二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3012人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782285893124.jpg-(79157 B)
79157 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:53No.1416996293そうだねx2 25日00:11頃消えます
ロビンマスクスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:52No.1416996581そうだねx12
冷静?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:53No.1416996582そうだねx10
    1782286013170.jpg-(32502 B)
32502 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:19No.1416996807そうだねx1
火事場力出してないのに1億パワーと殴り合える男
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:29No.1416996831そうだねx1
テリーマンだろその枠
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:34No.1416996981そうだねx2
今の試合どっちが勝つかわからなくなったきた
最初は戦争の仇討でロビン勝利かと思えば戦争の師匠越えの話にもってくとかでこれはロビン負けそうとかおもえてくるし
まじですげえ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:55No.1416997314+
ロビンって正義超人のリーダーとかまわりから言われてるけど
リーダーしっぷとるのはキン肉マンだし
やっぱり参謀役でないのかな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:15No.1416997355そうだねx5
ウォーズマンを聞き分けよい弟子にしてしまったのが自分の責任だしウォーズマンのためにならないからこの戦いでウォーズマンが成長できるようにしようという話に持ち込んだのはすげえと思った(一連の奇行から目そらし)
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:52No.1416998037そうだねx7
個人的に仮面ライダーギャレンやコンボイ司令官と同じカテゴリにいるキャラ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:42No.1416998721+
章によってキャラ変する
牛とは違った方向性なのが厄介
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:37No.1416999312そうだねx4
カッコいいとおかしいが両立してる人
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:22No.1416999412そうだねx12
デザインで9割ぐらい得してる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:36No.1416999715そうだねx1
>テリーマンだろその枠
テリーは解説だと冷静だけどそうじゃない時は一緒に暴れるからな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:42No.1416999733そうだねx1
息子もかっこいい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:39No.1416999856そうだねx3
>息子はかっこいい
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:51No.1416999872そうだねx5
>今の試合どっちが勝つかわからなくなったきた
>最初は戦争の仇討でロビン勝利かと思えば戦争の師匠越えの話にもってくとかでこれはロビン負けそうとかおもえてくるし
>まじですげえ
ロビンとペシミどっちが勝ってもロビンの精神的大勝利なのが卑怯すぎる
無敵か
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:23No.1417000113そうだねx2
>今の試合どっちが勝つかわからなくなったきた
普通に考えりゃペシミ負けで考えも改めるで終わるんだが
仮にペシミ勝ちでも考え改めそうなくらい揺さぶられてるとこあるからそっちの可能背も無くは無いんだな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:23No.1417000267そうだねx2
思慮深そうなんだけど実際はその場の思いつきで生きてる人
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:31No.1417000288そうだねx4
>仮にペシミ勝ちでも考え改めそうなくらい揺さぶられてるとこあるからそっちの可能背も無くは無いんだな
もう完全に「ウォーズマンと! 虐げられし全ての者のために! 俺は戦う! うおおおお!!!!(ボワァアアア)」
ってキャラになってるからな……
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:12No.1417000539+
ライバルはスグルではなくネプ
ロビンはネプはどうでもいいと思ってんのかな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:24No.1417000578そうだねx2
そもそも100万パワーも無いのに何で一億パワーのペシミが押されてんねん
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:02No.1417000694+
アイドル超人の中で冷静なキャラってラーメンマンだけだよね…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:35No.1417000779そうだねx4
    1782287735682.jpg-(83538 B)
83538 B
>火事場力出してないのに1億パワーと殴り合える男
ロビン「9999万と殴り合ったし、誤差だよ誤差」
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:38No.1417000788+
>そもそも100万パワーも無いのに何で一億パワーのペシミが押されてんねん
しかも友情パワーに目覚めてめちゃくちゃ調子のいい絶好調のペシミを圧倒するロビン
なにあいつ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:11No.1417002562+
>しかも友情パワーに目覚めてめちゃくちゃ調子のいい絶好調のペシミを圧倒するロビン
>なにあいつ
紳士
25無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:04No.1417002726そうだねx6
ペシミマンとの戦いで一瞬だけバラクーダになった理由が今だに判らない
26無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:34No.1417002972そうだねx1
    1782288514613.jpg-(138714 B)
138714 B
ウォーズを無口にした元凶だった
27無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:07No.1417003686+
>ペシミマンとの戦いで一瞬だけバラクーダになった理由が今だに判らない
「うおおおお!神よ!運命よ!私に再びバラクーダになれというのか!」という啓示を受けたと居思ったのでは
28無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:33No.1417005244+
今まで散々クズだクソ野郎だと憤慨していたペシミマンも正義超人リーダーと敬意を示す男
29無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:27No.1417005714そうだねx15
    1782289467634.jpg-(32644 B)
32644 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:28No.1417005720+
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
31無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:02No.1417005803そうだねx1
>思慮深そうなんだけど実際はその場の思いつきで生きてる人
すっかりなかったことにらされてるけどスグルに復讐するために戦争育てたり死刑囚とか殺させたりしてたからなあ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:04No.1417005990+
>思慮深そうなんだけど実際はその場の思いつきで生きてる人
ロビンは瞬間瞬間を真剣にやっているんだー!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:06No.1417005996+
本当に戦いながらわかり合ってる正義超人
34無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:59No.1417006163+
    1782289619881.png-(328269 B)
328269 B
>そもそも100万パワーも無いのに何で一億パワーのペシミが押されてんねん
他の時間超人戦で言ってたけど一億パワーを持ってると言う事と
一億パワーを使いこなせてるかは別なので…
カナディアンマンとウォージマンが同じ100万パワーだけど
強さが段違いなのと同じで
35無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:45No.1417006285+
    1782289665467.png-(931783 B)
931783 B
負けそうになったら死んだふりや不意打ちもする
36無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:26No.1417006396そうだねx1
キン肉マンとミートは一連のマジキチムーブにも動揺しないでロビンの狙いはやはり!と冷静に分析してるのがさすがは長年の友達
37無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:00No.1417006482+
>ウォーズを無口にした元凶だった
弟子が急にコーホーとかしか言わなくなったらなにか反抗的になったとかおもうんでないかな
強くなるためにそれもよしとしたのか
38無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:37No.1417006740そうだねx4
    1782289837304.jpg-(45058 B)
45058 B
いくつかある選択肢の中から「この相手を倒せるなら死んでもかまわない」を迷わず選べる男だからな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:07No.1417006817そうだねx2
ジャンプライバルキャラの系譜でも類例がなかなかいないキャラ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:33No.1417006888+
息子はメイルストロームとかに目覚めていたのになんでロビンにもそうさせないのだろう
今はみんな火事場に目覚めたとかだからあえてやらないのかな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:52No.1417006939+
>No.1417006817
本当に(基本)味方で良かった
42無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:46No.1417007095+
    1782289966656.jpg-(198318 B)
198318 B
>息子はメイルストロームとかに目覚めていたのになんでロビンにもそうさせないのだろう
>今はみんな火事場に目覚めたとかだからあえてやらないのかな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:32No.1417007371+
>ジャンプライバルキャラの系譜でも類例がなかなかいないキャラ
ドラゴンボールとかみたいに初期メンはだいたいついてけなくなるけど
キン肉マンはそうでもないからなあ
ロビンとか主役くって人気トップになるし
44無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:36No.1417008029そうだねx1
ロビンパワー全開
45無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:16No.1417008704+
別陣営に行ってもまあロビンだしなあってなるのが面白い
46無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:44No.1417008785+
特に旧肉では出番多かったからロビンのトンチキ言行ばかり話題になるけどラーメンマンも大概ではとずっと思ってた
47無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:45No.1417008930+
>キン肉マンとミートは一連のマジキチムーブにも動揺しないでロビンの狙いはやはり!と冷静に分析してるのがさすがは長年の友達
スグルはロビン信者だしミートはミートでどっかおかしいのであんまり参考にならない反応
48無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:14No.1417009201+
思えば超人師弟コンビの時だけ絶不調だった気がする
49無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:20No.1417009988+
>特に旧肉では出番多かったからロビンのトンチキ言行ばかり話題になるけどラーメンマンも大概ではとずっと思ってた
ラーメンマンは自覚のある奇行
ロビンは無自覚の奇行って感じがする
50無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:53No.1417010079+
正義超人リーダーとか弟子を導く師匠とか使命感や立場に囚われると真価を発揮できないタイプなんだろうな
思うがままやりたいようにやってる今こそがこの男の本当の姿なんだ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:35No.1417010772+
    1782291215807.jpg-(39333 B)
39333 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:44No.1417014638+
>ロビン「9999万と殴り合ったし、誤差だよ誤差」
1億パワーと戦い慣れてるのは間違いない
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:44No.1417014857そうだねx2
>1782289837304.jpg
これは今でも本当にかっこいい
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:20No.1417015383+
貴公子の異名は伊達じゃない
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:38No.1417015829そうだねx1
>正義超人リーダーとか弟子を導く師匠とか使命感や立場に囚われると真価を発揮できないタイプなんだろうな
>思うがままやりたいようにやってる今こそがこの男の本当の姿なんだ
そういう意味ではスグルに心酔されてるのが不幸ではあるのかもしれない
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:56No.1417016094+
>奇行子の異名は伊達じゃない
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:44No.1417016412+
ロビンは真面目にやってるんだけどな
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:04No.1417016876そうだねx3
>ロビンは真面目にやってるんだけどな
ロビンが大真面目だからこそタチが悪いんだよ!
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:13No.1417017331+
今のロビンポワァしてないだけで第三の火事場発動してない?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:42No.1417017441+
ロビンが光った時って全裸から鎧着衣した時だよね
友情どこ?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:15No.1417019039+
>特に旧肉では出番多かったからロビンのトンチキ言行ばかり話題になるけどラーメンマンも大概ではとずっと思ってた
カーメン戦やゼブラチームのときの乱入はよくよく考えるとルール無用もいいとこだな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:08No.1417019439そうだねx1
>思うがままやりたいようにやってる今こそがこの男の本当の姿なんだ
収拾がつかなくなってるんでやめて
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:48No.1417020645+
ケビンはこいつ見てどう思う?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:40No.1417020835そうだねx1
    1782294280407.png-(167548 B)
167548 B
>ロビンマスクスレ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:40No.1417021047そうだねx2
    1782294340168.png-(172974 B)
172974 B
>ケビンはこいつ見てどう思う?
家出しても仕方ないかな…って
66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:03No.1417021555+
ロビンがふざけたことあったっけ?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:27No.1417021641そうだねx5
    1782294507869.png-(170919 B)
170919 B
こいつのせいでザ・ワンに風評被害が飛んでる
68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:06No.1417021971+
    1782294606804.jpg-(1053880 B)
1053880 B
>ロビンがふざけたことあったっけ?
69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:16No.1417022011そうだねx1
強いが毎回毎回何らかをやらかしてるんで安心できない
70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:46No.1417022114そうだねx2
    1782294646534.jpg-(122897 B)
122897 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:17No.1417022646+
>ロビンがふざけたことあったっけ?
わっ揺らすな!
72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:55No.1417022783+
墓場から蘇るたびに正気を失ってる男
73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:38No.1417023143+
俺はロビンに言いくるめられてる気がする…
だがそれだけのパワーが有る…
なんかおかしいなあと思いながら詐欺に引っかかる人みたいになってる…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:37No.1417023548+
みんなウォーズマンみたいに洗脳されてきてる
75無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:37No.1417023550+
つらいお気持ちをお察ししてくれる人
76無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:04No.1417023862+
>みんなウォーズマンみたいに洗脳されてきてる
従わないと面倒くさすぎるからもう流されて楽になりたいという気持ちがあります
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:04No.1417024079+
ぶっちゃけ急に距離縮めてくるペシミも怖い
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:11No.1417024107+
カッコイイのう
ロビンってやつは!
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:52No.1417024707そうだねx1
    1782295372148.jpg-(1678222 B)
1678222 B
>>思慮深そうなんだけど実際はその場の思いつきで生きてる人
>すっかりなかったことにらされてるけどスグルに復讐するために戦争育てたり死刑囚とか殺させたりしてたからなあ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:19No.1417025455+
面白いけど試合長すぎるよ…
81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:50No.1417025572そうだねx1
    1782295610204.png-(316000 B)
316000 B
ロビンも似たようなことやるのかな
無理難題に対してそんなもん関係なく手っ取り早く片付けるような事を
82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:35No.1417026153+
バトルジャンキー感出てきたな
ロビン家の血なのか血の気と暴走がすぎる
83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:03No.1417027546+
    1782296163742.jpg-(172466 B)
172466 B
たとえ超人強度が8000万あろうと鍛えてなければ弱いし
超人強度が9999万や1億あって更に日頃から鍛えていれば物凄く強い!!
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:45No.1417027710+
>たとえ超人強度が8000万あろうと鍛えてなければ弱いし
>超人強度が9999万や1億あって更に日頃から鍛えていれば物凄く強い!!
じゃティーカップマンは…
鍛えてろや
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:46No.1417028150そうだねx1
    1782296326115.jpg-(330088 B)
330088 B
>ロビンも似たようなことやるのかな
>無理難題に対してそんなもん関係なく手っ取り早く片付けるような事を
ワンの結び目斬りに近いアクションはこれか
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:20No.1417028498+
>じゃティーカップマンは…
>鍛えてろや
さすがにあまりに低すぎると
くそ力でもないとキツイ…
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:18No.1417028973+
    1782296538074.jpg-(44961 B)
44961 B
>ワンの結び目斬りに近いアクションはこれか
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:28No.1417029021+
思えば王位戦の時は自分の命が掛かった糸を今は試合中だ知った事かーって自分で切ってしまう男だ
この人が弟子を取り育成するとあればほんのちょっと無体があっても仕方がない
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:09No.1417030901そうだねx1
>>みんなウォーズマンみたいに洗脳されてきてる
>従わないと面倒くさすぎるからもう流されて楽になりたいという気持ちがあります
DV彼氏に完全に服従してる女性の心理みたいだ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:25No.1417032209そうだねx1
>思慮深そうなんだけど実際はその場の思いつきで生きてる人
瞬間の連続で生きてるって楽しそうだよね…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:04No.1417032879+
    1782297484786.png-(60869 B)
60869 B
>No.1416996293
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:22No.1417032961+
    1782297502340.png-(208697 B)
208697 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:07No.1417033179+
    1782297547002.jpg-(117027 B)
117027 B
>無理難題に対してそんなもん関係なく手っ取り早く片付けるような事を
でも結び目解くには両端が固定されてちゃ無理だと思うんですよ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:38No.1417033573そうだねx1
>別陣営に行ってもまあロビンだしなあってなるのが面白い
うじうじ悩んでいる牛さんがバカみたい…!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:10No.1417033958そうだねx1
牛はメンヘラすぎるのが悪い
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:42No.1417034107そうだねx1
牛はイマジナリースグル作らないとふっ切れなかった
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:11No.1417034222+
    1782297791564.jpg-(347195 B)
347195 B
U・RA・GI・RI
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:16No.1417034244+
こんな親父相手にケビンよくあの程度のグレ具合で済んだな
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:27No.1417034295+
>牛はメンヘラすぎるのが悪い
なにがあろうと永遠の友だちでいてくれるスグルがいるからセーフ

- GazouBBS + futaba-