二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2960人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782283739231.jpg-(237057 B)
237057 B無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:59No.1416991140そうだねx2 23:36頃消えます
センチネルの立体もかなり増えたな
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:32No.1416992267そうだねx3
    1782284192380.jpg-(145435 B)
145435 B
原点にして最高峰
2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:59No.1416992482そうだねx3
    1782284279881.jpg-(1447634 B)
1447634 B
ムチッムチッ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:25No.1416992548そうだねx13
>原点にして最高峰
最高峰ではないな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:02No.1416992647+
>ムチッムチッ
それだっけ
商材写真でずっと太腿が上下逆になってたやつ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:47No.1416992935そうだねx2
    1782284447889.jpg-(526406 B)
526406 B
>>ムチッムチッ
>それだっけ
>商材写真でずっと太腿が上下逆になってたやつ
それだね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:58No.1416993262そうだねx1
>ムチッムチッ
足フレームの被害者
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:24No.1416993463+
メタロボのスタイルが一番好き
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:49No.1416993533+
    1782284689337.jpg-(279721 B)
279721 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:39No.1416993640そうだねx1
当時流行っていた大張アレンジ体型を
理屈を付けて再現したのがSガンダムと聞いて目から鱗だった
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:39No.1416993642+
    1782284739530.jpg-(23325 B)
23325 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:03No.1416993832+
胸部ダクトのマルイチモールドの向きが商品毎にバラバラなのはなんなんだ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:19No.1416993858そうだねx5
    1782284839637.jpg-(22834 B)
22834 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:51No.1416993937そうだねx2
    1782284871300.jpg-(25234 B)
25234 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:13No.1416993991そうだねx2
    1782284893823.jpg-(120246 B)
120246 B
SD映えするんだよなSとかEX-Sは
リアル頭身で見ると股間周りスカスカや腕が細すぎて妙に感じる所がある
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:40No.1416994490+
    1782285100454.jpg-(828834 B)
828834 B
いくつかの原案版とその後の変遷
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:00No.1416994538そうだねx2
小林誠もお気に入り
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:22No.1416994585そうだねx3
>1782284839637.jpg
初期のSDも味わいがある形しててええのう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:27No.1416994997そうだねx1
    1782285327607.jpg-(134746 B)
134746 B
スレ画プロペラントタンクの向きそれでええんか?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:52No.1416995046+
>胸部ダクトのマルイチモールドの向きが商品毎にバラバラなのはなんなんだ
くるくる回転する部品でありどの向きでも正解
…だと思うコトにしてる自分は
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:04No.1416995075+
    1782285364261.jpg-(265119 B)
265119 B
>>>ムチッムチッ
>>それだっけ
>>商材写真でずっと太腿が上下逆になってたやつ
>それだね

21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:32No.1416995144そうだねx1
バンダイがなんかガンダム新シリーズ始めるとラインナップに必ずSガン入ってるイメージ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:42No.1416995449そうだねx2
>1782284839637.jpg
三段ロケット
>1782284871300.jpg
音が鳴るヤツ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:05No.1416995497そうだねx3
>いくつかの原案版とその後の変遷
ぶっちゃけこれで「Sガンダムのデザインは藤田」は無理があるよな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:24No.1416995528そうだねx6
    1782285564950.jpg-(317026 B)
317026 B
Sとゼータプラス以外それも非ガンダムタイプはなかなか商品化されんけどね
これなんてもう25年前…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:51No.1416995605そうだねx1
>小林誠もお気に入り
最近の絵とか見ると女の子も上手くて驚いた
昔からかわいい絵ではあったけど
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:51No.1416995606+
>バンダイがなんかガンダム新シリーズ始めるとラインナップに必ずSガン入ってるイメージ
カトキの存在かねえ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:56No.1416995616+
    1782285596626.jpg-(39834 B)
39834 B
>バンダイがなんかガンダム新シリーズ始めるとラインナップに必ずSガン入ってるイメージ
シリーズ第一弾目玉で出して来た時は流石に正気を疑った
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:03No.1416995628そうだねx4
いつもこっちにライフル差し出してきてるやつ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:21No.1416995666+
>Sとゼータプラス以外それも非ガンダムタイプはなかなか商品化されんけどね
>これなんてもう25年前…
ガンダム以外売れるわけねえだろと言うバンダイ様及びユーザーの本音
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:57No.1416995747+
肩と脚のデカさに目が行って立体物触ってみるまで太股はだいぶ細いことに気付かなかった
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:52No.1416995870そうだねx6
    1782285712022.jpg-(108132 B)
108132 B
>Sとゼータプラス以外それも非ガンダムタイプはなかなか商品化されんけどね
>これなんてもう25年前…
ゲードライはよくてゼクツヴァイはダメとか…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:50No.1416996291+
白いmk-5にシャープペンシルのケースを持たせる時が来た
33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:30No.1416996398そうだねx1
    1782285930568.jpg-(479627 B)
479627 B
>白いmk-5にシャープペンシルのケースを持たせる時が来た
売ってるか?この令和に
34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:19No.1416996638+
うっそだよーんって言ってたのか
ボールペンがイメージソースだとまちがって記憶してた
35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:48No.1416996721そうだねx1
ネロだけはぶられがち
36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:24No.1416996957そうだねx3
    1782286164695.jpg-(492437 B)
492437 B
>ネロだけはぶられがち
カシグで全型出たし十分だろ
HGUCなんてそのうち出るって
37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:07No.1416997198そうだねx1
最初のMGEX-Sも頭の大きさや肩の小ささなど気になる点も
あるにあるけどあれはあれでかっこよかった
38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:25No.1416997798そうだねx2
    1782286525256.jpg-(301290 B)
301290 B
ディープストライカーすき
39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:43No.1416997846+
    1782286543924.jpg-(13204 B)
13204 B
唯一のZplusD型のマスプロ商品
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:41No.1416998156+
    1782286661099.jpg-(231712 B)
231712 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:43No.1416998303+
EWACネロの山越えカメラとかみると
光ファイバードローンが実際に戦場で登場していて
時代がやっと追い付いたのかもと思える
42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:20No.1416998532そうだねx1
桃姫はガノタなのかよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:36No.1416998570そうだねx1
    1782286836563.jpg-(30970 B)
30970 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:25No.1416998674そうだねx1
>1782286836563.jpg
当時2000円くらいで投げ売りされてた時にもっと買っておけばよかった…
45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:43No.1416999023+
>桃姫はガノタなのかよ
コラージュ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:25No.1416999135+
スレッドを立てた人によって削除されました
かっくいい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:19No.1416999281そうだねx2
    1782287119279.jpg-(35775 B)
35775 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:12No.1416999390+
>1782284871300.jpg-
これサウンドギミックが内蔵されてたらしいけどどんな音だったんだろう?映像メディア化されてないのに
49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:33No.1417000436+
>>1782284871300.jpg-
>これサウンドギミックが内蔵されてたらしいけどどんな音だったんだろう?映像メディア化されてないのに
チープな音しか入ってなかったよ
ガガガガとかキュインキュインとか五種類か六種類位背中ら生えてる棒を回して押して鳴らす
50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:42No.1417000461+
>>1782284871300.jpg-
>これサウンドギミックが内蔵されてたらしいけどどんな音だったんだろう?映像メディア化されてないのに
同時期に出回ってた共通のサウンドユニットみたいなの積んでたのでコマンドガンダムなんかも同じ音
51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:37No.1417000610そうだねx2
>>>1782284871300.jpg-
>>これサウンドギミックが内蔵されてたらしいけどどんな音だったんだろう?映像メディア化されてないのに
>チープな音しか入ってなかったよ
>ガガガガとかキュインキュインとか五種類か六種類位背中ら生えてる棒を回して押して鳴らす
縁日の玩具で定番のやつ!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:09No.1417000713+
>映像メディア
武者頑駄無のビデオテープ…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:00No.1417000864+
今ツヴァイのROBOT魂が出たら44000円くらいかな
54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:00No.1417001032そうだねx5
    1782287820898.jpg-(17212 B)
17212 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:15No.1417001245そうだねx4
    1782287895191.mp4-(2888446 B)
2888446 B
>チープな音しか入ってなかったよ
>ガガガガとかキュインキュインとか五種類か六種類位背中ら生えてる棒を回して押して鳴らす
こういうのでいーんだよおじさん「こういうのでいーんだよ」
56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:22No.1417001421そうだねx2
>1782287065667.jpg
中華del
57無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:58No.1417002182+
>>チープな音しか入ってなかったよ
>>ガガガガとかキュインキュインとか五種類か六種類位背中ら生えてる棒を回して押して鳴らす
>こういうのでいーんだよおじさん「こういうのでいーんだよ」
懐かし
58無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:42No.1417002314そうだねx2
>こういうのでいーんだよおじさん「こういうのでいーんだよ」
状態メチャいい
59無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:08No.1417002399+
>1782287895191.mp4
サウンドユニット入ってるから首動かないんだよねぇ…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:00No.1417003196+
ゾディアック商品化まだですか
61無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:43No.1417004505そうだねx3
    1782289063275.jpg-(159437 B)
159437 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:10No.1417005350+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
63無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:28No.1417005718+
>リアル頭身で見ると股間周りスカスカや腕が細すぎて妙に感じる所がある
あと足が腰より外側から下に出てるとかSガンダムもG-Vも人型ではあるけど人間の形から逸脱してるのよね
64無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:09No.1417006193+
>1782286525256.jpg
買っておかなかったの後悔してる
ただMG旧Ex-Sですらやすりがけしてシール張っただけなのに組むのGWのかなり潰した記憶があるからそんなの組もうとしたらどれだけの時間かかるのやら
65無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:12No.1417007165そうだねx2
>買っておかなかったの後悔してる
>ただMG旧Ex-Sですらやすりがけしてシール張っただけなのに組むのGWのかなり潰した記憶があるからそんなの組もうとしたらどれだけの時間かかるのやら
MGだからパーツ数めっちゃ多いもんね…
自分はあの箱の大きさだけで怯んでしまったよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:43No.1417007563+
>いくつかの原案版とその後の変遷
2018年版の型がちょっと跳ね上がってるのが気になった
肩はかなり大きいからいからせる必要もないと思うんだが
67無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:40No.1417007873+
>>チープな音しか入ってなかったよ
>>ガガガガとかキュインキュインとか五種類か六種類位背中ら生えてる棒を回して押して鳴らす
>こういうのでいーんだよおじさん「こういうのでいーんだよ」
ガンダムの音じゃないのなんか別の玩具の流用だったんだろうな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:00No.1417007932そうだねx1
>1782289063275.jpg
ジークアクス時空になっちゃったよ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:09No.1417008309+
>1782287895191.mp4
懐かしいサウンドや…
子供の頃持っていたF-14の玩具と全く同じ電子音
70無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:14No.1417008327+
>>>チープな音しか入ってなかったよ
>>>ガガガガとかキュインキュインとか五種類か六種類位背中ら生えてる棒を回して押して鳴らす
>>こういうのでいーんだよおじさん「こういうのでいーんだよ」
>ガンダムの音じゃないのなんか別の玩具の流用だったんだろうな
なんの玩具か思い出せないけど確かにガンダム無関係玩具で全部同じ音のがあった
順番的には逆というか元祖SDのSより大分後の玩具だった気がする
71無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:33No.1417008906そうだねx1
    1782290613371.jpg-(60315 B)
60315 B
>買っておかなかったの後悔してる
>ただMG旧Ex-Sですらやすりがけしてシール張っただけなのに組むのGWのかなり潰した記憶があるからそんなの組もうとしたらどれだけの時間かかるのやら
まだ積んでる…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:06No.1417009181+
    1782290706384.jpg-(60242 B)
60242 B
MG ver.kaで出ないかな
メタコン再販でもいいが
73無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:58No.1417009332+
>>1782287895191.mp4
>懐かしいサウンドや…
>子供の頃持っていたF-14の玩具と全く同じ電子音
トランスフォーマーのレーザーウェーブもこんな音だったねえ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:30No.1417009437+
>まだ積んでる…
ほんと箱でっかいな!
75無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:56No.1417009722+
>MG ver.kaで出ないかな
>メタコン再販でもいいが
出るとしたらカシグじゃね?
参考出品もあったし
76無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:59No.1417009912+
>カシグで全型出たし十分だろ
今更になって追加ディテール版が欲しい
ガンプラはディテール控えめになるってMk-Vで分かったし
77無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:25No.1417009999そうだねx1
>No.1417009181
コロナ以前は中古ショップとかで1万くらいでよく売っていたなこれ
1/100サイズなのでお得感凄かった
78無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:25No.1417010171+
MGで頭小さくしてハミバ出ないかな
79無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:43No.1417010431そうだねx1
HGUCのver2出ないかねぇ MGは凄いボリュームで満足感高かったがさすがに2度作る気にはならなくて新バージョンは見送った
今なら差し替え変形で気軽に遊べる1/144サイズが出せるだろうと思うんだが
80無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:47No.1417010629そうだねx6
    1782291167477.jpg-(460592 B)
460592 B
ゼクのMGほしい
81無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:38No.1417010932+
    1782291278758.jpg-(272558 B)
272558 B
新川洋司氏デザインのこれはマークⅤ意識してそう
82無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:42No.1417011122+
    1782291342252.jpg-(244767 B)
244767 B
>ディープストライカーすき
出たときはマジでスゲーなって思ったわ
当時特等席で飾ってたし
83無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:51No.1417011675+
>>ディープストライカーすき
>出たときはマジでスゲーなって思ったわ
>当時特等席で飾ってたし
立方体箱来たな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:59No.1417011698そうだねx2
    1782291539777.jpg-(61594 B)
61594 B
>新川洋司氏デザインのこれはマークⅤ意識してそう
そうかな…そうかな…(困惑)
というかそれを言うならメタルギアREXが直球でディープストライカー〜デンドロや
なおそれはそうとジョッシュの遺影も描いている
85無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:35No.1417012007そうだねx1
>ゼクのMGほしい
ゼクいいよね
MGでほしいねえ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:33No.1417012769+
>出たときはマジでスゲーなって思ったわ
>当時特等席で飾ってたし
このシリーズ個体差がかなりバラツキあったよね
パッケージ越しに見た顔の歪みが酷くてスルーした記憶
87無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:18No.1417013278+
>>ディープストライカーすき
>出たときはマジでスゲーなって思ったわ
>当時特等席で飾ってたし
歪む砲身きたな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:22No.1417013648+
>歪む砲身きたな
材質がPVCなので仕方ない…
89無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:27No.1417013666そうだねx2
>>>ディープストライカーすき
>>出たときはマジでスゲーなって思ったわ
>>当時特等席で飾ってたし
>歪む砲身きたな
砲身はそうでもない
スタンドが重量に耐えられずゆがむ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:47No.1417013907+
GFFのなんちゃってデンドロビウムは泣く泣く砲身だけ外して飾ってる
流石にケースに収まらないなこいつらは
91無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:50No.1417014272そうだねx1
新川先生のメカデザインめっちゃ好きなんよね
デス・ストランディングでも相変わらずかっけえ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:57No.1417014296+
>砲身はそうでもない
>スタンドが重量に耐えられずゆがむ
スタンドに全重量がかかるもんね…あかんですわ!
93無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:30No.1417014399+
    1782292410397.jpg-(688332 B)
688332 B
そういやいつ送ってくるんだこれ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:00No.1417014910+
>スタンドに全重量がかかるもんね…あかんですわ!
いまのメタロボとかのスタンドならなんとか持つけど
当時のGFFのスタンドとか今見るとゴミだからな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:20No.1417017133+
MGディープストライカーが頑張れば買える(買えない)世の中なんだから大したもんだ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:57No.1417017269+
>GFFのなんちゃってデンドロビウムは泣く泣く砲身だけ外して飾ってる
>流石にケースに収まらないなこいつらは
うちのSDデンドロビウムも砲身が長すぎて
ダイソーケースに何とか必死に押し込んで飾ってあるよ(ギリギリ)
97無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:16No.1417017574+
>MGディープストライカーが頑張れば買える(買えない)世の中なんだから大したもんだ
キット化されただけでもすごいのにいきなりMGだもんね
発表された時幻想(ユメ)じゃないよな…って歓喜してしまったよ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:30No.1417017823+
>キット化されただけでもすごいのにいきなりMGだもんね
>発表された時幻想(ユメ)じゃないよな…って歓喜してしまったよ
HJがお漏らしして叩かれてたな
99無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:45No.1417018109+
>HJがお漏らしして叩かれてたな
モデグラの捏造レス
100無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:27No.1417019715+
    1782293967708.jpg-(827639 B)
827639 B
>モデグラの捏造レス
おまえはもうラピュタのムスカのセリフ並みに
君の一族はそんなことも忘れてしまったのかレベルでひどい
101無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:58No.1417019812+
>>HJがお漏らしして叩かれてたな
>モデグラの捏造レス
本当かな
102無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:25No.1417019911そうだねx1
変形するのはプラモしかまだないな
完成品で完全変形出して欲しい
103無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:37No.1417020375そうだねx1
>変形するのはプラモしかまだないな
>完成品で完全変形出して欲しい
プラモ作れよ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:34No.1417024193+
>>原点にして最高峰
>最高峰ではないな
連載当時のEx-S欲しいならこれ(をベースに作る)しかないから最高峰としか言いようがない
105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:42No.1417025105+
    1782295482546.jpg-(372911 B)
372911 B
>>>原点にして最高峰
>>最高峰ではないな
>連載当時のEx-S欲しいならこれ(をベースに作る)しかないから最高峰としか言いようがない
キット発売の報にほんとびっくりしたよ
HGUCのコンセプトである旧キットのリニューアルを果たしてくれてほんと嬉しかった
106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:26No.1417028303+
この画像旧キットでは…
107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:33No.1417028325+
>連載当時のEx-S欲しいならこれ(をベースに作る)しかないから最高峰としか言いようがない
みんながみんな連載当時のダルい作例再現したいわけじゃないんで…
108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:29No.1417029023+
えーめちゃくちゃかっこいいよ旧キット
MG1.5は変形ギミックはすごいけどプロポーションという観点から言えば欲しいEx-Sではない
109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:12No.1417029188+
>MG1.5は変形ギミックはすごいけどプロポーションという観点から言えば欲しいEx-Sではない
※個人の感想です
110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:52No.1417029378+
>>連載当時のEx-S欲しいならこれ(をベースに作る)しかないから最高峰としか言いようがない
>みんながみんな連載当時のダルい作例再現したいわけじゃないんで…
※個人の感想です
111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:07No.1417030450+
まぁ旧キットが最高峰とか言っちゃうのはもう棺桶に片足突っ込んでる世代だから…
112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:26No.1417031963+
もう誰もいないスレだからって荒らししちゃダメだよ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:40No.1417032528+
写真が旧キットだってわからなかったの気づいて癇癪起こした流れっぽいな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:55No.1417033638+
あさのの本まだかね
115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:10No.1417034210+
>あさのの本まだかね
なんか執筆者を募集してたよね
資料なんかを持ってる人を必死に探してた
センチネルは俺が作った!って自慢してたのに記録その他持ってないの!?ってみんなびっくり
116無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:18No.1417034503+
まとめサイト臭い話題振り始めたな
次は版権がどうこうかな

- GazouBBS + futaba-