| レス送信モード |
|---|
ロシア、ウクライナによる攻撃で燃料不足 輸入案も浮上削除された記事が8件あります.見る
ロシアのノバク副首相は23日、ディーゼル燃料の輸出禁止を検討していると明らかにした。ウクライナによるエネルギー施設への攻撃強化を背景にロシアでは燃料不足が報告されており、ロシア紙ベドモスチは対策として燃料輸入の可能性も浮上していると報じている。
プーチン大統領はこの日の政府会合で、首都モスクワ周辺の製油所への攻撃を含むウクライナによる最近の民間インフラへの攻撃について初めて言及。ウクライナによるロシア社会の不安定化を狙ったものとの認識を示し、影響を緩和するため追加対策を講じるよう指示した。
ロシアは世界第3位の原油生産国。ただ、ウクライナによるエネルギー施設への攻撃を受け、多くの地域で燃料販売が制限され、石油製品価格が上昇する中、ガソリンスタンドで長蛇の列が報告されるなど市民生活に影響が出ている。
https://jp.reuters.com/world/ukraine/LWMNBEJBLNIOROBY3NZXTYIESQ-2026-06-23/
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:03No.1416924743+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:01No.1416924828そうだねx15またプーチンが泣いてる… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:55No.1416924909そうだねx9売ってくれる国と買える金はあるんかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:59No.1416924917そうだねx2クリミアではガソリンが購入禁止になったって投稿見たがマジなんだろうか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:37No.1416924972そうだねx7ロシアって原油国だから輸入した油を引き抜くポンプが数個しかないって聞いたことがあるけど大丈夫なのかね? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:21No.1416925045そうだねx4いつもの調子で糞スレ立ててる連中が目をつけられてガンガン隔離されてるのにアホかこいつ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:11No.1416925115+一応プーチンにもロシアが攻め込まれてるって報告上がってたんだな… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:54No.1416925183そうだねx1でも便所に隠れておあしすを決め込んでるよねプー |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:05No.1416925198そうだねx8燃料が足りなく成って輸入に頼るように成ったら |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:22No.1416925227そうだねx2中国に金玉と乳首掴まれてる状態 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:38No.1416925329そうだねx2>中国に金玉と乳首掴まれてる状態 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:10No.1416925376+輸入という対処ができるということを |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:45No.1416925411そうだねx30>No.1416924743 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:16No.1416925465+>クリミアではガソリンが購入禁止になったって投稿見たがマジなんだろうか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:04No.1416925538+>輸入という対処ができるということを |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:11No.1416925545そうだねx11>>No.1416924743 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:20No.1416925562+>中国に金玉と乳首掴まれてる状態 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:24No.1416925659+>輸入という対処ができるということを |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:35No.1416925677+>輸入という対処ができるということを |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:44No.1416925692+>ゼロじゃなくて軍や行政に回すという判断なだけだから(足りるとは言ってない) |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:55No.1416925711+>>クリミアではガソリンが購入禁止になったって投稿見たがマジなんだろうか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:14No.1416925748+>ただ輸入増やしたら増やしたで前線に届く前に補給線で潰されるだろうけどね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:19No.1416925757+>つまり民間人だけ購入禁止なのか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:26No.1416925769+スレあきと>No.14169247430 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:39No.1416925788+クリミアのガソリンがなくなったワケじゃ無いのか良かったな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:43No.1416925798そうだねx8>>>No.1416924743 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:53No.1416925813+>輸入という対処ができるということを |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:06No.1416925832+>売ってくれる国と買える金はあるんかな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:56No.1416925901そうだねx14総評:露助はマヌケ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:31No.1416925956+ 1782254611347.jpg-(202945 B) プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:52No.1416925989+そのうちケツを拭く紙にもなりゃしねえ紙幣になるんだろうなルーブル |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:53No.1416925992+産出国が輸入に頼らないとか相当恥ずかしいぞ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:07No.1416926104そうだねx35>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:07No.1416926105そうだねx20>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:11No.1416926111そうだねx17>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:36No.1416926146そうだねx13>イスタンブール草案 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:54No.1416926170そうだねx4>すげえ神経 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:05No.1416926195そうだねx2はよ降伏しろハゲ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:08No.1416926199そうだねx28 1782254768556.png-(39118 B) めっちゃdel誘導してて笑える |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:11No.1416926203+プーハゲは落としどころをどうしたいの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:23No.1416926224+ロシアくんはおしまい!! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:28No.1416926239+まあまあの寝言だな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:56No.1416926284+それをEUが飲んでくれてもプーチン体制は安泰ではない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:58No.1416926286そうだねx2今年いっぱいには終結しそう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:58No.1416926287+>プーハゲは落としどころをどうしたいの? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:11No.1416926307+資源国でもやり方間違えるとこんなことになるんだな… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:24No.1416926323+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:33No.1416926337そうだねx10子分達がこの痴呆イキリハゲ放っといたら自分も死ぬと気付き始めてる頃 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:38No.1416926344そうだねx2>舐めたこと言い出しても無視して向こうから土下座してくるまで殴り続けてりゃいいターンなんだよなぁ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:13No.1416926401+>めっちゃdel誘導してて笑える |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:23No.1416926412そうだねx4>イスタンブール草案 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:40No.1416926431そうだねx8>>プーハゲは落としどころをどうしたいの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:44No.1416926438そうだねx4返事をする必要すらないやつだ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:44No.1416926439+スレ豚は床の染みにならないか心配した方がいいぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:09No.1416926478そうだねx7>スレ豚は床の染みにならないか心配した方がいいぞ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:24No.1416926507そうだねx1このスレ画の時点でdelした |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:27No.1416926512そうだねx4>なんでウクライナに押されてるロシアの安全保障が交渉材料になるんだよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:45No.1416926538+>返事をする必要すらないやつだ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:07No.1416926565+>このスレ画の時点でオナニーした |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:09No.1416926572そうだねx6プーチン君が泣いて許しをこうまで僕はドローン攻撃を止めない! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:11No.1416926578+今まで化石燃料の不労所得が連邦予算を支えてたのに「輸入すれば手に入る」じゃねえんだよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:20No.1416926591+がんばれロシア |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:20No.1416926690そうだねx5侵略者して国民殺しまくって領土奪った所が自分たちが君たちの安全を保障するとか凄い言い分だな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:29 ID:B6dcbQmgNo.1416926697そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:33No.1416926707そうだねx11 1782255093319.jpg-(310409 B) 今日の発言かよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:53No.1416926734+東部の要塞占拠?したんですけどー |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:57 ID:B6dcbQmgNo.1416926740そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:09No.1416926767+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:10No.1416926769そうだねx1ウクライナとしては最低限クリミアの帰順だろうなあ…2州はまあ交渉次第…あとは賠償と停戦に関して各国監視団の常住 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:26No.1416926791そうだねx10>delを適時入れておくか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:47No.1416926811そうだねx6盗人猛々しいすぎるわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:54No.1416926822+>どのスレで誘導してたか教えてくれ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:01No.1416926837そうだねx1ウクライナは負けておりません |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:03 ID:B6dcbQmgNo.1416926838+mayにロシア・ウクライナスレは不要 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:07No.1416926844そうだねx4ロシあき…正気の振りをしても無意味だ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:19No.1416926867そうだねx6>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:22No.1416926872そうだねx2>プーチン「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:31No.1416926885そうだねx1クリミアを奪還された時の言い訳が楽しみだ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:47No.1416926904そうだねx1>ただこまったことにやっぱり停戦してもらいたいのはウクライナ側なんだよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:48No.1416926906そうだねx13del誘導必死過ぎておもろい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:03No.1416926931そうだねx3>今日の発言かよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:11No.1416926943そうだねx2ロシアからしたらクリミア奪還でドンパチされるよりモスクワ攻撃され続ける方がきついだろうな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:15No.1416926947+ウクライナは侵略に対して強固に団結して覚悟を決めてしまったのでロシアもそのレベルにならないと太刀打ちできないぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:38 ID:B6dcbQmgNo.1416926990そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:12No.1416927044そうだねx6>効いてないアピールしても隔離される事には変わりないんだよなぁ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:21No.1416927055そうだねx10>>返事をする必要すらないやつだ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:32No.1416927072そうだねx5ゴールをずらしてくの笑う |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:48No.1416927176そうだねx3 1782255408136.jpg-(154084 B) それにしてはロシア軍の前進を停められないな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:53No.1416927184そうだねx6まあここまで来たらモスクワ市民も燃料と電気のない冬を越してみるべき |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:55No.1416927191そうだねx5露助はもっと苦しめ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:58No.1416927198そうだねx8ロシアの条件で停戦したらロシアそのうちまたウクライナに攻め込むだろ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:02No.1416927210そうだねx10さっさと撤退すりゃいいのに |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:41No.1416927273そうだねx7やたら伸びてる自治スレが立ってるからあのスレガーこのスレガーって誘導して隔離出来てるだけなんだけど何故か昨日は仕様変更されたから隔離されやすくなったって騒いでたね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:44No.1416927278そうだねx2>今日の発言かよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:49No.1416927283+>>>返事をする必要すらないやつだ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:50No.1416927285+>もう抗戦の覚悟は決まってるから4年も耐えてるのに何が「困ったことに」なのか分からん |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:17No.1416927337そうだねx2 1782255497618.jpg-(288839 B) イスタンブール草案 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:52No.1416927401そうだねx3プーチン最大のトロフィーのクリミアが封鎖されていることから必死に関心を逸らそうとしてるがどうした? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:00No.1416927412そうだねx1>>今日の発言かよ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:06No.1416927423そうだねx2>それにしてはロシア軍の前進を停められないな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:13No.1416927431そうだねx1>それにしてはロシア軍の前進を停められないな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:14No.1416927436そうだねx3>クソ雑魚ナメクジプーチンポコはおしまい!! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:24No.1416927450そうだねx6>ただこまったことにやっぱり停戦してもらいたいのはウクライナ側なんだよね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:24 ID:B6dcbQmgNo.1416927451そうだねx1>やたら伸びてる自治スレが立ってるからあのスレガーこのスレガーって誘導して隔離出来てるだけなんだけど何故か昨日は仕様変更されたから隔離されやすくなったって騒いでたね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:28No.1416927459+>それにしてはロシア軍の前進を停められないな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:40No.1416927479そうだねx4パニックに陥った多数のクリミア住民がモスクワに逃げてきた人がモスクワがさらに混乱に陥って面白そう |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:16No.1416927538そうだねx5>やたら伸びてる自治スレが立ってるからあのスレガーこのスレガーって誘導して隔離出来てるだけなんだけど何故か昨日は仕様変更されたから隔離されやすくなったって騒いでたね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:17No.1416927541そうだねx3最強集団スペツナズがあっさり全滅した辺りでおかしいなとは思ってた |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:27No.1416927556+>ロシアの条件で停戦したらロシアそのうちまたウクライナに攻め込むだろ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:19No.1416927642+>それにしてはロシア軍の前進を停められないな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:18No.1416927730そうだねx4また重要施設にオウンゴール決めるんです? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:19No.1416927733そうだねx6>最強集団スペツナズがあっさり全滅した辺りでおかしいなとは思ってた |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:54No.1416927784そうだねx4>>それにしてはロシア軍の前進を停められないな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:09No.1416927813そうだねx1>それはそうだけど、占領地を奪還できる兵力がとてもじゃないけどウクライナには無い |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:26No.1416927856+クリミアに来れば配給と物質不足のソ連時代の栄光を体験するアクティビティができる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:38No.1416927870そうだねx2トランプを支持するネトウヨもアホだが |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:41No.1416927871そうだねx2>今日の発言かよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:41No.1416927872+>>ロシアの条件で停戦したらロシアそのうちまたウクライナに攻め込むだろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:46No.1416927879そうだねx2>>今日の発言かよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:49 ID:B6dcbQmgNo.1416927888そうだねx12 1782255829320.png-(647696 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:40No.1416927973そうだねx5どう言い繕ったところで侵略者側が絶対悪なのでウクライナには頑張って欲しい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:53No.1416927994そうだねx8>ロシアスレが全て隔離されてる現実 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:42No.1416928068そうだねx1>トランプを支持するネトウヨもアホだが |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:46No.1416928073そうだねx17ロシあき必死過ぎて草 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:51No.1416928081そうだねx1>そもそも侵略されてる側なんだから終戦求めるのは当然だろ… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:18No.1416928116そうだねx1後方にいる老人の指示で若い奴が命を散らすのは悲しい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:18No.1416928117そうだねx2早く肥溜めに落ちて |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:26No.1416928127+露助はなんぼ死んでもいいですからね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:55No.1416928176+八方塞がりだった五毛から共食い始められてるの草 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:15No.1416928204そうだねx4やっぱロシアって嫌われてるんスね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:16No.1416928206そうだねx7>ロシアはやめる理由がない |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:02No.1416928276そうだねx3プーチンのはボケてるっていうよりは最初に飲めない不可能案を提示して |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:31No.1416928332そうだねx8>ロシアはやめる理由がない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:32No.1416928335そうだねx2>今回はロシア側から泣き言言ってるんだからロシアが停戦したがってるんだぞ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:40No.1416928352そうだねx7そもそもこの戦争ロシア側の勝利条件ってもんが曖昧過ぎて有利もクソもなくない? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:43No.1416928360そうだねx2戦争の愚かさを毎秒更新し続ける男 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:53No.1416928470+ウクライナは停戦してもEUが守ることも確約して国の存続に心配はないけど |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:04No.1416928484そうだねx4>そもそもこの戦争ロシア側の勝利条件ってもんが曖昧過ぎて有利もクソもなくない? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:09No.1416928493そうだねx7>やっぱロシアって嫌われてるんスね |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:27No.1416928628+露側は最初から威信の問題だからさ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:30No.1416928633+ロシアは負けたら国内の独立運動勢力が一斉に動き出すからな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:38No.1416928646+>まあまあの寝言だな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:49No.1416928662+×ロシアがやめる理由がない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:42No.1416928764+今更かよもう遅いよな! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:00No.1416928803+お前が始めた物語やろ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:28No.1416928855+プーチンが何かの式典で演説してる時とかドローン飛んで来たらどうするんだろうな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:36No.1416928873+ロシア制空権完全に失ってるのね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:52No.1416928907+革命運動したらまたロシア帝国に戻るの? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:09No.1416928931+冬になったら本当に楽しそうだな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:19No.1416928953+ 1782256459218.jpg-(151250 B) >プーチンが何かの式典で演説してる時とかドローン飛んで来たらどうするんだろうな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:28No.1416928976そうだねx1>ロシアスレが全て隔離されてる現実 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:39No.1416929000そうだねx3プーチンは何の戦果も無かったら経済を悪化だけさせた無能として国民か他の権力者に吊るされるだろうからな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:01No.1416929034+ウラジーミル・・・ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:17No.1416929068+プーチンは戦争犯罪人として国際裁判所に出てもらうから生かすよ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:21No.1416929076+>ロシア制空権完全に失ってるのね |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:39No.1416929107そうだねx4https://www.threads.com/@sof_ua/post/DZ7Xc_PiEra?xmt=AQG0K4kqIG0Agh8czyNhjy0jJAojfYcnHdVIX5pav0B4s4Y |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:16No.1416929177+>補給線が存在しなくなった前線ってのがどうなるか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:30No.1416929202+エラー品のお楽しみを奪ってごめんね |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:39No.1416929212+陸戦しかできないから橋落とされたら終わりやわ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:59No.1416929245+今頃ロシあきは五毛に援軍依頼でも出してるのかな… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:19No.1416929275+完全に領土目的の戦争って自白してるじゃねーか |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:46No.1416929315+クリミアは電気も水道も止まってるらしいな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:50No.1416929326+>ロシアスレが全て隔離されてる現実 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:07No.1416929355そうだねx7ロシア大好きおじさん早く戦争行って来いよw |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:32No.1416929392+2022年の国境線で停戦と言ったらウクライナは飲んじゃうかな? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:49No.1416929418+夢みたいな戦争始めないで真面目に働いてれば |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:52No.1416929422+ロシア聖教法王としてウクライナにある教会を奪うつもりが破壊してて笑える |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:21No.1416929474+>今頃ロシあきは五毛に援軍依頼でも出してるのかな… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:08No.1416929545+中国はオリンピックで動けないのに戦争始めた時点で詰んでたんですよ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:24No.1416929566そうだねx2>だから誘導した結果って何度言われれば気が済むんだろう |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:49No.1416929600+ちょっと余裕がでてムラっとしたらすぐ戦争始める |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:43No.1416929675+ロシアスレを隔離する管理人はロシあき! |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:13No.1416929727+>俺は五毛扱いもされるが別にロシアの擁護はせんぞ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:29No.1416929758そうだねx4 1782256949335.jpg-(8028 B) >お前は何と戦ってるんだ? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:37No.1416929772そうだねx3>No.1416927273 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:22No.1416929836そうだねx1ん?隔離されてたのか |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:37No.1416929861+マジで中国に油田狙われそう |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:45No.1416929873+ロシアくんロケットとか用の精密機器工場まで爆撃されてるんだって? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:51No.1416929981+なんでロシアは攻め込んだの? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:58No.1416929994+荒らしは伸びるスレなら自演してでも立てるよ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:59No.1416929996+精製できない油田があるよ! |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:20No.1416930028そうだねx1今ロシアに燃料売るのって経済制裁違反にならんの? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:36No.1416930050そうだねx7隔離したってモスクワへの空爆は終わらないねえ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:43No.1416930061+>ロシアくんロケットとか用の精密機器工場まで爆撃されてるんだって? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:58No.1416930085+ソ連:1922-1991(享年69歳) |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:12No.1416930114+今劣勢だからプーチン擁護すらできないだけで2年ぐらい前だったらウクあきウクあき連呼してたような人たちが水を得た魚の如く息吹き返してんのおもろい |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:39No.1416930159+>ロシアくんロケットとか用の精密機器工場まで爆撃されてるんだって? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:03No.1416930193そうだねx1昨日もロシアの長距離ドローンに良いようにやられまくりのウクライナ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:25No.1416930225そうだねx3>今劣勢だからプーチン擁護すらできないだけで2年ぐらい前だったらウクあきウクあき連呼してたような人たちが水を得た魚の如く息吹き返してんのおもろい |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:59No.1416930267+>お前のとこ何があるわけ? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:19No.1416930288そうだねx7ロシあきがあまりにも勝てなすぎてとうとうスレが隔離されることを誇るようになったの笑える |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:21No.1416930289+>お前のとこ何があるわけ? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:43No.1416930328そうだねx1>昨日もロシアの長距離ドローンに良いようにやられまくりのウクライナ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:48No.1416930335そうだねx1 1782257328285.png-(331824 B) プーチンはプーチン専用報告書に守られているので |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:55No.1416930351+>犯罪者なら山ほど |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:11No.1416930381+>ロシアくんロケットとか用の精密機器工場まで爆撃されてるんだって? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:40No.1416930413そうだねx2>昨日もロシアの長距離ドローンに良いようにやられまくりのウクライナ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:38No.1416930498そうだねx12200か月一方的に殴った加害者が |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:54No.1416930522+>>昨日もロシアの長距離ドローンに良いようにやられまくりのウクライナ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:05No.1416930541+パニック起こしてるロシアの方が遥かにダメージ大きいのにね |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:49No.1416930610そうだねx14>なのでウクライナも被害者面する権利はない |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:03No.1416930633そうだねx13>なのでウクライナも被害者面する権利はない |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:33No.1416930691そうだねx1>No.1416930193 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:33No.1416930693+今年の夏〜秋までがロシア最後の攻勢じゃないのかな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:00No.1416930736+>被侵略国は被害者以外の何でもないと思いますけどね |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:21No.1416930773そうだねx5 1782257601254.jpg-(95444 B) ウクライナを攻めなければやられなかったのに |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:47No.1416930816+あと5年くらい続けてロシアを塩漬けにしてくれ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:28No.1416930877+>ただダメージデカいのは明らかにロシア側 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:38No.1416930896+>今年の夏〜秋までがロシア最後の攻勢じゃないのかな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:39No.1416930898+やっぱりスターリンクによる精度の差があって |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:09No.1416930948+>あと5年くらい続けてロシアを塩漬けにしてくれ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:14No.1416930954+>>今年の夏〜秋までがロシア最後の攻勢じゃないのかな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:22No.1416930969+買いたたかれぼったくられる |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:32No.1416930985そうだねx8>ミサイル製造工場等の軍需工場・物流拠点・弾薬保管庫・ドローン保管庫・変電所・石油貯蔵施設などがロシアのドローンに連日破壊されまくりでウクライナも相当なダメージ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:40No.1416930997そうだねx7やっぱロシアは潰さなきゃダメだな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:08No.1416931039そうだねx5ロシア大好きおじさん(頼む!核使ってくれ!人間がどんだけ死のうがその後ロシアが非難されようが領土取る意味なくなろうがロシあきロシあき言って俺を叩く奴を黙らせられるのならそれでいい!核一発さえ使ってくれたら勝ったも同然!それだけで威張れるんだ!ウクライナを滅ぼしてくれ!) |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:28No.1416931067そうだねx8>>ただダメージデカいのは明らかにロシア側 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:00No.1416931111+ 1782257820447.mp4-(4002445 B) ロシアの銀行からお金が消えました |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:05No.1416931121+核実際に撃ったらむしろ最低最悪の狂った国家の太鼓判押されて威張れなくなるだろ… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:06No.1416931125そうだねx7ロシあきが元気に活動できてる程度にロシアは健在なわけだから |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:14No.1416931139そうだねx1ウクライナは輸入で何とかできるから大丈夫だろう |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:39No.1416931181そうだねx7レッドチームには変な野心持つなよって見せしめにしないといけないわな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:51No.1416931202+EU的にはウクライナに使う程度なら使ってほしいだろうな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:53No.1416931205+>なんなら数か月前まで言ってたぞ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:54No.1416931207そうだねx2>あと5年くらい続けてロシアを塩漬けにしてくれ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:58No.1416931212そうだねx5と言うか大国が侵略戦争仕掛けた挙句被害者面ってその…プライドとかないんですか…? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:08No.1416931231+>つまりまだ届いてない |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:17No.1416931247そうだねx4パヨチンといいロシあきといい現実認識能力が欠如した逆張りしかしない奴はなんなんだろうな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:31No.1416931263+ロシアの原油を買ってロシアを援助! |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:44No.1416931284+>それ言いだして何年経つんですかね |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:59No.1416931318+>>あと5年くらい続けてロシアを塩漬けにしてくれ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:13No.1416931345+>核実際に撃ったらむしろ最低最悪の狂った国家の太鼓判押されて威張れなくなるだろ… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:18No.1416931354+>その割にはニュースにすらならないね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:22No.1416931361+核兵器があるとは言ってるけどロシアにはそれ以外の兵器ないんです…? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:23No.1416931363+子供を勉強させずに働かせてたら将来どうすんだろ? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:28No.1416931375そうだねx2 1782257968839.jpg-(24633 B) ロシア国内のネット事情 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:00No.1416931429+ロシアのミサイル枯渇に関しては電子部品の工場(日本製品の倉庫)が吹き飛んだので現実味帯びてきましたね… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:02No.1416931435+今月だけでもウクライナ各地の倉庫や工場や変電所がロシアのドローンに破壊されまくってるね |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:09No.1416931447そうだねx4>>その割にはニュースにすらならないね |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:30No.1416931477そうだねx2>テレビのニュースはウクライナに優位な情報に偏ってるからね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:47No.1416931505そうだねx2>>それ言いだして何年経つんですかね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:47No.1416931507+>ロシア人が自分からSOS出してますが見てないんですか? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:51No.1416931512そうだねx2ほい隔離 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:55No.1416931515そうだねx4 1782258055890.mp4-(2769263 B) KK_News_Network@KK_NewsNetwork |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:02 ID:B6dcbQmgNo.1416931528そうだねx4 1782258062278.png-(616807 B) >パヨチンといいロシあきといい現実認識能力が欠如した逆張りしかしない奴はなんなんだろうな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:12No.1416931543そうだねx4ウクライナは今どうやったらもっとロシアが苦しむかを選べる立場だからな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:18 ID:B6dcbQmgNo.1416931552そうだねx1ホイ隔離 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:40No.1416931576+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:42No.1416931580そうだねx3まだ初夏でこの状況なのに秋冬どーすんの… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:43 ID:B6dcbQmgNo.1416931582そうだねx1ロシあきが必死に隔離したんだー! |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:45No.1416931585そうだねx1>ロシア国内で「ガソリンの抜き取り方法」に関する検索が急増しています |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:50No.1416931592そうだねx1>>テレビのニュースはウクライナに優位な情報に偏ってるからね |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:53No.1416931596+>もう妄想の世界でしか戦えないよって自白するの面白いねキミ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:55No.1416931601そうだねx1>ウクライナ人も何年も前からSOS出してますね |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:19No.1416931636そうだねx1>>もう妄想の世界でしか戦えないよって自白するの面白いねキミ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:26No.1416931650そうだねx5>No.1416931515 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:30No.1416931658そうだねx4>>ロシア人が自分からSOS出してますが見てないんですか? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:32No.1416931660そうだねx9>ロシあきが必死に隔離したんだー! |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:00 ID:B6dcbQmgNo.1416931700そうだねx3まあ誰にも必要とされずカタログに表示もされないスレでロシアガー!って頑張って噴き上がっててくれ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:07No.1416931710そうだねx8ロシあきのノーダメアピールのレスが一番スレを伸ばしてそう |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:24 ID:B6dcbQmgNo.1416931733そうだねx1>ロシあきのノーダメアピールのレスが一番スレを伸ばしてそう |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:39 ID:B6dcbQmgNo.1416931760+>ロシあきのノーダメアピールのレスが一番スレを伸ばしてそう |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:40No.1416931762そうだねx2>誰も言ってないけどもしかして統を失われてるお方で? |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:58No.1416931791そうだねx7ウクライナは4年間厳冬を乗り越えた |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:07No.1416931805そうだねx3やっと隔離か… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:16No.1416931821そうだねx8>悔しそう |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:17No.1416931822+これだけドローン進化するとロケットエンジンのミサイルなんていらないんだな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:46No.1416931871そうだねx3>誰も言ってないけどもしかして統を失われてるお方で? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:15No.1416931927+ID表示スレにしたらロシあきが毎回いろんなIDで書き込んでそうで面白いと思うの |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:23No.1416931935+ウクライナは戦略的にSOSアピールは出すけど |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:24No.1416931938+>まあ誰にも必要とされずカタログに表示もされないスレでロシアガー!って頑張って噴き上がっててくれ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:33No.1416931950+その内この手のスレが即隔離されるようになったらみんな頭冷やせるようになるんじゃないかね |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:32No.1416932045+ 1782258392879.mp4-(4200184 B) ロシアの首都近郊、モスクワ州のガソリンスタンド |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:33No.1416932047そうだねx4まずロシアが糖質メンヘラみたいなもんだしな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:39No.1416932054そうだねx6まぁとしあきが頭冷やそうが何だろうが戦争は止まらんのだがな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:48No.1416932072+ 1782258408537.jpg-(142704 B) >「燃料がガソリンスタンドに戻ってくる形跡はまだない。状況は非常に深刻です。役人の車両は全て使えません。みんな減らしているんだ。」 |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:51No.1416932079+まあロシアは地下資源以外に皆んなが必要とするものを何も供給できないんだけどね(笑) |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:00No.1416932090+ウクライナには悪いけどもっと戦争を続けてロシアを疲弊させてほしい |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:03No.1416932093+まさかロシア初の陥落がかつての弟分とかな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:48No.1416932261+プーはあと2年ぐらいは頑張るでしょ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:52No.1416932273+>ロシアの首都近郊、モスクワ州のガソリンスタンド |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:59No.1416932289+>No.1416931039 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:06No.1416932305+プーチンシコシコ便所飯 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:09No.1416932313+>これだけドローン進化するとロケットエンジンのミサイルなんていらないんだな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:09No.1416932406+ 1782258609132.mp4-(2961128 B) The Kyiv Independent@KyivIndependent |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:10No.1416932410そうだねx1精油所がアレじゃ今年は本当にまずいのでは |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:25No.1416932429+>燃料が手に入らないという事実に、テレビは沈黙を守っている |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:33No.1416932437そうだねx3ロシア側はエネルギー問題がモロに響き始めてる状態ならもう冬は地獄確定では |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:42No.1416932452+いまロシアでガソスタなんて行ったら |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:09No.1416932582そうだねx5クレムリン内部の一部だけは厳冬期でも快適に過ごせるからまだまだ続けるよ〜 |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:10No.1416932583そうだねx2>精油所がアレじゃ今年は本当にまずいのでは |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:26No.1416932613そうだねx2>精油所がアレじゃ今年は本当にまずいのでは |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:43No.1416932635そうだねx2>やっと隔離か… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:00No.1416932651そうだねx1>いまロシアでガソスタなんて行ったら |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:15No.1416932686+>いまロシアでガソスタなんて行ったら |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:26No.1416932701そうだねx5>ID:B6dcbQmg |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:36No.1416932713+>No.1416932406 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:51No.1416932727そうだねx3安全圏(と思い込んでた場所)から一方的に殴ってた奴がちょっと殴り返されただけでぴーぴー泣き言ほざく様は現代社会の縮図みたいで実に醜いね |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:06No.1416932751+>燃料がガソリンスタンドに戻ってくる形跡はまだない。 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:18No.1416932770+>ID:B6dcbQmg |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:19No.1416932773そうだねx3>ID:B6dcbQmg |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:56No.1416932846そうだねx1>ID:B6dcbQmg |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:00No.1416932859そうだねx1>クレムリン内部の一部だけは厳冬期でも快適に過ごせるからまだまだ続けるよ〜 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:06No.1416932865そうだねx5 1782258906912.jpg-(18346 B) >ID:B6dcbQmg |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:17No.1416932890そうだねx7>ID:B6dcbQmg |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:19No.1416932896そうだねx2 1782258919160.jpg-(205835 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:43No.1416932934そうだねx1ロシアを脱出せず残っている国民なんて大半が民度終わってるからそのうち略奪が相次いで内乱みたいなことになりそう |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:13No.1416932983そうだねx2 1782258973886.png-(51755 B) 恥ずかしすぎて笑う |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:16No.1416932988そうだねx4ID出たってことはふたばに不要ってことだと思うんですけどそのあたりどう思われてるんですか>ID:B6dcbQmgさん!! |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:59No.1416933053+Ww2の時みたいに輸送機からビラ配らないのウクライナ? |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:06No.1416933073+2年くらい燃料無しでロシアを戦わせれば考えが変わるかもしれないし |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:43No.1416933128+>ID出たってことはふたばに不要ってことだと思うんですけどそのあたりどう思われてるんですか>ID:B6dcbQmgさん!! |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:24No.1416933194そうだねx1ロシあきさんいきなり現れてそうだね9とか盛ってたからうわ…とか思ってたけどあーあって感じ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:42No.1416933229+del誘導するやつとか不要だしな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:50No.1416933247+侵略してる国が何故かどんどん末期の敗戦国みたいなムーブし始めてるって話題ででも侵略されてる国もさぁとか言ってなんか意味あんの? |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:23No.1416933311そうだねx6一匹ID出た途端大人しくなりすぎじゃないかなロシあき… |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:12No.1416933415そうだねx3>ロシあきさんいきなり現れてそうだね9とか盛ってたからうわ…とか思ってたけどあーあって感じ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:35No.1416933450+>人力で車押して並んでたぞ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:51No.1416933480+逆にID出て大人しくなるってことは敢えて極端な逆張りして遊んでる愉快犯とかじゃないんだな… |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:58No.1416933587+>子供を勉強させずに働かせてたら将来どうすんだろ? |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:51No.1416933673+スレ立てた方じゃなくてお前にIDが出るのか…(困惑) |