二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1805人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782251638568.jpg-(63562 B)
63562 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:58No.1416921986そうだねx3 18:01頃消えます
新鯖スレ#9
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:35No.1416922032+
今日は夜勤だから天津飯はちょっと無理やなぁ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:07No.1416922074そうだねx1
俺蟹苦手だから天津飯食えねぇ(前スレ1000)
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:16No.1416922091+
出勤前に食べればええねん
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:23 ID:D9pkzvWgNo.1416922102そうだねx2
    1782251723867.jpg-(585072 B)
585072 B
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1416917536.htmなーされた荒らしが帰ってきて立てたスレ
delして隔離に協力を
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:17No.1416922161そうだねx27
>ID:D9pkzvWg
よーしじゃあぶち込んでやるぜ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:22No.1416922169そうだねx1
何が変わったんの
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:25No.1416922173+
前に鯖移転した時もこんなお祭り騒ぎだったの?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:26No.1416922176そうだねx7
おはようございます
カタログがスッキリしてるー
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:32No.1416922184そうだねx1
餃子の王将の天津飯で育ってきたんで甘酢の天津飯に衝撃を受けた
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:40No.1416922192+
前スレ天津飯は好きだけどさぁ…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:10No.1416922231+
    1782251830805.jpg-(26920 B)
26920 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:20No.1416922241そうだねx1
バーミヤンの台湾からあげチャーハンが食べたい
13無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:21No.1416922242そうだねx15
ホモ臭いスレはどんどん隔離しよう
14無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:33No.1416922267+
何がどう変わったんだ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:41No.1416922273+
麻婆豆腐食うから許してくれ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:12No.1416922310そうだねx4
    1782251892284.png-(693734 B)
693734 B
未然に防ぐ!
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:19No.1416922323+
>麻婆豆腐食うから許してくれ
麻婆天津があるじゃない
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:20No.1416922325そうだねx10
>ホモ臭いスレはどんどん隔離しよう
ホモビのおっさん消えたの清々しさすら感じる
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:20No.1416922327+
ID出てる奴が立てたスレは即効で隔離される
それ以外のスレは普通の隔離速度
な気がする
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:37No.1416922349そうだねx9
    1782251917009.jpg-(852556 B)
852556 B
>ID:D9pkzvWg
この画像を貼ってIDが出た奴のスクショ貼っておくのでみんなはこれ見てどんな奴が貼ってるか確認してみて
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:44No.1416922357そうだねx1
    1782251924678.jpg-(214486 B)
214486 B
未然に防ぐ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:01No.1416922375そうだねx2
隔離されてるスレが多いな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:07No.1416922387そうだねx5
隔離早すぎて笑う
24無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:20No.1416922409そうだねx2
前スレ場所によってはCoCo壱タッチパネルになってるのか…
ウチの近くのCoCo壱は普通に店員さんに注文する
25無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:35No.1416922432そうだねx5
>何がどう変わったんだ
delが効くようになって有害なスレを隔離しやすくなった
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:03No.1416922463そうだねx2
この煽り画像を作ってるやつがブルアニスレのAIあき
こいつに意見したら総叩きにされてスレから追い出されるよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:06No.1416922468+
エラー品がまた寝れてないね
そろそろしぬんじゃないか
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:39No.1416922503そうだねx20
みんな淫夢嫌ってるのわかってほっとした
我が物顔でスレ立てしてたり無関係なスレでもネタねじこんできたりしてウザかった
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:56No.1416922533+
隔離されたスレからの反撃で麻婆豆腐連投されてる…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:11No.1416922547そうだねx29
    1782252071050.jpg-(10645 B)
10645 B
ブルアカのスクショもブルアニのスクショも貼られてもよくわからんので俺は見かけたらもうdelする
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:19No.1416922559+
クンニリンサン!コピペ荒らしも何とかしてくだち!!!
と言いたい所なんだけどふたばの仕様だと難しいんだっけか…
認証入れてくれいいのよ?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:38No.1416922588そうだねx5
なるほど
今までよりもdelの効果が上がったのか
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:18No.1416922642そうだねx14
あれだけ絶え間なく荒らしが立ててた
ガンプラスレや美プラ関連スレそれに玩具関連スレが全く立たなくなった
これが答え合わせってやつか
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:27No.1416922650そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレの連中かそれのなりすましかとかどうでも良いからもうブルアカの話した奴一律delとかでも良いと思うんだ
前スレの最後ひたすらブルアカのレスバに終始しててまともに進行してない
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:46No.1416922672そうだねx24
このスレで特定のコンテンツの話してる時点で浮いてるんですよ…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:51No.1416922681そうだねx3
>ブルアカのスクショもブルアニのスクショも貼られてもよくわからんので俺は見かけたらもうdelする
通用しないのにいつまでDD論喚き散らしてんだこのキチガイは
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:01No.1416922696そうだねx8
そもそも今までdelが正しく入ってなかった疑惑がある
何度も同じレスdelできてたから
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:04No.1416922699+
荒らしがいなくなって快適
39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:06No.1416922701そうだねx8
>ブルアニスレの連中かそれのなりすましかとかどうでも良いからもうブルアカの話した奴一律delとかでも良いと思うんだ
>前スレの最後ひたすらブルアカのレスバに終始しててまともに進行してない
どっちもどっちにしたがる荒らし
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:14No.1416922712そうだねx14
エラー品は嫌われることしか出来ないんだ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:18No.1416922718+
>エラー品がまた寝れてないね
>そろそろしぬんじゃないか
新鯖になってから話題に全然上がらなくなって話題に上げてほしいエラー品のレス
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:35No.1416922736そうだねx2
>No.1416922650
こいつもだな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:49No.1416922754+
>ホモ臭いスレはどんどん隔離しよう
秀夫は?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:51No.1416922755そうだねx3
>荒らしがいなくなって快適
このスレが荒らし大集合って感じ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:58No.1416922760そうだねx3
前の鯖はdelの効果が薄かったけど荒らし側が何かやってたのかね?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:00No.1416922765そうだねx4
>あれだけ絶え間なく荒らしが立ててた
>ガンプラスレや美プラ関連スレそれに玩具関連スレが全く立たなくなった
>これが答え合わせってやつか
前から言われてたからね
ティ○スレとかその前のやつとか
頭おかしい奴が自治のフリして居座ってたし
47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:05No.1416922770そうだねx5
    1782252245299.jpg-(77439 B)
77439 B
削除依頼によって隔離されました
京都の伏見区の相沢sage爺早朝からトイレこもってうんこdel❤️うんこdel❤️言いながらうんこしてるんだよ❤️
タツユキです❤️
48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:25No.1416922792そうだねx1
>このスレで特定のコンテンツの話してる時点で浮いてるんですよ…
新鯖になってからの変化全般の話題だから今まで我が物顔で居座ってたブルアニスレが話題になるのも当たり前なのに
特定のコンテンツガーとか意味不明なこと言わないでくれない?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:28 ID:D9pkzvWgNo.1416922796そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
スレあきがブルアニスレ叩きをきちんと削除すればまともに語れると思うわよ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:45No.1416922811+
>認証入れてくれいいのよ?
無料の認証はここの1日当たりの利用者(レス数)がもっと少なければ使えるんだろうけど
一定数以上使われると毎日結構な金額が吹っ飛んでいく仕様が普通だからねぇ
そして有料で安いのも利用数が少ないと安いだけでここのレス数だとお高いプランになってしまう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:03No.1416922829そうだねx2
>みんな淫夢嫌ってるのわかってほっとした
>我が物顔でスレ立てしてたり無関係なスレでもネタねじこんできたりしてウザかった
ワッカスレなんてゲームが好きだった人にとっては憎しみでしかないしな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:06No.1416922834そうだねx9
>スレあきがブルアニスレ叩きをきちんと削除すればまともに語れると思うわよ
ID出とるで
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:18No.1416922847+
>あれだけ絶え間なく荒らしが立ててた
>ガンプラスレや美プラ関連スレそれに玩具関連スレが全く立たなくなった
>これが答え合わせってやつか
昨日のこのスレで立てた本人っぽいのがキレてたけど面白いくらい立たなくなってるね
そもそもプラもに限らず玩具やその玩具の不具合のスレを立ててもいたんだろうとは思うけど
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:20No.1416922849そうだねx1
隔離されるのは他の隔離されるのと同レベルで見られてるってことじゃん
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:35No.1416922877そうだねx20
>京都の伏見区の相沢sage爺早朝からトイレこもってうんこdel❤️うんこdel❤️言いながらうんこしてるんだよ❤️
>タツユキです❤️
del
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:45No.1416922887そうだねx17
爆速隔離されても変わらず常同行動してる荒らしはほんと病気だなぁって
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:50No.1416922897そうだねx6
>No.1416922770
del
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:19No.1416922930そうだねx2
>爆速隔離されても変わらず常同行動してる荒らしはほんと病気だなぁって
俺をエラー品と呼ぶなというならそういうことやめたらいいのにな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:28No.1416922943そうだねx25
>No.1416922770
こいつも早く消えねーかな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:32 ID:D9pkzvWgNo.1416922948そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ID出とるで
前にブルアニスレ叩くなとレスしたらせんせぇにdelツール攻撃されて出されたわよ
あいつらのやり口わよ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:42No.1416922966+
>>麻婆豆腐食うから許してくれ
>麻婆天津があるじゃない
麻婆茄子がいいな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:52No.1416922975そうだねx3
>俺をエラー品と呼ぶなというならそういうことやめたらいいのにな
ようエラー品
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:00No.1416922985+
食玩スレやTFスレは普通に建ってたな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:08No.1416922994そうだねx1
>爆速隔離されても変わらず常同行動してる荒らしはほんと病気だなぁって
荒らし的には
隔離される≒かまってもらえる
って思考なんだろうな
本当に迷惑
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:19No.1416923002そうだねx8
タツユキはdelしとくからよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:27No.1416923017そうだねx4
ブルアニスレはコテが地雷魚化してるからブルアカスレ同様に自ずと崩壊する
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:34No.1416923030そうだねx7
スレ立てできなくなったドラえもんが話題にしてもらおうと必死でウケる
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:40No.1416923037そうだねx6
たつゆきは毒にも薬にもならんからどうでもいいわ…
スクショ貼り出す気狂いより数倍マシ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:43No.1416923041+
>京都の伏見区の相沢sage爺早朝からトイレこもってうんこdel❤️うんこdel❤️言いながらうんこしてるんだよ❤️
>タツユキです❤️
なぜそんなこと知っているの?
同棲してるの?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:44No.1416923043+
>食玩スレやTFスレは普通に建ってたな
FAスレも建ってる
71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:48No.1416923047+
>あいつら
72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:51No.1416923053そうだねx16
>このスレが荒らし大集合って感じ
大集合って言うほどの人数いますかねこれ…
一人が延々暴れてるように見えるんですが
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:04No.1416923063そうだねx1
ぶっちゃけよくあるアンチと信者の争いとそれに巻き込まれた一般ユーザーが離散したってだけの話じゃんね…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:08No.1416923072そうだねx7
>前にブルアニスレ叩くなとレスしたらせんせぇにdelツール攻撃されて出されたわよ
>あいつらのやり口わよ
わよわよキッショ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:36No.1416923096+
delが
完全に入ったのに
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:47No.1416923106+
そういやぎゃいぼんも見なくなったな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:00No.1416923116+
ヒロアカみたいなやたらアンチがわくスレへの効果はあるだろうか
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:03No.1416923122そうだねx4
タツユキはNGワードでスルーできるので対処が楽
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:19No.1416923135そうだねx1
>昨日のこのスレで立てた本人っぽいのがキレてたけど面白いくらい立たなくなってるね
>そもそもプラもに限らず玩具やその玩具の不具合のスレを立ててもいたんだろうとは思うけど
今後はIP無しのそれ関連スレはdel推奨だな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:24No.1416923139+
    1782252564763.jpg-(14598 B)
14598 B
>No.1416922811
カタログ綺麗になってクンニリンサンに感謝なんだけど全部上手いことはいかねえなあ…
81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:29No.1416923142+
>ヒロアカみたいなやたらアンチがわくスレへの効果はあるだろうか
ヒロアカは無理
delすらされない
82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:31No.1416923148そうだねx6
>delツール
何でこういうタイプの荒らしって自分を嫌ってるのはごく少数!あとは全員味方!ってつもりで
人の輪に入ってこようとするんだろうな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:31No.1416923149そうだねx2
粘着スレ立てられなくなったら
スレッドタイトル変えてスレを立てる
無敵かコイツら
84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:53No.1416923174そうだねx2
>そういやぎゃいぼんも見なくなったな
昨日今日はわからないけどちょいちょい見るよ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:55No.1416923177そうだねx8
うんこついてる間は喋るな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:02No.1416923184+
>そういやぎゃいぼんも見なくなったな
ぎゃいぼんは3次の画像スレしか表れない
87無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:02No.1416923185そうだねx14
ID出てるやつなんてスレ立てできないくらいが当然だよな
今までがおかしすぎただろ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:17 ID:D9pkzvWgNo.1416923196そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
他責思考やめな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:18No.1416923198+
>そういやぎゃいぼんも見なくなったな
ギャイはその手の画像貼りにしか来ないだろ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:31No.1416923208そうだねx2
玩具プラモ関係のとしあきの大半はディスコに消えたので…ので…
残ってるのはつまり…って事なんです…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:32No.1416923211+
ドムスレとか言うのも隔離された?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:33No.1416923212+
大阪に行く前にネット断ちできそうで良かったねエラー品
93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:36No.1416923217そうだねx3
エラー品以外にも厄介なバカはいる現実を見せつけられてる
そういやここヒロアカ呪術が打ち切り漫画扱いされるようなとこだったね…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:50No.1416923232そうだねx5
>大集合って言うほどの人数いますかねこれ…
>一人が延々暴れてるように見えるんですが
ブルアカ関連だいたい壁打ちだな
30回線っぽいなこいつ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:56No.1416923243そうだねx5
>タツユキはNGワードでスルーできるので対処が楽
都度del入れられなくなるので敢えてNG登録はしない派
96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:57No.1416923250+
おんねこスレ見当たらないけど隔離されたのかな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:08No.1416923261そうだねx1
>エラー品以外にも厄介なバカはいる現実を見せつけられてる
>そういやここヒロアカ呪術が打ち切り漫画扱いされるようなとこだったね…
と思い込みたいエラー品
98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:30No.1416923298そうだねx10
>ID:D9pkzvWg
💩黙ってろよ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:34No.1416923303+
コピペがまだ駆逐できてないのがな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:35No.1416923304+
>おんねこスレ見当たらないけど隔離されたのかな
いい事だ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:42No.1416923309そうだねx14
    1782252702893.jpg-(12698 B)
12698 B
>他責思考やめな
スゲー
102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:51No.1416923326+
>おんねこスレ見当たらないけど隔離されたのかな
元々キリ番取った罪で荒らされてたスレなので
103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:03No.1416923340そうだねx7
色んなスレが穏やかになりつつあるのは感じる
104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:06No.1416923342そうだねx8
本当にエラー品一匹の犯行なんだね…
そりゃ対策も楽だわ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:08No.1416923346そうだねx2
>みんな淫夢嫌ってるのわかってほっとした
>我が物顔でスレ立てしてたり無関係なスレでもネタねじこんできたりしてウザかった
画像はアレなのにスレ文は無関係なのがまかり通ってるの普通に迷惑でした
106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:18No.1416923358+
なーんか偉そうなこと言ってるけどこういうのは放置?
妙だな…
https://may.2chan.net/b/res/1416882856.htm
107無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:56No.1416923406そうだねx5
>他責思考やめな

>何でこういうタイプの荒らしって自分を嫌ってるのはごく少数!あとは全員味方!ってつもりで
>人の輪に入ってこようとするんだろうな
108無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:04No.1416923418そうだねx1
なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
109無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:21No.1416923439そうだねx5
規約読まない奴は使えなくしていいだろここ…
110無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:27No.1416923445そうだねx1
>色んなスレが穏やかになりつつあるのは感じる
ありがたい変更だな
マジでスッキリ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:27No.1416923446そうだねx4
>No.1416922468
>No.1416922712
>No.1416922975
>No.1416923212
>No.1416923261
急に話題にならなくなってしまって自分からエラー品ガーして注目集めようとしてるエラー品のレス
112無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:31No.1416923449+
>>おんねこスレ見当たらないけど隔離されたのかな
>いい事だ
カタログ見たら普通にあった
113無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:34No.1416923456そうだねx6
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
発達障害が気に入ってるらしい
114無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:01No.1416923480そうだねx16
ドラえもんと弁当のスレ立ててる奴がいなくなればいいや
115無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:21No.1416923507+
新橋スレかと
116無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:22No.1416923509+
>玩具プラモ関係のとしあきの大半はディスコに消えたので…ので…
>残ってるのはつまり…って事なんです…
その考えもわからなくはないけどそもそも粘着レベルのスレ立てと暴れる荒らしが居なければよかったわけで
117無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:23No.1416923511そうだねx5
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
流行らせたいガイジが居るだけやで
その前はスレ豚だのネギトロパンパース?だの意味不明な事言ってたし
118無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:26No.1416923517+
>No.1416923174
>No.1416923184
>No.1416923198
そうか現れると萎えるから自分が見る頻度下がってただけでしたね…
防災グッズスレでふるさと納税でコツコツ揃えたとレスしてて初めてごめんなさい以外のぎゃいぼんを見たのを思い出した
119無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:32No.1416923524そうだねx2
✖ヒロアカ語れない
〇ジャンプに異常執着する独身中年が嫉妬を拗らせて荒らす
120無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:39No.1416923534そうだねx6
ブルアニスレあれだけ完走するからノーダメとか言っておいて夜中2.3時間レスつかずにコテがお目覚めして連投してるあたり着実には隔離の効果で人減ってんな
121無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:48No.1416923544そうだねx1
まあ一個二個スレがあるくらいなら開かなきゃいいだけだし……
122無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:51No.1416923548そうだねx10
>ドラえもんと弁当のスレ立ててる奴がいなくなればいいや
黄色い顔文字と黄色地に赤字もだ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:58No.1416923554そうだねx2
>急に話題にならなくなってしまって自分からエラー品ガーして注目集めようとしてるエラー品のレス
あの足らず構ってもらう為なら自分さえ貶めるからな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:25No.1416923584+
このスレも見てるんだろうけど早速ガンプラスレを立てていて駄目だった
125無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:35No.1416923594そうだねx2
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
imgでガチャのエラー品の話してたらオレノコトカー!って喚きだしたキチガイがいて
その様を思いっきり馬鹿にされて
それ以降エラー品って言葉で検索しては噛みついてくるようになったと聞く
126無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:48No.1416923611+
>>玩具プラモ関係のとしあきの大半はディスコに消えたので…ので…
>>残ってるのはつまり…って事なんです…
>その考えもわからなくはないけどそもそも粘着レベルのスレ立てと暴れる荒らしが居なければよかったわけで
でも移住先で買えた買えないしたくて喧嘩腰でゴネたやつ処されてるよ
127無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:49No.1416923612そうだねx11
結局こうやって人が多いところに混ざろうとするも異物にしか見えないのがエラー品なんだよな
まさにエラー品と呼ばれるのに相応しいエラー品だわ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:13No.1416923638そうだねx6
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
いもげ発の言葉で今般の仕様改変の発端にもなってるスレ乱立&粘着荒らしが
グッズ開封スレでグッズのエラー品が出た時に「」たちが盛り上がってたら
そのスレに粘着してるそいつが俺をエラー品と呼ぶな!ってブチギレて暴れたんでその名前付けられた
129無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:29No.1416923658そうだねx3
    1782252989709.png-(207209 B)
207209 B
ディスコ避難所にて
ブルアニスレは荒らしの巣とみんなが言っている
青マケスレ(本スレ)が荒らしの巣とは誰も言ってない
ブルアニスレは悪くない!ってディスコで言ってみろよ
130無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:37No.1416923668そうだねx6
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
昨日まで注目の的だったのに急にスレは隔離されて注目されなくから自演で注目されようとしてるだけだぞ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:38No.1416923671そうだねx5
>ドラえもんと弁当のスレ立ててる奴がいなくなればいいや
あいつやっぱり大勢にdelされてたんだな
カタログ汚くなるからマジくたばって欲しかった
132無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:00No.1416923695そうだねx6
3スレくらい隔離されたら自動アク禁になる仕様でいいのに
133無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:02No.1416923698+
また懲りずにガンプラスレ立て始めた
134無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:41 ID:D9pkzvWgNo.1416923747そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレあれだけ完走するからノーダメとか言っておいて夜中2.3時間レスつかずにコテがお目覚めして連投してるあたり着実には隔離の効果で人減ってんな
ブルアニスレ監視軍キモ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:41No.1416923748+
あとタツユキか
何だあいつ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:11No.1416923779+
多い順の世界観が変わったが開きたくなるようなスレも減った気がする
137無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:18No.1416923790そうだねx3
ディスコのスクショ貼るのディスコで禁止されてるだろ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:24No.1416923794そうだねx13
>ブルアニスレ監視軍
あーいつもの幼稚な造語症の荒らしなのかこいつ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:27No.1416923800+
これでガンプラ美プラについてまともに語れるかって言うとそうはならんのがね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:31No.1416923805そうだねx8
>>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
>昨日まで注目の的だったのに急にスレは隔離されて注目されなくから自演で注目されようとしてるだけだぞ
スレ豚といい流行らせたい奴がゴリ押ししてるのは感じる
普通の人はそんな汚い造語見たくないんだわ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:35No.1416923813+
>そういやぎゃいぼんも見なくなったな
ぎゃいぼんは夏コミ終われば戦利品スレに来るだろ
あのスレでは普通に喋るんだよな
142無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:56No.1416923825そうだねx6
>ID:D9pkzvWg
143無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:57No.1416923828+
del依頼も規約違反だった記憶だからdelしとくね
それはそれとしてその貼ってあるスレをdelするかはとしあきに任せるね
「新鯖スレはdel誘導してる!」とか言われるのも本意じゃないし自分の立てたスレここに貼ってdelを躱そうっていう猿知恵を働かせる荒らしもいるかもしれないからね!
144無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:09No.1416923849そうだねx4
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
ちなみにあの荒らし
あにまんや5chや爆サイでもエラー品って呼ばれ始めてるみたいよ
どんだけ嫌われてるんすかね…
145無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:33No.1416923876そうだねx8
エラー品の何が汚い言葉なのだろうか
一般的に使われてる言葉なのに
146無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:35No.1416923880+
>今後はIP無しのそれ関連スレはdel推奨だな
ろくな管理もされなくて荒れるのがわかりきってるスレで普通に話そうとしてるのがいるのも恐怖しかなかった
147無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:35No.1416923881そうだねx5
>ぎゃいぼんは夏コミ終われば戦利品スレに来るだろ
>あのスレでは普通に喋るんだよな
喋れたのかあの人…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:36No.1416923883+
>>>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
>>昨日まで注目の的だったのに急にスレは隔離されて注目されなくから自演で注目されようとしてるだけだぞ
>スレ豚といい流行らせたい奴がゴリ押ししてるのは感じる
>普通の人はそんな汚い造語見たくないんだわ
管理人がNGワード登録すればいいのにな
149無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:38No.1416923889+
>あとタツユキか
>何だあいつ
あいつは自己顕示欲すごいだけで他人貶めることそんなにないから……
150無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:41No.1416923894+
エラーヒンならカッコイイロシア人っぽくなるぞ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:57No.1416923920そうだねx7
    1782253197713.jpg-(26091 B)
26091 B
>ID:D9pkzvWg
152無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:59No.1416923923そうだねx4
ウンコマンは喋るな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:12No.1416923938そうだねx8
>>>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
>>昨日まで注目の的だったのに急にスレは隔離されて注目されなくから自演で注目されようとしてるだけだぞ
>スレ豚といい流行らせたい奴がゴリ押ししてるのは感じる
>普通の人はそんな汚い造語見たくないんだわ
エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
154無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:15No.1416923939そうだねx10
>エラー品の何が汚い言葉なのだろうか
>一般的に使われてる言葉なのに
何回も連呼するからウザがられてんだよ
いい加減気づけよ
155無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:21No.1416923947そうだねx2
>あにまんや5chや爆サイでもエラー品って呼ばれ始めてるみたいよ
>どんだけ嫌われてるんすかね…
あまりにも敵増やし過ぎてるよ
リアルで何されてもおかしくない位に…
156無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:30No.1416923959そうだねx3
>多い順の世界観が変わったが開きたくなるようなスレも減った気がする
そりゃ大勢嫌気さして去った後だからな
157無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:32No.1416923961そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
めぶき民がアレな連中でやたらここを荒らし回ってたけど
それも無くなるってことで安心していいのかな
158無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:48No.1416923981+
>これでガンプラ美プラについてまともに語れるかって言うとそうはならんのがね
スレ立てまくって荒らしてる奴は消えないだろうし消えたとしてもIPで管理出来る人じゃないと厳しいと思う
159無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:55No.1416923989そうだねx16
>めぶき民がアレな連中でやたらここを荒らし回ってたけど
>それも無くなるってことで安心していいのかな
del
160無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:11No.1416924012そうだねx2
タツユキはそんなに気に成らないけど
ガチ切れしてる人も少なからずいるから排除されるちゃうのかしら
161無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:17No.1416924020そうだねx3
エラー品って普通にある言葉なんだけど造語扱いしてるやつなんなん?
162無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:17No.1416924021そうだねx4
>No.1416923876
使い方の問題ですかね
163無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:22No.1416924031そうだねx4
エラー品連呼をちやほやされてると勘違いしてたからなあいつ
それが急に止まったからエラー品ガーと自演してまで流れを取り戻そうと必死なんよ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:45No.1416924050そうだねx1
mayでブルアカの話するやつなんてもうブルアニスレの粘着しかいないんだ…だから…すまない
165無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:46No.1416924052そうだねx9
>No.1416923939
ゴミの立ててるスレがウザがられてるって認めるんだ?
166無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:48No.1416924056+
新しい虹裏を象徴するスレ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:52No.1416924062そうだねx10
>何回も連呼するからウザがられてんだよ
誰もしてなくない?
168無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:51No.1416924129そうだねx1
>>めぶき民がアレな連中でやたらここを荒らし回ってたけど
>>それも無くなるってことで安心していいのかな
>del
図星だったか?
169無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:58No.1416924138そうだねx6
>ID出てるやつなんてスレ立てできないくらいが当然だよな
idマンはスレ立て禁止でいいよね
荒らし以外は誰も困らない
170無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:59No.1416924140+
>No.1416924062
ということにしたい
171無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:04No.1416924146そうだねx2
    1782253384072.jpg-(217964 B)
217964 B
>エラー品連呼をちやほやされてると勘違いしてたからなあいつ
>それが急に止まったからエラー品ガーと自演してまで流れを取り戻そうと必死なんよ
こんな狂った思考回路だからな…
172無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:09No.1416924156そうだねx4
超絶嫌われていたニコ百のAI荒らしですら死んだ後は鎮火しつつあるからな
エラー品だの連呼してよちよち構ってるのはあにまん笑えない幼稚さ
173無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:15No.1416924170そうだねx2
>>スレ豚といい流行らせたい奴がゴリ押ししてるのは感じる
>>普通の人はそんな汚い造語見たくないんだわ
>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
文章の繋がりが読めないんかキミ…
174無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:30No.1416924189そうだねx8
>何回も連呼するからウザがられてんだよ
>いい加減気づけよ
そう呼ばれるような行動を取ってるお前みたいな荒らしに相応しい呼び名じゃん
まさに普通の人間から生まれたエラー品
175無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:35No.1416924197そうだねx5
なんか新着にdel入れるのが楽しくなってきたな
176無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:51No.1416924215+
実際あれは自作自演で自分のスレで自分叩いて話題になってるように見せてた過去があるからなID出されて判明したけど
177無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:52No.1416924216そうだねx1
対立煽りまで来た
このスレに人が集まってるのは感じる
178無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:02No.1416924231そうだねx6
豚連呼どうこうの話をしていた時も思ったけどまともな会話が出来るならまずそういう呼ばれ方はされないのではってなる
179無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:16No.1416924242そうだねx4
連呼って1レスの間に数回言ってるならわかるけど
エラー品って1レスの間に一回なら連呼って言わんやろ
「連続」して「呼ぶ」から連呼なんだし
180無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:22No.1416924250そうだねx2
ブルアニスレは覗くと面白いぞ過激派コテが大暴走してて穏健派コテが空気になってる
あそこのコテ結構いるから見てて飽きない
181無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:25No.1416924253そうだねx6
・政治や粘着スレはmayに要らないから政治や粘着スレは隔離される
・自分達は過去に被害を受けた被害者なんだと主張しても今やってるのは粘着行為なんだから粘着スレとして隔離される
・正しい事だからと主張してもそれは板の規約に反しているから隔離される
本当にこれだけなのに…
182無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:01No.1416924295そうだねx9
>連呼って1レスの間に数回言ってるならわかるけど
>エラー品って1レスの間に一回なら連呼って言わんやろ
>「連続」して「呼ぶ」から連呼なんだし
1スレの間に何回も呼ばれても連呼だけど?
183無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:03No.1416924302そうだねx3
>豚連呼どうこうの話をしていた時も思ったけどまともな会話が出来るならまずそういう呼ばれ方はされないのではってなる
それはそう
よく分からん言葉使う時点でコミュニケーション取れないんだなって分かるし
184無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:06No.1416924306そうだねx8
汚い言葉ゴリ押し連呼なんかするから普通の人も疲れて他所行っちゃうんだぞ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:17No.1416924322+
盛り上がってる様に見えて全部コピペなのかなこのスレ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:25No.1416924330+
本来喜べることなのになんか荒らしてる奴いるけど
鯖あきが荒らしに来てるのかね?
187無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:45No.1416924354+
>No.1416922231
>No.1416922310
こいつらブルアニじゃねーか
188無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:05No.1416924385そうだねx8
>鯖あきが荒らしに来てるのかね?
誰?
189無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:10 ID:D9pkzvWgNo.1416924393そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
粘着スレが隔離されるなら新鯖スレが隔離されないと不公平
190無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:19No.1416924407+
ブルアニはあにまんでも割と立つけどガチなファンが悲しみのあまりブチ切れながら叩いていたのが印象的だった
素人が考えた銃撃戦よりクオリティ低いのは普通に狂ってる
191無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:28No.1416924420そうだねx8
>本来喜べることなのになんか荒らしてる奴いるけど
>鯖あきが荒らしに来てるのかね?
めぶき粘着か…del入れとこ…
192無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:35No.1416924431+
良いの?本当に普通にプラモの話しても良いの…?
193無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:39No.1416924435そうだねx3
>ブルアニスレは覗くと面白いぞ過激派コテが大暴走してて穏健派コテが空気になってる
>あそこのコテ結構いるから見てて飽きない
汚物に顔突っ込んだとしあきも汚物なんだよなあdel
194無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:59No.1416924459+
これじゃあれだけ新天地だの楽園だのって言ってためぶき民が馬鹿みたいじゃないですか
195無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:01No.1416924462そうだねx2
このスレが立ってると新着で荒らしスレ立てるたびにdel入れられるから
このスレが邪魔になのでなんとか排除する流れにしたいらしい
196無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:06No.1416924474+
>>豚連呼どうこうの話をしていた時も思ったけどまともな会話が出来るならまずそういう呼ばれ方はされないのではってなる
>それはそう
>よく分からん言葉使う時点でコミュニケーション取れないんだなって分かるし
一人だけが問題ならスルーしてdelしてID出してポイでいいもんな
197無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:09No.1416924477そうだねx15
荒らしってIDなくても独自の世界観で語り出すからすぐわかるわ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:14No.1416924485+
>本来喜べることなのになんか荒らしてる奴いるけど
>鯖あきが荒らしに来てるのかね?
ガンプラスレを立ててる荒らしが同じようなことをよく言ってたな…
199無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:29No.1416924502そうだねx5
エラー品を流行らせようとしてたのに邪魔されてオコなんか?
200無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:29No.1416924503そうだねx10
だから擦り付けが見苦しいって言ってんだよ
荒らしやってんのにバレて言い逃れとかしてんじゃねぇよ
201無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:36No.1416924512そうだねx3
    1782253656142.jpg-(226616 B)
226616 B
>ブルアニスレは覗くと面白いぞ過激派コテが大暴走してて穏健派コテが空気になってる
>あそこのコテ結構いるから見てて飽きない
スレ隔離されたけど私たちは悪くないしーしてたコテ
202無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:50No.1416924530そうだねx6
まともなスレは隔離されないんだよ
カタログを見てみな
203無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:53No.1416924533そうだねx5
ここはブルアニの遠吠えスレか?
204無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:54No.1416924536そうだねx1
>ID出てる奴が立てたスレは即効で隔離される
>それ以外のスレは普通の隔離速度
>な気がする
ウンコ付きがスレ立てるとか無条件で隔離で良いのにって前から思ってたが
大分マシになったということか
205無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:08No.1416924556そうだねx8
>エラー品を流行らせようとしてたのに邪魔されてオコなんか?
今時オコとかあんま聞かんな…
206無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:13No.1416924565そうだねx1
>良いの?本当に普通にプラモの話しても良いの…?
IPスレ立てるならな
207無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:29No.1416924595そうだねx8
>荒らしってIDなくても独自の世界観で語り出すからすぐわかるわ
共通ID化される前からほぼ一人で荒らしてたのバレてたしな
208無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:35No.1416924603そうだねx6
>まともなスレは隔離されないんだよ
>カタログを見てみな
それに隔離されやすいってことはそれだけ手を汚してきたって事でもあるしね
209無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:50No.1416924618そうだねx2
大阪の話どうなったんだ
今週行くとかいう話じゃなかったのか
210無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:51 ID:D9pkzvWgNo.1416924619そうだねx1
>No.1416924250
>No.1416924512
粘着行為del
211無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:06No.1416924649そうだねx10
なんというかその言葉で呼ばれるとすごい嫌だってのが必至になってるんだな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:21No.1416924678そうだねx6
ID出てない回線見つけてはしゃいでんのか
213無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:31No.1416924692そうだねx2
>そう呼ばれるような行動を取ってるお前みたいな荒らしに相応しい呼び名じゃん
>まさに普通の人間から生まれたエラー品
こういう体言止めするやつな
214無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:46No.1416924714そうだねx7
とりあえずエラー品と呼ばれるのは嫌なのね
215無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:48No.1416924718そうだねx2
「粘着スレ」と毎回言う割にどのスレだか具体的に言えんのって言ってる人も何かやましい事あるのだろうと思ってる
216無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:49No.1416924719そうだねx4
進撃の巨人が〜
おじクソが〜
とかそんな感じの下痢豚スレが即刻隔離されてて新鯖快適だなと
217無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:50No.1416924721そうだねx4
ブルアニとまさはるの断末魔が心地いいわ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:04No.1416924744そうだねx4
    1782253804020.jpg-(50859 B)
50859 B
第三者からしたら見るのも理解するのも面倒なスクショを貼るな……
219無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:12No.1416924754そうだねx12
>ID:D9pkzvWg
>粘着行為del
すげぇ説得力だー
220無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:17No.1416924757そうだねx5
オルガス民もいなくなるのか
良かった良かった
221無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:25No.1416924774そうだねx3
>なんというかその言葉で呼ばれるとすごい嫌だってのが必至になってるんだな
玩具のエラー品の話で和気藹々としてるところに勝手に突っ込んでいって俺を欠陥品と呼ぶなと暴れて
じゃあお前これからエラー品て呼ぶわって名付けられた
二重に恥ずかしい名前だからな
222無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:29No.1416924779そうだねx5
>まともなスレは隔離されないんだよ
>カタログを見てみな
勢い順で結構上にあるV粘着がまともなスレ?
223無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:33No.1416924786そうだねx1
>>まともなスレは隔離されないんだよ
>>カタログを見てみな
>それに隔離されやすいってことはそれだけ手を汚してきたって事でもあるしね
今までdelしてきた甲斐はあったな
224無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:40No.1416924794そうだねx1
>エラー品を流行らせようとしてたのに邪魔されてオコなんか?
エラー品呼びに特別感感じちゃってたっぽいしなあれ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:53No.1416924810そうだねx7
>とりあえずエラー品と呼ばれるのは嫌なのね
delしてほしいみたいだからdelしておくわ
226無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:13No.1416924844そうだねx3
>ブルアニとまさはるの断末魔が心地いいわ
罠にかかってもがいてる害獣状態なんやな
227無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:14No.1416924845+
またアイツ暴れ出してるなぁ…
さっきドラえもんの顔でドラゴンボールとか抜かしてるイミフスレあったもう消したみたいだけど
アイツまだ不正アクセス手段持ったままなんじゃないの?
228無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:25No.1416924861そうだねx9
>とりあえずエラー品と呼ばれるのは嫌なのね
あー来た来た
会話出来ない筆頭みたいなやつ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:30No.1416924870そうだねx5
そもそもエラー品は自称みたいなもんだろ
勝手にけおってたって聞いたぞ
230無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:40No.1416924888そうだねx8
これは平和にはなりそうにないな
231無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:42No.1416924892+
>ID出てない回線見つけてはしゃいでんのか
エラー品に否定的な人全部的に見えてるんだろうな
こりゃ人減るのはまだ止まらんぞ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:55No.1416924908+
>とりあえずエラー品と呼ばれるのは嫌なのね
君は嫌じゃないの?
233無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:49No.1416924997そうだねx9
エラー品で発狂するのも自己紹介でしかないんだよなぁ
234無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:55No.1416925007+
>>ブルアニとまさはるの断末魔が心地いいわ
>罠にかかってもがいてる害獣状態なんやな
もういいから保健所に引き取ってほしいな
235無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:56No.1416925009そうだねx9
エラー品って人に向けて使う言葉ではないし刺さるやつほぼ居ないからな
236無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:56No.1416925010そうだねx5
>>本来喜べることなのになんか荒らしてる奴いるけど
>>鯖あきが荒らしに来てるのかね?
>ガンプラスレを立ててる荒らしが同じようなことをよく言ってたな…
ディスコで鯖管理人が荒らせって指令してたとか言ってたけど探しても見つからないんだよな
ディスコは全部発言残ってて検索もできるのになんでデマ流すんだろうね
237無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:04No.1416925016+
>これは平和にはなりそうにないな
レスポンチは一人でもできるが二人になれば速度が段違いだからな
238無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:28No.1416925058+
>これは平和にはなりそうにないな
239無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:29No.1416925059そうだねx4
少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
240無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:42No.1416925077そうだねx1
>そもそもエラー品は自称みたいなもんだろ
>勝手にけおってたって聞いたぞ
いもげでおもちゃの製造エラー品の話してたところに乗り込んできてエラー品って言うなって暴れたらしい
241無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:46No.1416925082+
アイツのスレ速攻隔離されるから注目されなくなって悔しくてここでエラー品ガーのレスして注目集めようとしてるのが凄く分かりやすい
242無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:49No.1416925088そうだねx2
>エラー品って人に向けて使う言葉ではないし刺さるやつほぼ居ないからな
国も認定してるのはちょっと強すぎるよな…
243無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:57No.1416925093+
>そもそもエラー品は自称みたいなもんだろ
>勝手にけおってたって聞いたぞ
それも真偽怪しいけどな
そもそもimgでの話らしいし
ならimgでやってろとしか
244無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:17No.1416925126そうだねx5
残念ながらここはだいぶ狂人濃度上がっちゃってるからな
荒らす阿呆に構う阿呆
245無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:24No.1416925136そうだねx6
>大阪の話どうなったんだ
足りない頭で必死に考えた釣りだったんじゃないかと思ってる
嘘でしたバーカってやろうとしてたのに昨日からスレが速攻で隔離されるようになって怒り狂ってるんじゃないかな
246無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:31No.1416925150そうだねx1
>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
結局まともに進行しようとして自分でスレ立てて管理しようと思っても何も変わってないんじゃ愚痴りたくもなるわ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:39No.1416925159+
>>良いの?本当に普通にプラモの話しても良いの…?
>IPスレ立てるならな
玩具系って荒らし以外にも面倒なのが居着いてるからそれが標準じゃないとキツいよね
そもそも普通に話したいだけなら別にIPでも困ることはないのもあるけど
248無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:43No.1416925165そうだねx4
>>そもそもエラー品は自称みたいなもんだろ
>>勝手にけおってたって聞いたぞ
>いもげでおもちゃの製造エラー品の話してたところに乗り込んできてエラー品って言うなって暴れたらしい
ここはmayですよ
なんでわざわざimgの荒らしの話すんの?
249無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:44No.1416925166そうだねx4
>君は嫌じゃないの?
普通のスレ立て&レスしてればエラー品なんて呼ばれる機会無いしな
250無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:46No.1416925172そうだねx3
>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
その手の連中は気持ちの問題じゃなくてコミュニケーション能力そのものに問題があるに花京院の魂3つくらい賭けたい
251無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:55No.1416925185そうだねx5
>アイツのスレ速攻隔離されるから注目されなくなって悔しくてここでレスして印象操作しようとしてるのが凄く分かりやすい
252無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:40No.1416925241+
もう少しで流行りそうだったのに邪魔されて悔しかろうなぁ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:52No.1416925258そうだねx2
ブルアニで立てると隔離されるからってブルアニと付けずに偽装スレ立てたり
新鯖のスレに毎回湧いて来たりしてるが外に出てくるな
254無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:00No.1416925266そうだねx7
>ここはmayですよ
>なんでわざわざimgの荒らしの話すんの?
共通ID化されたときにどっちも荒らしてたのがバレたのに分ける必要あんの?
255無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:03No.1416925270そうだねx1
>>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
>その手の連中は気持ちの問題じゃなくてコミュニケーション能力そのものに問題があるに花京院の魂3つくらい賭けたい
だからスルーできる人から他所に行っちゃうんですね
256無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:05No.1416925274そうだねx1
>「粘着スレ」と毎回言う割にどのスレだか具体的に言えんのって言ってる人も何かやましい事あるのだろうと思ってる
わざわざ個別で名前出さなくても政治スレや粘着スレなんて見れば分かるだろう
この政治・粘着スレは正しい!この政治・粘着スレは間違ってる!じゃなくて政治・粘着スレは荒らしとしてまとめて消えろってだけなんだから
257無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:06No.1416925277そうだねx14
粘着がmayとimg反復横跳びしてるなんてみんな知ってる話だろ
258無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:07No.1416925283+
>>大阪の話どうなったんだ
>足りない頭で必死に考えた釣りだったんじゃないかと思ってる
>嘘でしたバーカってやろうとしてたのに昨日からスレが速攻で隔離されるようになって怒り狂ってるんじゃないかな
注目されるスレを取り上げられたから新鯖スレで流れ無視してエラー品が○○とレスして注目集めようとしてる
259無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:10No.1416925286そうだねx2
流行るわけないんだよな…そのうち消えるのが決まったんだから
260無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:13No.1416925296そうだねx7
粘着スレに頭突っ込んでこいつらこんなこと言ってるぜとか粘着スレの粘着始めてるしな
261無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:15No.1416925299+
>>君は嫌じゃないの?
>普通のスレ立て&レスしてればエラー品なんて呼ばれる機会無いしな
気狂いは勝手に荒らし認定してくるから無理です
スレ管理したら逆恨みまでしてくるし
262無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:24No.1416925312そうだねx10
理想はスレ隔離されまくって誰も気付かないうちにエラー品が消えることかな
いなくなっても誰も気付かないって笑える最後だし
263無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:36No.1416925326+
>足りない頭で必死に考えた釣りだったんじゃないかと思ってる
>嘘でしたバーカってやろうとしてたのに昨日からスレが速攻で隔離されるようになって怒り狂ってるんじゃないかな
釣りだったとするとずっと回線を減らしたままなのが説明つかなくなる
264無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:44No.1416925341そうだねx13
荒らしが隔離されてもクソスレ立て続けてるの
殺虫剤かけられて悶えてるゴキブリみてえだな
265無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:54No.1416925353そうだねx3
新鯖スレ好き目的もないのについ来てしまう
266無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:08No.1416925375そうだねx9
>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
新鯖で荒らしのゴミスレが見えなくなっていいねは1番わかりやすい話題では
267無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:19No.1416925386そうだねx4
>粘着スレに頭突っ込んでこいつらこんなこと言ってるぜとか粘着スレの粘着始めてるしな
荒らしと同レベルに堕ちてる自覚なさそうなんだよな
268無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:27No.1416925396そうだねx6
荒らしがどこも荒らしてたから情報が共有されてるんだろ
何なら答え合わせもあったじゃない
269無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:31No.1416925400+
imgに逃げ込んで最近調子に乗ってたマジスタンスにID出て恥ずかしい事になってるけどあちらも閾値とか変わってるんだろうか
270無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:40No.1416925407そうだねx6
「エラー品」が飽きたらまた別の造語を連呼するんだろ?
271無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:49No.1416925416+
>もう少しで流行りそうだったのに邪魔されて悔しかろうなぁ
絶対許さんからな
272無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:57No.1416925430そうだねx3
>ディスコで鯖管理人が荒らせって指令してたとか言ってたけど探しても見つからないんだよな
>ディスコは全部発言残ってて検索もできるのになんでデマ流すんだろうね
ディスコの時といいめぶきの時といい嫌ってる上に評判を下げるための言うことが似すぎていてガンプラスレの奴がその叩きスレも立ててたんだろうなってなった
273無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:59No.1416925436そうだねx6
アレがスレ立てても即隔離されてみんなが存在忘れたらエラー品と呼ばれなくなるよ
274無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:03No.1416925447+
>粘着がmayとimg反復横跳びしてるなんてみんな知ってる話だろ
エラー品だけがバレてないと思い込んで知ってるやつが荒らし!って喚いてるよなおそらく
275無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:15No.1416925463そうだねx8
エラー品エラー品と騒いでる人がエラー品じゃ無い事を祈っとくわ🙏
276無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:27No.1416925478+
そういや一時期へんなスペース入れたレス大量に見かけたけどいつの間にか見なくなったな
277無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:29No.1416925484そうだねx9
プーチンスレがあったのでdel入れといた
278無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:35No.1416925498そうだねx4
名前付けるとラクなんだろうな
「また◯◯か」とかで片付けられちゃうし
279無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:54No.1416925528+
>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
荒らしの話題は楽しくないが
荒らしが消えた話題は正直楽しい
まあこの状態が長く続けば自然消滅するわ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:07No.1416925541+
エラー品は名前ですらないから安心よねw
281無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:11No.1416925548そうだねx1
>荒らしがどこも荒らしてたから情報が共有されてるんだろ
>何なら答え合わせもあったじゃない
又聞きしたような怪しい情報を共有されてもな…
282無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:27No.1416925568そうだねx15
共通IDバレのあとに荒らしをバカにする人を悪く言うのは無理だろ…
あれは荒らしまくった奴が悪いとしかならないじゃん
283無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:45No.1416925597そうだねx2
うんこ付きは本当にブルアニスレの住人なのかな
味方に置いとくにはあまりにも無能すぎないか
284無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:47No.1416925601そうだねx11
共通IDはいい仕事したよ
285無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:50No.1416925605そうだねx1
>>荒らしがどこも荒らしてたから情報が共有されてるんだろ
>>何なら答え合わせもあったじゃない
>又聞きしたような怪しい情報を共有されてもな…
ふたば仕様変更前の共通IDもう忘れたんですかね…
286無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:03No.1416925621そうだねx5
>No.1416925463
1番騒いでるのはエラー品なんだけどそのレスでいいのか?
287無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:06No.1416925625+
>>もう少しで流行りそうだったのに邪魔されて悔しかろうなぁ
>絶対許さんからな
何で流行らせようとしたの?
288無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:10No.1416925631そうだねx2
一般的な言葉を造語扱いにしようとするのは無理があるだろ
別のストーリー考えたほうがいいぞ
289無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:11No.1416925635+
有名人粘着スレも見なくなったな
290無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:12No.1416925637+
>プーチンスレがあったのでdel入れといた
俺もそのスレと集合写真の切り抜きスレがあったのでdelした
291無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:18No.1416925643そうだねx4
>共通IDはいい仕事したよ
事実は覆らないからな
292無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:18No.1416925645+
>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
293無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:25No.1416925661そうだねx2
共通IDの仕様は残しているのは感謝
294無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:32No.1416925673そうだねx6
なんか高市ガーとかトランプガーとかのスレが見えないけど隔離されてるの?
やったー
295無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:40No.1416925685そうだねx3
普通にimgもmayも両方使うんだわ
296無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:00No.1416925721+
流行らせようとしたワード使われずあれとかアイツ呼びされ始めてて面白い
297無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:12No.1416925741そうだねx4
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
……?
人間に対して使った覚えはありませんなぁ
298無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:17No.1416925755そうだねx2
>>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
使うだろう
物作ってるところなら毎日でも
299無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:25No.1416925767そうだねx7
>>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
クソ荒らしなんて人間扱いなんかしてねぇよ
300無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:29No.1416925774そうだねx8
荒らしの立てたスレにわざわざレスしに行ってるやつは同類だと思ってる
301無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:29No.1416925776そうだねx2
>>>もう少しで流行りそうだったのに邪魔されて悔しかろうなぁ
>>絶対許さんからな
>何で流行らせようとしたの?
俺の功績!ってやつでしょ
普通の人は汚物見ていたいもんじゃないよ
302無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:38No.1416925785そうだねx2
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
働きもせず一日掲示板荒らしてるアホは人間のエラー品そのものじゃない?
303無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:41No.1416925792そうだねx1
>ID:D9pkzvWg
>粘着行為del
こいつブルアニスレから来たんだろうけど
ID出されてもこれって無敵の人じゃん...
304無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:13No.1416925844そうだねx4
アンチアンチとか粘着の粘着って大抵あれな人が使う印象しかないけど
荒らす奴がいるからそれに対して怒ってる人もいるのを理解してないよね
305無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:21No.1416925850そうだねx1
>荒らしの立てたスレにわざわざレスしに行ってるやつは同類だと思ってる
スルースキルが無いとストレスの多い掲示板にはなったなと思う
306無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:37No.1416925877そうだねx1
>>>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
>>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
>クソ荒らしなんて人間扱いなんかしてねぇよ
何なら国も人間扱いしてないぜ!
成年後見人ってワードのパワーが強すぎる…
307無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:41No.1416925879そうだねx6
>荒らしの立てたスレにわざわざレスしに行ってるやつは同類だと思ってる
自作自演も入ってるだろああいうの
ファンor信者がこんなこと言ってたってよくやる手口だし
308無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:57No.1416925903そうだねx4
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
常軌を逸脱してる行動をするやつを人間扱いするつもりはないな
309無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:04No.1416925913そうだねx3
元の住人が嫌がってた所にずっと居座って荒らし続けた人等なんでしょ
そりゃどんな人間かなんて言うまでもないでしょ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:14No.1416925929+
エロゲスレは無事なのか
311無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:18No.1416925936+
>>荒らしの立てたスレにわざわざレスしに行ってるやつは同類だと思ってる
>スルースキルが無いとストレスの多い掲示板にはなったなと思う
ストレスが快感になってる人は正直少なくないかと…
312無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:20No.1416925943+
壺訛り丸出しのニューススレやツイプリスレは共通IDや閾値の低下も何のそのって感じで安泰だな
313無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:36No.1416925963+
ほんとに9で合ってるのか?
314無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:36No.1416925965そうだねx1
エラー品呼びされずにあれとかアイツ呼びされると悔しいからエラー品呼びのレスを連投してる模様
315無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:39No.1416925967+
>No.1416925844
だから嫌なら去るしかないしされてる状態なんだよね
316無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:46No.1416925981+
新しい虹裏では荒らしの立てたスレはないんですよね
317無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:04No.1416926008+
>ファンor信者がこんなこと言ってたってよくやる手口だし
俺もよくとしあきが言ってたて言うぜ
ほんとに言ってたんだもん
318無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:06No.1416926009そうだねx2
>エロゲスレは無事なのか
あれ会話になってなくてどういう目的で立ててるのか全く分かんない
319無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:28No.1416926041そうだねx9
ここまでされて出て行かずにゴミスレを立て続けてる奴にエラー品以外の呼び方ある?
ないでしょ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:36No.1416926051+
荒らし行為自体に迷惑して止めろって言うのは当然なのに
荒らしはそれで喜ぶとか意味不明なこと書いて黙delスルーしろってのもな
そもそも何しても止める気がないやつをずっと見てきたのに
321無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:39No.1416926054+
>>ID:D9pkzvWg
>>粘着行為del
>こいつブルアニスレから来たんだろうけど
>ID出されてもこれって無敵の人じゃん...
ブルアニスレにID出てるやつはいないからそいつはブルアニスレの住人じゃないって住人が言ってたよ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:39No.1416926055そうだねx1
>>No.1416925844
>だから嫌なら去るしかないしされてる状態なんだよね
???
323無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:48No.1416926077そうだねx3
まぁここだけなら良いと思うけど蔑称を使うのが日常化すると外でうっかりやらかしかねんからな…プラモの話だけどイベントでパニおじ連呼するおっさんをリアルで見て引いたからな…
324無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:58No.1416926091そうだねx1
>うんこ付きは本当にブルアニスレの住人なのかな
>味方に置いとくにはあまりにも無能すぎないか
粘着スレ居る連中なんてこんなもんでしょ
325無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:02No.1416926096+
たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
レジェンドだと思う
326無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:03No.1416926098そうだねx6
向こうの鯖にもこの仕様適用して逃げ場無くしてほしい
そしてストレスで死んでほしい
327無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:10No.1416926109そうだねx2
>新しい虹裏では荒らしの立てたスレはないんですよね
まあそんなことないんだけどね
隔離されとるスレはノーカンとしてもVtuber叩きスレがかなり勢いあるし
328無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:22No.1416926130+
>>エロゲスレは無事なのか
>あれ会話になってなくてどういう目的で立ててるのか全く分かんない
アレはキチガイの隔離部落だから
外に出ないだけ
329無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:31No.1416926141そうだねx3
>No.1416926008
del
330無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:42No.1416926154+
>だから嫌なら去るしかないしされてる状態なんだよね
引用するにしてもせめてレスを咀嚼してちゃんと会話をして…
331無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:49No.1416926162+
前にあったような荒らしが気に入らないスレや発言者を多数IPで攻撃するってのは逆にできなくなったのかな
あれもひどかったけど
332無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:54No.1416926169+
>ブルアニとまさはるの断末魔が心地いいわ
https://may.2chan.net/b/res/1416917536.htm
まぁ偽装スレ立てて中身ブルアニスレだからみんなdelしないで残ってんだけどな
333無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:58No.1416926179そうだねx3
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって恥じゃね?
>ルールも守れないエラー品だと思う
334無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:03No.1416926188そうだねx8
政治スレはまあ個人的にいらないと思うよ
最近立ってたのもう爆サイでやんなよって内容のばっかだったし
335無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:04No.1416926192そうだねx3
AI絵連投してるスレも何とかして欲しい
336無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:05No.1416926193そうだねx9
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
単なる馬鹿でしょ
337無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:06No.1416926196そうだねx4
V粘着もさっさと他所に行って欲しいもんだ
他のスレにまで乗り込んで荒らすんだからたまったもんじゃない
338無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:16No.1416926218そうだねx1
どういう状況?
尻も拭かずうんこ付いたままの奴が隔離便所から出てきてこの便所は綺麗だから隔離すべきじゃない!って喚いてるの?
339無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:23No.1416926226そうだねx13
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
恥ずかしいと思う
340無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:24No.1416926228そうだねx6
まぁ他に荒らしが居てもdelすればいいってわかったからな
嫌なもの見たくないならめどがらずにやるだけだ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:31No.1416926242そうだねx1
>No.1416926096
そうだね利益を毀損したとしてレジェンド起訴されてレジェンド賠償金払うべきだよね
342無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:43No.1416926262そうだねx7
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
この願望ずっとつぶやいててもうホントみじめな生き物だなって感じ
何にも残せなかったジジイが頑張って意味のある人生にしようとしょーもない嘘ついてるだけなのに
343無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:01No.1416926293+
>まぁここだけなら良いと思うけど蔑称を使うのが日常化すると外でうっかりやらかしかねんからな…プラモの話だけどイベントでパニおじ連呼するおっさんをリアルで見て引いたからな…
やっぱりそういうのって現実にも侵食するよなあ……やっぱレスって鏡だわ
344無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:04No.1416926299+
>>>エロゲスレは無事なのか
>>あれ会話になってなくてどういう目的で立ててるのか全く分かんない
>アレはキチガイの隔離部落だから
>外に出ないだけ
アイツやソシャゲ粘着タイプと違って外に出てこなくて他に迷惑かけてないからdel優先順位が低いよなエロゲス
345無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:07No.1416926304そうだねx1
>>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>>レジェンドだと思う
>恥ずかしいと思う
話が全くできないというのがよくわかるよね
346無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:15No.1416926312そうだねx4
>まぁ他に荒らしが居てもdelすればいいってわかったからな
>嫌なもの見たくないならめどがらずにやるだけだ
delがちゃんと機能するようになったのは良かったわ
347無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:23No.1416926321そうだねx4
>ブルアニスレにID出てるやつはいないからそいつはブルアニスレの住人じゃないって住人が言ってたよ
ブルアニスレの住人が言ってたとかいう説得力皆無なやつ
348無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:26No.1416926326そうだねx8
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
重度精神障害者でしかないです
349無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:33No.1416926338そうだねx2
エラー品はずっとこのスレ内だけで暴れててくんないかな
350無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:34No.1416926339そうだねx1
これ結局粘着や政治のほうが多すぎてとしあきのほうがdelに飽きるパターンだな
351無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:34No.1416926340そうだねx1
実質社長クビになってて笑う
352無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:37No.1416926342そうだねx5
>荒らし行為自体に迷惑して止めろって言うのは当然なのに
>荒らしはそれで喜ぶとか意味不明なこと書いて黙delスルーしろってのもな
>そもそも何しても止める気がないやつをずっと見てきたのに
荒らしは何しても止める気が無いからせめてスレを汚さないように黙delスルーしようねってことじゃん
わざわざ構ってるやつのほうが気が知れないし邪魔だよ
353無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:48No.1416926364+
巨悪は去ったのだからいいじゃない
354無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:56No.1416926376そうだねx9
レジェンドだのふたばの王だのふたばのダークヒーローだの
荒らして承認欲求を満たそうって魂胆が気色悪い
355無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:00No.1416926384そうだねx5
人生かけて荒らした結果が悪事全部バレてエラー品呼びで笑われるのは底辺の床も抜けてないかな…
356無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:12No.1416926399+
相変わらずまさはるやってるバカがいる
https://may.2chan.net/b/res/1416924551.htm
357無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:33No.1416926423そうだねx2
エラー品呼びの妥当性とか以前に単純に口汚いのが嫌なんだよな…
358無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:43No.1416926437+
>自作自演も入ってるだろああいうの
>ファンor信者がこんなこと言ってたってよくやる手口だし
実際ここでも新鯖スレの奴らが〜の種撒かれてると思う
まあここが消えてもdel棒はぶんぶん振っていく所存
359無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:44No.1416926440そうだねx1
>これ結局粘着や政治のほうが多すぎてとしあきのほうがdelに飽きるパターンだな
実際delし続けるって疲れるからな汚い文章目に入れなきゃいけないし
360無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:47No.1416926445そうだねx1
>エラー品はずっとこのスレ内だけで暴れててくんないかな
ここに夢中になってる間は他のスレがほんとに平和だからな
助かる
361無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:51No.1416926452+
>>まぁ他に荒らしが居てもdelすればいいってわかったからな
>>嫌なもの見たくないならめどがらずにやるだけだ
>delがちゃんと機能するようになったのは良かったわ
機能してなかったの?
362無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:06No.1416926475そうだねx7
ドラえもんの画像で変な自己主張繰り返す奴も隔離されるのか
いい事だ
ドラえもんにはいい思い出が多いから不快だったんだよね
363無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:21No.1416926501そうだねx4
筋トレスレのアレは爆速で隔離されるようになった
ただ問題はアレに構うのが未だにいること…なにもしないのが一番なんだがなぁ
364無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:21No.1416926502そうだねx4
>荒らしは何しても止める気が無いからせめてスレを汚さないように黙delスルーしようねってことじゃん
>わざわざ構ってるやつのほうが気が知れないし邪魔だよ
毎度思うんだけど本当にそう思うのなら黙delしてるとはずなんだが
逐一出てきては構ってる構ってる言い出したらそっちの方がよっぽど構ってるように見えるけど
365無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:22No.1416926504そうだねx1
>レジェンドだのふたばの王だのふたばのダークヒーローだの
>荒らして承認欲求を満たそうって魂胆が気色悪い
そのくせ責任擦り付けするのが本当に小物
口だけすぎる
366無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:32No.1416926520そうだねx3
>これ結局粘着や政治のほうが多すぎてとしあきのほうがdelに飽きるパターンだな
飽きずにdelしようぜ!
367無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:41No.1416926532そうだねx2
>エラー品呼びの妥当性とか以前に単純に口汚いのが嫌なんだよな…
そんなやつに会話してくれ言われるんだからそちゃ他のところ行っちゃうよ
368無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:46No.1416926539そうだねx7
>エラー品呼びの妥当性とか以前に単純に口汚いのが嫌なんだよな…
口汚いのや連呼が見苦しいと指摘するとお前がエラー品だなと言ってきて会話が通じないのが嫌
369無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:07No.1416926567+
>実際ここでも新鯖スレの奴らが〜の種撒かれてると思う
中出しされてるみたいな言い方やめろォ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:07No.1416926568+
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
ぶっちゃけマジレスしていい?
底抜けの馬鹿だし何の価値もないし数年したら忘れられるゴミだよそれ?
371無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:10No.1416926575そうだねx1
>政治スレはまあ個人的にいらないと思うよ
>最近立ってたのもう爆サイでやんなよって内容のばっかだったし
ふたばを反日の巣にしようと頑張ってるのはいたな
特に平日の昼間がひどい
372無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:19No.1416926588+
そもそも既に隔離されなくなってんだから飽きてんでしょ
373無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:20No.1416926590そうだねx3
構ってる連呼もうるさいって言ったら怒る?
374無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:23No.1416926599+
エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
375無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:42No.1416926625そうだねx2
>ドラえもんの画像で変な自己主張繰り返す奴も隔離されるのか
>いい事だ
>ドラえもんにはいい思い出が多いから不快だったんだよね
好きな作品を汚されるのは我慢ならなかったから本当に良かった
376無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:44No.1416926628そうだねx1
シンプルに性格悪すぎるんだよなマジで
377無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:45No.1416926630+
>>>まぁ他に荒らしが居てもdelすればいいってわかったからな
>>>嫌なもの見たくないならめどがらずにやるだけだ
>>delがちゃんと機能するようになったのは良かったわ
>機能してなかったの?
前の仕様では人が減ったせいで機能不全になってることが多かった
378無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:50No.1416926639そうだねx2
まあどんなに誤魔化したり話題を逸らそうとしても
ダメなスレは粛々とdel入れるからいいよ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:03No.1416926653そうだねx1
>勢い順で結構上にあるV粘着がまともなスレ?
delいれてるけど隔離されないね
380無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:03No.1416926654そうだねx5
粘着荒らしが口汚く言われて苦しむって当の本人以外います?
381無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:04No.1416926658そうだねx1
偽装釣りスレだからdelしてあげて
https://may.2chan.net/b/res/1416915139.htm
382無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:11No.1416926670そうだねx2
兎に角構って欲しいからどうなろうと荒らし続けるんだろうな
性格腐れきった孤独老人っぽいし
383無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:11No.1416926671+
>エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
クソスレ認定員ってなに?
384無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:12No.1416926673+
>構ってる連呼もうるさいって言ったら怒る?
エラー品扱いされて必死だなとバカにされるだけ
385無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:31No.1416926700+
>No.1416926539
連呼の意味わかる?
386無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:34No.1416926709+
>>エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
>クソスレ認定員ってなに?
クソスレだーって騒ぐ人
387無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:39No.1416926719そうだねx1
>>これ結局粘着や政治のほうが多すぎてとしあきのほうがdelに飽きるパターンだな
>実際delし続けるって疲れるからな汚い文章目に入れなきゃいけないし
しんどいとは思うけどそれを期待して粘着荒らしってずっと荒らし続けてるんだろうから
定期的にゴミ捨てするような感覚だよ
388無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:40No.1416926720+
>重度精神障害者でしかないです
性格が悪いとか人格が腐ってるのと精神障害は別
正確には重度人格障害とでも言うような存在
389無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:50No.1416926732+
これでコピペ荒らしに対応しやすくなったとかはある?
もういい加減アイツラを滅ぼしたいんじゃが
390無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:03No.1416926751+
匿名だからって他人のふりしてみんなに混ざってエラー品叩いても普通にバレてるから
391無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:03No.1416926753そうだねx1
管理人急にどうした?
392無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:12No.1416926773+
>構ってる連呼もうるさいって言ったら怒る?
じゃあ俺はこれで去る
393無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:38No.1416926799+
>管理人急にどうした?
銀英伝のアイランズ委員長みたいに……
394無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:39No.1416926800そうだねx1
クソスレって言われないスレを見てクソスレじゃないスレを立てる
真似もできないおバカさんってことだ
395無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:40No.1416926803+
まあそもそも汚い言葉自体あんま見たくないけどこんなとこ来といてそれは甘えだし仕方ない
396無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:45No.1416926809+
>>>エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
>>クソスレ認定員ってなに?
>クソスレだーって騒ぐ人
具体的にはどう言うスレを立てて言われるのかな
397無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:45No.1416926810そうだねx6
荒らしは基本気が狂ってるけど根本にあるのは承認欲求だし
無視が一番効くのは間違いないよ
398無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:49No.1416926814そうだねx5
エラー品って言ってるのが少数だと印象付けたいから連呼してるって言ってるのか
399無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:01No.1416926836+
荒らしは毎日一日中ふたば荒らして虚しくならんのかな
400無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:10No.1416926854そうだねx6
嫌儲の連中も政治スレや日本貶しスレが隔離されるようになれば消えるかなというか消えろ
401無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:22No.1416926871そうだねx2
>銀英伝のアイランズ委員長みたいに……
燃え尽きる直前じゃん
402無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:28No.1416926879そうだねx1
自分の事をダークヒーローとか言うならまずご自身の日常生活を助けてからにしてくれませんかねとしか言えないや
403無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:30No.1416926883そうだねx1
>荒らしは毎日一日中ふたば荒らして虚しくならんのかな
他にやることがないんだから仕方ないだろう
404無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:32No.1416926888そうだねx2
今来たらカタログがましになってる?
新サバのおかげなのか
405無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:34No.1416926890そうだねx3
クソスレなんてどんなスレ立てれば言われるんだ?
406無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:38No.1416926894そうだねx12
そもそも1レスにつき1回くらいしかエラー品入ってないのに連呼って何だよ
407無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:55No.1416926917そうだねx2
>荒らしは基本気が狂ってるけど根本にあるのは承認欲求だし
>無視が一番効くのは間違いないよ
究極のかまってちゃんなんだよね
滅びろ
408無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:07No.1416926938+
>>>>エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
>>>クソスレ認定員ってなに?
>>クソスレだーって騒ぐ人
>具体的にはどう言うスレを立てて言われるのかな
どんなスレでも見かけるから言ってるのよ?
クソスレの基準って何?
409無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:17No.1416926950そうだねx1
ふたばの品質管理は万全です!
410無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:28No.1416926972+
>管理人急にどうした?
色んなところから対応迫られたじゃないの
はっきり言って粘着総合掲示板だったし
411無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:28No.1416926975そうだねx8
黙delという伝統の言葉に集約されている
失せろ
412無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:34No.1416926980そうだねx2
エラー品流行りすぎだろ
413無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:43No.1416927001そうだねx1
そもそもスレ立てに問題ないと思ってるのならクソスレ認定された所で管理すればいい話なんだけどわざわざ認定員とか臭い造語持ち出して相手の出方伺うような攻撃的な発言してる時点でな…
414無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:53No.1416927012+
>>荒らしは毎日一日中ふたば荒らして虚しくならんのかな
>他にやることがないんだから仕方ないだろう
何もしてないと虚しくなるからあんなウソしかないスレ立てしたりするんだろうから
415無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:10No.1416927038そうだねx4
>ふたばの品質管理は万全です!
糖度たっぷりだからな…
416無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:14No.1416927049そうだねx1
ネトウヨ叩きといいつつ実態は反日と衰退ポルノで「みんな俺と同じところまで落ちればいい」って考えが透けて見えるんだよなあ
真の弱者同士でかたまりたいならX使ってくれ
417無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:25No.1416927062+
>黙delという伝統の言葉に集約されている
>失せろ
まるで自分がスレ立ててる人の言い方っすね
418無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:29No.1416927069そうだねx1
多分荒らしは隔離されることすら快感に感じてるでしょ
普通の利用者に目に付かない場所で欲求解消されるならwinwinとも言える
419無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:36No.1416927079そうだねx3
>そもそも1レスにつき1回くらいしかエラー品入ってないのに連呼って何だよ
君以外は1レスではなくてスレ単位や一定時間のレスを見て連呼してると判断してます
理解して?
420無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:38No.1416927081そうだねx2
>エラー品って言ってるのが少数だと印象付けたいから連呼してるって言ってるのか
糖質しぐさ
421無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:44No.1416927090そうだねx1
>>ふたばの品質管理は万全です!
>糖度たっぷりだからな…
果物?野菜?
何が糖度なの?
422無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:12No.1416927124そうだねx2
>どんなスレでも見かけるから言ってるのよ?
それって自身がクソスレって叫んでるパターンじゃないです?
423無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:12No.1416927126+
>嫌儲の連中も政治スレや日本貶しスレが隔離されるようになれば消えるかなというか消えろ
ごたごたしてたが5ちゃんねるも落ち着いたのにまだ要るのかあの社会不適合者どもめ…
424無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:15No.1416927131そうだねx1
>多分荒らしは隔離されることすら快感に感じてるでしょ
>普通の利用者に目に付かない場所で欲求解消されるならwinwinとも言える
じゃあdelぶち込まない理由はないな!
425無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:25No.1416927147+
>無視が一番効くのは間違いないよ
今までは無視することすらしづらい状態だったが
新鯖の速攻delが効きやすくなってアレを素早く無視出来るようになったのは実に喜ばしいよね
426無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:33No.1416927155+
>>具体的にはどう言うスレを立てて言われるのかな
>どんなスレでも見かけるから言ってるのよ?
つまり具体的なスレは言えないんだな
427無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:34No.1416927156そうだねx2
>>ふたばの品質管理は万全です!
>糖度たっぷりだからな…
完熟エラー品
428無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:35No.1416927157+
    1782255395734.png-(3578130 B)
3578130 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
429無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:47No.1416927174+
まあエラー品ってエラー品本人が自分で言ったんですがね
430無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:48No.1416927175そうだねx3
>>エラー品って言ってるのが少数だと印象付けたいから連呼してるって言ってるのか
>糖質しぐさ
それお前だよ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:48No.1416927177+
>多分荒らしは隔離されることすら快感に感じてるでしょ
>普通の利用者に目に付かない場所で欲求解消されるならwinwinとも言える
コピペ荒らしは分からんが政治絡みは隔離されると露骨に悔しがってたよ
「愛国戦士が〜」って言ってた
432無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:51No.1416927180+
よくわからんけど新鯖以降で何が変わるの?
コピペ爆撃荒らし防げるの?
433無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:52No.1416927183そうだねx5
1レスに1回以下しか言ってないから連呼ではない!エラー品連呼と呼ぶなはさすがにアホすぎない?
434無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:54No.1416927189そうだねx1
スレ画がブルアカのスレは隔離させるってことでいいんだよな?
435無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:57No.1416927196そうだねx13
>君以外は1レスではなくてスレ単位や一定時間のレスを見て連呼してると判断してます
>理解して?
それ連呼じゃないじゃん
436無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:10No.1416927223そうだねx1
>多分荒らしは隔離されることすら快感に感じてるでしょ
>普通の利用者に目に付かない場所で欲求解消されるならwinwinとも言える
もうどこにも出てこないで一人でオナニーしててほしい
437無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:11No.1416927224そうだねx2
人に言えないようなスレ立ててるの?
438無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:31No.1416927255そうだねx3
>No.1416927081
本当に言うことなくなるとそれしか言えないな
IDが出てるからってオデじゃない結びつけるのは糖質って言い続けてたの通用しなくなったのにまだ使うの?
439無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:35No.1416927259そうだねx14
結局エラー品呼ばわりされて怒ってるのエラー品だけじゃん
440無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:38No.1416927267そうだねx1
>よくわからんけど新鯖以降で何が変わるの?
>コピペ爆撃荒らし防げるの?
コピペ荒らしには対処できてない
441無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:41No.1416927272+
アイツの望む話題の中心になれて嬉しそう
442無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:59No.1416927303+
プーチンのなかなか隔離されないな
みんな飽きたのか?
443無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:03No.1416927311そうだねx1
揚げ足取れば会話にならないって分かっててやってんなぁこのエラー品…
444無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:04No.1416927312+
futaberもうちょっとサクサクdelできるようにならんかな
445無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:06No.1416927318そうだねx1
>>よくわからんけど新鯖以降で何が変わるの?
>>コピペ爆撃荒らし防げるの?
>コピペ荒らしには対処できてない
無能
446無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:12No.1416927328+
エラー品ってのが今の虹裏のトレンドなんだな
447無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:13No.1416927330そうだねx1
>コピペ荒らしは分からんが政治絡みは隔離されると露骨に悔しがってたよ
>「愛国戦士が〜」って言ってた
まあ識字率99%の国で政治はだめ。が読めないのは外人か障害者ぐらいのものだが…
448無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:17No.1416927338そうだねx1
番号で引用するのは文面読まれると都合が悪いの?
449無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:24No.1416927348そうだねx1
>今までは無視することすらしづらい状態だったが
>新鯖の速攻delが効きやすくなってアレを素早く無視出来るようになったのは実に喜ばしいよね
システムはわからないけど隔離されるようなスレを立てるような奴に対する罰則が永遠に消えなければありがたいんだけどなって思った
450無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:24No.1416927350+
誇れ
これが新しい虹裏だ
451無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:24No.1416927351+
>>No.1416927081
>本当に言うことなくなるとそれしか言えないな
>IDが出てるからってオデじゃない結びつけるのは糖質って言い続けてたの通用しなくなったのにまだ使うの?

>オデ
452無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:25No.1416927354そうだねx1
>スレ画がブルアカのスレは隔離させるってことでいいんだよな?
ついでにブルアカやブルアニのスレのスクショ貼ってるレスもdel入れればより良い
453無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:35No.1416927368そうだねx1
>>荒らしは毎日一日中ふたば荒らして虚しくならんのかな
>他にやることがないんだから仕方ないだろう
お金もないし遊んでくれる知り合いもいない
焦燥感と孤独に耐えられなくて必死にかまってちゃんを続けてる状態なんだ
454無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:41No.1416927378そうだねx2
>プーチンのなかなか隔離されないな
>みんな飽きたのか?
普通に考えれば平日の早朝なんです
455無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:45No.1416927386そうだねx2
>アイツの望む話題の中心になれて嬉しそう
囲まれて棒で叩かれるのが好きなやつってマゾくらいしか知らないんだけど
456無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:47No.1416927390そうだねx6
>結局エラー品呼ばわりされて怒ってるのエラー品だけじゃん
そもそも一般的な言葉だから無関係のとしあきは怒りようがないのよ…
457無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:05No.1416927422+
創作系で自分でスレ立てて自分でスクリプト走らせるやつ
なんとかして
458無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:14No.1416927434そうだねx1
>プーチンのなかなか隔離されないな
>みんな飽きたのか?
勘違いしたバカが政治スレはクンニに許された!ってならないといいな
459無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:25No.1416927453+
>>プーチンのなかなか隔離されないな
>>みんな飽きたのか?
>普通に考えれば平日の早朝なんです
俺達こそがふたばの良心だろ?
そんなんでいいのか?
460無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:26No.1416927457そうだねx4
なんでエラー品がエラー品と呼ばれてるのか考えた方がいい
念の為に言うけどエラー品の定義の話ではないからな?
461無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:49No.1416927492そうだねx2
ルーター再起動しても無駄になったのはでかい
管理人さんありがとう
462無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:52No.1416927497そうだねx1
>そもそも一般的な言葉だから無関係のとしあきは怒りようがないのよ…
というかそもそも普通の人はそんな風に呼ばれないしね
463無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:00No.1416927509+
>コピペ荒らしは分からんが政治絡みは隔離されると露骨に悔しがってたよ
>「愛国戦士が〜」って言ってた
ぼくちんのえんぜつをじゃまするのはゆるさないゾ〜!って泣き叫んでたねえ
電車の中で演説しちゃうおじさんのネット版だこれ
464無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:08No.1416927523そうだねx1
政治関連はまじでdelしてくれ
人生の敗者が鳴き声共鳴させてるだけになってるから
465無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:10No.1416927529+
delが足りないって言われるならdelしてこうや
466無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:16No.1416927537+
>なんでエラー品がエラー品と呼ばれてるのか考えた方がいい
>念の為に言うけどエラー品の定義の話ではないからな?
なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
467無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:29No.1416927562そうだねx4
ドラえもんスレが消滅しただけでも大分違う
468無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:30No.1416927563+
>普通に考えれば平日の早朝なんです
昼休み時迄少し汚いスレが残りそうですわね…
469無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:45No.1416927581そうだねx4
人のいない深夜に政治スレを立てて勝利宣言してからのとしあき達のおはようdelで粛清されてるのが面白い
470無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:52No.1416927593そうだねx1
>創作系で自分でスレ立てて自分でスクリプト走らせるやつ
>なんとかして
創作してる人間許せないおじさんやね
どんどんdel入れていこう
471無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:03No.1416927614+
>勘違いしたバカが政治スレはクンニに許された!ってならないといいな
なんか時間かかる時があるから気にせずぶん殴っておこう
昨日の昼も1時間くらいで隔離されたりしてたから
472無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:15No.1416927636そうだねx1
>なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
エラー品と呼ばれて怒る人の存在
473無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:24No.1416927648+
>ドラえもんスレが消滅しただけでも大分違う
あの知的障碍者処されたn?
474無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:28No.1416927657そうだねx2
そもそも政治全般がNGなのに
特定の勢力のシンパだと勘違いして発狂するんだよな
475無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:33No.1416927662そうだねx1
>ドラえもんスレが消滅しただけでも大分違う
政治もたまに隔離されるようになった
476無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:50No.1416927690そうだねx3
>>なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
>エラー品と呼ばれて怒る人の存在
ちゃんと会話のキャッチボールしようぜ
477無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:56No.1416927696そうだねx4
まじでドラえもんスレなくなってるな
これは素晴らしい
478無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:56No.1416927697そうだねx1
連呼うんぬんって要は荒らしがたくさんの人から嫌われてるだけな話だろ…
479無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:59No.1416927702そうだねx2
いくら憎くても自国の首相に中傷しまくるのはどうかと思うんよワシ
高市個人の叩き多すぎだったよ
480無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:03No.1416927706そうだねx2
>>なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
>エラー品と呼ばれて怒る人の存在
会話にならねえなこれ
481無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:25No.1416927744+
エラー品で検索すると出るわ出るわ
482無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:26No.1416927746+
>そもそも政治全般がNGなのに
>特定の勢力のシンパだと勘違いして発狂するんだよな
中国の悪口は許さない!って「マジメ」に発狂しちゃうの何アレ…
483無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:54No.1416927786+
>まじでドラえもんスレなくなってるな
>これは素晴らしい
でもこういうスレで自分の話題をしてもらおうと工作しはじめたぞ

- GazouBBS + futaba-