二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782289320215.jpg-(79400 B)
79400 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:00No.1417005319+ 25日01:07頃消えます
横浜DeNAベイスターズスレ
削除された記事が10件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:38No.1417005430+
    1782289358258.jpg-(76570 B)
76570 B
スタメン
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:09No.1417005657+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:15No.1417005674そうだねx3
今日の勝率
dice1d101-1=90 (89)
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:20No.1417005692そうだねx2
良かった今日は度会スタメンだ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:53No.1417006143+
東で勝てなきゃオシマイよ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:36No.1417006574+
筒香佐野←ゲッツーで負け
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:44No.1417006764そうだねx3
相手先発は大卒ルーキーだしこれで東負けたら洒落にならん
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:49No.1417006930そうだねx1
さすがに今日は勝つわ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:22No.1417007192+
梶原久しぶりだな
頑張ってくれ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:41No.1417009483そうだねx4
    1782290801684.jpg-(122459 B)
122459 B
大人気ホテル
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:06No.1417009750+
蝦名がお休みか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:17No.1417012141+
>大人気ホテル
それよりも金曜日からのホーム戦は台風で3試合ともなくなりそうだからどうすんのかなって
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:57No.1417012468+
>大人気ホテル
中止の日は慰安旅行でもいってたのかな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:52No.1417012632+
    1782291832188.jpg-(100814 B)
100814 B
>それよりも金曜日からのホーム戦は台風で3試合ともなくなりそうだからどうすんのかなって
延期になるだけだろ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:07No.1417012684そうだねx2
>中止の日は慰安旅行でもいってたのかな
施設内清掃とか改装とか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:14No.1417013265そうだねx2
はい負け
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:25No.1417013304+
マキゲが無けりゃ…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:51No.1417013562そうだねx1
デブちゃん達チャンスを消すの好きだね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:52No.1417013564そうだねx3
2アウトからだったからサノゲコースに打たされてもゲッツーにならず済んだな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:56No.1417014294+
チグハグな打線だなと思ったらマジでチグハグな攻撃だった
誰が考えてこんな打線組んだんだろう
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:56No.1417014490+
牧全然ボール追えてないな…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:29No.1417014592そうだねx2
牧マジで今年は治療に専念しろよ
全くボール追えてねえじゃん
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:13No.1417014957+
>牧マジで今年は治療に専念しろよ
>全くボール追えてねえじゃん
足やったばかりなのに全力で走らなきゃいけないセカンド固定なのがなぁ
ファーストかサード置けばいいのに
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:12No.1417015154+
肉離れは癖になるからもう休んでほしいよ牧
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:13No.1417015352+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:20No.1417015384+
筒香の打率.223か
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:38No.1417016214+
宮下頑張ってるな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:37No.1417016395+
梶原0.143…?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:23No.1417016549+
梶原アホかと思ったら先制した
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:37No.1417016591+
は????
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:42No.1417016607+
うおおお!!天保山!!
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:47No.1417016622+
草野球かよ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:59No.1417016669+
梶原の幻惑走塁
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:01No.1417016678+
頭脳プレイだろ
いや草野球か?どっちかわからんわ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:19No.1417016736+
    1782293119390.jpg-(48946 B)
48946 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:52No.1417016822+
6月成績
高橋遥人 3勝
横浜DeNA 3勝
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:04No.1417016874+
二回表2アウト打者東に二、三塁にするのがそんなに怖いか?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:12No.1417016910そうだねx3
    1782293172226.gif-(123338 B)
123338 B
喜んでいいのか悪いのか判断に困るシュヴァルグラン氏
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:28No.1417016964+
>頭脳プレイだろ
>いや草野球か?どっちかわからんわ
普通のチームなら梶原アウトにしてるわ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:17No.1417017125そうだねx1
    1782293237936.png-(291613 B)
291613 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:26No.1417017156+
あとは東が完封するだけだな
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:47No.1417017679そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
今日は荒らしが立てたスレか
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:49No.1417018125そうだねx3
>今日は荒らしが立てたスレか
なんで荒らしが立てたって分かるの?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:58No.1417019198+
どんな形でも先制点取って貰えると先発投手は気分良くなるな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:28No.1417019720+
牧!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:51No.1417019790+
テラス最高や!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:05No.1417019841+
さすがに勝ってね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:48No.1417019996そうだねx2
すごくサイレントなホームランだった印象
アウェーだからかもだが
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:58No.1417020035そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
チュニイイイイイイイイイイイイイイイイイ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:09No.1417020264+
佐野ずっと調子悪いし若手使えばいいのに
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:20No.1417020302そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
チュニドラ雑魚過ぎて草
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:27No.1417020341+
    1782294147330.jpg-(178027 B)
178027 B
キリッ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:01No.1417020692そうだねx6
>今日は荒らしが立てたスレか
今日はいつもの暴言放置してる馬鹿じゃなくてまともな別のとしあきが立てたスレだからイライラしてたのかコイツ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:12No.1417020731+
>キリッ
ハンバーグが自分の持ち込みか友達んちの冷蔵庫のものかで評価が分かれるとこだな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:24No.1417020990+
やっぱ祐大のトレード以降香ばしいレスする奴が増えたな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:49No.1417021076そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>今日は荒らしが立てたスレか
>今日はいつもの暴言放置してる馬鹿じゃなくてまともな別のとしあきが立てたスレだからイライラしてたのかコイツ
こいつがいつももう一個のスレ荒らしてるキチガイスレあきか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:43No.1417021269+
書き込みをした人によって削除されました
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:09No.1417021386そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>今日は荒らしが立てたスレか
>>今日はいつもの暴言放置してる馬鹿じゃなくてまともな別のとしあきが立てたスレだからイライラしてたのかコイツ
>アレもスタメン発表まで待機してスレ立ててるしファンかもしれないけど一切管理しねぇからな
>スレあきに批判が向くとすぐ管理するけど
このゴミスレのこと?
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:28No.1417021444+
ゲーム差付いて心おだやかに見れるようになって
有り難う
また来年ドキドキさせてくれ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:46No.1417021496そうだねx2
臭いのがすぐ管理されてくな
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:14No.1417021596+
スレあきGJ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:23No.1417021630+
東変なとこで四球だしたな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:04No.1417022169+
スレッドを立てた人によって削除されました
あっこれスレ豚の自演連投っす
こいつが中日粘着しながら横浜スレ自演してたスレ豚ね覚えた?
特徴はわかりやすいから実況したくてもしちゃためだよ?del入れて試合見てるならそっちを楽しんだ方がいいぞ
では解散
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:09No.1417022401+
>東変なとこで四球だしたな
相手ピッチャーを塁上に残して疲れさせつつ無失点で抑えるテクニックだぞ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:57No.1417022557+
スレッドを立てた人によって削除されました
前もいたなこいつ中日粘着がどうこう言う奴
横浜に関係ないから他所でやれよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:01No.1417022570そうだねx7
>No.1417022169
そうですか
あなたをdelで
67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:29No.1417023110+
筒香ダメだな…
68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:21No.1417023268そうだねx3
3アウトされそうだからか知らんけど最後に目の滑る長文で捨て台詞吐いてて哀れ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:42No.1417023355そうだねx1
やっぱ中日だけは信じられるわ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:03No.1417023416+
今日も勝又が結果出しててうれしい
やっぱ苦労人は応援しちゃう
71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:22No.1417023483+
>筒香ダメだな…
筒香佐野宮崎はだいぶキツイよ
もう借金えぐいし来年への投資で若手育てようって声が出るのもわかる
72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:26No.1417023506+
せめて勝ってる日ぐらい普通にスレ見させてくれ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:56No.1417023835+
ベテランになればなるほど調子維持する力落ちてくもんだから調子いい時だけ使うようにしてくれよ
そういう時に使う分には文句言わないからさ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:48No.1417024020+
松尾宮下勝又蝦名度会はもう固定で使ってほしいとこだがな
牧も入れたいが今年は怪我もあるし
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:35No.1417024198+
セリーグBクラス3チームに共通して言える事だけどまず二桁の借金をどうにかしないといけないから
少なくともBクラス同士の直接対決で負け越すわけにはいかないよね
76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:50No.1417024248+
>ベテランになればなるほど調子維持する力落ちてくもんだから調子いい時だけ使うようにしてくれよ
>そういう時に使う分には文句言わないからさ
代打の神様枠になってくんねーかなー
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:51No.1417024487+
>松尾宮下勝又蝦名度会はもう固定で使ってほしいとこだがな
>牧も入れたいが今年は怪我もあるし
牧は早く楽な守備位置に変えて慣れさせたほうがいいと思う
セカンドは負担がヤバい
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:30No.1417024636そうだねx1
もう観念して世代交代に舵切ってくれ
新旧交代失敗したら希望すら無くなるんだぞ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:35No.1417026784+
東今年調子悪いな
中日戦ならマダックスペースで投げれてるはずなのに
80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:01No.1417026872+
>もう観念して世代交代に舵切ってくれ
>新旧交代失敗したら希望すら無くなるんだぞ
佐野宮崎筒香の並ぶクリーンナップとか既に失敗してるように見えるが
81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:25No.1417028069+
>佐野宮崎筒香の並ぶクリーンナップとか既に失敗してるように見えるが
昔のデータ追いすぎじゃね…
今年のデータ入れて下位に回して欲しい
82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:05No.1417028216+
勝又はようやっとる
83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:16No.1417028267+
勝又ずっと調子ええやん
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:37No.1417028564+
いやいや今年どんだけ若手使ってると思ってんだ
これ以上若手にあげるポジションねえぞ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:50No.1417029371+
結局牧頼りではあるがOKOK
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:38No.1417029579そうだねx1
康晃が暇を持て余してるから3点リードでいいんだぞ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:52No.1417029891+
勝又ようやっとる
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:11No.1417030238+
サノゲするなよ絶対するなよ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:53No.1417031545+
よんたまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:03No.1417031585そうだねx2
ヤス「」
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:23No.1417031948そうだねx1
佐野はダメなりにいぶし銀してくれるのいいよな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:16No.1417032420そうだねx1
ワハハ勝ったな!いつ以来の勝利だ?
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:49No.1417033088+
ちゃんとセカンドベース踏んだかー?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:05No.1417033170+
これは勝ったなガハハ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:43No.1417033331+
>ちゃんとセカンドベース踏んだかー?
これ踏んでないっぽい
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:30No.1417033529+
石ころ邪魔だなあ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:11No.1417033715そうだねx1
これ離れてるくせぇな
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:26No.1417033786+
真上がないなら無理だな
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:32No.1417033814+
結果はAUTOだけど怪しいなあ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:35No.1417033830+
最近の試合ってたまに馬鹿勝ちしてそれ以降は沈黙っての繰り返してるな
101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:25No.1417034027+
>ワハハ勝ったな!いつ以来の勝利だ?
10日ぶりだな!
長い間暇だった…
102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:04No.1417034705+
勝ってる時はスレ伸びないのおかしいだろ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:45No.1417034920+
ただ東球数行ってっから継投あるんだよなあ…ちょっとだけ心配だ

- GazouBBS + futaba-