二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3333人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782284433080.jpg-(80711 B)
80711 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:33 ID:11D2V6MgNo.1416992897そうだねx1 23:22頃消えます
筋トレスレ
削除された記事が12件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:55No.1416992954そうだねx6
※豚出禁

このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです

豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を

こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:36No.1416993207そうだねx1
大腸癌の調子どう?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:37No.1416993785そうだねx2
✅アンチ君
✅心配はいらねえ
・その手には乗らねえ
✅嫉妬
✅ワークアウト
・成功裏
・昼寝
・ウンチ
✅アニメ
✅音楽
✅タスク
・バカかお前
✅昼飯を食べました!
✅ゆで卵2個
・全集中の呼吸モードでネット断ち
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:18No.1416994004そうだねx1
嘘吐きハゲデブスレ
隔離されました
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:30 ID:11D2V6MgNo.1416995424+
    1782285510912.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
オフの日ももう終盤
だがスクワットフィットネス25回3セットは忘れねぇ
今日は涼しいので霧ヶ峰の10万円のエアコンはつけずに切っておく
17時から始めたいところだがなんだかウンチが出そうな雰囲気も
果たしてどうなるだろうか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:30No.1416995425そうだねx3
豚が就職しようとするときの競争相手
・特別支援学校の新卒
・就労移行支援で求職段階までステージが進んだ中途採用希望者
・B型で一般就労を勧められた利用者

これらの人材と職歴7ヶ月引きニートの中年では勝負にもならん
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:42No.1416995578+
トイレに行っています!
血が出ているような気がするけどこれはただの切れ痔だ
半年ペースで再発しているいつものことだから心配はいらねぇ
俺は大腸癌なんかじゃない
俺はまだ30なんだ
俺は90まで生きるんだ
90まで、俺は
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:27No.1416996966そうだねx2
クソ半裸豚てめーまた瑠璃スレ立てて荒らしてるな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:27No.1416997390そうだねx1
脚細すぎてキショいよ
自覚ある?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:24No.1416997794そうだねx6
お前の持ち物にだれも嫉妬してないからいちいち何々の高級何々
とか言わなくていいぞ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:15No.1416998379そうだねx3
この豚
奇形児だったのか
体の形がキモかったのも納得
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:33No.1416998418+
>脚細すぎてキショいよ
>自覚ある?
これでも加工してるんだぞやめたれ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:49No.1416998459そうだねx2
>これらの人材と職歴7ヶ月引きニートの中年では勝負にもならん
唯一武器になり得た若さすらもうアウトだからな
履歴書真っ白で素行に問題抱えた糖質とか欲しがる企業ないって
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:52No.1416998605そうだねx2
こざかしく画像加工してるだけの上半身デブだよ
下半身が貧弱ヒョロヒョロなのは単に全く使ってないから
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:22No.1416998829そうだねx3
豚の写真見るとゴキブリ思い出すよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:58No.1416998911+
>履歴書真っ白で素行に問題抱えた糖質とか欲しがる企業ないって
障害者雇用のパートぐらいならすぐに採用されるらしいよあいつの妄想だと
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:16No.1416999111そうだねx1
>こざかしく画像加工してるだけの上半身デブだよ
>下半身が貧弱ヒョロヒョロなのは単に全く使ってないから
マジで引き篭もりなんだな…ってのがすぐ分かる貧弱さだよね
100m歩いただけで息上がってそう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:36No.1416999308そうだねx1
>100m歩いただけで息上がってそう
引きこもってその場でやる筋トレと外に出て歩くのとでは違うからね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:35No.1416999448そうだねx1
>障害者雇用のパートぐらいならすぐに採用されるらしいよあいつの妄想だと
仮に採用されてもプライドだけは一人前だからこんな所俺が居るべき場所じゃねえとか文句垂れて即辞めるよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:09 ID:11D2V6MgNo.1417000230+
    1782287529573.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
ウンチを出しました!
アナコンダ級の特盛バナナウンチがスルッと出た
においも強烈だ
家の節水トイレで流れるか不安だったがなんとか流すことに成功
しかし2日ぶりにウンチが出たような気がするな
お腹の辺りが一気にすっきりしたよ
ちなみに血とか痛みとかはなかったので心配しないでほしい
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:52No.1417000344そうだねx1
飯を喰う量もたぶん二人前くらいじゃね? ハンバーガー四つとチキンナゲットが収まるような胃袋って普段から大食してないと無理だろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:45No.1417000470そうだねx3
金あり余ってるって言うならエアロバイク買えデブ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:06No.1417000527そうだねx4
おぅ大腸癌で大変だろうな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:15No.1417000726+
>金あり余ってるって言うならエアロバイク買えデブ
トラップカード!ミニマリスト発動!
トラップカード!その手には乗らねぇ発動!

となるだけなので書くだけ無駄だぞ
冗談抜きで
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:16No.1417000728そうだねx4
80kg近くあるって普通に超デブなんだよね
これで健康診断行ってないんだから確実に糖尿病
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:01No.1417000865そうだねx1
>金あり余ってるって言うならエアロバイク買えデブ
腕時計やオーディオ関係よりまずはそれだよな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:33No.1417000957+
1日の大半をベッドで寝転んで過ごしてる
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:03No.1417001213+
>健康診断行ってない
採血怖いんじゃね?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:16No.1417001246そうだねx1
豚はぶ厚い眼鏡かけてそう
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:20No.1417001417そうだねx1
>80kg近くあるって普通に超デブなんだよね
>これで健康診断行ってないんだから確実に糖尿病
一応自称176cmだから超デブとまではいかないな、とは言え標準体重は68.1kgだから完全にデブだけど
31無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:41No.1417001639+
>>健康診断行ってない
>採血怖いんじゃね?
検尿検便で排泄物触るのが嫌なんだってさ
おねしょ野郎なのに
32無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:00No.1417001848+
まともに運動すらしてないし腹まわりの脂肪もたっぷり
体脂肪率22〜23ぐらいってとこか
33無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:48No.1417001987+
>検尿検便で排泄物触るのが嫌なんだってさ
糞尿直に触る気してんの?アホじゃね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:22No.1417002090+
>>金あり余ってるって言うならエアロバイク買えデブ
>腕時計やオーディオ関係よりまずはそれだよな
物置に追いやられてるから無理
35無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:21No.1417002429+
オネショで汚したマットとかの処理は全部ママにやってもらう徹底ぶり
36無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:42No.1417002484そうだねx2
潔癖性は精神疾患の一種だから実際の衛生状態は関係なく潔癖性が汚部屋だったり本人が不潔だったりは割とあるんだって
37無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:40No.1417002663そうだねx2
全然削除されないし新鯖意味ねーなこれ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:16No.1417002925そうだねx3
>全然削除されないし新鯖意味ねーなこれ
隔離の速度は上がったらしいが求めるのは豚のアク禁
39無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:23No.1417002940+
    1782288503386.jpg-(130178 B)
130178 B
>腕時計やオーディオ関係よりまずはそれだよな
その他にも親が年老いてるんだから親と共にリラクゼーションパークなど健康機器を試して
効果があるのなら買ってあげる…とかすりゃいいのにそれもないからな
相手の嗜好も聞かずにオーディオ機器を一方的に押し付けるとかバカだろあれ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:03 ID:11D2V6MgNo.1417003051+
    1782288543638.jpg-(991296 B)
991296 B
削除依頼によって隔離されました
スクワットやってきた!
自重スクワット25回3セット
体重が重めなのでこの回数でも結構疲れるな
霧ヶ峰のエアコンをつけないでおくと言ったが念のためつけておいてよかった
結構汗ばむくらいだったからな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:02No.1417003201そうだねx3
>>腕時計やオーディオ関係よりまずはそれだよな
>その他にも親が年老いてるんだから親と共にリラクゼーションパークなど健康機器を試して
>効果があるのなら買ってあげる…とかすりゃいいのにそれもないからな
>相手の嗜好も聞かずにオーディオ機器を一方的に押し付けるとかバカだろあれ
自分が好きなものは他人も好きだと思い込む典型的な精神異常者の思考
42無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:44 ID:11D2V6MgNo.1417003319+
    1782288644097.jpg-(1244565 B)
1244565 B
削除依頼によって隔離されました
>金あり余ってるって言うならエアロバイク買えデブ
エアロバイクの購入は体重の減量において選択肢の一つとして挙げられる
しかし現状はご飯の量を減らした食事制限で着々と体重が減っているので必要ないと思われる
無駄に場所もとるしな
今日はアナコンダ級のウンチを出したこともあって体重78kg台にまで減ってるかもしれねぇ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:28No.1417003413そうだねx1
娯楽品に使う金あるなら親に少しでも多く渡してやれよ穀潰し
44無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:01No.1417003504そうだねx3
案の定運動の意味わかってねーな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:08No.1417003523そうだねx2
78キロて
減っても肥満体だな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:17 ID:11D2V6MgNo.1417003545+
    1782288737076.jpg-(1064940 B)
1064940 B
削除依頼によって隔離されました
>80kg近くあるって普通に超デブなんだよね
>これで健康診断行ってないんだから確実に糖尿病
その心配はいらねぇ
俺は基本筋肉に重要なタンパク質メインの食生活を送っているからな
それにお菓子類は基本的に食べないようにしている
特に体調を崩したこともここ数年ないし安心だよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:20No.1417003724そうだねx1
>娯楽品に使う金あるなら親に少しでも多く渡してやれよ穀潰し
そう言うとガキみたいな言い訳してくるよ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:24No.1417003733+
>18 無念 Name としあき 26/06/21(日)16:34:42 No.1416344484 del そうだねx1
>お外出るのが嫌なら下半身鍛えるためにエアロバイク買えば?
>って何度言っても聞こうとしない
ともう3日前から言われてるんだがいつまで選択肢の一つ止まりなんだ?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:46No.1417003791そうだねx2
>娯楽品に使う金あるなら親に少しでも多く渡してやれよ穀潰し
イヤホン買ってあげるよりこっちの方が絶対嬉しいだろ親は
いらねぇもんイヤホンなんか
50無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:03No.1417003842+
部屋が狭くて置き場所がないんだろ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:08No.1417003857+
親が月に3万円でいいって言ったんだもん!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:17No.1417003884そうだねx1
>>18 無念 Name としあき 26/06/21(日)16:34:42 No.1416344484 del そうだねx1
>>お外出るのが嫌なら下半身鍛えるためにエアロバイク買えば?
>>って何度言っても聞こうとしない
>ともう3日前から言われてるんだがいつまで選択肢の一つ止まりなんだ?
トレーニングのためなら金は惜しまないとか言っていたのにね
53無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:21 ID:11D2V6MgNo.1417003901+
    1782288861578.jpg-(99856 B)
99856 B
削除依頼によって隔離されました
>娯楽品に使う金あるなら親に少しでも多く渡してやれよ穀潰し
親が月2万円でいいと言っている
それにNISAに月5万円入れたいのでな
20代から始める資産形成に親も納得して協力してくれている
54無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:30No.1417003931+
「エアロバイクの購入は体重の減量において選択肢の一つとして挙げられる
しかし現状はご飯の量を減らした食事制限で着々と体重が減っているので必要ないと思われる」
減ってないじゃん

「無駄に場所もとるしな」
折り畳み式だってあるだろ?
55無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:20No.1417004089+
親は豚に期待してないからな
製造物責任で飼育し続けるだろ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:36No.1417004136+
>そう言うとガキみたいな言い訳してくるよ
当たりましたね
>  親が月2万円でいいと言っている
>  それにNISAに月5万円入れたいのでな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:44No.1417004155そうだねx1
後ろに回って首の骨へし折りたくなるような背中貼るな
58無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:45 ID:11D2V6MgNo.1417004163+
    1782288945623.jpg-(74377 B)
74377 B
削除依頼によって隔離されました
エアロバイクを買わせたい奴はなんなんだろうな
無駄な買い物をさせて俺の金を減らそうって魂胆かな
障害基礎年金が隔月15万円とトヨタ新型クラウンが買えるくらいの貯金があるから焼け石に水なんだけど
59無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:01No.1417004217そうだねx1
NISAは引出し方もわからないって言ってなかったか?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:22 ID:11D2V6MgNo.1417004263+
    1782288982501.jpg-(99365 B)
99365 B
削除依頼によって隔離されました
>後ろに回って首の骨へし折りたくなるような背中貼るな
できもしねぇことを堂々と書き込むなマヌケ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:37No.1417004313そうだねx3
脂肪でぶよぶよに見える
62無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:02No.1417004380そうだねx2
NISAに月5万?
1年で90万弱しか支給されないのに?
アホみたいなもん衝動買いするくせに?
本当に頭悪いな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:06No.1417004391そうだねx3
そのいかにもガイジですって感じのポーズなんなの?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:27No.1417004449そうだねx1
内臓がいかれてる太り方してるから痛風コースだな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:47No.1417004513+
>  エアロバイクを買わせたい奴はなんなんだろうな
ならこれ読めよデブ
>金あり余ってるって言うならエアロバイク買えデブ
>腕時計やオーディオ関係よりまずはそれだよな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:49No.1417004522そうだねx2
俺が親だったら大学新学用に貯めといた金を目先の娯楽品購入に浪費されたら○したくなるぐらい腹立つな
67無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:06 ID:11D2V6MgNo.1417004563+
    1782289086710.jpg-(73503 B)
73503 B
削除依頼によって隔離されました
>NISAは引出し方もわからないって言ってなかったか?
20年間はそのまま漬けておくつもりだ
引き出し方なんてその時わかればいい
68無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:14No.1417004583そうだねx3
エアロバイク買わないならそれでいいやデブが進行するだけだし
としあきは何にも困らん
69無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:16No.1417004592そうだねx2
>そのいかにもガイジですって感じのポーズなんなの?
いかにもだからな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:21No.1417004607+
>「エアロバイクの購入は体重の減量において選択肢の一つとして挙げられる
>しかし現状はご飯の量を減らした食事制限で着々と体重が減っているので必要ないと思われる」
>減ってないじゃん
>「無駄に場所もとるしな」
>折り畳み式だってあるだろ?
こいつクリボーって糞コテにバーベルプレートと加重ベルト買わされたバカだからなぁ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:59No.1417004728そうだねx3
>自分が好きなものは他人も好きだと思い込む典型的な精神異常者の思考
でしょうね
親からすりゃAirPodsとか要らねえよでしかない
72無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:04No.1417004740そうだねx1
>>NISAは引出し方もわからないって言ってなかったか?
>20年間はそのまま漬けておくつもりだ
>引き出し方なんてその時わかればいい
その間に制度変わりそうだけどずっと放置しとくつもりか
73無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:11 ID:11D2V6MgNo.1417004765+
    1782289151739.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
>エアロバイク買わないならそれでいいやデブが進行するだけだし
>としあきは何にも困らん
食事制限の結果が出始めてるんだけどな
多分今日の入浴前に体重測ったら78kgになってるよ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:33No.1417004829そうだねx1
有酸素運動は割とちゃんとしたアドバイスよ?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:42No.1417004876+
>俺が親だったら大学新学用に貯めといた金を目先の娯楽品購入に浪費されたら○したくなるぐらい腹立つな
やっぱ親も頭おかしいんだよね
76無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:55 ID:11D2V6MgNo.1417004923+
    1782289195778.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
>>自分が好きなものは他人も好きだと思い込む典型的な精神異常者の思考
>でしょうね
>親からすりゃAirPodsとか要らねえよでしかない
両親はSpotifyで音楽聴くのが好きなんですけど…
バカかお前
77無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:10No.1417004982+
どうせまた台所の菓子パンあるだけ食って
こんなとこに置いとくのが悪いって親に文句いうんだろ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:43No.1417005092そうだねx4
出ました
バカかお前
79無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:06No.1417005161+
>やっぱ親も頭おかしいんだよね
そりゃ登山や外食に誘うぐらいだからな
豚に負けず劣らずイカれてる
80無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:15No.1417005187そうだねx3
>両親はSpotifyで音楽聴くのが好きなんですけど…
>バカかお前
くだらんもんプレゼントする前にその金全部家に入れろクソバカ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:20No.1417005203そうだねx2
>俺が親だったら大学新学用に貯めといた金を目先の娯楽品購入に浪費されたら○したくなるぐらい腹立つな
大学なんか行きませーーん!!!
にしてもその金で散財とかそうなるわな
豚当人はちちちちげーし!散財してねーし!バカかお前!!と焦るだろうが
指摘されて焦るくらいなら最初から散財をやめろ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:24No.1417005212そうだねx3
豚は有酸素運動と無酸素運動の違いも分からないガチの知恵遅れだからエアロバイク買えとかアドバイス言わなくていいよ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:30No.1417005407+
>有酸素運動は割とちゃんとしたアドバイスよ?
はいはい心配はいらねえ心配はいらねえ
真面目にこう斜に構え出すから言うだけ無駄よ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:56No.1417005485そうだねx1
>豚は有酸素運動と無酸素運動の違いも分からないガチの知恵遅れだからエアロバイク買えとかアドバイス言わなくていいよ
運動に限らず時計やオーディオも無知だよこの不正受給豚
85無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:25 ID:11D2V6MgNo.1417005552+
    1782289405720.jpg-(991296 B)
991296 B
削除依頼によって隔離されました
そもそも有酸素運動はやり過ぎると筋肉が分解されるからな
ボディビルダーの横川尚孝君はできるだけ走らないようにしてるとかテレビかなんかで言ってた
俺はあくまで筋肉をデカくしたいから有酸素運動は相性が悪い
だから食事制限で体重を減らしている
86無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:48No.1417005600そうだねx3
この豚のスレが立つ以上新鯖移行も対して意味ないんじゃ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:34No.1417005736そうだねx1
豚の生活に腕時計どころから腹時計ですら必要ないわ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:48No.1417005774そうだねx1
>  両親はSpotifyで音楽聴くのが好きなんですけど…
>  バカかお前
ハイ嘘ー
お前みたいな知恵遅れに本当の事を言っても理解できる訳がないから
そう言ってお前が大好きな「配慮」をしてるだけだ
本当は大学を卒業して就職して結婚して子供(孫)をよこせと言いたいのを我慢してるだけ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:34No.1417005912そうだねx1
>No.1417005203
ミニマリストが聞いて呆れるわ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:38No.1417005926そうだねx3
半裸の汚ねぇデブが発狂してて笑った
こいつ毎日としあきに嫉妬してクソスレ立ててるな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:40No.1417005932+
>>  両親はSpotifyで音楽聴くのが好きなんですけど…
>>  バカかお前
>ハイ嘘ー
>お前みたいな知恵遅れに本当の事を言っても理解できる訳がないから
>そう言ってお前が大好きな「配慮」をしてるだけだ
>本当は大学を卒業して就職して結婚して子供(孫)をよこせと言いたいのを我慢してるだけ
お前も豚と同じで何かメンタルに問題ありそうだなぁ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:12No.1417006016そうだねx2
有酸素運動のやり過ぎで筋肉が落ちるは毎日2〜3時間ランニングするぐらいの強度で有酸素運動すればの話です
バカ丸出し
93無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:14No.1417006019そうだねx2
何処に肩甲骨が有るのか判らん背中だな
94無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:22No.1417006049そうだねx3
有酸素運動やらないと脂肪は減らないし食事制限で減る体重は筋肉の方が多い
この基本知識を理解出来ない馬鹿が筋トレやってると聞いて笑いが止まらん
95無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:35No.1417006085そうだねx1
以下おんねこスレ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:43No.1417006113+
>くだらんもんプレゼントする前にその金全部家に入れろクソバカ
それな

>両親はSpotifyで音楽聴くのが好きなんですけど…
>バカかお前
就職と結婚をして孫を抱っこさせろ
普通ならそう言われるんだわ障害の有無に関係なく
それが出来ない不甲斐ない自分を飼ってくれてる親に差し出すプレゼントじゃねぇよAirPodsは
97無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:56No.1417006152そうだねx3
また臭い豚が奇形な背中画像貼り付けてる…
98無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:37No.1417006266+
コピペの沸かない素敵なスレ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:54No.1417006303そうだねx3
まともな親だったらこんなガイジに孫なんか作って欲しくないだろ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:01No.1417006321+
スリーアウトですやん
101無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:14No.1417006357そうだねx1
>お前も豚と同じで何かメンタルに問題ありそうだなぁ
いいや?
ただし田舎の親だとこんな事を言うのはあるある話なのだ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:15No.1417006364そうだねx1
もう終わりか
103無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:37No.1417006420そうだねx2
>有酸素運動やらないと脂肪は減らないし食事制限で減る体重は筋肉の方が多い
>この基本知識を理解出来ない馬鹿が筋トレやってると聞いて笑いが止まらん
初歩的な話なんだけどな
104無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:19No.1417006532そうだねx1
>まともな親だったらこんなガイジに孫なんか作って欲しくないだろ
まともな親ならな
ただし懸垂豚の親だということを忘れちゃダメだ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:32No.1417006559そうだねx2
豚はネット掲示板やYoutubeで自分の都合の良い情報しかインプットしてないから
106無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:33No.1417006560そうだねx1
>スリーアウトですやん
クソ豚弱いな…すぐスリーアウトで黙ってしまう…
クソスレは開幕4レス目で隔離だしほんま
107無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:12No.1417006664+
>有酸素運動やらないと脂肪は減らないし食事制限で減る体重は筋肉の方が多い
>この基本知識を理解出来ない馬鹿が筋トレやってると聞いて笑いが止まらん
>初歩的な話なんだけどな
その初歩的な話をどれだけしても理解できない豚って……
108無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:20No.1417006844そうだねx2
>クソスレは開幕4レス目で隔離だしほんま
隔離は本当に早くなったね
109無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:12No.1417007166+
近くに大型ショッピングモールがあるなら外出も兼ねて店内長めの時間かけて散歩するのもいいと思うが
110無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:38No.1417007214+
ダイエットは食事制限がメインで筋トレは綺麗に痩せるための補助みたいなもん
食う量減らさなきゃ絶対失敗するというか不可能
111無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:18No.1417007327+
>近くに大型ショッピングモールがあるなら外出も兼ねて店内長めの時間かけて散歩するのもいいと思うが
そもそもがおそとこわいなので
112無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:27No.1417007517+
外の空気は汚いと思い込んでるからなこの豚
もう救いようがないよ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:15No.1417007805そうだねx2
✅アンチ君
✅心配はいらねえ
❌その手には乗らねえ
✅嫉妬
✅ワークアウト
❌成功裏
❌昼寝
✅ウンチ
✅アニメ
✅音楽
✅タスク
✅バカかお前
✅昼飯を食べました!
✅ゆで卵2個
❌全集中の呼吸モードでネット断ち
114無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:50No.1417007905そうだねx2
ふたばの空気もアングラで綺麗とは思えんがなぁ
としあきも結構キツくて優しくないし
115無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:51No.1417007907そうだねx2
>そもそもがおそとこわいなので
でも前に腕時計見せつけて歩きながらユニクロ行くってゴミみたいな事言ってた
116無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:57No.1417007928+
>>お前も豚と同じで何かメンタルに問題ありそうだなぁ
>いいや?
>ただし田舎の親だとこんな事を言うのはあるある話なのだ
お前の妄想でしかない
117無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:03No.1417007938そうだねx3
自分が嫌なことから逃げるための都合の良い言い訳を口から吐いてるだけのただの怠惰なデブだよコイツは
118無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:37No.1417008030そうだねx5
エアロバイクはしっかりしたアドバイスだろ
なに言ってんのこいつ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:57No.1417008085そうだねx1
>No.1417007805
そういや最近成功裏って聞いてないな…
言わないってことは最近の豚は何一つ成功してないんだな…
120無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:54No.1417008251+
成功したといえるはみたきがするぞ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:36No.1417008568+
>お前の妄想でしかない
そりゃ都会に住んでたらそうだろうな
そこは住む世界が違うで終わる話
122無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:18No.1417008710+
>そういや最近成功裏って聞いてないな…
>言わないってことは最近の豚は何一つ成功してないんだな…
3日以上前に見たな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:12No.1417008855そうだねx3
このデブが助言の類いに素直に耳を傾けたの見た事ない
124無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:01No.1417009167そうだねx2
クソスレで不要だから辞めてくれってお願いしても無視
むしろ人気だと吠えくさる
125無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:55No.1417009718そうだねx2
この調子だと夜に偽装オーディオスレか偽装時計スレ立てそう
126無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:52No.1417009895そうだねx1
>このデブが助言の類いに素直に耳を傾けたの見た事ない
頭弱いし社会経験乏し過ぎるから正しい情報が分からないんだよな
アンチが俺に嫉妬してるってのも同じような頭に障害ある奴がネットで言ってるのを鵜呑みにしてるだけだし
127無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:53No.1417010078そうだねx1
エッヂの方だと割と弱気で相続税のこと聞き回ってたけどな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:13No.1417010140+
西川の羽毛布団買うつもりで昭和西川(別の会社)の羽毛布団買うアホだし
129無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:40No.1417010419+
どうせ中身も羽毛じゃなくて化学繊維の安物でしょ
豚は嘘つきだから
130無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:03No.1417010497+
背中写してるのなに?子宮のポーズのつもりなの引きこもりの肥満50歳児
131無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:05No.1417010503+
寝落ちしてタスク乱すならゴミだろそれ
早く棄ててしまえよ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:17No.1417010547+
自慢する物毎回同じ…
クリスマスプレゼント未だに自慢してるのと変わらん
133無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:02No.1417010675+
バーキンでワッパー食ったことない雑魚デブ
住んでるとこになさそうだもんなこいつ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:51No.1417010814そうだねx1
>背中
キモいのが際立ってつらい
135無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:51No.1417010815そうだねx2
    1782291231281.jpg-(29759 B)
29759 B
>背中写してるのなに?子宮のポーズのつもりなの引きこもりの肥満50歳児
かっこいいポーズのつもりなんだろ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:40No.1417010944そうだねx2
筋肉じゃなくて脂肪見せつけてくるの辞めてもらえますかねキチガイデブ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:41No.1417010952+
調子こいてワンパウンダー食ったらお腹壊した思い出>バーキン
138無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:01No.1417011006+
不審者のポーズ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:33No.1417011094そうだねx1
    1782291333936.jpg-(28827 B)
28827 B
ポクポクポク…チーン
140無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:47No.1417011134+
まだ文字はお薬のやりすぎでガタガタなのかな?
もっと悪化しててほしいな
141無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:00No.1417011173そうだねx2
ドーナツ雑談してるだけでムキムキイヤイヤしてたなあいつ
ドーナツの雑談ネタすら無いってどういうことだよ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:30No.1417011267そうだねx4
    1782291390413.jpg-(32234 B)
32234 B
>ポクポクポク…チーン
豚ここに眠る
143無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:50No.1417011316+
国民年金は免除申請してるのかな
免除してたら将来受け取る老齢基礎年金が全納付の1/2になるけど
まぁナマポ受けるって言ってるから関係ないか
144無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:56No.1417011348そうだねx5
ふたばに来なけりゃその癇癪も起きないのに
馬鹿だな
145無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:49No.1417011496+
>豚ここに眠る
オコナヌイデ......
146無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:17No.1417011574そうだねx2
>国民年金は免除申請してるのかな
>免除してたら将来受け取る老齢基礎年金が全納付の1/2になるけど
>まぁナマポ受けるって言ってるから関係ないか
どうせ一生障害年金受け取る気なんだろ
いやまあコミュニケーション能力無しとか割と重篤だから更新はまず落ちないんだよな腹立たしいことに
147無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:58No.1417011879+
能力ないんだから
補ってから来いよ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:19No.1417011955+
一生障害年金っていってもたかだか2か月で15万くらいだろ?
149無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:09No.1417012116+
老齢に変わったら下がるんじゃね
だから生活保護言ってる
150無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:32No.1417012389そうだねx4
こんなゴミが税金で生きてて良いはずがない
151無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:56No.1417012464そうだねx4
ほんと性格ゴミだよなぁ
152無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:03No.1417012492そうだねx2
>このデブが助言の類いに素直に耳を傾けたの見た事ない
じじいになってから泣いて後悔するだろうよ
ざまぁ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:27No.1417013309そうだねx3
豚と比べたらみいちゃんの方がまだマシ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:58No.1417014125+
>エッヂの方だと割と弱気で相続税のこと聞き回ってたけどな
あっちだとアイツなりに他人と会話しようとしてるな
なのでここみたいに言いたいことをバ〜〜ッと言うことしかできない訳ではない
……なのに向こうで出来ることがこっちでは何故できないのかと
155無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:15No.1417014346そうだねx3
(としあきを)舐めてますね
156無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:24No.1417014579そうだねx1
>背中写してるのなに?子宮のポーズのつもりなの引きこもりの肥満50歳児
なんなら1782288737076.jpgも当人はカッコいいポーズのつもりかもしれんが
過去に来てたガチ筋トレあきのポーズと違いカッコよさは皆無で完敗してた
かつガチ筋トレあきのアドバイス(ポーズの勉強をしろ)もしっかり無視してたオマケ付き
157無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:54No.1417014674そうだねx3
バカアンチっていうほどだからかなり見下してるよな
158無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:10No.1417014732+
豚が頻繁に出入りしてるのはエッヂの無職ニートフリーター人生終わってる部ってスレだから
同じ環境の仲間だと思ってるんじゃない?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:57No.1417015305そうだねx3
>バカアンチっていうほどだからかなり見下してるよな
正直あいつに見下されるような社会的地位の奴いないんだけどな
と言うかあいつがド底辺過ぎてアレより下なんてほぼいねぇ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:36No.1417015822そうだねx1
>豚と比べたらみいちゃんの方がまだマシ
…こうして思うと福岡商業施設女性刺殺事件の犯人の親といい豚の親といい
現実のクソ親はフィクションのクソ親を容易に飛び越えていくのはホントなんなのよ…
161無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:55No.1417016446そうだねx7
結局また豚スレ伸ばしに貢献してる奴も最早荒らしだろこれ
162無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:36No.1417016984+
>正直あいつに見下されるような社会的地位の奴いないんだけどな
>と言うかあいつがド底辺過ぎてアレより下なんてほぼいねぇ
過去に立ってた障害者っぽい挙動をする主人公が主役の飯漫画スレだと
豚と似たり寄ったりのレベルの人をちらほら見た
163無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:23No.1417020981そうだねx2
豚のクソスレ如き荒れてなんかおまえ困んの?
164無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:23No.1417042715そうだねx2
せっかく即隔離されるようになったのに
構うやつが出まくってるのは最早ため息しか出ない
165無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:12No.1417048383+
https://may.2chan.net/b/res/1417024727.htm
お前のスレだぞ

- GazouBBS + futaba-