪還された時の言い訳が楽しみだ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:47No.1416926904そうだねx1
>ただこまったことにやっぱり停戦してもらいたいのはウクライナ側なんだよね
バカが曲解するけど(ロシアの撤退で)停戦したいとしか言ってない
80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:48No.1416926906そうだねx13
del誘導必死過ぎておもろい
81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:03No.1416926931そうだねx3
>今日の発言かよ
ボケてんのか
82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:11No.1416926943そうだねx2
ロシアからしたらクリミア奪還でドンパチされるよりモスクワ攻撃され続ける方がきついだろうな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:15No.1416926947+
ウクライナは侵略に対して強固に団結して覚悟を決めてしまったのでロシアもそのレベルにならないと太刀打ちできないぞ
モスクワの若者を戦場に送るしかない
84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:38 ID:B6dcbQmgNo.1416926990そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>del誘導必死過ぎておもろい
効いてないアピールしても隔離される事には変わりないんだよなぁ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:12No.1416927044そうだねx6
>効いてないアピールしても隔離される事には変わりないんだよなぁ
一瞬で隔離されるって何だったんですか?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:21No.1416927055そうだねx10
>>返事をする必要すらないやつだ
>>ウクライナは黙々とドローン爆撃を続ければいい
>ただこまったことにやっぱり停戦してもらいたいのはウクライナ側なんだよね
もう抗戦の覚悟は決まってるから4年も耐えてるのに何が「困ったことに」なのか分からん
87無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:32No.1416927072そうだねx5
ゴールをずらしてくの笑う
88無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:48No.1416927176そうだねx3
    1782255408136.jpg-(154084 B)
154084 B
それにしてはロシア軍の前進を停められないな
西側よりのシンクタンクでも陥落を認めているようだ
正直
よく分からんよ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:53No.1416927184そうだねx6
まあここまで来たらモスクワ市民も燃料と電気のない冬を越してみるべき
90無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:55No.1416927191そうだねx5
露助はもっと苦しめ
死ぬ一歩手前まで堕ちろ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:58No.1416927198そうだねx8
ロシアの条件で停戦したらロシアそのうちまたウクライナに攻め込むだろ
攻め込むにはリスクが大きすぎると思うくらいにはウクライナ有利条件にしないと侵略する奴はまたやる
92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:02No.1416927210そうだねx10
さっさと撤退すりゃいいのに
西側が本格的にモスクワ攻撃の支援をしててもう絶対に勝てないぞ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:41No.1416927273そうだねx7
やたら伸びてる自治スレが立ってるからあのスレガーこのスレガーって誘導して隔離出来てるだけなんだけど何故か昨日は仕様変更されたから隔離されやすくなったって騒いでたね
94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:44No.1416927278そうだねx2
>今日の発言かよ
早く怒り狂ったロシア人達に取り囲まれて死ぬまでリンチされんかなコイツ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:49No.1416927283+
>>>返事をする必要すらないやつだ
>>>ウクライナは黙々とドローン爆撃を続ければいい
>>ただこまったことにやっぱり停戦してもらいたいのはウクライナ側なんだよね
>もう抗戦の覚悟は決まってるから4年も耐えてるのに何が「困ったことに」なのか分からん
ロシあきの強がりなんだろう精いっぱいの
96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:50No.1416927285+
>もう抗戦の覚悟は決まってるから4年も耐えてるのに何が「困ったことに」なのか分からん
ウクライナが困ったことになってくれないとロシアが困ったことになるのだ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:17No.1416927337そうだねx2
    1782255497618.jpg-(288839 B)
288839 B
イスタンブール草案
今回プーチンは領土は絶対に返さないと言ってるので条件はイスタンブール草案ですらない
98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:52No.1416927401そうだねx3
プーチン最大のトロフィーのクリミアが封鎖されていることから必死に関心を逸らそうとしてるがどうした?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:00No.1416927412そうだねx1
>>今日の発言かよ
>早く怒り狂ったロシア人達に取り囲まれて死ぬまでリンチされんかなコイツ
ボスニアだっけ?独裁者が引き摺りだされてボコボコになった奴
100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:06No.1416927423そうだねx2
>それにしてはロシア軍の前進を停められないな
>西側よりのシンクタンクでも陥落を認めているようだ
>正直
>よく分からんよ
正面衝突だとさすがに物量相手に何年も消耗戦するのしんどいからモスクワ殴ってるとかなのかね
101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:13No.1416927431そうだねx1
>それにしてはロシア軍の前進を停められないな
前線に力入れてるせいで後ろがお留守になってんのか
102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:14No.1416927436そうだねx3
>クソ雑魚ナメクジプーチンポコはおしまい!!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:24No.1416927450そうだねx6
>ただこまったことにやっぱり停戦してもらいたいのはウクライナ側なんだよね
そもそも侵略されてる側なんだから終戦求めるのは当然だろ…
アルコール取りすぎてまともな思考も出来ねぇのかロシあき
104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:24 ID:B6dcbQmgNo.1416927451そうだねx1
>やたら伸びてる自治スレが立ってるからあのスレガーこのスレガーって誘導して隔離出来てるだけなんだけど何故か昨日は仕様変更されたから隔離されやすくなったって騒いでたね
実際にロシアスレはきちんと隔離されてるからな
大多数はこんなスレ要らないし目にもしたくないという意思表示
105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:28No.1416927459+
>それにしてはロシア軍の前進を停められないな
>西側よりのシンクタンクでも陥落を認めているようだ
補給路断たれてる今進軍なんかしたら敵地ど真ん中で飢えて死ぬのでは
106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:40No.1416927479そうだねx4
パニックに陥った多数のクリミア住民がモスクワに逃げてきた人がモスクワがさらに混乱に陥って面白そう
107無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:16No.1416927538そうだねx5
>やたら伸びてる自治スレが立ってるからあのスレガーこのスレガーって誘導して隔離出来てるだけなんだけど何故か昨日は仕様変更されたから隔離されやすくなったって騒いでたね
昨日のIDスレなんて内ゲバ凄かったぞ
統失おじ同士であのスレにdelしろ!このIDにdelしろ!って延々と騒いでて地獄だった
108無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:17No.1416927541そうだねx3
最強集団スペツナズがあっさり全滅した辺りでおかしいなとは思ってた
109無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:27No.1416927556+
>ロシアの条件で停戦したらロシアそのうちまたウクライナに攻め込むだろ
>攻め込むにはリスクが大きすぎると思うくらいにはウクライナ有利条件にしないと侵略する奴はまたやる
それはそうだけど、占領地を奪還できる兵力がとてもじゃないけどウクライナには無い
110無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:19No.1416927642+
>それにしてはロシア軍の前進を停められないな
前に進むだけなら素人にでもできるだろ
現地を制圧する事無くドローンで吹き飛ばされるだけだがな
111無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:18No.1416927730そうだねx4
また重要施設にオウンゴール決めるんです?
112無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:19No.1416927733そうだねx6
>最強集団スペツナズがあっさり全滅した辺りでおかしいなとは思ってた
いくら優秀だとは言え後方が続かなければすりつぶされるだけだからなあ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:54No.1416927784そうだねx4
>>それにしてはロシア軍の前進を停められないな
>前に進むだけなら素人にでもできるだろ
>現地を制圧する事無くドローンで吹き飛ばされるだけだがな
潜入して旗立た写真だけ撮って逃げ帰りゃあ占領カウントするからな…
114無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:09No.1416927813そうだねx1
>それはそうだけど、占領地を奪還できる兵力がとてもじゃないけどウクライナには無い
だからモスクワ攻撃して燃料不足狙ってるんだろうな
兵力がないから侵略した大国の言うがままの条件飲みましょうなんてのを許せないから頑張ってるんだろう
115無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:26No.1416927856+
クリミアに来れば配給と物質不足のソ連時代の栄光を体験するアクティビティができる
116無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:38No.1416927870そうだねx2
トランプを支持するネトウヨもアホだが
プーチンを支持するロシあきもアホだな
パヨク扱いされて良かった
117無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:41No.1416927871そうだねx2
>今日の発言かよ
コイツが部下に暗殺されるまで徹底的に露助国内を破壊してやれや
118無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:41No.1416927872+
>>ロシアの条件で停戦したらロシアそのうちまたウクライナに攻め込むだろ
>>攻め込むにはリスクが大きすぎると思うくらいにはウクライナ有利条件にしないと侵略する奴はまたやる
>それはそうだけど、占領地を奪還できる兵力がとてもじゃないけどウクライナには無い
練兵の時間稼ぎでもあるだろうからなあドローン攻勢…実際余裕出来てるらしいし
119無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:46No.1416927879そうだねx2
>>今日の発言かよ
>ボケてんのか
4年前からもう…
120無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:49 ID:B6dcbQmgNo.1416927888そうだねx12
    1782255829320.png-(647696 B)
647696 B
削除依頼によって隔離されました
>昨日のIDスレなんて内ゲバ凄かったぞ
>統失おじ同士であのスレにdelしろ!このIDにdelしろ!って延々と騒いでて地獄だった
ロシアスレが全て隔離されてる現実
121無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:40No.1416927973そうだねx5
どう言い繕ったところで侵略者側が絶対悪なのでウクライナには頑張って欲しい
あとついでにロシアの国力を削げるだけ削いで貰えると日本的には大変助かるので頑張って欲しい
122無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:53No.1416927994そうだねx8
>ロシアスレが全て隔離されてる現実
マジでいらないスレ扱いされてて笑う
123無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:42No.1416928068そうだねx1
>トランプを支持するネトウヨもアホだが
>プーチンを支持するロシあきもアホだな
>パヨク扱いされて良かった
ネトウヨは国粋主義者が好きなんだよ
シンパシー感じてるんだよ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:46No.1416928073そうだねx17
ロシあき必死過ぎて草
125無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:51No.1416928081そうだねx1
>そもそも侵略されてる側なんだから終戦求めるのは当然だろ…
>アルコール取りすぎてまともな思考も出来ねぇのかロシあき
ロシアはやめる理由がない
ウクライナはやめてほしいと思ってるなら
やっぱなんとなくロシアが有利な感じがするんだよな
俺は冬戦争みたいになってほしくないんだ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:18No.1416928116そうだねx1
後方にいる老人の指示で若い奴が命を散らすのは悲しい
127無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:18No.1416928117そうだねx2
早く肥溜めに落ちて
死ねプーチン
128無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:26No.1416928127+
露助はなんぼ死んでもいいですからね
129無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:55No.1416928176+
八方塞がりだった五毛から共食い始められてるの草
130無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:15No.1416928204そうだねx4
やっぱロシアって嫌われてるんスね
131無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:16No.1416928206そうだねx7
>ロシアはやめる理由がない
>ウクライナはやめてほしいと思ってるなら
>やっぱなんとなくロシアが有利な感じがするんだよな
>俺は冬戦争みたいになってほしくないんだ
今回はロシア側から泣き言言ってるんだからロシアが停戦したがってるんだぞ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:02No.1416928276そうだねx3
プーチンのはボケてるっていうよりは最初に飲めない不可能案を提示して
最終的に妥協しても有利な条件で停戦したいとかなのかもね
ウクライナ側も今のうちに賠償としてロシアの土地半分くらい要求しとけば後で妥協の姿勢を見せられるぞ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:31No.1416928332そうだねx8
>ロシアはやめる理由がない
このスレ見て止める理由に見えないなら相当のバカだよ

>ウクライナはやめてほしいと思ってるなら
そりゃウクライナは防衛戦だからな

>やっぱなんとなくロシアが有利な感じがするんだよ
貴方の願望ですね

>俺は冬戦争みたいになってほしくないんだ
嘘つきですね
134無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:32No.1416928335そうだねx2
>今回はロシア側から泣き言言ってるんだからロシアが停戦したがってるんだぞ
したくても止められないとこまで来てるんやな
もう終わりやん
135無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:40No.1416928352そうだねx7
そもそもこの戦争ロシア側の勝利条件ってもんが曖昧過ぎて有利もクソもなくない?
136無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:43No.1416928360そうだねx2
戦争の愚かさを毎秒更新し続ける男
137無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:53No.1416928470+
ウクライナは停戦してもEUが守ることも確約して国の存続に心配はないけど
ロシアは占領地全て貰った状態で終わらないと国そのもの残らず分裂も視野に入るだろうしな
必死だろうな
138無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:04No.1416928484そうだねx4
>そもそもこの戦争ロシア側の勝利条件ってもんが曖昧過ぎて有利もクソもなくない?
3日で落としてゼレンスキーは国外逃亡し傀儡政権立てる…はずだった
あれから4年…ウクライナはまだ落ちずゼレンスキーも健在…
139無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:09No.1416928493そうだねx7
>やっぱロシアって嫌われてるんスね
ロシアに限らずアカは山賊だからね基本
好かれる理由なんか無いんだ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:27No.1416928628+
露側は最初から威信の問題だからさ
ここまで粘られたという事実だけでもう返せない負債を抱えちゃったのさ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:30No.1416928633+
ロシアは負けたら国内の独立運動勢力が一斉に動き出すからな
142無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:38No.1416928646+
>まあまあの寝言だな
朝だからな
143無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:49No.1416928662+
×ロシアがやめる理由がない
○プーチンはやめる理由がない
144無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:42No.1416928764+
今更かよもう遅いよな!
145無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:00No.1416928803+
お前が始めた物語やろ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:28No.1416928855+
プーチンが何かの式典で演説してる時とかドローン飛んで来たらどうするんだろうな
147無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:36No.1416928873+
ロシア制空権完全に失ってるのね
148無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:52No.1416928907+
革命運動したらまたロシア帝国に戻るの?
149無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:09No.1416928931+
冬になったら本当に楽しそうだな
補給線が存在しなくなった前線ってのがどうなるか
150無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:19No.1416928953+
    1782256459218.jpg-(151250 B)
151250 B
>プーチンが何かの式典で演説してる時とかドローン飛んで来たらどうするんだろうな
151無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:28No.1416928976そうだねx1
>ロシアスレが全て隔離されてる現実
こう見ると虹裏って醜いなぁ(他人事)
152無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:39No.1416929000そうだねx3
プーチンは何の戦果も無かったら経済を悪化だけさせた無能として国民か他の権力者に吊るされるだろうからな
止められない止まらないカッパエビセンみたいな感じ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:01No.1416929034+
ウラジーミル・・・
154無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:17No.1416929068+
プーチンは戦争犯罪人として国際裁判所に出てもらうから生かすよ
155無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:21No.1416929076+
>ロシア制空権完全に失ってるのね
空も海も陸もダメな国ロシア
156無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:39No.1416929107そうだねx4
https://www.threads.com/@sof_ua/post/DZ7Xc_PiEra?xmt=AQG0K4kqIG0Agh8czyNhjy0jJAojfYcnHdVIX5pav0B4s4Y
また橋落されたのか
157無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:16No.1416929177+
>補給線が存在しなくなった前線ってのがどうなるか
ある意味ビュッフェだよ
国家の対立なんて二の次になって平等な世界が訪れる
158無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:30No.1416929202+
エラー品のお楽しみを奪ってごめんね
159無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:39No.1416929212+
陸戦しかできないから橋落とされたら終わりやわ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:59No.1416929245+
今頃ロシあきは五毛に援軍依頼でも出してるのかな…
そんなところまで中露再現しなくてもいいのに
161無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:19No.1416929275+
完全に領土目的の戦争って自白してるじゃねーか
162無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:46No.1416929315+
クリミアは電気も水道も止まってるらしいな
163無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:50No.1416929326+
>ロシアスレが全て隔離されてる現実
だから誘導した結果って何度言われれば気が済むんだろう
164無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:07No.1416929355そうだねx7
ロシア大好きおじさん早く戦争行って来いよw
165無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:32No.1416929392+
2022年の国境線で停戦と言ったらウクライナは飲んじゃうかな?
166無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:49No.1416929418+
夢みたいな戦争始めないで真面目に働いてれば
今頃中国と組んでアメリカを圧迫してイランにも手をださせなかっただろうにな
167無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:52No.1416929422+
ロシア聖教法王としてウクライナにある教会を奪うつもりが破壊してて笑える
168無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:21No.1416929474+
>今頃ロシあきは五毛に援軍依頼でも出してるのかな…
>そんなところまで中露再現しなくてもいいのに
俺は五毛扱いもされるが別にロシアの擁護はせんぞ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:08No.1416929545+
中国はオリンピックで動けないのに戦争始めた時点で詰んでたんですよ
170無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:24No.1416929566そうだねx2
>だから誘導した結果って何度言われれば気が済むんだろう
お前は何と戦ってるんだ?
171無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:49No.1416929600+
ちょっと余裕がでてムラっとしたらすぐ戦争始める
言い値で金取る権力者にはそれしか娯楽もする事もない
172無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:43No.1416929675+
ロシアスレを隔離する管理人はロシあき!
173無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:13No.1416929727+
>俺は五毛扱いもされるが別にロシアの擁護はせんぞ
ウクライナ嫌いってだけでちたもんね〜よちよちてきとーな理由考えられてえらいでちゅね〜
174無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:29No.1416929758そうだねx4
    1782256949335.jpg-(8028 B)
8028 B
>お前は何と戦ってるんだ?
175無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:37No.1416929772そうだねx3
>No.1416927273
一瞬で隔離ってずっと騒いでたけど例の連れオナスレとか最後まで隔離されずめちゃくちゃ煽られてて笑っちゃいましたよ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:22No.1416929836そうだねx1
ん?隔離されてたのか
177無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:37No.1416929861+
マジで中国に油田狙われそう
178無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:45No.1416929873+
ロシアくんロケットとか用の精密機器工場まで爆撃されてるんだって?
燃料もねぇ機材もねぇ
お前のとこ何があるわけ?
179無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:51No.1416929981+
なんでロシアは攻め込んだの?
ウクライナがNATOとか加盟したとこでロシアに攻め込む気がなければあんま関係ないんじゃないの
180無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:58No.1416929994+
荒らしは伸びるスレなら自演してでも立てるよ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:59No.1416929996+
精製できない油田があるよ!
182無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:20No.1416930028そうだねx1
今ロシアに燃料売るのって経済制裁違反にならんの?
183無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:36No.1416930050そうだねx7
隔離したってモスクワへの空爆は終わらないねえ
184無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:43No.1416930061+
>ロシアくんロケットとか用の精密機器工場まで爆撃されてるんだって?
ウクライナの防衛工場もロシアのドローンに爆撃されまくってるね
185無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:58No.1416930085+
ソ連:1922-1991(享年69歳)
ロシア:1991-2026(享年35歳)
186無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:12No.1416930114+
今劣勢だからプーチン擁護すらできないだけで2年ぐらい前だったらウクあきウクあき連呼してたような人たちが水を得た魚の如く息吹き返してんのおもろい
187無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:39No.1416930159+
>ロシアくんロケットとか用の精密機器工場まで爆撃されてるんだって?
>燃料もねぇ機材もねぇ
>お前のとこ何があるわけ?
ドローンの的
188無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:03No.1416930193そうだねx1
昨日もロシアの長距離ドローンに良いようにやられまくりのウクライナ
189無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:25No.1416930225そうだねx3
>今劣勢だからプーチン擁護すらできないだけで2年ぐらい前だったらウクあきウクあき連呼してたような人たちが水を得た魚の如く息吹き返してんのおもろい
なんなら数か月前まで言ってたぞ
馬使いだした辺りでスン……ってなってたけど
190無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:59No.1416930267+
>お前のとこ何があるわけ?
犯罪者なら山ほど
191無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:19No.1416930288そうだねx7
ロシあきがあまりにも勝てなすぎてとうとうスレが隔離されることを誇るようになったの笑える
192無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:21No.1416930289+
>お前のとこ何があるわけ?
193無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:43No.1416930328そうだねx1
>昨日もロシアの長距離ドローンに良いようにやられまくりのウクライナ
へぇロシアってそんなにウクライナに攻め込んでんだ
ならやっぱウクライナに何やられても被害者面する権利はないんだな
194無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:48No.1416930335そうだねx1
    1782257328285.png-(331824 B)
331824 B
プーチンはプーチン専用報告書に守られているので
いまゲラシモフが軍が燃料切れになったという正式な報告書を作成している
つまりまだ届いてない
195無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:55No.1416930351+
>犯罪者なら山ほど
戦場に出荷したからそれもへったんだよなぁ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:11No.1416930381+
>ロシアくんロケットとか用の精密機器工場まで爆撃されてるんだって?
>燃料もねぇ機材もねぇ
>お前のとこ何があるわけ?
おらこんな国ぃいやだぁ〜
197無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:40No.1416930413そうだねx2
>昨日もロシアの長距離ドローンに良いようにやられまくりのウクライナ
昨日?4年半ずっとだろ
ようやく殴り合いになったところだよ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:38No.1416930498そうだねx12
200か月一方的に殴った加害者が
たった2か月殴られただけで泣き言かよ
199無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:54No.1416930522+
>>昨日もロシアの長距離ドローンに良いようにやられまくりのウクライナ
>へぇロシアってそんなにウクライナに攻め込んでんだ
>ならやっぱウクライナに何やられても被害者面する権利はないんだな
なのでウクライナも被害者面する権利はない
200無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:05No.1416930541+
パニック起こしてるロシアの方が遥かにダメージ大きいのにね
201無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:49No.1416930610そうだねx14
>なのでウクライナも被害者面する権利はない
ウクライナは侵略されている被害者です
202無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:03No.1416930633そうだねx13
>なのでウクライナも被害者面する権利はない
被侵略国は被害者以外の何でもないと思いますけどね
203無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:33No.1416930691そうだねx1
>No.1416930193
お互いドローン攻撃防げてない
ただダメージデカいのは明らかにロシア側
204無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:33No.1416930693+
今年の夏〜秋までがロシア最後の攻勢じゃないのかな
燃料も電気も無けりゃロシアは冬将軍にやられる
205無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:00No.1416930736+
>被侵略国は被害者以外の何でもないと思いますけどね
ドネツクの住民を無差別攻撃していた加害者でもありますけどね
206無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:21No.1416930773そうだねx5
    1782257601254.jpg-(95444 B)
95444 B
ウクライナを攻めなければやられなかったのに
207無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:47No.1416930816+
あと5年くらい続けてロシアを塩漬けにしてくれ
常任理事国を引きずり下ろすなんて大金星だろ
208無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:28No.1416930877+
>ただダメージデカいのは明らかにロシア側
そうでもない
ミサイル製造工場等の軍需工場・物流拠点・弾薬保管庫・ドローン保管庫・変電所・石油貯蔵施設などがロシアのドローンに連日破壊されまくりでウクライナも相当なダメージ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:38No.1416930896+
>今年の夏〜秋までがロシア最後の攻勢じゃないのかな
夏や秋に働き手を出撃させちゃうと収穫できないのに…
210無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:39No.1416930898+
やっぱりスターリンクによる精度の差があって
ロシア側のドローンが車椅子のばあちゃん以外の何に命中してるか次第なんだよな
211無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:09No.1416930948+
>あと5年くらい続けてロシアを塩漬けにしてくれ
>常任理事国を引きずり下ろすなんて大金星だろ
さすがにあと5年はウクライナもつらいだろ
現状でもありったけ動員して戦ってるわけで
212無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:14No.1416930954+
>>今年の夏〜秋までがロシア最後の攻勢じゃないのかな
>夏や秋に働き手を出撃させちゃうと収穫できないのに…
やはり芋作ってたほうが良かったな…
213無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:22No.1416930969+
買いたたかれぼったくられる
214無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:32No.1416930985そうだねx8
>ミサイル製造工場等の軍需工場・物流拠点・弾薬保管庫・ドローン保管庫・変電所・石油貯蔵施設などがロシアのドローンに連日破壊されまくりでウクライナも相当なダメージ
連日?
その割にはニュースにすらならないね
215無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:40No.1416930997そうだねx7
やっぱロシアは潰さなきゃダメだな
216無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:08No.1416931039そうだねx5
ロシア大好きおじさん(頼む!核使ってくれ!人間がどんだけ死のうがその後ロシアが非難されようが領土取る意味なくなろうがロシあきロシあき言って俺を叩く奴を黙らせられるのならそれでいい!核一発さえ使ってくれたら勝ったも同然!それだけで威張れるんだ!ウクライナを滅ぼしてくれ!)
217無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:28No.1416931067そうだねx8
>>ただダメージデカいのは明らかにロシア側
>そうでもない
>ミサイル製造工場等の軍需工場・物流拠点・弾薬保管庫・ドローン保管庫・変電所・石油貯蔵施設などがロシアのドローンに連日破壊されまくりでウクライナも相当なダメージ
それ言いだして何年経つんですかね
218無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:00No.1416931111+
    1782257820447.mp4-(4002445 B)
4002445 B
ロシアの銀行からお金が消えました
219無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:05No.1416931121+
核実際に撃ったらむしろ最低最悪の狂った国家の太鼓判押されて威張れなくなるだろ…
220無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:06No.1416931125そうだねx7
ロシあきが元気に活動できてる程度にロシアは健在なわけだから
やっぱモスクワ滅ぼそうぜ!
221無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:14No.1416931139そうだねx1
ウクライナは輸入で何とかできるから大丈夫だろう
222無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:39No.1416931181そうだねx7
レッドチームには変な野心持つなよって見せしめにしないといけないわな
ほんと連中のせいで平和も経済もグズグズになったわ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:51No.1416931202+
EU的にはウクライナに使う程度なら使ってほしいだろうな
ロシアを完全に殲滅する大義名分ゲットできる
224無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:53No.1416931205+
>なんなら数か月前まで言ってたぞ
>馬使いだした辺りでスン……ってなってたけど
流石に騎馬突撃みたいなことされたら閉口するわな
225無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:54No.1416931207そうだねx2
>あと5年くらい続けてロシアを塩漬けにしてくれ
>常任理事国を引きずり下ろすなんて大金星だろ
ロシアがあと5年も戦争続けられないだろ
もう独ソ戦の期間超えてんだぜ
226無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:58No.1416931212そうだねx5
と言うか大国が侵略戦争仕掛けた挙句被害者面ってその…プライドとかないんですか…?
227無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:08No.1416931231+
>つまりまだ届いてない
それでお蔵にした書類腐るほどありそう
228無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:17No.1416931247そうだねx4
パヨチンといいロシあきといい現実認識能力が欠如した逆張りしかしない奴はなんなんだろうな
統合失調症かなんかなのかな
229無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:31No.1416931263+
ロシアの原油を買ってロシアを援助!
みたいに考えてそうなのが世界でチラホラ見かけるけど…
ロシア今お出しできる原油が有るのかすら怪しくなってない?
230無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:44No.1416931284+
>それ言いだして何年経つんですかね
ロシアのミサイルが枯渇したとかもう限界と言い出して何年経つんですかね
231無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:59No.1416931318+
>>あと5年くらい続けてロシアを塩漬けにしてくれ
>>常任理事国を引きずり下ろすなんて大金星だろ
>ロシアがあと5年も戦争続けられないだろ
>もう独ソ戦の期間超えてんだぜ
その結果があの全世界に公開されたパレードもどきとか地獄でレーニンもスターリンも頭抱えてるだろ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:13No.1416931345+
>核実際に撃ったらむしろ最低最悪の狂った国家の太鼓判押されて威張れなくなるだろ…
いうてアメリカも2発撃って平然としてるし撃った国には感謝されてるくらいだ
大丈夫やろ
233無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:18No.1416931354+
>その割にはニュースにすらならないね
テレビのニュースはウクライナに優位な情報に偏ってるからね
234無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:22No.1416931361+
核兵器があるとは言ってるけどロシアにはそれ以外の兵器ないんです…?
EMP兵器とか音響兵器とかデイジーカッターとか神の杖とか開発してこなかったんです…?
235無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:23No.1416931363+
子供を勉強させずに働かせてたら将来どうすんだろ?
芋掘り以外に何が出来るんだ?
236無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:28No.1416931375そうだねx2
    1782257968839.jpg-(24633 B)
24633 B
ロシア国内のネット事情

ウクライナによる製油所へのドローン攻撃が原因で、ガソリン不足が急激に増加

ロシア国内で「ガソリンの抜き取り方法」に関する検索が急増しています
237無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:00No.1416931429+
ロシアのミサイル枯渇に関しては電子部品の工場(日本製品の倉庫)が吹き飛んだので現実味帯びてきましたね…
238無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:02No.1416931435+
今月だけでもウクライナ各地の倉庫や工場や変電所がロシアのドローンに破壊されまくってるね
239無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:09No.1416931447そうだねx4
>>その割にはニュースにすらならないね
>テレビのニュースはウクライナに優位な情報に偏ってるからね
ロシア人が自分からSOS出してますが見てないんですか?
240無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:30No.1416931477そうだねx2
>テレビのニュースはウクライナに優位な情報に偏ってるからね
もう妄想の世界でしか戦えないよって自白するの面白いねキミ
241無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:47No.1416931505そうだねx2
>>それ言いだして何年経つんですかね
>ロシアのミサイルが枯渇したとかもう限界と言い出して何年経つんですかね
普通余力残して終わらせるからな
まさかパレードすら出来なくなるほど全力絞り切るとは思わんしロシアがそう来るならウクライナやその支援国もそれに付き合わなきゃならない
本当に世界的な迷惑だなロシア
242無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:47No.1416931507+
>ロシア人が自分からSOS出してますが見てないんですか?
ウクライナ人も何年も前からSOS出してますね
243無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:51No.1416931512そうだねx2
ほい隔離
244無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:55No.1416931515そうだねx4
    1782258055890.mp4-(2769263 B)
2769263 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

クリミアでは通りに人も車もいません

ガソリン、ディーゼル燃料は政府関係か、ロシア軍のみの販売となり、人々は車に乗ることが出来ません
おそらく節約のために運転を控えているのでしょうが、このまま燃料販売の停止が続けば経済が死に、食料が手に入らなくなり、生命の危機すらあります
245無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:02 ID:B6dcbQmgNo.1416931528そうだねx4
    1782258062278.png-(616807 B)
616807 B
>パヨチンといいロシあきといい現実認識能力が欠如した逆張りしかしない奴はなんなんだろうな
>統合失調症かなんかなのかな
少なくともmayにはもうこのスレは要らない事が証明されたね
まずその現実を認識しようぜ
それとも現実認識能力が無いのかな?
246無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:12No.1416931543そうだねx4
ウクライナは今どうやったらもっとロシアが苦しむかを選べる立場だからな
次は紙幣辺り燃やされるんじゃないか?
247無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:18 ID:B6dcbQmgNo.1416931552そうだねx1
ホイ隔離
248無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:40No.1416931576+
書き込みをした人によって削除されました
249無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:42No.1416931580そうだねx3
まだ初夏でこの状況なのに秋冬どーすんの…
250無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:43 ID:B6dcbQmgNo.1416931582そうだねx1
ロシあきが必死に隔離したんだー!
管理人は反日!!!
251無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:45No.1416931585そうだねx1
>ロシア国内で「ガソリンの抜き取り方法」に関する検索が急増しています
いかにもロシア人らしい発想だ
252無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:50No.1416931592そうだねx1
>>テレビのニュースはウクライナに優位な情報に偏ってるからね
>もう妄想の世界でしか戦えないよって自白するの面白いねキミ
ロシあきお気に入りの軍事ブロガーくんの戦力地図やご意見を出せなくなってから久しいな…
253無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:53No.1416931596+
>もう妄想の世界でしか戦えないよって自白するの面白いねキミ
残念ながらウクライナがロシアと同等かそれ以上に被害を受けてるのは衛星画像と映像の照合でも明らかなので妄想ではないね
254無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:55No.1416931601そうだねx1
>ウクライナ人も何年も前からSOS出してますね
そのウクライナからは最近全くSOS出てないのにロシアからは頻出してる
不思議ですねぇ?
255無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:19No.1416931636そうだねx1
>>もう妄想の世界でしか戦えないよって自白するの面白いねキミ
>残念ながらウクライナがロシアと同等かそれ以上に被害を受けてるのは衛星画像と映像の称号でも明らかなので妄想ではないね
君の勘違いだよ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:26No.1416931650そうだねx5
>No.1416931515
戦争は悲惨だ…
まぁそれもこれもプーチンなんかを元首に選んだロシア国民の自業自得なんだけどな
257無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:30No.1416931658そうだねx4
>>ロシア人が自分からSOS出してますが見てないんですか?
>ウクライナ人も何年も前からSOS出してますね
そりゃ侵略されてる側だからな
なんで仮にもあのソ連の後継気取りの国が侵略戦争仕掛けて泣いてるんですか?
258無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:32No.1416931660そうだねx9
>ロシあきが必死に隔離したんだー!
>管理人は反日!!!
誰も言ってないけどもしかして統を失われてるお方で?
259無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:00 ID:B6dcbQmgNo.1416931700そうだねx3
まあ誰にも必要とされずカタログに表示もされないスレでロシアガー!って頑張って噴き上がっててくれ
260無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:07No.1416931710そうだねx8
ロシあきのノーダメアピールのレスが一番スレを伸ばしてそう
261無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:24 ID:B6dcbQmgNo.1416931733そうだねx1
>ロシあきのノーダメアピールのレスが一番スレを伸ばしてそう
悔しそう
262無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:39 ID:B6dcbQmgNo.1416931760+
>ロシあきのノーダメアピールのレスが一番スレを伸ばしてそう
スレが隔離されて本当に悔しいんだな…
哀れ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:40No.1416931762そうだねx2
>誰も言ってないけどもしかして統を失われてるお方で?
禁句やめろ
一瞬で機嫌悪くなるぞ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:58No.1416931791そうだねx7
ウクライナは4年間厳冬を乗り越えた
ロシアはこれから厳冬を乗り越えなければならない
265無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:07No.1416931805そうだねx3
やっと隔離か…
1時間以上かけるとかもうちょい動員数増やさなきゃ駄目だぞロシあき
266無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:16No.1416931821そうだねx8
>悔しそう
>スレが隔離されて本当に悔しいんだな…
>哀れ
連投臭すごいね笑
267無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:17No.1416931822+
これだけドローン進化するとロケットエンジンのミサイルなんていらないんだな
そのうち核ドローンも現れるかも
268無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:46No.1416931871そうだねx3
>誰も言ってないけどもしかして統を失われてるお方で?
あれが言いたいがために必死で自演してるんだから触らないであげたら
可哀そうでしょそれに人生捧げてる統失くんが
269無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:15No.1416931927+
ID表示スレにしたらロシあきが毎回いろんなIDで書き込んでそうで面白いと思うの
270無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:23No.1416931935+
ウクライナは戦略的にSOSアピールは出すけど
ガチのSOSは基本EUに伝えてなんとかなってるだろうしな⋯
271無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:24No.1416931938+
>まあ誰にも必要とされずカタログに表示もされないスレでロシアガー!って頑張って噴き上がっててくれ
現実で誰にも必要とされてない高齢統失に言われましても
272無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:33No.1416931950+
その内この手のスレが即隔離されるようになったらみんな頭冷やせるようになるんじゃないかね
273無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:32No.1416932045+
    1782258392879.mp4-(4200184 B)
4200184 B
ロシアの首都近郊、モスクワ州のガソリンスタンド

ガソリンスタンドが稼働していない
空いていると思って入れば、そもそもガソリンを売っていない
燃料が手に入らないという事実に、テレビは沈黙を守っている
274無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:33No.1416932047そうだねx4
まずロシアが糖質メンヘラみたいなもんだしな
275無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:39No.1416932054そうだねx6
まぁとしあきが頭冷やそうが何だろうが戦争は止まらんのだがな
276無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:48No.1416932072+
    1782258408537.jpg-(142704 B)
142704 B
>「燃料がガソリンスタンドに戻ってくる形跡はまだない。状況は非常に深刻です。役人の車両は全て使えません。みんな減らしているんだ。」
>いわゆる「クリミアの首」の顧問オレグ・クリュチコフは、半島でのガソリン販売がいつ再開されるかはまだ不明だと述べた。
>彼によると、燃料は緊急サービスのみに供給されており、省庁や自治体はそれぞれプールカー1台に制限されています。
この人ある日突然姿を消しそうだな
277無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:51No.1416932079+
まあロシアは地下資源以外に皆んなが必要とするものを何も供給できないんだけどね(笑)
278無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:00No.1416932090+
ウクライナには悪いけどもっと戦争を続けてロシアを疲弊させてほしい
各地域が軍閥化して統一戦争するの見てみたい
279無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:03No.1416932093+
まさかロシア初の陥落がかつての弟分とかな
280無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:48No.1416932261+
プーはあと2年ぐらいは頑張るでしょ
281無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:52No.1416932273+
>ロシアの首都近郊、モスクワ州のガソリンスタンド
>ガソリンスタンドが稼働していない
>空いていると思って入れば、そもそもガソリンを売っていない
>燃料が手に入らないという事実に、テレビは沈黙を守っている
プーチン「よしスタンドの従業員暇だから徴兵できるな」
282無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:59No.1416932289+
>No.1416931039
マジで思ってそう
283無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:06No.1416932305+
プーチンシコシコ便所飯
モスクワもくもくピザハット
市民は全員餓死寸前
284無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:09No.1416932313+
>これだけドローン進化するとロケットエンジンのミサイルなんていらないんだな
>そのうち核ドローンも現れるかも
ドローンをドローンで9割9部撃ち落とせるようになったら次の段階に移行しそう
285無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:09No.1416932406+
    1782258609132.mp4-(2961128 B)
2961128 B
The Kyiv Independent@KyivIndependent

英語からの翻訳

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は6月23日、西側諸国がこれまで自国領土からの攻撃を控えてきたのは、ロシアからの報復攻撃を恐れているからだと主張した。

軍の卒業生らに語る中で、プーチン大統領は、ドローンが欧州諸国領内に入った際、西側当局がその事件をウクライナの仕業や技術的な故障のせいにする一方でロシアを非難しないのは、モスクワとの緊張をエスカレートさせるのを避けるためだと非難した。
286無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:10No.1416932410そうだねx1
精油所がアレじゃ今年は本当にまずいのでは
287無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:25No.1416932429+
>燃料が手に入らないという事実に、テレビは沈黙を守っている
国家が空襲警報出さない生活に必要な情報出さないのよ
企業はクーポン配って対応してたから色々と面白い構図
288無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:33No.1416932437そうだねx3
ロシア側はエネルギー問題がモロに響き始めてる状態ならもう冬は地獄確定では
289無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:42No.1416932452+
いまロシアでガソスタなんて行ったら
車にそこまで行けるガソリンが入ってるのは確定だから
むしろガソリン奪われるほうが多くなるんじゃないか
290無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:09No.1416932582そうだねx5
クレムリン内部の一部だけは厳冬期でも快適に過ごせるからまだまだ続けるよ〜
291無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:10No.1416932583そうだねx2
>精油所がアレじゃ今年は本当にまずいのでは
農業機械動かないと食料生産も終わるし冬が楽しみですね
292無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:26No.1416932613そうだねx2
>精油所がアレじゃ今年は本当にまずいのでは
ロシア人はどうやら痛い目みないと理解出来ない民族のようなので
存分に熱中症に凍死に餓死を体験して貰おう
293無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:43No.1416932635そうだねx2
>やっと隔離か…
>1時間以上かけるとかもうちょい動員数増やさなきゃ駄目だぞロシあき
戦力が払底してますね
294無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:00No.1416932651そうだねx1
>いまロシアでガソスタなんて行ったら
>車にそこまで行けるガソリンが入ってるのは確定だから
>むしろガソリン奪われるほうが多くなるんじゃないか
三日ほどスタンドに並んでようやく来たタンクローリーが目の前でウクライナドローンに潰されたとか中々愉快なことになってるし
295無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:15No.1416932686+
>いまロシアでガソスタなんて行ったら
>車にそこまで行けるガソリンが入ってるのは確定だから
>むしろガソリン奪われるほうが多くなるんじゃないか
人力で車押して並んでたぞ
296無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:26No.1416932701そうだねx5
>ID:B6dcbQmg
だっっっっっさ
297無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:36No.1416932713+
>No.1416932406
何か主張に整合性なくない?
西側ビビってるって言いたけど理由付けが出来てないのかな
298無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:51No.1416932727そうだねx3
安全圏(と思い込んでた場所)から一方的に殴ってた奴がちょっと殴り返されただけでぴーぴー泣き言ほざく様は現代社会の縮図みたいで実に醜いね
299無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:06No.1416932751+
>燃料がガソリンスタンドに戻ってくる形跡はまだない。
まだ現実が見えてないのだな
300無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:18No.1416932770+
>ID:B6dcbQmg
12レス…
301無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:19No.1416932773そうだねx3
>ID:B6dcbQmg

>>悔しそう
>>スレが隔離されて本当に悔しいんだな…
>>哀れ
>連投臭すごいね笑
大当たりで笑う
302無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:56No.1416932846そうだねx1
>ID:B6dcbQmg
>連投臭すごいね笑
エスパーかな
流石だ
303無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:00No.1416932859そうだねx1
>クレムリン内部の一部だけは厳冬期でも快適に過ごせるからまだまだ続けるよ〜
という情報を聞きつけて本当に集まってきそう
そしてそのまま暴動が起きる
304無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:06No.1416932865そうだねx5
    1782258906912.jpg-(18346 B)
18346 B
>ID:B6dcbQmg
うわー…
305無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:17No.1416932890そうだねx7
>ID:B6dcbQmg
追いdelしとこ
306無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:19No.1416932896そうだねx2
    1782258919160.jpg-(205835 B)
205835 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
307無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:43No.1416932934そうだねx1
ロシアを脱出せず残っている国民なんて大半が民度終わってるからそのうち略奪が相次いで内乱みたいなことになりそう
308無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:13No.1416932983そうだねx2
    1782258973886.png-(51755 B)
51755 B
恥ずかしすぎて笑う
ノーダメアピールしてもいいんだよ(笑)
309無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:16No.1416932988そうだねx4
ID出たってことはふたばに不要ってことだと思うんですけどそのあたりどう思われてるんですか>ID:B6dcbQmgさん!!
310無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:59No.1416933053+
Ww2の時みたいに輸送機からビラ配らないのウクライナ?
311無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:06No.1416933073+
2年くらい燃料無しでロシアを戦わせれば考えが変わるかもしれないし
312無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:43No.1416933128+
>ID出たってことはふたばに不要ってことだと思うんですけどそのあたりどう思われてるんですか>ID:B6dcbQmgさん!!
みなにdelされて書き込めないんじゃないかなw
313無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:24No.1416933194そうだねx1
ロシあきさんいきなり現れてそうだね9とか盛ってたからうわ…とか思ってたけどあーあって感じ
つーかそんなにいるならそれ相応にレス増えないと不自然すぎるんだわ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:42No.1416933229+
del誘導するやつとか不要だしな
とくにうんこのお前
315無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:50No.1416933247+
侵略してる国が何故かどんどん末期の敗戦国みたいなムーブし始めてるって話題ででも侵略されてる国もさぁとか言ってなんか意味あんの?
316無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:23No.1416933311そうだねx6
一匹ID出た途端大人しくなりすぎじゃないかなロシあき…
317無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:12No.1416933415そうだねx3
>ロシあきさんいきなり現れてそうだね9とか盛ってたからうわ…とか思ってたけどあーあって感じ
>つーかそんなにいるならそれ相応にレス増えないと不自然すぎるんだわ
増やして多勢のふりした結果がこのザマなんだよなあ
318無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:35No.1416933450+
>人力で車押して並んでたぞ
奪い合いすら起きないのか
清貧というやつだな
319無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:51No.1416933480+
逆にID出て大人しくなるってことは敢えて極端な逆張りして遊んでる愉快犯とかじゃないんだな…
320無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:58No.1416933587+
>子供を勉強させずに働かせてたら将来どうすんだろ?
>芋掘り以外に何が出来るんだ?
奴隷にすればいいじゃんって真顔で議員が言ってるよ
…現代ではその奴隷にすら教養が必要なのですが
321無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:51No.1416933673+
スレ立てた方じゃなくてお前にIDが出るのか…(困惑)

- GazouBBS + futaba-